遠隔アニマルヒーリングと看取り

昨日は休館日、自転車で桜を見つけに行って桜を見つけ、大きなハンバーガーをぱくつき、大井町駅前のマルシェで平飼いの卵を買う時に、勢いで無農薬野菜を買ってしまったので、そのまま家に戻ってきたら、丁度メールが到着。

 

遠隔アニマルヒーリングを送っている18歳の猫ちゃんが、虫の息になっているとのこと。

次回の予定が2日後でしたが、そこは緊急で遠隔送信。

結果として看取りの遠隔ヒーリングになりました。

その猫ちゃんは、真っ白い猫なので、仮の名前をシロちゃんとしましょう。

 

シロちゃんの飼い主さんから始めてコンタクトがあったのは、1月のことです。

18歳で腎不全、元気がなく食欲もないとのことで、調べて私を探してくれて、遠隔の依頼をいただきました。

数日後、やはり調子が上がらず病院に連れて行き、肺に水が溜まっていて、あと1週間が山と言われました。

その時に水を抜いてもらいました。

そんな状態なのでなるべく頻度をあげて遠隔を送っていきました。

水を抜いたのも功を奏したのでしょう、5日後くらいには、猫缶を1缶食べて、目もパッチリとあいてきました。

その後も遠隔を送信、1週間の山を何とか超えてくれたのです。

ところが、その後、私の事情でしばらく遠隔送信が出来ない時があり、その間は私の知っている何人かのアニマルヒーリングしてくださる方を紹介しておき、結果として、北海道のMICOさんが引き継いでくれました。これで一安心。

 

その後、イイ感じに、ご飯もよく食べて穏やかに暮らしていたのです。

飼い主さんが、遠隔ヒーリングでこんなに元気になるのはビックリした、私もアニマルヒーリングをしてあげたいと、その後、遠方からレイドウレイキ★アニマルヒーリング講座も受講しに来られました。

飼い主さんがアニマルヒーリングをしてあげるのは、本当に底上げに役立ちますし、猫ちゃんの様子や波動の変化も観察、様々な受け入れもしやすくなります。

18歳という年齢からいっても、寿命が近づいている可能性は高いですが、飼い主さんの愛を受けながら、楽に穏やかで苦しみなく過ごせていれば、猫ちゃんは幸せです。

人間と違って、仕事が、地位が、財産が、とかそういうしがらみがありませんから。

 

そんな感じに1月から3月を過ごしてくれていました。

そして、3月9日、再度肺に水が溜まってきているようだとのことで、遠隔アニマルヒーリングの依頼が来たのです。

そこでまた少し集中して6日間ほど送り、ご飯も食べて穏やかに過ごしてくれていました。

しかし、7回目の遠隔ヒーリング送信の時に、途中でとても静かになって、、、

「ん?何が起きている?ここにいない?」

正直ちょっと不安になってしまいました。

存在がいない感じ、肉体から離れている?

私の中でも判別がつかなかったのです。

その時に感じた可能性は3つ

1)とても穏やかで波動が細やかになっている

2)体から抜け出している

3)生命エネルギーが弱くなっている

などです。

年齢と体調面から言えば、どれもあてはまるようにも感じましたが、

亡くなる前は、人間もそうだけれど、時々体から外に出てあちこち行っていることがあることを経験しています。

そうでなくても、幽体離脱することもありますが^^;

 

もしかして、そろそろが近づいているのかもとふと感じたりはしました。

それでも、ヒーラーとしては最後まで出来る最善でエネルギー送信をします。

飼い主さんに様子を聞くと、生命エネルギーが弱っているかもしれないけれど、ご飯も食べて穏やかにしているとのこと。

アニマルヒーリングを学んでくれたお蔭もあって、なんとなくそれを感じてくれました。

ちなみに、シロちゃんは初めて飼ったペットなのです。

安定しているので、次は1週間後にと予定しましたが、

 

5日後に、SOSのメールが来て、最期の前に遠隔ヒーリングを送らせていただきました。

亡くなる前など、本当に重篤な時に感じる第三チャクラのあたりの何とも言えない感覚を感じ、あぁ~、かなり厳しいかもしれない、飼い主さんがそばにいくまで間に合ってくれるといいけれど、と感じつつ遠隔送信をさせていただきました。

そして、無事に飼い主さんが最期の看取りをされました。

 

今日はスムーズにむこうに移行していけるように、ご冥福をお祈りしての最後の遠隔ヒーリングとなりました。

シロちゃんから「ここが好き」と本当に優しい穏やかな声が聞こえてきました。

18年、保健所に持ち込まれるところを救って家猫として、本当に幸せな生涯でしたね。

そうだね、ここが好きだね~

改めて心からご冥福をお祈り申し上げます。

0 コメント

4/6再受講限定のアクセスバーズクラス

リクエストいただきアクセスバーズ1日講座開催します。

今回は再受講限定クラスにしました。

普段は定員6名まで可能ですが、今回は2階のセミナールームでは、レイドウレイキの写経会とその後にヒーリング分ちあい会を開催しています。その為、午前中は1階セッションルームで講義をしますので、定員は2名です。

新しくなったバーズビデオは新鮮で、デーンが結構解説をしゃべっているので、再受講者の人にはとても役立ちますよ^^

--------

アクセスバーズ1日講座 再受講限定クラス 

--------

日時 4月6日(土)10:00-17:30

参加資格 アクセスバーズをいずれかで受講したことのある人(バーズプラクティショナー)

受講費 20,000円

定員 2名 残席1

    再受講者のみの講座なので、午後からはギフレシ参加者も加わるかもしれません。

    通常のバーズと、トライフォールドも入れて実習をがっつりやりましょう。

 

アクセスバーズの通常のセミナーは下記で開催予定。

それ以外の日程はお気軽のリクエストください。

下記は10:30-18:00予定です。

受講費 40,000円、再受講20,000円

★3月29日

★4月9日

★4月14日

★4月27日

 

各地でソメイヨシノの開花情報があがっていますね。

それ以外の種類だと今が満開のところもあるようだし、サイクリング(ママチャリですが)しつつ出かけてみようかな~

0 コメント

時空を行き来する人

アクセスボディプロセスに「往復次元」というのがあります。

先日、関わっているクライアントのために良いのではと、このボディプロセスを受講された方がいました。

状況を聞いていて、その時に、ベカメクスのエンティティクリアリングもやるといいと思いますよとお伝えしたのです。

ベガメクスのエンティティクリアリングは、アクセスバーズ講座やフェイスリフト講座のマニュアルに掲載されています。

これは、エンティティの一種なのですが、本当に昔から何代にもわたって私たちが自らで雇ってきたものです。

それは簡単に言うと、自分のボディを自動操縦してきたものです。

このクリアリングでエネルギーの変化が分かる人もいるし、「???」な人がいるのも事実ですが、

ヒットすると、これはなかなかにエネルギーが動くのです。

 

変な例えですが、まるで素肌のように見えるストッキングみたいなのを自分の体にまとっていて、まるで素肌でいるのかと誤認しているようなものです。

それくらいベガメクスのエンティティは自分にフィットしていたので、気がつかずに過ごしていたのですね。

それを取り払うと本来の姿に戻りやすくなります。

こうせざるを得ないとか、そういうところを変化させるのにも役立つのです。

 

それで、気がつかないうちに次元を行き来してしまう方に、ベガメクスのエンティティクリアリングをやって、その後に往復次元をやったら、とても効果的だったそうです。

 

私の経験では、往復次元を背骨に関する病を持つ方にやった時にも、ものすごく反応いたしました。

 

何がどう当たるのか!

 

これがアクセスボディの面白いところかもしれませんね。

なので、レイキのセルフヒーリングで日々のメンテナンスや充電をして、アクセスバーズやボディで折に触れて不要なエネルギーを消滅させていくのがすごく相互に効果を発生するなと思います。

もちろん、どちらかだけでも良いと思いますが、いいとこ取りでもいいんじゃないかな~

 

で、今日のアクセスバーズ1日講座でのベガメクスのエンティティクリアリングもなかなか効きましたね~

最初の呼びかけでぞわっと動いた感じ、それで受講生も、

「わーーー何ですか、これ! ここら辺の薄皮がはがれたみたいです」と言われていました。

さて、これからが大事です。あなたのBeingと体のコミュニケーション、良い関係を築いていきましょう!!

 

********

1日で学べる脳内デトックスヒーリング

アクセスバーズ講座

********

★3月29日

★4月6日←この日は再受講限定で定員2名です。

★4月9日

★4月14日

★4月27日

最新マニュアルと最新映像によるレッスンです。

 

0 コメント

鬱や不安にアクセスバーズの効果検証

**************

アクセスバーズ1日講座参加者募集中です

**************

★4月29日(金)

★4月7日(日)

★4月9日(火)

★4月27日(土)

その他リクエストいただければ開催します。

 

フェイスリフト1日講座も募集中です

★4月11日(木)

 

視力矯正アクセスボディ講座は

 

★4月25日(木)

 

FBでブラジルですごくバーズが流行っていると書かれていた方がいます。

これは丁度2年位前の日本と一緒の状態で急速に増えているのです。

なぜわかるかっていうと、月次レポートみたいのが来ていて、その月にバーズファシリテーターになった人の数が国ごとに出て来ます。

一時は日本がトップだったんですよ!

そして、ここ最近はブラジルがトップで続いています。日本は新たにファシリテーターになる人は多くはないけれど、バーズだけでなく、アクセスボディのたくさんのプロセスの受講をして、横に広がる感じもあります。ファシリテーターは人に教える立場になるけれど、それよりも自分やセッションで提供したい人が増えているように感じます。

3デイボディファシリテーターは、まだ日本人ではいないけれど、世界中でも数十人くらいなのかしら?

アクセスが広がりだした2015年の夏に初めてシャノンさんが日本で3デイボディクラスを開催、その後もたくさんの3デイボディファシリテーターが来てくれたことで、1日に2つまで教えることが出来るボディファシリテーターがずいぶんと増えました。

私もその一人です。初来日のシャノンさんおクラスに出て、その後にマーガレットさんというやはりキャリアの長いファシリテーターさんのクラスに出席しました。

また、アクセスコンシャスネスの創造者のギャリーさんとデーンさんも何回も来日して、英語の出来ない私でも同時通訳でクラスに参加していけました。

4月にはいよいよデーンさんのSOPに参加予定です。

映像では、そのデーンさんと医師との対話形式でバーズの効果について語られていますが、バーズは現代社会にピッタリのセッションです。ぜひ一度受けてみてください。

また、自分で学んで、セルフバーズや周りの人にやってあげるのもすごくイイですよ。

バーズ講座は、バーズのやり方だけでなく、人生に役立つツールが色々。

 

 

アクセスバーズの効果について、日本語の字幕を選択出来ます。

 

0 コメント

SS健康法伝授会4月2日開催決定!

皆さーん ^O^ 

SS健康法覚えていますかーーー!!

 

2017年の夏から2018年の夏位の間に、エネルギーワーカーや、アクセスバーズファシリテーター、チネイザンの施術者、エステティシャン、また一時は佐藤式マッサージなどの関係者にも大流行したものです。

ものすごく簡単に出来て、そして効果が出る人にはすごく分かりやすく出ました。

その期間で、日本で延べ1万人近くは受講したんじゃないかしら?

別にナンバリングしたわけではないですが、重複している人もいるけれど、意外と近い数値かなと。

 

SS健康法のもとは京都の鍼灸カウンセリング治療院「安藤庵」の安藤先生です。

東洋医学の考え方をもとに、ホリスティックな観点から、気をつかった治療のなかの、胃を畳む技術を一般の人向けに誰でも出来るように簡素化してSS健康法として提供したものです。

安藤先生の考え方は自力回復で、日々の生活の仕方や自己メンテナンスなども含めて、なるべく自分の力で回復できるようにサポートをしていくことですが、その人を本来の気の状態にもどしていくことをされています。

私は京都に行った折に何回も治療をうけさせていただき、人柄はガハハハッっと大らかですが、治療は実はとても繊細なのを感じています。

 

SS健康法のSSとは、スモールストマックの略で、つまりは、胃を小さく(大概の人は食べ過ぎなどで大きくなりっぱなし)して、本来の位置に納めて、体の声を聴いて(特に胃の声ね^^)そして、自分に必要な量を食べて健康になる、胃だけでなく内臓下垂を本来の位置に戻していくので、腸の健康や脳の健康にもつながるというものです。

やり方はごく簡単です。

SS健康法の基本は、マッサージしたり強く押したりとかしないで、ごくわずか少し押して身体の状態を感知したり、手を当てる、かざすなどして、エネルギーを使っていきます。

 

SS健康法伝授会は2017-2018はあちこちで開催されていましたが、今はごくたまに開催の告知をみるような状態ですが、自分の施術に組み込んでいたり、自己メンテナンスの一環として活用している人はいると思います。

もともとが家庭療法向け、1度受講すれば人にもすぐに伝授会出来る、さらに受講費も安く設定しているし、日本では流行のごとく様々なエネルギーワークが登場していくので、一気に流行って一気に収束も致し方ない部分もあるかと思います。

 

で、これがダイエットにすごーーーく役立った人もいます。

本来は健康法なのでダイエット法ではなりませんので、不健康に痩せるためのものではないのです。

私のその恩恵に与った一人です。

アクセスバーズとボディでお菓子三昧をしていたら、人生で一番の重量になってしまったところに、SS健康法の登場で、大体5キロ位痩せて、お蔭で10年位前に週5でホットヨガに通って痩せた時以下のウエイトまで戻ってくれたのです。

 

わーい、おしゃれもしやすくなった!!イェーイ^^v

 

が、今年に入ってからは完全におさぼり。

さらに、アクセスボディのオーダーも多くセミナー三昧のために、お菓子三昧(言い訳ですが)、故にちょっとリバウンドしてきていました。

ふと、そうだSS健康法をやっぱり少しでもやるといいんだな~と、夜寝るまでに内臓をあげるのをやりだした、数日後、

なんとSS健康法伝授会のオーダーが来たのです。

私もセミナーなるとなると、少し復習して気持ちをひきしめてお伝えしようと思うので、

開催は4月2日になりました。

気になっていたけれど、習いそびれた方、

今回初めてSS健康法の名前を聞いた方、

ピピットきたら受講してみてください。

 

**********

SS健康法伝授会

*********

4月2日(火)11:00-13:00

*内臓を動かすので、当日は9:00までに食事を済ませておいて下さい。

★受講費 10,000円 

 

そして、ヒューマン&トラスト研究所の小川から伝授会を受けた方、久しぶりに思い出してやってみようかな~、人からやってもらいたいし、という事もあると思いますので、再受講設定します。

★再受講費 2,000円 

定員はベッド3台、9名程度です。

 

0 コメント

アクセスボディとメタトロンセラピーコラボ

お待たせ致しました!

