高齢猫と細胞の記憶アクセスボディ

アメリカから来日してアクセスボディ講座、アクセスバーズ講座を受講頂いた方から嬉しいお知らせがありました。

18歳のオスの高齢猫ちゃん、元はブイブイいわせていた半野良猫さんで、オス同士の喧嘩などもあり、その頃の傷のせいか、高齢になってきてあちこち体の痛みや不具合が出てきていたそうです。

前脚も交差したような感じになっていて、歩き姿もヨタヨタに。

細胞の記憶アクセスボディを受講したので、早速実家にいるその猫に少しの間エナジーをランさせたのです。

ものの6,7分、すると、その猫ちゃんがブルブルっと体を震わせ、トイレに行くと言い出しました。

すると、今までヨタヨタだったのが、ゆっくりですが普通に足を出して歩き出したのです。

野良さん時代の名残でお家でのトイレが出来ないそうで、段差があるので家からお庭に抱っこをして連れて行きました。

 

すると何と!オス特有の足を上げてのオシッコをしたそうです。

 

何年ぶりかの行為で、家族もビックリしたとのこと。

 

私にも本当に嬉しいお知らせでした~ 即効性がすごいと言って頂きました。

 

アクセスボディは人間はもちろん動物へのエネルギーワークとしても大活躍します。

動物にお勧めのアクセスボディは色々ありますが、今回の「細胞の記憶」「MTVS★」「回路」「DMMD」「ゼロトラウマ」などもお勧めです