大人の休日俱楽部パスで初青森へ

11月23日アクセスバーズ1日講座開催、お一人様追加募集しています。

 

北海道の札幌が初雪を観測したそうですが、今年はだいぶ遅かったみたいですね。

12月になれば東北も寒いだろうな~と思いつつ、12月に初めて青森県に足を踏み入れます。

といっても寒いから温泉ですが。

 

昨日やりたいと思ったことをやろうと書いたのですが、実は12月はもともと善光寺周辺のライトアップも気になっていて宿はとっくに予約済だったのです。が、急にね、大人の休日俱楽部パスの切符が使ってみたくなったのです。

新幹線も乗れて4日間で15000円!北海道もいれると5日間で26000円です。

以前から気になっていて、現在仙台に住んでいる日系ブラジル人で今回のブラジルツアーの通訳もしてくれたオリビアさんがいますが、彼女が結構これを使って東京や熱海やらと楽しんでいました。

で、私もいつかはと思っていたのです。

設定期間はうまいこと繁忙期を外して限られていますが、まあ、基本的に50歳以上の人しか買えない切符ですし、実際にももっともっと年配の方々が活用していると思うので季節がずれていても役立つのは確かですね。

ただし、この切符は東日本に限られているし、しかも石川県や富山県ははずれていて、人気の金沢とかには別の4日間22000円を発見しました。

これで今度は能登に行こう!!

というわけで、急に青森に行くことに。

4日間の内1泊を青森県の温泉。新幹線も使えるのでこれで片道だけでもペイできるという!

で、残りの2日間、さて、どうしようかということで、1日はお仕事がある。残りの1日は日帰りで長野の参道のライトアップを見て帰ろうかなと。

大体3倍分の料金を乗る事になります、ビックリ~

と、企業のコマーシャルに乗せられているとも言えますが^^;

 

そう言えば思い出したのが、以前にサラリーマンだった頃、出張で大阪から東京によく出て来ていた時に、「ナイスミディパス」というのが発売されたのでした。

その頃はまだ20代と若かったから、吉永小百合さんがコマーシャルに出ていたのですが、吉永小百合さんに象徴される「ナイスミディ」はかなり大人の感じでした。吉永小百合さんの年代にはまだ先だと思っていたら、実際は30歳以上で入れたのです。

女性同士2名か3名だと3日間乗り放題になるという内容だったのですが、30歳越えたら、これを使って出張に行こうと同年代の同僚と話し合っていました。今はもう発売されていないそうです。

 

女性のグループだけでなく、女性の一人旅もしやすくなって、旅館とかホテルでも一人で泊めてくれて歓迎して貰えるようになって、世の中すごく変わりました。

そう、昔は旅館とか女性一人は泊めてくれないことが多かったのですよ~。

なにせ、女の一人旅は訳アリだとか思われていたのですから、

今ではそんなことないのに、京都のあるお寺の係りの人が、30代と思しき女性が一人で参拝に来ているのに声をかけて、失恋でもしたのかと!!!!!!

なんと時代錯誤な人なのだろうと、ビックリしたことがありました。数年前のことです。

年配の男性の方でしたが、意識を本当に変えて欲しいものだと思いました。

 

と、言いつつ、東北の一人旅はちょっと怖いかもと思っている私がいるのも確かです。

あ、今回のは全く安全な旅ですが、野山に入ったり、あぜ道を歩いたりするのはあまり得意ではないのです。

冬旅の雪国は余計に気を付けないといけませんし、なので、来年の春から秋にかけては東北の緑を楽しむ旅も計画していきそうです。

 

11月25日にカルナレイキ1&2のセミナーを開催します。

こちらは、3日間でマスターまでやるかたの2日目なので、カルナレイキの瞑想やヒーリング実習を中心にやっていきますので、

再受講もお受けしています。

再受講5000円(ヒューマン&トラスト研究所で受講したことのある方)

他のところで受講して登録番号があり参加したい場合は、初回は10000円です。

また12月2日にはカルナレイキマスターを開催。

カルナ1&2を受講済でマスターを受講した人は10:00-18:00です。

再受講は、13:00-18:00となりアチューンメント技術と時間があればカルナレイキの瞑想やヒーリング実習をします。

 

0 コメント

年末年始もご相談ください

今日は久しぶりにお風呂の王様で温浴しました。

 

ところで、いくつかの日程が変更になったりしていますので、最新の状態をお知らせいたします。

11月20日(火)レイキ2 2-1日目10:30-13:30

11月23日(金祝)アクセスフェイスリフト1日講座

11月25日(日)カルナレイキ1&2実習編 13:00-18:00 こちらは再受講受付可です。

11月27日~30日 休館

12月1日(土)施療日

12月2日(日)カルナマスター10:00-18:00

12月8日(土)写経会

12月13日(木)10:30-13:00レイキ交流会 午後はブラジルレイキセミナー参加マスターの御礼食事会

12月16日(日)朝の瞑想会

12月24日(月祝)伝承霊気

12月30日(日)アクセスバーズ

12月の週末はレイキのレッスン、アクセスバーズやボディのレッスンがリクエスト開催できます。

 

こうやってスケジュールを書いていると、2018年も残り少なくなっているのを感じますね。

2019年のカレンダーも少しずつそろえていっています。

すごいスピードで時間が進むので、2週間くらい前の事が何か月も前のことのように記憶がない感じですーー

 

ところで、今日ある方が、自分が何かを、例えばこれを欲しいなとかこれを習いたいなとかやりたいなと思っているのに、

うーん、お金が減るからやめようとか、後回しをしていると、結局は違うことでそれが不運な事(事故に遭ったとか失せモノで損失したと家電が壊れたとか)が起きて、その分が結局は使われてしまったことってありがちだと、反対に使った分はちゃんと入ってくるという人もいるし、使った分の三倍は戻ってくるひともいる、等々ですが…

何がよいのか、いや、サイキックなエネルギーが揺らぐ時って機械系結構壊れるんですよね~、

そういえば、ブラジルレイキツアーの前には四方八方にエネルギーを使っていたせいか、パソコンとプリンターがパニックになっていました… 画面通りに印刷できなくなってしまって、うぎゃーーーーと思っていたら、ブラジルのツアーが終わった後にはもとに戻って復旧しました。

今はヒューマン&トラスト研究所のホームページサイトをリニューアルしたいと思っているのですが、インターネットの処理能力がどうも落ちているような???

慌てすぎるなってことなのかな^^;

まあ、そんな訳で色々とありますが、欲しいものをちゃんと得ることって大事なことです。

さぁ!手にしましょ^^

 

例えばね、いつかバーズを学ぼうと思っている方!!

今年の年末12月30日にアクセスバーズ1日セミナー開催しますよ。さらに、さらに、お正月あたりに受講したい人がいたら、ご相談ください

私は、今年の年末年始はまだ未定なので、ご要望にお応えできる可能がまだありますよ~

0 コメント

霊の世界は不思議ですね~

こと、親族のことになると、様々な思い出があることが多いですね。

今日の瞑想会は、両親に関わる様々な変化が起きた前後の方が多くて、自らの人生テーマが浮き上がってくるような時間だったのではと思います。

私自身も、亡くなった父の事や愛猫クロロのことなど、死とそれに伴う様々な思いも交差していきました。

私は不思議な事に、父もクロロも亡くなった後の方が近くに感じるようになりました。

体という拘束が無くなったことで、いつでも会うことが出来るようなそんな感じでした。

今日の瞑想会の中でも、最近お父様を亡くされた方が、

「これからは来てもらうんではなく、こちらから行くから」とのメッセージを受け取ったそうです。

霊の世界は本当に不思議ですね。

続きを読む 0 コメント

セイキムレイキの清浄さ

今日は午前中に青木先生にレイキヒーリングをしていただきました。

先日の連続したセミナーとセッション、どちらもサイキックなものだったこともあり、かなり身体に影響が出ている感じでした。

レイキを受けている感じもいつもと異なり、オーラに色々なものが憑いているのだか? 湧き出ているのだか?という感じで、不要なものを大分祓ってもらいました^^

無事にキレイになって、夕方のセッション。

 

今日のクライアントさんは、もう何回もセッションを受けてくださっている方。

今日は何が良さそうかなと見ていると、アクセスボディ「放射能の除去」が必要かもと感じ、また、いつも反応する「往復次元」、そしてセイキムレイキがフィットするのを感じました。

最初に放射能の除去のアクセスボディが始まった瞬間からエナジーは激しく動き出しました。

そして往復次元。

一息ついて、セイキムレイキをしますねとお伝えして、残りの時間はゆったりと細やかで精密なエネルギーを味わっていただきました。あ、味わうと言ってもこの時にはとてもゆっくりと寝ていました。

今日はお昼まで寝ていたのに、夕方のセッションでまた寝てビックリですと言われていました。

セイキムレイキは時空を超えていく力が強いです。

アクセスボデイの往復次元は、別のところにいるもう一人の自分の影響を受けているものを解除するのに役立ちます。

そういう点では、セイキムレイキの時空を超えるエネルギーと相性がよいのも分かります。

 

セイキムレイキは2000年頃から教えていますが、今では日本で教えている人そんなにいないかもしれません。

レッスンでは瞑想ワークも多いし、シンボルも少し複雑、マントラも長めだったりするので、教える方も教えるのが面倒くさいと思って、外す方もいるのかと思います。

私自身、他の発展系レイキもいくつか学びましたが、カルナレイキとセイキムレイキを残しました。

どちらも大好きなエネルギーだし、レイキヒーリング施療の時には、レイドウレイキと共に時にカルナもセイキムも活用していきます。相乗効果が生まれるのを感じていました。

今回はアクセスボディの後にやってみましたが、それも良い感じでした。

【アクセスバーズ1日講座】

11月23日(祝金)参加者募集中です

 

