10月9日10日、フェイス・バーズ講座参加者募集

直近になりますが下記セミナー参加者募集します。

どちらも参加資格は特にありません。1日セミナーを受講すると、エネルギーワークで自分や人に施術が出来るようになります。

アクセスフェイスリフト1日講座

アクセスフェイスリフト1日講座

日時 10月9日(日)10:30-17:30

参加費 47000円 再受講23500円

 

アクセスバーズ1日講座

アクセスバーズ1日講座

日時 10月10日(祝)10:00-18:00

参加費 36000円 再受講18000円

0 コメント

レイキ、セルフヒーリングについて

今日は、私がやっているもうひとつのヒーリング、レイキについて書きます。

レイドウレイキではまず第一段階で、自分で自分にレイキを流すセルフヒーリングから初めていきます。

 

レイキは大正時代に日本で生まれたヒーリング手法です。

それが、現在では世界中に広がり、ヒーリング技術としては世界的に著名な手当療法となったもので、英語的にはハンズオンヒーリングの一種です。

レイドウレイキでは、第一段階ではショートレイキという座って気軽に簡単にレイキを施す方法もお伝えします。

しかし、第一優先はまずは自分で自分にレイキを流すことです。 

 

アチューンメントという波動調整をレイキマスターから受けてレイキの流れる回路が出来たとしても、それを流してよりスムーズにそして蕩々と流れるレイキにしていくのは、使い手である自分自身の修養でやっていくものだからです。

 

レイキの謳い文句に「修業訓練不要で誰もレイキが使えるようになります」というのがありますが、それは本当であり、また方便とも言えるかもしれません。

 

世界的には、一回アチューンメントを受けたら一生有効だからと思っている方が多数いるかと思います。

だから何にもしなくてもよいと言うこととは違います。

しかし、修業とも違います。

昔ちょっと学んだ気功法では1日8時間の修練が必要だと言われていました。

それこそ修業ですね。

 

それに比べてレイキでやるべきことは、まずは、セルフヒーリングで自分に手を当ててリラックスする時間を作ること、そして、レイキ2になるとそれに発霊法という瞑想法が加わります。それは15分ほどでやるものです。

 

世の中でマインドフルネスが流行りましたが、それよりもストーリーがあるので実践しやすいものです。

 

セルフヒーリングの推奨時間は30分程度ですし、寝転がりながらでも出来ます。寝ちゃうとだめだけれど^^;

それにより自分との対話が生まれます。自分の体と心、魂との繋がりが深くなっていきます。

 

レイキのセルフヒーリングをするということは、ただ手を当てるという漠然とした行為ではなく、自分に焦点があっているのです。

天界から降り注ぐ高次元宇宙エネルギー=霊気との繋がりがさらに深く、そして受け取るエネルギー量も増えていきます。

 

そして、セルフヒーリングだけでなく、日々の生活の中で活用していきます。

 

レイキは人間だけでなく、いろいろなことに活用出来るのです。

 

人間は人との関わりを通して学ぶことがとても多いです。

 

そこで、自分の光と影をしるとでもいいましょうか、そこが自分を磨くチャンスにもなります。

自分を知ることが、実は自分を成長させることになるのです。

セルフヒーリングはバランスを取り戻すことにも貢献します。

 

「与える」と「受け取る」その調和が取れたときのセルフヒーリングは素晴らしいです。

人から受け取るのと同じ、いや場合によってはそれ以上の感覚が来ることがあります。まあ、希ではありますが、私もその経験を何回かしました。

宇宙との一体感とでもいいましょうか、それが一人の世界の中で完結するのです。

 

修養とは何かを国語書で引けばgooによれば、

知識を高め、品性を磨き、自己の人格形成につとめること。

とあります。

 

レイキの使い手は、レイキヒーリングの実践と貢献を通して、人格向上、霊性向上を目指すものなのでまさに、修養が合致しているのです。

 

レイキとアクセスバーズの相性はかなり良いものだと私は考えています。

体験的にも、このコンビネーションのセッションは深いリラックスと解放、充電にとても役立っているのです。

0 コメント

アクセスコンシャスネスからヒーリングNGのメール

9月20日にファシリテーター宛に来たメール。

アクセスバーズやボディなどの広告、プロモーションに「ヒーリング」という言葉を書いたり言わないようにというお達しがきました。

それに関してのコールを聞いてみたら、日本語だとちょっと「ヒーリング」という言葉の使い方の感覚がちがうかもしれないと感じました。

 

