アクセスバーズ三昧な1日

今日は午前中にアクセスバーズセッション、午後から急遽アクセスバーズ講座になりました。

わーい、バーズ三昧です。

 

そして、明日からは、メタトロン波動測定とセラピーとレイキヒーリングまたはアクセスバーズ&ボディのコラボレーション企画が三連続。カルナレイキのセミナーもありです。がんばりますよ~

そして、メタトロンセラピーは私ももちろん受けます!

だって、自分が定期的に自分の状態やセラピーを受けるのが楽しみでヒューマン&トラスト研究所まで来ていただくようなものなのです。

 

バーズ講座6月29日(金)10:30-18:00開催します。

残席ありますよ~

6月17日に出た最最新のマニュアルです。

初めての受講の方も、最受講の方も大歓迎です^^

 

アクセスバーズのクラスで、砂糖・塩・水・エナジーが必要と言われます。

脳のエネルギーをたくさん使うし、自分の体に聞いて必要なものを取るということなのですが、ホストは飲み物やお菓子やスナック類を用意します。

その時によって、皆さんの消費具合は違うのですが、チョコレートや甘いお菓子が減るときと、お煎餅やポテトチップスなどのしょっぱい系が減るとき、

でも、水はちゃんと飲んだ方がいいですよ。

そして、糖分以上に水と塩を欲する事があるということなんです。

それで、ちょっと良いお塩ということで、こんなのも用意してみました。

 

0 コメント

元気を湧かす食べ物

自分が食べるの元気になるものってありますよね。

その一つが柿の葉すし。

これは、奈良方面で西国33観音巡りをしていたときに、お腹ぺこぺこ、でも次に進まなきゃ~と言うときに、駅の売店で買って食べた柿の葉すしに救われたからなんです。

今はどこでもこういう地方のものが買えるようになっていますね。

それで大井町では成城石井で売っているんです。しかも何故か店先の一番最初に。

いつも横目に見ていて、いざという時に買います。

それで、この間から5個入りを発見!

3個だと少ないし、8個だと多すぎだったので、5つは量的にジャスト!

参った!!!

 

0 コメント

9月17日(祝)空けて置いてね

今日お話をしていたレイドウレイキの旧知のマスターから、

スーパーマンの如く働いていますね~と言われました。

確かに、よく働いています。

そして、あぁ~、もっと霊力をつけねば、同時に霊性向上を伴っての霊力でありたい!

最近の私の正直な気持ちです。

というのは、最近はエンティティクリアリングが必要なことが増えていて、んーこれはベガメクスのエンティティクリアリングがバーズクラスで入ったことが起因なのか? それとも、今の流れなのか?

 

ヒューマン&トラスト研究所の25年間のレイキヒーラー養成コースやその後の流れの中で、時期毎にレイドウレイキヒーラー養成コース受講に来る方やレイキヒーリング施療を受けに来る方の傾向がありました。

時には気功家や治療家が、時には癌患者さんばかりが続き、時にはストレスマックスのサラリーマンが、そして婚活女子や、不思議な力を求めて、そして少し前は家族のためにヒーリングを活用したいという方がとても多くなっていて、そして、実際に家族に手を当ててヒーリングを出来る環境が作られていきました。そして、ここ数年はそれらの経験を通してサロンを開業する人が続いています。

みんな凄くサイキックな人たちですね。

レイドウレイキのメイン講師は主宰者の青木先生ですが、私ももちろんアチューンメントや施療をします。

さらに、私はカルナレイキやセイキムレイキの発展系レイキ、アメリカンメソッドのアクセスバーズやアクセスボディ、エナジェティックフェスリフトなどを担当しています。

 

ところで、このブログを書いているときに、昨年、東京では大流行といえる位、一気に広がったSS健康法(スモールストマックヘルシーメソッド)の生みの親、京都安藤庵の安藤先生から電話が~^^

実は9月17日(祝)に「SS健康法を深めようかい!」ということで、安藤先生をお呼びしてのワークショップの計画が密かに進んでいます。あ、ここに書いてしまったらもう告知ですね。

ということで、昨年にSS健康法を学んで愛用している方、今はもう使っていない、ん?あれ何だったの?というかたも、

もう一度スモールストマックに出会ってみませんか~

そして、この機会にもっとSS健康法を深めようかいの会に参加してみませんか。

詳細は7月以降に決まったらアップしますよ。

 

 

 

0 コメント

カルナレイキでボディのバーが激しく反応

最初に宣伝^^

6月29日(金)アクセスバーズ1日講座

10:30-18:00 受講費40,000円 再受講20,000円

現在再受講の人が2名参加します。

もう一人、再受講の申し込みありましたら、再受講限定クラスに変更します。

従来のバーズにボディプロセスも追加された最新のマニュアルでの講座です。

******

 

今日はカルナレイキのセミナーでした。再受講の方もいたのですが、事情によりマンツーマンレッスンに変更しました。

海外から年に一回の帰国時の受講と言うことも有り、かなりお疲れとの事、がっつりとカルナレイキヒーリングの時間も取って私自身がマイペースでレッスンをさせていただきました。

再受講の申し込みされていた方、ごめんなさい。

体をつかった様々な指導をされている方だったのですが、その分、自分の体への負荷もかなりあり、普段の私がセッションする人は、心身共に疲れていても大概の人は、事務や営業やセラピストさんなどですが、体そのものを酷使しているかというと、一日中座ってパソコンを使っていて目が首肩腰が疲れ、人間関係や営業成績など疲れの中で心的なストレスの割合も多い人です。

が、今日の方は、筋肉と骨のあたりを全体的に使っているのがよく分かりました。

もちろんそれ以外にも様々なエネルギーの混在もありましたが、まあ、がっつりヒーリングさせていただきました。

 

で、その後の私は、アクセスバーズで言うと「ボディ」のエネルギーバーがランしまくってバーズ痛になっています。

あれぇ~?今日はアクセスバーズでないのにって思いますが、どうもカルナレイキがきっかけでバーがオンしちゃったみたいです。

 

昨日はニャンコのリップクリームがやって来ましたが、今日はゾウのチョコレート

おいしいーー

 

0 コメント

可愛いニャンコがやってきた

今日は午前中は遠隔アニマルヒーリング、午後からはアクセスボディ「全ての」の講座でした。

 

講座の中ではすごく興味深いことがありましたが、それは明日にでもアップします。

 

 

 

ところで、プレゼントでいただいた可愛い猫さん、何だと思います?

 

 

あれ!

これって

 

なんと、リップクリームです^^

猫柄のお財布や洋服は見たことがあったのですが、

PAUL & JOEに化粧品もあるんですね。

ありがとうございます♪

0 コメント

繰り返しドラマを解放するTSS

朝一番から大阪の震度6の地震発生!

出て来る地名が住んだことがあったり、知り合いの方がいたりと、情報が入ってくるたびに少し気がかりになります。

数時間後になると、情報が増えてきて、亡くなった方やケガをされた方などもいらっしゃり、何よりも、あの地震のことを思い出したり、トラウマが動き出す人もいます。

そっと祈りを送ります。

 

そして、再燃する思いや痛み苦しみや不安には、気がつかないトラウマが潜んでいることがあるのは皆さんなんとなく気がついていると思います。ところが、心の分野には、自分で分かっている部分以上に、知らない部分が多いのです。俗に潜在意識・無意識という分野です。また、過去世というとらえ方もあります。

今回、アクセスバーズのマニュアルに加わったトライフォールド・シークエンシング・システム(TSS)は、バーズと一緒につかえるものなのですが、これは何回も繰り返し再燃するものなどに効果的といわれています。

昔の失敗事や人から言われたことが気になって、自分を認めることが出来ない人にもいいですね。

10年も経つのに、何回も何回も繰り返し物語のように不幸な出来事を語る人、愚痴やもんくを繰り返す人はいませんか。

そういう人にもTSSは役立ちます。

 

アクセスバーズの2日間コースを週末開催します。

がっつり長時間をとっているので超お勧めです。

新規受講・再受講ともにお待ちしています。

 

*********

アクセスバーズ2日間講座

*********

6月30日&7月1日の連続2日間のセミナーです。

初日午後~、2日目は早めに終わるので遠方の方が一泊で受講するのもしやすい設定です。

時間帯 

★6月30日(土)13:00-17:00

★7月1日(日)10:00-16:00

受講費 40,000円 再受講 20,000円

新しいボディの実習は2日目の7月1日に主にやります。

定員6名

 

 

 

0 コメント

セクシャルエナジーの復元でよりよいパートナーシップを

アクセス・エナジェティック・フェイスリフト講座でした。

受講者は美容のプロの方だったのですが、とても疲れで来られました。

前日まで2名の予定がマンツーマン研修になったので、もうこの際はお疲れを癒してさらに美しさもプラスということで、がっつり施術もしちゃいました。

終わった後は、お肌プルプル、あご線スッキリ、頬骨上がって、「高校生の時みたい」と言われていました。

ちなみに、フェイスリフト講座が終わった後に、レイキヒーリングも受けたので、お家に帰ってからも冷え性にも関わらず体がポカポカと言われていました。

元気復活されて良かったです。

 

全く異なる話になりますが、私は足の変形が少しあります。

いわゆる外反母趾というのはヒールの靴などをよく履いている人がなりますが、私の場合は足の甲が盛り上がって来て変形しています。

これは、ある時期10年近く、着物生活をしていた時になったもので、草履を履くようになってから、しばらくして盛り上がって痛みが出ました。

それは足に合わない草履を履いていたからなのです。

最近は幅広甲高の人が多いのか、草履も小判型がとても歩きやすいと言われていて、着物雑誌などでも勧められていました。

昔ながらの細い台の草履に、鼻緒も細いと足が痛そうだし、いかにも昔のレトロ感満載になるのも確かです。

それに足の長さも大きめの方が多く、いわゆるフリーサイズ自体の大きさが全く合わなかったのです。

それを知らずに、あぁ草履は歩きにくいな~と思っていたら、こんなことになって訳です。

ちゃんとした鼻緒をすげてくれる職人さんのところに行った時に、あなたの足には細型のほうが良い、こんな太い台はダメだよといわれました。それで、ああ、そういうことかと納得しました。

ちなみに、最近の靴下も普通のサイズは23-25が主流になっていますね。

22-24だとありがたいけれど、それは少なくなっています。

なので、靴下が大きすぎて足がゆるゆると靴下の中で動くことがあり、そうすると安定感がなく疲れます。

それで、今日私と同様に足の甲の骨が出てしまって、さらに足の土踏まずの上あたり(指の方にむかったところ)が痛くて歩くのも大変になったという方と出会いました。

今まで足の甲の骨が変形したなんていうと、みんな「?」という顔をしていたけれど、

同じ人に出会ったのでちょっと嬉しかったのです。

そして、確かに私も足の裏の同じ場所が痛かった経験をしているので、あれは、総合的に同じような現象だったのだと理解しました。

最近は、オシャレなピンヒールの靴でそれこそ15センチ位のヒールを女優さんとか、都会の会社員の女性も履いていますが、よーく歩いていられるなと感心します。

あれも綺麗に歩く為には筋肉と努力の賜物なのだろうけれど、私も20歳代の頃はヒールを履いた時ありました。

合わない靴をバコバコさせながら歩いている方をみると、若さゆえだなと、遠い昔を思い出します。

さて、女っぷりをあげるっているのは、どういうことなのかしらね~

 

東大教授の安富先生のように女性装をされる男性にとっても、ヒールを履くと言うのは特別なことのようです。

ワンピースは涼しいというのは確かですが、ヒールの靴は辛いというのも現実です^^;

 

6月と7月に平日ですが、セクシャルエナジーの復元のアクセスボディ講座を開催します。

女性性を癒し、そして未来を見通す力をつけるために大いに役立つ内容です。

若さだけでなく、女性とは、男性とは、今生だけでなく過去生も含んでのアプローチです。

無意識的にもっている様々な思い込みやトラウマを解放することで、もっと気楽に、人生を謳歌していくために役立ちます。

また、女性特有の疾患や問題を抱えている人、より良いパートナーシップを構築したい人にもよいボディワークです。

男女とも受講可能です。

*********

アクセスボディ

「全ての生産量セクシャルエナジーの反発への磁気的引きつけ&全ての具現化された生産的セクシャルエナジーの復元」

*********

★6月20日(水)13:30-16:30

または

★7月3日(火)10:30-13:00

ヒューマン&トラスト研究所で受講済の方のギフレシ参加も可能です 3,000円

 

********

アクセスバーズ1日講座

********

★6月29日(金)10:30-18:00

★7月5日(木)10:30-18:00

********

アクセスバーズ2日間講座

*******

★6月30日13:00-17:00&7月1日10時~

 

 

0 コメント

エンティティクリアリングの後には

*********

アクセスボディ「セクシャルエナジーの復元」

*********

6月20日(水)13:30-16:30

7月3日(火)10:30-13:00

ヒューマン&トラスト研究所で受講済の方のギフレシ参加も募集 3,000円

 

********

アクセスバーズ1日講座

********

6月29日(金)10:30-18:00

7月5日(木)10:30-18:00

********

アクセスバーズ2日間講座

*******

6月30日午後から&7月1日午前から

ベガメクスのエンティティクリアリングがアクセスバーズ講座の中に登場し、それ以降だと思いますが、

バーズやアクセスボディ講座などの時に、ご本人以外のエンティティ(霊・存在)が噴出して来る人がすごく増えました。

これはあくまでも私見ですが、ベガメクスの自動操縦システムは一種のシールドの役目も果たしていたのかもしれません。

それがなくなり、身体に閉じ込められていたエンティティが出やすくなったと考えられます。

本来の自分以外のものですから、それはそれで良い事なのでしょうが、痕跡をのこしている場合は、後始末も必要です。

自己浄化のために大事なことですが、あまり続くと、はぁ~(*´Д`)