続きを読む 0 コメント

アクセスバーズ講座日程

この秋は、いつもと違う仕事をものすごくがんばったので、久しぶりに自分にご褒美セッション。

いつもメンテナンスは、セルフヒーリングと青木先生から受けるレイキ療法ですが、たまにレイキやアクセスコンシャスネス以外の何かを受けることがあります。

例えば、SS健康法で知られるようになった安藤庵の安藤先生の治療や、ロシアの波動即的機器の診断とセラピー(波動調整)などは、数ヶ月に一回、定期的に受けています。

あと、旅行に行ったときにアロママッサージとかを受けることもあります。

私の場合はアロママッサージでも痛すぎることがあり、鍼灸の方が向いているかなと思いますが、信頼する鍼灸師の先生は超多忙な事もあり、今は、よほどの事がないと頼みません。

 

それで、今回はレインドロップというのを受けました。

北海道の旭川でレイドウレイキやアニマルヒーリング講座もされているMICOさんの紹介で行ってみたのです。

たまたま前回ヒューマン&トラスト研究所にバーズ再受講に来られたときに、その後にレインドロップも学ぶと聞いて、

「何?何?」とお聞きしたのです。

それで、背骨にオイルを垂らしてマッサージするという事を聞いて、

おおおー、レイキやアクセスなど手を固定してやるエネルギーワーカーの職業病とも言えますが、自分の体を揺らさずに固定している仕事スタイル故に、背骨が締まりやすいのですね。ちゃんと運動とかすれば良いのでしょうが、あいにく私は運動いたしません。。。(今はその時間をとるのがもったいなくって)

 

実際に受けたレインドロップは完全にサイキックなセッションでした。

「超サイキックな人なので、やりながらリーディングをしてアドバイスもくれるんですよ~」

オイルは一応垂らしますし、マッサージも軽くしてくれますが、そうしながらも色々な話をします。

体の事はもちろん、過去世の癒やしとか、家族のこと、仕事のことなど、さまざまな話。

とても良い感じでしたね。

が、これ、やっぱりやる人によって大きく差が出るんだろうな~と。

他のブログなどの情報を読んでみると、アロマによる心身の解放が本来はメインのようで、誰でも出来るものだそうですが、やる人のもっているスキルによって、さらに効果を補強するのだろうなと感じていました。

中にはレイキと一緒にやる方もいるようで、これはレイキの持つ良い特性で、たいがいのものと相性良く相乗効果を出すのですね。

 

前回勉強したサイキックトレーニングは、完全に対面でお話状態です。

同じリーディングやミディアムでも、セッションの見た目も、お互いの体勢も異なるから、まあ面白いですね。

旭川のMICOさんも超サイキックだから、バッチリ、このセッションも合うのでしょう。

 

レインドロップの中で、非常に印象深かったのが両親の話でした。

お互いに何回も夫婦だったらしいです。

それで、最初は全然気が合わずに、それで、次はもう少しなんとかしようとまた夫婦になったようで、それが今生では大分ましになったみたいですよ~と。

へ~、そうだったのか、と私はかなり安堵しました。

父はもう無くなっていて、にこにこしていて楽そうだと。それは私自身も感じていたのです。

母は、認知症でずっと施設に入っているので、私の中では本当に色々な複雑な思いもありましたが、それが非常に解消するようなお話を聞いて、それは、もう鼻水涙でグズグズになっちゃいました。

このセッションの中で、一番印象的で、また思いがけない展開でした。

 

もうひとつ、仕事の事では、地方出張行かれたらいいですよ~と言われて、ずっとあの方に伝えたいなと思っていたアクセスバーズの技術、なぜか足が動かなかったのですが、お声をかけてみようと言う気持ちになったり...

実は、すでに寒い地域でも大丈夫なゴアテックスのダウンジャケットがとても欲しくなって手に入れたところだったので、きっと、この冬は寒い地方にも出没しそうです。

という訳で、なかなかに面白いものに出会いました。

 

ヒューマン&トラスト研究所でこれをやるかと言えば、今の場所ではやることは無いです。

アロマなので、服を脱いでやりますし、オイルで汚れたタオルのメンテナンスやお着替えをどうするなどもあります。

環境的なことが大きいので、セッションとして導入は現在はありません。

やっぱり、私は手当が好きなので、レイキヒーリング療法、アクセスバーズ、アクセスボディとフェイスリフト。直接手を当てて、何の道具も使わずに、天からの恩恵であるレイキエネルギーや、人と人の融合、自然な状態からの解放と充電をヒーラーとして提供します。

どんな状況でも出来ることがあるっていうのも強みですよー

 

と、言うわけで、アクセスバーズのスケジュールは下記です。

アクセスボディとフェイスリフト、セイキムレイキ、カルナレイキなどもリクエスト開催可能です。

*****

アクセスバーズ1日講座

*****

★11月21日(水)10:30-18:00

★11月23日(祝金)10:30-18:00 残席3

★12月2日(日)10:30-18:00

★2日間コース12月5日(火)&6日(水)両日10:00ー13:00

★12月30日(日)10:30-18:00

 

****

カルナレイキ1&2マスター

****

12月1日(土)変則的なスケジュールです。

★すでにカルナ1&2を受講済みでカルナマスター受講が初めての方は10:00-18:00

★カルナを初めて受講で、3日間または2日間コースで進んだ方は13:00-18:00

 その場合は12月1日の前までに、9時間のレッスンが必要です。ご相談下さい。

 

続きを読む 0 コメント

アニマルヒーリング講座やっています

私はレイキを活用したレイドウレイキ★アニマルヒーリング講座を開催しています。

講座は3時間ほどですが、初心者の方もご自身のペットにレイキヒーリングが出来るように指導します。

通常のレイキでもアニマルヒーリングは出来ますが、レイドウレイキ★アニマルヒーリングでは、さらにペットたちが大好きなエネルギーの状態に整えるオリジナルのアニマルヒーリングシンボルを使っていきます。

 

また、遠方のペットに遠隔でアニマルヒーリングを送ることもあります。

遠隔アニマルヒーリングでは、レイドウレイキを中心にカルナレイキやセイキムレイキ、アクセスコンシャスネス関連なども含めて総合的にエネルギーを送っています。

そんな遠隔ヒーリングを送っているペットさんとは時に1年以上のお付き合いになることもあります

最初の遠隔ヒーリングは、状況によってですが、3日間なるべく詰めて送ります。ある程度安定してきたら、その後、状態を見ながら大体週に1回ペースの場合が多いです。

 

そんな遠隔ヒーリングを送っている先のワンちゃん。

最近、上に登るのが上手く出来ずに足が弱って来たのか?と心配したそうです。

が、そこで、ひらめきが...

上に上がるのに使用していたベージュの台を赤いものに変えてみたそうです。

すると、すっすと上がるようになったとのこと。

そろそろ白内障が少し出ているのかもしれませんと言われていましたが、こうやって、少し工夫をしてワンちゃんのQOL(生活の質)を上げることが出来るのです。

お友達のところの猫ちゃんの末期の状態の時にも、なんとか上手く上がれるように少しづつの段差で、飼い主さんのそばに居られるように工夫をしたりと、飼い主さんの優しさと工夫は愛の証ですね。

 

そして、アニマルヒーリングでは、飼い主さんが手を当ててペットにヒーリングをすることを教えています。

ペットにとっては、飼い主さんからケアしてもらえることが一番安心してくつろげます。

ワンちゃん、猫ちゃん、どちらもそうですが、日常の中で撫でてあげたりさすったり、時には抱っこをしたりしますね。

そんなときに、ヒーリングをしてあげられとしたら? 何の道具もいらず、あなたの手があれば出来るのです。

さらに日常だけでなく、最後の最期まで何か自分で出来ることがあることで、大事な家族であるペットに役立ててあげられます。

ペットロスからの脱皮も早くできます。

 

*******

アニマルヒーリング講座

*******

セミナーは平日・土日ともに開催可能です。10:00-13:00、14:00-17:00など

ご希望の日時を連絡下さい。

受講費 21,600円

 

一気に寒くなってきて、風邪や喉を痛めている方が多いようです。

どうぞ暖かくしてお過ごし下さい。

0 コメント

アクセスバーズ講座11月予定

「脳のクリーニングで疲れた心をフラットに」とのキャッチフレーズで、エル・ジャポン(ELLE JAPON)12月号に掲載されたアクセスバーズ。

1日で学ぶことが出来て、自分にも人にもセッション(施術)が出来るようになります。

****

アクセスバーズ1日講座

****

★11月20日(火)10:30-18:00

★11月23日(祝金)10:30-18:00

私はアクセスと同様にエネルギーワークであるレイキヒーラーそしてプロ講師として25年のキャリアを持っていますので、アクセスバーズも初めての人でも分かりやすく、そして楽しく学べるように色々と工夫をしながらレッスンをしています。

定員6名で施療ベッド3台設備していますので、楽に実習も出来ます。

気になった方、上記の日程以外にもご希望に添って、平日週末共に開催が可能ですのでお気軽にリクエスト下さい。

また、少し早いですが年末12月30日にも開催予定です。

 

ところで今日はセイキムレイキのセミナーでした。

宮城県と千葉県からのご参加。

セイキムレイキはレイキ3以上の方のための発展系レイキです。

セイキムレイキは宇宙と繋がり一体となる為のいくつかの瞑想とセイキムレイキのシンボルアチューンメントによって構成されます。

今日はセイキムレイキシンボルを使用したヒーリングの実習もしました。

とても穏やかで精細なエネルギーですが、時にパワフルに奥深く、そしてオーラの浄化力が強いものです。

 