日本語で言うところの「治す」「治療」という言葉と一緒になっているようです。

 

簡単に言えば、アクセスを受ければ病気が治るという様なことを言ったりしてはいけないということですね。

 

この事は私は気をつけています。

 

とはいえ、私はアクセスバーズのことを「脳内デトックスヒーリング」という言葉も使ってプロモーションをしているので、さて、今後どうしようかと考えなくてはいけませんね。

アクセスコンシャスネスの技術もそうですし、レイキヒーリングの場合にも、医療行為ではないということを明確にしています。

 

ヒューマン&トラスト研究所では、お互いにそれを確認するために、初回のセッション(施術)の際に、シートに記入を頂くと共に医療行為ではないことを明確にして、それを受ける人も認識していただき、誓約書にサインナップして頂いています。

 

 

 

ちなみに、この事に関しては、中国での取り締まりがきっかけになっているようです。中国では他のヒーリングモダリティや、気功法なども人気が出てくると取り締まられたりすることがままあります。

 

この詳細についてはブログで公開するのは得策ではないように感じますので書きませんが、ファシリテーターの方にはメールが来ていると思いますので、ご確認ください。

 

バーズプラクティショナーの方にはそのメールが来ているかはちょっと分かりません。

 

来ていないかもしれないので、必要な方には、バーズ再受講のタイミングや、あと私のところで受講された方で質問があれば分かる範囲でお答えしようと思います。

 

0 コメント

10月のアクセスバーズ・フェイスリフト講座

9月も後半、10月のアクセスコンシャスネス関連のセミナー予定をお知らせいたします。

アクセスバーズ1日講座

開催日

・10月5日(水)10:00-18:00

・10月10日(月祝)10:00-18:00

受講費

 初回受講 36000円 再受講 18000円

定員 1-4名

受講資格 特にありません。

アクセスバーズは、脳疲労軽減や考え癖やパターンを変えるのに役立ちます。講座ではアクセスバーズの技術だけでなく、生き方考え方の参考になるアクセスコンシャスネスのツールも色々と学べます。

 

そして、アクセスにはフェイスリフトもあります。

 

こちらは美容、アンチエイジングなど見た目を変えるという効果が高いですが、その中ではバーズ同様モノの見方考え方を変化させて自己意識が変わっていくことにも貢献できます。

 

例えば、10月11月はウエディングシーズンでもあります。

 

結婚式を挙げる前に、ウェディングエステを受ける方もいるかと思いますが、もちろん、プロの手でやってもらうことは大いに役立ちますが、日々自分でもケアが出来たら、その効果をより持続させることを意図することも出来ます。

 

自分にするだけでなく、人に出来るようになりますので、家族や友人などに気軽にセッションを提供したり、また、プロとしてお金をいただきセッションをすることも出来るようになります。

 

アクセスフェイスリフト1日講座

続きを読む 0 コメント

心の穏やかさを取り戻すバーズ&レイキ

Iさんから、アクセスバーズとレイキの100分セッションを受けた感想をいただきました。

いくつかの仕事を掛け持ちされているIさん、あまりに忙しくてあれもこれもと常にいくつかのことに頭を動かしています。

Iさんに限らず、そんな状態が続くことで、帰って仕事でミスが出たり、忘れ物をしたり、怪我をしたり、そういうポカを招くこともあります。

 

自分があまりにきつくなる前にちゃんと自分のメンテナンスをすることは非常に大事なことです。

今回、特別セッションの切符を手にしてくれて、仕事のやりくりをして自分メンテナンスのための時間を作って下さいました。

感想をいただきましたので、掲載します。

深い眠りのバーズ、金のエネルギーが注ぎ込むレイキ・・・Iさん

このところバタバタと動いていて、どんよりと頭も体も疲れているのを感じていましたので、小川先生の施術を楽しみにお伺いしました。

バーズ、レイキと施術をしていただきましたが、バーズの頭部のポイントに小川先生の手が触れると関連しているであろう体の部分が、ピリピリ反応しているのを感じたましたが、それは束の間、すぐに深い眠りに入りました。