少し先ですが、好評のメタトロンセラピーとレイキヒーリングまたはアクセスボディとのコラボレーション企画、

5月に来ていただけることが決定です!

京都からスピリングの中西さんに来ていただきます。

メタトロンセラピーは、ロシアの波動測定器を使った体の状態の測定と、波動を調整するセラピーです。

体の800カ所くらいの波動をみていけるのですが、この器機は東京でもされている方はいますが、わざわざ京都から来ていただくのは、セラピーを細やかにやっていただけることと、研究熱心でたくさんの事例を踏んでいると言う点です。

 

下の写真は、一例ですが、こんな風に波動セラピーをかけることで変化していきます。

左の黒い四角の部分が黄色い色に変わっていますが、それが変化している部分です。

 

そして、レイキをやった後にメタトロンセラピーをすると全体を調整がされた後なので、それでも残っている部分を集中して調整を出来ます。しかも、レイキのお陰でとても良い状態への転換が早くなります。

反対にメタトロンセラピー後にレイキをすると、調整された状態からの底上げともちが良くなるようです。

なので、どちらが先でも良い効果があります。

同様に、アクセスボディをご希望の方にはアクセスボディもします。

アクセスボディは私(小川)が担当なので、予約の時点でお知らせ下さい。

 

 

 

 

 

**********

メタトロンセラピーとレイキ(アクセスボディ)コラボ企画

**********

日時 5月13日(月)、14日(火)

★13日は9:00-21:00

★14日は9:00ー18:30

細かい時間設定はこれからですが、まずは早めに予定をお知らせ致しました

0 コメント

春メイクして貰いました

お仕事帰り、化粧品コーナーでメイクアップアーティストさんからメイクをしていただきました。

 

どうですか?

いつもとちょっと違う雰囲気になりました。

再現できるかは?ですけれどね。

今日は往復次元アクセスボディ講座でしたが、この往復次元もとてもよく反応する人がいます。

特に腰と首の痛みが交互に出る人にはよいと言われていますが、今日もなかなか面白い実習になりました。

この「往復次元」アクセスボディは20日の10-12時にも開催します。

 

そして午後はアクセスバーズセッションを受けました。

爆睡!!!!!

セミナーの時は自分が受けちゃうと、私寝てしまうので、なるべくモデルさんに来て貰うようにしていますので、

自分自身が受け取ることってなかなか無いんです。

時々しっかりバーズを受けるのはとても大事だなと思いました。

 

 

0 コメント

3月のアクセスバーズ1日講座

今日はまったりと個人レッスンでのアクセスバーズ講座でした。

機が熟しての受講!

新しくなったアクセスバーズのビデオとマニュアルの内容も、新たな一歩を踏み出すのにピッタリだったみたいです。

レイドウレイキマスターでもあり、既知の友ですので、青木先生にモデルをお願いして実習をいたしました。

さすが!とてもスムーズにアクセスバーズの実習も進みました。

 

3月は下記の日程でアクセスバーズ講座の受講生を募集中!

★3月21日(木祝)

★3月24日(日)

★3月28日(木)

受講費40,000円 再受講20,000円

お申し込みは

先のメッセージ欄か

redoreiki@msn.com

電話番号 03-6410-7239 

留守電の場合は内容を入力下さい

 

0 コメント

一等賞はうれしいな~

実は私って、すごくクジ運の悪い人だったのです。

小学生とか中学生くらいの時に懸賞に応募しても、全員にもらえるもの以外当たった試しがなかったし、紐の付いた飴玉のあたりももう数本になっていたって当たらなかった^^;

まあ、クジ運が悪いのだからしょうがないと諦めていましたが、レイキを始めるようになってから、それが結構変化してきたのです。

 

レイドウレイキの卒業生の中にも、宝くじが当たって受講に来た人や、受講後に宝くじが当たって自分の仕事に役立てるチャンスにした人もいます。

つい先日も100万円くらい当たっていた人がいたなぁ~

その人は、ワンちゃんの治療のために膨大なお金がかかったと思うのです。ワンちゃんも飼い主さんのチャレンジにこたえようと何回も大きな手術を乗り越えていったのでした。

なので、それくらい返還があってもよいかもね~と私は思いました。

私は宝くじは1万円までしか当たったことがないし、めったに購入もしませんが、商店街の100円券のようなちょっとした事でも、全く「当たらない」と感じていた人生から「当たる」ようになったのは何だかとても嬉しいと感じたものでした。

 

で、今日は阪急大井町ガーデンに横浜の出店があり、サバまんじゅうというのが売っていました。

いわゆる肉まんのサババージョンの様です。

コンビニにあるような蒸し器の中に黄色いまんじゅうが並んでいました。

どんなお味?

と興味を持ちつつ、すでにヒレカツランチ+あんみつを食べてしまった後、さすがに無理~

では冷蔵のものを購入して夜ご飯にしょうと、見てみると、3個入りで880円

うーん、3個も食べれない、どうしよーーーー

蒸したのを買っていってまた夜に蒸すのはどうかなと思うので、お店の人に1個売りはないんですか?とずうずしく聞いたところ、

「あ、いいですよ~」と、快くビニールを開封していれてくれました。

ありがたや~

 

で、購入者にはクジ引きが出来ます、1等は保冷バックですとのことで、ボックスに手を入れて1枚引くと、

なんと、なんとーーーー

開けた瞬間、お店の人もびっくり^O^

「1等です!!!!!」

299円のサバ饅頭で、ちゃんとした素敵な保冷バックをいただいてしまいました。

「正直、まんじゅうより高いです…」

ありがとうございます。

ちょうど前のが壊れてしまって欲しかったのです。

 

さーて、明日はアクセスバーズ1日講座です。

アクセスバーズは、脳のポイントに触れてそこに滞っていたエネルギーを解放させていきます。

それにより、脳疲労の軽減や、考えすぎ、生き方の固定的な考え方などを変化させるのにも大変役立ちます。

0 コメント

セクシャルエナジーの復元で何か可能か

3月17日(日)アクセスバーズ1日講座開催です。

バーズのビデオが新しいものになり、いかにもアクセスコンシャスネスらしい感じになっています。

再受講も楽しいと思います~

今のところお一人なので、気になる方、少人数でバッチリ受けられますよ^^

 

ところで、今週はアニマル尽くしで、今日も午前中はアニマルヒーリング講座から始まりました。

で、今日はアニマル柄にしてみました。

朝は化粧がたっぷりついております^^;

 

そして、午後からはセクシャルエナジーの復元アクセスボディ講座でした。

このボディプロセスは2種類のエネルギーをランさせます。

自分の事を本当に思いやってくれたり慈しんでくれる人ではない人に惹きつけられてしまうような、磁石のように無条件に惹きつけらてしまうところを変えて行きます。

同時に、もっと創造的な何かを生み出すような、赤ちゃんだけに限らず(もちろん赤ちゃんもですが)

そんなセクシャルエナジーを復元していくエネルギーをランさせます。

パートナーシップにはもちろんバッチリ役立ちますね。

そして、未来を見通す第三の眼(第6チャクラ)や、アウェアネスの宝庫である胸腺の活性化などにも役立つんです。

 

今日の方は、とにかく第6チャクラがとても興味深い動きをする方でした。

実習相手の方も、とても面白い感じと言われていましたが、他の場所にくらべて、とにかく額のエネルギーがスゴイ。

以前にアクセスボディのセッション(セラピー)を受けて下さった時も、触れた途端にもうスゴイ熱感で、ランしまくりという感じでしたが、今日はある程度そこをランし終わってから、私は触れさせていただいたのですが、なんでしょうか、

細かい細かいチリチリしたようなエネルギーが置いている手の下で動いているような感じでした。

その時にチャクラは見えなかったのですが、見るのが得意な人だと、きっとそのチャクラはかなり広がっているのでしょう。

そして、恐らく根っこの方がやや細くて上に行くとかなり広がっているので、とても活性しているけれどやや不安定にもなるのかもしれません。

目に触れられた時に頭痛やめまいみたいのも起きたことがあると言われていたので、その時には綺麗な円形ではなくゆがみが生じたりしたのかもしれません。

まあ私の推察でしかありませんが。

強みでもあり、バランスが取れないと弱みにもなるのかもしれませんね。

 

受講生の質問は、それぞれの関わりのある方に関しての、セクシャルエナジーの復元らしい夫婦間の話なんかも出てきて、さて、そういう時にこのアクセスボディプロセスを試してみてもらって、どういう効果が出るのかは、後程ご報告をしてもらおうかと思います。

*******

4月の小川担当のセミナー

*******

4月6日(土)アニマルヒーリングイニシエーター講座

4月7日(日)アクセスバーズ1日講座

4月10日(水)アニマルヒーリングイニシエーター講座

4月11日(木)アクセスフェイスリフト1日講座

4月25日(木)午後から視力矯正アクセスボディ講座

4月27日(土)アクセスバーズ1日講座

それ以外はリクエスト頂ければ開催可能です。

*SOP参加予定なので、4/19-22は不在です。

 

0 コメント

遠隔アニマルヒーリング後の様子:後編

今日は遠隔アニマルヒーリングと、レイドウレイキ★アニマルヒーリング講座でペット関連の1日でした。

久しぶりにアニマルヒーリング・イニシエーターのセミナーを開催します。

*******

4月10日(水)14:00-17:00

*******

参加資格 アニマルヒーリング講座を受講済で、臼井レイキ3以上の方。

受講費 64,800円 再受講は5,000円です。

 

本日、アニマルコミュニケーターのお仕事をされている方が受講くださったのですが、シンボルが一つなので初めての方もシンプルな使い方が出来てよいですねと、言っていただきました。

そして飼い主さんがみんなアニマルヒーリングをペットにして上げたらすごくいいですよねとも。

さらに初めの人が受講してアニマルヒーリングが出来るようになるための講座受講費21,600円とお手頃なのもいいですねと。

いいこと尽くしのアニマルヒーリング講座!!

ヒーリング初心者の方も3時間の講座受講でアチューンメントによってヒーリングハンドにします。さらに、とても穏やかで優しいペットの好むシンボルを活用して、学んだその日からペットにやってあげられます。50ページほどのマニュアルにはカラー写真もたくさん使用しています。

 

そして、前日のブログでご紹介した、遠隔アニマルヒーリングを受けた後の飼い主さんからの感想の後編です。

【6-4回目】
口の中、のどは前から気になっているところでした。
もぐもぐしたり、食べにくそうだったり、歯や歯ぐきが弱ってきているのはいなめません。
今回のヒーリングで落ち着いたかもしれません。
昨日は久しぶりにドライフードも自ら食べましたし、食事の量も増えトイレではウンチも当然量も増えてホッとしています。
胃腸の働きもよくなっているのですね。
オシッコは特に問題なくと思います。

心臓の反応の方は注意してみますね。

12月から新入りの子猫が我が家に来て元気に走り回ってるので、それにつられて反応することもあるのかな。
年の差があるせいか、あまり絡むことは今のところありませんが、チビ猫ちゃんは同じ仲間であるミケが気になるようです。
ミケもジッと見ていたり、側で寝てたり、微妙な距離感が面白いです。

最初はストレスがあるのかもと思いましたが、いい刺激になって活力をもらっているように感じています。
そうであってほしいです。

(ヒーリングの後しばらくしてコタツの中から出てきてチュールみたいなおやつを食べました。寝起きのような感じでしたが。)

 

【6-5回目】
本日のヒーリング、ありがとうございました。
今回もミケは心待ちにしていて受けてくれてたようです。
ちょうどレポートを読み進めていくと、(ヒーリングが終わった頃から膝に座っていたのですが)動き出し階下に降りて新鮮な水をしっかり飲みました。
遠隔ヒーリングの施術を受けている前後の状況をちゃんと理解しているのだ思いました。
それと階段の昇り降りや歩きもしっかりして早くなりバランスも良くなってきたように感じています。

肩甲骨のあたりなど
今回もレポートの内容を確認しながら、私もきちんとサポートしてあげようと思います。
心のこもった施術をいつもありがとうございます。

 

【6-6回目】
本日も含め6回のアニマルヒーリング、ありがとうございました。
おかげさまでミケは以前のように元気に復活しました!
病院にも通いましたが、遠隔ヒーリングをお願いしてから、様子も落ち着き日々向上というか動きやたたずまい等どんどん元気になっていきました。
食欲がなくてまったく食べなくなった時は、一旦覚悟をしなければとも思いましたが望みを託しアニマルヒーリングを依頼したところ有り難い成果に感謝です。
これから私も様子を見ながら、ヒーリングしたりしてコミュニケーションをとって家族元気に暮らしていこう思います。
本当にありがとうございました。