続きを読む 0 コメント

レイドウレイキの道は茶道の道に通じる

レイキ(臼井レイキ)はどれも同じかと言えば、日本人の臼井甕男先生から始まったというのは一緒ですが、100年近くの年月を経て世界中に広がる中で、それぞれの考え方や在り方、やり方が生まれていきました。

なので、レイキの1の伝授を受けました、レイキの2を学んでいます、レイキの3を終えました、と言っても全く同じかといえば、正直違いが出ます。それは、エネルギーレベルの違いでもあるし、手法の違いの場合もあり、また、考え方と在り方かもしれません。

ただ、臼井先生から始まったレイキの事を、一般的にレイキ、臼井レイキ、レイキ療法というだけのことです。

茶の道も、たくさんの流派があります。と言っても私は茶道のことはよく理解できているわけではないのですが、

表千家、裏千家、武者小路千家がもともと千利休の家系のようです。

実際には500位の流派があるそうです。華道も同様です。

それぞれが、こうしたら良いと工夫をして行く結果、異なったものが生まれてきています。

(こうしたら良いという中には、様々な含みがありますが)

それで、臼井先生から生まれたレイキの場合は、家系の中では途絶えています。

臼井先生が一子相伝のような考え方を嫌ったために、心身改善臼井霊気療法学会の中から会長職が選ばれて現代まで続いていますが、今は一般には門徒を閉ざしています。

なので、血脈による流れではなく、それぞれ関わった人たちが、自分のレイキ療法として広げていっています。

 

レイドウレイキも臼井レイキの流派のひとつです。

簡単に言えば、世界に広がった西洋レイキと日本古来の伝統霊気療法とを組み合わせて、レイドウレイキというネーミングで提供している流派です。ブランド名と考えていただくと分かりやすいです。

昨日、一昨日とサイキックトレーニングを受けた話を書きましたが、その中で、ペアを組んだ様々な人から、私は「伝統」ということを何回も言われました。伝統を守る人というような感じですね。

確かに、レイキも100年近く続いてきている療術ですから、そろそろ伝統的療法の一つに入ってもよいはずです。

なので、レイキ療法(レイキヒーリング)を25年続けているのはどこかでその伝統を守るということを意識しているのかもしれません。

 

先ほど茶道の話を書きましたが、それは今日やっと「日々是好日」の映画を観られたからなのです。

この映画、とても良かったです。

先日亡くなられた樹木希林さんが出演されていますが、茶道の作法のことなども出て来ますが、それが、物語の中で季節を感じさせてくれて、さらに私の大好きな町鎌倉のロケーションのようで、おそらく樹木希林さんが演じた茶道の先生のお家は以前に時々通っていたあそこで撮影したのではと思い当たる場所でした…

所々出てくる茶道の指導の言葉が、レイドウレイキマスターコースの中で出てくる言葉がちりばめられていてビックリでした。

 

茶道の道はレイドウレイキマスターへの道ともつながっているんだなと、しみじみと、伝統、いや、本当は「伝承」をしていくことの意義深さを感じさせていただきました。

日々是好日のプロモーションビデオの中には、こんな言葉がありました。

世の中にはすぐ分かるものと、すぐ分からないものの2種類がある。

すぐに分からなものは長い時間をかけて、少しづつ分かってくる。

お茶を始めて24年、そういうことだったのか。

お茶はね、まず形なのよ。はじめに形を作っておいて後から心が入るものなのよ

 

そう、レイキの道もまさに、そうかもしれません。

すぐに分かるものもあるけれど、本当はあとからじわじわと分かってくるものがたくさん、たくさん、あるんです。

 

 

 

 

 

0 コメント

サイキックトレーニングに行ってきました

今日で一段落^^

ブラジルレイキツアー→アクセスバーズ講座→ブラジルレイドウレイキ伝授→サイキックトレーニングと連続しての講座と研修参加。

今日のサイキックトレーニングの中では、ペアで順番に何回もリーディングの練習をしましたが、その中で体がとても疲れていますから、キチンと休んでくださいと言われたりしました。

それ以外にもいくつか、身体に関するリーディングもありました。

なので、明日は事務日、明後日は休館日です。そして、12/27-30は特別休館日となります。

その間、レイドウレイキ本部もお休みとなりますので、認定証セットの用意は早めにお願いします。

 

サイキックトレーニング講師のトレーシーさんは、イギリスで活躍されるサイキックミディアム(霊媒)の方ですが、もともとそういう体質のナチュラルサイキックのようです。

自分の経験はすべて役に立つということで、反対に言えば自分の経験したことからのボキャブラリーや感覚感情を通して、メッセージを読み解いていくことを教わりました。

なので、喜怒哀楽、辛い経験も、悲しい経験も、楽しく素敵な経験も全てがリーディングのネタになるということですね。

確かに、それはいえるかもしれません。

誤解の無いように言えば、全く同じ経験をしなければ、分からないということではありません。

例えば戦争の経験がなくても、戦争の悲惨さや矛盾や憤りを理解することができます、というようなことです。

実際にやった内容についてあまり書くのは良くないようなので、こんな種類の事をやったというのを。

 

Clair voyant  クレアボヤント 見る see

Clair sentent クレアセンティエント 感じる feel

Clair knowing クレアノウィング 知る know

Clair augustant クレアオーガスタント におい/味  smell/taste

Clair audiont クレアオーディエント 聞く hear

 

これらの角度からのワークをやってみました。

なかなか、脳を使いまくりました~

最後に一緒に写真を撮っていただきました。

 

私のセミナー予定は以下です。

★11月14日(水)セイキムレイキ1-7プラクティショナーセミナー

★11月20日(火)アクセスバーズ1日講座

★11月23日(金)アクセスバーズ1日講座

★11月25日(日)&12月1日 カルナレイキ

 

レイドウレイキヒーラー養成コース参加者募集中

★レイドウレイキ1(1日) 11月17日・11月24日

★レイドウレイキ2(1日) 11月18日・11月25日

★レイドウレイキ3段階a(2日間) 11月17日&18日

★朝の瞑想会 11月18日

 

レイドウレイキ交流会 参加費3,000円

★12月13日(木)10:30-13:30 レイドウレイキ1卒以上の方ならどなたでも。

  ブラジルレイキツアーで通訳をしてくれた安斉恵美子さんとその卒業生が参加予定です。

 

0 コメント

サイキックトレーニング

今日明日と、サイキックトレーニングに参加しています。

ブラジルレイキツアー2018のレイドウレイキ伝授に続いての研修参加なので、いささかグロッキーではありましたが、なんとか1日目を終えました。

そうそう、今日、通訳をして下さった安斎恵美子さんから、皆さんの表情がとっても良い写真が来たので、掲載します。

 

 

 

今日のサイキックトレーニングでは、いきなりペアを組んでのリーディングの連続で、素振りをせずに試合をしているような状態?かと思いますが、イギリス人講師からしたら準備体操という感じなのでしょう。

 

10時から17時のセミナーの終わりの頃は、部屋で少し疲れが出てきたなと言いつつ、電車のホームに立った瞬間、相当な疲れ感が押し寄せて来ました。思わず帰りの電車で居眠り、おかげでまたスッキリしました^^

 

ところで、サイキックリーディングの練習で第三の眼をたくさん使ったのかと思いきや、実は私の場合はちょっと違うところも使っている気がしました。どちらかというとクラウンチャクラかな。やはりマスターシンボルと繋がることを無意識にしているのだと。

お互いに初対面だけれど、結構当たって(?)面白いものだなと...

私の場合は、今回はあまり体へのフォーカスをしないようにしていました。正直体のことになると、何かの手がかりも何もいらないので。

それ以外のサイキックリーディングは、どうなのでしょう、明日はもっともっとやるよ~ということだったので、

ヒーリング力をさらに高めるための自分への投資としてお勉強してきます!!

 

0 コメント

エネルギー的なフェイスリフトで変わる

あなたと、あなたの体は自分をどんなふうに見せたいと思っていますか?

今まで変えられないと決めてきたものは何ですか?

 

「わ~、変わった!!!」

 

アクセスフェイスリフト1日講座の終わりに、朝の写真と最後の写真を見比べてみると、明らかに違う!

1日セミナーを受講した後なのに、夕方の方がお顔もハッキリとして色白で、スッキリ元気そうになっています。

受講生同士での2回の実習をして、お互いに違いが分かって喜び合えるっていいですね。

お一人の方は、寝違えをしていたので、すごく楽になったとも言われて、やった方も、

「自分がフェイスリフトをやって、受けた人が変化を感じてくれて嬉しいし、すごく楽しかったです」と。

 

ブラジルレイキマスターへの12名連続アチューンメントもすごくダイナミックで楽しかったですが、今日は打って変わって、

お二人を迎えて、いつものヒューマン&トラスト研究所のセミナーです。

初対面同志ですが、お昼を終えるころにはリラックスして、仲良くなっています。

アクセスフェイスリフトでは、たくさんの思い込みや思考感覚感情、信念信条によって形成されて来た自分の顔や体へのジャッジメントをクリアリングもしていきます。

言葉を使ったクリアリング(バーバルプロセス)が7ページもあるので、セッションそのものに加えて、直接的にモノの見方へのアプローチもします。

 

アクセスバーズは脳にアプローチします。

フェイスリフトはずばり顔にアプローチ、なので、効果が目で見て分かりやすいといういい点がありますね。

今回のお二人はすでにバーズを1回受講済という事だったのですが、

ファシリテーターによって、技術そのものへのやり方の違いがあって、少し戸惑いもあったようです。

日本に入って来て、初期の段階でバーズファシリテーターになって、その後に1年ごとの更新はしていて新しいマニュアルも使ってはいるけれど、マニュアル文章に入っていない情報の更新がなされていないファシリテーターも多いようです。

今回も、バーズランの時に毎回クリアリングステートメントを使ってくださいと言われている方がいました^^;