寝ていたのは一瞬だった感覚で、気づいた時は小川先生のバーズとレイキの仰向けの施術が終わり、うつ伏せのお声掛けをしてくださった時でした。

そしてそれからは、うつうつと夢心地で、小川先生の優しい手が背中の疲れている箇所に触れて、温かくて気持ち良くて癒やされているのを感じました。

 

夢心地の中、その後の意識のは、頸椎からゴールドに光る水が入り体がポカポカしてきました。夢心地は更に続いて、気づくと森林浴を浴びて施術は終わりました。

 

心地よい不思議な癒やしの贅沢な至福の時間を過ごす事ができました。

先生の施術から数日経った今も、無の境地が続いて気分が良いです。

忙しさで自分の体と心を忘れがちですが、自分自身を大切にする時間が必要だと、改めて感じています。

どうもありがとうございました。

---------

以上

お釈迦様の話に、釈迦が生まれた時に天より甘露の雨が降り注いで体を清めたというお話がありますが、頭頂から入ったゴールドの光る水は正に甘露の雨ともいえるかもしれませんね。

 

この度は、セッションをうけていただき、ありがとうございました。

 

小川典子の担当セッション(施術)は

 

アクセスコンシャスネス関連

 ・アクセスバーズ

 ・アクセスボディ

 ・フェイスリフト  

レイキヒーリング関連

 ・レイドウレイキ

 ・カルナレイキ

 ・セイキムレイキ

 

これらを単体、または組み合わせてセッションをさせていただいています。

完全予約制です。平日・土日共に10:00-18:00の間で設定しています。

セッションだけでなく、上記習得のセミナーも開催しています。

0 コメント

身も心も解放の100分バーズとレイキ

100分のアクセスバーズとレイキのセッションを受けて頂きありがとうございます。

色々な感情が背中に蓄積されていたSさん、自分のことだけでなく家族や周囲の心配事が重なると、表面的にはぐっと堪えていても、エネルギー的に押さえ込まれたものが溜まってしまうことがありますね。

 

ちょうどそんな感じだったのだと思います。

アクセスバーズでデトックス、そして、レイキで体に蓄積していた感情のエネルギーが解放されたようです。

 

特に、背面になった時に、ハートチャクラの裏側や背骨周りを念入りにレイキをしたのですが、それにより、バンッと弾けるように感情が解放されていきました。

感想をいただきましたので、掲載させていただきます。

 

↓↓

思っていた以上にレイキヒーリングに反応した驚き・・・Sさん

今日はアクセスバーズとレイキヒーリングの特別セッションをありがとうございました。

プライベートで色々なことが重なり、気持ちが塞ぎがちだったので申し込ませて頂きましたが、小川先生の温かいエネルギーに包まれて、最後には胸のつかえが取れて、思わず涙が溢れてきました。

 

自分で思っていた以上に、心がヒーリングのエネルギーに反応したようで驚きましたが、おかげさまで、すっかり軽くなりました。

 

また、五十肩がすっきり治っていないため、うつ伏せの時に手を上に上げることが出来なかったのですが、レイキヒーリングの時に、自然に手が上がっていたことに気がついて、ビックリすると共に、とても嬉しかったです。

 

セッション後は、青木先生もランチにご一緒して下さって、近況報告をすると共に、レイドウレイキの新しい活動を聞かせて頂いたり、ドイツ人の留学生のレイキヒーリングの論文を見せて頂いたりと、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 

さらに、懸案事項だった実母の認知症疑惑について、小川先生から経験に基づく貴重なアドバイスを頂けたので、早速、対応したいと思いました。

今日一日で色々な悩みが解消し、身も心も軽くなって帰路に着きました。本当にありがとうございました。

ーーーーーーー

以上です。

今回のセッションで、思いがけない効果として、五十肩の痛みがなく腕を上げられたこともあります。

 

色々と治療をしていて、大分よくなってきたものの、数日前のある治療の時には、うつ伏せで両手を挙げることが出来ず、片方だけをあげていたそうですが、それが、レイキの前面が終わり、うつ伏せになっていただいた時には、ごく自然に両手は顔のあたりにあげて置かれていました。

 

私はSさんから五十肩のことは聞いていなかったので、後からご本人がびっくりしたと言われていて、私もそれは良かったと思いました。

0 コメント

バーズとレイキ、贅沢な100分セッション

脳の断捨離、デトックス効果の高いアクセスバーズと、深いリラックスで自然治癒力増進に役立つレイキヒーリングを組み合わせした100分セッション。

 

