視力矯正って視力アップなんですか?

今日はアクセスボディ講座「視力矯正」でした。

この名称をそのまま見れば、よく視力をアップさせる訓練とか道具とかのように、視力検査の結果を上げるようなそんなイメージですよね。

今日受講された方の、最初に質問が「これって視力を上げるだけですか?」でした。

さらに「他の目の病気などにはどうなのでしょう」との質問。

アクセスボディは医療行為ではないので、ある特定の疾患が治るというようなことではありません。

その点は理解していても、実際に、様々な効果を経験している人が多いのも事実…

なので、ここでは書けないこともあったりしますが、

まずは、実際にやってみましょうということで、

 

実習、実習!

 

アクセスボディはエネルギーを体験することが大事なので、今日は、それぞれ45分ずつ視力矯正のエナジーを流し続けました。

結果として、はっきりものが見える、目の感じが変わっている、まぶたが落ちていたのが目が大きく開いた、良く見える、左右差がなくなった感じなどの効果を実感^^

目の病気の方は今回はいませんでしたが、これから学んだ人がその方たちにこれをやってみて、さてどうなっていくのか、

少しでも楽に過ごせるようになれば幸いです。

 

ということで、来週にも視力矯正のアクセスボディ講座があります。

この日は細胞記憶とセットでやります。

2つ一緒に受講できると良いですが、一つだけの受講も出来ます。

その前に、4月13日にはセクシャルエナジーの復元もありますよ~

パートナーシップに問題を抱える方、婚活中の方、自分を慈しんでくれる人を選択していますか?

無意識にそうでない人に惹きつけられているとしたら?

同時に、セクシャルエナジーをもっと活性化、つまりは第二チャクラね^^

ここを活性化できると、とってもモテるようになります。

男女のことだけでなく、パワフルになるんです。

これよりもっと良い事は~^^

 

週末4月14日&15日はレイドウレイキ第一段階と第二段階があります。

その他諸々のスケジュールはこちら