犬猫のマイクロチップ義務化

ペットショップなどで販売されている犬猫にマイクロチップを埋め込むことが義務化されることが決まったようです。

今すでにペットを飼っている犬猫の場合は義務化ではありませんが、でも数千円で埋め込むことが可能だと言います。

 

体に異物をいれることに賛否あるかもしれませんが、私はアニマルヒーリング講座や遠隔アニマルヒーリングをしていて、ペットがふとしたきっかけで家から出てしまったり、車や散歩中に外に出てしまったり、大きな音にびっくりして飛び出したりして、結局見つからなかったりした話をお聞きします。

 

辛かったのは、あるワンちゃん、大きな音にびっくりして玄関から飛び出してしまってとのこと、その後周囲を探したり、近くの保健所や警察にも聞いて手をつくしたけれど、結局は見つからなかったのです。

その後、ある時に、催しでアニマルコミュニケーションをする人に見てもらったら、「あれ?このワンちゃんはもうお星さまになっていますよ」(亡くなっています)という風に言われたそうです。

保健所で処分されたとのことを言われて、近くの保健所に聞いていたのにと言ったら、「遠くの保健所は聞いていないでしょ」と言われて、その場で号泣してしまったそうです。

 

マイクロチップの良い点は、保健所や保護施設などでマイクロチップの検査をしてわかると、飼い主が分かるようになるという点です。

実際に静岡県でいなくなった猫ちゃんが、どうしたことか名古屋で保護されて、マイクロチップのお蔭でお家に戻ってこれたという話もありました。

その話を聞いたら、映画「ルドルフとイッパイアッテナ」を思い出してしまいました。

家猫だった子猫ちゃんが、輸送車に乗り込んでしまいそのまま発車して地方に連れていかれて、野良猫として生き抜いていく物語で、アニメでしたがなかなか切ない話でした。

 

ところで、レイドウレイキ★アニマルヒーリングを学んでくださった方からのお話です。

実家のワンちゃんが白内障から来る脳障害を起こしてしまったそうです。それで起き上がれなくなってしまったそうなんです。

それで、アニマルヒーリングを学んだ方が遠隔ヒーリングでレイキとアニマルヒーリングを送ったら、すこしずつ元気を取り戻してくれて、実家のお母さんに喜ばれたとのことでした。

また、別の方ですが、以前に大型犬のシェパードが腰が立たなくなったという方は、1時間半くらいの時間はかかりますが、腰にレイキヒーリングをすると立ち上がれるようになったそうです。それが1回だけでなく何回かそうやって窮地を脱したといわれていました。

私も友人の猫ちゃんが肢体がマヒしてしまった時にも長時間ですがレイキヒーリングをし続けて、その時には周囲の方々にも遠隔ヒーリングを送ってくれて、その後に階段の昇り降りしてごく普通に過ごせるようにまで回復しました。

 

レイドウレイキ★アニマルヒーリングはどなたでも学んでいただけます。

大切な家族であるペットにヒーリングをしてあげることでペットの健康に大いに役立ちますよ。

健康であるときから是非アニマルヒーリングを取り入れてください。

 

*******

アニマルヒーリング講座

*******

セミナー開催はリクエストに応じて開催しますので、ご希望の日程を連絡ください。

3時間ほどのお時間を頂戴します。

10:00-13:00、14:00-17:00など

受講費21600円 

総ページ50ページほどのカラーマニュアル、アニマルヒーリングシンボルのアチューンメント

 

ところで新しいホームページは見ていただきましたか?

新しいヒューマン&トラスト研究所HPはこちら

 

0 コメント

新ホームページになりました

今日の夕方、ヒューマン&トラスト研究所が新しいホームページにリニューアルされました。

いままでの「http」から「https」になったのですが、reido-reiki.co.jp部分が一緒のせいか、なかなか読み込んでくれずに表示がされないことがあります。

3-4回読み込んでいただくと、新しいのが出てくると思いますので、うまく出なくても何回かやってみてください。

満月の夜に完成したなんて、なかなか縁起がよいではありませんか^^v

今の私のホームページはそのままアクセスバーズ、アクセスボディを中心に継続ですが、

どうぞ、下記もぜひみてみてください。

↓ ↓

ヒューマン&トラスト研究所ホームページ

 

 

0 コメント

セクシャリティの愚かさの呼び出し開催します

昨日のアクセスフェイスリフト1日講座は、50代女性のお二人、自分と家族の為にまずフェイスリフトをやってあげたいという思いで来て下さいました。

が、が、ただのアラフィフではない!

このお二人、どちらも超サイキックでした。

終わってから、朝の写真と完了の時の写真を比べたら、

 

上がってるーーーー \(◎o◎)/!

 

あきらかに朝のお顔から頬骨があがっていて、そして、皮膚感が美白効果、ブライトニングされた感じになっています。

今回はそれ以外にも、色々な情報交換をしつつのセミナーでした。

20代の娘さんとかは、それこそ、パーンと上がります。

でも、アラフィフだって、実習でかなりの効果が出るので、自分でしっかり20回はやり続けなきゃと言われていました。

フェイスリフトは自分にもやりやすいので、日々ちょこっとずつするのでも大いに役立ちます。

先日来られた30代女性の方は、週に一回ちゃんとやっているらしく、確かに数か月前に比べてキレイになっていました。

日々の実践の結果が表れているな~

 

7月アクセスコンシャスネス関連予定は下記です。

【アクセスフェイスリフト1日講座】

★7月13日(土)

★7月21日(日)

 

 

続きを読む 0 コメント

未来は今の選択によって作り出せる

未来が見えるという方がいます。

例えば相手の人が近い将来に事故に遭うようだとかが見えてしまうそうです。

でもその方は、霊能者の仕事をしているわけでもなく、相手の方も友人や同僚だったりするわけです。

まさか、「あなた事故に合うわよ」と言うのも憚られる。

というのは、もしも、事故に遭うと聞かされていて、そのお蔭で、もしもそれを免れたとしたら、その予言ともいえる「事故に遭う」ということは当たっていなかったとなってしまうから。

それで、その方は何とか事故に遭うことがあったとしてもなるべく軽く済むようにと願ったそうです。

実際、軽い事故で済んだそうです。

 

私はそこまでいろいろと分かるわけではないけれど、ちょっと人の未来が分かるような経験したことはあります。(詳細は内緒ね)

人のことは未来が見えた、私の場合は聴こえる感じですが、ある面予言なのかもしれませんが、さて自分のことはどうなのだろう。

そう考えると、自分のことは、自分の選択によって思う未来を作ってきたように思うのです。

ところが、ごく最近、ちょっと面白い未来への警告メッセージを受け取ったのです。

 

家の給湯器の具合が悪くなってのですが、最初ははっきりとわからなくって、お湯を出しているとなんだかいつもと違う臭いがするな~って、ゴム? 浄水器? クンクン、、、?

翌日も何か臭い出す。

数日経って気が付きました。これゴムではなく、ガス?

その後、一度お湯を張ったのに水だったので、やはりガス給湯器の不具合かもしれない。

ということで、家主さんに連絡をしました。

すぐにガス会社の人を回してくれて、見ていただくと、なんと、お湯出しのスイッチを入れた瞬間に給湯機から煙がボンと出てきて、二酸化炭素の匂いが漂ってきたそうです。

かなり古いもので、もう修理はきかないので、新しいものと交換することになりました。

交換は翌日ということでした。

取り合えずお湯を使う時には窓をあけないで排気が来ないようにしてくださいとのことでした。

 

その日のこと、2つの貴重なメッセージが。

1、コンビニに行ったときに、店内のごみ箱にちゃんと消されていないタバコが入れられ火事になりかかったのです。コンビニの店員さんが気づいて飛んできて大ごとにはなりませんでしたが。

2、家で海苔を焼いたら端っこが燃えた!すぐに消したけれど、めったにないこと。

はて?

これは何?

今日はもう給湯機は使わない方がよいという事なんだろうなか~、使ったら火を噴くぞっていう警告だと。

 

しかしながら、もし使わなければ、火を噴くぞという警告は証明出来ない。

とはいえ、万が一その警告があっていたら、火事になるかもしれない。

うーん、悩みます。

心の中でこの証明への興味と安全への葛藤がありました~

 

こらえて一晩は給湯機を使わずに過ごしました。

冬場でなく良かったです。

そして、翌日、新しい給湯機に交換されました。

めでたし、めでたし~

未来は決まっているかもしれないけれど、それは今の選択を変えれば変わっていく可能性があるのです。

未来は今が作りだす!