その感想をいただきましたのでご紹介します。 

 

【贅沢な100分セッションでスッキリ・・・Mさんからの感想】

バーズ&レイキの100分セッションをありがとうございました。

今までも、80分のおまかせセッションで、アクセスバーズやレイキを体験しておりましたが、今回は、たっぷり100分でとても贅沢な時間を過ごさせて頂き、ありがとうございました。

 

特に、前半の頭のゴミを取る?アクセスバーズが大変気持ちよく、最初、頭の中が真っ白になったなぁ、と思った直後から爆睡状態に陥りました。

途中で何度か、うっすら意識が戻りましたが、頭を触られている手の感覚が、同時に3箇所くらいあり、あれ?手の数が多いな?と不思議な感覚になりました。

 

 

後半からは、ボディ部分にレイキで、じんわりとあたたかく、当日は涼しい日でしたが、うっすらと汗をかくほどでした。

セッション後は、頭が非常にスッキリとして、頭の中の一部が掃除され、頭が軽くなったように感じました。

とても気持ちよかったので、また、アクセスバーズとレイキの組み合わせのセッションを受けてみたいです。

ありがとうございました。

ーーーーー

Mさんには、今まで何回もセッションを受けて頂いています。

 

特にここ1-2年は、普段と異なることで頭を使うことが多かったので、お任せの時にはアクセスバーズは必ずやっていました。

 

また、体に影響があるときには、レイキやアクセスボディのMTVSSなどが効果的に効いています。

 

これからも、頭と心身調和と健康のためにどうぞ、ご活用下さい。

 

0 コメント

100分セッションで存分に

今日明日と、自殺予防デー特別価格セッションをしています。(ご予約は終了しています)

 

100分のセッションです。

 

まず最初にアクセスバーズをやっていき、その後にレイキヒーリングです。

 

季節の変わり目もあるし、コロナ禍でのお疲れもあり、バーズもよくランして、レイキも良く流れます。

 

*「ラン」はアクセスコンシャスネスの中で、エナジーが動くとか流れるとか放電するとかそういう時に使っている英語でそれをそのまま日本語のカタカナになっています。

 

100分の間、集中しています。

額にシワを寄せるような集中ではなく、クライアントさんに意識は向けつつ、そこはかとなく集中とでもいいましょうか、バーズもレイキもエネルギーは自分にも作用しているので、途中でものすごーく気持ちよくなってしまうこともあります。

 

自分のバーがもうビリビリと放電しているを感じたり、レイキの時には自分が大きな道管になり、そのうちに全てと一体になる感覚など、その時々のセッションでの感じ方があります。

明日はまたどんな感覚が待っているのでしょうか

 

皆様との出会いに感謝です。

レイキヒーリング(レイドウレイキ・カルナレイキ・セイキムレイキ)、アクセスコンシャスネス(バーズ・ボディ・フェイスリフト)のセッションを私は担当しています。

 

【セッション料金】

★50分 11,000円 

スタンダードなコース、どれか一つの内容でフルセッションを受けられる位の時間です

 

★80分 15,000円  

一番人気はこちらの80分のお任せコース、80分以上だと組み合わせでより深いリラックスと開放と充電がしやすいです。

 

★100分 20,000円 

こちらは今回の特別価格セッションでも提供した100分ですが、豊かな時間を過ごせますよ~

 

そして、9月12日から14日はリロケーションで、ヒューマン&トラスト研究所ヒーリングセンターには私は不在です。

ちょっと気になっていた初めて宿泊するホテルの予約をしていますので、それも楽しみです。

0 コメント

カルナレイキアップグレードについて

来週そうそうにカルナマスターのアップグレードのセミナーを開催します。

 

アップグレードセミナーはオンラインで受講出来ます。

 

 

 

そして、これを受けたカルナマスターはオンラインでのセミナーの開催が可能となります。

 

コロナ禍の前までは、カルナレイキは直接の伝授のみでした。

 

それが、コロナの世界的な流行のせいで、各地でロックダウンや行動制限が始まり、レイキヒーリングの施術や、レイキの伝授をすることが難しくなりました。

 

その時に、ある存在達が登場して、カルナレイキをより強化してオンラインでも出来るようになったという経緯があります。

 