エンティティクリアリングの後に大事なことが、電荷的痕跡、磁気的痕跡を消し去り、自然治癒力をアップしておくことは非常に大事な事だなと、実感しています。

もちろん、これは目に見えるモノではないのですが、例えとして、体に異物が入っている時に、それを取っても、周囲の組織が痛んでいて傷痕がひどかったり、細菌が入りやすくなっていれば、化膿したりすることもあります。

一つの例えです。

なので、エンティティクリアリングも同様にエネルギー的にもしっかりとフォローしておくことが大事だなと思うのです。

 

そういえば、カルナレイキの場合は、そこが一連の流れの中でちゃんとなされるようになっています。

 

カルナ1のシンボルはヒーリング用シンボルと言われていますが、

ゾナーは霊的な麻酔効果、

ヘイルは拡散、消失させる効果

ハースは傷痕に愛を満たしていく

ラマは強力なグラウンディング

なので、電荷的・磁気的痕跡を癒すところまでしっかりと段階的に行うことが可能です。

そして、カルナ2はもう少しスピリチュアな要素が深くなっていきます。

私自身はカルナ1とカルナ2のシンボルのコラボレーションが好きで、

それによりカルナ1の激しさを緩和して、より細やかに深い癒しへ導くことが出来るなと感じています。

さらにいえば、私はセイキムレイキとカルナレイキも必要に応じて使っています。

もちろん、レイドウレイキも同時に使うことが出来ます。

 

**********

カルナレイキ1&2セミナー開催

**********

受講費 59400円

受講資格 臼井霊気3以上卒(レイドウレイキは3a卒以上)

開催日時

6月21日(木)10:30-16:30&6月22日(金)13:30-16:30

2日間のセミナーですが、再受講(5000円)も受付しています。

再受講は1日のみでも2日間の参加でもお受けしています。

 

 

******

レイドウレイキ交流会

*******

7月4日(水)13:30-15:30

参加費3000円

久しぶりにレイキ交流会も開催します。

奮ってご参加ください。

0 コメント

アニマルヒーリング講座でした

今日はアニマルヒーリング講座でした。先月にスペインのジョアンがアニマルヒーリングを学びに来てから、動物との関わりが深くなったような気がします。

少し前に亡くなったワンちゃんの事、数日前にも上野動物園に行って大いにテンションが上がったし、と思ったら、ある方からアニマルコミュニケーションはどこで学んだら良いかなという相談が来たり。

そんな折に、アニマルヒーリング講座の中で登場するコーギーの息子のアトム君のアニマルコミュニケーション(以下AC)の話がアメブロで載っていました。

アトム君のお母さん犬のビッキーちゃんが亡くなる少し前のACレポートを呼んだ時には感動して涙が出ました。

動物達のスピリチュアルメッセージは人間が生きていく上でも本当に学ぶことがたくさんあります。

 

今日アニマルヒーリング講座を受講された方は、18歳の猫ちゃんに自分が出来るケアとして、レイドウレイキ★アニマルヒーリングを選んでくださいました。

ヒューマン&トラスト研究所でお伝えしているアニマルヒーリングは、レイキのエネルギーとオリジナルシンボルによって、よりペット達が好む優しい穏やかなエネルギーを使えるようにしていきます。

レイキはアチューンメントという、エネルギー調整をするので、何もないエネルギーワークよりもより安定したエネルギーが使えるようになります。

アチューンメントはとても不思議だったと言われていました。

私の手の動きに合わせてまさにエネルギーが動いていくのを感じたり、対象の猫ちゃんとの関わりのあった猫ちゃんとの交差する点で、感情が動くのではなくでも涙が出てきてビックリしたと言われていました。

これは、深いところの魂の喜びの時に出る涙ですね。

私はアニマルヒーリング講座の時には、飼い主さんに対象のペットの写真を持ってきていただき、一緒にアチューンメント伝授をするようにしています。それによって、ペットの受け取りがよりスムーズになります。

ペットの生まれた瞬間から亡くなる時まで、レイキでアニマルヒーリングが出来ることは本当に役立ちます。

そして、ペットだけでなく、レイキは自分や家族のために、一生の宝になる技術だということは確信をもってお伝えできます。

 

 

ちなみに明日(6月16日)はアクセスエナジェティックフェイスリフト講座あります。

 

6月20日は「セクシャルエナジーの復元」アクセスボディ講座

 

6月29日は「アクセスバーズ1日講座」

 

6月30日&7月1日は「アクセスバーズ2日間講座」

 

いずれも受講生募集中です!

 

0 コメント

6月後半のアクセスバーズ&ボディ・フェイスリフト講座の予定

明日から6月後半、2018年ももうすぐ半分が終わろうとしています。

昨日の上野動物園効果か?自分のテンションが上がって、軽やかになったら、

今朝からたくさんのお申し込みや新たな動きが出て、やることが増えてブログ更新が今になりました。

6月から7月のヒューマン&トラスト研究所の各講座の予定です。

ーーーー

アクセスコンシャスネス関連

ーーーー

★6月16日(土)フェイスリフト1日講座 

   10:30-17:30

   受講費 33,000円 再受講16,500円

 

★6月20日(水)セクシャルエナジーの復元

   13:3016:30

   受講費 12,000円

 

★6月29日(金)アクセスバーズ1日講座

   10:30-18:00

   受講費 40,000円 再受講 20,000円

 

ーーーーー

瞑想会・レイドウレイキ・カルナレイキ

ーーーーー

★6月17日(日)9:00ー10:00レイドウレイキ1以上の方向け

 

★6月17日(日)レイドウレイキ第3段階a2-2日目

 

★6月21日(木)&22日(金)カルナレイキ1&2セミナー

    21日10:30-16:30、22日13:30-16:30

    受講資格は教室は問いませんが臼井レイキ3以上の方、マスターシンボルの伝授を直接に受けている方

    レイドウレイキの方は3a卒以上

 

★6月25日~27日はメタトロン波動測定セラピーとレイキ・アクセスのコラボレーション企画

 

★7月7日(土)&8日(日)レイキ3bセラピストコース

 

★7月21日(土)レイキ1、7月22日(日)レイキ2予定

 

★7月28日(土)レイキ1、7月29日(日)レイキ2予定

 

 

0 コメント

上野動物園でテンション上がる

今日は午前中に遠隔アニマルヒーリングを送り、その後はオフ!

そして、なんと上野動物園に行きました。

なぜか、急に行きたくなったのは、シャンシャンが無事に1歳を迎え、ますますカワイイ盛り、

先日乗った電車の車内刷りがシャンシャン一色だったのに誘導されてかーーー

まったく「これ誰の?」の気持ちでしたが、結果としてはとても良いリフレッシュタイムを過ごしました。

 

以前に上野動物園に行ったのは、恐らく、最初にパンダがやって来た時の事です。

うん十年前のことです。

並んで並んで、数十秒見たか!しかし、パンダは動いていなかったような記憶があり、今のシャンシャンのようなカワイイしぐさとかそういうのを拝んだ記憶がありません。

今は、テレビだけでなくネットでも良くみるし、情報が溢れているので、昔のパンダだって、可愛いしぐさとかいっぱいあったはずなのですが、そういうのが目に入る機会が少なかっただけなのでしょう。

パンダのウンチのニオイを嗅いでみる企画もやっていて、何だか竹のお漬物みたいなニオイでした。

そのスタッフの方が面白いことを言っていて、今日は気温が27度位でしたが、30度とかになったらもう部屋にいれるそうです。

そのスタッフさんは白クマが好きで、白クマは30度になっても働いているんですよ~と笑って言っていました。

で、その白クマがなかなかワイルドで素敵でした。

最初に見た時はのんびりしていましたが、次に見た時に、丁度下の通路でみたので、水の中の高さからだったのですが、

プールに飛び込んで肉の塊を口にくわえて行ったところをバッチリ見たんです!

何だかすごくテンション上がりました。

動作もさっきとは全く違ってワイルドな感じ。

北極で狩りをして暮らしているんだから、そうですよね、本来はワイルドなスピード感なければ狩りは出来ないだろうから。

その一端を垣間見た気がして、めちゃめちゃ楽しくなってしまいました。

これ見ただけで入場料の600円(安い!)のもと取った感じ。

 

 

さらに虎のところでは、ガラスのところで見ている人間達に襲い掛かるように猛然と走って来たトラにも出くわしました。

おおーーー、すごい、もう一度やって欲しいけれど、トラはその後は全く違うしぐさでした。

あれは何だったのだろうかと考えていたら、たぶん、いや、きっとシマのTシャツを着たおば様がシマウマに見えたのではなんて思ったりして^^

 

時間の関係で全部を廻ったわけではないけれど、北海道の旭川動物園に大人たちが何回も訪れる魅力が分かった気がしました。

なるべく本来の姿に近い様子を見られるようにすることでの魅力って、人間の何か本能をくすぐるのでしょう。

それにしても、ゾウさんはちょっと悲しそうな感じでした。

サルのように集団の生活をしている姿の場所はその中で社会が形成されているのがよく分かります。

そして、肝心のパンダですが、、、

シャンシャンの見学には90分待ちとのことで、実際に見るのは諦めて、でも、1歳のバーズで記念の写真はいただけました。

さらに、最後に遠くからのぞいてみたら、なんと、シャンシャン数秒ですが動いているのを目撃!!!超ラッキーでした。

 

明後日はアニマルヒーリング講座。

ペットにヒーリングハンドで触れてあげることで、ペットケアに役立てたいという飼い主さんの愛の気持ちとレイキヒーリング素晴らしいコラボレーションです。

 

 

0 コメント

アクセスバーズとレイキは補完的に使える

昨日は1日衣替えなどしていて、ブログは書けませんでした…

昨年と今年の夏、お陰さまで体重が5キロくらい減りそれを何とか維持しているので、着たいもの、着ているものが本当に変化しました。一番の変化は、何十年ぶりかでワンピースを着ることが多くなったこと!

おおーーー、女子力アップだわ~

とはいうものの、仕事がらお行儀悪く座ってやったりするので、ワンピースをチェニック風に来ていることも多いのですが、それにていも、大きな変化です。

かなり派手目なのですが、人がどうジャッジしても、今この瞬間に体が喜ぶことをしてあげようということ。

 

昨年8月に出会ったSS健康法(スモールストマック健康法)が功をそうして、かなりスムーズにマイナス5キロまではいったのですが、そこから先は、なかなか進まず、一進一退。

今では、セミナーをする機会はほぼないですが、それでも、気が付いたときにやってみると役立つと言う方が多いのです。

ひとつのスキルとして、あの時期に私達にもたらされた恩恵を今しみじみ感じています。

それから先は、筋肉をつけるなどの努力が必要なのだろうが、運動についやす時間を割くという選択がいまのところ無い^^;

先日、アクセスコンシャスネスのESBで来日したデーンは、仕事が終わった後にワークアウトするといっていたから、やはり体型を保つ事と気持ちの入れ替えなどに何か仕事以外のこともするのでしょう。

 

ところで、体型だけでなく、美容的な面で言うと、ちょっと嬉しいことがありました。

今のところ年令非公開にしているのですが、どうしても年齢を入れる必要があるものもあります。

私は化粧品のコーナーなので、定期的に肌の診断をしてもらったりしますが、ここ3年でかなり良い状態になっています。

これは、アクセス・エナジェティック・フェイスリフトの講座を始めるようになって、それなりに気を使うようになったのと同時に、この講座が続くと、セミナーでファシリテートしているだけでも、エナジーがランして私自身への効果があがるんですね。

 

同様に、アクセスバーズの講座だったら、私のバーズもラン・ラン・ランです^^

セッションをする時にも相手だけでなく、相手と自分の共通するものは抜けていると言われていますが、まさにそれが起きます。

ファシリテートの時は受講生全員の分が作用します。

先日一緒にファシリテートした、長野のオルゴナの村田さんが、私がセミナーで「煮え煮えになる~」と言っていたのが、よくわかったと言われていましたが、まさにそれです。

 

レイキの場合も、レイキの通り道としてエネルギー的に作用しますが、それは満ち足りた感とか、浄化力のようなそういう作用が多く、アクセスの場合は抜け感とでもいいますが、除去する力が強いのかと思います。

それ故、体感的にアクセスバーズやボディの方が刺激的に感じる人が多いので、エネルギーという目に見えない世界が体感しやすいという利点があります。

レイキは変化(へんげ)するエネルギーでもあります。

オールマイティなんですね。肉体・感情・精神・スピリチュアルな様々な側面に作用していきます。

それで、ものすごい体感をする人もいますし、何も感じないけれど、何かが変わったのを実感する人もいます。

 

私は発展系レイキと言われるカルナレイキやセイキムレイキも教えていますが、面白いことに、以前は物理治療の分野にも大いに役立つカルナレイキを分かりやすいという人が多かったのですが、ある時期から、セイキムレイキの方が変化が大きく感じるという人が増えました。

いわゆる霊的な感覚がするどい人は、セイキムレイキが本当に実感的に感じると言います。

ここ7-8年位から変化し出して、特に大井町にヒューマン&トラスト研究所を移転してからますますそうなりました。

それだけスピリチュアルな面でのアプローチを必要としている人が、受講して増えたということなのかもしれません。

 

また、25年間レイキだけをしてきたヒューマン&トラスト研究所で、アクセスバーズやアクセスボディの技術を採用したと言うのはすごい事ですね。と時々言われますが、まさにそうですね。

私自身は、アクセスバーズの抜け感と削除、レイキの充電と除去と浄化の作用は補完的に効果を表すのを感じています。

どちらも喧嘩することなく、補完的に使えるものだと私の25年のレイキ施療と伝授セミナーの体験から導き出したものです。

 

でも、最終的にどうにもならない時に出来るものは何かといえば、やはりレイキなんだな~という事は実感しています。

レイキは、自分にも人にも優しい愛が溢れていますから。

これは適材適所、適宜なにをするかというだけで、どちらが良い悪い、優劣のジャッジとも異なります。

レイキの歴史がもうすぐ100年と古いものだということと、レイキが世界的に著名になっていることもあり、レイキの波動が高いとか低いとかいう方もいますが、その波動をあげるかどうかは、結局は自分次第なのです。

 

今日は話があちこち飛んで、まとまりなくなりました^^;

 

★アクセスフェイスリフト1日講座★

6月16日(土)10:30-17:30 参加者募集中!