 

★6月15日フェイスリフト1日講座 受講費33000円、再受講16500円

★6月16日朝の瞑想会

★6月16日レイドウレイキ3段階aの再アチューンメントと復習のワークショップ 参加費5000円 定員6名、残席2です。

★6月22日アクセスボディ講座「セクシャリティの愚かさの呼び出し」受講費13000円

★6月29日&30日レイドウレイキ3a

★7月6日&7日レイドウレイキ第1段階&第2段階

★7月14日アクセスバーズ1日講座

 

 

0 コメント

頭がゴォー、そして体が休んだ

「あぁ~、久しぶりに休んだ気がします」

セッションが終わった後、少ししてからのクライアントさんの言葉。

「良かったですね~」

 

ここしばらくは、寝ていても痛みや体の不具合が出て休んだ気がしなかったそうです。

お仕事が忙しい中、今回は月一回程度のメンテナンスに来て、心身ともに休ませる時間。

その時々に応じて、アクセスバーズ、アクセスボディ、レイキなどを施術させていただきます。

今日は、ふと、先日講座で私自身もすごく体が反応してエネルギーランしたアクセスボディメニューをやることに。

「今はお薬は飲んでいないと思いますが、以前は何か飲んでたことありますか?」とお聞きすると、

今お持ちの病の診断がつくまでの間に、精神的なものだろうということで、抗うつ剤や睡眠薬などを処方されていて、数年間飲んでいたとの事。

そして、その話をしているときにも、クライアントさんの体が振動するようなエネルギー的なものだれど、わずかにそんな揺らぎがありました。

ご本人もそれを感じていて、「今こうやって話をしていてもあの時の苦しみを思い出しますね」と言われました。

 

で、そのメニューは「薬物に誘発されたシナリオ・完璧主義と狂気のトライフォールド・シークエンシング・システム」(以下、薬物に誘発されたTSSと略)

さて、始まったとたんに、エナジーは一気にランしだしました。

同時に後頭部の違和感もあり、おおーすごく動いている!

呼吸も少し大きくなっている感じ。

そしてしばらすると、寝息のように穏やかになっていきました。

ゆったりとリラックスしている中でも、エナジーはランし続けました。

 

後からお聞きしたのですが、私が後頭部の違和感を感じていた時にクライアントさんは後頭部がゴォーーーと音を立てていたそうです。

 

さて、お任せコース、この日のエナジーは

1)薬物に誘発されたTSS

2)回路網

3)神経バイタル

4)イラつきと不安の消去と根絶

そして最後に少しの時間ですが「SOP」セッションを組み込んで完了しました。

講座リクエスト開催は、1)2)3)が可能です。

 

下記募集中です。

【アクセスフェイスリフト1日講座】

★6月15日(土)

【アクセスバーズ1日講座】

★6月20日(木)

★6月23日(日)

【アクセスボディ講座】

 

★6月22日(土)セクシャリティの愚かさの呼び出し

 

 

0 コメント

アクセスフェイスリフト1日講座開催します

6月も中盤ですね。

後半は東北の旅が待っていますので、レイキとアクセスバーズ&ボディのセッション・セミナー開催希望の方は早めにリクエスト下さいね。7月前半はまだまだ大丈夫です。

下記参加者募集中です。

★6月15日フェイスリフト1日講座 受講費33000円、再受講16500円

★6月16日朝の瞑想会

★6月16日レイドウレイキ3段階aの再アチューンメントと復習のワークショップ 参加費5000円 定員6名、残席2です。

★6月22日アクセスボディ講座「セクシャリティの愚かさの呼び出し」受講費13000円

★6月29日&30日レイドウレイキ3a

★7月6日&7日レイドウレイキ第1段階&第2段階(予定)

★7月14日アクセスバーズ1日講座

 

続きを読む 0 コメント

本当の自分でいる為に、変な感じもクリアしよう

昨夜はベッドに入った時に、亡き愛猫クロロがそばにやってきてくれました。

そう言えばもうすぐ命日だな~

そして、朝窓を開けると、すぐ近くの首輪をした三毛猫さんがのんびりとパトロール中でした。

そこをスッと黒い蝶々が私の視界を斜めに飛んでいきました。

 

ところで、レイキにしてもアクセスバーズにしても様々な反応が出ることがあります。

アクセスコンシャスネスでは、涙より笑いをというけれど、

涙が出たり、笑いが出たり、体の痛みや動きが出たり、場合によっては吐き気など。

でも、それが出ても出なくても効果に変りはありません。

時にそういう反応があるということです。

 

ところで、人が変化していく時に、変な感じ、つまり不快だったり、いつもと違う感覚・感情がやってくることがあります。

それで、そういう事について今日ちょうど、アクセスコンシャスネスから来るメールの中で、ここに通じるよいヒントが書かれていたので、シェアしたいと思います。文章一部割愛しています。

 ↓ ↓

多くの人は不快になると、何かがおかしいからだと思ってしまいます。

とてもおかしいから。かなりおかしいから。

「重大な」誤り。
僕の見方は、不快に感じるのは物事が変化しているから。

僕は:よし、かかってこい! 

僕は大体こうしています。

起きている全ての変化から君がはいずり出して来ようとしている時、これらの問いかけをしてみたらどうかな?
★もしこれじゃないことを知っていたら 他にはどんなことが可能だろう?
★これはおかしい? それとも…ただ変なだけ?
★もし不快感をもう避ける必要がなかったとしたら 他にはどんなことが可能だろう?

-------

良かったら参考にして見て下さいね^^

 

下記参加者募集中です。

★6月15日フェイスリフト1日講座 受講費33000円、再受講16500円

★6月16日朝の瞑想会

★6月16日レイドウレイキ3段階aの再アチューンメントと復習のワークショップ 参加費5000円 定員6名、残席2です。

★6月22日アクセスボディ講座「セクシャリティの愚かさの呼び出し」受講費13000円

★6月29日&30日レイドウレイキ3a

★7月6日&7日レイドウレイキ第1段階&第2段階(予定)

★7月14日アクセスバーズ1日講座

 

 

0 コメント

涙が自然に流れるアクセスバーズ

アクセスバーズ、そしてアクセスボディを受講くださった方から、感想をいただきました。

バーズのセッションを受けていただいている時に、

あるバーで一筋の涙が流れているのを発見しました。

そして、違うあるバーの時には両方からの涙が溢れてきて、とても不思議な体験もしていたようです。

それは、人への親切や感謝、平和や平安に関わるバーでした。

これから、身近な人達、そしてもっと広がったたくさん人達を癒すための準備、そして、今道のりは始まったばかりです。

 

*******

アクセスバーズ講座、アクセスボディ講座受講感想

*******

先週のアクセスバーズに引き続き今週はいくつかのアクセスボディを受講させて頂きました。
私は元々エナジーワークには興味もなく過ごして参りました。

色々な事を抱えた家族も縁あってレイキヒーラーに助けて頂いておりましたが、

『家族の繋がりは強い』と言う恩師の勧めもあり、人に助けて貰うばかりではなく私自身も一番近くで日々家族を癒そうと思った事がきっかけでレイキの道を歩んで数年となります。

 

常々自分自身や周りの人のこう言った所が困っている、何か私に出来る事はと常々考えてきました。

これもたまたま(?)縁あってレイキヒーラーからパストセラピーと言う過去世を癒す施術を受けた所、更に色々な事が劇的に変化して来ました。

 

レイキ一筋でしたが、それ以外の方法も模索し、それぞれの人に合った方法も加えて行く事も意味があるのではと思いアクセスバーズ、ボディの受講に繋がって行きます。

施術を受けている途中に不思議な体験をしました。

小川先生が何か話しかけられたので、それに答えて何か返答しました。

次の瞬間小川先生の笑い声と終わりですと言う言葉で目覚めます。

私は深〜い所に行って(落ちた感覚)誰かと必要な会話をしたのだと思います。

小川先生に『私何を喋ってました?』と聞くと何も喋ってないとの事。

 

今までどうしてこの人はこんな事をするのだろうと思うとその方の過古世が見えたり、大変な状況の方の守護霊から力を貸して貰えないかと頼まれた経験もありますが、自分自身がこうやって癒される事を実感し、まさに目から鱗でした。

他を癒すにはまず自分を癒し、他を癒して、己も癒される。

私の残りの人生をかけて人々を世の中を救って行こうと思ったのはレイキにより家族が元気になって行く姿を目の当たりにした時。私の原動力は医療でも救われなかった家族がレイキによって学びを得て今もお陰様で元気に生き生きと日々生かして頂いている事の恩返しをして行く事。

レイキを原点として、今回の学びも含めて、一歩一歩進んでいきます。

全てのご縁に感謝!

 

--------------

 

感想をありがとうございます。

深いところのものが浮上して解き放たれていきましたね~

これよりもっといいことは?

 

 

 

 

0 コメント

飲んだくれのアクセスボディ「薬物に誘発されたTSS」

最初に宣伝^^

★6月15日フェイスリフト1日講座開催決定 受講費33000円、再受講16500円

★6月16日朝の瞑想会

★6月16日レイドウレイキ3段階aの再アチューンメントと復習のワークショップ 参加費5000円 定員6名、残席2です。

★6月22日アクセスボディ講座「セクシャリティの愚かさの呼び出し」受講費13000円

★6月29日&30日レイドウレイキ3a

★7月6日&7日レイドウレイキ第1段階&第2段階(予定)

★7月14日アクセスバーズ1日講座

 

ところで、週末のアクセスボディがかなり面白かったんです。

今回、初めて開催した

「薬物に誘発されたシナリオ・完璧主義と狂気のトライフォールド・シークエンシング・システム」

というアクセスボディプロセス。

これは、薬物やアルコールによって作り出してしまったある種の決断やジャッジメントや計算、結論付けなどを体に閉じ込めこびりつかせてしまったものを解放します。

お酒を飲むとすごく冴えた気分になると誤認したり、いつもと違う行動になってしまったり、さて、それって本当にコンシャスネスから来ているところなのでしょうか?