全く名前を呼ばずにやる人もいたので、それよりはマシかなと思いつつ、少しだけ、修正をかけさせて頂きました。

 

さて、次はアクセスコンシャスネス関連は、アクセスバーズ1日講座が11月20日、11月23日に予定しています。

が、その前に、11月14日(水)セイキムレイキ1-7プラクティショナーのセミナー開催。

こちらは、教室は問わず臼井レイキ3以上(レイドウレイキの場合は3a卒以上)が対象です。

セイキムレイキでは、レイキのシンボルの他に新しいシンボルのアチューメントがあります。

更に、いくつかの瞑想をしていきます。

エジプトのピラミッドの中で受け取ったALL LOVEのエネルギーと宇宙からのアチューメントを受け取るアチューメント、

無限の中で癒される無限ダンスや、統合チャクラ瞑想など、

時間が許せば、セイキムレイキを使ったヒーリング施術などもやっていきます。

最近はセイキムレイキによって、サイキックの能力が開かれアセンションに向かう人も多いです。

カルナレイキの無意識層へのアプローチであるシャドーセルフの癒しや、肉体的な効果を上げる感覚とは趣が異なり、

どちらもそれぞれのバイブレーションを持っています。

エジプトのゆかりのあった人にもピッタリの発展系レイキです。

 

さて11月10日&11日は、小川は研修に参加のため不在です。

久しぶりに新しいものをインプットします^^

 

0 コメント

アクセスフェイスリフト開催です

先日のアクセスバーズ講座の時に、私がモデルで受けさせていただきました。

いつもは、寝てしまうパターンなのですが、マンツーマン研修でもあり、ポイントがあっているかとかの具合もお伝えしながらだったので、珍しく寝ることもなく受けておりました。

が、その間、アクセスのバーは「シュンシュン」言っていました。おおーーー、ブラジル人マスターグループへのレイドウレイキ伝授に関しての、頭フル回転でしたし、そうとうにパンパンだったので、それが、もう、面白いくらい「シュンシュン」でした。

けっこう、抜けた部分があって、その日の夜はまたまた次の仕事にとりかかっていました。

 

とはいえ、あまりに色々と考え、いかに地球の反対側からはるばるやって来られたブラジルのレイキ実践者の方々に、よりよいレッスンを提供したらよいのか、自分が出来ることだけでなく、他の人や環境も整える必要がありますので、常にイメージを膨らませていたこともあり、今日は右の額の上あたりが腫れたようになって、痛い感じに。

「目の下、隈が出来ていますよ~」と青木先生に言われ、(ちなみに私は隈はめったに出来ないのです)

夕方のひと時、青木先生にレイキヒーリングをして貰い、爆睡^^でした。

 

まあ、いろんな技術を適宜使うのは良い事ですね。

放電と充電どちらも大事、大事。

 

で、レイドウレイキのブラジルレイキツアー関連が全て終わるのが11月8日。

9日には成田からパリへ旅立ち、その後にブラジルへ帰られます。

 

後半はアクセスコンシャスネス関連のセミナー、さらにカルナレイキとセイキムレイキの二つの発展系レイキのセミナーが待っています。

まずは、直近のセミナー

*******

アクセスフェイスリフト1日講座

*******

11月9日(金)10:30-17:30 残席3です。

新規受講33000円 再受講16500円

 

アクセスのフェイスリフトは、名称の通りお顔へのアプローチですが、エネルギー的に変えていくもので、

何の道具も使いませんし、マッサージや、揉んだり押したりもしません。

そっと、手を当てて多種類のエナジーを流すことで、こちらもバーズと同様に不要なものを削除していきます。

今まで被っていたお面を取るような感じかもしれませよ~

そうなると、何が起きる?

他の誰でもない、自然な美しさ、若々しさの私が表れてくるのです~

フルセッションを20-30回受けると、その効果が固定するといわれていますが、自分にもちょこちょこと使いやすいので、愛用者も多いんです。

このフェイスリフトは、女性でも男性でも役立ちます。

ある特定のこういう形にするというのではなく、あなたそのものBeing(存在)が、あなたの体をどう見られたいか、どうありたいか、それを阻害する要因を取り去っていきます。

 

 

0 コメント

低FODMAP食について

今週は諸事、取り急ぎで動かなくてはならず、今日は初めて駒澤大学駅に降りたちました。

さすが駒澤大学の地元で、学生さん達が多く、昼ご飯も手頃で美味しそうなお店があります。

で、今日は数ヶ月ぶりに餃子を食べました。

 

実は、この数ヶ月、小腸の健康に意識を向けて、低FODMAP食を意識していたのです。

あるときに、食あたりしたのがきっかけで、小腸の波動がすごく下がったことがあり、それで知りました。

 

FODMAPというのは、特定の糖の略称ですが、その糖が多い食材を除去していきます。

いわゆる発酵食品や身体によいと言われる食材なども抜く物に入っています。

にんにく、ニラ、納豆、ヨーグルト、小麦、牛乳、豆類、リンゴなどがあります。

完全に全てを抜くのはランチは外食なので、難しいのですが、特に小麦は過剰に取り過ぎないようにしか出来ません。

パスタとか麺類などがそうですし、パンもそうなのですが、これは朝のパンを極力やめたり、米粉パンにしたりしました。

納豆、ヨーグルトはよく食べていたのですが、こちらもほとんど食べず、腸をリセット。

それで、先日久しぶりに納豆を食べましたが、こちらは特に問題なく、大丈夫のようでした。

 

高FODMAPの、にんにく、ニラ、小麦となると、

餃子は無理ね~となります。

それで、ずっと食べていなかったのですが、今日は駒澤大学駅の近くで、昼時に並んでいる餃子専門店があり、

ほんと久しぶりに餃子定食を食べました^^

美味しかった~

しかも、ニラ、にんにく抜きに出来るということで、ありがたいです。

皮は小麦ですけどね^^; これを米粉にしたら最高ですが、外食では難しいし、手作りはしません...

 

 

続きを読む 0 コメント

11月9日アクセスフェイスリフト参加者募集中

美しいお菓子箱!

アクセスバーズ1日講座でした。

今日も楽しかった~!!

そして、大阪から受講のSさん、レイドウレイキ3bまで受講されて1年を3年の速度で物事が進み、

今回のアクセスバーズ講座の受講。

マニュアルの内容がまさに「今でしょ!」っていう感じですと、喜ばれていました。

今回はマンツーマン研修でしたが、いつもはモデルさんをお願いしたりしますが、のんびりと、そして私がモデルで受けようと思い、モデルで初バーズの実習を受けましたが、ちゃんとエナジーランして、そして、私の頭はスッキリでしたよ!!

ん~改めてバーズのすごさも感じてしまいました。

 

さて、今週は11月9日(金)にはアクセスフェイスリフト1日講座がありますよ~

フェイスリフトはその名のごとく、見た目も変わりますが、それ以上に様々なエネルギー削除により、ものの見方にも変化が生まれて、バーズ同様に人生への変革に役立ちます。

さらにアクセスバーズよりもずと簡単だという方が多いです。

特に参加資格はなく、どなたでも受講が出来ます。

気になっている方、平日ですが、どうぞいらして下さい。

******

アクセスフェイスリフト1日講座

******

11月9日(金)10:30-17:30

受講費33000円 再受講16500円

 

 

お菓子が集まってきちゃいます。

わーお、食べ過ぎ注意しましょ^^

 

続きを読む 0 コメント

明日からバーズ、フェイスリフト、レイキ、セイキムレイキと続きます

今日の大井町、ヒューマン&トラスト研究所は、祝日でもあり近くのタワーマンションの工事もお休み、完全に静けさを取り戻している感じです。

二日間、ブラジルメンバーと同行して陽気なエネルギーに触れ続けていましたが、今日は音休めの1日に。

今朝までまた夢の中でポルトガル語が行きかっていました。

今週のセミナー予定、参加者募集しています。

11/4 アクセスバーズ1日講座

11/6 第一段階個人レッスン

11/8 ブラジル人レイキ3(クローズレッスン)

11/9 フェイスリフト1日講座

11/10&11は自分が研修に参加

11/14 セイキムレイキ1-7プラクティショナー

 

来日のブラジル人メンバーの中で、急遽11/8に希望者でレイドウレイキ3伝授が決まり、その準備もあります。

合間に、レイキヒーリング施療、セッションもしますが、様々な準備もあり私の担当セッション(施療)が11/5-11まではお受けできません。

11月前半、休む暇なく走りますが、その分、後半は保養の時間を取ります。

11/27-30は特別休館日としますので、レイドウレイキ認定証セットの注文などはお早めにお願いします。

 

11/20 アクセスバーズ1日講座

11/23 アクセスバーズ1日講座

11/25 カルナレイキセミナー

 アクセスバーズ参加者募集中です。

 

日本人マスターがブラジル人のレイドウレイキ1&2伝授向けに着用したユニフォーム^^;

ブラジル人達が鎌倉観光に行った時に、面白がって写真を撮ったのが、小学生の制服姿。

小さな子供達がみんな同じ制服で黄色い帽子をかぶっているのがすごくカワイイのと珍しい感じがしたそうです。

それで、写真を撮らせて~と、

そうしたら、子供達もすごく嬉しそうにしていたとの事。

日本だと、電車で小さな子供がランドセルをしょって通学したりしています。

ひとりでこうやって、安全に通学出来ることって、すごいことなんですよ。

ブラジルだったらとても信じられないと、「持ってかれちゃいますよ」って言っていました。

 

そんなお揃いが珍しいのですが、レイキのユニフォームは、レッスンの時などでも皆さん来ています。

ヒューマン&トラスト研究所も昔、デザイナーさんが受講されていて、Tシャツやトレーナーを作ったりしましたが、

最近では個人レッスンが主流になり、また、同じ服装を着て集団で歩くのは何だか恥ずかしいなと思うので、全くユニフォーム的なものは作っていなかったのですが、今回は、ジョニーのところの紫色のTシャツで来ることは分かっていました。

