MTVSSとフェイスリフト講座開催します

ゴールデンウイーク中5/4・5・6で、ご希望の講座をリクエスト開催可能です。

お気軽のお声かけください。

そして、連休前にアクセスボディとフェイスリフト講座で、パワーアップとビューティーアップしませんか~

*********

アクセスボディ講座MTVSS

*********

4月25日(木)13:30-16:30

受講費 13000円

どなたでも参加できます

********

アクセス・エナジェティック・フェイスリフト1日講座

********

4月26日(金)10:30-17:30

受講費 33000円 再受講16500円

どなたでも参加できます

 

 

 

アクセスボディのMTVSSは古くから使われているアクセスの代表的なボディワークです。

多種類のエナジーを通してパワフルに発動します。

`体の誤作動を取り消す’ツールと言われていて、体の問題へのエナジー的な作用、さらには、自分を充電させるためにも使えます。

例えばエクササイズとか、山登りとか、さらに治療家やボディワークセラピストが人に施術をする時にこれを自分に使う事で、消耗を防ぎパワフルにお仕事をこなせるようになるなど、、、

使い方は1000種類位あると言われていますが、緩和ケアのためにとても役立ててくれたかた、体の分子がとろけていって重力から解放されたように感じた方などもいました。

アクセスボディの万能ツールがMTVSSです。

 

一方、フェイスリフトはお顔周りを自然に本来の美しさ若々しさに蘇らせますが、それだけでなく身体全体に作用します。

こちらも29種類のエナジーを使うもので、MTVSS以上にパワフルかもという方がいるくらいです。

が、非常に繊細さも持っているので、動物もこのエナジーが好きだと言われています。

ゴールデンウイーク前の平日ですが、思いっきり楽しむために学んでおくのもイイかもしれませんよ~

 

0 コメント

4月後半-5月初のアクセスバーズ・ボディ講座予定

メタトロンセラピーとレイキ・アクセスボディのコラボ企画、5/13と5/15で予約可能日時あります。

その他下記募集中です、お待ちしております~

 

*******

MTVSS アクセスボディ講座

*******

4月25日(木)13:30-16:30

受講費 13000円

 

*******

アクセスフェイスリフト1日講座

*******

4月26日(金)10:30-17:30

ゴールデンウイーク前にきれいになっちゃいませんか~

受講費 33000円 再受講16500円

新しくなったマニュアルでのレッスンです

 

******

アクセスバーズ1日講座

******

★4月27日(土)10:00-18:00

★5月1日(水)10:00-18:00

★5月6日(月)10:00-18:00

受講費40000円 再受講20000円

新しい映像でさらにバーズが面白くなっています

 

********

再受講対応 レイドウレイキ2段階 

********

日時 5月3日(金)10:30-16:00頃

 再受講対応のレイドウレイキ2段階なので、対象者はレイドウレイキ2段階卒業です。

 内容はアチューンメントを中心に必要なサポートをしていきます。

 定員4名 残席1 です。お申込みはお早めに

 こちらはサポートで、数名のレイドウレイキマスターが参加してくれます。


*****

レイドウレイキヒーラー養成コース

*****

第1段階(1日)★4月27日 ★5月2日 ★5月4日

第2段階(1日)★5月5日 ★5月6日

 

******

波動測定メタトロンセラピーとレイキ・アクセスボディのコラボ企画 

5月15日に追加席ご用意!!

******

4/17現在の空き状況です

5月13日(月) 

 1)9:00-11:50 2)16:10-18:50 3)18:00-20:40 

5月14日(火) 満席です

5月15日(水)1)9:40-12:20

*空き部分に私と青木先生がメタトロンセラピー受けるので、実質の残席は2です。

 お早めにご予約ください。

------

 

 

昨日から新しくするHPの原稿チェックで慣れない(というか使い方分からない)エクセルでの修正入力作業にぶっとんでます@@

何とかウェブデザイナーさんがお休みに入るGW前に作業していただけるように今週には提出しないといけません。

がんばるーーーー

という訳で?昨日は美味しいランチ食べに行きました。

美味しそうなものを見ると自然と笑顔になります^^

ここは普通の一軒家をオーガニックカフェにしているところで、緑を眺めながら食事が出来るのがとても気持ち良いです~

庭でもお食事できます。

奥が豚肩ロースのマスタードパン粉焼き(玄米ご飯又はバゲット,サラダ、スープ付)

私が食べたのは手間のチキンオーバーライス(下には玄米ご飯、スープ付)

お肉がどちらも柔らかくって美味しかったです~

さて、今日はとにかく、原稿チェックがんばるーーーー

 

0 コメント

体の声を聴いてみると

何故かレモンが食べたい~、あぁでも妊娠してません!!

は冗談ですが^^;

ワックスのかかっていないレモンを使って、蜂蜜漬けのレモンを作ってみました。

よく皆様が、お味噌や梅干しや梅酒、酵素ジュースやはては醤油なども作られているのを聞いて、なんてマメなんだと思うので、まあごく簡単に出来るものではあるけれど、自分としてはかなり異例の事です。

それで、朝はヨーグルトに入れてレモンをムシャムシャ食べて、夜はレモンスカッシュにして、またレモンを食べて、

それがなかなかに心地よい美味しさ。

でも、ちょっと変わった香りがするな~と思ったら、

そうだ、レモンに、蜂蜜とちょっとプロポリスも垂らしたのを思い出しました。

プロポリスは秋にブラジルのレイキマスター ジョニーさんグループが40名ほどでレイドウレイキを学びに来てくれた時に、どなたかからお土産でいただいたものです。

普段は日常的に柑橘類を食べるほうではないのですが、多分、いまエネルギー体をさらに強化中なので体の欲するものも変わって来ているのかのしれません。

 

今週はいよいよデーンのSOPを受講するのですが、この準備はもう昨年の春にESBを受講後から始まっているのです。

これは私のPOVですが、SOPをやる上ではサイキック能力をもっと高めておかなくてはと感じていたのです。

それのために、サイキックセミナーとか、エネルギー体を返還するようなセッションを受けたりもしてみました。

さて、さて4/19~22どんなことが起きるのかな~

楽しみです^^

0 コメント

4月~5月の予定

*******

視力矯正 アクセスボディ

*******

4月25日(木)13:30-16:00

受講費 13000円

いつもありがとうございます。 ランキングに参加しています。 今日もプチっとお願いします。

 

*******

アクセスフェイスリフト1日講座

*******

4月26日(金)10:30-17:30

ゴールデンウイーク前にきれいになっちゃいませんか~

受講費 33000円 再受講16500円

新しくなったマニュアルでのレッスンです

 

******

アクセスバーズ1日講座

******

★4月27日(土)10:00-18:00

★5月1日(水)10:00-18:00

★5月6日(月)10:00-18:00

受講費40000円 再受講20000円

新しい映像でさらにバーズが面白くなっています

 

********

再受講対応 レイドウレイキ2段階 

********

日時 5月3日(金)10:30-16:00頃

 再受講対応のレイドウレイキ2段階なので、対象者はレイドウレイキ2段階卒業です。

 内容はアチューンメントを中心に必要なサポートをしていきます。

 定員4名 残席1 です。お申込みはお早めに

 こちらはサポートで、数名のレイドウレイキマスターが参加してくれます。


*****

レイドウレイキヒーラー養成コース

*****

第1段階(1日)★4月27日 ★5月2日 ★5月4日

第2段階(1日)★5月5日 ★5月6日

 

******

波動測定メタトロンセラピーとレイキ・アクセスボディのコラボ企画 

******

5月13日 

 1)9:00-11:50 2)9:40-12:20 3)16:10-18:50 4)18:00-20:30 

5月14日 満席です

残席4なのでお早めにご予約ください。

昨日のアニマルヒーリング イニシエーター講座では、アチューンメントの方法を中心にお伝えして実習をしたのですが、

アニマルヒーリングシンボルのアチューンメントの実習をしている時に、実習されている方のところに私の亡き愛猫クロロがやってきたそうです。

そう!アニマルヒーリングシンボルはクロロが私のところに持ってきてくれたものなのです。

???

の方もいるかもしれませんが、その後も、遠隔アニマルヒーリングのお手伝いをしてくれたりしていました。

最近ではもうあまりやってきませんが、流石に今回はやってきてくれたのですね。

他にもアニマルヒーリングのお手伝いをしてくれていた猫ちゃんがいますが、そう考えると、人間へのヒーリング以上に動物へのヒーリングでスピリチュアルな目に見えない世界のことを教えてもらったように思いますね。

 

それにしても、亡くなった後もしっかりと私の中で生きている、動物も人も面白いものですね。

そんな事があったせいか、昨夜に3月に亡くなった猫ちゃんの飼い主さんへのメールを書いているのに、

「ねこちゃん元気ですか」と大ボケのことを書いていました。

朝起きた時に「!」「そうだ○○ちゃんは亡くなったんだった」と思いだしたのです。

そういえば、クロロが亡くなった後には、電車に乗っていてもすぐそばに気配を感じて、あぁ~体が無くなった分、余計にいつでもそばにいられるようになったな~と、より身近になった気がしたり、朝起きた時に、ふとあれ!と思って、そうだ、亡くなったんだったと思ったりしたことを思い出しました。

 

今週末からは、アクセスコンシャスネスのデーンさんのSOPクラスに出席します。

その前に、今度大きくリニューアルするヒューマン&トラスト研究所のホームページの最終的な文章チェックなど事務的なことを処理しておかないといけません。

今のホームページは情報量が多すぎるということで、まあ確かにそうなのですが、それをプロの方に見てもらって文章を凝縮してもらったのです。そうすると、あぁ~こんな風に読んだ人は感じているんだなというのが客観的にわかるというか、時には、え?こんな風に解釈されるのかとかそういうのもありました。

ホームページ刷新もふくめ、今年のヒューマン&トラスト研究所は、結構大きな変換があるように思います。

ヒーリングセンターの場所はまだ今のままですが、ちょうど移転して7年目を迎えましたのでそろそろ手を入れていく時期でもあるのです。より使いやすくヒーリングしやすい場にしていきますからね^^

 

0 コメント

アニマルヒーリング イニシエーターが生まれました

今日は2名の方を迎えてのアニマルヒーリング イニシエーター講座でした。

これは「レイドウレイキ★アニマルヒーリング講座」を開講出来る資格を得るためのレッスンです。

 

レイドウレイキ★アニマルヒーリングは、ペットを飼っている飼い主さんが自分でペットにヒーリングをしてあげられるように、レイキヒーリングのエネルギーを活用する方法です。

レイキではありますが、それにアニマルヒーリング独自のシンボルを使いますので、その分、動物達が好むエネルギー体となっています。

受講くださった方のお一人はプロでアニマルコミュニケーションやペットのヒーリングや人間へのレイキなどもされている方です。

レイキヒーリングで20年来の交流のある方や、アニマルヒーリング講座で出会ってアニマルコミュニケーションの学校をされている方など私との知り合いの方とも関係がある方で、不思議なご縁を感じました。

 

もう一人はレイドウレイキ3bまで卒業されてドックセラピーなどもお勉強されている方です。

よくアニマルコミュニケーションとアニマルヒーリングを一緒にされている方がいますが、お話をするのと(実際にはテレパシーでお話をする)、直接ペットに手を当ててヒーリングをするのは、コンセプトが異なります。

が、意外と同一化されている方も多いのです。

特に遠隔アニマルヒーリングになると、自分のそばにいない動物にエネルギーを送るので、余計に一緒に感じるのかもしれません。

ただ、両方をされる人も多いのも事実です。

私の場合は、遠隔アニマルヒーリングを主体に、ヒーリングに必要なことが起きた時にはお知らせすることもあります。

が、プロでアニマルコミュニケーションはしません。

あくまでもヒーリングの補足的な部分として活用させていただきます。

 