正直な話、オンラインにするための方便のようにも思えますが、確かに新しい存在達が来たことで変化した部分はあるように感じます。

 

もともとのカルナレイキのシンボルなどに変更はありません。

 

また、アップグレードのカルナレイキが出てきたことで多少のシステム変更も出ました。

 

私は1999年にカルナマスターになり、それ以来20年以上にわたってカルナレイキを伝授してきましたので、何百人かの方に伝授しました。(すいません、そういう人数をカウントするのにあまり興味が無い人なのでざっくりです)

 

現在は、アップデートされたカルナレイキマスターと、そうでないカルナレイキマスターが混在しています。

 

それで、アップデートカルナマスターはオンラインでの伝授が出来ます。さらにそこから学びカルナレイキマスターになった場合には、オンライン・対面問わず、その後オンラインでの伝授も可能になります。

 

アップデートされていないカルナマスターの場合は、対面のみの伝授で、その流れでカルナマスターになった方も対面のみが可能です。もしも、対面ではなくオンラインを希望する場合には、アップグレードのためのセミナーを受講して、アップグレードされたアチューンメントをあらためて受ける必要があります。

 

カルナレイキマスター向けアップグレードセミナー

受講資格 カルナレイキマスターであること、認定証の画像をメール下さい。

 

受講費 44,000円

 

新しいカルナマスターのマニュアルを持っていない場合には、別途4,920円(日本支部に発注するマニュアル代と送料)がかかります。持っている方は不用です。

ご興味のある方はお問い合わせ下さい。

*アップグレードセミナーはアチューンメントのやり方を教える内容ではありません。オンラインでのアチューンメントのやり方、アップグレードのアチューンメントを受けて頂くことが内容となります。

 

0 コメント

再投稿、9月10日&11日バーズ&レイキ100分セッションを特別価格で提供

9月10日はWHOが制定した世界自殺予防デーです。

そして、9月10日から16日は、厚生労働省の自殺予防週間です。

アクセスコンシャスネスでは毎年この時期にバーズセッションを受けられる機会を作るような催しなどががされています。

そこで、9月10日(土)・11日(日)にアクセスバーズとレイキヒーリングを体験して頂ける機会を作ります。

脳の断捨離とも言われるアクセスバーズは、色々と考えすぎたりする時にもとても効果的、脳疲労の軽減にも役立ちます。

 

また日本生まれで世界的に広まったレイキヒーリングは深いリラクセ-ションと浄化力と生命エネルギーの充電によって本来の自然治癒力を蘇らせてくれます。

 

どなたでも受けることができます。

 

自分がここまで生き抜いてきたけれど、本当に危ういところで生きてきた経験があります。

 

明るく前向きに生きていても、どこかにふっと陰がやってくることもあります。

 

そういう危険は、きっとどなたにもあるのではないでしょうか?

 

ただ、全く気づかずに生き抜いている人達もいますし、いつもどこかにそれを感じている人もいる、ただそれだけの違いなのかもしれません。

ちゃんと普通にお仕事をしていたり、暮らしている方でも、このご時世、ストレス過多になりがちですよね。

 

小さなサインがやってきている事もあります。パワーがわかない、何だかスッキリしないとか、眠りが良くない、疲れやすい、色々と考えてしまう、、、

 

人生の中での危機を、レイキやアクセスバーズで抜け出した人はたくさんいます。

 

それって、どんな感じ?

 

初めての方は是非体験して欲しいし、すでに受けたことのある人もこのチャンスを使ってください。

 

この企画は初めての人、セッション(施術)をどこかで受けたことのある方、私のセッションをすでに受けている方も、どなたでも受けていただけますので、遠慮せずに「受けたい~」と思ったらいらして下さい。

 

こちらの企画の時には敢えて、カウンセリング的なものはありません。

ひたすらエナジーの開放と充電を経験して下さい。

セッションは個室でマンツーマンでやっています。

 

世界自殺予防デーに寄せて「アクセスバーズ&レイキヒーリング」を特別価格にて提供します

残席2となっています。

日時 下記のどちらかで希望をいくつか下さい。

★9月10日(土) 

2)13:30-15:30

★9月11日(日)

1)10:00-12:00

 

 