でも、それが正しいものだと思いこんだことが脳の中に残ってしまい、それが完璧さに通じると感じ、何度も何度も繰り返そうとしているとしたら~

そんなところを解放していきます。

で、私がセッションさせていただいた方で、365日毎日お酒を飲まずにいられない方がいて、これを1週間に一回、4回受けてくれたんですね。そうしたら、なんと、自然とお酒を飲まない日があったり、お酒の量が半減したそうです。

奥様がすごく喜ばれていると、自分も楽にそうなっているのでびっくりだという経験があります。

 

でも、私は今はお酒をほぼ飲まないし、ヒーリングの世界に入ってからそれこそ体質が変わったのか全く飲めなくなりました。

千鳥足、それに頭が痛くなるのも苦手、そして何よりも酔っぱらった時のボーっとした感じ、頭が澄んでいない感じになるのが苦手なんです。

それを言ったら、お酒好きの方から

「何言ってるの、ボーっとなる為に飲むんじゃない」と言われましたが。

そういう考えもあるんですね。

そんな時が20年以上あり、最近はほんの少し飲んで楽しむことは大丈夫になったのです。

酔わない程度にね。

味は好きなので、ノンアルコールシャンパンとかノンアルコールビールとかで充分楽しむことも可能です。

あ、話が逸れました。

 

それで、今回、このアクセスボディはマンツーマンレッスンだったので、私が先にやらせていただき、そしてその後に私が受け取る事をしました。

受けている方は、家族のために受講することにしたのです。

自分は飲まない方です。(でも今生ではなく過去世や他の次元ではどうか分かりませんけれど)

で、私はやっている時にふと思い出したのですね

 

「そういえば、大学時代は飲んだくれていたな~」

「就職してからも毎日のようにお酒を飲んだ時期もあったな~」

「いやいや~、お酒の失敗色々とあったな~」

「あ、お酒だけでなく、私長期間にわたって薬を飲んでいるものもあったな」

 

などなど、これにまつわる事が自然に出て来ました。

また、相手の方の頭に触れていると、私のみぞおちの奥の方がかなり反応しました。

その方の中でも、ものすごく色々なことが起きていたそうです。

 

そして、交代。

 

今度は私が受け取る番です。

頭に手を置かれた瞬間、

私のお臍とその下のあたりが波打つように、脈動する感じ!!!!

「な、なんだコレは!」

そして盛大にお腹が音を立てます。

「わぁお!」です。

かなりの時間そういう感じで体の反応があり、最後の方になって少しだけ寝た感じでした。

 

いやいや、恐らく今までのアクセスボディを受けた中で一番体感が強い反応だったかもしれません。

これも、与え受け取る人とのコラボレーションによって生じている結果なのです。

いや~、面白かったです。

 

このボディプロセスは、お酒だけでなく、長期にわたって同じ薬を飲み続けた人、薬が手放せない人なんかにも良いですよ。

また自分のことだけでなく、家族がそういう状態の人を見ていることで自分が作っているもの、過去世でのことなど、様々な範囲での変容を即すかもしれませんね。

リクエストいただければまた開催しますね。

 

0 コメント

7月14日アクセスバーズ1日講座開催決定

東北地方からの方、アクセスバーズ1日講座を再受講したいというリクエストをいただきました。

開催日は7月14日です。

実は、少し前まで7/14~京都の祇園祭の宵山に行く予定にしていたのですが、7/15に大学時代の同窓会を近場の数名でやりましょうという電話をいただき、それが「軽く」感じたので、行くことにしたのです。

それで、京都には7/15の夜入りにしました。

それで、ちょうど7月14日はアクセスバーズ講座を開催可能になっていました。

グッドタイミングです。

 

 

【アクセスバーズ1日講座】10:00-18:00

★6月15日(土)

★6月20日(木)

★6月23日(日)

★7月14日(日)

受講費40000円 再受講は20000円

 

【アクセスボディ講座】

「セクシャリティの愚かさの呼び出し」

★6月22日(土)10:30-13:30

受講費 各13000円 

 

 

続きを読む 0 コメント

新幹線で受講ありがとうございます

昨日、今日と、静岡県の方がセッション、セミナーを受けに来て下さいました。

ヒューマン&トラスト研究所のある大井町は、品川駅の隣なので、新幹線で来るのもとても便利な場所です。

そんな利便性もあるのでしょうが、ネットで私のところを見つけて来て下さるのはとてもありがたいです。

今日のアクセスバーズ1日講座はマンツーマンレッスンだったので、ギフレシモデルに来ていただき、午後の実習を過ごしました。

プロでセッションをされている方なので、やっている時にも安定感バッチリでした。

それにしても、新しいバーズの映像がどなたにも評判が良くって、アクセスコンシャスネスの軽さが表れているからなのでしょうかね~

アクセスバーズ講座ではバーズの技術面はもちろんですが、午前中には、アクセスコンシャスネスのツール考え方や生き方のヒントやエネルギー消去のクリアリングステートメント、アクセスのマントラなどのお話もします。

そして、最近出てきたベガメクスのエンティティクリアリングもあります。

ここには、アクセスコンシャスネスらしさがあって、この部分に「アクセス面白いですね!」と言われる方も増えました。

 

思考感覚感情に捕らわれ振り回されずに、BeingとBodyが共に本来の自分らしさを求めていくということ、

この「思考感覚感情に振り回されない」というのは、最近のビジネスやスピリチュアルの分野でも取り上げられる部分であり、

アクセスコンシャスネスが本来の無限の存在として、自分をもっと慈しみ大事にするために、不要なものを消去していこうという考え方はまさに今の時代にフィットしているのかもしれません。

 

さて、アクセスコンシャスネスセミナー関連は下記を募集中です。

【アクセスボディ講座】

★6月9日(日)薬物に誘発されたトライフォールド10:30-13:00

★6月9日(日)BMM14:30-17:00

★6月22日(土)セクシャリティの愚かさの呼び出し

受講費 各13000円

 

【アクセスバーズ1日講座】10:00-18:00

★6月15日(土)

★6月20日(木)

★6月23日(日)

受講費40000円 再受講は20000円

 

この日に受講したいのですが~のリクエスト大歓迎です^^

 

 

0 コメント

改めてアクセスバーズとは

私大きな誤解をしていて、数年前に確かアクセスバーズの人達が1万人を超えたと何かで聞いた覚えがあって、そこからもちろん増えているから数万人くらいにはなっているよねと。

いやいや、そんなもんじゃなかったみたいです。

が、その数字を書いてくれていた人の情報が見つからない~^^;

何で見たのか?ブログがFBだと思うのですが、うろ覚えながら世界で5万人だったか?10万人だったか?

とにかく、大分増えているようです。

レイキの場合は800万人のプラクティショナーがいると言われているのでそこにはまだまだ及びませんが、ただ、アクセスバーズの場合は、アクセスコンシャスネスという会社ひとつの発信元から私のようなアクセスバーズファシリテーターが教える形なので、今のところルートは一つなので、いわゆる流派といわれるものがなく、独占状態というのがある面すごいですね。

それで、今日はアクセスコンシャスネスで伝えている、日本語のアクセスバーズのプロモーション用のものをご紹介しています。

 

↓↓ アクセスバーズとは ↓↓

 

アクセス・バーズTMは、思考を鎮める優しいハンズオン・テクニックです。「バーズをランしてもらう」(セッションを受けることこう呼びます)ことは、人々をくつろがせ、何も「する」必要がなく、ただ受け取ることを許します。バーズとは頭にある32か所のポイントで、そこを優しく触れると、あなたに受け取ることを許さないものを何でも簡単に、楽に解放できるのです。

 

ユニバースは尽きることのない豊かさで、あなたにギフトしたいと願っています! 私達は素晴らしさや美しさ、できるはずのマジックを受け取らないために、実際に、バリアを張り巡らせなければなりません。バーズはこれらの壁やバリアを壊していきます。何もかもを手放すチャンスです! 

 

アクセス・バーズTMは、何千もの人々の体と、睡眠、健康、体重、お金、セックスとリレーションシップ、不安感、ストレスなど様々なものを含む人生の多くの面を変えるお手伝いをしてきました。

 

バーズをランすることから得るインパクトは、計ったり説明したりするのが難しいのですが、とても深いものには違いありません。自分たちの好きか嫌いか、正しいか、間違っているかを超えたところにあるものを、もし経験出来たとしたら?