また、レイドウレイキ★アニマルヒーリング講座は、直接ペットに手を当ててやる能力と方法をお伝えしています。

家庭療法として活用できるように、全くの初心者の方でも出来るようにするための講座です。

職業的プログラムとしての組み立てではありません。

が、今回のクラスはイニシエーターとしてプロで講座を開けるようなクラスなので、職業的なプログラムと言えます。

そこら辺も色々とお話しつつ、途中では遠隔アニマルヒーリングの質問がすごく多くなってしまった今日の講座でした。

 

 

 

 

ところで、FBの友達でアニマルコミュニケーターの愛さんが、行方不明の猫ちゃんを他のアニマルコミュニケーターさんのセッションを受けた後の1時間で見つかったというのが出ていたのですが、

そういえば、以前に引っ越し先の家から出てしまって数日の猫ちゃんの遠隔ヒーリングを依頼されたことがあって、住所とか聞いて繋がっていったらすぐに帰って来てくれたことありました。

私が経験した初めてのアニマルコミュニケーションといえるものがあって、それは、知り合いで家出してしまった猫ちゃんへの遠隔を依頼された時の事です。引っ越しして来て少しの時の事で、どうやら元の場所に戻ってしまっているようだとの事だったのです。

それで遠隔ヒーリングを送っていると、なんと

「こっちの方が飯がウマい」と聞こえて来たのです(@_@;)

わーお、飼い主さんに何ていったらいいの~と思いましたよ。

ただ、そう聞こえちゃったのだからしょうがないですから、正直にお話をしましたが。

まだアニマルコミュニケーションという世界があるのを知る前の事でした。

それからまもなくして、今回のようなペットケアのための「レイドウレイキ★アニマルヒーリング講座」を開催するようになり、

その後に

「ペットは生まれ変わって再びあなたのもとにやってくる」

「動物と話す練習」

の二冊を出版されているアニマルコミュニケーター 杉 真理子さん(レイドウレイキのマスターでもあります)のワークショップを

当時川崎にあったヒューマン&トラスト研究所ヒーリングセンターで企画して少しだけそのコツをつかんだのでした。

私はサラッとしたところで学びは終わりましたが、これをきっかけに本格的にアニマルコミュニケーターになった方も結構いるのです。

 

今回のイニシエーターの誕生で、また自分でペットにヒーリングを日々してくれる人が誕生していってくれたら、ホントに嬉しい限りです。

 

受講をいただきありがとうございます。

0 コメント

出張ヒーリングに行ってきました

マザー牧場って房総にあるんですね、

遊びじゃないんです^^

今日は房総の方に出張のレイキヒーリングに出かけていました。

 

ご夫婦で暮らしている方のところなのですが、旦那様へのレイキ療法の依頼ですが、レイキの情報を聞いて電話をくださったのが奥様でした。

ただ、奥様もレイキを受けたことはない方ですし、まずは、青木先生と私で行かせていただき、出張のヒーリングに必要なケアがスムーズに出来るようにしました。

そして、奥様にもレイキをする時間を作って体験していただきました。

 

それにしても、房総半島の先の方はなかなかに時間がかかりました。

朝9時半に家を出て、90分の滞在時間、そして、家に戻ったのは19時半でした。

それでも、最初に電話をいただいた後に、青木先生に依頼の話をしたときに何故かすぐに「行ってあげましょう」といわれました。

いつもそうとは限りませんが、きっと、直感的に必要と思ったのでしょう。

 

とても交通の便が悪く、出張費用よりも交通費の方が高くなってしまうので、そうたびたび訪問でのレイキ療法はできないですが、次からは遠隔ヒーリングという方法もありますので、時間空間を超えてつながることも出来ます。

青木先生のレイキ遠隔ヒーリングは、レイドウレイキ卒業生、卒業生の親族、レイキ施療をヒューマン&トラスト研究所で受けている方、直接お会いし交流のある方に、ご依頼を受けて送らせていただいています。

一斉送信ではなく、個別に送っていきますので、お受けできる人数には制限がありますので、必要な時にはご相談ください。

 

そして、私の方は遠隔アニマルヒーリングでペットの癒しをさせていただいています。

明日は、アニマルヒーリング イニシエータ―講座です。

飼い主さんがペットにレイキとオリジナルシンボルを活用してヒーリングが出来るようにするのが「レイドウレイキ★アニマルヒーリング講座」ですが、イニシエーター講座は、その講座を出来るようになるために、アニマルヒーリングのアチューンメント方法と実技を中心にセミナーを進めていきます。

 

 

 

 

0 コメント

ある日のアクセスバーズ&ボディセッション

アクセスお任せコース100分は、アクセスバーズやボディなどをその日の状態に合わせて施術するロングコースのセッションです。

ある日のセッション

アクセスバーズから入って、BMM→往復次元→コンシャスネスへの抗体、90パーセント脳能力活性

親子関係のトラウマに関わるものをはじめとして、様々なものが噴出、

途中で、激しい浄化作用が~、不要なものが出て行ったようで、トイレに行かれました。

その日は、なるべくゆっくりと休養してくださいと伝えましたので、

クライアントさんもそのままお家に帰られたそうです。

そして、お風呂に入るために目覚まし時計をかけて少し寝たそうですが、その後、目覚まし時計の音にもきづかずに、起きたのは朝だったそうです。

深い浄化の時間をすごしていただきました。

 

アクセスバーズもアクセスボディも基本はとても心地の良いセッションなんです。

でも時には今回の様な激しい反応が出たり、発熱や風症状が出たりすることもあります。

私自身、ヒーリングの世界に入ってから何度か高熱を出しています。

レイキの時も、アクセスファンデーションの時も、デーンのESBの時も終わった後に発熱などを経験しています。

エネルギー的に受け取ったものを体に落とし込むための休息時間とでもいうのでしょう。

好転反応とか、ヒーリングクライシスということもありますが、皆に起こるわけではなく、大きく変化させるために、そこにある障害物を、ググっと動かく時のエネルギーなのだと思います。

 

今日のアクセスフェイスリフト1日講座もなかなかエナジーが強くって、お部屋がエナジーであふれてしまいました。

次回のアクセスフェイスリフト1日講座は4月26日に開催します。

その前に4月25日は視力矯正アクセスボディ講座もあります。

 

0 コメント

4/11アクセスフェイスリフト参加者募集

「凹むことが多いと、オーラもドヨーンとして、口角も下がって来るんですよね」

「口角下がった人は取りませんよ」

と、人の採用に関わる仕事を経験している人の言葉です。

先日、就職活動で焦っている娘さんの話が出た時に、参加者の方からぽろっと漏れた言葉です。

 

最近は、就職活動のファッションも皆みんな黒い上下のスーツで、あれって一体いつからそうなってきたのだか分かりませんが、ちょっと違和感を感じるのですが、それなのに、就職してからは私服で仕事をする人たちも多く、最近ではお役所だって事務服なんて着ずに、私服姿です。

スーツ姿の男性のワイシャツなんかも、とてもオシャレだなぁと感心するのですが、、、

それに反して、就職活動中の女性のスタイルの画一化は本当にびっくりします。

とはいえ、悪目立ちしたくないというのもあるのでしょう。

じゃぁ、見た目で何が変えられるかといえば、お顔、姿勢、所作かしらね。

そんな時に、口をへの字に、あ、さすがに女性のへの字は少ないですね、これは中高年の男性でありがちな顔の使い方。

女性は口角が下がっていたり、要所要所で口をとがらせて不満顔(に見える顔)になる人もいます。

それって、自然にやっているものなので、ほとんど無意識の世界。

無意識だから気がつかない。

気がつかない無意識を変えると、あら、不思議、お顔の表情が変わったりしちゃいます。

 

オーラもそう。

体中から怒り、悲しみ、いら立ち、暗さのオーラを発していたら、、、

そういう時って、霧がかかっているような、何となくドヨーンとした感じに見えるんですね。

で、オーラが明るく澄んだ状態に変わると、お顔も美白したような明るい印象になります。

こういうのは、エネルギーヒーリングや、アクセスのエネルギーワークがすごく得意な分野です。

就活だけでなく、恋愛や婚活だって一緒ですよ。

そして、家庭の中でも同様に、エネルギー体によって、一緒にいてHappyになれたらって思いませんか?

無理してではなくね。

 

そんな魔法のツールのひとつに、アクセス・エナジェティック・フェイスリフトがあります。

 

1日の講座で自分にも人にもやってあげることが出来ますし、手をお顔やデコルテなどにそっと当ててエネルギーをランさせるだけだから、とても簡単に出来るのとすごく気持ちよく受けられるところが良いところ。

痛い思いをしたり、器具や電気などの何もなくても出来る点も便利です。

大事な人に合う前に、自分にメイクした上からでも出来ます。

お顔へのアプローチですが、実は全身に影響を与えるので、バストアップや首や肩が楽になったりという方も多いんです。

*************

アクセス・エナジェティック・フェイスリフト1日講座

*************

4月11日(木)10:30-17:30

受講費 33,000円 再受講はどのファシリテーターから受講した人も16,500円 国際価格です

現在お申込み2名です。実習用の施療ベッド3台、リネン類も完備なので、手ぶらで楽に実習も出来ます。

まだお申込みできますので、気になった方はどうぞ~

0 コメント

アクセスバーズ講座

昨日は、朝からアクセスバーズ講座でした。

青木先生は写経会、ヒーリングの分かち合い会、施療と、私も青木先生もフル活動でした。

 

今回のバーズは再受講の方のみのクラス設定にしていたのです。

受講者はすでにプロでバーズセッションやアクセスボディセッションを提供されている方でしたので、実習の部分もとてもスムーズでした。

むしろマニュアルの解説の部分での学びが多かったかもしれませんね。

午後からは実習に数名が加わって、バーズ、イクジットステージレフト、バーズへのトライフォールドも実習しました。

新しいバーズの映像、初受講の人には分かりにくいかなと思ったりしていましたが、実際にはとても好評で、楽しく幸せな気分になるとのこと。

再受講者の場合はさらにアクセスコンシャスネスらしさを味わって、楽しめるようです。

アクセスバーズをしっかり身につけるためには、練習してください、練習、練習、練習と、1回ですぐにエナジーが分からないや~と諦めるのではなく、だんだんと分かるようになっていくことも伝えてくれています。

とは言え、今日の皆さんはバーズを何回も受講しているので、みんなとてもスムーズでしたし、その分、補足的に加わったイクジットステージレフトやトライフォールドまで実習を進める事が出来ました。

初回の人や、1回受講してイマイチ「?」な人の場合は、もっと違うツールを使って分かりやすくお伝えするし、来られる人によってセミナーの組み立ては変えています。

 

いずれも、1-6名、ほとんど数人でやっていますので、その分、一人一人の状態を見ながらサポート出来るのがヒューマン&トラスト研究所のアクセスバーズやボディの特徴です。

ゴールデンウィークにも学ぶことが出来ますので、どうぞ気になっている方はいらして下さい。

 

参加者募集中!

アクセスバーズ1日講座 10:00-18:00

★4月9(火)

★4月14日(日)

★4月27日(土)

★5月1日(水祝)

★5月6日(月祝)

 

アクセスフェイスリフト1日講座 10:30-17:30

★4月11日(木)

 

アクセスボディ「視力矯正」 13:30-16:00

★4月25日(木)

 

0 コメント

アクセスコンシャスネスのSOPクラス受講します

参加者募集中!

アクセスバーズ1日講座 10:00-18:00

★4月9(火)

★4月14日(日)

★4月27日(土)

★5月1日(水祝)

★5月6日(月祝)

 

アクセスフェイスリフト1日講座 10:30-17:30

★4月11日(木)

 

アクセスボディ「視力矯正」 13:30-16:00

★4月25日(木)

ところで、今年に入ってから太り傾向に進んでいる私、、、なんと、2キロも体重が増えてしまいました。

そして、そう思っていたら、なんと、立派な贈り物が届きました^^

 

何という、いわゆる引き寄せ~???

