才能開花、レイキの側面

1月24日アクセスボディ講座をリクエスト開催します。

「BMM」と「DMMD」の二つです。10:30-17:30 受講費22,000円

午前10:30-13:30BMM 午後14:30-17:30DMMD

一つだけ受講したい方は12,000円です。

 

ところで、今年の夏にはレイドウレイキマスターでアニマルコミュニケーターのマリチ真理さんが本(漫画本でのアニマルの話だそう)を出版するらしいし、文才がある方がたくさんいます。

不思議な文才と言うよりも実際なのです、実際にあったことで本当に不思議なことがあるものです。

動物たちからは本当に大切なことを学びます。これもレイドウレイキというベースがあったからだなと思うのです。

マリチさんもアニマルヒーリングやコミュニケーション様々なサイキックや技術を学ばれていますが、エネルギー感覚をよくするためにレイキとかを学ぶと良いですよ~ということを言われてレイドウレイキを学ばれたと以前に言われていました。

レイドウレイキを学ぶことで、その方の様々な才能が開花していきます。それもレイキの一つの効果です。

 

 

そして最近のベストセラー作家言えば八木龍平さんですね。

そうそう、ついに大井町でも

「成功している人は、なぜ神社にいくのか?」

が入荷していました。

「なぜ、無い!」

と、思っていたのですが、流石に東急大井町線でも広告が載るようになったのでアトレ6階の有隣堂書店で平積みになっていました、やったね^^

 

が、東急大井町線のそばのブックファーストには無いのですよ~

替わりに、キャッチフレーズが「成功している人は初詣に行く」と書かれている「素晴らしい東京の神社」という本は置いてあります^^; 2016年12月出版だから、うーん、あやかりってことですね、それも有りですね

 

 

ある本を探しに行ったのですが、世の中「成功」をメインに詠っている本は本当にたくさんあります。

ビジネスだけでなくプライベートな面でも成功することはキーワードなのですね。

蒲田では会社四季報と共に神社関係が並んでいました。

書店に行くとついチェックしてしまうのですね、知っている人の本が並んでいるって嬉しいから~

 

という訳で私達もあやかります。

ヒューマン&トラスト研究所で「ヒーリング・ザ・レイキ」の本を出版しております。

その昔1999年出版なので、よほどマニアックな書店でない限り置いてあることはないですが、アマゾンなどで購入できます。

出版当初は神保町の書泉グランデなどで平積みしてくださったんですよ~^^感謝!!

すでに時間が経過しており書籍に載っている方々はほぼいませんが、レイキの歴史やレイドウレイキのコンセプトのなにがしかを感じていただけると思います。

 

レイキに興味のある方は是非読んでみてください。

「成功」とか「お金持ちになった」とか書いていませんが、レイキがボディ・マインド・スピリチュアルの各面に役立つことは分かっていただけるかと思います。

アマゾンで「ヒーリング・ザ・レイキ」で検索していただければ購入できます。