このヒーリングのやり取りの掲載はお役に立つのならどうぞなさってください。
生きとし生けるものがみな幸せでありますように、願ってやみません。

素晴らしいヒーリングをありがとうございました。

0 コメント

遠隔アニマルヒーリング後の様子:前編

先日依頼を受けて、6回の遠隔アニマルヒーリングを送った三毛猫さん、仮にミケと呼びましょう。

最初の3回は割と密に送りました。

それで大分良い感じになりましたので、その後は2-3日あけてフォローという感じになりました。

今回は、飼い主さんがヒーリングで底上げをしてくれていたのも幸いして、元気を復活さえてくれました。

まずは3回目とその後の様子を掲載します。

 

【依頼のメール】

依頼の猫の名前はミケ(仮名)、女の子です。
年は16歳と10ヶ月ぐらい。
約ひと月前から食べたり食べなかったりで、まず1月16日に病院に行きました。
血液検査で、腎臓肝臓等内蔵は特に問題がなく、何か菌が災いして、食欲がないのではとのことです。
抗生物質の注射も定期的にしました(3回)がその効果も万全ではないようです。
この一週間は点滴で水分補給の治療(3回)をして、私もヒーリングをしてあげたりでした。
食べないことを除けばというか、知らなければ病気とはほとんど感じられないぐらいの様子です。
しっかりしています。
元気ないなあと思うことは時々ありますが、今日は元気で、ちょっと食べました。
もともと一回の食は少ない子で、ちょこちょこ食べていました。
とりあえず少しずつでも食べるようになればいいのにと願っています。

今日測った体重は3.32kg、この一ヶ月で0.5kgほど減りました。
あまり食べてないのに足取りはしっかり、意思もしっかりしていてすごいなあって感心しては、ヒーリングしながら学ばさせてもらっています。

この度は小川先生のお力をお借りしたいと思いました。


6-1回目
ミケは遠隔ヒーリングが始まる前からずっと私の部屋のこたつの中でした。

何も告げずに私もこたつに座り、youtubeのヒーリングの曲を流しいつも通りに過ごしてました。
特別に身構えることもなく近くで静かな時を過ごしました。
ご報告の通り、13:55頃に始まったのかなと思いました。
その後は私も心地よさを感じたり、特にミケを意識せずにいました。

そろそろ終わったかと感じた後、14時35分にこたつからミケが出てきて膝の上に乗りしばらく撫でられて、ウロウロ歩き回り、今は一階の母の部屋でいつもの場所に座ってます。

ご報告を読まさしていただき、身体中あちこちに反応があって彼女は大変な思いをしながら、文句も言わずに一緒に暮らしていることに今さらながら頭が下がります。

本当にいろいろ感じとってくださりありがとうございます。

心から感謝いたします。

お疲れの出ませんよう。

明日もどうぞよろしくお願いいたします。

 

6-2回目
本日もありがとうございました。
今回もミケはコタツの中でヒーリングを受けました。
今もコタツの中で熟睡中のように見えます。
声はかけずにそっと見ました。
ヒーリングの途中、10時28分ごろ少しだけ毛づくろいをしましたが、ほとんど寝ていたようです。

昨晩はほんの少しですが、何回かに分けて食べました。
鯛のお刺身の湯引きしたもの一切れとロイヤルカナンの仔猫用のウエットフードです。

食べてくれてありがとう〜っていう思いです!

ミケが素直にヒーリングを受けてくれているのが嬉しいし、ヒーリングサポートが本当にありがたいです。

思い切って連絡してこいいう機会を得ることが出来てよかったです。

明日もよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。

 

6-3回目
3回目のヒーリング、ありがとうございました。
長い時間を取ってくださってありがとうございました。

今日はミケは私の左横で寝ていて、ヒーリングが始まるのを待っているかのようでした。
施術中、2回ほど起きて身繕ったり、伸びをしたり後はずっと気持ち良さそうに穏やかな寝息をたてて寝ていました。

ここ2、3日で明らかに動きが違ってきたように感じられます。
病院にかかる前の状態に近いミケちゃんになって来ました。
ヒーリングの後頼もしく様子を見守っています。

 

6-4回目の前に

ありがとうございます!

あれからもミケの調子が良くて、母もとても喜んでいます。
反応や動きがいつものミケちゃんに戻って来ているって母は驚いています。
私も今更ながらありがたいと思うのと同時に、思い切って依頼してよかったと思っています。
私もヒーリングしてみますね。幸力なんですね。
やってみます。
エリザベス・ワイターさんの「アニマル・ヒーリング」を読んで感銘共感しつつ、動物を癒すことは人を癒すことだし、ひいては地球を癒すことに繋がっていくのだと今回の経験も経て感じています。

小川先生の迅速な対応と素晴らしいヒーリング効果によって持たされている今回の体験に感動しています。
私もきちんと的確に出来るようになりたいです。
今はミケに私なりに出来ることをしてみます。

 

後編は明日に続く…

ちなみに写真もお名前同様にご本人(猫?)ではありません。

 

0 コメント

アニマルヒーリング講座について

ヒューマン&トラスト研究所のご近所猫のミーちゃんです^^

私はレイキとアクセスコンシャスネスの技術を主体として、セラピー(施術)とセミナーを開催しています。

また、ペットへのアプローチとしてレイドウレイキ★アニマルヒーリング講座(以下アニマルヒーリング講座)と、

遠隔アニマルヒーリングをさせていただいています。

 

アニマルヒーリング講座は3時間という短時間ではありますが、レイキをベースとしてオリジナルのアニマルヒーリング用のシンボルをアチューンメントしてペットにヒーリングが出来るようにします。

「アチューンメント」は、いわば波動調整のようなものです。レイキの場合は必須です。

これは、レイキの波長のエネルギーが出せるようにする行為なのですが、レイキならレイキマスター、アニマルヒーリングの場合はイニシエーターという言葉をつかっていますが、そういう人から受講者にやる行為です。

それによって、短時間でもエネルギーが使えるようにしていくのです。

 

レイキもアニマルヒーリングも受講したその日から出来るようになります。

あまりに短日だから、怪しいと思う人も中にはいますが、もちろん、それで全てがマスターできるわけではありません。

でも、出来るようになるのも確かなのです。

 

エネルギーレベルはどれだけ実践していくのかによっても変わっていきますし、レイキだったら上の段階を受講することで、レイキマスターから底上げをしてもらい、さらにそこから精進をしていくものです。

アニマルヒーリングは、レイキの1段階のエネルギーですが、そこに動物が好むエネルギー体のシンボルを加えることで、より効果的にペットを癒していけるのです。

そこがポイントとも言えます。

 

アニマルヒーリング講座は、犬猫を中心にしたマニュアル50ページほどで、そこには実際のアニマルヒーリングのカラー写真もたくさん掲載されていて、それぞれやってみた効果などが体験談形式で載っています。

実際に受講された方は、犬、猫、鳥、ハムスター、うさぎ、牛、羊など大小かかわらず、ヒーリング効果を感じてくれました。

レイドウレイキ2段階まで受講されると、しっかりと遠隔ヒーリングも出来るようになるので、入院中や実家のペットなどに役立ちます。

 

もう一つのペットへのアプローチがこの遠隔ヒーリングです。

私は遠隔アニマルヒーリングでは、アニマルヒーリングシンボル、レイドウレイキ、カルナレイキ、セイキムレイキ、アクセスボディのエネルギーなど様々なものを駆使して対象となるペットの元気回復のためのアプローチをしています。

ペットのエネルギー状態を感じながらの遠隔で、30分ほどを状態を時間ごとにレポートを書きながら送っていきます。

これは、対象がペットということで、オーダーは飼い主さんなので飼い主さんのためとも言えます。

 

遠隔アニマルヒーリングのオーダーは、高齢の犬猫さんが多く、時には覚悟しなければならない状態の場合もあります。

少し前に、いよいよ覚悟もしなければと思いつつ、ふと私のことを思い出してくれた方から電話をいただきました。

その方もヒーリングをされる方なのですが、アニマルヒーリングを学ぼうか、それとも遠隔ヒーリングにしようかとのご相談でもありました。

ところが、現在のお住まいが岡山県とのことで、それならば、まずは遠隔ヒーリングで底上げしてみたらどうでしょうか?ということで、遠隔ヒーリング6回が始まりました。そして、元気がなくなる前の元気な猫ちゃんにもどっていかれ、とても喜んでいただきました。

その時のやり取りをブログでご紹介してもよいと許可をいただきましたので、それは明日にでも掲載いたします。

今週はアニマルヒーリング講座が2回もあります。

ペットに飼い主さんがヒーリングをする、それほどペットにとって嬉しいことはないと思います。

*******

レイドウレイキ★アニマルヒーリング講座

*******

3月14日(木)14:00-17:00

3月15日(金)9:30-12:30

受講費 21600円

参加資格 特にありません。ペットや動物を慈しみ何か貢献したいかたはどなたでも^^

 

ミーちゃんのしっぽは幸せを搔き集める鍵しっぽです。

 

 

0 コメント

3月後半のセミナー予定

今週は立て続けにセミナーがあります。いずれも参加者募集中です

【小川担当セミナー】

★3/13(水)カルナレイキ1&2

★3/14(木)アニマルヒーリング講座

★3/15(金)午前:アニマルヒーリング講座

★3/15(金)午後:セクシャルエナジーの復元アクセスボディ講座

★3/17(日)アクセスバーズ1日講座 

  *バーズ講座は当初3/16&17予定を、今週が忙しすぎるため3/17の1日講座に変更しました

★3/18(月)午前:往復次元アクセスボディ講座

★3/21(木祝)アクセスバーズ1日講座

★3/24(日)アクセスバーズ1日講座

★3/29(金)アクセスバーズ1日講座

 

小川担当の時は、レイキヒーリングセラピー(施療)は青木先生が1階のセッションルームでしますので、ヒーリング必要な方はご予約ください。レイキの時には私が1階でレイキ・アクセスバーズ&ボディ・フェイスリフトのセラピーをします。

★3/27と28は特別休館日とさせていただきます。

ミニマリストという、物をたくさん持たないでクラス人のことを言いますが、本やブログで結構もてはやされています。

ただ単にものがないというのではなく、こだわりを持ったもの自分の納得のいくものだけを最小限もっているような感じのことを言うようです。

洋服などでも数枚だけとか。当然ながら貧乏でモノが買えないのとは異なります。

先日そんなミニマリストの方がやってきました。

以前はいつもラルフローレンを着ていましたので、それが好きなのかなと思っていたら、今回はファッションが変わっていました。それで聞いたら、今はこのブランドが好きなのですとのことでした。

凝り性で、このブランドが気に入ったら同じものを3枚とか持っているそうです。

違うものが気になってそちらに移行するときは前のは処分するらしいです。

以前にお聞きした時は、食器なんかも、数年ごとに全部買い換えて前のは処分すると言っていました。

おお、そういうミニマリストもあるのだと知りました。

ミニマリストというと、何となく私の思い込みですが、同じものを長く持ち続けるのかなと思っていたりして、、、

 

で、私も凝り性の面があり、私の場合は収集癖に近いかもしれませんが、気に入ると同じものは何枚も持っていたりするし、さらに、欲しいものがあると色々な種類を経験してみたくなるという、、、

しかも、メリカリという手を覚えてしまったゆえに、売ったり買ったりを楽しんでしまうという事態に。

今年はコートに凝ったので、相当たくさんの枚数を買ってしまい、置き場所がなくなり、クリーニング屋さんでも保管サービスが便利だなと思ったりしております。

 

そういえば、よく売れた本で「フランス人は服を10枚しか持たない」がありました。

えーーー、ホントなの?と思い、立ち読みしたら、10枚というのはジャケットとかカシミアセーターとか大きな物で、インナーは10枚のうちに入らないという、、、

なんだ、タイトルに騙されたと私は密かに思ったのでした。

若い子は貧乏だから分相応のものでオシャレをするとか、クローゼットひとつぶんに収まるようにしているとか、書かれていました。

時代は違うけれど、私も子供の頃はそうだったなぁ、だって自分で好きなものが買えなかったからね、、、

自分で仕事をして、自分で判断して好きなものを買うというのは何て幸せなんだと思うのです。

なにせ遠慮がいらないのだから。

私は、故あって子供の頃は何か買ってもらうにしても親に相当に遠慮をしていたのです。

 

そうそう、話をフランスにもどしますが、フランス人は個人の好みとかライフスタイルが固定しているのは確かみたいです。

特にペットの流行廃りはないと言っていたのが印象的でした。

日本だと、ハスキー犬が流行ったらみんなハスキー、ところがハスキー犬はそれなりに大きいし、飼育やしつけも大変で、後に保健所に連れて行かれた子達もずいぶんいたようです。

チワワが流行ればみんなチワワ、ダックスが流行ればダックス、柴犬、、、さてさて

最近は秋田犬が注目されているけれど、さすがにアチコチで見かけることはまだないので、私はある意味安堵しています。

 

 

 

0 コメント

透明な臼井先生、レイキの祖

今日はレイキヒーリング創始者である臼井甕男先生のご命日です。

私はなぜか命日と誕生日が一緒になってしまって、命日なのに誕生日と言ってしまったりして、、、

時々、霊界や天界の仕組みはどうなってるのだろうかと想像を巡らせることがあるのですが、きっと見知っているはずなのに、向こうにいた時の記憶は私にはありません。いつか思い出すことだってあるかもしれないけれど、、、

人が死ぬということは、肉体を離れて、霊界にいき、さらに魂の源に戻っていくわけです。

宗教などによっては異なる考え方もありますが、私はまあそんな風に考えています。

 

ふと思うと、霊界に行くときにはその人が人間なら、人間として生きていた時のエネルギーが色濃くあって、ただ肉体がない状態になっている。いわば肉体がなくてもパーソナリティーがあるのです。

では、魂の源に戻るとなると、そのパーソナリティーは大いなる源の中にまざってしまって無くなってしまうのではないか、とふと思ったりします。

 

となると、輪廻転生というのはどうなるのだろうか?