受講費 33000円 再受講16500円

定員4名

 

★アクセスボディ半日講座★

全ての生産的セクシャルエナジーの磁気的引き付け&全ての具現化された生産的セクシャルエナジーの復元

6月20日(水)13:30-16:30

受講費 12000円 定員6名

この日は、ヒューマン&トラスト研究所でこれを受講済の方のギフレシ参加も可能にします。

セクシャルエナジーの復元では、たくさんのクリアリングもします。

自分だけでなく、人から受けることでさらに変化を促進できますので、ギフレシ参加是非どうぞ。

参加費は3000円です。

 

★アクセスバーズ 日時リクエスト開催可能です

0 コメント

アニマルヒーリングでペットケア

少し前に、ある方のペットが亡くなりました。

最期は家族である、ご夫妻と妹犬のみんなが寄り添って、そして不思議なほど穏やかに旅立っていったそうです。

それまで、何回かの大きな病気と治療を乗り越えてきたワンちゃんでした。

ご冥福をお祈りいたします。

ところで、先日スペインからアニマルヒーリングを学びに来たレイキマスターが、日本では犬を連れて歩いているのをあまりみないから、犬はあまり飼われていないのかと思っていました。カフェなどでも見ることがありませんね。と言われていました。

その後、フランス在住の方と話していたら、フランスではとても格式の高いところは別ですが、レストランやカフェなどにワンちゃんと一緒に行くのがごく普通の光景だそうです。

日本だとドックカフェとか、なかなかワンちゃんOKのところは少ないのは確かですね。

で、その分、ワンちゃんの躾はかなりしっかりとやるそうです。

カフェで座っていても、ちゃんと大人しくいられるようにしているのが当たり前だとのこと。

同様に、人間の子供も、レストランなどでの躾はかなり厳しくされるそうです。

確かに、海外の人が子供を連れてレイキを学びに来たときには、その子は本当に静かにしていました。

まだ小学校1年生くらいだったと記憶しています。

 

あ、話がだんだんと逸れてしまいましたが、

先日看取られたワンちゃんにずっと関わって、遠隔ヒーリングや直接に会ったりしていた飼い主さんのお友達のところに、前日に会いに来て欲しいと連絡があり、会いに行ったそうです。

そして、お家全体をレイキで清めて、互いにアニマルヒーリングシンボルのアチューンメントの交換をしたそうです。

今まで、本当によくがんばって、辛そうでキツそうな時が多々あったけれど、最期の瞬間自分から抱っこをせがんで、そこから1分ほどで静かに逝ったという事を聞いて、あぁ、レイキがお役に立てたんだなと痛感しました。

 

アクセスコンシャスネスの技術でも、イクジットステージレフトのように末期の状態の人に直接や遠隔で施すエネルギーワークもありますが、生まれた瞬間、いやお腹の中にいる時から、そして元気な時も、元気でない時も、年齢にかかわらず、そして、死の間際までレイキはいつも安心して使えるものだなと感じます。

まさに愛のエネルギーなんだなとね。

その中でも、レイドウレイキ★アニマルヒーリングでは、私の亡き愛猫クロロが天界から持ってきてくれたシンボルとマントラを活用して、より動物たちが好むレイキエネルギーです。

自分のペットの心身の健康のために、自分のその手で少しでも出来ることがあることってすごいことだと思いませんか?

 

今週も高齢の猫ちゃんに、自分でも何か出来ることをやってみたいと「レイドウレイキ★アニマルヒーリング講座」を受講して下さいます。これはどなたでも受講することが出来ます。3時間の研修でアチューンメント伝授という波動の調整も行い、その日のうちにペットへのヒーリングが出来る癒やしの手にしていきます。

元気なうちから、アニマルヒーリングをすることでペットの健康維持に役立つでしょう。そして病気のペットの補完ケアとしても使う事が出来ます。

 

**********

レイドウレイキ★アニマルヒーリング講座

**********

6月15日(金)10:00-13:00

受講費 21,600円 定員3名

アニマルヒーリング講座は、ほぼマンツーマンでレッスンしています。

ご希望の日時をいくつかご連絡下さい。

当日は、ペットの写真をお持ちいただければ、一緒にアチューンメントをしてエネルギーチャージもします^^

 

0 コメント

セクシャルエナジーの復元・アクセスボディ講座

リクエスト開催で6月20日(水)「全ての生産的セクシャルエナジーの反発への磁気的引き付け&全ての具現化された生産的セクシャルエナジーの復元」(略してセクシャルエナジーの復元)のアクセスボディ講座の開催が決定しました。

以前は女性限定にしていましたが、最近はどちらもOKにしています。

気になっている方はどうぞいらして下さい。

 

ところで、今日は再受講限定のアクセスバーズの1日講座でした。

今日も面白かったです。

メンバーもバラエティーに富んでいて、6名の内2名はバーズファシリテーターでしたし、新しく加わった部分を中心に実習もばっちりやっていきました。

参加してくださった皆様、ありがとうございます^^

 

**********

アクセス・エナジェティック・フェイスリフト

**********

6月16日(土)10:30-17:30

受講費 33000円 

再受講 16500円(どのファシリテーターからでも)

受講資格は特にありません。どなたでも受講できます。

 

***********

アクセスボディ「セクシャルエナジーの復元」

***********

6月20日(水)13:30-16:30 

受講費 12000円

参加資格は特にありません。どなたでも受講できます。

 

6月後半はレイドウレイキヒーラー養成コース、カルナレイキセミナーなども入っています。

 

0 コメント

身体が軽くなった!お得なレッスン

 

「すごく体が軽くなっていましたぁ~」

昨日のバーズ実習の後に気が付いたそうです。

それまで、ある出来事があって疲れと重さだるさが激しくて、どうしようかと思うような感じだったそうです。

あまりに元気になって、あぁ、私ってこうだったのだと気づいたそうです。

 

そして、二日目の今日は、実習をガンガンにやりました。

再受講者お二人だったので、バーズとトライフォールド・シークエンシング・システム(TSS)の実習、さらにイクジット・ステージ・レフト。

それぞれにエナジーを味わっていただきました。

TSSではバーズの時とは異なるエナジーを体感。

表現で言うと、バーズは本当に削除していく抜け感が強くて、TSSは抜け感だけでなく、むしろ注入されていくようなそんな感じもありました。とのこと。

イクジットステージレフトで、お一人は「粒子の状態になっていました」と言われ、もう一人の方も、本当に気持ち良かったと喜んでいました。

そして、TSSがなかなか興味深い効果が出ています。

こちらに関しては明日またご報告しますね。

それにしても、アクセスバーズの受講費40000円の中にはお宝がいっぱい詰まっていますよ。

しかも再受講はどこのファシリテーターから学んでも半額で受講できます。

 

そして、6月9日(土)は再受講限定のアクセスバーズ講座です。←満席になりました

残席1ですが、このチャンスをという方はどうぞ下記あてにメール連絡ください。

reidoreiki@msn.com

再受講限定なので、どこかでアクセスバーズを1回でも習った方が対象です。

受講費20,000円

5月8日に改定された新マニュアルでのレッスンです。

 

0 コメント

見事なバーズ人間達

今日は2日間のアクセスバーズ講座1日目。

参加者のお二人はどちらも見事なバーズ人間達。

しかも、再受講生お二人、バーズセッションのやり方も心得ているので、最初から、猛スピードで進む感じでした。

今まで疑問に思っていたところや、スルーしていて気が付かなかったことなども再受講することで新たな発見や気づきが生まれます。

私は初受講の方のレッスンの時には、まずはアクセスバーズという技術を出来るようにということで、そこに重点を置いたレッスンをします。

ポジションの位置もそうですが、他の人の頭に初めて触れて施術をするのは緊張しますので、いきなり人間でグニグニやるのではなく、モデル人形を使ってやってみたり、色々と工夫をするようにしています。

が、今日はそういうことが全く必要なーし!っていう感じがしたので、新マニュアルもあっちこっち飛びつつ進んで行きました。

なので、汗だくでしたわ^^;

胸腺エクササイズも、すごくエネルギッシュになりますし、ベガメクスのエンティティクリアリングの動きも何とも言えない感じ。

バーズの実習では、見ているこちらもすごくランしていました。

そんなお二人なので、明日のバーズ実習は、新たに加わったボディプロセスの部分をバッチリやっていきます。

 

TSSとイクジットステージレフトです。

TSSというのは、トライフォールド・シークエンシング・システムの略称ですが、繰り返すトラウマなどに効果的。ドラマのように、あの時にこうすればよかったとか、あの時にあれさえなければとか、何年も前の事に立ち戻ってしまう人、例えば10年前に別れた恋人の事を今でも、あの時にこうしていれば、あの人がこうだったからなどと繰り返しドラマのようにお話する人なんかにもピッタリ。

それから、いわゆるPTSD(心的外傷後ストレス障害)と言われるような、トラウマにも効果的なもの。

ADDやADHD、自閉症などにも良いらしい。そんなボディプロセスです。

ボディプロセスとして講座を開くときには、バーズ関連だけでなくもう少し違うアプローチも教えますが、バーズにやることで、時間を逆戻ししてしまったり、脳の神経伝達に関してのよりスムーズになるのではと考えています。

そして、イクジットステージレフトは、末期的な状態の方を救うひとつの手段でもありますが、次のステージへシフトするためにもよいので、普通に暮らしているうちにこのボディプロセスを受けるのはお勧めなんです。

 

少し前に、死の呼び出しと、イクジットステージレフトの組み合わせセッションをお試しセッションでやったのですが、とてもイイ感じでした。

 

ところで、今日ベガメクスのエンティティクリアリングの話をしていて、あ、そういえばと思ったことで、ある末期癌の方、丁度このベガメクスのエンティティクリアリングがもたらされた後にすぐにその方の家族にこれを教えたのですが、それから何回もやったと言われていました。そして、昨年のうちに、、、という状況だったのですが、今も生きています。生かされています。

もちろん、家族はレイキもアクセスも色々と出来る方です。

それにしても、ある一角でこのベガメクスのエンティティクリアリングが役立っているんだ!と今日になって気が付きました。

 

再受講限定のクラス6月9日(土)は残席1ですよ~

 

0 コメント

ニオイとエネルギー

女性装の東大教授、安富先生らが主催した男女の垣根を越えたファッションに関しての催しファッションポジウムの中で、個人的にすごく受けたというか、同感した話をひとつ。

初めてワンピースを着た男性が、なんて涼しいんだと言っていました。

安富先生は、体型の関係でパートナー(ちなみに女性)から、それなら女性もののズボンを履いてみたらということで、それを着た時に、とても安らぎを感じたそうです。

そこから、女性装に目覚めて行ったのです。

で、スカートをはきだしたら、もう今までのようなスーツなどは窮屈でとんでもないと感じたそうです。

もちろん、単に機能性だけでなく、彼の中の女性の姿でいたいという欲求があるからこそ、男性の格好が苦痛に感じるようになったのでしょう。それはご自身でも機能性だけではもちろんないけれどと言われていました。

反対に、男性装をされていた女性は、スカートをはいたりしなければいけないことに苦痛を感じていたのですから。

ま、それは別として、夏場なんか、男女問わずみんなワンピースとかで電車に乗れば涼しいのにという話になっていきました。

 

安富先生が時々東京に来て、満員電車が終わった頃の夜の電車に乗っても、電車に乗った瞬間、とんでもないニオイにやられてしまうと言っていました。すでに満員ではないけれど、それまで乗っていた人たちの体臭や汗臭、加齢臭などがむわーーーと残像のごとく残っていて、たまらない所だと思うそうです。

その臭いたるや「死にかけの家畜のニオイのようだ」と言われていました。

もう一人の男性も「そうですね。ほんとに」と言われていて、そして確か安富先生の方だと思いますが、「それも2,3日すると慣れてくるのが自分でもびっくりする」と言っていました。

個人的にはこの話はすごく興味深かったのです。

 

そして、その日の夜、ファッションポジウムの後に、お友達にアニマルコミュニケーションをお願いしていて、そこのお宅に行き、その後に、もう一人の猫友達が合流、夜の7時から9時頃まで四方山話をしていました。

帰りの山手線、日曜日でもあり暑くなっても来ていたので、電車に乗ったとたん、様々なニオイが押し寄せてきましたーーー

あぁ~マスク持ってきてない!!