 

子供とバーズはどんなものでしょう? バーズをランすることは、子供がもっと楽しみ、幸福感、安らぎを得て、そしてストレス、家庭や学校での心痛を減らし、よく眠れて悩みが少なくなり、社会的、学術的、そして情緒的な状況でもっと穏やかな時を過ごせるようサポートしてきました。多くの家族が、こういった様々なことが、全く新しい素晴らしい形で機能してくるようになったと報告しています。

 

バーズに触れることは、思考、感覚、感情を抱え込んでいる電磁電荷を消し、明確さと安らぎを持ってあなたが人生、体とリレーションシップを受け取ることを許します。

 

アクセス・バーズは、アクセス・コンシャスネスTMのコアテクニックであり、コアクラスです。アクセス・コンシャスネスは、あなたが望む人生を創ることを力づけるようにデザインされた、人生を変えるテクニック、ツールとプロセスのセットです。実用的、ダイナミック、そして実践的であり、毎日の生活であなたがよりコンシャスになるようファシリテートし、受け取りに対してあなたが張り巡らせているバリアを消す段階的なプロセスを提供します。

 

これはあなたにとっての真実は何かを知り、あなた自身であり、そして他人の箱の中で自分自身を見失った時に自分を見つけるためのツールを手に入れることです。あなたが常に姿を現して欲しかった可能性を手に入れ、何かが旨く行かない時にすぐそこで変化させるためのツールを手に入れることです。

-----------

以上です。

こんなアクセスバーズを学んでみたいと思ったら、是非受講してみてください。

何といっても、体験してみること!

それが一番です。

バーズは受講資格はなく、だれでも学ぶことが出来て、自分や人にセッションする事が出来るようになります。

日程は下記以外でもこの日はどうですか?とリクエストいただければ、私の体が空いていればお受けできます。

お一人様でも開催しますので、安心してリクエストください。

【アクセスバーズ1日講座】

★6月7日(金)

★6月15日(土)

★6月20日(木)

★6月23日(日)

7月以降リクエスト大歓迎です^^

受講費 初回40000円 再受講20000円 国際価格が決まっています。

 

 

続きを読む 0 コメント

セクシャリティの愚かさの呼び出し開催します

スタバで食べちゃいました~

プリンアラモード フラペチーノ

 

甘みたっぷりで美味しかったです。

 

リクエストいただき、6月22日(土)にアクセスボディ講座を開催決定です。

************

アクセスボディ講座「セクシャリティの愚かさの呼び出し」

************

6月22日(土)10:30-13:30

受講費13000円

受講資格は特にありません。

アクセスコンシャスネスで言うところのセクシャリティはセ★ックスだけでなく、「受け取る事」全体を表しています。

性へのジャッジメント、セ★ックスへのポイントオブビューによって、どれくらいあなた自身を閉じ込め、受け取る事から自分を遠ざけていますか?

セクシャリティの愚かさの呼び出しにより、男女や恋愛だけでなく、もっと広い、人間関係や、物質的なもの、仕事やお金などを自然に受け入れ受け取れることが出来るようになったら?

これよりもっといいことが~ 

 

直前ですが、下記まだ参加可能ですよ~

★6月7日 アクセスバーズ1日講座

★6月8日 

 午前「遺伝的で強制的な疾患の消去と根絶のためのソース・フィールド」

 午後「生産的セクシャルエナジーの反発への磁気的引き付け&全ての具現化された生産的セクシャルエナジーの復元」

★6月9日

 午前「薬物に誘発されたシナリオ・完璧主義と狂気のTSS」

 午後「BMM」

  

 

0 コメント

アクセスバーズ&ボディ参加者募集中

週末に向けてアクセス関連セミナー下記募集中です。いずれも受講資格はありません。どなたで受講できます。
*********
アクセスバーズ1日講座
*********
★6月7日(金)10:00-18:00
受講費 40000円 再受講20000円




続きを読む 0 コメント

6月7日アクセスバーズ1日講座開催決定

リクエストいただきまして、6月7日(金)にアクセスバーズ1日講座を開催します。

初めての受講だけでなく、再受講もすごくお勧めです。

特に、昨年までにバーズを受講したことのある人は、マニュアルも更新されて、バーズビデオも新しくなってんです。

バーズ講座の中ではアクセスボディのいくつかが学べるようになったし、内容がさらに充実しました。

そして、大分前に習った方は、私の講座に来て下さったら本当にバーズがスムーズになってくると思いますよ~

この6月でセミナー講師としても、エネルギーワーカーとしても専任のプロとして26年目を迎えましたので、皆さんが分かりやすく覚えやすいためにはどうしたらよいかを日々研究しています。

会場はヒューマン&トラスト研究所ヒーリングセンター。

レイキヒーリングやアクセスバーズ、ボディなどヒーリングの為の一軒家です。

セミナー室が2階、1-2名用のセッションルームが1階なので私が空いているときはリクエストに応じでセミナー開催可能です。

バーズセッションやレイキヒーリングセラピーも完全予約制で、1日3名までで丁寧に対応させていただいています。

セミナーは、マンツーマンから多くても6名まで、施術ベッド3台完備していますので、実習も楽に、タオルやヨガマットなども持ってくることなく手ぶらで受講できます。

適度に拓けているのが大井町駅、そこから徒歩7-8分で、とても穏やかなのんびり波動の街並みの中に変化した場所にヒューマン&トラスト研究所ヒーリングセンターはあります。

 

*********

アクセスバーズ1日講座

*********

6月7日(金)10:00-18:00

受講費 40000円 再受講20000円

ランチタイムはいったんセンターを出て、大井町付近で外食となります。

持参物 筆記用具 実習でベッドの昇り降りするのでミニスカートは避けてください。

マニュアル・認定証はA4サイズですので、A4が入るバッグまたは袋を持参くださいね。

 

アクセスバーズは、アメリカ人のギャリーダグラスさんがチャネリングにより発見した頭部にあるバーのことです。

そこには、エネルギー的に様々な情報がため込まれています。そのバーに沈殿している不要なエネルギー(情報)を放電させるように削除してくことで、思考を沈めていきます。

バーズを受けることは、まるで瞑想をしているみたいな、楽ちんなマインドフルネスとも言える脳波の状態になっていきます。

思考をとめて、それを超えた新たな可能性を創造していきませんか?

 

 

0 コメント

人生の擬態を取り払おうBMMアクセスボディ

6月1日、朝一番のお迎えはハート尻尾のミーちゃんでした^^

今日はBMMについてのお話。

BMMとは、アクセスボディプロセスのひとつで、アクセスではこのボデイプロセスは本当に何回も何回も繰り返しやると良いと言われているものです。

 

何に良いかといえば、ズバリ「擬態」

 

「みんな違ってみんなよい」

鈴木みすずの詩が有名ですが、そうはいっても、人と違うと社会の中で、生きにくいんじゃないのというの一般的に日本人の感覚なのかもしれません。

「どうして皆が出来ることがあなたは出来ないの」

「ほら、ちゃんとしなさい」

えっと、ちゃんとするのって、どうするの?

あぁ、この人たちの真似をすればよいのかな?

 

「こんな子に育てた覚えはない」

一生懸命お母さんの言うようにしているつもりなんだけれど…

一体どんなロボットみたいになったら良かったのかな~

期待に沿えない自分はダメな子かも

 

ちょっと話が逸れるかもしれませんが、最近は個性を生かす育て方や、才能を伸ばす育児とか、そういうのもたくさんあるけれど、

それでも、小さな子供を持つお母さんたちの恐怖は、

「平均以下」ということ。

その平均以下で大きな悩みの種になっているのが身長だったりします。

若きお母さんたちにとって「小さいわね、痩せているわね」というのは非常にプレッシャーになるようです。

肉体的な成長の度合いは、昔ながらのお乳の出が良い悪いなどと同様に、上手く子育てしているか否かの指針に受け取りやすいフレーズなのです。これぞ古くからある風習や伝承的な部分での思い込みや信念信条の動きどころでしょう。

 

身長に限らず、本来の成長プロセスにはばらつきがあるのが当たり前ですよね。

同じ種を植えても芽の出方や育ち方、花のつき方だって違うんだから。

ところが、平均以上で且、個性や才能が秀でていることを求める方が多いようにも見受けられます。

そして、それを実現できない自分自身へのいら立ちや不安を持ちながらがんばっているお母さんたち。

なんでそんなにもがくのでしょうか?

 

結局私たち人間は集団の中でいきています。

集団でうまくその中になじんでいくためには、周囲の人達の言動をみて学んでいきます。

幼い時には必要だったことも、大人になってからもその影響下にあり続けると、窮屈なことがたくさん出て来ますね。

なので、不要な擬態を削除していく事でもっと楽に生きやすくなって、本来の自己を取り戻していきやすくなりますよ。

**********

アクセスボディ講座

**********

【6月8日】

★「遺伝的で強制的な疾患の消去と根絶のためのソース・フィールド」

 10:30-13:15

★「生産的セクシャルエナジーの反発への磁気的引き付け&全ての具現化された生産的セクシャルエナジーの復元」

 14:30-17:30

 

【6月9日】

★「薬物に誘発されたシナリオ・完璧主義と狂気のTSS」

  10:30-13:00

★「BMM」

  14:30-17:00

受講費は1つについて13000円です。

 

0 コメント

6月2日アクセスバーズ1日講座参加者募集

直前ですが、アクセスバーズ1日講座参加者募集中!