その事もあり、お手伝いいただくレイキマスター向けに幸力の入ったTシャツを作りました。

真っ赤なTシャツです。

赤い色を選んだのは、日本の国旗の日の丸と、赤い色で明るさを出したかったからです。

かなりド派手かなと思いましたが、

「ハッピと思って着てください」とお願いしたのです。

結果、大正解でした^^v大きなブラジル人達にまじっても、派手な赤い色が幸いして、ちゃんと存在感が出ていました。

みんな似合ってとても明るい雰囲気です。

 

続きを読む 0 コメント

一皮剥けたレイドウレイキマスター

昨日・今日と、ブラジルレイキマスターへのレイドウレイキ伝授、昨日はアチューメントと霊授、今日は伝承霊気を中心に実習と質問。

 

参加者たちは皆さんレイキマスターティーチャーです。

 

朝からワイワイガヤガヤ、今朝も待ち合わせ場所に行くと、写真撮影が始まり、ワイワイガヤガヤ、ちょうど昨日からお泊りされていたレイドウレイキの二人も加わり順番に写真撮影に^^これだけでもそうとうエネルギー使うんだと、朝からテンションアゲアゲでね。最後はロビーで集合写真

 

「こーーーーりきーーーー(幸力)」と掛け声。

 

すんごく明るい、そして、レイキについては真剣、真摯に取り組んでいます。

 

 

さすがジョニーさんの生徒さん達です。

続きを読む 0 コメント

ブラジルレイキツアー2018始まりました

いよいよ本日からブラジルレイキツアー2018が始まりました。

朝、8時、思ったよりはちゃんとみんなが集まっています。

が、バスが来るのが8時半といことで、ロビーにいたら、いきなり、一緒に写真をとって下さいということで、

写真撮影が始まると、次々と、、、、次々と、、、、40名のスタッフサイド以外の方々お一人お一人との記念撮影に...

いきなり始まった---ーっていう感じです。

昨日思いっきりアドレナリン上げていたのでテンションにはついて行けてましたが、ハグハグ、シャッター、シャッターはなかなかの重労働ですね。

大型バスで西方寺へ。

総勢47名いるのなんて、お寺さんにも迷惑がかかるといけませんから、

「静かにお願いします」と話していたら、皆さん本当に静かにされていました。

順番に臼井先生のお墓にお参りをして、石碑を眺め、中には涙する人もいました。

本当に感動されています。

最後には、青木先生と私で般若心経を唱えました。

 

そして、午後2時。

日本人のレイドウレイキマスターも揃って、しっかりアチューンメント。

良い感じです。

みんなスゴイよ~

オブリガーダ(ありがとう)、オブリガーダ(ありがとう)の嵐で終わりました。

明日は、また8時から明治神宮参拝に、そして午後からは伝承レイキの実習による日本とブラジルのレイキマスターの交流を楽しみます^^

今日のお手伝いいただいた臼井レイドウレイキマスターの皆様、本当にありがとうございます。

明日もよろしくお願いします。

 

 

0 コメント

胸腺エクササイズ

11月~12月は私の担当の発展系レイキと、アクセスコンシャスネス関連のセミナー下記予定で組んでいます。

それ以外のリクエスト開催も出来ますので、遠慮なく要望を言ってくださいね。

 

11月4日(日)アクセスバーズ1日講座

11月9日(金)アクセスフェイスリフト1日講座

11月14日(水)セイキムレイキセミナー

11月20日(火)アクセスバーズ1日講座

11月23日(金)アクセスバーズ1日講座

11月25日(日)カルナレイキ1&2マスターの3日間レッスンの2日目 カルナ1&2の実習部分の再受講受付出来ます。

11月27日~30日 特別休館日

12月1日(土)カルナレイキマスター 初回の方10:00-18:00 再受講13:00-18:00

 

12月30日(日)アクセスバーズ1日講座

 

先日、ヒューマン&トラスト研究所でレイキとロシアの波動測定機器を使ったメタトロンセラピーのコラボレーションがありました。

もちろん、私も受けましたが、最初の波動測定をやった時に、なんと「胸腺の劣化」って出たのです!

えーーー、そんなぁ、今まで出たことがなかったので、ビックリ。

が、実は、思い当たる事がいくつか。

数日前にのびをしたときに、胸骨の近くがつったような感じになってしまい、2日間くらい痛みが時々ありました。

そして、9月頃からから、アクセスバーズマニュアルに胸腺エクササイズが加わり、それをしばらく練習したりしていましたが、その後はなし崩しになっていました。しかし、メタトロンセラピーの数日前にバーズ講座を開催したので、その時に私がレッスンで教えた後に愛用している人がいて、とてもイイですよと言われて、認識を新たにしてまた取り組んでいたところでした。

なので、そこで、胸腺についての事が波動の中であがって来たことにビックリしたのです。

 

で、私はそこで落ち込むことはありません。へぇ~、なんて興味深いんだと思ったのです。

まさに胸腺へのアプローチをしているときの変化なのですから、これから活性化させていくための一時的な悪化としてとらえることも出来るのです。

 

私はもともとハートチャクラはかなり開いているタイプでした。

良い悪いは別として、人の感情感覚を感じるところが強かった故に、混乱したりしたこともありますが、その後、今一緒に仕事をしているヒューマン&トラスト研究所所長の青木先生に出会ってヒーリングの世界を知り、自分自身を見つめ癒やす作業をしていく中で、レイドウレイキマスターになり、ヒューマン&トラスト研究所のお手伝いをするようになりました。

もう25年も経ちますが、その間、もちろん今でも自己探究と癒やしは続いています。

あるときから、不思議なことに、人の状態を感知しての自己感情のブレが非常に少なくなったようです。

たぶん、自分自身の癒やしが進んで、シャドーセルフの癒やしが自然と起こり、投影が少なくなってきて、自分の感情と人の感情の区分けも着くようになったからなのだと思います。

なので、同じ人の感覚感情を感じる状態であっても、それが、自分を揺るがすことにつながりにくくなったのだと。

これは、レイドウレイキシンボルの幸力のなせる技でもあります。

 

今までクライアントさんのことを感じて自分もすごく泣いていたものが、変わってくると、あれ?私鈍感になったの?と思う事すらありましたが、そうではなく、自他の区別が着くようになったのであって、自分がぐらぐらしていた揺れ幅が変わってきたのです。

なので、感じないのとは違う感覚でした。

そして今回の胸腺劣化の結果は、今までの殻からさらに脱皮してハートチャクラを活性させるプロセスなのだから、‶再”活性の時期だと捉えたのです。

 

今でも泣くことはあります。例えば、テレビや映画を見て泣いたり、クライアントさんとお話をしていて泣きそうなこともある。

だけれど、確実に何かが変わっているな~というのは事実ですね。

 

ところで、明後日からはブラジル人グループへのレイドウレイキ伝授が始まります。

すでに今日、日本に到着しているはずですが、夕方には打ち合わせで懐かしいお顔を拝見します。

そのために、レイドウレイキマスター達が協力してくれて、総勢44名をお迎えします。

みんなーーーーー!!!! 

アチューメントに実習に交流、大いに楽しんで下さいね^〇^

0 コメント

濃密なエネルギーカルナレイキ

昨日は、午前中には1階で私が担当してのレイキヒーリングとアクセスバーズセッション、2階では、青木先生がレイキ施療と再アチューンメントのセッション。

その後、午後からはカルナレイキセミナーでした。

午前中のエネルギーが残っていたためか、カルナレイキの説明をして、アチューンメントに入る前から部屋が濃密なエネルギーに包まれてエネルギー酔い状態になってしまいました。

途中で10分休憩!して窓を開けて部屋の密度を抜いて、それでもどんどん密度が増す感じでしたね。

 

今回のカルナレイキはマスターまでを3日間で期間をあけてのんびりやっていきます。

3-1日目の今日は、カルナレイキについての概略と、カルナ1の4つのシンボル解説とアチューンメント、カルナ2の4つのシンボル解説とアチューンメント、そして、カルナレイキを使った施療。

 

2回目は11月25日(日)13:00-18:00ですが、カルナ1&2卒業生の方も参加して、カルナレイキを使ったヒーリングの実習や、カルナレイキのシャドーセルフ瞑想、チャンティング瞑想などをやれたら楽しいかもと思ったのです。

というわけで、お時間が合う方は是非再受講いかがでしょうか?

また、この日までに前半部分のレッスンを受講して、カルナレイキ1&2またはマスターまでの受講することも可能です。

 

3回目12月1日(土)で、この日はカルナレイキマスターシンボルの伝授とアチューメント手順についてやっていきます。

カルナレイキのアチューンメント忘れっちゃったという方、再受講どうぞ^^

 

続きを読む 0 コメント

大井町ハロウィンで神田明神の箸が

昨日はヒューマン&トラスト研究所のある大井町の中央通りでハロウィンのお祭りでした。

ハロウィンのお祭りは以前にヒューマン&トラスト研究所のあった川崎が有名ですが、最近では各地でハロウィンのお祭りをやるようになりましたが、川崎のはホントにたくさんの人が仮装して割と大人の方も多いのでかなり凝った洋装でやってきます。

大井町は子供さんが中心かな~、小さな子がちょっとして仮装をしているのはカワイイです。

がちょっとした仮装の子が多いし、子供さんなので写真を撮るのは遠慮しました。

で、今日はすごいご縁が^o^

なんとKIJINの神田明神とコラボしたお箸が出店にあったのです。

大井町の中央通りには食べ物屋さんの出店がいくつか出ていたのですが、ちょっと外れたところに、

米粉のドーナツのPOPが!!