私も最近は混んでいる電車に乗る事がめっきり減ったので、時々ラッシュの電車に乗るとほんとニオイにやられます。

私も暑がりで、特にエネルギースイッチはいると、熱々になるし、汗だくで自分も気を付けないといけないのですが、ホントに難しい問題です。

 

なので、ヒューマン&トラスト研究所には、身体をふくシート、制汗剤、口をゆすぐもの、マスクなど、受講生の方が自由に使えるものを色々と置いています。なので、気が付いたら遠慮せずに使てくださいね^^

あ、そういえば、先日来た方が、昼間にかき揚げうどんを食べたらそのかき揚げのニオイが洋服に沁みついてたまらないと言って、消臭剤をかけていました^^;

 

ちなみに、ヒーリングをしていると、時に何とも言えない、高貴な香りがしてきたり、反対に、腐ったようなにおいがしてきたりすることがあります。それは身体やオーラ体から発生するもので、例えばカルナレイキのマニュアルなどには、マリア様がやってくる時にはバラの香りがすることがあるなどと書かれています。

ある疾患の方などからは、何とも言えないニオイが上がってくることもあります。

遠隔ヒーリングの時に、それを受けている方の何も焚いていない部屋なのにお香の香りがしてきて、ヒューマン&トラスト研究所で焚いているお香の香りだったなんて話もあります。

人間の五感の中でも、匂いを嗅ぐ能力は赤ちゃんの最初の能力とも言われていますので、とても原初的なものを呼び覚ますものです。

 

カルナレイキの話が出ましたが、6月にカルナレイキ1&2を開催します!

カルナレイキはアメリカのレイキですが、臼井レイキマスター達が集まる中で、新しいシンボルが集合して、その中から、カルナレイキとしてカルナ1で4つ、カルナ2で4つのシンボルを採用、奥深い癒しのためにと体系づけられました。

カルナレイキは適材適所に使いやすいシンボルで、肉体・感情・精神に同時に働きます。

ある一定のエネルギーレベルの方が使いこなせるということで、教室は問いませんが、臼井レイキ3以上でマスターシンボルの伝授を直接のアチューメントで受け取っている方が対象となります。レイドウレイキの方は3a卒です。

 

************

カルナレイキ1&2セミナー

************

6月21日(木)10:30-16:30&6月22日(金)13:30-16:30の2日間でやります。

受講費 64,800円  再受講5,000円(ヒューマン&トラスト研究所で受講した人)

International Center for Reiki Trainingに登録

カルナレイキ認定証が発行されて登録番号が付与されます

 

***********

アクセス・エナジェティック・フェイスリフト

**********

エネルギーを使ってあなたの本来の美しさを引き出します。

掌をそっとお顔に当てて、数十種類のエナジーを使います。見た目を変えるだけでなくモノの見方を変えていく事であなたの表情やお顔の色まで変わっていくとしたら、これよりもっといいことは~

6月16日(土)10:30-17:30

受講費 33,000円 再受講16,500円

受講資格は特にありません、どなたでも受講できます。

認定証発行 アクセスコンシャスネスに登録され、人に施術が出来るようになります。

 

0 コメント

アクセスバーズ再受講限定クラス参加者募集中

アクセスバーズの再受講限定のクラスを下記開催です。

**********

アクセスバーズ再受講限定の講座

**********

【2日間のクラス】

6月6日(水)&7日(木) 10:00-14:00

 

【1日のクラス】

6月9日(土)10:30-17:30 

 

受講費20,000円 上記は再受講の方のみ参加出来ます。

ファシリテーターはどなたからでも結構ですが、アクセスバーズを1回以上受講済みの方が受けられます。

5月8日に新バーズマニュアルが出て、ボディプロセスも加わりました。

そのため、今回の再受講限定クラスでは、バーズの技術の復習もありますが、ボディプロセスの部分も実習していきます。

胸腺エクササイズ、TSS、イクジットステージレフトなどが入りますので、再受講費20,000円がとてもお得感満載のクラスになりましたよ^^

 

そして、アクセスバーズを最近知ったから、気になっていたかたは下記の日程でバーズ受講できます。

1日で学べて、自分にも人にもセッション(施術)できるようになります。

********

アクセスバーズ1日講座

********

6月11日

6月14日←ギフレシ会から変更になりました

6月29日

時間は10:30-18:00

受講費 40,000円

再受講 20,000円

初めて東京大学のキャンパスに入り、安田講堂で「ファッションポジウム」に行きました。

ランチがずれていたので、大分遅れて到着。もうすぐ10分休憩があると思いますが、1階席は大分埋まっているので、4階席にどうぞと言われました。なのでiPhoneで拡大しての画像はいまいちです。

 

この催しは男女の垣根を越えたファッションということで、ある時から女性装を始めた東京大学教授の安富先生を始め、女性装・男性装のモデルさんが登場して、そのためにデザインされたファッションを披露。靴は丸井が担当、メークは主体となるメーキャップアーティストの人に加えて、資生堂のメーキャップアーティストさん達が協力されたそうです。

遅れていったので最初の話が全く聞けなくって、行ったときにはモデルさんが舞台を歩き、自己紹介をナレータションの木内みどりさんが読んでいく感じでした。

私はコンタクトを入れ替えていなかったので、4階からだと細かいのは見えず... 

メガネに変えに行こうかと思っていたら、すぐに安富先生のランウエイ登場でした。

 

それにしても、安富先生は脱毛もほぼ済んだということで、男性の姿をしていた頃のモジャモジャ髭と比べたら、当然ですが本当に全く別人です。首元を直してもらっているのが安富先生です。前半のお話も聞きたかったわ~

 

今回のファッションポジウムの趣旨は、男性でも女性でも、自分が着たいものが着られるということがコンセプトですが、その象徴的なものとして、男性が女装、女性が男装するということだったわけです。ちなみに、安富先生は女装と言う言葉は使わずに、「女性装」を使われています。

私は、深い意図はなく数日前にこの催しを知って、なまの安富先生にお会いしてみたいなと言う、興味心とでもいうか、、、ただ、それだけだったのですが、後半のちょっとしたお話も良かったです。

赤いドレスの方は明らかに男性のままにワンピースを着ていますが、これにも意図があります。

この方は、初めてワンピースを着てみたそうです。そして、男女の垣根を越えて自分で選択して何でも着られるのならば、普段の顔のままで化粧をせずに、こうやって着るのもありなんじゃないかと、そのまま着てみたそうです。

ワンピースがいかに足下が涼しいかというのが分かったと言われていました。

 

そしてもう一つ意味があります。

赤いドレスと黄色の花柄ドレス。

最初のデザインが赤のワンピースの方なのです。

そこから始まって、試行錯誤して、男性でもすっきりとデカくならないで着られるパターンに変えていき、最終的に黄色の花柄のワンピースになっていた対比です。

 

無地よりも、花柄、そして、柔らかい生地にすることで、ほっそりすっきりと見えるとのこと。

うーん、確かに、これは私にも当てはまるかもしれないと、、、

思わず、お誕生日に来た、マイナス5キロになると、素敵に着こなせるピチピチの真っ赤なドレスを思い出しました^^;

 

靴も丸井らくらくパンプスは、小さなサイズから、大きな27センチくらいまでヒールの靴が揃っているので、男性も履けるのですね。

0 コメント

ポイントオブビューの話

アクセスバーズやアクセスボディの中でポイント・オブ・ビュー(略してPOV)という言葉が良く出て来ます。

日本語で言えば、視点とか、ものの見方という意味です。

アクセスコンシャスネスでは、私たちにはたくさんのPOVがあって、それによって、物事へのジャッジや抵抗や非難、批判、制限、同意、迎合が生まれると伝えています。そのPOVを手放すたびにたくさんの人達がその観点から自由になれるとも。

自分の変化が、他へ波及していくことは、目の前にいる人や、家族や身近な人というよりも、もっと大きな部分でのエネルギー変化なので、それは地球レベルだったり宇宙レベルの話で、さらに言えば、時間空間を超越したところでの変化ということです。

なので、今日自分が手放したエネルギーが、数十年後に何かの形になった現れるかもしれません。

 

また、私たちを立ち止まらせている体の中に入り込んだ感覚や感情をビヨンズという言葉で表しています。

これは、人生で凍り付くような場面で作られているものと表していますが、実は、重大な場面という以上に度々にこのビヨンズは作られていると思われます。何かでショックや衝撃、ビックリしたとか、そういう時に度々作られて解消できないものがたくさんあるのです。

 

何かの出来事や何かを見た時に、自分が感じたことを無意識下に閉じ込めることで、見える世界が変わってしまうことがあります。

とても軽いものでありますが、つい先日、自分が無意識に閉じ込めた感覚によって、ものの見え方がこんなに変わるのだと言うのを発見した出来事がありました。

 

ヒューマン&トラスト研究所のトイレには、週替わりで変える猫写真のカレンダーが飾ってあります。

座るたびに、その猫写真を1週間眺めるのです。

その時々に内容が変わるから、うんとカワイイと思う時もあるし、まあまあな感じと思う時もあります。

しかし、先週のカレンダーは最初に見た時にちょっと衝撃が走ったのです。

衝撃っていうのはいい意味ではなく、

心の声で言えば

「え!何、死にかけてよだれを流している猫?まさか!」という感じです。

 

よくよく見れば、蛇口から水道の水が少し流れているのを飲もうとしているのに上手く飲めずに、顔から流れてしまっている写真です。

でも、あんまりカワイクない!!!って思っていたのですね。

座るたびに、イマイチだなってね。

 

そんな中、青木先生が何気に「今週の猫の写真はあんまりよくないね」と言ったのです。

私は思わず同意しました。

「そうなんですよ。何だか死にかけた猫みたいじゃないですか」と声に出して言いました。

青木先生は、台所のシンクの写真なので、そのロケーションがいまいちだと思ったみたいなのです。

ありゃ~、視点が全く違っていたのですが…

しかし、しかし、その後に不思議なことが起こりました。

 

その後に、座ってふと写真を見ると、

あれ!

いつものちょっと嫌な感じがないではありませんか。

何回も見るうちに普通にカワイイかもと。

ビックリです。

しかも、翌日、トイレから出てきた犬猫大好きな人が、

「今週の猫ちゃんも可愛いですね」

と言ったのです。

 

そう、私が最初に見た時に、以前に見た亡くなる直前の猫の姿が重なっていたようです。

しかも、その思いを無意識に押し込めていたので、完全な修正ができずに、トラウマが動いていたのでしょう。

そして、ふとした瞬間に、それを表に出したことで、解放されたみたい。

すると、同じ写真でも全く見え方が変わってしまったのですね。

そして、それに共感して表現してくれる人が現れたわけですね。

 

今日からは新しい写真になっていますが、いやはや、自分には、かなり衝撃的な出来事でしたので、書いておきます。

 

0 コメント

死者の世界はあるけれど

アクセスバーズ2日間講座 平日昼間開催参加者募集中!

6月6日(水)&7日(木)10:00-14:00

受講費 40,000円 

再受講 20,000円(どのファシリテーターから受講済の方でも)

現在、再受講のお申込み1名なので、少人数レッスンになります。

再受講同士ならば、新マニュアルで追加分を実習することも可能です。

------------

 

ところで今日は亡くなった人との交流の話。

ここ数日、霊的なことが色々と続いているもので…

私の友人にエンティティと仲良しの人がいて、それは主に動物だったりするのですが、時々亡くなった人間とも交流しています。

見える&聞こえるの両方の方。

とはいえ、幽霊さんの事はあちこちで見ているのではなく、ご縁のある存在との交流。

人が亡くなる前後にはご縁のあった人のところを訪ねてくると言われたりします。

私の叔母は亡くなる少し前に夢に出て来ました。

父は、亡くなる1か月くらい前に夢に出て来たけれどあれは予知夢みたいなものかな。

話を戻します。

そのサイキックな友人のところに亡くなった親戚の方が訪れてきたそうです。

すごく寒いんだと何回も言われて、どうしょうと相談の電話がありました。

亡骸は、まだお葬式は終えておらず、ある部屋に寝かされていて、腐敗しないように冷やしているとのこと。

 

さて、何をアドバイスするのがよいのか?

私は「もしかして、自分が死んだのに気づいていないのかもしれないですね。その方にもう死んでいることを伝えてあげてみて」と言いました。

友人は、そうだね、そうかもね、と言いつつ、コンタクトをとってみたら、やはり理解は出来ていないよう、数か月前の状態と変わらないと言ってきたらしいです。多分その頃から低体温になっていたのかもしれません。

それで、このままでは火葬の時に熱い!!なんて怒りそうな勢いなので、これは早くしないとと自分の亡くなった父親にもお願いしたそうです。

すると、父親(こちらも大分前に亡くなっていますよ)が

「仕方ねえなー、全く○○子は!自分で理解しなくちゃならないんだぞ、まぁ、少し手伝ってやるか」

と言ったそうです。

でも、ちゃんと一肌脱いでくれたみたいで、

その後、その亡くなった親戚が友人のところに来て、

「私、死んだんだね…」と分かってもらえたそうです。

 

いや~それにしても、死者の世界、死後の世界、つまりは霊界なのか、そこは実際どうなのでしょうね。

ここまでリアルに色々と感じるのもすごい事ですが、私はあんまりそうでないしね。

ただ、アニマルヒーリングをやっていて感じるのは、遠隔ヒーリングをやっている犬猫さん達、亡くなる前には、すでに亡くなっている様々な存在や、守護する存在が肉体を離れてむこうに行くのを手伝ってくれているのはすごく感じます。

 

昨日のバーズ講座の実習の時に登場したという、受講生の亡くなったお父様も、50代くらいの若い時にバリバリ働いていた時の姿で登場したらしいし、少し前に見た映画鎌倉物語の中で、死者の世界は、自分が思い描いた形が現れているんだというのがあったのですが、もしかして本当にそうかもしれないなと思ったりします。

なので、夢に出てくる亡くなったペットなんかも、そのペットが一番好きな時の姿で登場しているのかもしれません。

 

私と友人のと会話の最後は、

あの世の世界はあると感じるし、たまにあちらの世界の人達が色々と教えてくれるけれど、まずは今を生きなくちゃね!