【6月2日】10:00-18:00 

 

アクセスボディ講座参加者募集中!

【6月8日】

★「遺伝的で強制的な疾患の消去と根絶のためのソース・フィールド」

 10:30-13:15

★「生産的セクシャルエナジーの反発への磁気的引き付け&全ての具現化された生産的セクシャルエナジーの復元」

 14:30-17:30

 

【6月9日】

★「薬物に誘発されたシナリオ・完璧主義と狂気のTSS」

  10:30-13:00

★「BMM」

  14:30-17:00

------------

ところで、

私はそんなに美食家ではないと思います。

まぁ食いしん坊ではありますが^^;

日々食材にこだわる自然食品派でもなく、高級品しか食べないセレブでもありません。

 

ほとんどのランチは外食なので、あちこち食べ歩くかといえば、大概同じようなところに行くことになります。

店舗にしたら10店舗に満たないローテーション。

セミナーでグループで5人以上でどこかに行く時には、それこそ4店舗くらいしかないです。

ある程度大きさがあってグループで座って話がしやすいところになります。

なので、時には味は度外視だったりもします。

特においしい!!!ってほどではないけれど、居心地はいいとかね。

 

だけれど、先日

「まずい! 不味い! これはうーん、やっぱりマズイ」というものに出会いました。

 

美味しくないな~というお店は時々ありますよね。

しょっぱすぎだね、甘すぎだね、辛くて私は無理、ちょっとぬるくない?とか

私の好みではないな~とか。

 

ところが、それを越えて、とにかくマズイものだったのです。

いや~ビックリしました。

 

そして、私の前で先に食べている青木先生を見ると、1/3位で箸はとまっています。

私も「腹ペコ」という最高の調味料を持って入ったのにも関わらず、1/3でギブアップ。

お互いに目と目を合わせて、

「帰ろっか」と。

 

いやぁ~、ビックリしました。

舌のうんと超えている人たちは、きっと度々そういう思いをされているのでしょうが、、、

そこのお店の近くで、みんなが集まる事があるので、その時には間違えて皆様が行く事の無いようにサポートしますね。

まぁ、普通に女性一人だったらまず入らない、いや、入っても数歩で戻るお店ではありましたが。

 

その日の晩までお腹も口も何か変な感じが残っていて、浄化するのにちょっと時間がかかりました。

何だったのだろう?って思いましたね。

偶然?それとも事故?

 

そう波動ですね、波動が低すぎる所に何故か入り込んでしまったんだわ。

これは何の啓示なのか?

それにしても1/3で勇気持って帰って来てよかった。エライ!

 

そして、不思議なことに、その逆作用?でヒューマン&トラスト研究所には、すごく波動の高い人達が集まってくる予感があります。

いやいや、今までも自分を高めようとする人達が集まっていましたが、さらに変化をしていく予感。

そうそう、今こうやって書いていて、そうだったんだといくつかの気づきが生まれました。

何だか取り留めもない話ですが、自分で書いていていいヒントをいただけました。

読んでいただきありがとうございます。

 

明後日、6月2日アクセスバーズ1日講座、現在2名様、少人数でじっくりやっていますよ。

まだお申込み可能です。

あなたの可能性を拓いてみませんか?

 

0 コメント

セクシャルエナジーの復元は人気のアクセスボディ

大人気の「生産的セクシャルエナジーの反発への磁気的引き付け&全ての具現化された生産的セクシャルエナジーの復元」

 

略して「セクシャルエナジーの復元」のアクセスボディ講座を開催します。

そんなわけで今日はセクシャルエナジーの復元のお話を少々します。

アクセスボディ プロセスの名称は長いものもあるので、全部書くのが大変で適当に略して表したりします。

例えば、「トライフォールド・シークエンシング・システム」を略して「TSS」と書いたりしています。

TSSはまだ正式な略ではありませんが。

MTVSSやBMMも長い名称ですが、これは略がアクセスコンシャスネスの正規の略称で通っています。

 

今回のテーマの「セクシャルエナジーの復元」と聞いた時の感じはどうでしょうか?

なんだかエロエロな感じ~

セ★ックスのことなの?

私にはもう関係ない~

どんな感じですか?

 

恋人が欲しい! 婚活中だという方にも実際、すごく役立っています。実際にね^^

既婚の人のさらに良いパートナーシップにもつながります。

しかし、そう思っていても何故か結果として自分を本当に慈しんでいるのか?慈しまれ優しく思いやりをもって接してくれる人たちを選択できないと感じている人もいるかもしれません。

これは直接的なセ★ックス面のみならず、それを超えた深い部分の解放を含んでいます。

セ★ックスは大事、だけれど、そこを卒業している人にもお勧めですよ。

恋人やパートナー夫婦だけでなく、職場の人間関係などにもかかわってくると私は思っています。

なぜか、いつも高圧的な人に目をつけられるのかしら?とか

人間関係の中で踏みにじられやすいと感じる人、

過去世や両親のパートナーシップの問題が自分に関わっている方にもいいです。

 

このボディプロセスには2つのものが含まれています。

前半部分の磁気的引き付けのようと、後半のセクシャルエナジーの復元。

 

セクシャルエナジーではなく、生産的セクシャルエナジーというところがポイント、これ第二チャクラの活性にもつながるわけです。生産的セクシャルエナジー活性=創造性の開花とも言えます。

 

そこに至る前に、そうでないものに磁石が勝手に鉄にくっついてしまうように、自分を慈しみ大切にしてくれないような人たちに引き寄せられてしまう、そんなエナジーを削除解放していきます。

そして、セクシャルエナジーを復元して創造性への扉を開きます。

 

さらに、このプロセスでは未来を見通す力が関わっています。

この場、この瞬間の喜びやロマン、勝手な思いこみ(きっとイイひとよねみたいな)そんなことでダメンズに吸い寄せられないようにすることと、この結びつきを得ることで将来的にどうなっていくのかを見通す力を呼び覚ますのです。

これは第6チャクラと第4チャクラの活性。

つまり第三の眼や胸腺によるサイキック能力を取り戻すことも含まれています。

 

もっともっと受け取って、そして、自分を大切に慈しむためのボディプロセスを探求してみましょう。

週末だけでなく平日のリクエスト開催もじゃんじゃんできますよ~

お気軽にご希望をお知らせください。1名から6名までで開催です。

 

続きを読む 0 コメント

認知症へのアクセスコンシャスネス的アプローチ

アクセスボディ講座参加者募集中

【6月8日(土)】

★「遺伝的で強制的な疾患の消去と根絶のためのソース・フィールド」

 10:30-13:15

★「生産的セクシャルエナジーの反発への磁気的引き付け&全ての具現化された生産的セクシャルエナジーの復元」

 14:30-17:30

受講費 2つで26000円 1日で2つを学ぶことが出来ます。

 どちらかだけの受講も出来ます、ひとつ13000円です。

--------

今日はアクセスボディの「遺伝的で強制的な疾患の消去と根絶のためのソース・フィールド」について書かせていただきます。

以前に母がまだ生きている頃、認知症に関して、アクセスコンシャスネスの創始者であるギャリーさんに質問をしたことがあります。

ギャリーさんからの答えは

「何もない」

でした。

「生きている世界が違う、違うところに逃げ込んじゃっているから」とのこと。

この人生を生きる選択から逃れているから、確かに認知症の進んだ今は亡き母を見ていて、もうここに居ないと感じることがありました。

ただ、かなり進んでからの話であって、認知症の初期の状態であれば、レイキやアクセスコンシャスネスのバーズやアクセスボディのトライフォールド・シークエンシング・システムや回路網、フェイスリフトなども功を奏することがあるのを知っています。

ある弱って来て老け込んだ高齢のお母様のケアのためにバーズを習った姉妹の方が、毎日毎日誰かしらセッションをしたところ、とても元気を取り戻してくれたという話もあります。

弱って来たサインは大分前から出ているだろうから、その時から何かしたのケアをしていくことは、その後の状態に大いに役立つのではと考えています。

特に何かショックなことがあったり、全身麻酔をかけるような手術をしたり入院を余儀なくされるような状況があった後には、認知機能が落ちる事があります。その時にはとにかくレイキやアクセスなどのエネルギーワークも加えてあげるのは良き方法です。

そうすると、感情や感覚が戻ってきやすくなります。

 

私は亡くなる数か月前にアクセスボディのあるプロセスを母にランしましたが、それ以外はケアにはほとんどレイキを使っていました。ただ難しい点があって、レイキをするといつもと違う何かが起きます。それで例えば介護をしている人にとってはちょっと困ったことが起きたりすることもあります。自分がそばにいて見てあげていないと色々と家族との関わり上の事がありますね。