で、体重増加の言い訳はというと、秋にお勉強しようと思っていたセッションの影響(これを施術する人は体重が増えるらしいのです、グラウディングの為に体重を増加させるらしい)なのですが、そんな訳で、それはやっぱり止めておこうか悩みどころです。

 

まあ、4月19-22のSOPを受講してから考えましょ^^

昨年のデーンのESBでは本当に私、イイ事があったんです。

アクセスバーズやボディの更新の為の受講がいちばんの目的でしたが、それこそ、これよりもっといいことは~でした。

SOPを受講すると、SOPセッションが出来るようになるので、直接でも遠隔でもセッションが出来ます。

ESBの時にその片鱗の実習もあったけれど、それをやってみていて、もっとサイキック能力を高めておきたいと願ったのです。

その為の1年間でもありました。

色々なアプローチの結果だと思いますが、チャクラの解放はかなり進んでいるようです。

 

なので、SOP受講後のセッション、皆様楽しみにしていてくださいね~

5月にはSOPセッション開始出来ると思います。

 

私は直接のセッションと、遠隔のセッションを経験しています。

最初にSOPの名称を聞いた数年前に、対面でのセッションを受けました。

その時は、とても体が疲れていた感じで、それはもう爆睡でした。

爆睡故に、レイキやアクセスボディを受けているのとの違い感は分かりにくかったかな~

体が楽になればそれでOKっていう感じでした。

そして、昨年あたりに遠隔でのセッションを受けました。SkypeとかFBのメッセンジャーを使って、最初にセッションで受け取りたいものを話して、次にセッションを遠隔で静かにうけていて、終わったらまた連絡が来て少しお話をするという感じでした。

その時は少し寝てしまうこともあったけれど、なるべく感じようとしていたので、体感的なものやイメージなども出て来ました。

で、それら以上に、セッション後に具体的にいい意味での動きや恩恵がありました。

 

人生の転機という点では、ヒーリングの世界を知りレイドウレイキをやった時はそれこそ人生の一大転機が訪れました。

自分がプロとしてヒーリングやスピリチュアルな世界に入っていったのですが、その後にも何回も自分をアップグレードするべき時がありました。

誰かが何かを決めてくれたり何かをしてくれるわけではありません。

ただ、自分が選択するために必要な手助けをセッションは与えてくれていると私は考えています。

すべてがそう仕組まれていると、最初から決まっているんだという方もいらっしゃいますが、私はそうは考えていません。

一瞬にして何かが変わったり、違う路線に乗り換えていることがあったのを経験的に知っているからです。

最近の、過去・現在・未来は同時に存在しているという考え方が今の私にはフィットしている気がしています。

 

 

0 コメント

4/6再受講者限定のアクセスバーズクラス

明日4/6(土)は再受講者限定のアクセスバーズクラス開催します。

残席1ありますので宜しければ連絡ください。

4月7日(日)レイドウレイキ第一段階再受講者募集します。

レイドウレイキを受講してから、数年、久しぶりに基本に戻ってレイキを探求したいということで再受講のお申込みをいただいています。通常の再受講はレッスンのある時に一緒に受講していただきますが、姉妹お二人でのお申込みなのでそのままお受けすることにしました。

 

ということで、もしも第一段階の再受講が気になっている方がいましたら、一緒に再受講が可能です。

定員4名なので、残席2名までお受けできますのでメールで一報ください。

0 コメント

アクセスバーズ&ボディのコンビネーション例

アクセスバーズ→往復次元→イクジットステージレフト→ポジショナルヘパス

ある日のお任せコースの内容です。

クライアントさんの状態は、疲れが抜けにくく、何となくやる気が出ない、右脇腹のあたりの不調和感があるということでした。

 

何回もセッションを受けている方なので、アクセスバーズが始まって数分で寝落ち…

もう少し時間がかかるかなと思いましたが、35分程でアクセスバーズが終了。

その後、うつ伏せになっていただき、他の次元の自分の存在の影響を受けて自分の体の状態へ影響を受けてしまっているところの解除。この往復次元は首や腰の不調に役立つといわれるプロセスですが、私が最近、特に注目しているボディプロセスです。

サイキック能力の強い人がセッションするとこのプロセスはかなり興味深いものが感じられるかと思います。

違う次元、過去世、来世、様々なものが同時進行に存在しているパラレルワールドを感じられるセッションです。

 

その後、イクジットステージレフトをやることで、体の中心ラインのつまりがとれていきました。

次に仰向けになっていただき、気になる右わき腹を中心に、体の前面にポジショナルヘパスをランさせていきました。

今回のセッションは、実際には100分程かかっています。

ということもあり、こんな風にがっつりとやるセッションも大事だな~と感じましたので、

ロングタイムのお任せコースも設定することにしました。

 

★★お任せコース:アクセスバーズ&ボディのコンビネーションメニュー★★

   80分  15,000円

 100分 20,000円

お任せコースはその方のその日の状態に合わせて、体に触れて必要と感じるものをランさせていきます。

アクセスバーズ、アクセスフェイスリフト、アクセスボディ、

また、各種レイキ(レイドウレイキ、カルナレイキ、セイキムレイキ)とのコンビネーションも時に行います。

バーズを先にやるか、後にやるかなどもその時のクライアントさんの状況に合わせて行います。

 

桜はどこも満開になってきていますが、昨日は真冬みたいな寒さでしたね。私も冬のセーター着込んでいました。

桜の中でもこの濃いピンクはカイドウの種類かな~

4月後半はアクセスコンシャスネスSOP参加や、岐阜京都ツアーなどでセッションをお受けできる日が大分限られてきています。

お早めにご予約お願いします。

それと、少し先ですが、5/13(月)14(火)でメタトロンセラピーとレイキ、アクセスボディのコラボレーション企画開催します。

すでに数名のご予約をいただいていますが、なるべく早く、時間スケジュールも組みますね。

その前に気になっている方は、ゆるっとした、何日の午前希望などでお知らせください。

全体で2時間30分程かかります。メタトロンセラピー90分、レイキ(アクセスボディ)50分、参加費20000円です。

 

0 コメント

SS健康法伝授会を開催しました

久しぶりにSS健康法伝授会のオーダーをいただき、開催しました。

SS健康法は2017年にあるメンバーの中では非常に流行したもので、SSはスモールストマックの略。

現代社会の過食などによって広がった胃を本来の位置と大きさにおさめて、より健康にむかおうということなのですが、

単に胃だけでなく、内臓全体の下垂にアプローチします。

これでダイエット成功された人も多くいて、私も思いがけず効果がすごくビックリしたのです。

FBなブログなどSNSを通してのブレークって、本当に今どき広がりで、全国区というよりもある領域の中でコアな広がりになりますよね。

それで創始者の京都の安藤庵、安藤先生のところには患者さん(と言ってもSS健康法に興味がある人)がものすごく多くなってしまい、一時は初診の受付を停止する程の忙しさになってしまわれました。本来の病気や体調不調のかたへの治療をしたいという思いとは裏腹な面もおありだったとは思います。

 

まあ、私もSS健康法って何?という探求者の一人ではありましたが、自分のヒーラーとしてメンテナンスケアとして京都旅行の折に何回もリピートして治療を受けさせていただきその恩恵にあずかったわけです。

2017年夏から2018年の夏までの1年間のブレークはすごかったですね。

 

私はもともとは安藤先生ではなく、下野さんや中川さんという違うインストラクターから学んでいったのですが、縁あって、2018年9月に安藤先生の「SS健康法を深める会」というワークショップを主催さえていただきました。

面白かった~^^

で、その頃にはSS健康法の普及もひと段落した感じになったわけです。

私も自分用にしているという感じで過ごして来ました。

 

実はいい感じに体重もサイズも安定していて、安心していたのですが、今年になって食事とお菓子の量が~、という訳で、グッとタイミングのご依頼でもありました。

今回久しぶりのSS健康法伝授会開催、ちょっと復習をしてみました。

 

 

で、ワークショップの時の安藤先生の映像も見ていたら、あの時の感覚よりももっと穏やかな安藤先生がそこにいるという感じで、不思議な感じ、そして、お茶目でカワイイなぁ~と思いつつ、映像をみておりました。

 

昨年9月のSS健康法を深めよう会の安藤先生、ヒューマン&トラスト研究所の青木先生がモデルでデモンストレーション中

 

ところで、今回、茨城県から大井町のヒューマン&トラスト研究所に来ていただき、ご参加されました。

というのは、SS健康法伝授会の最大の普及者であった下野さんに断られ、安藤先生にも断られたことと、私はSS健康法の名付け親の中川さんという普及の中心となった3人に学んでいるということで、お問合せをいただいたのです。

 

この方はダイエット目的ではなく、家族の為にやってあげたいという思いで参加されました。

ほんの10分程で、それをなるべく頻繁にしてあげることで、少しでも楽に過ごせるようになっていただければ、私も嬉しい限りです。リクエストいただきありがとうございました。

SS健康法伝授会はこれからもリクエストに応じて開催します。

マンツーマンからでもしますので、お声かけてください。2時間程度 受講費10000円です。

 

それから、安藤先生が東京で、5/3気の話5/4体の話という講演会をされるとのこと。

昨日のFBアップだったから、良かったら見てみてください。

0 コメント

満開すごく良かった新宿御苑

昨日の元号が発表されたころ、私は満開の桜の新宿御苑にいました。

 

子供の頃に新宿御苑で迷子になった記憶があるな~と思いつつ、ん十年ぶりの新宿御苑。

 

すごく良かったですよ、グットタイミング!!!

 

 

満開の桜の下でお弁当を食べている人たちもほのぼのしていました。

 

ここ数年は目黒川に花見に行っていましたが、新宿御苑もお勧めしたいです^^

 

新宿御苑は有料(500円)の場所ですが、

 

桜も見ごろ、満開の木々もたくさんあり、混雑も少なく、そして、何よりも良いのがアルコール持ち込み禁止です。

 

これは素晴らしいな~って

 

お弁当などは食べられるけれど、アルコールの持ち込み禁止なので酔っ払いがいないのも嬉しいです。

 

0 コメント

自分の幸せでいいだよね~

*************

4月6日(土)再受講者限定のアクセスバーズクラス開催します。今回は午前中の会場の関係で定員2名です。残席1あります。再受講費20000円どのファシリテーターから受講された方も再受講となります。

 

*************

 

 

私はパフェが好き!

私はぜんざいが好き!

私は甘いものは嫌い!

