· 

有料バーズプラクティショナーが更新制度に

ここ最近で、バーズプラクティショナーの方にはメールが届いていると思いますが、人によっては見ていないという方もいるかもしれません。

 

以下連絡事項として来ていることです

バーズ・プラクティショナーのステイタスは無期限ではなくなりました。これからは、最後のバーズクラスを受けた日付から2年間のみバーズ・プラクティショナーとなります。あなたのバーズ・プラクティショナーのステイタスは、アクセス・コンシャスネスの無料ではないいずれかのクラス(対面でもオンラインでも)を受けることで2年ごとに簡単に更新できます。

つまり、今までアクセスバーズ1日講座を受講して、ファシリテーターがアクセスコンシャスネスに登録をしますと、その方はバーズプラクティショナーとして、無料でも有料でもセッションの提供が出来るという事でした。

 

今回の変更の一番大きな点、有料でセッションをするか、無料でするかによって対応が変わってくることです。

 

無料で、自分や家族友人などにバーズをすることには変更がありません。

 

ただし、有料セッションをしたい場合には、登録をすることになりました。

そして、更新が2年ごとで、その間に必ずアクセスコンシャスネスの有料のセミナーを受講することで、資格が保たれるということになりました。

 

私が提供するアクセス関連の講座はすべて対象になります。

 

★アクセスバーズ1日講座 受講費36,000円

 バーズ受講したことのある人は再受講費(半額)で受講出来ます。

 

★アクセスフェイスリフト1日講座 受講費47,000円

 

★アクセスボディプロセス講座 50種類近くあります。 ひとつのプロセスが12,000円

 一部2つセットになったものがあります。

 

これらのどれでも、更新の対象セミナーになります

もしも、有料でバーズセッションをされている方で、ここ1年くらいで再受講もされていない方は、ぜひバーズの再受講がお勧めです。

 

というのは、バーズの映像ビデオが新しいものになっています。

 

また、2015年以前や2016年位で受講してそのままセッションのみを行っている人は、情報がかなり偏っています。

 

私も2015年に受講しました。その後の中でバーズセッションのやり方や周辺環境についての情報は多少変わって来ています。

 

昔習った人の中には、「バーズはリラックスさせてはいけない、リラックスすると抜けにくくなる」「寝てしまうとだめ」などと言う方もいます。また「ヘビメタをかけると良い」と信じていて常にそれをやる人もいます。

 

「映画やテレビを観ながらバーズはするものだ」という方もいます。

 

「エナジープルは長くやると良い」というのは今は変わっていますし、そういう情報の変更点などもあるので、ぜひぜひ、昔昔(といっても4-5年前のことですが)習った人はバーズ再受講が実りがあると思います。

 

現在は、受講費も前回よりも下がっていて、初受講でも36,000円、再受講はなんと18,000円です。

毎年レートの関係や普及の状態で国際価格の見直しがあります。

今は円安になってきているので、それが続くと受講費の変更はあるかもしれませんが、、、

小川典子担当のアクセス講座、参加者募集中です。

アクセスフェイスリフト1日講座

12月2日(木)10:30-17:30

受講費47,000円

再受講 23,500円

アクセスバーズ1日講座

日時 12月7日(火)

受講費 36,000円

再受講 18,000円

 

アクセスボディ講座も含め、その他の日程はご希望を連絡くだされば開催します。