誰が何をテーマにもう一度なにものかになろうとするのだろうか?

自分で書いていても、ほんとのことは分からない。

 

魂の源といっても小さなグループのようなものがあって、それらがグループソウルとして死んだ後に自分の経験してきたことを集合意識の中で皆で共有するという話も聞いたことがあります。

そしてその情報を宇宙にあげていく、ここでいう宇宙とは天体という意味ではなく、創造主、源、ソース、サムシンググレートとかそういうものをさしています。

なので、どんな体験をしてきてもそれに良い悪いではなく、その経験を宇宙にあげるのが宇宙にとっては大切な情報となるとのこと。

そして生まれ変わって次の課題に取り組む際にも、単にもとの個人というよりはそのグループソウルの情報をもって、また各自の課題に取り組むために生まれ変わるのだともいいます。

 

いずれにしても、霊界という世界があるだろうと私は思っていて、死んでも自分のパーソナリティーが残った状態で上にあがっていくのだと思っているのです。

単に物質が壊れたとかそういうのではないという意味です。

 

話の展開が見えないストーリーになってしまいましたが、そういう世界への興味もあるので、霊界からのメッセージを聞くために、時々ミディアムのデモンストレーションに行くことがあります。

これは結構私にヒントを与えてくれています。

霊界から現れる存在は大きく分けると2種類あります。

自分の親族と、指導霊と言われる存在。

デモンストレーションの場合は対外親族が出てくるというか、親族を呼ぶのでしょう。

亡くなった祖父母とか父母とか、親族、時には水子だったりします。

なぜ私の行くところで親族が多いかといえば、まあ、デモンストレーションだからですが。

親族だとこういう人とかこんな容貌だとか、あぁそうそうと受ける人が思い当たる節があるので、霊界が存在することが証明できるからということのようです。

ただ、私の場合は親族も来ますが、指導霊も来て何かしらヒントをくれます。

今回は私は指導霊に来てほしいと願って参加しました。

すると、まさに霊団とでもいうくらい、たくさん来てくれたようです^^

 

そのうちに、西や西北のほうに旅をするの?という話が出てきました。

着物のような(でもいわゆる日本の着物ではない)そんなドローンとした(ここは動作で表した)服装の男性がやってきたようです。そして、あれ?お寺でもいくの?

そうなんです!

4月には臼井先生の故郷にある岐阜県の鳥居を寄進した天鷹神社と臼井家の菩提寺、さらに京都鞍馬山へ行きます。

まさに、西と西北です。

そこに、臼井甕男先生の登場でした!!!

おおお、、、このデモンストレーションの場では初めて来てくださった。

大歓迎をしてくださっているようです。

さらに面白いことに、臼井先生は透明な感じの存在になっていて、人間だけれど、人間でないような感じだったようです。

ほかの指導霊とは異なった感じです。

さすが、世界中に何百万人の人がレイキを実践しています。

それだけの広がりを作った臼井先生は、霊界にいってもさらに鍛錬を積んでおられるだと確信しました。

そして、今日は臼井先生のご命日、向こうに行って自分のやるべきことを更に重ねて、私たちを見守ってくれています。

ありがとうございます。

私たちもレイキヒーラーとして、浄化精進を重ねていきます。

4月のツアー楽しみです!!

 

0 コメント

3/15セクシャルエナジーの復元開催

リクエストいただきまして、セクシャルエナジーの復元のアクセスボディ講座を開催いたします。

セクシャルエナジーの復元は、より良い人間関係を築くためにも大いに役立ちます。

自分を慈しむことをさせてくれない人に何故かひきつけられてしまう事ありませんか?

それが度重なる恋愛のこともあるでしょうし、家族や会社の中の人間関係に反映されたりしているとしたら?

本来のパワーを取り戻して、何かを作り出す生産的セクシャルエナジーを復元させられるとしたら?

未来を見通す力にも貢献しちゃえます^^

*********

アクセスボディ「セクシャルエナジーの復元」

*********

3月15日(金)14:00-17:00

受講費13000円 定員6名

参加資格 とくにありません。バーズを受講していなくても参加できます。

0 コメント

肩に残ったデーモンの消去と根絶

来週3/11に「デーモンの消去と根絶」と「神経生成のバイタリティーの復元」の2つのアクセスボディ講座を開催します。

これ、名称が強烈なのでビックリですが、

「デーモン? え? 悪魔!って何????」と思いませんか?

 

アクセスコンシャスネスではエンティティ(霊・存在)についても扱いますが、その中でも悪質なのがデーモンと言えます。

アクセスバーズ講座でも、ベガメクスのエンティティクリアリングが入っています。

 

また、ここ1年間は上のクラスの中ではエンティティに関しての話やエンティティ・クリアリングが随分となされています。

いわば邪気抜きの一種と思ってもらっても良いと思いますが、

エンティティとかデーモンという言葉を使う時には、自分そのものというよりも、違う存在から来たエナジーを表しています。

 

これらは、肉体のない存在の場合のありますが、意外と生きている存在からのエネルギーである場合も多いのです。

いわゆる妬み、嫉み、憧れ、執着などもそういう形で、いわば生霊のようなものです。

しかも、面白い事にその生霊はもともと送りだした方は全くそんな自覚がない場合もあるし、すでに解放されたことだったりする場合もあるんです。

なのに、自分にはそれが残っている…

 

何かのきっかけで相手から攻撃されて恐怖を感じた時も、相手はすでに忘れ去っていても、そういう形で残りやすいかもしれませんね。「デーモン」はいわばアンコンシャスなもの、アンチコンシャスネスなものの象徴です。

そんなデーモンによって寄生された臓器や器官のエネルギーを消去することで、人生を前進させて可能性を復元させていく、それが「デーモンの消去と根絶」のアクセスボディプロセスです。

 

いじめを受けたトラウマがずっと残っているのも、相手からのエネルギーの矢が刺さったままになっているのかもしれません。

大好きだった人がストーカしたり、職場で敵対関係のある人から強いエネルギーを送られたり、場合によっては肉体の無い存在が体に入り込んでいる場合もあります。これらは、臓器にとりつくこともあるけれど、弱った時の神経にひっついていることもあります。

実際に私は以前の神経再生活力の復元、現在は「神経生成のバイタリティーの復元」でデーモンが飛び出て行ったのを経験しました。

 

なので、自分以外の存在の悪質なものを除去する「デーモンの消去と根絶」や、神経過敏になっている部分には「神経生成バイタリティーの復元」の組み合わせもお勧めです。

同時に何回も繰り返すドラマのように再燃するものには、トライフォールドシークエンスというアクセスボディも役立ちます。

これは今はアクセスバーズの講座の中にも組み込まれていて、とても効果的です。

 

先日のあるセッションでのこと、その時は「ポシジョナルヘパス」のエナジーを流していたのですが、この時に、お臍と肩の部分がとても反応していて、そこに何かがある感じ、で、肩のある部分に触れた時には何かがボーボーと出てくような感じだったそうです。

終わった後に外に出たら、思わず笑みがこぼれてスキップしたいような気分だったそうです。

その方は、パートナーシップの問題があって、ちょっとストーカー的な怖いめにあったこともあるとのことで、以前にお付き合いしていた方のエナジーが執着となってデーモン化したものが肩に残されていたのが、上手く出ていったようでした。

なので、私が経験した神経生成…やポジショナルヘパスなどでもデーモンの除去が行われることもありますが、それに特化したデーモンの消去と根絶も施術者は覚えておくとよいものだと思います。

 

*******

アクセスボディ、アクセスバーズ、参加者募集中です

*******

★3/11(月)デーモンの消去と根絶 10:30-13:15 受講費13000円 確定

★3/11(月)神経生成バイタリティーの復元 14:30-17:30 受講費13000円 確定

★3/18(月)往復次元 10:30-13:00 受講費13000円 確定

 

アクセスバーズ講座 受講費40000円 再受講20000円

★3/16(土)13:00-17:00&17(日)10:30-14:30  

★3/24(日)10:30-18:00

★3/29(金)10:30-18:00 確定

日程はフレキシブルなので、確定していない場合は時間帯や内容が変更になる事があります。

★3/29

 

**********

カルナレイキ1&2セミナー

**********

★3/13(水)10:00-18:00 確定 

  参加資格 教室は問わず臼井レイキ3以上卒(レイドウレイキは3a卒)

 カルナレイキはアメリカで生まれた奥深い癒しの為のレイキです。

 新しいシンボルをカルナ1で4つ、カルナ2で4つアチューンメントします。

 

 

0 コメント

新映像によるアクセスバーズ講座

3月アクセスバーズ1日講座と2日講座を開催予定します。

週末の2日講座はあまりないので、地方の方も参加しやすい初日午後から、2日目午前から昼すぎ完了と、1泊で受講がラクチンに出来ます。

【アクセスバーズ1日講座】

★3月10日(日)

★3月21日(木祝)

★3月24日(日)

★3月29日(金)

【アクセスバーズ2日間講座】

★3月16日13-17時&3月17日10時半-14時半

 

バーズ受講が気になっていた方、2月28日、アクセスバーズ講座で流す映像がリニューアルしましたので、タイミング的にもGOODですよ。英語バージョンはもっと前に出ていましたが、日本語字幕がついたものがアップされたのです。

 

「ど派手!!!!」

 

英語バージョンを見た時の印象^^、

英語なので内容は分からないけれど、アクセスコンシャスネス主宰者のギャリーさんシャツはスゴイ柄ものでド派手、デーンさんのも多分シルクか何かの光沢の強い綺麗なブルーのシャツでした。

うーんゴージャス^^

 

最初の映像の時にはバーズを受けている時にデーンさんはあまりしゃべらなかったけれど、今回は結構たくさんしゃべっていまいた。

色々と補足説明などを加えていて、

アクセスはこうしないとダメとか間違いというのはほとんどないのですが、今まで長年アクセスをやっている人から聞いてきたことともちょっと違うことなどが言われていて、ただ、セッションは自分と相手との掛け合いによって作り出される部分があるので、その人に合わせて必要なことを提供することになりますが。

最新の映像を見て思ったのは、いかにもアクセスらしくなっているっていうこと。

「教材」という感じではなく、教材としては前のバージョンの方が受講生がバーズのやり方手順を覚えるのにはずっと分かりやすいものでした。

今回のはもうある程度アクセスコンシャスネスを知っている人には、ハハハって笑いながら見れる感じ。

これはこれで、何回も見て行くうちに、こんないい事言っているねというのが出てくるかもしれません。

アクセスフェイスリフトの映像がそういう感じで、シャノンさんの手を顔の触れずにやる方法の映像の中ではとても役立つことをしゃべっていて、何回も見ている間にそれが要所要所で見つけられるようになりましたから。

 

それともう一つ情報が。

アクセスバーズファシリテーターになる人の登録費用が200$から250$に4/1から変更になるそうです。

受講費なども年に一回くらい見直しがされますが、近々ファシリテーターとして活動したい方は、タイミングを考える時でもあります。ちなみにアクセスバーズのファシリテーターは3名の違うファシリテーターから受講することが必要です。

でもファシリテーターになるならないよりも、バーズは再受講することで、より色々と分かってくるものがあります。

なので、私のところで受講した人もまた私のところで再受講してくださることも多くありがたいことです。

 

【アクセスボディ講座】

★3月11日(月)「デーモンの消去と根絶」と「神経生成バイタリティーの復元」の2つ

 

★3月18日(月)「往復次元」 

 

 

その他のアクセスボディ、フェイスリフトなどリクエストいただければ、週末平日ともにセミナーお受けできます。

 

 

 

0 コメント

恋とパートナーシップ、鯉と光

今日はアクセスボディ講座。

午前中は「ポジショナルヘパス」

これは、他の人からのポイントオブビューを受け取るたびに自分で自分にハンディキャップを課すかのように縛り付けていき、自分の可能性や選択肢を狭めているところの解放や、血族や血脈の誓いや過去生の宣誓誓約などから逃れられなくしているところを解放するボディプロセスです。またこれらによって体に痛みや拘束きつさを生じているところのエナジーをクリアにしていき楽にしていくようなものです。

 

午後は略称でセクシャルエナジーの復元。

「生産的セクシャルエナジーの反発への磁気的引き付け&生産的セクシャルエナジーの復元」という2つの側面の解放と変容のエナジーです。

「恋をする相手がいつもろくでなしだわ」

「どうしていつも変な人に惹かれてしまうのかしら」

「ハンサムだけれど中身のない人ばかりの恋」

なんていう場合にはこのプロセスは大いに役立ちます。

 

すでにパートナーシップを持たれている方にもイイですよ。

このプロセスは現在だけでなく過去・過去世・血族など広い範囲のエネルギーを変えることで今の自分が変わっていきます。

同時に未来を見通す力を取り戻します。

自分が変わることで、お互いのパートナーシップの在り方が変化して、よりよい未来を築くのです。

時には、今まで離れる事が出来なかったひどり状態のパートナーシップを解消する勇気になるかもしれません。

第三の眼、ハート、第2チャクラの活性になります。

恋せよ乙女! 恋せよ男子!