お!!ちょっと離れたところから駆け寄ったのです。

中央に米粉ドーナツ、そして左にはナツメヤシ。スーパーフードなんですよとお店の人のお話。

そして、その同じ机の右側を何気に見ると箸が並んでいます。

あれ???これどこかで見たことある。

神田明神って書いてあるし、まさか、まさか、あの石川玄哉さんのKIZINのなんて、まさかね~

と思って、ちょっと聞いてみたら、

ビーンゴ!!!

 

実は、神田明神さんとコラボして、一人暮らしの人でも素敵なおしゃれな神棚をコラボしたり、グッズも作成することになったんですと、奥様から聞いていたのです。

木のオーダーメイド家具を中心に大活躍中ですが、まさかこんなところで出会うなんて^^

今日は、無事に鞍馬寺のケーブルが開通して、本殿までのお参りが出来るようになったことも含めて、全ての物事が着々と進んでいるのですが、ブラジルの方々を迎えるために、いただいた輪島塗のお箸を、ヒューマン&トラスト研究所の神棚エリアにお供えさせていただきます。

素敵~

 

続きを読む 0 コメント

微笑があなたを救う、カルナレイキ、アクセスバーズ

「笑うって、楽しいことなのですね!」

当たり前のような事だけれど、このことを失ってしまう位の経験をしてきた人もいます。

当たり前のような事だけれど、世間的に笑っていることが許されない環境にいる人もいます。

例えば仕事場で、シリアスな顔を作っていないといけない職業の人もいるでしょう。

そういう人がいつも外につけている顔の為に、お家に帰っても笑う事が出来なくっている人いませんか?

また、特にそういう仕事柄でもないけれど、笑っている=仕事していない と非難される場合もあるかもしれません。

幼い時に、ケラケラ笑っていたら、怒られた人もいるかもしれません。

自然な感情を押し殺していると、いつの間にか無表情の自分がいつもの自分になっていることがあります。

 

今回の

「笑うって、楽しいことなのですね!」は、カルナレイキを受講した時のある方のシェアです。

明日のカルナレイキセミナーの準備で、書類を整理していた時に、以前に受講してくださったの感想。

 

とても辛い経験の中、レイドウレイキの生きる力を復活させて、そして、カルナレイキで笑いを取り戻してくれました。

受講感想は、こう続きます。

 

カルナレイキのアチューンメント中、理由は分からないけれど涙が込みあげてきたり、笑いが込みあげてきたり…

おかしくて笑うことなどずっとなかったので、自分の中に笑える自分がいたことに驚きました。

カルナヒーリングの実習の時でも、やっぱり笑いが込みあげたり、涙が込みあげたりで不思議です。

瞑想では、元気になって欲しいと言われました。

自分が忘れていたような?知らなかったような?そんな自分へのメッセージ

自分に気づいていけるといいです。

ーーーー

 

ヒーリングは癒すこと、そして、可能性をひろげることでもあります。

今月は、明日のカルナレイキセミナーに続いて、平日のセイキムレイキセミナーも開催。

これらは、レイキ3以上卒のレイキマスターシンボルを持つ人を対象にした発展系レイキです。

奥深い癒しを通して、さらに自己成長に役立てて下さい。

★エジプトのピラミッドの中で受け取ったAll loveのエネルギーとレイキのコラボレーション

  11月14日(水)10:30-17:30 受講資格 教室は問わずレイキ3以上  

 

そして、笑いと言えば、アクセスコンシャスネスもそう。

笑う事の大事さを伝えていますね。

アクセスバーズはまさに脳の断捨離、今まで溜め込んで来た不要なデータを削除して、よりスムーズに本来に自分らしく生きることに大いに役立ちます。

また、新しいマニュアルになってから、アクセスボディの部分も加わり内容もさらに充実、トラウマや、繰り返すドラマのような生き方、昔のことに捕らわれて生き方を変えられない人などにとても役立つボディプロセスが入っています。

★アクセスバーズ1日講座★

 ・11月4日(日)

 ・11月20日(火)

 ・11月23日(祝・金)

 ・12月30日(日)←年末ですがご希望があれば

 その他の日時はリクエスト開催します

 

 

続きを読む 0 コメント

亡くなった猫はいつでもそばに来てくれるけれど

この間、ヒューマン&トラスト研究所のすぐそばの耳鼻科のクリニック脇で何故か土にはまったようにおさまっていた三毛猫ちゃん、スゴイ美人さんだったわ~

 

昨日に皆に手伝っていただき、用意するものは無事に出来上がりました。

今度はその荷造りに随分と時間がかかってしまい、10時過ぎからの夕食になりました。

テレビをつけたら、もののけ姫をやっていました。もう後半でしたが、見入ってしまいました。

映画館で見たのはもう本当に昔のことでしたのですが、テレビで見ていても何とも言えない引き込まれる感じがして、

そして、最初に観た時の私とは何か随分と変わっているのを何故か感じました。

しかも、合間のコマーシャルで、今日から始まった「旅猫」をやるので、、、

やばい、旅猫は見たら絶対、号泣しそうだと思うのですが、コマーシャルみてもぐっと気持ちが動くのですが、

もののけ姫の合間の旅猫のコマーシャルで、泣き出す私でした^^;

 

死というものは、決して終わりではないのは、愛猫クロロが亡くなった時にハッキリと分からせて貰ったのです。

そう、肉体がなくった後のクロロとは、電車に乗っていてもそばにいるのを感じたことがあり、ふっと、いつもひとりぼっちで家においていたけれど、亡くなった後のクロロとはもっと近くで感じられるんだと思ったことがありました。

それでも時々、肉体のあるクロロに会いたくなります。

もしも、生まれ変わったクロロともう一度出会ったとしても、やっぱり、一緒に過ごしたあの時のクロロではないんですものね。

 

当然ながら、今この瞬間にいる私という人間と関わっている人達全て、それぞれに今を生きています。

同じ瞬間は来ない、だから、今の関わりを大事にしなさいってこと、私は猫に教わったようなものです。

 

 

0 コメント

レイキを先にバーズを後にすると

今日は11月1日のブラジルレイキツアー2018のお迎えの準備に、レイドウレイキメンバーがお手伝いに来てくれて、マニュアル製本やプレゼント包装などを手伝ってくれました。

人海戦術は助かります~

午前午後と数人ずつ来てくれたので、効率的に仕事がはかどって、今日でお手伝いは完了です。

よかったーーー^^v

最後は、南米向け認定証に青木先生が毛筆でサインナップ、それに、皆さんがレイキを込めながらシールを貼っていきました。

明日は少し間を入れる事が出来ます。

 

そして、3日前からの続きで、レイキとアクセスバーズのお話。

コメントをいただいた方が、レイキを先に、バーズを後にやる方法でセッションやってみますと書いてくれました。

それで、よい例えを思い出したのですが。

テレビ番組か何かで料理をやる人たちが色々な実験をするのがありました。

それで干からびた米粒のはりついた鍋をきれいにする方法というのがあって、一生懸命たわしでこするよりも、

鍋に水をはって20分間おいてふやかしたものの方がずっとスムーズに取れるという実験でした。

これ、レイキをやってから、バーズをやる時の感覚に近いかもしれないなぁ~

 

丁度1週間でレイドウレイキ1&2のブラジル人達へのアチューンメント伝授の日を迎えます。

ワイワイ、楽しく、レイドウレイキマスター皆で創り出す幸力のエネルギーをお互いに分かち合いましょう^^

0 コメント

アクセスバーズとレイキを一緒にやる事について(2)

昨日の続きです。

アクセスバーズは他のモダリティと一緒にやるなというアクセスコンシャスネスの考え方について、

昨日は、時間を分けて今何が行われているのかがクライアントが分かるようにすれば問題がないことを書きました。

なかにはアクセスさえやっていれば、他の技術をやる必要はないと断言される方もいます。

それぞれのPOV(ものの見方)がありますので、それもIPOV(興味深いものの見方)だと思います。

 

では、私が実際の現場でレイキヒーリングとアクセスバーズを組み合わせてやる時にどうしているのかですが、

ほとんどの人はこう考えます。

 

まずアクセスバーズで不要なものを抜いて、その後にレイキで満たす

確かにそれもあり!!

脳からアプローチして、その後に体全体へのアプローチ。

ばっちりです。

 

ところが、私は時に、レイキヒーリングのフルセッションを先にして、その後に、アクセスバーズをやることもあります。

つまり、

レイキヒーリングで満たしてから、アクセスバーズで抜く

 

これも有りなんです!それはレイキの持つ宇宙生命エネルギーは、必要なところに流れ込み満たす、過剰な分は除去されるという性質があり、充電と浄化の力をもっているからです。

とても体が疲れている人などは、この順番が良いような気がします。

あと、バーズのセッションだと刺激が強すぎると感じる方の場合も、レイキをやってからだと、スムーズにバーズが受けられるような場合もあります。

 

アクセスバーズとアクセスボディの組み合わせもしますが、それも状況に応じて、仰向けでやるボディプロセスを選択した場合にはバーズからやって、その後にボディでいくことが多いですが、うつ伏せもあるボディプロセスを選んだ時には、先にうつ伏せをやってから仰向けになってもらってボディ、最後にバーズという流れもうけとりやすいかなと。

余談になりますが、アクセスフェイスリフトとボディの組み合わせの時で、うつぶせのボディプロセスをする時には、私はフェイスリフトを後にしてやるようにすることが多いです。

 

私の場合はアクセスバーズが大体40分前後で全てランさせることが多いのです。

ほんとは、もっともっとゆっくり~のペースでランさせる方が良いのかもしれませんが、どうも触媒としての私がそれくらいのペースでランさせるようなのです。なので、バーズのフルセッション大体50分で組んでいます。30分コースも作っていますが、これはお急ぎの人や料金的にこちらを選択する人向けでもあります、30分だとちょっともう少しやりたいかな~と思う感じです。

