アクセスバーズで体が広がる体験

今日はアクセスバーズのギフレシをしてきました。

しかも2時間半ずつのロングバーズ&ボディ。

私は、そんなに長い時間のアクセスバーズの体験がなかったので、2時間くらいはアクセスバーズをしてもらいました。

午前中は私がバーズを110分位してその後にアクセスボディを40分位の配分でした。

そんなに長い時間やって飽きないか、疲れないかなとも思いましたが、クッションなども上手く使って大丈夫でした^^

イイ感じにエネルギーがランしていました。

 

バーズを受けている時には途中で体が広がる感覚が3回位あり、なんとも不思議な経験。

また、サッドネスとボディとヒーリングのバーの時には、これはバーズのラインと言うよりも気脈に近い感じですが、右胸に痛みが来ました。サッドネスとボディのラインが真っ直ぐの右胸に繋がるのですが、非常にはっきりとした鋭角的なエネルギーが通る感じ。

さらに、ランチの時にいただいた味噌汁がとても美味しかったのですが、バーズ受けながらその美味しい味噌汁をまた飲んでいました。

先日のアクセスバーズを受けている時にはロースカツを食べていたし、ああ~食欲と言う欲はすごいものです。しかも、夢うつつの中でもちゃんと味わっていただけるという、私って何て幸せものなんだ!

それにしても、あの体が広がる感じはなんとも面白い体験でした。オーラを広げるのとも違う感覚で、もう少し密度の濃いところが広がる感じかな~、もしかして、エンティティとか出て行ったから広がったのか???

まずは、スッキリですよ!

 

こんなアクセスバーズの講座、12月にも何回か設定しています。

それ以外にも私の空いている時間帯ならお受けできますので、リクエストください。

 

 

 

 

 

***********

アクセスバーズ・プラクティショナー養成1日講座

***********

・12月2日(土)10:30-17:30 残席1

・12月13日(水)10:30-17:30 募集中

・12月17日(日)10:30-17:30 募集中

・12月18日(月)10:30-17:30 募集中

・12月30日(土)10:30-17:30 募集中

 

その他リクエストにより開催します。

他のセミナー開催に変更になることがあります。

受講費37000円 再受講18500円 

*バーズの再受講費は、どのファシリテーターからの受講者でもお受けできます。

2018年1月から受講費40000円になります。

 

 

 

**********

SS健康法伝授会

**********

受講費10000円 再受講5000円

・12月8日(金)10:30-13:00 募集中

・12月12日(火)10:30-13:00 募集中

・12月12日(火)15:00-17:30 募集中

・12月16日(土)11:00-14:00 残席3

・12月20日(水)10:30-13:00 確定

・12月20日(水)15:00-17:30 募集中

・12月25日(月)10:30-13:00 募集中

・12月28日(木)14:30-17:00 募集中

・12月29日(金)10:30-13:00 募集中

 

リクエスト開催と施術の予約状況により上記日時が変更になる事があります。