かなり進んだ状態の時にでも、感情が呼び覚まされるようで、笑ったり泣いたりの感情が表に出て来ました。

エネルギーワーク、ヒーリングの成せる変化なんだなと経験させてもらいました。

 

それは父も同様で(その頃にはアクセスバーズを知らなかった)父には最期までレイキをできたのが私にとっては本当に救いでした。レイキを流すことで血圧や酸素の状態が良くなるのでやっている私も驚きましたが、ホームの部屋で父にレイキをしながらお話をしたのはレイキを学んでいて本当に良かったと感じる出来事でした。

あくまでも私の正直な気持ちとしては、亡くなる直前にはもうレイキの方をお勧めします。

それまでの緩和ケアや自分で体を抜ける力を呼び覚ますにはアクセスコンシャスネスの良いプロセスもたくさんあります。

 

あ、話が逸れましたが、ギャリーさん曰く、認知症への最適なプロセスは何もないと言われていた認知症の方へよさそうなボディプロセスですが、

ひとつだけその言葉が出てくるボディプロセスがあります。

それは

「遺伝的で強制的な疾患の消去と根絶のためのソース・フィールド」というアクセスボディです。

 

認知症だけでなく、双極性障害、パーキンソン、統合失調症、そんな言葉にピピッと来たらこのプロセスは役立つかもしれませんね。

医学的というよりも、遺伝的にそうなっていくと組み込まれてしまっている思い込みなどを解放するのにもよいのだと思います。

お母さんも、お祖母ちゃんもこうだったからとか、○○の家系だからとかそういう痕跡がオーラフィールドにこびりついているのにもいいじゃないかなと思うのです。

私も母が最後の数年間が認知症でしたので、自分が年齢を重ねた後に「そうなりたくない」という抵抗もあるので、このプロセスは役立つ面ある気がします。

これは習った人が実際にやってみて、どうランするか、ぜひぜひ体験してみて欲しいところですね。

 

下記のアクセスボディ講座も開催します。

【アクセスボディ講座】

6月9日(日)

★「薬物に誘発されたシナリオ・完璧主義と狂気のTSS」

  10:30-13:00

★「BMM」

  14:30-17:00

受講費2つで26000円、どちらかだけでも受講できます。13000円

 

 

 

0 コメント

6月アクセスバーズ&ボディ週末続々開催

はーい^^v

保養で充電をしたら、一気にお仕事がやってきました。

女性陣に大好評のセクシャルエナジーの復元もやりますよ~

6月のアクセスバーズ・ボディ・フェイスリフト講座の週末の予定です。

 

 

**********

アクセスバーズ1日講座 

**********

 ★6月2日(日)
 ★受講費 40000円 
 ★再受講 20000円 どのファシリテーターからの受講でも再受講対応となります。

 何といってもアクセスコンシャスネスの土台となるセミナーがアクセスバーズです。

 脳内デトックスヒーリング、脳のクリーニング、脳の断捨離などと言われます。

 考えすぎや情報過多、今まで溜め込んで来た不要な思いや考えトラウマなどを解放して、本来の自分を取り戻しましょう。

 アクセスバーズを受けると、

 「最低でも上質なマッサージを受けたような心地よさ、そして最高だったら人生変わる」と言われます。

 バーズマニュアルには、バーズの技術だけでなく、アクセスコンシャスネスの基本的なツール、生き方のヒントとなるツール

 さらにアクセスボディもいくつか学べます。

 

*******

アクセスボディ「遺伝的で強制的な疾患の消去と根絶のためのソース・フィールド」

*******

 ★6月8日(土)10:30-13:15
 ★受講費 13000円

 認知症、双極性障害(躁鬱病)、パーキンソン、統合失調症などの言葉にピピッと来たら、このプロセスをやってあげたら

 これよりもっといいことは?

 アクセスバーズを学んでいるとより効果的です。 

 

*******

アクセスボディ「全ての生産的セクシャルエナジーの反発への磁気的引き付け&全ての具現化された生産的セクシャルエナジーの復元」

*******

  ★6月8日(土)14::30-17:30
  ★受講費 13000円

 何故か男運が悪いとか、自分と自分の体を慈しんでくれない人達に惹きつけられてしまう、

 良いパートナーシップを持ちたい、受け取りベタなひと、DVを受けたり見て育った、

 婚活中だけれどなかなか前に進めない、女性性を否定していると感じる、

 第2チャクラを活性化したい、などなどの方、このプロセスはすごく役立ちますよ。

 そして、恋人や夫婦の男女関係だけでなく、総合的に未来を見通す力を取り戻したい人にもピッタリのプロセス。

 ここで扱うのはセックスそのものではありません、セクシャルエナジーを活性化することで、

 よりパワフルに創造的に人生を創りだすことに貢献します。

 自分培ってきたカルマも含め無意識的な深い部分を解放していきましょう。

 現世だけでなく、前世・過去世や先祖への癒しのプロセスにも役立ちます。

 

********

アクセスボディ「薬物に誘発されたシナリオ・完璧主義と狂気のトライフォールド・シークエンシング・システム」

********

 ★6月9日(日)10:30-13:00
 ★受講費 13000円

 このプロセスはアルコールの量を減らしたい方などに効果的ですよ!アルコールはドラッグと同様に脳への作用をします。

 また、薬を常用している、例えば頭痛薬などが手放せない人にも役立つかもしれません、

 

*******

アクセスボディ「BMM」

*******

 ★6月9日(日)14:30-17:00

 ★受講費 13000円

 アクセスコンシャスネスの代表的なボディプロセスの一つです。

 これは擬態を変えて行きます。

 擬態とは何かのまねをすること、人間は周囲の様子を見ながら自分の存在をそこにいさせるために真似をします。

 それにより時に本来の自分とかけ離れた自分でい続けようとして苦しむこともあります。

 また人を感じようとする時に無意識の相手の体感情などを同調し真似させることで理解しようとします。

 それらを体の中に取り込み残したままにする部分があると、本来の自分のパワーを手放していくことになります。

 人に関わる仕事カウンセラーやヒーラー、医療福祉関係者のかたなどにも役立つプロセス。

 またパートナーシップの中では相手に気に入られるために自分のエナジーを明け渡してしまうことがあります。

 時にそれらは関係が終わった後にも残っていることがあり、次の関係性を築くことを阻害する場合もあります。

 BMMを通して、自分のエネルギーと他人のエネルギーの区分けが付きやすくなりますので、

 自分らしく楽に過ごしやすくなるでしょう。

 

********
アクセスフェイスリフト1日講座

********

★6月15日(土)10:30-17:30

★受講費 33000円  再受講は16500円 

 どのファシリテーターからの受講でも再受講対応となります。

 アクセス・エナジェティック・フェイスリフトは29種類の多種のエナジーを手当てによってランさせ、

 ボディが求める若々しさを取り戻します。

 道具も何も必要なく、痛みを与えることもなく、

 とても寛ぐ感覚の中でまるでエステを受けたみたいにフェイスアップするとしたら~

 フェイスリフトは自分にもとても簡単に出来るし、人にもとても喜ばれます。

 女性だけでなく男性にも超お勧めです。

 顔にたまっている様々なPOV(ポイントオブビュー)を手放して行ったらどんなに楽になれるでしょうか。

 

上記以外にもリクエスト開催可能です。

平日のクラスも随時リクエスト開催します。

平日はレイドウレイキヒーラー養成コースの予定が入っていない日をリクエストいただけれるとスムーズです。

でも1階のセッションルームを使用することも出来ますので、どうしてもこの日というピンポイントの方は遠慮なく言ってください。

続きを読む 0 コメント

箱根、玉簾神社と玉簾の滝

箱根から無事に戻ってきました。

箱根湯本駅から少し歩きますが、玉簾神社と玉簾の滝にも行ってきました。

玉簾神社の横にありますが、ここは、大きな温泉ホテルの天成園の庭にあります。

御朱印ブームのあおりもあるのと、書いてくれるのがお一人なので、30分以上待ち時間ありました。

 

天成園の入り口には鯉のぼりと、のぼりがたくさんあってなかなか見応えありました。

続きを読む 0 コメント

天山湯治郷にてお昼寝タイム

土日の箱根、どう考えても混むよね。

今日26日は箱根関所付近では大名行列があるそうです。八代亜紀さんも来るようですけど、私は興味がないので行きませんが。

そんなわけで、昨日の午前中の空いているうちに天山湯治郷に行ってきました。

ここは源泉が7つある日帰りの温泉です。ほとんどの人は車で来るのでしょう。

宿泊施設もあるようですが、三泊四日からの受付で8室のみなので、ほとんどが日帰りのための施設のようです。

食事を出来る場所や休憩する場所もあります。

 

以前に行ったときには結構混んでいたのですが、今回は空いている時間帯でもあり、のんびりと湯につかって、その後、休憩所に。

川のせせらぎを聞きながらバーズとレイキをしていたらそのまましばらく寝てしまいました。

源泉掛け流しもさることながら、無駄に音楽とかがかかっていないのが嬉しい。

本当の自然音だけで十分に癒やされます。

続きを読む 0 コメント

箱根の小さなカフェ

1年半ぶりに箱根に来て、さらに海外向けのお店や提供の仕方が増えているのを実感。

お店の外に英語での案内や、こ洒落たカフェなども増えています。

 

箱根湯本駅近くで見つけたカフェが昭和レトロな感じで良かったです

カフェ「ティムニ」箱根湯本駅から徒歩数分、川沿いの小さなお店です。

 

 

 

 

続きを読む 0 コメント

九頭龍神社に神様のお遣いか?

