5月13日ギフレシ会開催します

5月13日(土)にギフレシ会を開催します。

「ギフレシ」という言葉は日本的なもので、ギブ&レシーブということで、アクセスを学んだ人同士がお互いに施術をしあうものです。

参加資格は、アクセスバーズ・ボディ・フェイスリフトの何かを学んだ人はどなたでも参加できます。

自分の持っている技術と相手の技術が合うものを基本的には交換します。

バーズを習った人はバーズを習ったことのある人と、フェイスリフトを習った人はフェイスリフトを習っている人とというような感じです。

でも、お互いに習ったものがマッチングしない場合は、ま、なんとか考えましょう^^

今回は午後に「セクシャルエナジーの反発への磁気的引きつけ&セクシャルエナジー復元」のボデイ講座があるので、午前の2時間半と時間少し短めですが、「トークトゥ・ザ・エンティティ 霊と話そう」のシャノンさんの質疑などの日本語通訳と(映像)を流しながら、ギフレシしたいなと思っています。

あまりシェアする時間がありませんが、施術中心でやっていきましょう!

 

***********

ギフレシ会 5月13日(土)10:30-12:00 

***********

参加費 1500円 午後からのボディ講座参加者は1000円

参加資格 左記のどれかを学んだことのある方、アクセスバーズ、ボディのどれか、フェイスリフト

持ち物 施術をする時に必要な自分が学んだもののシートなど持参下さい。

こちらは男女問わず参加可能ですので、ミニスカートなどは避けて、パンツスタイルなどでお願いします。

定員 6名 残席あり

 

************

アクセスボディ講座「セクシャルエナジーの反発への磁気的引きつけ&セクシャルエナジー復元」

************

日時 5月13日(土)13:30-16:30

参加費 14000円

参加資格 女性限定で、左記のどれかを学んだことのある方、アクセスバーズ、ボディのどれか、フェイスリフト

     *通常のボディ講座はどなたでも受けていますが、バーバルのクリアリングなども多くしたいので、

      クリアリングステートメントについて理解できている方にしています。

定員 6名 残席2です

 

**********

アクセスボディ講座「細胞記憶」「MTVSS」

**********

日時 5月20日(土)10:30-17:30

参加費 22000円 一つだけ受講希望の方は14000円

参加資格 どなたでも受講できます。

定員6名

 

**********

アクセスバーズ・プラクティショナー養成講座

**********

日時 5月21日(日)10:30-17:30

参加費 37000円 再受講18500円

参加資格 どなたでも受講できます。

定員 4名