今日はとりとめのない話になりました。

 

JUGEMテーマ:スピリチュアル

0 コメント

アクセスボディのセルフケア効果

来週は平日昼間のアクセスバーズ2日間講座あります。

*************

アクセスバーズ2日講座

*************

6月6日(水)&7日(木)10:00-14:00

受講費 初回40000円 再受講20000円

残席ありです。

特に受講資格はなくどなたでも受講できます。

 

今日は、BMMと90パーセント脳能力の初期化活性化のクラスでした。

BMMというのは、他人の痛みや生き方などを自分に取り込んだり真似をしたりそういう部分を削除していく内容なのです。

参加者は、知り合いに教えてもらってバーズセッションを受けたら、ものすごくスッキリしたのがきっかけで、バーズ講座を学び、今回はアクセスボディを受講しに来てくださいました。

マンツーマンレッスンだったので、私も久しぶりにBMMと90パーセント脳能力の初期化活性化を受けました。爆睡^^;

このメニューは自分でも出来るけれど、人から受けた方がよりパワフルだしポジション的にも長時間やりやすいので、今回はギフレシモデルはいなくてもいいやという感じでした。時々人からやってもらうといいボディプロセスです。

 

ところで、先日いくつかのアクセスボディのセッションと講座を受講いただいた方から、その効果の報告がありました。

 

【セルフでの視力矯正】

強烈な痒みはおさまる。

必ず目が大きくなる。

 

【セルフでの細胞記憶】

目は少し大きくなる。

嫌なことも前ほど思い出さなくなる。

頭痛の回復を早めることが出来た。

 

【あなたらしく生きるの選択…これは「死の呼び出し」「イクジット・ステージ・レフト」の2つのボディセッション】

ものを捨てられるようになりました。(あり得ない!)

お陰さまでだいぶ部屋がすっきりしてきました。

ありがとうございます。とにかく、おもしろいです。

 

というご報告。

アクセスバーズもボディもフェイスリフトも、人にも施術出来るようになりますが、自分にセルフで活用できます。

家族にやりたいと思っても、中には理解のない人もいます。

また、一人暮らしで人にやる機会がないという方もいます。

でも自分という一番大事な存在がここにいるのですから、アクセスの技術もちょびちょび使っていってくださいね。

 

ちなみに、レイキヒーリングでは、まずセルフヒーリングから入っていきます。

自らを癒すこと、そして、その恩恵を人に分かち合う事を伝えています。

どちらも、自分を慈しんで自分に優しくしてあげることは共通しています。

 

アクセスバーズがどんなものか?まずはセッションを受けるのもよし、講座では2回ずつ練習をしますので、そこでバーズを受け取るもよしです。

 

★アクセスバーズセッション 

   50分 10000円 (予約枠90分前後の時間をいれています)

★お任せコース 

   80分 15000円 (予約枠120分でお取りします)

   アクセスバーズ・ボディ・フェイスリフト・レイキヒーリングなどをあなたに合わせてカスタマイズ

 

0 コメント

全部乗せバーズクラスでした^^

アクセスバーズ2日間講座の2日目無事に完了!

今日は、先日開催した再受講限定クラスに参加した二人にサポートに来ていただき、通常のバーズ、TSS、イクジットステージレフトと全部乗せのクラスになりました。

初回の方は、まずはバーズをしっかり覚えていただきたいので、バーズの実習を2回やりましたが、サポート二人のおかげでTSSも体験していただきました。

それにしても、皆さんエンティティやデーモンを抱えすぎです。

今日のサポートがサイキック達だから致し方ないか^^;

 

イクジットステージレフトの実習の時には、膝から煙があがり...

亡くなったお父様は登場するし...

体はあちこち反応しているし...

なかなかに皆さんの反応が興味深いけれど、何回もセミナールームの窓を開けました。

 

新しいバーズマニュアルに、末期的で治らない病気で苦しむ人が自分で癒えること、肉体を離れることを選択する力を与えるイクジット・ステージ・レフトが加わり、ある面深みを増したのでしょう。

それぞれの抱えている何かが浮上しやすくなっているのかもしれません。

 

ところで、やはりバーズマニュアルに前回から加わったクレイジーフレーズ、これも以外と愛用者が多いのです。

何かにとらわれて頭のなかをぐるぐると回ってしまう時、なかな眠れない時にも使えるのですが、なんと、ワンちゃんにも効果的なよう^^v

お家のワンちゃんが、音や何かのきっかけに、興奮してマンションの床なのに土掘りしてしまうとのことでした。そんな時に止めようと手を出すと思いっきり噛まれてしまうこともあったそうです。

結局はパニックになっているような状態です。

それで、そうなっているときに、クレイジーフレーズを10回以上唱えたそうです。

そうしたら、なんと、おとなしくなってそうです。

すごーい、良かったですね。

 

2日間講座は、復習予習が出来るのでいいですね。

1日講座の場合は、集中して一気に出来るからそれもまた有りです。

四の五の考えるまもなく、イチ・ニチ・サンGO---って、やれちゃう良さです。

あなたはどちらを選択しますか?

 

来週も6月6日&7日10時から14時で2日間講座あります。

初受講も再受講もお待ちしております。

 

そして、6月9日は再受講限定クラスです。残席2なので、気になっている方はお早めに。

新しく加わった部分を中心に構成していきます。

 

バーズが続きますが、ボディ講座もフェイスリフト講座も予定入っています。

詳細はHPの予定表で確認下さいね。

 

0 コメント

6月のアクセスバーズ・ボディ・フェイスリフト講座予定

2日間のんびりしたけれど、その分、HPなどの作業は遅れて…(;^_^A

なので、こちらで案内出します。

それから、6/25-27のメタトロンセラピーとレイキアクセスバーズ・ボディのコラボ企画も言っていただいた方の日時は確定しています。明日の夕方ころには皆様に確定した日時お知らせします。遅れてすみません、ほぼ希望に沿った形になっています。

 

ヒューマン&トラスト研究所6月の小川担当セミナー開催予定

アクセスコンシャスネス関連

【アクセスバーズ2日間講座】

受講費 40000円  再受講(どのファシリテーターからでも)20000円

★6月6日(水)&7日(木) 各10:00-14:00

 

 【アクセスバーズ1日講座】

受講費 40000円  再受講(どのファシリテーターからでも)20000円

★6月11日(月)10:30-18:00

★6月29日(金)10:30-18:00 

 

【再受講者限定のアクセスバーズ1日講座】

★6月9日(土)10:30-17:30 受講費20000円

 

【アクセスボディプロセス各講座】

どなたでも受講できます。アクセスバーズを学んでいなくても参加できます。

ボディプロセスは全部で50種類くらいあり、それぞれ特徴があります。 

 

★6月1日(金)「BMM」と「90パーセント脳能力の初期化活性化」の2つのボディ

  13:00-17:00 受講費18000円 BMM受講済の方は12000円です。

★6月13日(水)ポジショナルヘパス 

  13:30-16:30 受講費12000円

 

【アクセス・エナジェティック・フェイスリフト】

★5月16日(土)10:30-17:30

  受講費 33000円 

  再受講は16500円 どのファシリテーターからの受講でも再受講対応となります。

 

【ギフレシ会】

★6月14日(木)13:30-16:30

 

アクセスバーズ、ボディ、フェイスリフトの出来る人同士が、ペアになってセッションをお互いに分かち合います。

ご自分が習ったことがありやれるものをやります。ギフレシ会はファシリテートはありません。

参加費2,000円 

 

カルナレイキ・セイキムレイキ

【カルナレイキ1&2セミナー】

★6月21日(木)&22日(金) 受講費64800円 再受講5000円

  6/21は10:30-16:30 解説とアチューンメントと実習を予定

  6/22は13:30-16:30 瞑想とセッションの実習を中心に予定

カルナレイキは教室は問いませんがレイキ3以上(レイドウレイキ3段階a卒)を対象としています。

直接に臼井霊気マスターシンボルのアチューンメント伝授を受けていて認定証のある方

 

 

それから、6月12日(火)&19日(火)にレイドウレイキヒーラー養成コース3bセラピストコースを開催します。

この時の、再受講も募集しています。3bはレイキヒーリングの実習を主体としていますので、完全なレイキ療法の習得のためにも再受講どんどんしてくださいね^^ 再受講費5000円(1日でも両日でも同額です)

 

 

 

0 コメント

伊豆の糖質制限会席&ご縁が繋いだセッション

2日間連休をいただき、伊豆の赤沢温泉に行ってきました。

今回はちょっと贅沢な旅、エステ付き糖質制限プラン^^といういかにも女性が喜びそうな内容。

部屋はめちゃめちゃ広かったです。

窓の外は海~

 

エステサロンは赤沢スパの中にあり、その赤沢スパが海洋深層水を使って水着で楽しめ、さらに入れるのは大人のみ。

身長155センチの私だとギリギリの深さがあります。

海洋深層水の浄化力も感じつつ、ルートに従ってブクブクと放出する泡を当てていくので、身体のマッサージ効果もあります。

以前に、伊豆の断食道場に行った際に初めて訪れて、とても気に入ったのです。

ここに再訪したいという思いがあり今回のプラン選択にもなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

糖質制限の食事、40-50グラムくらいの糖質ですが、会席になっていて全9品、量は十分です。

お刺身、揚げ物などもあり、そして豆乳のチーズフォンデュは一番ガッツリきた味、

さすがにご飯は出ないで、こんにゃく麺

 

朝ご飯はビュッフェを選択しましたが、各メニューにシールが貼って合って糖質が多いかどうかが分かるようになっていました。

気にせずに食べたいものを食べましたけれど^^

 

 

 

 

 

 

そして、今日は湯河原リトリートご縁の杜で開催されているマーケットにも行ってきました。

 

で、なぜここに行くことになったかというのが面白くって、とはいえ説明書くの大変なので割愛しますが、

 

正に「ご縁」だな~と思うようなタイミングでした。

このマーケットでは、無農薬やビーガンなどの食品の販売とか、物販、占いや霊視、カウンセリング、スピリチュアル系の様々なエネルギーワークやボディワークなどをやっていました。

小さめの旅館全体でやっているのですから、なかなか面白い企画です。

 

私は、2人の方のセッションを受けました。

クレアボンスの透視リーディングと、アクセスコンシャスネスのご縁で知り合ったヒーリングガーデンの原美由紀さんの多次元リーディング。

どちらも「リーディング」という言葉が入っていますが、受け方は全然違いました。

多次元リーディングはベッドに寝た状態なので、途中から爆睡^^;

いくつかの存在からのメッセージを受け取っていただきました。

後からこんなことが見えたり聞いたりしましたと説明をしてくれました。

 

原さんは、大井町にお勤めをしていて、近所に住んでいたこともあったそうなんです。

品川の大井町のヒューマン&トラスト研究所、そして三島のレインボウハートと、伊東市のヒーリングガーデンが不思議なご縁で繋がっていました。

0 コメント

6月の講座予定

もうすぐ5月が終わりますね。今年はゴールデンウィーク明けにあしかがフラワーパークに遊びに行ったのですが、あれから3週間も経っていないのに、それが遥か昔の事の様…

なんだかメチャメチャ仕事している感じがします。

仕事が忙しいのを理由にしてはいけないですが、ここ二週間で体重が1キロ以上増えてしまいました。

やはり9時からご飯は良くないのを痛感。

 

あんまり頑張りすぎると、癒しが欲しくなる。

リフレッシュタイム!欲しいーーーーーになり、ポキっと折れる前に、

明日明後日は休館日とさせていただくことに。

しばし、東京から離れる。

 

伊豆高原で海洋深層水をふんだんに使ったスパで浄化と充電、こういう時に、エステとかマッサージでなくて、レイキヒーリングとかアクセスバーズとか受けられたらもっと素晴らしいのにと思っていたら、翌日には湯河原でこんな催しがあるのを昨夜発見。

アクセスバーズつながりの方が参加されるそう、しかも会場は以前に訪れたリトリートのホテルであり、その後にはリュウ博士こと八木龍平さんもそこで講演されていたところです。

伊豆高原からだと、帰りは熱海経由で反対方向になるけれど、面白そうなので行ってみる事にしました。

 

 

 

 

そして、5月末から6月のヒューマン&トラスト研究所の予定です。

↓ ↓ ↓

施術はまだまだ予約可能な日がいっぱいあります。

 

小川担当 アクセスコンシャスネス関連
【アクセスバーズ2日間講座】
受講費 40000円  再受講(どのファシリテーターからでも)20000円
★5月30日(水)&31日(木) 各10:30-14:30
★6月6日(水)&7日(木) 各10:00-14:00

 【アクセスバーズ1日講座】
受講費 40000円  再受講(どのファシリテーターからでも)20000円
★6月3日(日)10:30-18:00
★再受講者限定 6月9日(土)10:30-17:30
★6月11日(月)10:30-18:00
★6月29日(金)10:30-18:00 