エナジーを復活させて女性性・男性性のセクシャルエナジーを生産的に使えるようにしていきましょう。

 

で、デートはチームラボプラネッツ^^

今日が最終回ですが、人と共に踊る鯉によって描かれる水面のドローイング映像です。

水面30センチの池のようなスペースに入ってそこに泳ぐ鯉と戯れましょう

0 コメント

豊洲チームラボプラネッツの続き

定例で第三日曜日に開催している瞑想会ですが、3月は17日を中止にして、3月9日(土)に開催になりました。

------

朝の瞑想会

------

3月9日(土)9:00-10:00

参加費1500円

参加資格 レイドウレイキ1段階卒以上

この日はレイキ療法の創始者 臼井甕男先生ご命日です。

 

平日ですが3月13日(水)カルナレイキセミナーを開催します。

受講資格は教室は問わず臼井レイキ3以上卒(レイドウレイキの場合は3a卒)以上の方

カルナレイキはアメリカ生まれで、レイキマスター達が研鑽する中、様々なシンボルが生まれそれらを精査してカルナ1で4つ、カルナ2で4つ、カルナマスターで4つのシンボルのエネルギーや使い方を体系化してカルナレイキと名付けられたものです。

より奥深い癒しの為にと開発されたものです。発展系レイキとして海外のレイキマスター達にも広く普及しています。

使い勝手が良く、治療の仕事をされている方々にも愛用者が多いのと、内面的な部分、シャドーセルフやインナーチャイルドの癒し、ハイアーセルフやガイドなどの導きがより身近になるなどの特徴があります。

-----

カルナレイキ1&2プラクティショナーセミナー

-----

3月13日(水)10:00-18:00

受講費 64800円

アメリカのInternational center for reiki trainingの認定証と登録がされます。

 

昨日訪問した豊洲チームラボプラネッツ、こちらは大きな風船のようなものがたくさん並んでいて、その間をぬって歩いていくゾーンです。

 

「意思を持ち変容する空間、広がる立体的存在-自由浮遊、平面化する3色と曖昧な9色」

0 コメント

光を浴びに行ってきました

今日はフリータイム

 

「何が必要?光だ、光が欲しいぞ」

 

それは太陽の光でもいいのですが、どうもここしばらく天気もどんよりしていたし、ほとんど室内で過ごしていたので余計に欲しているのだろう。

 

そして、ある情報を思い出したのです。

「そうだ、チームラボプラネッツという光の場所があるではないか!」

さっそくネットでググってみたら、お台場と豊洲に2つあります。

 

同じものではなく違う内容のようですが、直感で豊洲にあるチームラボプラネッツに行ってみました。

 

 

10:30~の切符で入場、12:15に出てきました。

なかなかに楽しみました^^

まずは靴を脱いで、ロッカーに行って靴下も脱ぎます。

水の流れているところを通るということ、水位30センチとのことで、膝までまくれるようにすること、下に鏡があるのでスカートの人は下着が見えるので無料で下に履くショートパンツを貸し出ししてくれます。

入り口は暗くて期待が高まります

最初のゾーンは暗い中ほかほかの大きなビーズクッションの敷き詰められらたような部屋、普通に歩くは大変で、みんなゾンビみたいにはいずりながら進んでいました。

ここで寝転んでいるのが気持ちよくって、私はここでしばらく寝転がっていて、バーズランさせていました。

そして、光のゾーン、細長いクリスタルみたいなのが天井からたくさん、たくさん吊り下げられています。

そこの色が様々に変化、その中を歩きます。

床も鏡、時折壁が鏡の場所もあって、いわゆるインスタ映えするところですね。

0 コメント

アクセス・エナジェティック・フェイスリフト

今日はアクセスエナジェティックフェイスリフト1日講座でした。

アクセスコンシャスネスのフェイスリフトは、器具を使ったりマッサージなどのようにさすったりもんだりもなく、手をそっとお顔の当てたり、手をかざした状態でエネルギーを使っていく方法です。

29種類の様々な要素をランさせますので、とても強力なエナジーと言われています。

実際に、レッスンの時の部屋はすごいエネルギー密度になって、何回も窓を開けたりしてしまうくらい、、、

そして、実習後の皆さんはやっぱり輝いています。

フェイスリフトは美容に役立つのでやっぱり女性が一番に喰いつきますが、実は男性の方にもとても役立ちます。

先日セッション(施術)を受けてくださったビジネスマンの方、いつもはアクセスボディを受けることが多いのですが、

今回はバーズ!

会社で頭をたくさん使って、眼もすごく使っていたようです。

「まずはバーズをやって、もしも時間があれば、必要な何かをやりますね」

ということでセッションを始めました。

 

バーズをやっていって気が付いたのは、その方のお顔の頬骨の高さが左右でだいぶ違っているではありませんが!

もう数年にわたってレイキやアクセスボディなどで施術をさせていただいているので、いつもと違うのがはっきりとわかりました。

うーん、体は何を求める、どんなエネルギーを。

そう、今日はフェイスリフトだね^^

ということで、バーズランの後にフェイスリフトをさせていただきました。

セッションが終わるころには頬骨の高さがだいぶ揃ってきました、ホッ^^

 

さてさて、明日から3月。

興味深いアクセスボディ講座近々ありますよ。

↓↓【受講者募集中です】↓↓

★3月3日(日)ポジショナルヘパス 10:30-13:00

★3月3日(日)セクシャルエナジーの復元 14:15-17:00

 

★3月11日(月)デーモンの消去と根絶 10:30-13:15

★3月11日(月)神経再生活力の復元 14:30-17:30

 

アクセスボディ講座は、1日に2つまで受講可能です。もちろん一つだけでもOK

上記の受講費はどれも1つ13,000円です。

 

どれも定員6名迄ですが、だいたい少人数でやっています。

施療ベッドの完備して、手ぶらで楽に実習が出来ます。

お待ちしています。

0 コメント

アクセスバーズやボディレイキで受け取る事は

先週のレイキヒーリングの時は宇宙に行っていました。

今日のアクセスバーズでは空と海の中をイルカが出て来ました。

アクセスボディのMTVSSではとにかく気持ちよくって寝ちゃいました。

セイキムレイキの時、ずっとお腹のあたりに重みのような手の感覚が残っています!

アクセスバーズを受けながら、夢の中で過去世を見ていた感じがします。

カルナレイキで背骨が暖かくなり、弱っていたチャクラが活性化したのが分かりました。

などなど、来て下さったクライアントさんからの感想。

 

色んなメニューを試してみるのはとても良い事です。

ただ、それぞれの違いといっても、実は同じセッション、例えばレイキヒーリングにしても、アクセスバーズにしても、その時々で感じ方が違う事もよくあります。

 

それに、体調面の問題の人は、思いがけないところの変化が出ることがあります。

例えば、脚が痛いのがどうにかならないかと思って受けていても、結果としては、胃腸の状態が良くなったとかね。

最近怒らなくなったな~とか、欲しいものがやってくるとか^^

 

とは言っても、やはり、体調面の問題が辛い方は、そのきっかけの部分が変化しない限り、効果を認めないことも多いですね。

それは、致し方ないのですが、どんな可能があるのかを問いかけ続けることはとても大事。

レイキヒーリングやアクセスコンシャスネスの場合、もちろんそれ以外のホリスティックに働きかけるモノの場合は、自分にやってきた恩恵を恩恵と感じ受け取ることが意外と大事かもしれません。

受け取ることに長けて来ると、さらに広がりが生まれるから。

最終的にオペをしたり、薬が効いたり、違う療法で治ったりする場合もあると思うのですが、それもOK。

 

以前に長らく鍼灸師と気功師をされている方が印象的なことを言われていました。

東洋医学の治療を受けに来る方の中には、西洋医学は全くダメだと否定して来る方がたくさんいます。今まであちこち病院に行ってダメで東洋医学でやっと良くなった。だから東洋医学でないとダメだと。

ところが、西洋医学の場所に行けば、さんざん東洋医学をやったけれど、ダメだった、やっぱり西洋医学でないとダメだという人がたくさんいるんですと。

アプローチは色々な方法があり、それらをゆるっと認めながら、さて、自分は何を選択するのかが大事なんじゃないかなと。

どうぞあなたの体、あなたのハイアーセルフ、あなたの叡智に問いかけてみてください。柔軟性があると楽になれます。

 

また、症状や不具合に特化して、物理的にそこにある臓器や神経などに治療を施すのが現代西洋医学のやり方ですが、私がレイキヒーリングする時は、エネルギー体としての見方をしていきますので、同じ「胃」といっても、胃の臓器そのものよりも、胃のあたりのエネルギーという扱いで感じています。

ただ、場所を示す上でラベリングとして臓器の名前分かりやすいのです。

私は習ったことがないから分かりませんが、バーバラブレナンさんなどは医師と共に働くことを目標にされていたようなので、医師と同等の医学的な解剖学などの知識を学ぶことをスクールの中でも組み込んだりしていましたが、そういうところだと、西洋医療に則ったコミュニケーションが必要なので、胃のあたり、が胃でなかったら、このヒーラーは間違っていた=誤診だとなってしまいます。そういう中で一緒に仕事をするのは私は無理だろうなと思ったりします。

特に私のこのような見方は、遠隔アニマルヒーリングのレポートを書くときに顕著になり、飼い主さんがなるべく分かりやすいようにと書くので、場所を表すときに臓器の近くならそういう表現を使うのです。

 

それにしても、レイキもアクセスバーズやボディでも、ごく普通の人が学んで出来るようになり、時にビックリするようなことが起きるのですから、不思議です。

ヒューマン&トラスト研究所では、土台として日本発祥で世界的に著名なレイキヒーリングを「レイドウレイキ」というネーミングで提供しています。

それ以外に、私の担当で新しいものを提供しています。

「カルナレイキ」と「セイキムレイキ」という、レイキを学んだ人達がさらに奥深い癒しのためにと発展させたものです。

そして、アメリカ生まれのアクセスコンシャスネスの技術で、脳のデトックスに役立つ「アクセスバーズ」体や心・意識へ様々なアプローチのある「アクセスボディ」、「フェイスリフト」などの手当によるエネルギーワークを提供しています。

どうぞ気になるものがあれば、セッション(施術・施療)を受けてみて下さい。

また、セミナー講座もやっていますので、直接学んで自分や人に出来るようになるのもとてもイイですよ。

0 コメント

笑いに溢れた跳んで埼玉

小川担当のセミナーです。
いずれも参加者募集中!

【アクセスコンシャスネス関連】

★3月3日(日)ポジショナルヘパス 10:30-13:00
★3月3日(日)セクシャルエナジーの復元 14:15-17:00

★3月11日(月)デーモンの消去と根絶 10:30-13:15
★3月11日(月)神経再生活力の復元 14:30-17:30

★3月18日(月)往復次元 10:30-13:00

★3月21日(祭木)アクセスバーズ1日講座 10:30-18:00
★3月24日(日)アクセスバーズ1日講座 10:30-18:00

 

アクセスボディ講座は、1日に2つまで受講可能です。もちろん一つだけでもOK、上記の受講費はどれも1つ13,000円です。
アクセスバーズ40,000円、再受講は20,000円

【レイキ関連】

★3月13日(水) カルナレイキ1&2 10:00-18:00

★各セミナーはご希望に沿ってのリクエスト開催が可能です!!


アクセスバーズ・ボディ・フェイスリフトなどご希望のセミナーをリクエストください。
 アニマルヒーリング講座、カルナレイキ、セイキムレイキのリクエストもお待ちしております。
週末3/9,10,16,17受付中です。

 

2月22日、にゃんにゃんにゃんの日、動物写真家の岩合さんが監督をした映画「ねことじいちゃん」が封切りされました。

そして同日に「跳んで埼玉」も封切り。

強烈なディスリ合いということですが、観てきましたよ!

 

実は最近になって自分の戸籍をまじまじと見たら、なんと!埼玉生まれだったのです。

なので、生まれた時は埼玉県で、その後に東京で社宅に住み、その後、小学5年生で埼玉に戻って来たということになります。

大学を卒業するまではずっと、埼玉でした。

なので、この映画は笑って見ちゃいますよ~

見たのは品川なのですが、結構お客様が入っていて、ところどころで笑いが^^

終わって劇場を出ての帰り道、ここに来ている人の埼玉率はどんなのかしら?なんて声も聞こえてきて…

多分、これが池袋の劇場だったら、埼玉率はすごいんじゃないかと思いますよ。

埼玉と千葉のライバル合戦ですので、千葉の人もぜひ見て下さい^^

あ、真剣に見ないで、頭からっぽにするのにピッタリでした。

0 コメント

大往生我が家で迎える最期を見て

NHKで「大往生 我が家で迎える最期」を見ました。

様々な在宅介護の姿が出ていましたが、最期までお家でというのを望む本人と、家族も出来ればそうしたいと思いつつ、体調や認知の問題などが出てくる中で、何よりも介護する家族が疲れ果てて来るときの姿も、医師が感じてあげて、少しでも休んで疲れを取ることを思いやり、期間を決めてのステイや、施設への入居などの選択も描かれてきました。

 

印象的だったのは、自宅で最期を迎えるお父さんを、目の見えない娘さんがずっと一緒に介護をしてきた姿でした。

臨終の時には、その家に、近所に住むお姉さんや姪っ子さん、皆が集まり、最後は目の見えない娘さんが手を握り、呼吸が止まるのを確認して看取りが終わりました。

「あ、今、呼吸が止まりました」という娘さんの言葉が映像から流れてきます。

 

それを見ながら父の看取りの時を思い出しました。

あの時に始めて平穏死という言葉を知りました。

最期は私と妹のいるときに、ほんの三呼吸で往生していった父でした。

亡く前の数ヶ月には大波小波があり、突然の顔面麻痺もあり、その時には本当にかわいそうで、辛かったです。

最期までの2週間はたくさんのレイキヒーリングを送りました。

でも、亡くなるときにはキレイな顔に戻ってくれていました。

 

ところで、テレビの中の在宅医師は80歳の方でした。すごいですね。

同じ80歳でも介護される側、介護をする側と大きく分かれる時代です。

さて、どちらを選択するか!