いろんな人がいますよね。

 

食べ物だったら何となく比較することもなく許容しやすいことでも、得たいものや目標とかになると、ついつい比較してしまいがちだったりします。

だけれど、それぞれの生き方、それぞれの幸せがあるんだから、それでイイだよね~って思うのです。

 

ヒューマン&トラスト研究所のお仕事っていうのは、ひとりひとりの幸せへの貢献です。

でも、その人になり替わることはしないし、当たり前のことだけれど、それはできないのです。

みんな、自分のことを自分でクリエイトして、ひとりひとりの人生を輝かせてほしい。

レイドウレイキも、アクセスバーズやボディプロセスも、すごく人生に役立つと実感したので提供しています。

 

そして、これをプロとして、お仕事として提供することで、私は、自分の人生をクリエイトして魂を輝かせることにもつながっているんです。

 

先週末の3bに関わった5人の女性陣を見て、本当にみんなそれぞれの人生の経験と歩みがあって、不思議なご縁でここに集まったんだとしみじみ思ったので、今日はこんなことを書いてみました。

0 コメント

アクセスボディ往復次元でパラレルワールドへの対応

昨日、80分お任せコースのアクセスバーズとボディのセッションの様子を書かせていただきました。

その時に往復次元のボディプロセスもやりましたが、ここ最近、連続でこの「往復次元」のアクセスボディ講座を開催しました。

なかなかに面白いエナジーランをします。

今回の施術を受けていた方の感想だと、背骨のあたりにあるエネルギーブロックを私が寄せて、寄せてしていって最後にそこから抜けた感じと言われていました。

私は、彼のパラレルワールドを見ているような、いや、正確には見たのは一瞬を何回かです。

何か分からない、それを見たり聞いたりする必要もないのです、それがただランして解放されればよいのです。

 

「往復次元」は別の次元にいる自分が、今ここにいる自分とは反対の動きをしているために捻じれ現状を起こして、首や腰を交互に痛めたりすることがあり、それらに対応するプロセスです。

そのため、体的には、首や腰へのアプローチに思いがちですが、背骨全体に関わる様々な他の次元やまさにパラレルワールドの中の違う自分へのアプローチにも役立ちます。

 

ちなみに「ランする」という言葉は、アクセスコンシャスネスではよく使う言葉です。

エナジーの動くスイッチを入れるとか、エナギーを動かすみたいな訳になるかと思いますが、アクセスボディでは、レイキのように導管となってエネルギーを流していくというのではなく、セラピストはただ触媒のような状態でいる感じです。セラピストが手を置いてそこにランさせることで、受け手がそれを受け取っていく、受け手の中で解放が始まるという感じ。

気功法のように気を入れたり抜いたりもしません。

不思議なことですが、一定の手順にしたがってやることで、ランが始まるのです。

 

イクジットステージでは、体の中心を何かが登って来て、わー(自分が)抜けてしまいそうと思ったそうですが、その内に

頭頂から、まるで一斉に鳩が飛び立つような白い光がクラウンチャクラから広がっていったそうです。

そして、とても体が楽になったとメッセージもいただきました。

セッションの様子は昨日のブログを見て下さい。

 

0 コメント

抜けた!80分アクセスバーズ&ボディのセッション

何ですか! これ、最後にやったの!

うわーー 抜けたーーー

立てるかな?

という事なので、しばらく呆然とベッドにつっぷしていたクライアントさんは、久しぶりのアクセスセッションでしたが、今日のセッションのラン具合はなかなかすごいものがありました。

 

選択されたのは80分のお任せコース15000円。

アクセスバーズやボディ、時にはレイキなどをその人の状態に合わせて、提供するセッションです。

 

どうも最近、上の方でばかり考えているみたいで、しっかりと足に地がつかない感じ、さらに、みぞおちのあたりにブロックを感じるとのことでした。

まずはバーズのセッションから入りました。

バーズはインプラントバンドをしばらくやっていると、睡眠モードに。

ずっと、かなりの爆睡かげんでしたが、終わった後のご本人は意識があって、アクセスバーズ受講済なので、このバーをやっているんだなとかいうのはそこはかとなく感じていたとのことでした。

春の年度末ということもあり、人事異動などで職場の人達の変化や周囲の意識も不安定になる時期でもあり、そういう時のトラウマを解放すべく、トライフォールドも入れていきました。

概ね45-50分程度。

その後、アクセスボディに移りました。

ボディにトライフォールドをやったのですが、むしろ神経生成のバイタリティーの復元(旧の神経再生活力の復元)と、怒りと不安の消去と根絶をみぞおちやお腹、脇腹あたりにラン。

 

ちなみに、怒りと不安の消去と根絶は施術することは出来るのですが、今はもう教えられる項目に入っていません。

以前に教えていたのですが、このプロセスは意外と愛用者がいます。

アクセスボディは常時50-60位のプロセスが提供される講座としてありますが、新しいのが入ってくると、その分いくつかは外される感じで、一定数を保っているようです。

例えば放射能の除去のように、入って抜けてまた入るなどもあります。

あと、骨の病のプロセスも抜けたものの一つですが、これも、該当する人には大いに役立つものでした。

抜けたものでも、一度習っていて登録されていれば施術に使う事は出来るのです。

 

話がそれました。

そして、ちょうど内臓の肝臓ちかく、胃の出口付近のあたりに、エンティティ的なエナジーを発見。

そこには、デーモンの消去と根絶をランさせていき、デーモンの追い出しをしました。

その後、うつ伏せになっていただき「往復次元」

これがまた面白い反応!

やはりブロックされているところがあらわになっていきます。

最後に「イクジットステージレフト」「地球とのコミュニオンの復元」

10-15分弱でしたが、バーズ、そしてアクセスボディの各場所でのランが功を奏したようで、

しっかりと通った感じで80分を終えました。

 

それにしても、今日のバーズはすごいランして解放されていったな~

さらに、往復次元のコツもバッチリつかんだので、イイ感じ。

イクジットでは体がブルブルと動かれていた。

なーんて、思っていたら、

クライアントさんは、何ですか! 最後の足のやつ、背骨もすごかったし、バーズもエナジープルからもうあっという間に通ってしまって、、、、と意識を戻してから色々と話してくれました。

幽体離脱するかと思ったらしいのですが、ぬけていったのは不要な何か。

ちゃんと中心が通った感じになり、みぞおちのブロックもなくなり、頭がスッキリとされているという事でした。

ありがとうございました。

 

年度が変わって転勤や新社員が入って来ていつもと少し違う環境になる方も多いでしょう、

そして、寒暖の差があり、心身の調和を取るのが難しい時季です。

色々と詰まったものを解放して、もっと気楽に、自分らしく、パワーチャージして充電も出来る、

80分のお任せコース(15000円)はお勧めです。

アクセスバーズやアクセスボディ、レイキヒーリングなどのエネルギーワークはそういう時にとても役立ちます。

自分で学んでやることも出来ますが、時には、プロからがっつりセッション(施術)を受けるのも良いものですよ。

土日もセッションが受けられます。

平日・週末ともに10:00-18:00の間で完全予約制です。

ご予約はメールで、ご都合のよい日時をいくつか提案くださると取りやすいです。

reidoreiki@msn.com

またはお問合せからどうぞ。

 

0 コメント

クリアリングステートメントでの発見

今日はアクセスバーズ講座でした。

実習の時に、自分も受け手をやったのですが、今回の方も初受講なのに、とても上手にバーズランさせていました。

そして、ちょっと面白い発見が。

最初にバーズの時と、次にバーズ+トライフォールドを加えた実習をしたのですが、クリアリングステートメントの効果がまた興味深いものでした。

バーズのセッション(施術)中ではクリアリングステートメントは基本的に使いませんが、昨年の秋より、バーズのマニュアルの中に、アクセスボディのいくつかのものが加わっています。

アクセスボディでは、クリアリングステートメントを使います。

なので、バーズランさせて、そしてトライフォールドの時にはクリアリングステートメントを使っていくのです。

モデルで受けていると、その方が小さな声てクリアリングステートメントを言っています。

クリアリングステートメントは英語なのですが、それを受講者がゆっくりと読んでいます。

が、その瞬間、私のお腹がキュルキュル~となって、あきらかにエネルギーに反応してランしているのです。

クリアリングステートメントは、英語の発音が上手でなくても、意味が分からなくても(講座なので意味は説明済ですが)ちゃんと機能しますよと言われていますが、まさに、これなのねと実感したのです。

 

私は2015年にアクセスバーズファシリテーターになったのでファシリテーター歴は日本ではもう古い方になるかと思います。

人に施術する方が圧倒的に多いのですが、自分が受ける時はグーグー寝てしまうことが多かったのですが、

レッスンの中なので、なるべく起きていようとしている分、細かな発見もあるのかもしれませんね。

 

それと、統合チャクラに向けて私自身のエネルギー体を変革中なので、今までとは感じ方も変わって来ているのかもしれません。

提供するセッションの質も変化している気がしていますよ^^

 

4月の小川担当の講座です

------

SS健康法伝授会

------

4月2日(火)11:00-13:00

受講費10000円

 

--------

再受講限定のアクセスバーズ1日講座 

--------

日時 4月6日(土)10:00-17:30

参加資格 アクセスバーズをいずれかで受講したことのある人(バーズプラクティショナー)

受講費 20,000円

定員 2名 残席1

    再受講者のみの講座なので、午後からはギフレシ参加者も加わるかもしれません。

    通常のバーズと、トライフォールドも入れて実習をがっつりやりましょう。

 

-----

アクセスバーズ1日講座

-----

下記は10:30-18:00予定です。

受講費 40,000円、再受講20,000円

★4月9日

★4月14日

★4月27日

--------

アクセスフェイスリフト1日講座

--------

★4月11日(木)

受講費 33000円 再受講16500円

--------

視力矯正アクセスボディ講座

--------

★4月25日(木)

受講費13000円

 

受講をお待ちしております♪

 

0 コメント

海洋深層水にどっぷり浸かって浄化とチャージ

3月ロングランが続いたので、強制的に休館日を設定、浄化と保養の旅に行ってきました。

今回は伊豆高原。丁度、桜の時季でもあり、大室山の近くの桜の里に初めて行ってきました。

ここは、たくさんの種類の桜があるので、その時期、その時期で桜が花開いていくみたいです。

伊豆高原の知り合いが、桜がセカンドステージに入ったと書いていましたが、早咲きの桜が終わり、枝垂桜やソメイヨシノがこれからどんどん咲いていく時です。

 

ところで、お食事は大室山のリフトの下にある大室食堂がすごくイイですよ。

以前に、断食合宿の時に大室山に来て、ここで休憩のお茶したのですが、その時にここは食事も絶対に美味しそう!

って思ったのです。が、なにせ断食中だったので、次回は絶対ランチ食べようと。

しらす丼食べました。

 

全部に前菜と抹茶と小さなスイーツ付きです。

前菜もとても美味しい、全部手作りだそうです。

そして、今回のメインは赤沢スパ! 

写真:赤沢スパHPより転載

何といっても、水着でぬるい温度の海洋深層水のプールにどとーんと浸かって、そこからジェットが出ているのに順次腰とか背中とか肩とかを当てていきます。

海水なので、浄化力抜群^^v

 

しかも大人だけの空間で、あまり混んでいないので、リッチな気分になります。

レンタル水着で中年以降の人が多いのですよ。

若い人達はカップルね~

さーて、明日はアクセスバーズ1日講座、

そして、週末はレイドウレイキ3bがあります。

楽しみです。

 

 

0 コメント

アクセスバーズで脳を刺激される不思議な感覚

先日アクセスバーズを受講していただいたレイドウレイキマスターでタロット占いやセッションをされているFさんから、受講後の感想をいただきました。

アクセスバーズを受けると大概の人はよく寝るのですが、Fさんにバーズをした時には、ほとんど寝なくて、感想を聞いたら、

「脳の中をなんだかいじられているような不思議な感じでした。とにかく不思議」と言われていました。

ちなみに決して押したり揉んだりしておりません。ただそっと触れているだけです。

 

そして翌日にアクセスバーズ1日講座を受講いただいたのです。

急遽だったのでマンツーマン研修、今回は私がFさんから受けてみました。

すごく感度が高くて、さすが!っていう感じで、バーズの位置を探すのも面白かったですね。

特に、受けたのが、創造性(クリエイティブ)に関わる3つのバーズの時、最初の指使いだと今イチかなと、そこで人差し指を使っての方法をやってみたら、

「わーお! はまったーーーー」

という感じで、お互いに同時に「あ! はまりましたね」でした。

すごくランしたのです。

そんな感じで、スムーズに理解をしていただいたので、バーズに入っているボディプロセスも経験していただきました。

そして、よく寝てくださいました。

 