【アクセスボディプロセス各講座】
どなたでも受講できます。アクセスバーズを学んでいなくても参加できます。
ボディプロセスは全部で50種類くらいあり、それぞれ特徴があります。 

★6月1日(金)「BMM」と「90パーセント脳能力の初期化活性化」の2つのボディ
13:00-17:00 受講費18000円 BMM受講済の方は12000円です。
★6月13日(水)ポジショナルヘパス 
13:30-16:30 受講費12000円

 

【アクセス・エナジェティック・フェイスリフト】
★5月16日(土)10:30-17:30
受講費 33000円 
再受講は16500円 どのファシリテーターからの受講でも再受講対応となります。

 

【アクセスギフレシ会】
★6月14日(木)13:30-16:30

アクセスバーズ、ボディ、フェイスリフトの出来る人同士が、ペアになってセッションをお互いに分かち合います。
ご自分が習ったことがありやれるものをやります。ギフレシ会はファシリテートはありません。
参加費2,000円 

 

小川担当 カルナレイキ・セイキムレイキ
【カルナレイキ1&2セミナー】
★6月21日(木)&22日(金) 受講費64800円 再受講5000円
6/21は10:30-16:30 解説とアチューンメントと実習を予定
6/22は13:30-16:30 瞑想とセッションの実習を中心に予定
カルナレイキは教室は問いませんがレイキ3以上(レイドウレイキ3段階a卒)を対象としています。
直接に臼井霊気マスターシンボルのアチューンメント伝授を受けていて認定証のある方

 

青木担当 レイドウレイキヒーラー養成コース
【写経とレイキヒーリングの会】
★6月2日(土)9:00-10:00写経会、その後10:30-12:30レイキヒーリング会
参加費 5000円 写経会のみ2000円、 レイキヒーリングの会のみ3000円での参加も可
レイドウレイキ2卒以上ならどなたでも

 

【朝の瞑想会】
★6月17日(日)9:00-10:00 レイドウレイキ1卒以上ならどなたでも 
参加費1500円

 

【レイドウレイキヒーラー養成コース】
レイキ第1段階 (1日10:30-18:00)
★6月3日(日)
★6月10日(日)
★6月23日(土)
レイキ2段階 (1日10:30-18:00)
★6月17日(日)
★6月24日(日)
レイキ3段階a (2日間10:30-17:00)
★6月23日(土)&24日(日)

 

【コラボ企画】
メタトロン波動測定&セラピーとレイキまたはアクセスバーズ・ボディのコラボ
6月25日~27日 満席

その他リクエストにより、セミナー開催はいたしますので、予定が変更になる事もあります。
最新の情報はヒューマン&トラスト研究所HPの月間スケジュールを参照ください。
施術は平日・土日共に受付します。

 

ヒューマン&トラスト研究所の近くの事務所の横、先日からこんなものが^^;

天を指さしながら「縄を解いてくれーーーーー!!!!」と言っているよう

0 コメント

スペインからアニマルヒーリングを学びに

昨日はスペインのレイキマスター、ジョアンを迎えてのアニマルヒーリング講座でした。

朝10時、通訳者と川崎駅で待ち合わせ。

なので、大井町のヒューマン&トラスト研究所には10:30頃に到着予定が、なかなか来ない…

ま、スペインタイムだからと思っていましたが、11時30分近くになり、通訳者の方から連絡があり、待ち合わせ場所で片っ端から外人に声をかけるもジョアンに会えないとのことでした。

えーーー???迷っているのか、それともまさか大井町の駅にいるのでは、そもそも日本に到着で来ているのかなど、分からないながらも、では、私は大井町駅に一応見に行って、そのままランチを先にすませて、12:30から研究所に戻っていますという事に。

大井町駅、居ないので、一応メールで連絡いれて、ランチ後に、私はちょっと銀行に、そして青木先生はヒューマン&トラスト研究所に戻りました。

青木先生が研究所につくと、なんと、ひざを抱えて玄関に坐っている青年が!

ジョアンが待っていたそうです。

すぐに私の方に青木先生が電話がきました。

その間に、二人がほとんどできない英語をつかいつつ、分かったことは、どうやらタクシーで川崎からここまで来たらしいこと。

1時間位かかったらしい、なんとまあ~、ビックリ。

さらに呆れたのが、通訳者の連絡先の電話番号を宿におきっぱなしで来て、それで連絡が取れなかったということ。

通訳者の人はジョアンに連絡先は教えていたけれど、彼女の方はジョアンの電話番号は知らなかったのです。

すぐに通訳者に電話をして川崎から大井町に移動して来てもらいました。

なので、レッスンが始まったのは午後の1時からでした。

そんなバタバタがありましたが、レッスンはごくスムーズに進みました。

ジョアンのパートナーが、ウサギと犬を飼っていて、野良犬猫の保護施設の関係者ともつながりがあるとのことなので、アニマルヒーリングの必要性もちゃんと理解していて、アニマルヒーリングシンボルのアチューンメントもとても喜んでいました。

以前にアニマルヒーリングを学んでくれた、あんじゅさんが鳥の保護施設でオウムのトキちゃんにアニマルヒーリングをしている様も非常に熱心に見て、アニマルヒーリングを流すことで動物の方から近寄ってくる様がリアルに分かっていただきました。

アニマルヒーリングは、マニュアル自体は犬猫の写真を中心にしていますが、

実際に私が教えた方のペットは、ハムスター、鳥、うさぎ、羊、牛などの方もいました。また牧場の方や馬の調教の方などもレイキを活用してとても効果を感じてくれていました。

 

アニマルヒーリング講座をしている時のタイミングで、高齢猫に自分で何かしてあげたいとアニマルヒーリング講座のお申込みが入り、あぁここのエネルギーがその方を引き寄せたのだな~と感じた時間でもありました。

アニマルヒーリング講座は、リクエスト開催をしています。レイキなどを学んだことのない初めての方もアニマルヒーリングが出来るようになります。すでにレイキを学んだことのある方は、よりペット達が好きなエネルギー体の新たなシンボルの伝授がお役に立つでしょう。

ご都合の良い日時を連絡ください。

 

そういえば、人との出会いの10秒の話を少し前にしましたが、今回、ジョアンの探しに大井町駅に入った後にエレベーターに乗っていたら、最後に飛び乗ってきた人がアクセスコンシャスネスの友でした^^

しかも、最初はマスクをしていたし気が付かなかったのですが、私の声に反応してあれ!と思って振り向いてくれたのです。

この方とは、以前もお風呂の王様の入り口でばったりあったりと、10秒ちがったら出会えない出会いが2回続いて、ほんと面白いな~と思いました。

 

ジョアンの通訳者の方も、普段は1時間待って来なかったらもう帰るそうです。

それなのに、今回は何故か待っていたわと言っていました。2時間半も待ってくれたのですから、本当に感謝です。

彼女はスペインに長らく住んでいた日本人女性ですが、スペインではレイキという言葉はよく聞いていたのに、日本に帰ってきたら全然聞かないので不思議でしたと言われていました。スペインだと電柱やなんかにレイキの張り紙がはってあったりするそうです。

疲れたからどうしようというと日本だとマッサージとか言われるけれど、体だけでなくもっとメンタルにも働きかけるような、レイキやそういうスピリチュアルな面も補強できるようなものがあればと思ってもなかなか街中で気軽に受けられる場所がありませんねと言われていました。

 

 

0 コメント

カルナレイキ平日開催します

レイキ3以上の卒業生を対象としたカルナレイキの開催が決定です。

********

カルナレイキ1&2セミナー

********

6月21日&22日

 ・6/21は10:30-16:30 カルナレイキについての解説とアチューメント、実習

 ・6/22は13:30-16:30 カルナレイキの実習・瞑想など

受講費 

 64800円

受講資格

 教室は問いませんが、臼井レイキ3以上卒業(レイドウレイキの方は第三段階aにあたります)

 対面でマスターシンボルのアチューメントを受けている方

 

臼井レイキは日本人の臼井甕男先生が鞍馬山で開眼してその結果としてヒーリング能力を授かったものです。

心身改善臼井霊気療法という名称で大正時代に活躍されたのです。

それが、世界にわたって広がったのです。

今回のカルナレイキは、アメリカのレイキです。

西洋に渡った臼井レイキが広がるなかでレイキマスター達が集まり新たなシンボルをチャネルしたり、もともと持っていたシンボルを分かち合う中から生まれたものです。

奥深い癒しのために

カルナレイキ1で4つ、カルナレイキ2で4つ、カルナマスターで4つのシンボルがあります。

カルナレイキは適材適所に使いやすく、ハッキリとした感覚を感じる方が多いです。

臼井レイキと組み合わせて使うことも出来ます。

カルナレイキを学ぶことで、今までのレイキシンボルのエネルギーが良く分かるようになったという方も多いです。

詳細はHPカルナレイキをご覧ください。

 


にほんブログ村

JUGEMテーマ:カルナレイキ

0 コメント

ベガメクスのエンティティクリアリング効果?

5月末から6月の予定です。

リクエスト開催によって内容や時間帯が変更になる事もあります。

 

【アクセスバーズ2日間講座】
受講費 40000円  再受講(どのファシリテーターからでも)20000円
★5月30日(水)&31日(木) 各10:30-14:30
★6月6日(水)&7日(木) 各10:00-14:00

 

 【アクセスバーズ1日講座】
受講費 40000円  再受講(どのファシリテーターからでも)20000円
★6月3日(日)10:30-18:00
★再受講者限定 6月9日(土)10:30-17:30
★6月11日(月)10:30-18:00

★6月21日(木)10:30-18:00 ←カルナレイキに変更になりました
★6月29日(金)10:30-18:00 


【アクセスボディプロセス各講座】
どなたでも受講できます。アクセスバーズを学んでいなくても参加できます。
ボディプロセスは全部で50種類くらいあり、それぞれ特徴があります。 

 ★6月13日(水)ポジショナルヘパス 
  13:30-16:30 受講費12000円

 

【アクセス・エナジェティック・フェイスリフト】
★5月16日(土)10:30-17:30
  受講費 33000円 
  再受講は16500円 どのファシリテーターからの受講でも再受講対応となります。


【ギフレシ会】
★6月14日(木)13:30-16:30

アクセスバーズ、ボディ、フェイスリフトの出来る人同士が、ペアになってセッションをお互いに分かち合います。
ご自分が習ったことがありやれるものをやります。ギフレシ会はファシリテートはありません。
参加費2,000円 


ところで、新しいアクセスバーズマニュアルには、ボディも加わってより応用範囲が広がったのですが、

その前の改定の時に登場し、今回もそのまま残っているものにベガメクスのエンティティクリアリングがあります。

ベガメクスというのは、英語ではなくて英語の頭文字をとったもので、いわば自分を自動操縦するようなもの。

それを自分で長らく雇っていたというのが分かったのが、昨年2017年の夏前のことです。

日本で開催されたギャリーのアドバンスボディの時に、通常のマニュアルに加えて、最新のものということでペラものが配られました。

その後のバーズのマニュアル改訂からベガメクスのエンティティクリアリングが加わったのです。

それは5月に日本語アップされた最新のマニュアルにも引き継がれています。

 

で、先日、私と長野のヒーリングサロンOrgonaの村田恵美子さんと共同ファシリテートした時のクリアリングの後にとても興味深い変化を起こした人がいました。

私たちは2階、青木先生は1階でセッションをしていました。

その後のランチタイムのこと。

よく行くお店です。

その日の日替わりメニューは、イワシの焼き魚と筑前煮。定番のトンカツランチ。

焼き魚に当たる事はあまりなく、割と揚げ物や生姜焼きなどの事が多いのですが、しかもこの日は初めてのイワシの焼き魚。

私たちは適宜注文。青木先生ともうひとりは遅れて到着した時にはお料理が運ばれてきた後でした。

 

 

で、私の予想は、今日はイワシだから、青木先生はトンカツランチだな。

ところがです

 

な、なんとイワシを注文したのです!!!!

ありえない、120パーセントありえない、いや200パーセントだ!