 

正直な話、私は人生の長さが長ければ良いとも思っていませんし、病気で亡くなるのが負けとも思っていません。

人生の中で、自分が輝いた瞬間、人生の目的に気づいてそれを達成した瞬間、これらは自分の魂にちゃんと刻まれて、そして向こうにもっていけるのです。

黒柳徹子さんが自身の体験を話していたのですが、とても愛した人がいて、外国人だったそうです。

その人との遠距離恋愛の交際期間はその人が亡くなるまで20年を超えていたとのこと。別れは男性の他界できたそうです。

「人間はね、その愛し愛された記憶があれば、ずっと生きていけるものよ」と言っていました。

素敵な記憶として魂に刻まれているのだなと、だから、黒柳さんは前向きに生きていらっしゃるんだなと理解しました。

 

 

 

0 コメント

血族・血脈の誓いを体に閉じ込めていると

3月のアクセスボディ講座はなかなか興味深い内容が続きますよ!

特に感情やカルマ、トラウマなどを身体に押し込めてしまっているところを解放するものが続きます。

 

例えば「ポシジョナルヘパス」

ヘパスはHEPADsで英語の頭文字をとっています。

家系的に、あの家族は、女性はこう生きなければ、男性はこうあるべき、とかそういうのをお持ちですか?

また、自分が劣って見えるようにと敢えて自分の実力を発揮させない事はなんでしょうか?

過去世で何かの誓約、誓い、血族の想いを受け取りましたか?

家族の不幸や悲しみ憎しみを自分で体現していませんか?

周囲の人からの偏った考えや思いを受け取り、それに沿おうとしてかえって自分のエネルギーを消耗し、自分をどんどん小さくしていっていたとしたら?

これらが体に痛みを引き起こしていることもあります。

 

そんなエナジーを解放していくのに役立つアクセスボディプロセスが「ポジショナルヘパス」です。

他の人の意見に右往左往したり流されることなく、自分の考えを選択することにも役立ちます。

 

ひな祭りの日に「ポジショナルヘパス」と「セクシャルエナジーの復元」の講座を開催します。

婚活中の人にもピッタリですが、パートナーシップ、家族の問題、職場の人間関係、未来を見通す力など、実はこのボディプロセスは広い分野に影響をあたえてくれますよ^^

******

アクセスボディ講座参加者募集中です

******

1日で2つまで学べます。アクセスコンシャスネスの認定証を発行します。ひとつだけでも受講可能

受講費は1つにつき13000円です。

 

3月3日(日)10:30-17:00 

★ポジショナルヘパス 10:30-13:00 

★セクシャルエナジーの復元 14:15-17:00 

 

3月11日(月)10:30-17:30

★デーモンの消去と根絶 10:30-13:15 

★神経再生活力の復元 14:30-17:30

 

3月18日(月)

★往復次元 10:30-13:00

最近お菓子がいっぱい集まってきます。

やばい、この頃太り傾向です^^;

今日は高級な信玄餅

これは本当のお餅を使っている感じで、日持ちもしないので地元にしか売っていないそうです。

和菓子さんで売っている生菓子そのものという感じでした。

糖分も半分で、おいしかったです。

仕事終わった後に、久しぶりに緑茶と一緒にペロッと2つ食べました。

最近はカフェインを少し控えているので、ルイボスティーが美味しく感じられます。

0 コメント

3月のアクセスバーズ、ボディ講座参加者募集中

今日は222、ニャンニャンニャンの日ですね。

脳の断捨離、脳クリーニングで脳に蓄積した不要なエナジーを解放させるのがアクセスバーズです。

★アクセスバーズ1日講座★

3月2日(土)10:30-18:00

受講費40,000円 再受講20,000円

 

★3月3日(日)ポジショナルヘパス 10:30-13:00

★3月3日(日)セクシャルエナジーの復元 14:15-17:00

 

★3月11日(月)デーモンの消去と根絶 10:30-13:15

★3月11日(月)神経再生活力の復元 14:30-17:30

 

アクセスボディ講座は、1日に2つまで受講可能です。もちろん一つだけでもOK

上記の受講費はどれも1つ13,000円です。

 

久しぶりにデーモンの消去と根絶をやりますが、今までクローズでやっていましたが、今回はオープンで開催します。

デーモンのボディプロセスがすごく興味があるんですという方が多いのですが、できれば最低限バーズは受講していたほうが良いと思います。あくまでも私のポイントオブビューですが。

このデーモンの消去と根絶もアクセスボディプロセスなので、いわゆる霊能者の人のやる除霊とは異なります。

お体に手を当てて、決まったあるポジショニングに該当するエナジーをランさせて、そこに居座っているアンコンシャルやアンチコンシャスネスを解放していきます。それが自分ではなく自分以外のエナジーのせいで留まっているものを消していく感じです。

 

0 コメント

アクセスバーズはヒーリングでもスピリチュアルでもない、考察

アクセスコンシャスネスのバーズやボディは、ヒーリングでもスピリチュアルでもないと言われるCF(認定ファシリテーター)の方がいます。CFでなくてもそういう触れ込みでバーズやボディを提供している人もいます。

私自身はそれに対してとても違和感を感じています。

ただ、言葉というのは本当に解釈がそれぞれで、ヒーリングもスピリチュアルも意味づけが幅広いので、狭い範囲でとらえるかどうかで異なってきます。

自己啓発という言葉も、X JapanのToshiさんが自己啓発セミナーで金をむしり取られた話なんかもあり、非常にイメージが悪い人もいますが、私自身は自己啓発と言う言葉を悪く思っていません。

自己啓発って、自分の意志で自分を高めていくことだし、それはビジネススキルやその他の能力や精神性などを高めていくことなど様々な場面を表すし、自分を向上させようとすることは素敵だし大事だと考えていますから。

でもアクセスコンシャスネスではこの言葉も嫌います。

 

それで、昨年受講したESBのクラスで、ああ、こういう事なのかと合点がいった時がありました。

 

正直、アクセスコンシャスネスのコアクラスでアクセスバーズの次のファンデーションクラスの4日間は自己啓発セミナー的な内容だなと私は思っています。その上のクラスCOP(私はギャリーさんのを受講)もそう感じました。

更にESB(こちらはデーンさんのを受講)も同様です。これらのクラスではボディワークを何か習うというのはほとんどありません。お互いに勝手にバーズをやったりすることはありますが、バーズやボディ講座のように何か新しいやり方を学ぶのではありません。ファンデーションクラスの4日間ではいくつかのボディプロセスが入っていますが、全体の1/4位の時間です。残りは様々なツール、クリアリングの連続とも言えます。少なくとも初期の段階で日本で経験した内容はそうでした。最近では参加者が再受講なども増えているからもっと質問の時間が多いかもしれません。

話を戻しますと、アクセスコンシャスネスのデーンさんのレッスンの時に、うちは自己啓発セミナーじゃないという事を強調していました。

どういうことなのかと思いながら聞いていると、彼の言う自己啓発セミナーは、みんなが不幸を言い合う感じらしいのです。

私はこういう事があって、こんなに不幸な辛い思いをしてきたんだーーー、

いやいや、私はもっとこんな事があって、本当に悲惨だーーー、

私なんてこんなことがあって、酷い目に遭いつづけているんだーーー

みたいなそういう事をシェアし合う感じを表していました。

 

確かに、そういう点から見たら、アクセスコンシャスネスのセミナーでは、物語やドラマの筋書きのようなストーリー性を嫌います。あれがこうで、誰がいつどうして、家系がこうでこう言われて云々、、、と個人的な物語が長々続きだすと、

「で!何が問題なの?」と聞かれます。

質疑のやりとりの中で、必要なクリアリングが行われます。

みんなが質問をする訳でもないですが、私はせっかく受講するからと質問してみます。

結果として、いつもとても大きな気づきをいただけます。

特に昨年のESBはアクセスバーズの更新のために受講したようなものでしたが、デーンの超サイキックな洞察にガガーーンとやられて、多いに癒やされました。

 

話が長々となりましたが、言葉の概念をどう取るのかは人によって、また業界とか文化とかその人のバックボーンによって、かなり異なるので、アクセスバーズやボディが、ヒーリングでもスピリチュアルでもないというのは、そうでもあり、そうでもないのです。

この件に関して、また後日書こうと思います。

0 コメント

アクセスバーズ効かない!凹む~

今日は視力矯正とMTVSSの講座でした。

視力矯正では目の周り付近のエネルギーが変わってきます。

目がすっきりとはっきり見えるようになったりして、薄皮がはがれたみたいという方、老眼がすこしかかって来ているので終わった後にその距離感を見ると、おっ!ちょっと近くなったみたいという方。

実習が終わった後には意外と変化を感じていただけます。

 

午後からはMTVSS。

MTVSSはアクセスボディの代表的なボディプロセスで古くからあり、実績のあるものです。

体の誤作動を取消したり、パワーチャージに使ったりします。

滞りやキツイ感じのところの分子を緩めて、本来の姿に戻していくなどの働きとも言われます。

万能ツールなので、ボディで何を使おうか迷ったら一押しがこれと言えます。

 

始まる前にどこか気になる場所はありますか?とお聞きして、実習をしてみました。

「えっと、腰と膝と、、、それから顔の移動する痛みが気になっています」

ところが、MTVSSの実習が終わった後に、受けた人がちょっと横になっていますと言われ少しの休憩。

起き上がったお顔を見ると何だが浮かない様子です。

膝のあたりにエネルギーが感じられたといわれていましたが、、、、

なんだか、どよーんとしています。

???

と思ったら、顔の痛みが取れていないから凹む~ということです。

ひゃ~、それなら、一番にそれを言ってくれれば、実習相手の人だってそこにもっとフォーカスしただろうけれど。

とはいえ、アクセスボディは何がどう作用するか、ボディが受け取るときにその変化は起きるのです。

 

実はアクセスバーズもやってもらっても何も感じないんですと続けてのお悩み。

バーズしても痛いの取れないし、凹む~

最低でも良いマッサージを受けたみたいと言われても、それならマッサージ受けるほうが良いとのこと^^;

時に思い通りに行かないことがありますね。

 

ところで、今日の実習のペアの人はバーズ・フェイスリフトのプラクティショナーさんでした。

その方のお顔周りにはフェイスリフトが良いかもと思ったそうです。

でも、そこはMTVSSの講座の時間です。

ぐっと耐えて、MTVSSをランさせてくれていました。

ありがとうございます。

セッション(施術)の場合と、セミナー(講座)の時にはコンセプトが違うのです。

セミナーの時には、そのボディプロセスを学ぶために来ていただくのが基本なので、それ以外のエナジーをまぜないのが大原則です。

もちろん、そこで受講者に何か重大なことが起きた場合には別ですが、そういうことをきちんと分かっていただいて他のエナジーをランさせるのをぐっと我慢していただいたこと、ありがとうございました。

 

そして、もう一人の受講者の方には、凹ませてしまってごめんなさい。

ボディプロセスもバーズも、一度やってみて駄目だとか効かないとか、思わないで下さいね。

でも、今の状態を脱する可能性を選択すること、あきらめないで、良き状態にむかえることを投げかけ続けることはとても大事なことです。

ユニバースに問いかけ続けることをし続けてください。

 

 

0 コメント

ポジショナルヘパスで腰痛ベルトが不用に

「アクセスボディというのは体にも効くんですね」とその方は数日後の感想で言われました。

というのは、初めてアクセスボディのセッションを受けに来られた時に、自分に染み込んだ内面のことを解放できるかなと思い、アクセスボディの「ポジショナルヘパス」のプロセスを選択して依頼をくださったそうです。

結果としては、セッションを受けた翌日から腰ベルトが不用になったそうです。

それまで腰痛で腰ベルトが手放せず何か所ものところを訪ねてもダメで、もう一生こうだなと思っていたと、ご本人が語っていました。

「レイキだったら分かるのに、アクセスボディでというのはとても不思議でした」とも。

ポジショナルヘパスというのは、確かに考え方とか信念信条や血族、血脈、宣誓誓いなどへのアプローチの内容です。

なので、余計にそう思われたようです。

アクセスボディは一応こういうものと書いていても、どう作用するかはやってみないと分からないというのが面白いところでもあります。そして、体がそれを受け入れる瞬間には変化を起こしてくれます。

腰痛を起こしていたエネルギーがこのポジショナルヘパスの何かにヒットしたのでしょう。

ちなみにポジショナルヘパスは普通の英語ではなく、英語の言葉の頭文字をとっての言葉です。

 

世の中には奇妙な考えや信念を持っている人がいます。

ところがそういう事が当事者だけでなく家族や周囲に及ぼす影響も大きい場合があります。

何回も繰り返し伝えられることや、インパクトが強く物はなおさらですが、受け取ってしまった人はそれに合わせるべく自分のエネルギーを摩耗させてどんどんと無力化、破滅に向かう場合があります。

そういうところを解放するのもポジショナルヘパスです。

今日受講者の方とお話をしていて面白い文言が出て来ました。

「○〇出身の男は絶対ダメだ!」という男性、それは戦争中に闇コメを家族の為に何とか手に入れてリュックに担いで歩いている時に、〇〇出身の巡査に呼び止められて殴られて、何とか手に入れた闇コメを没収されたからだそうです。

それ以来、ずっと、それを言い続けていたそうです。

ある方の友人は「欲しがりません、勝つまでは」というフレーズをよく言っていたそうです。

一体いつの時代の人?、いえいえは30代後半から40代くらいの方です。

また、○○家は代々男性が早死にするなんていうのも呪いのように言われたりしますね。

こういう訳の分からないものを自分にしょって生きて行くのって面倒じゃないですか?