アクセスバーズも、ボディも気持ちよく寝る方が多いですが、寝ないといけないでもなく、寝てはいけないでもありません。

昔に習われたという人の中で、寝てしまうとバーズが動かなくなるから、寝てはダメだと、あるファシリテーターから言われたという方がいましたが、それは明確に間違えです。どっちでもOKですよ~

無事にバーズ受講を終えて、お家で早速実践をして感想を寄せてくれました。

********

アクセスバーズ受講後に Fさん女性

********

バーズを受講した夜に、早速主人にうけてもらいました。
ポジションは、まだまだ上手に見つけることができませんが、
エネルギーの流れなどを感じながらしていました。

セッション中に眠ることはありませんでしたが、いつも眠れないと言う主人が
その夜はよく眠ったようです。
これからも練習台になってもらって修得していきたいと思います。

骨へのアクセスボディもさせていただきました。
以前から足の甲が痛いと言っていたので、足の甲にもエネルギーを流してみまし
た。
そのおかげかどうかは分かりませんが、次の日は痛みが無くなったといって
いました。

これからレイキヒーリングと併用していこうと思います。
また機会があれば、再受講をしたいと思います。

-----------------

以上です。

 

レイキヒーラーとしてご活躍もされているので、セッションメニューにアクセスバーズが入るのも近々かもしれません。

近くの人に練習させていただくのは腕を磨くのに役立ちます。

新しい映像になったアクセスバーズでは、練習の大切さを繰り返し言っています。

「25回は練習してね」とのことです。

私の場合は、いきなりクライアントさんにさせていただく感じでしたが、プロの施術家やヒーラーは、モニターセッションのような形でやり始める方も多いです。

バーズは、エネルギーワークやボディワークが全くの初心者の方も学べます。

シートを見ながら実習しますので、安心してご参加ください。

1日講座受講後は、アクセスコンシャスネスの会社に登録されて、プラクティショナーとして、人にセッションをすることが出来るようになります。

アメリカ発祥で、現在は世界中で170か国以上にプラクティショナーがいます。

バーズ講座の中では、先ずバーズが出来るようにしますが、エネルギーツールや、考え方生き方のツールも組み込まれ、人から受けるだけでなく、自分で学ぶことは、もっともっと人生加速に役立つはず。

仕事にする以上に、自分の人生を自分でクリエイトするのに役立ちますよ^^v

 

近々のアクセスバーズ講座は

3/29(金)、4/6(土)、4/9(火)、4/14(日)に予定しています。

 

0 コメント

遠隔アニマルヒーリングと看取り

昨日は休館日、自転車で桜を見つけに行って桜を見つけ、大きなハンバーガーをぱくつき、大井町駅前のマルシェで平飼いの卵を買う時に、勢いで無農薬野菜を買ってしまったので、そのまま家に戻ってきたら、丁度メールが到着。

 

遠隔アニマルヒーリングを送っている18歳の猫ちゃんが、虫の息になっているとのこと。

次回の予定が2日後でしたが、そこは緊急で遠隔送信。

結果として看取りの遠隔ヒーリングになりました。

その猫ちゃんは、真っ白い猫なので、仮の名前をシロちゃんとしましょう。

 

シロちゃんの飼い主さんから始めてコンタクトがあったのは、1月のことです。

18歳で腎不全、元気がなく食欲もないとのことで、調べて私を探してくれて、遠隔の依頼をいただきました。

数日後、やはり調子が上がらず病院に連れて行き、肺に水が溜まっていて、あと1週間が山と言われました。

その時に水を抜いてもらいました。

そんな状態なのでなるべく頻度をあげて遠隔を送っていきました。

水を抜いたのも功を奏したのでしょう、5日後くらいには、猫缶を1缶食べて、目もパッチリとあいてきました。

その後も遠隔を送信、1週間の山を何とか超えてくれたのです。

ところが、その後、私の事情でしばらく遠隔送信が出来ない時があり、その間は私の知っている何人かのアニマルヒーリングしてくださる方を紹介しておき、結果として、北海道のMICOさんが引き継いでくれました。これで一安心。

 

その後、イイ感じに、ご飯もよく食べて穏やかに暮らしていたのです。

飼い主さんが、遠隔ヒーリングでこんなに元気になるのはビックリした、私もアニマルヒーリングをしてあげたいと、その後、遠方からレイドウレイキ★アニマルヒーリング講座も受講しに来られました。

飼い主さんがアニマルヒーリングをしてあげるのは、本当に底上げに役立ちますし、猫ちゃんの様子や波動の変化も観察、様々な受け入れもしやすくなります。

18歳という年齢からいっても、寿命が近づいている可能性は高いですが、飼い主さんの愛を受けながら、楽に穏やかで苦しみなく過ごせていれば、猫ちゃんは幸せです。

人間と違って、仕事が、地位が、財産が、とかそういうしがらみがありませんから。

 

そんな感じに1月から3月を過ごしてくれていました。

そして、3月9日、再度肺に水が溜まってきているようだとのことで、遠隔アニマルヒーリングの依頼が来たのです。

そこでまた少し集中して6日間ほど送り、ご飯も食べて穏やかに過ごしてくれていました。

しかし、7回目の遠隔ヒーリング送信の時に、途中でとても静かになって、、、

「ん?何が起きている?ここにいない?」

正直ちょっと不安になってしまいました。

存在がいない感じ、肉体から離れている?

私の中でも判別がつかなかったのです。

その時に感じた可能性は3つ

1)とても穏やかで波動が細やかになっている

2)体から抜け出している

3)生命エネルギーが弱くなっている

などです。

年齢と体調面から言えば、どれもあてはまるようにも感じましたが、

亡くなる前は、人間もそうだけれど、時々体から外に出てあちこち行っていることがあることを経験しています。

そうでなくても、幽体離脱することもありますが^^;

 

もしかして、そろそろが近づいているのかもとふと感じたりはしました。

それでも、ヒーラーとしては最後まで出来る最善でエネルギー送信をします。

飼い主さんに様子を聞くと、生命エネルギーが弱っているかもしれないけれど、ご飯も食べて穏やかにしているとのこと。

アニマルヒーリングを学んでくれたお蔭もあって、なんとなくそれを感じてくれました。

ちなみに、シロちゃんは初めて飼ったペットなのです。

安定しているので、次は1週間後にと予定しましたが、

 

5日後に、SOSのメールが来て、最期の前に遠隔ヒーリングを送らせていただきました。

亡くなる前など、本当に重篤な時に感じる第三チャクラのあたりの何とも言えない感覚を感じ、あぁ~、かなり厳しいかもしれない、飼い主さんがそばにいくまで間に合ってくれるといいけれど、と感じつつ遠隔送信をさせていただきました。

そして、無事に飼い主さんが最期の看取りをされました。

 

今日はスムーズにむこうに移行していけるように、ご冥福をお祈りしての最後の遠隔ヒーリングとなりました。

シロちゃんから「ここが好き」と本当に優しい穏やかな声が聞こえてきました。

18年、保健所に持ち込まれるところを救って家猫として、本当に幸せな生涯でしたね。

そうだね、ここが好きだね~

改めて心からご冥福をお祈り申し上げます。

0 コメント

4/6再受講限定のアクセスバーズクラス

リクエストいただきアクセスバーズ1日講座開催します。

今回は再受講限定クラスにしました。

普段は定員6名まで可能ですが、今回は2階のセミナールームでは、レイドウレイキの写経会とその後にヒーリング分ちあい会を開催しています。その為、午前中は1階セッションルームで講義をしますので、定員は2名です。

新しくなったバーズビデオは新鮮で、デーンが結構解説をしゃべっているので、再受講者の人にはとても役立ちますよ^^

--------

アクセスバーズ1日講座 再受講限定クラス 

--------

日時 4月6日(土)10:00-17:30

参加資格 アクセスバーズをいずれかで受講したことのある人(バーズプラクティショナー)

受講費 20,000円

定員 2名 残席1

    再受講者のみの講座なので、午後からはギフレシ参加者も加わるかもしれません。

    通常のバーズと、トライフォールドも入れて実習をがっつりやりましょう。

 

アクセスバーズの通常のセミナーは下記で開催予定。

それ以外の日程はお気軽のリクエストください。

下記は10:30-18:00予定です。

受講費 40,000円、再受講20,000円

★3月29日

★4月9日

★4月14日

★4月27日

 

各地でソメイヨシノの開花情報があがっていますね。

それ以外の種類だと今が満開のところもあるようだし、サイクリング(ママチャリですが)しつつ出かけてみようかな~

0 コメント

時空を行き来する人

アクセスボディプロセスに「往復次元」というのがあります。

先日、関わっているクライアントのために良いのではと、このボディプロセスを受講された方がいました。

状況を聞いていて、その時に、ベカメクスのエンティティクリアリングもやるといいと思いますよとお伝えしたのです。

ベガメクスのエンティティクリアリングは、アクセスバーズ講座やフェイスリフト講座のマニュアルに掲載されています。

これは、エンティティの一種なのですが、本当に昔から何代にもわたって私たちが自らで雇ってきたものです。

それは簡単に言うと、自分のボディを自動操縦してきたものです。

このクリアリングでエネルギーの変化が分かる人もいるし、「???」な人がいるのも事実ですが、

ヒットすると、これはなかなかにエネルギーが動くのです。

 

変な例えですが、まるで素肌のように見えるストッキングみたいなのを自分の体にまとっていて、まるで素肌でいるのかと誤認しているようなものです。

それくらいベガメクスのエンティティは自分にフィットしていたので、気がつかずに過ごしていたのですね。

それを取り払うと本来の姿に戻りやすくなります。

こうせざるを得ないとか、そういうところを変化させるのにも役立つのです。

 

それで、気がつかないうちに次元を行き来してしまう方に、ベガメクスのエンティティクリアリングをやって、その後に往復次元をやったら、とても効果的だったそうです。

 

私の経験では、往復次元を背骨に関する病を持つ方にやった時にも、ものすごく反応いたしました。

 

何がどう当たるのか!

 

これがアクセスボディの面白いところかもしれませんね。

なので、レイキのセルフヒーリングで日々のメンテナンスや充電をして、アクセスバーズやボディで折に触れて不要なエネルギーを消滅させていくのがすごく相互に効果を発生するなと思います。

もちろん、どちらかだけでも良いと思いますが、いいとこ取りでもいいんじゃないかな~

 

で、今日のアクセスバーズ1日講座でのベガメクスのエンティティクリアリングもなかなか効きましたね~

最初の呼びかけでぞわっと動いた感じ、それで受講生も、

「わーーー何ですか、これ! ここら辺の薄皮がはがれたみたいです」と言われていました。

さて、これからが大事です。あなたのBeingと体のコミュニケーション、良い関係を築いていきましょう!!

 

********

1日で学べる脳内デトックスヒーリング

アクセスバーズ講座

********

★3月29日

★4月6日←この日は再受講限定で定員2名です。

★4月9日

★4月14日

★4月27日

最新マニュアルと最新映像によるレッスンです。

 

0 コメント

鬱や不安にアクセスバーズの効果検証

**************

アクセスバーズ1日講座参加者募集中です

**************

★4月29日(金)

★4月7日(日)

★4月9日(火)

★4月27日(土)

その他リクエストいただければ開催します。

 

フェイスリフト1日講座も募集中です

★4月11日(木)

 

視力矯正アクセスボディ講座は

 

★4月25日(木)

 

FBでブラジルですごくバーズが流行っていると書かれていた方がいます。

これは丁度2年位前の日本と一緒の状態で急速に増えているのです。

なぜわかるかっていうと、月次レポートみたいのが来ていて、その月にバーズファシリテーターになった人の数が国ごとに出て来ます。

一時は日本がトップだったんですよ!

そして、ここ最近はブラジルがトップで続いています。日本は新たにファシリテーターになる人は多くはないけれど、バーズだけでなく、アクセスボディのたくさんのプロセスの受講をして、横に広がる感じもあります。ファシリテーターは人に教える立場になるけれど、それよりも自分やセッションで提供したい人が増えているように感じます。

3デイボディファシリテーターは、まだ日本人ではいないけれど、世界中でも数十人くらいなのかしら?