私は心の中で思いました。

 

そして、数日後、気が付いたのです。

そうだ、ベガメクスのエンティティクリアリングが効いたようだということで。

あれをすると、いつもの習慣や好みだけでなく、Beingが体の声を聞くようになっていくのです。

今までの自動操縦から外れるので、思いがけない選択が起こるのです。

 

わぁ~おです。

0 コメント

5-6月のアクセスバーズ講座予定

アクセスバーズ講座5月~6月の予定です。これ以外にも要望を連絡くだされば開催出来ます。

【2日間のアクセスバーズ講座】

・5月30日&31日 各10:30-14:30 新規受講・再受講ともに募集中

・6月6日&7日 時間確定次第アップします、4時間ずつの2日間です

【1日のアクセスバーズ講座】

・6月3日(日)10:30-18:00

・6月9日(土)は再受講限定のアクセスバーズ講座です。残席3です。

・6月19日(火)10:30-18:00

 

小川週末の施術 5月26日(土)、27日(日)お受けできます。

  10:30~ 14:30~または15:00~

  アクセスバーズ、アクセスボディ、フェイスリフト、

  レイキヒーリング療法、カルナレイキヒーリング、セイキムレイキヒーリング

  50分 10000円 (90分枠)

  80分おまかせ 15000円 (120分枠)

 

写経とレイキヒーリングの会

・6月2日(土)9:00-10:00写経、10:30-12:30レイキヒーリングの分かち合い会

  参加費 5,000円 *写経会のみ参加は2,000円、レイキヒーリングの分かち合い会のみ参加は3,000円

・6月2日の午後は青木先生のレイキヒーリング施療予約可能です14:30~

 

先日オイルスプレーがある事を聞いて早速購入。

そういえば醤油スプレーは以前にテレビか何かで塩分カットの方法であるのを知って即購入したのですが、オイル用もあるとは。

醤油スプレーは、ちゃんとした醤油屋さんが開発したもので、確かにごく微量しか掛からないけれど香りがしっかりと出るので少量でもイイ感じでした。お寿司用も買ったけれど、まれに回転寿司を食べに行くのですが、いつも持っていくのを忘れていました。

今はもう使っていません。

 

で、今回のオイルスプレー

プラスティックもありましたが、ガラス+ステンレス製にしてみました。

 

 

箱の写真だとこんな風に噴射されるよう

 

が、実際にはもっと直射な感じで、霧状にひろがることはなかったです。

油抜きの揚げ物の時に噴射するにはかなり偏りがあるかもしれません。

私の場合は、グリルパンでアスパラガスやブロッコリーを焼く際、少しだけ油を使いた時などにすごく役立つ感じです。

実際に今日やってみたら良かったです。

今までは油を適当に入れてそれをキッチンペーパーで吹いていたので油を無駄にしないようになります^^v

 

0 コメント

誕生日のオシャレとお祓い

今日はお誕生日~

いつもは普段通りの事が多いのですが、今日は予約をして、中延駅から徒歩5分程のところにある、上神明天祖神社でお祓いをしていただきました。

予約をしてとなると、何となく服装も整えてとなり、真っ赤なワンピースに。

このドレス、実はかなりド派手^^

しかも、サイズが~かなりピチピチで本当はあと3キロくらい痩せないと難しいサイズだったのですが、体の方が間に合わず^^;

前夜は何を着ようか迷いましたが、初心一徹で無理くり着ることに。

お祓いをしていただいた後は、品川駅のアトレでランチ。

品川に行ったら、真っ赤なワンピースもぜんぜん派手でなくなるのが面白い。

 

ところで、お知らせをいくつか。

・6月25日-27日のメタトロンとレイキまたはアクセスバーズ・ボディのコラボ企画は、お陰さまで満席になりました。

 

アクセスバーズ講座開催します。

【2日間のバーズクラス】

・5月30日&31日 各10:30-14:30 新規受講・再受講ともに募集中

・6月6日&7日 時間確定次第アップします、4時間ずつの2日間です

【1日のバーズクラス】

・6月3日(日)10:30-18:00

・6月9日(土)は再受講限定のアクセスバーズ講座です。残席3です。

 

写経とレイキヒーリングの会

・6月2日(土)9:00-10:00写経、10:30-12:30レイキヒーリングの分かち合い会

  参加費 5,000円 *写経会のみ参加は2,000円、レイキヒーリングの分かち合い会のみ参加は3,000円

・6月2日の午後は青木先生のレイキヒーリング施療予約可能です14:30~

 

ところで、今日お祓いをお願いした神社は白蛇様として割と有名で、また七風神巡りにも入っていて、御朱印も季節ごとに変えたりしていることもあり、平日の昼間でも御朱印でお参りに来られる方が結構います。

そして、お祓いの控室には白蛇の抜け殻が飾られていて、これのガラスに自分たちの姿も映しこんで写真を撮ると良いらしいのです。

0 コメント

メタトロンセラピーとレイキ・アクセスバーズ・ボディ企画

来月の話ですが、6月25日(月)~27日(水)にロシアの波動測定機器「メタトロン」を使ったセラピーと、レイキヒーリングまたはアクセスバーズやボディの施術のコラボレーション企画をヒューマン&トラスト研究所にて開催します。

 

波動測定機器「メタトロン」についての説明がなかなか誰にでもわかるように書くのが難しいのですが、

まず、体がもつ周波数をサーチしてその波動状態をみていきます。

この時には、ヘッドフォンみたいなのを頭につけます。そこから体全体をみていくのです。普通には分からない低周波を流していくらしいのです。何も感じない人がほとんどですが、中には敏感で何かを感じる人もいます。

測定時間は10-20分位です。人によってかかる時間が異なります。大体800か所くらいをみていきます。

 

測定中は、結果は順次コンピューター画像を通して見ることが可能です。

脳だったり、胃だったり、血管だったり、脊髄だったり、神経だったり、どんどん画像が出てきてそこに測定結果が印となって現れます。波動のあまり良くないところはさらにそこを深くサーチしていきます。心身のお疲れ具合とかが出て来ます。

これらは自動的に行われます。

そこまでが、測定です。

その後に、必要なところの波動調整をしていくのです。

この波動調整をどこまでやってくれるかは、同じメタトロンを扱っている方でも違いの出るところなのです。

とても丁寧にみてくれますよ^^

さらに、合わない食べ物や化学物質や細菌なども出て来ます。

未病を見つけるために役立てることも可能です。

自分の弱っているところなどが分かりやすく出て来ます。過去の状態もわかったりします。

なかなか面白いのです。

私が受けてみて面白かったので来てもらう事にしたのです。

自分の身体の状態を知る事ができること、しかもビジュアルで分かるのでそこがいいところです。

なので、受けるたびに体の状態は変化しています。

ただ、合わない食べ物などは変化するものと、全く変化せずにいつも合わないに出るものがあります。

私の場合は、ミルクとアイスクリーム^^;これは常に出ます。

なのでハーゲンダッツアイスクリーム食べる時は自分へのご褒美ですね。

 

ちなみにこの機器は300万円以上で、最近では医療機関様に1千万円越えも出てきているそうです。

さらに、同じ名前の偽物も出回っているらしいのです^^;

この企画は、機器の販売を目的としてはいませんし、何かの組織に入るとかも一切ありませんので、そこはハッキリ言っておきますね。

いつものヒューマン&トラスト研究所に来てくださるのと同じ安心感でいらしてください。

 

ところで、普段ヒューマン&トラスト研究所では、機器を使ったサーチや施術は一切していません。

全てがハンドヒーリング、つまり手を使ったエネルギー療法です。

レイキヒーリング、アクセスバーズやボディも、あとは、遠隔ヒーリングもしていますが、こちらは直接ではありませんが、一人一人、動物さんにも一頭、一頭を心を込めてエネルギー送信しています。

 

そんなヒューマン&トラスト研究所なのですが、今回は京都から出張でメタトロンを持ってきていただき、専門の方にサーチや調整をしていただきます。その前か後に、希望者にはレイキヒーリングやアクセスバーズ・ボディの施術をさせていただくのです。

2階のセミナールームではメタトロンセラピー、そして1階のセッションルームでは施術という分業制です^^。

青木先生の担当はレイキヒーリング療法。

私(小川)の担当、アクセスバーズ&ボディ、レイキ、カルナレイキ、セイキムレイキ

だいたいの時間組をやっと作りましたのですが、実は、こうしている間に、残席2です。

すみません、、、

6月27日(水)午前中に空きがあります。

 

費用は

1)メタトロンセラピーとレイキまたはアクセスバーズ&ボディの施術 20,000円

2)メタトロンセラピーのみも受けられます 15,000円(13,000円+会場費2,000円)

 

時間ですがメタトロンセラピーが90分程度(最大100分位)

施術 50分程度

少し間に休憩しますので、1)の方は2時間半くらい見て下さい。

 

今回のコラボ企画の申し込み者の方にこんな質問をいただきました。

 

********

質問ですが先にメタトロンの施術で状態を知ってからレイキで更にリカバーを促してもらうのと

レイキでリカバーを促してからメタトロンをやってもらうのでは結果が違うということはありませんか?

うまく説明ができないのですが、レイキを先にやっていただくことで波動が高くなるという解釈は間違っているのでしょうか?

 

ちゃんと理解していないので、もしも先生のお時間が許されるのならば

  1. この二つをコラボする理由
  2. 先にレイキまたはアクセスをするのと、後でレイキまたはアクセスをする順序の理由

を教えていただけると助かります。レイキの施術のお値段が安くなる、という点は発見しました!

*******

ということで、ブログを借りて私なりの解釈と経験を話します。

1、この2つをコラボする理由は?

 

実はこれ大きな理由はありません^^

ただ、やってみたら面白いかも!ということでやってみたのです。

最初にメタトロンの事が情報として入ったのは東京の方でした。ただ、ちょっとご縁が繋がらなかったのです。

あとから、その理由は何となくわかりました。

その後に、折角心身の浄化と充電の為にいくのだから、京都でメタトロン受けられないのかなと調べていたら、

丁度、今回来ていただくスピリングが見つかり、京都旅行の時にお邪魔したのが始まりです。

かなり疲れがたまっていて、案の定、メタトロン測定の状態も良いものではありませんでした。

とても丁寧に細かくやってくれるのが分かりました。それに物販もないので、気楽です。

波動医学という領域で自分の状態を細かく知る事が出来るのもとても面白いと感じましたし、そこをセラピーしていくことで、

実際に波動の数値が変化するのが目に見えるので、気持ちも前向きになります。

やるたびに、変化がありますので、最初の時は本当に疲れていたのだなと思いました。

三回目くらいになったら、最初からかなりイイ感じでした。

 

そんな訳でその後も行く機会があり、でも、そうたびたびは京都に行かないので、東京に来る機会があったら、ぜひヒューマン&トラスト研究所に来てやって下さいと言っていたのが、今年の1月に思いがけず実現したのです。

で、折角来てもらえるのだから、レイドウレイキの関係者の方も受けてみたらよい人いっぱいいるなと思った次第です。

しかも、レイキヒーリングも受けたらもっといいんじゃない!と思ったのです。

 

ある方からは、レイキをやったら、何でもわかるんだからメタトロンいらないんじゃないですか?とも言われました。

確かに、波動の状態を感知する力はありますが、それは西洋医学的な臓器という感じではなく、レイキで言うとヒビキを感じる場所というような見方です。

メタトロンの場合は、目に見える画像化されているところが分かりやすいということですね。

また、どちらもそうですが、パーフェクトな状態になるかといえば、100点はなかなか難しいのが事実。

なので、レイキ、アクセスバーズやボディにしろ、メタトロンにしろ、他の何かにしても、その後にメンテナンスする事が大事です。

なので、今回のコラボは相乗効果を出そうとしています。

 

では、2の質問です。

2、先にレイキまたはアクセスをするのと、後でレイキまたはアクセスをする順序の理由

 

これは、時間組状態でどちらでも良いと思います。

・メタトロンをしてから施術をすると、

普段の状態がそのまま数値に出る、あちこち疲れがあればあちこちと出ます。そこをセラピーして整えます。

その後にレイキヒーリングをすると、その良い状態がより長く保ちやすくなります。また、残った部分へのエネルギー浸透力が高まります。

 

・レイキヒーリング施術をしてからメタトロンをやると、

まず全体の調整がなされています。すると、より根深くエネルギーの浸透しにくかった不調和な部分はメタトロンで浮き出てきます。そこをさらに、深堀りしていって調整をかけやすいです。さらに、良い状態に反転するのが通常よりも早くなります。

 

こんな違いでしょうか。つまりは、時間組状態でどちらでも良いと思います。

出張で来ていただく、中西さんは、ヒューマン&トラスト研究所の場所はヒーリングや波動が通りやすい場なのに、びっくりされます。メタトロンの調整力もすごく発揮しやすいようですよ^^

特に、コラボをしていると、1階で施術をして2回でメタトロンしていますから、家全体(ヒューマン&トラスト研究所ヒーリングセンターが一軒家なので)が癒しの波動になります。

 

今日はなかなか長文になりました。

コラボ企画

6/27(水)

1)9:30-11:00 メタトロン、11:15-12:15レイキまたはアクセスバーズ・ボディの施術

2)10:10-11:10レイキまたはアクセスバーズ・ボディの施術、11:20-12:50メタトロン、

この2枠が予約可能です。

お早めに連絡ください。

0 コメント

波及する変化のエナジー、アクセスバーズ講座

今日は再受講の方のみのバーズ講座でした。

長野市でヒーリングサロンオルゴナをやっているバーズファシリテーターの村田恵美子さんと一緒にファシリテート。

村田さんは臼井レイドウレイキマスターでもあります。

今回の参加者でプロで施術をされている方は1名、その他の5名は自分や家族のためにバーズプラクティショナーになった人です。

そのため、セルフバーズについてしっかりと復習をして、バーズの映像、さらに、今回加わった胸腺エクササイズやトライフォールドシークエンシングシステム(以下略TSS)と、イクジット・ステージ・レフトの実習迄進みました。

集まった6名は皆さんレイキヒーリングも出来る方なので、バーズは再受講でも施術の実習はダイナミックですね。

なかなか面白かったですよ~^^

 

ファシリテートで見ている私と村田さんは、みんなのバーズランを自分も受けているような感じです。

ある方が「ではTSS、行きます!」といった瞬間のエナジーの走りはなかなか衝撃的でした。

イクジットステージレフトでは、今までエネルギーの流れを自分はあまり感じないんだと言っていた方が、手を置かれた瞬間からのビックリするような熱さにやっとエネルギーというのが実感できた気がすると言われていました。

 

誰かが咳をして何かが抜けると、同時に隣のベッドでやっている人の何かも抜けて行ったり、すっかりここに居なかったような感じのひとがいたり、身体に痛みなどの反応が出たりと様々^^

参加してくださった皆様ありがとうございます^^

今日も面白い一日でした!