もっと身近で言えば、「良妻賢母」なんていうのもあるかもしれません。

男はみんな~~とか、女は~~なんていうもの。

そこら辺の無意識にあるものを解放していくと、自分を無力にさせたり破壊に向かうことなく、本来の自分のパワーを取り戻せませす。

という訳で、今回お雛祭の3月3日(日)にはこのポジショナルヘパスとセクシャルエナジーの復元の2つを組み合わせてのアクセスボディ講座となりました。

セクシャルエナジーの復元はパートナーシップはもちろん、社会の中の人間関係にも影響を与えて行きますし、未来を見通す力を呼び覚ますボディプロセスでもあります。第三の眼と第2チャクラの活性に役立ちます。

そう、パートナーシップの場合は特に今この瞬間のお付き合いだけでなく、5年後、10年後の未来設計にも関わってきます。

セクシャルエナジーの復元の受講者のお話はまた後日。

 

0 コメント

ひな祭りにセクシャルエナジーの復元

3月のアクセスボディ講座がいくつか決まりましたのでお知らせします。

 

★3月3日(日)ポジショナルヘパス

 10:30-13:00

★3月3日(日)セクシャルエナジーの復元

 14:15-17:00

 

★3月11日(月)デーモンの消去と根絶 

10:30-13:15

★3月11日(月)神経再生活力の復元 

14:30-17:30

 

アクセスボディ講座は、1日に2つまで受講可能です。もちろん一つだけでもOK

上記の受講費はどれも1つ13,000円です。

 

久しぶりにデーモンの消去と根絶をやりますが、今までクローズでやっていましたが、今回はオープンで開催します。

デーモンのボディプロセスがすごく興味があるんですという方が多いのですが、できれば最低限バーズは受講していたほうが良いと思います。あくまでも私のポイントオブビューですが。

そして、これはアクセスボディプロセスなので、お体に手を当てて、あるポジショニングに該当するエナジーをランさせて、そこに居座っているアンコンシャルやアンチコンシャスネスを解放していきます。

 

また、午後からやる、「神経再生活力の復元」はデーモンのボディプロセスとの相性もいいので、この組み合わせになりました。

神経が弱っているときって、色々なネガティブなものに取りつかれたりしやすいですよね。なので、これをやるとデーモンやエンティティを追い出すのに結構役立ちます。

神経が細いとか反対に図太い神経とか言いますね。気が立つという言葉もありますが、それも神経が波打っているような荒々しい状態だったりします。

神経再生活力の復元のアクセスボディはそういう神経の弱ったところの再生力を復活させていくような感じです。

私は髪の毛のキューティクルの話をすることがあるのですが、髪の毛が痛んでいると途中で切れてしまったり、また、キューティクルが開いていてガサガサしてほこりや花粉なんかも付きやすいですね。

それと同じように、不要なエナジーもそこに潜みやすいみたい。

実際に私の場合は脾臓の近くに昔に深く傷ついたトラウマの影響で神経が弱っていた部分があったようで、神経再生活力の復元のボディプロセスを受けた時に、口から不要なものが飛び出して行ったのが印象的でした。

それこそ、自分では意識していなかったのですが、向こうがそこに居れなくなったようでした。

そうそう、このプロセスは神経を使いすぎて薄毛になったり抜け毛が気になる場合にもいいらしいですよ。

もちろん、それ以外にも神経から来る状態に役立つプロセスなんです。

今回の4つのボディプロセス、今日は神経再生活力の復元に重点を置いて書きましたが、折に触れてどんな感じかをお伝えしていきますね。

 

今月、2月20日視力矯正とMTVSSのアクセスボディ講座も参加者募集中です。

0 コメント

平日のアクセスボディ講座色々とあります

お疲れがたまっていたり、身体がどうも不具合がある、免疫力アップさせたいなど、様々な活用方法があり1000種類もの使い方があると言われている、アクセスコンシャスネスの代表的なボディプロセス「MYVSS」のアクセスボディ講座が平日に開催されます。

午前中には人気のメニュー「視力矯正」もあります。見る事に特化して、モノの見方を変化させたり、実際に目がスッキリして疲れが取れると評判です。いわゆる近視矯正などとはちょっと異なるエネルギー的なアプローチ、見る事をさせないでいる様々なエネルギーを解放します。16種類をランさせるので結構強烈にエナジーが動きますよ。

*********

アクセスボディ講座 参加者募集中

*********

2月19日(火)

 ★13:00-17:00 BMMと90パーセント脳能力活性 18000円

2月20日(水)

 ★10:30-12:30 視力矯正 受講費13000円

 ★14:00-17:00 MTVSS 受講費13000円

ところで、

「もうね、この年になったら透明になっていきたいんですよ」と、ある今年50歳を迎えるという女性が言っていました。

実は私も丁度その頃、同様のことを考えていたのです。

「私の場合はもっともっと清らかになっていきたい」という感じかな。

そして昨年からは、その感覚がさらに強まって来て、清らかさ、透明、明るさ、光、などを体現することを意識し出しています。

とはいえ、普段の生活で肉を食べないとか、物を持たない、服は3着だけとか、そういう表し方ではないのです。

レッスンも今まで通り楽しく人間らしくやっています。

 

人生のターニングポイントは様々あると思いますが、女性にとっての50歳前後は大きな変化の起きやすい年齢です。

それは、閉経というホルモンの状態の変化によって具体的に体が変わることもあるけれど、ライフスタイル的にも子供や両親など周辺の変化も起きやすい時でもあり、自分の人生って何?という見直しのチャンスでもあります。

そして、60歳前後になると「老い」ということを身近に感じやすくなってきます。

何よりも回復力が変化してきます。

なので、身体のメンテナンスの必要性や休養の取り方も課題になってきます。

 

私達ヒューマン&トラスト研究所ではレイドウレイキヒーラー養成コースを長らく伝授して行きました。さらに2015年からアクセスバーズやアクセスボディも取り入れています。

受講者の人生の幸せに少しでも貢献できればという思いで25年間を過ごして来ました。

特にレイドウレイキは、私も所長の青木先生もそれなりの高齢?になってきましたので、それに従ってなのか、受講生の年齢も40代、50代が多いです。アクセスバーズ&ボディは30-40代が多いです。

60代の方々も前向きに人生を変革していこうと取り組んでいる方々がほとんどです。

 

この「自分で前向きに取り組む」ということ、当たり前の様ですが、たまに旅行などでグループの方々の近くに坐ると、ひたすら愚痴や文句ばかりで延々と終わる人がいますね。きっとがんばって家事育児介護をしてきている方なのでしょう。

ここで言う前向きに取り組むということは、ただ自分に降りかかってくる家族の要望や仕事場の出来事に対処することではありません。きっと今までもそう過ごして来た人はたくさんいるでしょう。

十二分のそうやってがんばって来て、自分の役割や自分を認めてもらうことをやってきました。

 

だからこそ!

これからは本当の自分を生きるということへの取り組みです。

まだまだ20代、30代の女性達は、遠回りせずに、今気が付けて今から始められるのです。それって素晴らしいですね。

 

レイドウレイキもアクセスバーズやアクセスボディも本当の自分を生きるという点ではとても通じるところがあるのです。

アクセスボディのリクエストいくつかいただいていて、どれも今日の話に通じるメニュー内容になっています。

近々開催できると思います。

★細胞記憶

★ポジショナルヘパス

★セクシャルエナジーの復元

★デーモンの消去と根絶

どうぞお楽しみに~

0 コメント

平日のアクセスボディ講座あります

今日はアクセスボディの代表的なプロセスで「BMM」と「90%脳初期化活性化増殖」の講座でした。

3名の方は皆さんプロの方々でした。鍼灸師、柔道整復師、コーチングというメンバー。

そしてバーズは受講済の方々でしたので、実習もスムーズに、途中のお菓子食べながらの休憩時間も色々とお話に花が咲いていました。

たまたま再受講された方がBMMをやることで、結婚観とかそういうのが本当に変わったと言っていました。

それで話の流れで、昔はね25歳になるとクリスマスケーキと言われた話が出て、残りのお二人はきょとんとされていたそうです。

年代の違いではありますが、30年位前は25歳までに結婚していないと売れ残りのクリスマスケーキみたいに価値がないと言われていたのです。な、なんと恐ろしい~

 

 

 

今では多様な生き方が出来るようになってきましたが、それでも時にBMMでいうところの、擬態の影響で、自分が何だか息苦しいな~とか、本当の自分とは乖離しているのを感じている方がいると思います。

そういう時にもこのBMMのボディプロセスはとても役立ちます。

また、パートナーシップ、恋人関係などで相手に気に入られようとして、相手に自分のエネルギーを明け渡して合わせようとしたりするエネルギーの消去にも役立ちます。

このBMMは来週の平日にも開催されます。

それ以外に、視力矯正と体の誤作動を取り消すMTVSS、そしてフェイスリフト1日講座の平日クラスも決定です。

週末に動くのが出来ないかた、是非この機会をお使いくださいね^^

そして、リクエストが出ていますので、近々「セクシャルエナジーの復元」「デーモンの消去」なども開催すると思います。

0 コメント

2/16BMMと90パーセント脳ギフレシ参加可能

明日は午後からBMMと90パーセント脳能力の初期化活性化増殖のアクセスボディ講座です。

すでにBMMと90パーセント脳能力受講済の方、おひとり様でしたら、ギフレシ参加を3000円でお受けできます。

宜しければ実習参加ください。バーバルプロセス(言葉を使ったクリアリング)も3ページ位します。

自分でもできますが、このメニューは人からやって貰うとうんと抜けやすいですので、ぜひメッセージください。

それと、BMMだけ受講していて90パーセント脳がまだの人は、90パーセント脳の受講として6000円でお受けします。

宜しければどうぞ^^

 

受付けは2/16(土)11:00までにお願いします。1名様のみ受け付け可能です。

 

*******

 

 

 

今日は午前中に雪が結構舞って、積もるのかと思ったら、昼ご飯の後には止んでいましたね。

 

かかりつけの歯医者さんでメンテナンスの後、大井町のイトーヨーカ堂のフードコートでいきなりステーキ食べました。

 

今回で2回目。

 

最初に食べた時にあまりに硬くって、うーん、次は無いかと思ったのですが、3日間限定で300グラムステーキが1000円(税別)だったので、ついつい、並んでしまったのです。

しかもランチタイムはサラダとごはんとスープも付くので、お値段は安いです。

今回は良く焼いていただきました。私は赤い血の滴るようなのは苦手なのです。

が、、、

 

顎関節痛めているけれど、全部食べたーーー

やっぱり硬かった…(歯が弱っているっていうことなのか、切り分けるのに手も痛いけれど)うーん???

 

午後からは、遠隔アニマルヒーリングでした。

最近の遠隔アニマルヒーリングのご依頼のペットは、皆さん長生きの犬猫さんです。

ほとんどが15歳以上です。

15歳の猫を人間に換算すると75歳くらいらしいですが、通常だと10-16歳が平均らしいですし、野良猫だと平均寿命5歳くらいともいわれています。

 

今日の猫さんは、初回の遠隔ヒーリング。17歳近くで高齢に伴い食欲にムラが出てきて少し心配な状態になってきてのでのご依頼。

ワンちゃんは抗がん剤の副作用の緩和ケアで、歴代のペットさんが達が私の遠隔ヒーリングを受けてくれています。

どちらもヒーリングのエネルギー受け取りはとてもスムーズでした。

飼い主さんが、ヒーリングが出来る人達なので私の遠隔で更に底上げさせていただいてます。

しっかりと体調をキープして、健やかに穏やかで楽しく長生きして欲しいですね^^

 

0 コメント

遠隔アニマルヒーリングと看取り

昨日は休館日、自転車で桜を見つけに行って桜を見つけ、大きなハンバーガーをぱくつき、大井町駅前のマルシェで平飼いの卵を買う時に、勢いで無農薬野菜を買ってしまったので、そのまま家に戻ってきたら、丁度メールが到着。

 

遠隔アニマルヒーリングを送っている18歳の猫ちゃんが、虫の息になっているとのこと。

次回の予定が2日後でしたが、そこは緊急で遠隔送信。

結果として看取りの遠隔ヒーリングになりました。

その猫ちゃんは、真っ白い猫なので、仮の名前をシロちゃんとしましょう。

 

シロちゃんの飼い主さんから始めてコンタクトがあったのは、1月のことです。

18歳で腎不全、元気がなく食欲もないとのことで、調べて私を探してくれて、遠隔の依頼をいただきました。

数日後、やはり調子が上がらず病院に連れて行き、肺に水が溜まっていて、あと1週間が山と言われました。

その時に水を抜いてもらいました。

そんな状態なのでなるべく頻度をあげて遠隔を送っていきました。

水を抜いたのも功を奏したのでしょう、5日後くらいには、猫缶を1缶食べて、目もパッチリとあいてきました。

その後も遠隔を送信、1週間の山を何とか超えてくれたのです。

ところが、その後、私の事情でしばらく遠隔送信が出来ない時があり、その間は私の知っている何人かのアニマルヒーリングしてくださる方を紹介しておき、結果として、北海道のMICOさんが引き継いでくれました。これで一安心。

 

その後、イイ感じに、ご飯もよく食べて穏やかに暮らしていたのです。

飼い主さんが、遠隔ヒーリングでこんなに元気になるのはビックリした、私もアニマルヒーリングをしてあげたいと、その後、遠方からレイドウレイキ★アニマルヒーリング講座も受講しに来られました。

飼い主さんがアニマルヒーリングをしてあげるのは、本当に底上げに役立ちますし、猫ちゃんの様子や波動の変化も観察、様々な受け入れもしやすくなります。

18歳という年齢からいっても、寿命が近づいている可能性は高いですが、飼い主さんの愛を受けながら、楽に穏やかで苦しみなく過ごせていれば、猫ちゃんは幸せです。

人間と違って、仕事が、地位が、財産が、とかそういうしがらみがありませんから。

 

そんな感じに1月から3月を過ごしてくれていました。

そして、3月9日、再度肺に水が溜まってきているようだとのことで、遠隔アニマルヒーリングの依頼が来たのです。

そこでまた少し集中して6日間ほど送り、ご飯も食べて穏やかに過ごしてくれていました。

しかし、7回目の遠隔ヒーリング送信の時に、途中でとても静かになって、、、

「ん?何が起きている?ここにいない?」

正直ちょっと不安になってしまいました。

存在がいない感じ、肉体から離れている?

