SS健康法伝授会&アクセスバーズ講座

ヒューマン&トラスト研究所の小川担当の直近の案内です。

*****

SS健康法伝授会

*****

★1月18日(木)10:45-13:15

参加費 初回 10000円 

再受講 ヒューマン&トラスト研究所で学んだ人 5000円

    他の方から学んだ方の再受講は通常設定ありませんが、期間限定で7000円でお受けします。

 

*****

アクセスバーズ・プラクティショナー養成1日講座

*****

★1月14日(日)10:30-17:30 

★1月28日(日)10:30-17:30

どちらか選択ください。1-4名の少人数で細やかにお伝えしています。

平日にも受講可能です、希望日をお気軽にお問い合わせください。

受講費 40000円 再受講20000円 どのファシリテーターからでも再受講価格となります。

 

アクセスバーズは脳疲労が蓄積しやすい多忙なビジネスマン&ウーマンにぴったりのセッションです。

こうあらねば、こう生きなければ、周囲に気を使いすぎるとか、自分らしい生き方がしずらいなどの方にもアクセスバーズは役立ちます。

頭部の32のポイントをそっと触れてそこに滞っている不要なエナジーを消去していきます。

学ことで人にはもちろん自分にも活用できます。

1日講座では、アクセスバーズが出来るように映像とマニュアルをつかってポイントややり方を学び、実際に実習をします。

それ以外にもより良く生きる上でのヒントとなるアクセスコンシャスネス(アクセスバーズを提供している会社)で提供している様々なツール(方法)や考え方も入っています。

アクセスバーズが日本で広がりだして3年ほどですが、私自身年数を重ねる中で、アクセスバーズが本当に役立つことを実感しています。

私のベースはレイキヒーリングですが、レイドウレイキの安心感と自然治癒力増進、オールマイティな効果と、アクセスバーズの脳へのアプローチはそれぞれ補完的な作用を感じています。

人生を加速させて本来の自分らしく生き生きと!