朝の瞑想会では、1時間しっかりと瞑想をしました。

朝の静寂のひと時、その後のダイナミックなバーズの1日でした

22日の誕生日前祝いにお花をいただきました。

 

 

 

0 コメント

新アクセスバーズでさらに前進!

人と人が出会うのに、たくさんの偶然の選択があっての事があります。

約束していても出会えない場合もあるけれど、互いに意図せずに(待ち伏せでなくてね^^)道ばたでバッタリと人に出会うとき、あれ、10秒違っていたら会っていなかったのに!と思うことありませんか?

 

今日はよく行くお店の方とそんな出会いがありました。

あれ、あの薬局でちょっと気になるものがあって引き返した、いつもは通らない道だけれどちょっと曲がってみたくなった、赤ちゃんの声に気を取られて立ち止まった、、、いくつかのいつもと違う選択があって、バッタリと出会いました。

10秒ずれていたら会わなかったなと。

これが男女の出会いだったら、恋に落ちるのかもね^^

ちなみに、そういう出会い経験したことあります。

ま、結果はひどいことになりましたし、偶然だったのかも分かりませんが、、、

人のエネルギーも変われば関わりを持つ人たちも変化します。

 

ある方は、レイキやアクセスバーズやボディをやるようになって、今までの関係者と波長が合わなくなったと言います。

そう、今まで自分で居続けることが出来なくなって、もっと自由に広がりをもった自分でいようと感じた時に、変化のために手放すものも出て来るかもしれません。

それを怖がらないで進むことって勇気がいりますよね。

 

そして、決まりきった形の自分でいつもと同じ役柄を演じ続けるのは簡単だけれど、そうでない自分を表したときに周囲の人たちに戸惑われることもあるかもしれません。それは単に恐れでしかなくって、本当はその変化を受け入れる人たちが、あなたの変化に戸惑う人たちよりももっと多かったとしたらどうでしょう?

最近の世の中を見ていると、変化を受け入れてくれる人たちが多いような気がします。

「多様性」という言葉があるけれど、いろんな人たちがいて、OKなんだというのがずいぶんと広がっているなと。

違う角度から見たら、人のことをあまり立ち入らない世の中になったから、強いることも減ったとみることも出来るかもしれませんが。

一番手強いのは家族ですが^^

家族の固定的な思いや、期待、信念信条、血脈、宣誓、誓いなどに自分が楽にいられるようになるとすっごく楽になりそうですよね。

 

私がやっているレイドウレイキは、生きる根幹とでもいいますか、自己愛と自己受容のためにはとても役立つと思います。生きる根幹とでもいいますか、命のエネルギーを蘇らせてくれます。

 

そして、アメリカンメソッドのアクセスバーズはまさに脳の断捨離!

こうあるべきと教え込まれてため込まれたデータの削除に最適。

さらに、色々な種類のアクセスボディのプロセスは、感情や心の問題トラウマなどの解放をスムーズにするために、スムーズに解放させないようにしている要因を削除させていきます。

 

先ほど書きました家族の関わりに関するものは、アクセスボディでいえば、「ポジショナルヘパス」が面白い働きをします。

また、男女間の関わりをより良いものにするためには、「セクシャルエナジーの復元」のメニューって、やっぱり何か変化が起きる感じあると思いますね。

アクセスボディは、MTVSSなどのように肉体面でとても効果がありますが、上記のように感情・精神面へのアプローチのものもあります。固定的なこれに効くというのは本当はあまり良くなくって、何がすごくエナジーを動かすかは受ける人の準備に従うといった方がよりあたっています。

 

そして、どんな時にも役立つのはアクセスバーズです。

明日はそのアクセスバーズ講座を再受講者限定でやりますが、脳の断捨離はもちろん、新たなマニュアルに加わったイクジットステージレフトは、ステップアップに役立つし、TSS(略称)は、心的なトラウマ解放に役立つので、総合的に次の一歩が踏み出しやすくなる内容になってます。

明日は再受講のみなので、イクジットステージレフトやTSSも実習していきます。

通常のアクセスバーズ講座ではバーズのやり方を覚えてもらうだけでも1日かかるので、実習はやらなくてもよいので、たぶん出来ません。まずはバーズの部分をしっかりと学んでいただきます。

ただ、再受講生のみが3名以上集まった時にはその時点で、再受講のみのクラスに変更するかもしれません。

その可能性が今のところ高いのが、6月9日(土)のアクセスバーズ講座です。

この日は現在、再受講2名の方が決まっていますので、もう一人再受講の申し込みがあれば、再受講限定にします。

新規受講の人はその前にはいったら、通常の募集となりますので、もし、再受講どうしようかなと思っている方はお早めにお声かけください。

0 コメント

大井町に高倉町珈琲

今日はお休みの日。
午前中に歯医者、午後から美容室。そして、夕食は早めに高倉町珈琲でエビドリア^^

 

「あそこはビートルズが流れていますよね」とヒューマン&トラスト研究所に通っている50代男性の言葉。
高倉町珈琲は、今年の3月23日に大井町駅から駅前大通りをとおってヒューマン&トラスト研究所に行く道筋にオープンしました。
席が割とたくさんあるのとランチメニューが17時まで食べられるので、セミナーでランチタイムが13時過ぎたときにも慌てずにいけるので便利だな~と思っていました。
東横インホテルの真向かいなので、研究所に来た人に道も分かりやすくお勧めしやすいので助かっています。
お店に入ってみると、ゆったりと座れる椅子で、私も含め客層は年齢高めだろうな~、高校生のたまり場とかにはならない感じというのが感じられます。
そして、確かにビートルズ。
ランチメニューも量がてんこ盛りではなく、控えめ。なので、大井町周辺のガッツリ食べる若き会社員も来ないだろうな~
中高年向けのコンセプトなんだねと青木先生とも話をしていたのです。

その高倉町珈琲が昨夜のカンブリア宮殿というテレビ番組に登場していました。
社長さんは、もともとファミリーレストラン「すかいらーく」の創業者の一人。
しかも80代の方ですが、とても元気で、85歳までは現役で、やることはまだまだいっぱいあるんだと言われていました。
まさに、人生100年時代のお手本のような人です。

今日は昨日テレビを見て来た人も来店されています。にわか評論家?店舗調査員のごとく
70歳後半?80歳前後かと思われるご夫妻が話しております。しかもiPad持っている^^

比較対象は星野珈琲です^^へぇ~そうなんだと横耳で聞いています。

 

カンブリア宮殿は社長が話をしていたので確かにねと思ってのは、量を少なめにと提供されているのは、「残すことの罪悪感を感じさせないように」の配慮だそうです。

ナポリタンスパゲティは昔ながらの味で、受講生のある方は、私のなかで3位までに入りますということでした。まだ食べていないので、楽しみです。
このお店自慢の、日本一のパンケーキはボリューム満点で、満足感高いです。
このパンケーキが美味しいと伊集院光さんがブログに書いたのが高倉町珈琲の人気に火をつけたとウイキペディアには書いてありました。
ちなみに、私が美味しいなと思ったのは、生姜たっぷりチキンサンドイッチ^^

大井町のヒューマン&トラスト研究所に来た際にはどうぞ立ち寄ってみてください。

 

0 コメント

アクセスバーズ三昧な1日

今日は午前中にアクセスバーズセッション、午後から急遽アクセスバーズ講座になりました。

わーい、バーズ三昧です。

 

そして、明日からは、メタトロン波動測定とセラピーとレイキヒーリングまたはアクセスバーズ&ボディのコラボレーション企画が三連続。カルナレイキのセミナーもありです。がんばりますよ~

そして、メタトロンセラピーは私ももちろん受けます!

だって、自分が定期的に自分の状態やセラピーを受けるのが楽しみでヒューマン&トラスト研究所まで来ていただくようなものなのです。

 

バーズ講座6月29日(金)10:30-18:00開催します。

残席ありますよ~

6月17日に出た最最新のマニュアルです。

初めての受講の方も、最受講の方も大歓迎です^^

 

アクセスバーズのクラスで、砂糖・塩・水・エナジーが必要と言われます。

脳のエネルギーをたくさん使うし、自分の体に聞いて必要なものを取るということなのですが、ホストは飲み物やお菓子やスナック類を用意します。

その時によって、皆さんの消費具合は違うのですが、チョコレートや甘いお菓子が減るときと、お煎餅やポテトチップスなどのしょっぱい系が減るとき、

でも、水はちゃんと飲んだ方がいいですよ。

そして、糖分以上に水と塩を欲する事があるということなんです。

それで、ちょっと良いお塩ということで、こんなのも用意してみました。

 

0 コメント

元気を湧かす食べ物

自分が食べるの元気になるものってありますよね。

その一つが柿の葉すし。

これは、奈良方面で西国33観音巡りをしていたときに、お腹ぺこぺこ、でも次に進まなきゃ~と言うときに、駅の売店で買って食べた柿の葉すしに救われたからなんです。

今はどこでもこういう地方のものが買えるようになっていますね。

それで大井町では成城石井で売っているんです。しかも何故か店先の一番最初に。

いつも横目に見ていて、いざという時に買います。

それで、この間から5個入りを発見!

3個だと少ないし、8個だと多すぎだったので、5つは量的にジャスト!

参った!!!

 

0 コメント

9月17日(祝)空けて置いてね

今日お話をしていたレイドウレイキの旧知のマスターから、

スーパーマンの如く働いていますね~と言われました。

確かに、よく働いています。

そして、あぁ~、もっと霊力をつけねば、同時に霊性向上を伴っての霊力でありたい!

最近の私の正直な気持ちです。

というのは、最近はエンティティクリアリングが必要なことが増えていて、んーこれはベガメクスのエンティティクリアリングがバーズクラスで入ったことが起因なのか? それとも、今の流れなのか?

 

ヒューマン&トラスト研究所の25年間のレイキヒーラー養成コースやその後の流れの中で、時期毎にレイドウレイキヒーラー養成コース受講に来る方やレイキヒーリング施療を受けに来る方の傾向がありました。

時には気功家や治療家が、時には癌患者さんばかりが続き、時にはストレスマックスのサラリーマンが、そして婚活女子や、不思議な力を求めて、そして少し前は家族のためにヒーリングを活用したいという方がとても多くなっていて、そして、実際に家族に手を当ててヒーリングを出来る環境が作られていきました。そして、ここ数年はそれらの経験を通してサロンを開業する人が続いています。

みんな凄くサイキックな人たちですね。

レイドウレイキのメイン講師は主宰者の青木先生ですが、私ももちろんアチューンメントや施療をします。

さらに、私はカルナレイキやセイキムレイキの発展系レイキ、アメリカンメソッドのアクセスバーズやアクセスボディ、エナジェティックフェスリフトなどを担当しています。

 

ところで、このブログを書いているときに、昨年、東京では大流行といえる位、一気に広がったSS健康法(スモールストマックヘルシーメソッド)の生みの親、京都安藤庵の安藤先生から電話が~^^

実は9月17日(祝)に「SS健康法を深めようかい!」ということで、安藤先生をお呼びしてのワークショップの計画が密かに進んでいます。あ、ここに書いてしまったらもう告知ですね。

ということで、昨年にSS健康法を学んで愛用している方、今はもう使っていない、ん?あれ何だったの?というかたも、

もう一度スモールストマックに出会ってみませんか~

そして、この機会にもっとSS健康法を深めようかいの会に参加してみませんか。

詳細は7月以降に決まったらアップしますよ。

 

 

 

0 コメント

カルナレイキでボディのバーが激しく反応

最初に宣伝^^

6月29日(金)アクセスバーズ1日講座

10:30-18:00 受講費40,000円 再受講20,000円

現在再受講の人が2名参加します。

もう一人、再受講の申し込みありましたら、再受講限定クラスに変更します。

従来のバーズにボディプロセスも追加された最新のマニュアルでの講座です。

******

 

今日はカルナレイキのセミナーでした。再受講の方もいたのですが、事情によりマンツーマンレッスンに変更しました。

海外から年に一回の帰国時の受講と言うことも有り、かなりお疲れとの事、がっつりとカルナレイキヒーリングの時間も取って私自身がマイペースでレッスンをさせていただきました。

再受講の申し込みされていた方、ごめんなさい。

体をつかった様々な指導をされている方だったのですが、その分、自分の体への負荷もかなりあり、普段の私がセッションする人は、心身共に疲れていても大概の人は、事務や営業やセラピストさんなどですが、体そのものを酷使しているかというと、一日中座ってパソコンを使っていて目が首肩腰が疲れ、人間関係や営業成績など疲れの中で心的なストレスの割合も多い人です。

が、今日の方は、筋肉と骨のあたりを全体的に使っているのがよく分かりました。

もちろんそれ以外にも様々なエネルギーの混在もありましたが、まあ、がっつりヒーリングさせていただきました。

 

で、その後の私は、アクセスバーズで言うと「ボディ」のエネルギーバーがランしまくってバーズ痛になっています。

あれぇ~?今日はアクセスバーズでないのにって思いますが、どうもカルナレイキがきっかけでバーがオンしちゃったみたいです。

 

昨日はニャンコのリップクリームがやって来ましたが、今日はゾウのチョコレート

おいしいーー

 

続きを読む 0 コメント

可愛いニャンコがやってきた

今日は午前中は遠隔アニマルヒーリング、午後からはアクセスボディ「全ての」の講座でした。

 

講座の中ではすごく興味深いことがありましたが、それは明日にでもアップします。

 

 

 

ところで、プレゼントでいただいた可愛い猫さん、何だと思います?

 

 

あれ!

これって

続きを読む 0 コメント