 

そして、バーズ→レイキヒーリング、レイキヒーリング→バーズ どちらも相乗効果があります。

今までバーズ→レイキの順番と思い込んでいた方は是非実験してみてください。

レイキによって体にゆったりと、エネルギーが満ちていき、何かがほどけるように膨らんでいき、浄化作用によって、不要なものを手放す準備が整います。そこで、準備万端整ったクライアントにバーズを施すことで脳に格納されていた不要なエネルギー、思い、感覚、感情、信念、信条がより自然に削除されて解放されているのを感じられるかもしれません^^

 

10月28(日)バーズの日程が変更になり、カルナレイキTM1&2マスターがリクエスト開催になりました。

     *カルナレイキKarunaReikiはInternational Center for Reiki Trainingの商標登録です。

11月4日(日)のバーズ1日講座は確定しています。再受講も大歓迎ですよ^^

 

続きを読む 0 コメント

アクセスバーズとレイキを一緒にやることについて(1)

脳の断捨離 アクセスバーズ1日講座参加者募集中です

★11月4日(日)10:30-18:00

★11月20日(火)10:30-18:00

★11月23日(祝金)10:30-18:00

 

エジプトの高次元エネルギーと臼井レイキのコラボレーション

発展系レイキのセイキムレイキセミナー開催です

★11月14日(水)10:30-17:30

 【参加資格】 教室は問いませんがレイキ3以上(レイドウレイキ3a以上)で

  対面でマスターシンボルのアチューンメントを受け認定証をお持ちの方

続きを読む 0 コメント

レイキヒーリングとアクセスバーズの違い

最近レイキ実践者の方でアクセスバーズを受けたり受講される人がさらに増えています。

その中で時々「レイキとバーズはどう違うのですか」と聞かれることがあります。

その時々でお答え方は違うかもしれませんが、先日も、ブラジル人レイキマスターの方で、前回のジョニーグループ来日の時にレイドウレイキの伝授を受けられた方で、バーズファシリテーターもされている方から、同様の質問が来て、あなたの意見を聞きたいと。

が、英語での質問…^^;しかもビデオチャットへの着信も二回ありましたが、仕事中はスマホの音を切っているのとそばにおいていないので、出られませんでした。そもそも英語で話しかけられてもお答えできませーん、ごめんなさい!

ということで、このブログの中で書いてみようと思います。

(オリビアさん、訳して教えてあげてね^^)

 

レイキとバーズの違いですが、

アクセスバーズは基本的に除去・除去・除去です

ただし、最初のうちにやるエナジープルでは、その後にやるバーズへのアプローチとは異なることがなされます。

それは意図的にやるものなのですが、それによって体全体にエナジーが回るようにしているともいえます。

バーズで行うエネルギー的な除去・除去・除去によって、色々な不要な情報を解放していき、それによって体に影響を与えていたものも変容していくと言えます。

 

バーズでは、脳のある場所に格納されているバー(棒・Bar)にそっと触れるだけで、今まで積み重ねてきた今生だけでなく過去世や他の惑星や遺伝や先祖などから積み重ねてきた不要なデータを消去していきます。

最低でも上質なマッサージを受けたみたい、最高だったら人生が変わると言われていますが、ホントに手でそっと触れているだけでもとてもリラックスして深い安らぎに至る方、様々な映像を見る方も中にはいます、大概は終わった後は脳がスッキリとしたという方が多いです。また効果が翌日に実感する方もいますね。

時には自分が問題だと思っていたそのものが思い出せなくなることもあるんです。

解放され脳だけでなく体までも変化をしていくのは、受け手の人のBeingと体がそれを受け入れるからだと言われています。

 

これはアクセスボディも同様で、除去させるところから始まるものがほとんどですが、アクセスボディの場合はエナジーをフォローする面もありますので、少しバーズと異なる側面のものもあります。そのため、レイキヒーリングと似たような面もあるのかなと思うことがあるのは事実です。ただし、それは、あくまでも私の私見です。

 

また、バーズはポジショニング的に頭(脳)にアプローチしていき、レイキヒーリングは頭だけでなく体全体にアプローチ可能だという点も大きな違いといえます。

 

レイキは、レイキの源である大宇宙のソースと繋がりそこから自分がパイプのような状態でレイキエネルギー(宇宙生命エネルギー)を流していきます。自分の操作ではなく自分は一つのパイプで在り導管なのです。受け手に流れ込んだレイキエネルギーは必要なところの流れていき、過剰なものは除去されていきます。満たすところから始まりますが、レイキは浄化の力も強いので、ある意味、除去的な面も持ち合わせているのです。

それはまるで乾いたスポンジに水が流れて来て満たされていくような感じです。

乾いたところに速やかに水は浸っていきますし、いっぱいになれば自然に水があふれていきます。

注がれる宇宙生命エネルギーのソースそのもの(レイキ)によって、その人の本来の力を呼び覚ましていきます。

 

体感的には、体感的にはレイキは満たされる感覚が強いです。

同時に絶対的な安心感、自分が宇宙のリズムと一体となり、そのものとなり溶けていくような一体感。

バーズでは得られない感覚のように感じています。(これもあくまでも私の感じたことです)

バーズもすごく気持ち良いのですが、ニュアンス的にちょっと違う感じなんです。

 

ただ残念?なことに、同じレイキでも、荒い波動、細かい波動、強い波動、弱い波動があります。

故に習熟の度合いによってレイキの波動の広がりが生まれます。

ちなみにバーズも残念な場合もあります。

一番残念な結果になるのは強く押してしまう事^^;

指圧のように強く押したくなる人もいるのですが、それでいいことはあまりありません。

先日もそれで頭が非常に痛くなって辛かったという体験をした方がいました。

バーズ痛というのもありますが、これは放電続いて負荷がかかってしまう時の現象で、強く推した時に不快感とは異なります。

あ、私が教えた人ではありませんよ~、念のため。

 

ということで、ざくっとした違いを書いてみました。

 

私はレイキとバーズは補完的な関係があると考えていて、どちらも役立つものだと実感しています。

0 コメント

年末にアクセスバーズ受講できます

先の話ですが、年末12月29日または12月30日のどちらかでアクセスバーズ1日講座開催出来ます。

年末の休暇を活用して、脳の断捨離もしちゃいませんか?

  

今日は日曜朝のレイキ瞑想会。

第三日曜日の朝9時から10時の1時間を合掌瞑想を通してレイキを高め自己浄化とパワーアップに努めています。

1時間なんて出来ないかも~と思われる方も多いでしょうが、初参加されるレイドウレイキ卒業生の方々でも不思議とやり通せるのが素晴らしいところです。

普段に家で瞑想を1時間やるのはなかなか出来ることではありませんが、ヒューマン&トラスト研究所ヒーリングセンターの場のエネルギーと集まってくる人達のエネルギーが融合して成し遂げてくれるひとときです。

 

今日は、私は始まって手を合わせた瞬間に、身体の中が空洞だという感じがしました。

とても爽やかな風が身体を吹き抜けるような感じで軽やかな明るさと共に瞑想が始まりました。

その後は、11月1日2日のブラジルレイキツアー2018の成功に向けての瞑想でした。

実は、少し前に休暇で旅に出かけ、東京に戻ってきてから身体の軽やかさが続いています。

色々と疲れたりすることもあるのですが、それでも身体が軽い感じが続いています。

これはありがたい休暇効果ですね。。

 

0 コメント

大井町情報局の力は地域をつなぐ

最近、レイキをされている人がアクセスバーズやアクセスボディのセッションやセミナーを受講して下さる確率がとても増えています。

今までももちろんレイキプラクティショナーがたくさん受講されていますが、ヒューマン&トラスト研究所に関わって、レイドウレイキヒーラー養成コースを受講されている方が多かったのです。

それ以外の人でも、レイキをやっている人との出会いが増えました。

レイキ施療とレイドウレイキヒーラー養成コースを開講して25年、レイキを長らく教えているのが、バーズやボディ受講にあたっての選択の決め手だと言ってくださった方もいます。

でもこれらの情報を知っていたのは、ブログやホームページからの人がほとんどなんです。

レイドウレイキの場合は、知り合いの人からの紹介や「ヒーリング・ザ・レイキ」を読んだのがきっかけの人が多い中、そこが違います。

 

今回、アメリカンメソッドのアクセスバーズが日本で流行ったのはSNSの情報網、

さらに、SS健康法が広がったのもSNSの力が大きいと考えています。

 

今後もまた違う情報ツールが現れるのでしょうが、私が感じるのは小さく濃い小さな波紋を起こすのがSNSの特徴の気がします。

その波紋が時に大きな大きな広がりになることもあります。

スピリチュアル関連の世界は特にこの影響が大きいような気もしますね。

 

まだ10年も経っていないと思うのでですが数年前、戸隠神社に行った時、iPhoneを持っている青木先生を見て、男の子が「iPhoneだ!すっごーい!!」と叫んでいました。

小学3年生からみればお祖父さんに見える男性がiPhoneを持っているのが驚異的に見えた頃でしたが、今では、シニアの方もこぞってスマホを活用、ipadだって使いこなしていますね。

今は小学生のあこがれの職業がユーチューバーだなんて、そんな事考えたこともなかったです。

 

話が逸れてしまいました。

今日のテーマは、大井町情報局の話です。

私は、Facebookグループにもいくつか入っていますが、ほとんどがヒューマン&トラスト研究所に関わっているレイドウレイキやアクセスバーズ関連のもの。

ただ、ヒューマン&トラスト研究所のある地元として「大井町情報局」という地域の方の集まるグループには入っていて、近くのレストランの情報やお祭りなどの情報、災害に関わるものなどが上がったりします。

ローカル情報ですね。

時には、家ネコが戻ってこないなどの情報、さらに、高齢者の人がいなくなったという話も何回か出ています。

そして、認知症などの高齢者の人がいなくなったという情報はなかなか効果があります。

意外と気にかけて、情報が拡散、集められて、見つかるのです。

たまたま今日も、大井町付近で認知症のある方がGPS機能のある電話を持たずに犬と出かけて行方不明になったという情報があがり、その後、数キロ離れた羽田あたりで保護されたとの事!