アクセスが広がりだした2015年の夏に初めてシャノンさんが日本で3デイボディクラスを開催、その後もたくさんの3デイボディファシリテーターが来てくれたことで、1日に2つまで教えることが出来るボディファシリテーターがずいぶんと増えました。

私もその一人です。初来日のシャノンさんおクラスに出て、その後にマーガレットさんというやはりキャリアの長いファシリテーターさんのクラスに出席しました。

また、アクセスコンシャスネスの創造者のギャリーさんとデーンさんも何回も来日して、英語の出来ない私でも同時通訳でクラスに参加していけました。

4月にはいよいよデーンさんのSOPに参加予定です。

映像では、そのデーンさんと医師との対話形式でバーズの効果について語られていますが、バーズは現代社会にピッタリのセッションです。ぜひ一度受けてみてください。

また、自分で学んで、セルフバーズや周りの人にやってあげるのもすごくイイですよ。

バーズ講座は、バーズのやり方だけでなく、人生に役立つツールが色々。

 

 

アクセスバーズの効果について、日本語の字幕を選択出来ます。

 

0 コメント

SS健康法伝授会4月2日開催決定!

皆さーん ^O^ 

SS健康法覚えていますかーーー!!

 

2017年の夏から2018年の夏位の間に、エネルギーワーカーや、アクセスバーズファシリテーター、チネイザンの施術者、エステティシャン、また一時は佐藤式マッサージなどの関係者にも大流行したものです。

ものすごく簡単に出来て、そして効果が出る人にはすごく分かりやすく出ました。

その期間で、日本で延べ1万人近くは受講したんじゃないかしら?

別にナンバリングしたわけではないですが、重複している人もいるけれど、意外と近い数値かなと。

 

SS健康法のもとは京都の鍼灸カウンセリング治療院「安藤庵」の安藤先生です。

東洋医学の考え方をもとに、ホリスティックな観点から、気をつかった治療のなかの、胃を畳む技術を一般の人向けに誰でも出来るように簡素化してSS健康法として提供したものです。

安藤先生の考え方は自力回復で、日々の生活の仕方や自己メンテナンスなども含めて、なるべく自分の力で回復できるようにサポートをしていくことですが、その人を本来の気の状態にもどしていくことをされています。

私は京都に行った折に何回も治療をうけさせていただき、人柄はガハハハッっと大らかですが、治療は実はとても繊細なのを感じています。

 

SS健康法のSSとは、スモールストマックの略で、つまりは、胃を小さく(大概の人は食べ過ぎなどで大きくなりっぱなし)して、本来の位置に納めて、体の声を聴いて(特に胃の声ね^^)そして、自分に必要な量を食べて健康になる、胃だけでなく内臓下垂を本来の位置に戻していくので、腸の健康や脳の健康にもつながるというものです。

やり方はごく簡単です。

SS健康法の基本は、マッサージしたり強く押したりとかしないで、ごくわずか少し押して身体の状態を感知したり、手を当てる、かざすなどして、エネルギーを使っていきます。

 

SS健康法伝授会は2017-2018はあちこちで開催されていましたが、今はごくたまに開催の告知をみるような状態ですが、自分の施術に組み込んでいたり、自己メンテナンスの一環として活用している人はいると思います。

もともとが家庭療法向け、1度受講すれば人にもすぐに伝授会出来る、さらに受講費も安く設定しているし、日本では流行のごとく様々なエネルギーワークが登場していくので、一気に流行って一気に収束も致し方ない部分もあるかと思います。

 

で、これがダイエットにすごーーーく役立った人もいます。

本来は健康法なのでダイエット法ではなりませんので、不健康に痩せるためのものではないのです。

私のその恩恵に与った一人です。

アクセスバーズとボディでお菓子三昧をしていたら、人生で一番の重量になってしまったところに、SS健康法の登場で、大体5キロ位痩せて、お蔭で10年位前に週5でホットヨガに通って痩せた時以下のウエイトまで戻ってくれたのです。

 

わーい、おしゃれもしやすくなった!!イェーイ^^v

 

が、今年に入ってからは完全におさぼり。

さらに、アクセスボディのオーダーも多くセミナー三昧のために、お菓子三昧(言い訳ですが)、故にちょっとリバウンドしてきていました。

ふと、そうだSS健康法をやっぱり少しでもやるといいんだな~と、夜寝るまでに内臓をあげるのをやりだした、数日後、

なんとSS健康法伝授会のオーダーが来たのです。

私もセミナーなるとなると、少し復習して気持ちをひきしめてお伝えしようと思うので、

開催は4月2日になりました。

気になっていたけれど、習いそびれた方、

今回初めてSS健康法の名前を聞いた方、

ピピットきたら受講してみてください。

 

**********

SS健康法伝授会

*********

4月2日(火)11:00-13:00

*内臓を動かすので、当日は9:00までに食事を済ませておいて下さい。

★受講費 10,000円 

 

そして、ヒューマン&トラスト研究所の小川から伝授会を受けた方、久しぶりに思い出してやってみようかな~、人からやってもらいたいし、という事もあると思いますので、再受講設定します。

★再受講費 2,000円 

定員はベッド3台、9名程度です。

 

0 コメント

アクセスボディとメタトロンセラピーコラボ

お待たせ致しました!

少し先ですが、好評のメタトロンセラピーとレイキヒーリングまたはアクセスボディとのコラボレーション企画、

5月に来ていただけることが決定です!

京都からスピリングの中西さんに来ていただきます。

メタトロンセラピーは、ロシアの波動測定器を使った体の状態の測定と、波動を調整するセラピーです。

体の800カ所くらいの波動をみていけるのですが、この器機は東京でもされている方はいますが、わざわざ京都から来ていただくのは、セラピーを細やかにやっていただけることと、研究熱心でたくさんの事例を踏んでいると言う点です。

 

下の写真は、一例ですが、こんな風に波動セラピーをかけることで変化していきます。

左の黒い四角の部分が黄色い色に変わっていますが、それが変化している部分です。

 

そして、レイキをやった後にメタトロンセラピーをすると全体を調整がされた後なので、それでも残っている部分を集中して調整を出来ます。しかも、レイキのお陰でとても良い状態への転換が早くなります。

反対にメタトロンセラピー後にレイキをすると、調整された状態からの底上げともちが良くなるようです。

なので、どちらが先でも良い効果があります。

同様に、アクセスボディをご希望の方にはアクセスボディもします。

アクセスボディは私(小川)が担当なので、予約の時点でお知らせ下さい。

 

 

 

 

 

**********

メタトロンセラピーとレイキ(アクセスボディ)コラボ企画

**********

日時 5月13日(月)、14日(火)

★13日は9:00-21:00

★14日は9:00ー18:30

細かい時間設定はこれからですが、まずは早めに予定をお知らせ致しました

0 コメント

春メイクして貰いました

お仕事帰り、化粧品コーナーでメイクアップアーティストさんからメイクをしていただきました。

 

どうですか?

いつもとちょっと違う雰囲気になりました。

再現できるかは?ですけれどね。

今日は往復次元アクセスボディ講座でしたが、この往復次元もとてもよく反応する人がいます。

特に腰と首の痛みが交互に出る人にはよいと言われていますが、今日もなかなか面白い実習になりました。

この「往復次元」アクセスボディは20日の10-12時にも開催します。

 

そして午後はアクセスバーズセッションを受けました。

爆睡!!!!!

セミナーの時は自分が受けちゃうと、私寝てしまうので、なるべくモデルさんに来て貰うようにしていますので、

自分自身が受け取ることってなかなか無いんです。

時々しっかりバーズを受けるのはとても大事だなと思いました。

 

 

0 コメント

3月のアクセスバーズ1日講座

今日はまったりと個人レッスンでのアクセスバーズ講座でした。

機が熟しての受講!

新しくなったアクセスバーズのビデオとマニュアルの内容も、新たな一歩を踏み出すのにピッタリだったみたいです。

レイドウレイキマスターでもあり、既知の友ですので、青木先生にモデルをお願いして実習をいたしました。

さすが!とてもスムーズにアクセスバーズの実習も進みました。

 

3月は下記の日程でアクセスバーズ講座の受講生を募集中!

★3月21日(木祝)

★3月24日(日)

★3月28日(木)

受講費40,000円 再受講20,000円

お申し込みは

先のメッセージ欄か

redoreiki@msn.com

電話番号 03-6410-7239 

留守電の場合は内容を入力下さい

 

0 コメント

一等賞はうれしいな~

実は私って、すごくクジ運の悪い人だったのです。

小学生とか中学生くらいの時に懸賞に応募しても、全員にもらえるもの以外当たった試しがなかったし、紐の付いた飴玉のあたりももう数本になっていたって当たらなかった^^;

まあ、クジ運が悪いのだからしょうがないと諦めていましたが、レイキを始めるようになってから、それが結構変化してきたのです。

 

レイドウレイキの卒業生の中にも、宝くじが当たって受講に来た人や、受講後に宝くじが当たって自分の仕事に役立てるチャンスにした人もいます。

つい先日も100万円くらい当たっていた人がいたなぁ~

その人は、ワンちゃんの治療のために膨大なお金がかかったと思うのです。ワンちゃんも飼い主さんのチャレンジにこたえようと何回も大きな手術を乗り越えていったのでした。

なので、それくらい返還があってもよいかもね~と私は思いました。

私は宝くじは1万円までしか当たったことがないし、めったに購入もしませんが、商店街の100円券のようなちょっとした事でも、全く「当たらない」と感じていた人生から「当たる」ようになったのは何だかとても嬉しいと感じたものでした。

 

で、今日は阪急大井町ガーデンに横浜の出店があり、サバまんじゅうというのが売っていました。

いわゆる肉まんのサババージョンの様です。

コンビニにあるような蒸し器の中に黄色いまんじゅうが並んでいました。

どんなお味?