朝の品川駅、すごい人でした。

品川プリンスホテル9:30発のバスに乗って、ザプリンス箱根芦ノ湖まで2時間半ほどです。

3列座席のバスですが、なんと乗客3名でした。

予約を取った時点では半分近く埋まっていたのに??ビックリです。

もしかして、大涌谷付近の交通規制の影響かもしれません。

私は箱根湯本で、今日から日曜日まで保養滞在です。

箱根九頭龍神社に行きたいなと思っていたところ、上手い具合にキャンセルが出たようで私の憩いの宿を予約出来たのです。静けさに癒やされます

 

 

 

続きを読む 0 コメント

レイキ交流会開催します

レイドウレイキ+安斉グループとのレイキ交流会

日時 7月9日(火)10:30-12:30

参加費 3000円

参加資格 レイドウレイキ1段階以上または安斉さんのレイキ生徒さん

 

で、昨日は、ブラジルから帰国した山梨の安斉さんと、青木先生と一緒に臼井先生のお墓参り行ってきました。

安斉さんは、ヒューマン&トラスト研究所に訪ねてくるブラジルの方々、ジョニーさんのグループが来た時もずっと同行して通訳をしてくれていました。

本当にたくさん、たくさんお世話になっています。

同時に、レイキマスターとしてブラジルの人、日本の人にも教えています。

 

お墓は昨日の暴風雨の後で荒れているかなと思ったけれど、お墓の中は清々しい感じでした。

お花はなかったけれど、もしかしたらどなたかがいらしたのかもしれません。

いつもより掃き掃除は楽に終わりました。

水のはいった石の大きな入れ物(名前がわからない)は葉っぱが入っていましたので、そこをきれいにして、お線香とお花を供えて、般若心経を唱えてお参りをしました。

そして、臼井先生の功徳の碑からメッセージを受け取りました。

お誕生日の今日、受け取ったメッセージは「修養」

さらに修養を積む1年にします

 

 

続きを読む 0 コメント

お誕生日に花ケーキをいただきました

今日はお誕生日でした。

この年齢になってくると、お誕生日と言ってもどうよ~っていう感じもありますが、とにかく健康で迎えられることが何よりです。

FBメッセージやメールありがとうございます。

こんな素敵なプレゼントがやってきました。

花ケーキです。

今日は臼井先生のお墓詣りに行ってきましたが、その時にお供えのお花も黄色を選んだんです。

そして、ヒューマン&トラスト研究所に戻ってきてから受け取ったのがこのプレゼントでした。

今の私に必要な色合いなのかもしれませんね~

 

0 コメント

サイトリニューアル、生みの苦しみ

参加者募集中です!

アクセスバーズ1日講座

★6月2日

★6月8日

アクセスフェイスリフト1日講座

★6月9日

★6月15日

 

 

 

ところで、

「ホームページを作り替えるってこんなに大変なんだね」

ぼそっと青木先生が言いました。

 

あれ?確かにそう。

今まで2回、プロの方にお願いしてサイトを作りました。

そして今回が3回目ですが、確かに、今回はすごく大変に感じています。

前の時には私たちこんなに色々と考えたかしら?

今回掲載する文章に関してのチェック、さらに、今日は掲載する画像の選択。

先日カメラマンの人が来てくれて撮ってくれた写真データからどこに当てはめるかを指定していきます。

ただ、ある程度は向こうの方に画像の選択をお任せすることにします。

そんな作業もやったかな~?

と記憶をたどりますが、どうも丸投げでやってもらったのだと思うのです。

 

その頃に比べて今のサイト自体の分量もかなり多くなっているので、そこから絞り込むのも大変な作業なのです。

レイキの体験談自体も文字数にして50000字以上ありました。

それをギューッと1ページにするなんて無理なわけで、結局私がある程度(といっても8000字あり)から、リライトしていただくことにしました。実際にはA4サイズ1ページくらいにされるのだと思います。

 

今回のために掲載しているレイドウレイキの体験談を読んでいると、本当に皆様のレイキへの真摯な思いや取り組みを思い返して、素晴らしい出会いに改めて感謝の気持ちがあふれました。

この内容のほとんどがなくなってしまうなんて、、、

何とか、kindleか何かでレイドウレイキの体験談を皆様にも読んでもらいたいねと青木先生と話をしました。

が、それ以前に、データをちゃんと保存しておかないと、新しいサイトになった時にはすべて見られなくなってしまいますからね。

アドレスを変更すれば済むことだけれど、やはり信頼性のあるco.jpの方が良いかなと思います。

ちなみにco.jpは日本で登記を行っている法人でないと取得できないものなのです。

思いがけず生みの苦しみを感じつつ、次への一歩の準備はちゃくちゃくと進んでいます。

スマホ対応にもなりますので、見やすくなると思います。

 

それと、現在、海外からヒューマン&トラスト研究所のホームページが見られない状態です。

サーバーが海外からのサーバー攻撃を受けた可能性があるということで、見られなくなっているとのことです。

海外在住の方にはそれもご迷惑おかけしておりますが、日本国内では見られますので、もう少々お待ちください。

 

 

0 コメント

懐かしいレイキの認定証達

今日はすこし早起きをして、朝一から1日かかってヒューマン&トラスト研究所の納戸の整理。

大井町に移転したから6年が経ち、なんだかんだと少しずつものが増えていきますので、ちょっと断捨離ね。

こんなのが出てきました!

ちゃんと額装をして保管していました。

 

1998年ブラジルのジョニーさんからのレイキマスター認定証

1999年カルナレイキマスター

2002年セイキムレイキマスター

 

カルナレイキとセイキムレイキは今も伝授と施療をしていますし、ブラジルのジョニーさんは昨年にグループで来てくださりレイドウレイキの伝授を40人余りの方が受けてくださいました。

皆様すでにレイキマスターの方たちです。

さらに、10名以上の方がマスターシンボルの伝授を受けて、レイドウレイキ式のアチューンメントも学びました。

これだけの方を率いてのレイキツアーはジョニーさんもパートナーのリタさんも本当に大変だったと思います。

なにせ、自由に動き回ってしまうブラジル人達を引率ですからね^^;

でも、レイキを実習しているときは皆さん本当に真剣でした。

 

あと数年たつと臼井先生がレイキ療法を開眼してから100年が経ちます。

ある治療家の方が言っていたのは、色々な療法や施術が生まれて、それが100年続いた時に初めて本物になると。

レイキは100年近くを経て、世界中に広がりました。

一つの流派だけでなく、様々な広がりがありますが、日本よりも世界の人の方がレイキに慣れ親しんでくれています。

日本でもぜひぜひ、もっとレイキが広がって欲しいです。

私たちヒューマン&トラスト研究所からレイキを受け取ってくれる方々はそう多くはありません。

でも、お一人お一人を大切に大勢の中のひとりではなく、「個」として分かち合っていくことを主眼としてお伝えしています。

レイキ100年、一緒に見届けましょう!!

 

続きを読む 0 コメント

朝の瞑想会でエネルギーアップ

今日は日曜朝の瞑想会から始まり、その後、レイドウレイキ第2段階のセミナーです。

瞑想会は月に一回朝9時から10時、びっちり60分の合掌瞑想です。

合掌は、いくつかの種類のものをやってよいので、ずっと手を上げているわけではありません。

とはいえ、初めての人が60分やるのってどう?

