看護師さんがレイキをしてくれる時代

今日明日と、セイキムレイキ、レイドウレイキヒーラー養成、アクセスボディのクラスがありますが、

参加者全員が看護師さん!

 

ここ最近、ヒーリングの施術を受けに来る方に医療関係者の人がぐっと増したのですが、それが更に広がって、ヒーリングやエネルギーワークに看護師さんが興味をしめし、また実際に、患者さん達に手を当ててくれているのは、本当に素敵なことです。

家族がレイキやアクセスバーズやボディを学んで、積極的に両親や子供に活用してくださることがドンドンひろがり、施術ベッドも10000-20000円位で十分使えるのが手に入る時代になりました。

家でも、病院でも、そして、ヒューマン&トラスト研究所のようなヒーリングセンターでもドンドン広がれ~

 

さて、明日も看護師さん、2回のセミナールームではレイドウレイキ第四段階マスターコース、そして1階では私が担当するアクセスボディ「MTVSS」と「免疫細胞の復元」です。

この二つのアクセスボディメニューは、霊気療法と同様に、腫瘍や癌の方、抗ガン治療を経験された方などの良き手助けとなるだろうボディメニューです。

初めてお会いする方ですが、家族の為に遠方より学びに来られます。

しっかり、アクセスボディのエネルギーを受け取り感じ、ご本人も癒されて充電していただきますね。