と興味を持ちつつ、すでにヒレカツランチ+あんみつを食べてしまった後、さすがに無理~

では冷蔵のものを購入して夜ご飯にしょうと、見てみると、3個入りで880円

うーん、3個も食べれない、どうしよーーーー

蒸したのを買っていってまた夜に蒸すのはどうかなと思うので、お店の人に1個売りはないんですか?とずうずしく聞いたところ、

「あ、いいですよ~」と、快くビニールを開封していれてくれました。

ありがたや~

 

で、購入者にはクジ引きが出来ます、1等は保冷バックですとのことで、ボックスに手を入れて1枚引くと、

なんと、なんとーーーー

開けた瞬間、お店の人もびっくり^O^

「1等です!!!!!」

299円のサバ饅頭で、ちゃんとした素敵な保冷バックをいただいてしまいました。

「正直、まんじゅうより高いです…」

ありがとうございます。

ちょうど前のが壊れてしまって欲しかったのです。

 

さーて、明日はアクセスバーズ1日講座です。

アクセスバーズは、脳のポイントに触れてそこに滞っていたエネルギーを解放させていきます。

それにより、脳疲労の軽減や、考えすぎ、生き方の固定的な考え方などを変化させるのにも大変役立ちます。

0 コメント

セクシャルエナジーの復元で何か可能か

3月17日(日)アクセスバーズ1日講座開催です。

バーズのビデオが新しいものになり、いかにもアクセスコンシャスネスらしい感じになっています。

再受講も楽しいと思います~

今のところお一人なので、気になる方、少人数でバッチリ受けられますよ^^

 

ところで、今週はアニマル尽くしで、今日も午前中はアニマルヒーリング講座から始まりました。

で、今日はアニマル柄にしてみました。

朝は化粧がたっぷりついております^^;

 

そして、午後からはセクシャルエナジーの復元アクセスボディ講座でした。

このボディプロセスは2種類のエネルギーをランさせます。

自分の事を本当に思いやってくれたり慈しんでくれる人ではない人に惹きつけられてしまうような、磁石のように無条件に惹きつけらてしまうところを変えて行きます。

同時に、もっと創造的な何かを生み出すような、赤ちゃんだけに限らず(もちろん赤ちゃんもですが)

そんなセクシャルエナジーを復元していくエネルギーをランさせます。

パートナーシップにはもちろんバッチリ役立ちますね。

そして、未来を見通す第三の眼(第6チャクラ)や、アウェアネスの宝庫である胸腺の活性化などにも役立つんです。

 

今日の方は、とにかく第6チャクラがとても興味深い動きをする方でした。

実習相手の方も、とても面白い感じと言われていましたが、他の場所にくらべて、とにかく額のエネルギーがスゴイ。

以前にアクセスボディのセッション(セラピー)を受けて下さった時も、触れた途端にもうスゴイ熱感で、ランしまくりという感じでしたが、今日はある程度そこをランし終わってから、私は触れさせていただいたのですが、なんでしょうか、

細かい細かいチリチリしたようなエネルギーが置いている手の下で動いているような感じでした。

その時にチャクラは見えなかったのですが、見るのが得意な人だと、きっとそのチャクラはかなり広がっているのでしょう。

そして、恐らく根っこの方がやや細くて上に行くとかなり広がっているので、とても活性しているけれどやや不安定にもなるのかもしれません。

目に触れられた時に頭痛やめまいみたいのも起きたことがあると言われていたので、その時には綺麗な円形ではなくゆがみが生じたりしたのかもしれません。

まあ私の推察でしかありませんが。

強みでもあり、バランスが取れないと弱みにもなるのかもしれませんね。

 

受講生の質問は、それぞれの関わりのある方に関しての、セクシャルエナジーの復元らしい夫婦間の話なんかも出てきて、さて、そういう時にこのアクセスボディプロセスを試してみてもらって、どういう効果が出るのかは、後程ご報告をしてもらおうかと思います。

*******

4月の小川担当のセミナー

*******

4月6日(土)アニマルヒーリングイニシエーター講座

4月7日(日)アクセスバーズ1日講座

4月10日(水)アニマルヒーリングイニシエーター講座

4月11日(木)アクセスフェイスリフト1日講座

4月25日(木)午後から視力矯正アクセスボディ講座

4月27日(土)アクセスバーズ1日講座

それ以外はリクエスト頂ければ開催可能です。

*SOP参加予定なので、4/19-22は不在です。

 

0 コメント

遠隔アニマルヒーリング後の様子:後編

今日は遠隔アニマルヒーリングと、レイドウレイキ★アニマルヒーリング講座でペット関連の1日でした。

久しぶりにアニマルヒーリング・イニシエーターのセミナーを開催します。

*******

4月10日(水)14:00-17:00

*******

参加資格 アニマルヒーリング講座を受講済で、臼井レイキ3以上の方。

受講費 64,800円 再受講は5,000円です。

 

本日、アニマルコミュニケーターのお仕事をされている方が受講くださったのですが、シンボルが一つなので初めての方もシンプルな使い方が出来てよいですねと、言っていただきました。

そして飼い主さんがみんなアニマルヒーリングをペットにして上げたらすごくいいですよねとも。

さらに初めの人が受講してアニマルヒーリングが出来るようになるための講座受講費21,600円とお手頃なのもいいですねと。

いいこと尽くしのアニマルヒーリング講座!!

ヒーリング初心者の方も3時間の講座受講でアチューンメントによってヒーリングハンドにします。さらに、とても穏やかで優しいペットの好むシンボルを活用して、学んだその日からペットにやってあげられます。50ページほどのマニュアルにはカラー写真もたくさん使用しています。

 

そして、前日のブログでご紹介した、遠隔アニマルヒーリングを受けた後の飼い主さんからの感想の後編です。

【6-4回目】
口の中、のどは前から気になっているところでした。
もぐもぐしたり、食べにくそうだったり、歯や歯ぐきが弱ってきているのはいなめません。
今回のヒーリングで落ち着いたかもしれません。
昨日は久しぶりにドライフードも自ら食べましたし、食事の量も増えトイレではウンチも当然量も増えてホッとしています。
胃腸の働きもよくなっているのですね。
オシッコは特に問題なくと思います。

心臓の反応の方は注意してみますね。

12月から新入りの子猫が我が家に来て元気に走り回ってるので、それにつられて反応することもあるのかな。
年の差があるせいか、あまり絡むことは今のところありませんが、チビ猫ちゃんは同じ仲間であるミケが気になるようです。
ミケもジッと見ていたり、側で寝てたり、微妙な距離感が面白いです。

最初はストレスがあるのかもと思いましたが、いい刺激になって活力をもらっているように感じています。
そうであってほしいです。

(ヒーリングの後しばらくしてコタツの中から出てきてチュールみたいなおやつを食べました。寝起きのような感じでしたが。)

 

【6-5回目】
本日のヒーリング、ありがとうございました。
今回もミケは心待ちにしていて受けてくれてたようです。
ちょうどレポートを読み進めていくと、(ヒーリングが終わった頃から膝に座っていたのですが)動き出し階下に降りて新鮮な水をしっかり飲みました。
遠隔ヒーリングの施術を受けている前後の状況をちゃんと理解しているのだ思いました。
それと階段の昇り降りや歩きもしっかりして早くなりバランスも良くなってきたように感じています。

肩甲骨のあたりなど
今回もレポートの内容を確認しながら、私もきちんとサポートしてあげようと思います。
心のこもった施術をいつもありがとうございます。

 

【6-6回目】
本日も含め6回のアニマルヒーリング、ありがとうございました。
おかげさまでミケは以前のように元気に復活しました!
病院にも通いましたが、遠隔ヒーリングをお願いしてから、様子も落ち着き日々向上というか動きやたたずまい等どんどん元気になっていきました。
食欲がなくてまったく食べなくなった時は、一旦覚悟をしなければとも思いましたが望みを託しアニマルヒーリングを依頼したところ有り難い成果に感謝です。
これから私も様子を見ながら、ヒーリングしたりしてコミュニケーションをとって家族元気に暮らしていこう思います。
本当にありがとうございました。

このヒーリングのやり取りの掲載はお役に立つのならどうぞなさってください。
生きとし生けるものがみな幸せでありますように、願ってやみません。

素晴らしいヒーリングをありがとうございました。

0 コメント

遠隔アニマルヒーリング後の様子:前編

先日依頼を受けて、6回の遠隔アニマルヒーリングを送った三毛猫さん、仮にミケと呼びましょう。

最初の3回は割と密に送りました。

それで大分良い感じになりましたので、その後は2-3日あけてフォローという感じになりました。

今回は、飼い主さんがヒーリングで底上げをしてくれていたのも幸いして、元気を復活さえてくれました。

まずは3回目とその後の様子を掲載します。

 

【依頼のメール】

依頼の猫の名前はミケ(仮名)、女の子です。
年は16歳と10ヶ月ぐらい。
約ひと月前から食べたり食べなかったりで、まず1月16日に病院に行きました。
血液検査で、腎臓肝臓等内蔵は特に問題がなく、何か菌が災いして、食欲がないのではとのことです。
抗生物質の注射も定期的にしました(3回)がその効果も万全ではないようです。
この一週間は点滴で水分補給の治療(3回)をして、私もヒーリングをしてあげたりでした。
食べないことを除けばというか、知らなければ病気とはほとんど感じられないぐらいの様子です。
しっかりしています。
元気ないなあと思うことは時々ありますが、今日は元気で、ちょっと食べました。
もともと一回の食は少ない子で、ちょこちょこ食べていました。
とりあえず少しずつでも食べるようになればいいのにと願っています。

今日測った体重は3.32kg、この一ヶ月で0.5kgほど減りました。
あまり食べてないのに足取りはしっかり、意思もしっかりしていてすごいなあって感心しては、ヒーリングしながら学ばさせてもらっています。

この度は小川先生のお力をお借りしたいと思いました。


6-1回目
ミケは遠隔ヒーリングが始まる前からずっと私の部屋のこたつの中でした。

何も告げずに私もこたつに座り、youtubeのヒーリングの曲を流しいつも通りに過ごしてました。
特別に身構えることもなく近くで静かな時を過ごしました。
ご報告の通り、13:55頃に始まったのかなと思いました。
その後は私も心地よさを感じたり、特にミケを意識せずにいました。

そろそろ終わったかと感じた後、14時35分にこたつからミケが出てきて膝の上に乗りしばらく撫でられて、ウロウロ歩き回り、今は一階の母の部屋でいつもの場所に座ってます。

ご報告を読まさしていただき、身体中あちこちに反応があって彼女は大変な思いをしながら、文句も言わずに一緒に暮らしていることに今さらながら頭が下がります。

本当にいろいろ感じとってくださりありがとうございます。

心から感謝いたします。

お疲れの出ませんよう。

明日もどうぞよろしくお願いいたします。

 

6-2回目
本日もありがとうございました。
今回もミケはコタツの中でヒーリングを受けました。
今もコタツの中で熟睡中のように見えます。
声はかけずにそっと見ました。
ヒーリングの途中、10時28分ごろ少しだけ毛づくろいをしましたが、ほとんど寝ていたようです。

昨晩はほんの少しですが、何回かに分けて食べました。
鯛のお刺身の湯引きしたもの一切れとロイヤルカナンの仔猫用のウエットフードです。

食べてくれてありがとう〜っていう思いです!

ミケが素直にヒーリングを受けてくれているのが嬉しいし、ヒーリングサポートが本当にありがたいです。

思い切って連絡してこいいう機会を得ることが出来てよかったです。

明日もよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

 

6-3回目
3回目のヒーリング、ありがとうございました。
長い時間を取ってくださってありがとうございました。

今日はミケは私の左横で寝ていて、ヒーリングが始まるのを待っているかのようでした。
施術中、2回ほど起きて身繕ったり、伸びをしたり後はずっと気持ち良さそうに穏やかな寝息をたてて寝ていました。

ここ2、3日で明らかに動きが違ってきたように感じられます。
病院にかかる前の状態に近いミケちゃんになって来ました。
ヒーリングの後頼もしく様子を見守っています。

 

6-4回目の前に

ありがとうございます!