都会の中では防災無線でそういう情報は聞きませんね。

地方だと、防砂無線で村や町に流れたりしますが、みんな自力で探さなくてはなりません。

もちろん、警察にも届け出したと書かれていましたが、FBで地域の中で情報が広がる事がとても役立っています。

お互いに直接の関わりはないけれど、大井町情報局のFBグループは、暖かく、いいふれあいがある感じの繋がりがあり安心感があります。

ご近所猫のミーちゃん、少し離れたところでは違う名前で呼ばれているんだろうな~

ヒューマン&トラスト研究所は、のんびりとした静かな大井町の住宅街の昭和レトロな一軒家でレイキヒーリング施療と、レイドウレイキヒーラー養成コース、そしてアクセスバーズ、アクセスボディのセッション(施術)とセミナーを開催しています。

いつかグループに入っている人にもレイキやアクセスバーズで会える日が来ると嬉しいな~

 

0 コメント

12月の伊勢神宮奇跡の風景

今日は、午前中は美容室、午後はブラジルマスター達へのレイドウレイキ1&2のマニュアルの印刷依頼のために外出。

130ページ程のマニュアルを両面コピーしても65ページ、それが50冊となると結構な重さなので送っていただくことに。

その後、ヒューマン&トラスト研究所に戻ってきたら、ものすごく大きな段ボール箱が到着!!

何?これ?マッサージベッド?いや頼んでいないし…

と思ったら、なんと、プレゼントで特注したものでした。

ロットの関係から販売用も作ったのでこんなに大きな箱になったのね^^;

当日に必要な備品各種の物を考えると、これは結構な物量になります。手で持っていくのは難しいかもしれませんね。

 

ところで、ビデオで撮っていた伊勢神宮に関するテレビ番組を見ていて、以前に訪れた時に見た神々しくありがたい風景が出てきて、その情報を聞いて、ふと気づいたのですが、ほんと、何も情報もなくあの風景に出会ってしまったのは奇跡だったんだな~と。

伊勢神宮の鳥居越しのご来光、この風景は冬至の前後の1か月ほどだけしか見られない風景だそう。しかも、8時前後の日の出の瞬間の数分でした。

最近もう一度伊勢神宮を参拝したいなという気持ちが湧いていますが、少し先かな~

 

10月21日(日)は朝の瞑想会です。レイキ合掌瞑想で自己浄化とパワーアップ

そして、11月1日のブラジルレイキツアーでのアチューメントを担当下さるマスターの方、アチューメントの最終確認をしたい方は

瞑想会の後の時間10時過ぎから12時の間でお時間をつくれますので、いらしてください。

 

 

0 コメント

ブラジルレイキマスターのお迎え準備

昨日までの3日間のメタトロンセラピーとレイキ&アクセスボディのコラボレーション。

今回は施療部分はほとんど青木先生のレイキヒーリングで、私は数回アクセスボディのリクエストの方にセッションをさせていただきました。

そのせいもあるのでしょうが、

今朝ヒューマン&トラスト研究所に到着した青木先生は

「終わったーーって感じだね」と。

 

しかし、私は

「いえいえ、私は始まったーーーって感じですよ」と答えました。

というのは、11月1日と2日のジョニー氏率いるブラジル人レイキマスターのグループへのレイドウレイキの伝授の為の準備。

総勢45名なので、そのお迎えの準備をセミナーやセッションの合間をぬってやり始める時期に来ているのです。

9月SS健康法を深めよう会、10月メタトロンとレイキのコラボ企画、11月ブラジルグループ来日

こんなにヒューマン&トラスト研究所だけでない外部との催しが続くのは珍しいので、なかなかに今年の秋は変化にとんでいます。

一つ一つを片付けて準備をすすめてまいります。

 

ところで今日は映画「響」を夕方から観てきました。

この間亡くなった樹木希林さんの「日日是好日」も気になっていますが、「響」の方はもうすぐ終わりそうな気がしているのと、

ちょっと仕事バリバリモードにしたかったのでこちらをセレクト。

「カメラを止めるな」をもう一回見ようかと思う位だったけれど、「響」もやりたいことに向けてGOO!!するにはいい映画でしたよ~

そうそう、「日日是好日」には高齢者の女性陣が押し寄せていました。

この映画にも出演している黒木華さん、11月になると「ビブリア古書堂の事件手帖」も公開でこちらも楽しみです。

以前は剛力彩芽さんがドラマで出ていましたし、私は鎌倉に10年位住んでいた頃があり、その時に今は亡き愛猫クロロに出会って、アニマルヒーリングシンボルをいただくことにもなったので、鎌倉が舞台と言うだけでワクワクしてしまいます。

実は私は原作を読んでいないので、ドラマの時に主人公のイメージと違り過ぎるという評判もあったようですが、個人的にはかなり楽しんでみていました。

 

続きを読む 0 コメント

視力矯正と細胞記憶が役立っています

アクセスボディの代表的なもので、体の誤作動を取り消すツールと言われているのが、

「MTVSS」

 

これは英語の頭文字をとっているのですが、身体全体や部位など様々な箇所に使えますし、パワーアップやエクササイズが早く仕上がったり、山登りのバテ防止などにも使えたりして、足がむくんだ感じの時なんかにも活用して役立っているという報告もあり、たくさんの使い方ができるものです。

 

 

平日ですがセミナー開催しますので、気になった方はいらして下さいね。

受講資格は特にありません。どなたでも受講できます。

***********

アクセスボディ「MTVSS」半日講座

***********

10月25日(木)10:00-13:00 受講費12000円

 

続きを読む 0 コメント

パラレルワールドで待ち合わせ

次回のアクセスバーズ講座予定は

★10月24日(水)10:30-18:00

★10月28日(日)10:30-18:00

それ以外の希望日時も開催可能な日がありますので、お気軽にリクエストください。

 

★10月25日(木)アクセスボディ「MTVSS」10:00-13:00 

  受講費 12000円 どなたでも参加できます。

  MTVSSはアクセスボディプロセスの代表的なもののひとつで、

  体の誤作動を取り消しすツールと言われています。

  使い方も様々、先日の旅行でたくさん歩いて疲れてしまった時、

  階段を目の前にしてMTVSSを発動させていったら、すごく楽になりましたよ

 

 

★セイキムレイキ1-7プラクティショナーセミナー開催

  日時 11月14日(水)10:30-17:30

  受講費 59400円  再受講 5000円(ヒューマン&トラスト研究所卒の方)

  参加資格:セイキムレイキはレイキ3卒以上でマスターシンボルを持っている方、

       直接にアチューメントを受けている方

続きを読む 0 コメント

東京の白蛇様、上神明天祖神社へ

ヒューマン&トラスト研究所所長の青木先生の誕生日お祓いに、馴染みの上神明天祖神社に行ってきました。

 

「あれ?何か違う」

 

と思ったら、大鳥居が無くなっていました。

 

 

 

先日の台風のせいかと思ったら、大正時代からあり空襲も免れたものでしたが、老朽化が進んだという事で新しいものに変わるそうです

続きを読む 0 コメント

クリスタルが消え、時計が止まったーー

昨日のアクセスバーズ講座、午前中には解説とベガメクスのエンティティクリアリング、バーズビデオの映像視聴などをして、ランチにタイム行っていただきました。

ベガメクスのエンティティクリアリング、お一人の方はすごく違いを感じていて、もう一人の方は、あんまり分からなかったですとおっしゃっていました。

ところが、その後のランチタイムの時に、クリスタルのブレスレットを無くされたと慌てていました。

さらに、時計が止まってしまったのです。

どちらも、あまり分からなかったと言っていた方のほうです!

 

そのクリスタルは自分のオーラカラーで必要と感じていたものだそう、、、

あれ? でもそれって、あなたのBeingがそう感じていたのかしらね~、もしかして、ベガメクスが受け取ってそう思い込んでいただけなんじゃない、ワァオ!!!!!

ベガメクスがクリスタルと一緒に飛んで行ったのかもね、と一同で納得。

 

そのクリスタルは磁気で留めるものだったそうで、磁気が無くなっちゃったのかもしれませんねと、時計が止まったことも含めて、磁気的痕跡電荷的痕跡、それらをまとめて、ベガメクスが持っていったとしたら、、、

これよりもっといいことが~

その方の人生、ますます加速しちゃうかもしれませんね^^

クリスタルはちょっと勿体なかったかもしれませんが、パワーを持った石だからこそ、お役目が終わったので自ら去って行ったのでしょう。

 

次回のアクセスバーズ講座予定は

★10月24日(水)10:30-18:00

★10月28日(日)10:30-18:00

それ以外の希望日時も開催可能な日がありますので、お気軽にリクエストください。

 

★10月25日(木)アクセスボディ「MTVSS」10:00-13:00 

  受講費 12000円 どなたでも参加できます。

  MTVSSはアクセスボディプロセスの代表的なもののひとつで、

  体の誤作動を取り消しすツールと言われています。

  使い方も様々、先日の旅行でたくさん歩いて疲れてしまった時、

  階段を目の前にしてMTVSSを発動させていったら、すごく楽になりましたよ  

0 コメント

再受講限定のアクセスバーズクラス開催

続きを読む 0 コメント