無理無理無理ーーーー

と思う方もいますが、不思議とヒューマン&トラスト研究所のヒーリングセンターでやると皆さんやれます。

もちろん、途中で足が痛いとか手が疲れてきたとかもあるでしょうが、それでもちゃんと1時間を座っているということは、普段の家の中ではなかなか出来ないので、皆さん、この機会をとても大切な時間と考えてくれるのです。

今回はベテランさんと新人さんが入り混じっての会でした。

足元は座布団に座布という禅の瞑想などに使われて丸い硬めのクッションを使います。

膝が痛いなど足がきつい方は椅子に座っても出来ます。

レイドウレイキ1段階以上の方ならどなたでも参加できますが、手を合わせることでレイキを高めることに大いに役立ちます。

 

私は以前に10日間のヴィパッサナ瞑想に行った時に初めて60分がこんな感じなんだと知りました。

10日間やってやっと瞑想の意識という感じが少しわかって来たのです。

それまでは、瞑想=お昼寝的な感じですぐに睡眠モードに入りがちだったのが、ここでちょっとコツをつかんだというか。

自分はそんなだったのですが、ヒューマン&トラスト研究所でやる瞑想会に出ている方はすごいです、いつも感心するのです。

 

今日はその後、レイドウレイキ第2段階だったので、第1段階で出てくる霊気回しや集中霊気(俗にレイキマラソンと言われているもの)などの実習もしてから完了しました。

次回は6月16日です。基本的に第3日曜日にやっています。

定員12名

参加費1500円

 

さて、私の方のアクセスギフレシ会はお申込みがあまり進んでいません^^;

今のところお一人なので、5月28日の朝時点でお一人でしたら、中止にします。

なので、気になっている方がいたら、お早めにお申し込みくださいませ~

*********

アクセスギフレシ会

*********

6月1日14:00-17:00

アクセスバーズ・アクセスボディ・アクセスフェイスリフトのいずれかをできる人同士での分ち合いです。

参加費2000円

午前のレイドウレイキ分ちあい会から引き続き参加の方は1000円

 

 

0 コメント

働き方改革、5~6月のバーズとフェイスリフト講座

5月末から6月のバーズとフェイスリフト講座予定です。平日はリクエストいただければ開催いたします。

********

アクセスバーズ1日講座

********

★5月29日 ★6月2日 ★6月8日

10:00-18:00

受講費40000円 再受講20000円

 

*******

アクセスフェイスリフト1日講座

******

★6月9日 ★6月15日

10:30-17:30

受講費33000円 再受講16500円

 

ところで、今季のテレビドラマは「わたし、定時で帰ります」と「インハンド」なのですが、わたし、定時で帰りますは、まさに今の働き方改革にピッタリなテーマです。

現在就活中の子供さんを持つ方にお聞きしたら、「最近の人気はホワイトなんです」とのこと。

大きな企業とか高給だとかよりも、いかにブラックでないからしいです。

 

私の場合は、有限会社ゲートウェイというヒューマン&トラスト研究所を運営している会社に所属している形になるのですが、私は副所長という立場でもあり、感覚はほぼ自営業?フリーランス?みたいなものなので、お休みも細かく決まっているわけではありません。

結局、オンオフをどう切り替えるか。

ヒューマン&トラスト研究所に来るクライアントさん達の話を聞いていても、日々の長時間労働の方、有給をなかなか取れない方などがまだまだいます。

私はどうかといえば、かなりの時間を仕事のさいているのは事実です。

ただし夜のセッションやセミナーはほとんどしません。

ヒューマン&トラスト研究所は一応ゆるっと月金あたりは仕事をいれない感じにしていますが、実際には不定休で、クライアントさんの要望に応じてセミナー開催や施療をするし、青木先生は家で早朝5時半頃から遠隔ヒーリングで働いています。

私はといえば、遠隔ヒーリングは基本的に研究所の営業時間10:00-18:00の中で送るようにしています。

 

レイキヒーリングやアクセスバーズ、ボディなどのセッション(施療)と、レイドウレイキヒーラー養成コースやアクセスバーズなどのセミナー開催、そして事務的な仕事があるので連続して7日間以上働いていることも多々あります。

そして、夜にはメールのやりとりや、ブログなどを書いたりと、仕事から完全に離れることはほぼないという生活。

 

これ、好きな仕事でなければ出来ないな~とつくづく思います。

 

お陰さまで好きな仕事をやらせていただいているので、がんばれますが、時に逃避行してオンオフを切り替えます。

このオンオフっていうのは、多分一般の会社員の方とは異なるオンオフかもしれません。

とにかく、エネルギー的に離れることと、色々な仕事でなく出来る仕事の幅をぐっと狭めるという感じです。

それで、一人であちこち旅に出たりするわけです。

5月は通常のお仕事以外にHPのリニューアル関連が大詰めになっていたのが、昨日の写真撮影とあと一つの原稿を提出すればよいところまできました。

出来上がれば出来上がったでその後の更新などのやり方を学び直さないといけませんので、来週末は久しぶりに保養に行ってきますので、5/24-26は小川不在です。

さらに、6月は6/26-18、7月は7/14-18が不在となります。

 

その前後はまたバリバリと動きますよ~~

ということで、皆様ご予約お待ちしております^^

 

続きを読む 0 コメント

新HPのための撮影でした

今日は新しいHPのための撮影日。

午後にプロのカメラマンさんが来てくれて色々なシーンの写真を撮っていただきました。

ステキな写真が出来上がりそうです。

ちなみに朝から私は頭のフル回転でした。

 

準備をする間がなくて、朝一番にヒューマン&トラスト研究所の近くの高倉町珈琲店で原稿を見ながら、どのような写真を撮るのかを考えていたのです。(もっと前かが準備しろーーーーって感じですが)

 

そして、あっという間に10時半。

11時からモデルをしていただく方に来てもらい着るものチェックです。

 

 

続きを読む 0 コメント

アクセスギフレシ会6月1日(土)

続きを読む 0 コメント

男性にも人気のコラボ企画

2日半ですが、京都から出張で来ていただき、メタトロン波動測定機器をつかった波動調整セラピーとレイキ・アクセスボディのコラボ企画を開催中。

ヒューマン&トラスト研究所の営業時間は通常は10:00-18:00ですが、この時には9:00-21:00でやっています。

マンツーマンでやっていきますので、1日6名ずつがマックスです。

この企画、実は男性の方にも人気なんです。

画像によって自分の体の状態を知ること、そして調整されているときの様子も気持ちポジティブになります。

その前か後にレイキヒーリングまたはアクセスバーズやボディもうけられるので、さらにGOOD!

数か月ごとの開催ですが、今回も満席でリピーターも多く皆様に喜ばれています。

 

 

 

 

0 コメント

経験やDNAによる制約を絶つアクセスバーズ

ファッション誌のエルジャポン6月号にこんな見出しでアクセスバーズの紹介記事が載りました^^v

これまでの経験やDNAによる制約を絶つ「アクセスバーズ」

特集としては、メンタルマネージメントとして、忙しい人のメンタル整え術の部分です。

瞑想やヨガ、コーチング、マインドフルネス、祈り、睡眠とジョギングなど、それぞれの方が使っているスキルを紹介しているです。

まあ、成功している女性達がいかに自分の良い状態やモチベーションを保つこと、機嫌よく働けるようにするために何をやっているか。

アクセスバーズの記事には

‶ 頭の32カ所のエナジーポイントに触れるセッションを受けることで、幼少期からの教育や生活環境はもちろん、DNAに刻まれた前世からの記憶などによって脳が受けている制約がリセットされ、「本当に必要な情報」「自分が本当に人生に必要なメッセージ」を手に入れられるようになります。自分の人生は自分でクリエイトするものだ、という思いがますます強くなったように思います。”

と書かれています。

そう!

自分の人生を自分でクリエイトする

よっしゃーーー

って思った方、どうぞアクセスバーズのセッションや1日講座に参加してみてください。

講座の中では2回ずつセッションの実習をして、やるのと受けるのをやりますから、セッションを受けてから受講するのでも、いきなりセミナー参加でもどちらでも良いと思います。

*********

5月~6月のアクセスバーズ1日講座セミナー開催予定

*********

★5月21日(火)

★5月29日(水)

★6月2日(日)

時間10:00-18:00 

受講費 40000円 再受講は20000円

それ以外の日時もリクエストにより開催します。

定員は1-6名です。大概2名前後でやっていますので、少人数でがっつり受け取っていただけますよ^^

続きを読む 0 コメント

猫みくじに笑う

明日から3日間は、京都から来ていただきメタトロンセラピーとレイキまたはアクセスボディのコラボ企画です。

お陰さまで今回も満席です。

私の場合は毎回違いがあります。ほんとにエネルギー的に同調しやすいんだなと思うので、メタトロンセラピーで波動調整をしてもらうのはすごく役立っています。

今日はアクセスフェイスリフト1日講座です。

美女たちがさらに美女になっていくのを楽しみにレッスンしていきましょう^^

 

百段階段の猫都アイドル展の話が続いてすみません^^;

一番奥の部屋にこんな場所がありました。百体の様々な猫が並んでいます。

 

 200円でおみくじを引くと番号のカードがいただけ、そこにはメッセージが書いてあります。

 

 

そして、私の引いた4番の猫「娘々」のお言葉が

 

「満福」

うける~!!!

ピッタリで笑うしかない

 

 

裏のカードには貴重なお言葉が書かれていましたよ。

「満腹」

-----

お腹いっぱい食べることを満腹というけど

満福とは福をいっぱい手に入れることではない

もう福などいらないぐらい

福に満たされているってこと

今日は美味しいものなんかつられないで

まっすぐ歩もう

-----

 

というわけで、雅叙園に行く途中で見かけた「とんき」のトンカツはやめて、まっすぐにお家に帰りました~

 

続きを読む 0 コメント