あれからもミケの調子が良くて、母もとても喜んでいます。
反応や動きがいつものミケちゃんに戻って来ているって母は驚いています。
私も今更ながらありがたいと思うのと同時に、思い切って依頼してよかったと思っています。
私もヒーリングしてみますね。幸力なんですね。
やってみます。
エリザベス・ワイターさんの「アニマル・ヒーリング」を読んで感銘共感しつつ、動物を癒すことは人を癒すことだし、ひいては地球を癒すことに繋がっていくのだと今回の経験も経て感じています。

小川先生の迅速な対応と素晴らしいヒーリング効果によって持たされている今回の体験に感動しています。
私もきちんと的確に出来るようになりたいです。
今はミケに私なりに出来ることをしてみます。

 

後編は明日に続く…

ちなみに写真もお名前同様にご本人(猫?)ではありません。

 

0 コメント

アニマルヒーリング講座について

ヒューマン&トラスト研究所のご近所猫のミーちゃんです^^

私はレイキとアクセスコンシャスネスの技術を主体として、セラピー(施術)とセミナーを開催しています。

また、ペットへのアプローチとしてレイドウレイキ★アニマルヒーリング講座(以下アニマルヒーリング講座)と、

遠隔アニマルヒーリングをさせていただいています。

 

アニマルヒーリング講座は3時間という短時間ではありますが、レイキをベースとしてオリジナルのアニマルヒーリング用のシンボルをアチューンメントしてペットにヒーリングが出来るようにします。

「アチューンメント」は、いわば波動調整のようなものです。レイキの場合は必須です。

これは、レイキの波長のエネルギーが出せるようにする行為なのですが、レイキならレイキマスター、アニマルヒーリングの場合はイニシエーターという言葉をつかっていますが、そういう人から受講者にやる行為です。

それによって、短時間でもエネルギーが使えるようにしていくのです。

 

レイキもアニマルヒーリングも受講したその日から出来るようになります。

あまりに短日だから、怪しいと思う人も中にはいますが、もちろん、それで全てがマスターできるわけではありません。

でも、出来るようになるのも確かなのです。

 

エネルギーレベルはどれだけ実践していくのかによっても変わっていきますし、レイキだったら上の段階を受講することで、レイキマスターから底上げをしてもらい、さらにそこから精進をしていくものです。

アニマルヒーリングは、レイキの1段階のエネルギーですが、そこに動物が好むエネルギー体のシンボルを加えることで、より効果的にペットを癒していけるのです。

そこがポイントとも言えます。

 

アニマルヒーリング講座は、犬猫を中心にしたマニュアル50ページほどで、そこには実際のアニマルヒーリングのカラー写真もたくさん掲載されていて、それぞれやってみた効果などが体験談形式で載っています。

実際に受講された方は、犬、猫、鳥、ハムスター、うさぎ、牛、羊など大小かかわらず、ヒーリング効果を感じてくれました。

レイドウレイキ2段階まで受講されると、しっかりと遠隔ヒーリングも出来るようになるので、入院中や実家のペットなどに役立ちます。

 

もう一つのペットへのアプローチがこの遠隔ヒーリングです。

私は遠隔アニマルヒーリングでは、アニマルヒーリングシンボル、レイドウレイキ、カルナレイキ、セイキムレイキ、アクセスボディのエネルギーなど様々なものを駆使して対象となるペットの元気回復のためのアプローチをしています。

ペットのエネルギー状態を感じながらの遠隔で、30分ほどを状態を時間ごとにレポートを書きながら送っていきます。

これは、対象がペットということで、オーダーは飼い主さんなので飼い主さんのためとも言えます。

 

遠隔アニマルヒーリングのオーダーは、高齢の犬猫さんが多く、時には覚悟しなければならない状態の場合もあります。

少し前に、いよいよ覚悟もしなければと思いつつ、ふと私のことを思い出してくれた方から電話をいただきました。

その方もヒーリングをされる方なのですが、アニマルヒーリングを学ぼうか、それとも遠隔ヒーリングにしようかとのご相談でもありました。

ところが、現在のお住まいが岡山県とのことで、それならば、まずは遠隔ヒーリングで底上げしてみたらどうでしょうか?ということで、遠隔ヒーリング6回が始まりました。そして、元気がなくなる前の元気な猫ちゃんにもどっていかれ、とても喜んでいただきました。

その時のやり取りをブログでご紹介してもよいと許可をいただきましたので、それは明日にでも掲載いたします。

今週はアニマルヒーリング講座が2回もあります。

ペットに飼い主さんがヒーリングをする、それほどペットにとって嬉しいことはないと思います。

*******

レイドウレイキ★アニマルヒーリング講座

*******

3月14日(木)14:00-17:00

3月15日(金)9:30-12:30

受講費 21600円

参加資格 特にありません。ペットや動物を慈しみ何か貢献したいかたはどなたでも^^

 

ミーちゃんのしっぽは幸せを搔き集める鍵しっぽです。

 

 

0 コメント

3月後半のセミナー予定

今週は立て続けにセミナーがあります。いずれも参加者募集中です

【小川担当セミナー】

★3/13(水)カルナレイキ1&2

★3/14(木)アニマルヒーリング講座

★3/15(金)午前:アニマルヒーリング講座

★3/15(金)午後:セクシャルエナジーの復元アクセスボディ講座

★3/17(日)アクセスバーズ1日講座 

  *バーズ講座は当初3/16&17予定を、今週が忙しすぎるため3/17の1日講座に変更しました

★3/18(月)午前:往復次元アクセスボディ講座

★3/21(木祝)アクセスバーズ1日講座

★3/24(日)アクセスバーズ1日講座

★3/29(金)アクセスバーズ1日講座

 

小川担当の時は、レイキヒーリングセラピー(施療)は青木先生が1階のセッションルームでしますので、ヒーリング必要な方はご予約ください。レイキの時には私が1階でレイキ・アクセスバーズ&ボディ・フェイスリフトのセラピーをします。

★3/27と28は特別休館日とさせていただきます。

ミニマリストという、物をたくさん持たないでクラス人のことを言いますが、本やブログで結構もてはやされています。

ただ単にものがないというのではなく、こだわりを持ったもの自分の納得のいくものだけを最小限もっているような感じのことを言うようです。

洋服などでも数枚だけとか。当然ながら貧乏でモノが買えないのとは異なります。

先日そんなミニマリストの方がやってきました。

以前はいつもラルフローレンを着ていましたので、それが好きなのかなと思っていたら、今回はファッションが変わっていました。それで聞いたら、今はこのブランドが好きなのですとのことでした。

凝り性で、このブランドが気に入ったら同じものを3枚とか持っているそうです。

違うものが気になってそちらに移行するときは前のは処分するらしいです。

以前にお聞きした時は、食器なんかも、数年ごとに全部買い換えて前のは処分すると言っていました。

おお、そういうミニマリストもあるのだと知りました。

ミニマリストというと、何となく私の思い込みですが、同じものを長く持ち続けるのかなと思っていたりして、、、

 

で、私も凝り性の面があり、私の場合は収集癖に近いかもしれませんが、気に入ると同じものは何枚も持っていたりするし、さらに、欲しいものがあると色々な種類を経験してみたくなるという、、、

しかも、メリカリという手を覚えてしまったゆえに、売ったり買ったりを楽しんでしまうという事態に。

今年はコートに凝ったので、相当たくさんの枚数を買ってしまい、置き場所がなくなり、クリーニング屋さんでも保管サービスが便利だなと思ったりしております。

 

そういえば、よく売れた本で「フランス人は服を10枚しか持たない」がありました。

えーーー、ホントなの?と思い、立ち読みしたら、10枚というのはジャケットとかカシミアセーターとか大きな物で、インナーは10枚のうちに入らないという、、、

なんだ、タイトルに騙されたと私は密かに思ったのでした。

若い子は貧乏だから分相応のものでオシャレをするとか、クローゼットひとつぶんに収まるようにしているとか、書かれていました。

時代は違うけれど、私も子供の頃はそうだったなぁ、だって自分で好きなものが買えなかったからね、、、

自分で仕事をして、自分で判断して好きなものを買うというのは何て幸せなんだと思うのです。

なにせ遠慮がいらないのだから。

私は、故あって子供の頃は何か買ってもらうにしても親に相当に遠慮をしていたのです。

 

そうそう、話をフランスにもどしますが、フランス人は個人の好みとかライフスタイルが固定しているのは確かみたいです。

特にペットの流行廃りはないと言っていたのが印象的でした。

日本だと、ハスキー犬が流行ったらみんなハスキー、ところがハスキー犬はそれなりに大きいし、飼育やしつけも大変で、後に保健所に連れて行かれた子達もずいぶんいたようです。

チワワが流行ればみんなチワワ、ダックスが流行ればダックス、柴犬、、、さてさて

最近は秋田犬が注目されているけれど、さすがにアチコチで見かけることはまだないので、私はある意味安堵しています。

 

 

 

0 コメント

透明な臼井先生、レイキの祖

今日はレイキヒーリング創始者である臼井甕男先生のご命日です。

私はなぜか命日と誕生日が一緒になってしまって、命日なのに誕生日と言ってしまったりして、、、

時々、霊界や天界の仕組みはどうなってるのだろうかと想像を巡らせることがあるのですが、きっと見知っているはずなのに、向こうにいた時の記憶は私にはありません。いつか思い出すことだってあるかもしれないけれど、、、

人が死ぬということは、肉体を離れて、霊界にいき、さらに魂の源に戻っていくわけです。

宗教などによっては異なる考え方もありますが、私はまあそんな風に考えています。

 

ふと思うと、霊界に行くときにはその人が人間なら、人間として生きていた時のエネルギーが色濃くあって、ただ肉体がない状態になっている。いわば肉体がなくてもパーソナリティーがあるのです。

では、魂の源に戻るとなると、そのパーソナリティーは大いなる源の中にまざってしまって無くなってしまうのではないか、とふと思ったりします。

 

となると、輪廻転生というのはどうなるのだろうか?

誰が何をテーマにもう一度なにものかになろうとするのだろうか?

自分で書いていても、ほんとのことは分からない。

 

魂の源といっても小さなグループのようなものがあって、それらがグループソウルとして死んだ後に自分の経験してきたことを集合意識の中で皆で共有するという話も聞いたことがあります。

そしてその情報を宇宙にあげていく、ここでいう宇宙とは天体という意味ではなく、創造主、源、ソース、サムシンググレートとかそういうものをさしています。

なので、どんな体験をしてきてもそれに良い悪いではなく、その経験を宇宙にあげるのが宇宙にとっては大切な情報となるとのこと。

そして生まれ変わって次の課題に取り組む際にも、単にもとの個人というよりはそのグループソウルの情報をもって、また各自の課題に取り組むために生まれ変わるのだともいいます。

 

いずれにしても、霊界という世界があるだろうと私は思っていて、死んでも自分のパーソナリティーが残った状態で上にあがっていくのだと思っているのです。

単に物質が壊れたとかそういうのではないという意味です。

 

話の展開が見えないストーリーになってしまいましたが、そういう世界への興味もあるので、霊界からのメッセージを聞くために、時々ミディアムのデモンストレーションに行くことがあります。

これは結構私にヒントを与えてくれています。

霊界から現れる存在は大きく分けると2種類あります。

自分の親族と、指導霊と言われる存在。

デモンストレーションの場合は対外親族が出てくるというか、親族を呼ぶのでしょう。

亡くなった祖父母とか父母とか、親族、時には水子だったりします。

なぜ私の行くところで親族が多いかといえば、まあ、デモンストレーションだからですが。

親族だとこういう人とかこんな容貌だとか、あぁそうそうと受ける人が思い当たる節があるので、霊界が存在することが証明できるからということのようです。

ただ、私の場合は親族も来ますが、指導霊も来て何かしらヒントをくれます。

今回は私は指導霊に来てほしいと願って参加しました。

すると、まさに霊団とでもいうくらい、たくさん来てくれたようです^^

 

そのうちに、西や西北のほうに旅をするの?という話が出てきました。

着物のような(でもいわゆる日本の着物ではない)そんなドローンとした(ここは動作で表した)服装の男性がやってきたようです。そして、あれ?お寺でもいくの?

そうなんです!

4月には臼井先生の故郷にある岐阜県の鳥居を寄進した天鷹神社と臼井家の菩提寺、さらに京都鞍馬山へ行きます。

まさに、西と西北です。

そこに、臼井甕男先生の登場でした!!!

おおお、、、このデモンストレーションの場では初めて来てくださった。

大歓迎をしてくださっているようです。

さらに面白いことに、臼井先生は透明な感じの存在になっていて、人間だけれど、人間でないような感じだったようです。

ほかの指導霊とは異なった感じです。

さすが、世界中に何百万人の人がレイキを実践しています。

それだけの広がりを作った臼井先生は、霊界にいってもさらに鍛錬を積んでおられるだと確信しました。

そして、今日は臼井先生のご命日、向こうに行って自分のやるべきことを更に重ねて、私たちを見守ってくれています。

ありがとうございます。

私たちもレイキヒーラーとして、浄化精進を重ねていきます。

4月のツアー楽しみです!!

 

0 コメント