私の中でも判別がつかなかったのです。

その時に感じた可能性は3つ

1)とても穏やかで波動が細やかになっている

2)体から抜け出している

3)生命エネルギーが弱くなっている

などです。

年齢と体調面から言えば、どれもあてはまるようにも感じましたが、

亡くなる前は、人間もそうだけれど、時々体から外に出てあちこち行っていることがあることを経験しています。

そうでなくても、幽体離脱することもありますが^^;

 

もしかして、そろそろが近づいているのかもとふと感じたりはしました。

それでも、ヒーラーとしては最後まで出来る最善でエネルギー送信をします。

飼い主さんに様子を聞くと、生命エネルギーが弱っているかもしれないけれど、ご飯も食べて穏やかにしているとのこと。

アニマルヒーリングを学んでくれたお蔭もあって、なんとなくそれを感じてくれました。

ちなみに、シロちゃんは初めて飼ったペットなのです。

安定しているので、次は1週間後にと予定しましたが、

 

5日後に、SOSのメールが来て、最期の前に遠隔ヒーリングを送らせていただきました。

亡くなる前など、本当に重篤な時に感じる第三チャクラのあたりの何とも言えない感覚を感じ、あぁ~、かなり厳しいかもしれない、飼い主さんがそばにいくまで間に合ってくれるといいけれど、と感じつつ遠隔送信をさせていただきました。

そして、無事に飼い主さんが最期の看取りをされました。

 

今日はスムーズにむこうに移行していけるように、ご冥福をお祈りしての最後の遠隔ヒーリングとなりました。

シロちゃんから「ここが好き」と本当に優しい穏やかな声が聞こえてきました。

18年、保健所に持ち込まれるところを救って家猫として、本当に幸せな生涯でしたね。

そうだね、ここが好きだね~

改めて心からご冥福をお祈り申し上げます。

0 コメント

4/6再受講限定のアクセスバーズクラス

リクエストいただきアクセスバーズ1日講座開催します。

今回は再受講限定クラスにしました。

普段は定員6名まで可能ですが、今回は2階のセミナールームでは、レイドウレイキの写経会とその後にヒーリング分ちあい会を開催しています。その為、午前中は1階セッションルームで講義をしますので、定員は2名です。

新しくなったバーズビデオは新鮮で、デーンが結構解説をしゃべっているので、再受講者の人にはとても役立ちますよ^^

--------

アクセスバーズ1日講座 再受講限定クラス 

--------

日時 4月6日(土)10:00-17:30

参加資格 アクセスバーズをいずれかで受講したことのある人(バーズプラクティショナー)

受講費 20,000円

定員 2名 残席1

    再受講者のみの講座なので、午後からはギフレシ参加者も加わるかもしれません。

    通常のバーズと、トライフォールドも入れて実習をがっつりやりましょう。

 

アクセスバーズの通常のセミナーは下記で開催予定。

それ以外の日程はお気軽のリクエストください。

下記は10:30-18:00予定です。

受講費 40,000円、再受講20,000円

★3月29日

★4月9日

★4月14日

★4月27日

 

各地でソメイヨシノの開花情報があがっていますね。

それ以外の種類だと今が満開のところもあるようだし、サイクリング(ママチャリですが)しつつ出かけてみようかな~

0 コメント

時空を行き来する人

アクセスボディプロセスに「往復次元」というのがあります。

先日、関わっているクライアントのために良いのではと、このボディプロセスを受講された方がいました。

状況を聞いていて、その時に、ベカメクスのエンティティクリアリングもやるといいと思いますよとお伝えしたのです。

ベガメクスのエンティティクリアリングは、アクセスバーズ講座やフェイスリフト講座のマニュアルに掲載されています。

これは、エンティティの一種なのですが、本当に昔から何代にもわたって私たちが自らで雇ってきたものです。

それは簡単に言うと、自分のボディを自動操縦してきたものです。

このクリアリングでエネルギーの変化が分かる人もいるし、「???」な人がいるのも事実ですが、

ヒットすると、これはなかなかにエネルギーが動くのです。

 

変な例えですが、まるで素肌のように見えるストッキングみたいなのを自分の体にまとっていて、まるで素肌でいるのかと誤認しているようなものです。

それくらいベガメクスのエンティティは自分にフィットしていたので、気がつかずに過ごしていたのですね。

それを取り払うと本来の姿に戻りやすくなります。

こうせざるを得ないとか、そういうところを変化させるのにも役立つのです。

 

それで、気がつかないうちに次元を行き来してしまう方に、ベガメクスのエンティティクリアリングをやって、その後に往復次元をやったら、とても効果的だったそうです。

 

私の経験では、往復次元を背骨に関する病を持つ方にやった時にも、ものすごく反応いたしました。

 

何がどう当たるのか!

 

これがアクセスボディの面白いところかもしれませんね。

なので、レイキのセルフヒーリングで日々のメンテナンスや充電をして、アクセスバーズやボディで折に触れて不要なエネルギーを消滅させていくのがすごく相互に効果を発生するなと思います。

もちろん、どちらかだけでも良いと思いますが、いいとこ取りでもいいんじゃないかな~

 

で、今日のアクセスバーズ1日講座でのベガメクスのエンティティクリアリングもなかなか効きましたね~

最初の呼びかけでぞわっと動いた感じ、それで受講生も、

「わーーー何ですか、これ! ここら辺の薄皮がはがれたみたいです」と言われていました。

さて、これからが大事です。あなたのBeingと体のコミュニケーション、良い関係を築いていきましょう!!

 

********

1日で学べる脳内デトックスヒーリング

アクセスバーズ講座

********

★3月29日

★4月6日←この日は再受講限定で定員2名です。

★4月9日

★4月14日

★4月27日

最新マニュアルと最新映像によるレッスンです。

 

0 コメント

鬱や不安にアクセスバーズの効果検証

**************

アクセスバーズ1日講座参加者募集中です

**************

★4月29日(金)

★4月7日(日)

★4月9日(火)

★4月27日(土)

その他リクエストいただければ開催します。

 

フェイスリフト1日講座も募集中です

★4月11日(木)

 

視力矯正アクセスボディ講座は

 

★4月25日(木)

 

FBでブラジルですごくバーズが流行っていると書かれていた方がいます。

これは丁度2年位前の日本と一緒の状態で急速に増えているのです。

なぜわかるかっていうと、月次レポートみたいのが来ていて、その月にバーズファシリテーターになった人の数が国ごとに出て来ます。

一時は日本がトップだったんですよ!

そして、ここ最近はブラジルがトップで続いています。日本は新たにファシリテーターになる人は多くはないけれど、バーズだけでなく、アクセスボディのたくさんのプロセスの受講をして、横に広がる感じもあります。ファシリテーターは人に教える立場になるけれど、それよりも自分やセッションで提供したい人が増えているように感じます。

3デイボディファシリテーターは、まだ日本人ではいないけれど、世界中でも数十人くらいなのかしら?

アクセスが広がりだした2015年の夏に初めてシャノンさんが日本で3デイボディクラスを開催、その後もたくさんの3デイボディファシリテーターが来てくれたことで、1日に2つまで教えることが出来るボディファシリテーターがずいぶんと増えました。

私もその一人です。初来日のシャノンさんおクラスに出て、その後にマーガレットさんというやはりキャリアの長いファシリテーターさんのクラスに出席しました。

また、アクセスコンシャスネスの創造者のギャリーさんとデーンさんも何回も来日して、英語の出来ない私でも同時通訳でクラスに参加していけました。

4月にはいよいよデーンさんのSOPに参加予定です。

映像では、そのデーンさんと医師との対話形式でバーズの効果について語られていますが、バーズは現代社会にピッタリのセッションです。ぜひ一度受けてみてください。

また、自分で学んで、セルフバーズや周りの人にやってあげるのもすごくイイですよ。

バーズ講座は、バーズのやり方だけでなく、人生に役立つツールが色々。

 

 

アクセスバーズの効果について、日本語の字幕を選択出来ます。

 

続きを読む 0 コメント

SS健康法伝授会4月2日開催決定!

皆さーん ^O^ 

SS健康法覚えていますかーーー!!

 

2017年の夏から2018年の夏位の間に、エネルギーワーカーや、アクセスバーズファシリテーター、チネイザンの施術者、エステティシャン、また一時は佐藤式マッサージなどの関係者にも大流行したものです。

ものすごく簡単に出来て、そして効果が出る人にはすごく分かりやすく出ました。

その期間で、日本で延べ1万人近くは受講したんじゃないかしら?

別にナンバリングしたわけではないですが、重複している人もいるけれど、意外と近い数値かなと。

 

SS健康法のもとは京都の鍼灸カウンセリング治療院「安藤庵」の安藤先生です。

東洋医学の考え方をもとに、ホリスティックな観点から、気をつかった治療のなかの、胃を畳む技術を一般の人向けに誰でも出来るように簡素化してSS健康法として提供したものです。

安藤先生の考え方は自力回復で、日々の生活の仕方や自己メンテナンスなども含めて、なるべく自分の力で回復できるようにサポートをしていくことですが、その人を本来の気の状態にもどしていくことをされています。

私は京都に行った折に何回も治療をうけさせていただき、人柄はガハハハッっと大らかですが、治療は実はとても繊細なのを感じています。

 

SS健康法のSSとは、スモールストマックの略で、つまりは、胃を小さく(大概の人は食べ過ぎなどで大きくなりっぱなし)して、本来の位置に納めて、体の声を聴いて(特に胃の声ね^^)そして、自分に必要な量を食べて健康になる、胃だけでなく内臓下垂を本来の位置に戻していくので、腸の健康や脳の健康にもつながるというものです。

やり方はごく簡単です。

SS健康法の基本は、マッサージしたり強く押したりとかしないで、ごくわずか少し押して身体の状態を感知したり、手を当てる、かざすなどして、エネルギーを使っていきます。

 

SS健康法伝授会は2017-2018はあちこちで開催されていましたが、今はごくたまに開催の告知をみるような状態ですが、自分の施術に組み込んでいたり、自己メンテナンスの一環として活用している人はいると思います。

もともとが家庭療法向け、1度受講すれば人にもすぐに伝授会出来る、さらに受講費も安く設定しているし、日本では流行のごとく様々なエネルギーワークが登場していくので、一気に流行って一気に収束も致し方ない部分もあるかと思います。

 

で、これがダイエットにすごーーーく役立った人もいます。

本来は健康法なのでダイエット法ではなりませんので、不健康に痩せるためのものではないのです。

私のその恩恵に与った一人です。

アクセスバーズとボディでお菓子三昧をしていたら、人生で一番の重量になってしまったところに、SS健康法の登場で、大体5キロ位痩せて、お蔭で10年位前に週5でホットヨガに通って痩せた時以下のウエイトまで戻ってくれたのです。

 

わーい、おしゃれもしやすくなった!!イェーイ^^v

 

が、今年に入ってからは完全におさぼり。

さらに、アクセスボディのオーダーも多くセミナー三昧のために、お菓子三昧(言い訳ですが)、故にちょっとリバウンドしてきていました。

ふと、そうだSS健康法をやっぱり少しでもやるといいんだな~と、夜寝るまでに内臓をあげるのをやりだした、数日後、

なんとSS健康法伝授会のオーダーが来たのです。

私もセミナーなるとなると、少し復習して気持ちをひきしめてお伝えしようと思うので、

開催は4月2日になりました。

気になっていたけれど、習いそびれた方、

今回初めてSS健康法の名前を聞いた方、

ピピットきたら受講してみてください。

 

**********

SS健康法伝授会

*********

4月2日(火)11:00-13:00

*内臓を動かすので、当日は9:00までに食事を済ませておいて下さい。

★受講費 10,000円 

 

そして、ヒューマン&トラスト研究所の小川から伝授会を受けた方、久しぶりに思い出してやってみようかな~、人からやってもらいたいし、という事もあると思いますので、再受講設定します。

★再受講費 2,000円 

定員はベッド3台、9名程度です。

 

0 コメント