【予約方法】右のお問い合わせよりお申込みください。

またはヒューマン&トラスト研究所宛てにメールをお願いします。

reidoreiki@msn.com

先着順受付、申込み締め切りは9月9日(金)21時まで

お返事もメールでしますが、迷惑メールボックスに入っていることがあるので必ず確認下さい。

【内容】 

一枠は120分を取っています。今回の施術時間は90分ー最大100分程度です。 

来られたら簡単なアンケートを記入後、すぐにセッションを始めます。

終わった後に、お水を飲む時間、そして感想をメールで送って下さい。

感想はブログなどで紹介させて頂くことがありますが、個人を特定出来るような内容は入れませんし、イニシャルにて掲載しますので、安心して感じたことを書いて下さい。

 

【参加費】

通常お任せコース100分セッションは20,000円ですが

↓↓

この2日間は10,000円でお受けします。

 

私はアクセスバーズとレイキの相性はとても良いと思っています。

まずは、アクセスバーズから入って、その後にレイキヒーリングをして行く予定です。

時間配分はその時によって多少の変更があります。まずはバーズをしっかりやるので、45-60分以内になると思います。その後にレイキヒーリングをやっていきます。

全体で100分以内です。そして、セッションの枠内での時間に完了します。

次の方の間は15分程なので、待合室はありませんので到着は直前になるように調整下さい。

0 コメント

自殺予防デーにバーズ&レイキ100分セッションを特別価格で提供

9月10日はWHOが制定した世界自殺予防デーです。

そして、9月10日から16日は、厚生労働省の自殺予防週間です。

アクセスコンシャスネスでは毎年この時期にバーズセッションを受けられる機会を作るような催しなどががされています。

そこで、9月10日(土)・11日(日)にアクセスバーズとレイキヒーリングを体験して頂ける機会を作ります。

脳の断捨離とも言われるアクセスバーズは、色々と考えすぎたりする時にもとても効果的、脳疲労の軽減にも役立ちます。

 

また日本生まれで世界的に広まったレイキヒーリングは深いリラクセ-ションと浄化力と生命エネルギーの充電によって本来の自然治癒力を蘇らせてくれます。

 

どなたでも受けることができます。

 

自分がここまで生き抜いてきたけれど、本当に危ういところで生きてきた経験があります。

 

明るく前向きに生きていても、どこかにふっと陰がやってくることもあります。

 

そういう危険は、きっとどなたにもあるのではないでしょうか?

 

ただ、全く気づかずに生き抜いている人達もいますし、いつもどこかにそれを感じている人もいる、ただそれだけの違いなのかもしれません。

ちゃんと普通にお仕事をしていたり、暮らしている方でも、このご時世、ストレス過多になりがちですよね。

 

小さなサインがやってきている事もあります。パワーがわかない、何だかスッキリしないとか、眠りが良くない、疲れやすい、色々と考えてしまう、、、

 

人生の中での危機を、レイキやアクセスバーズで抜け出した人はたくさんいます。

 

それって、どんな感じ?

 

初めての方は是非体験して欲しいし、すでに受けたことのある人もこのチャンスを使ってください。

 

この企画は初めての人、セッション(施術)をどこかで受けたことのある方、私のセッションをすでに受けている方も、どなたでも受けていただけますので、遠慮せずに「受けたい~」と思ったらいらして下さい。

 

こちらの企画の時には敢えて、カウンセリング的なものはありません。

ひたすらエナジーの開放と充電を経験して下さい。

セッションは個室でマンツーマンでやっています。

 

世界自殺予防デーに寄せて「アクセスバーズ&レイキヒーリング」を特別価格にて提供します

日時 下記のいずれかで希望をいくつか下さい。

★9月10日(土) 

1)10:00-12:00

ランチタイム

2)13:30-15:30

3)15:45-17:45 

 

★9月11日(日)

1)10:00-12:00

ランチタイム

2)13:30-15:30

3)15:45-17:45

 

【予約方法】右のお問い合わせよりお申込みください。

またはヒューマン&トラスト研究所宛てにメールをお願いします。

reidoreiki@msn.com

先着順受付、申込み締め切りは9月9日(金)21時まで

お返事もメールでしますが、迷惑メールボックスに入っていることがあるので必ず確認下さい。

【内容】 

一枠は120分を取っています。今回の施術時間は90分ー最大100分程度です。 

来られたら簡単なアンケートを記入後、すぐにセッションを始めます。

終わった後に、お水を飲む時間、そして感想をメールで送って下さい。

感想はブログなどで紹介させて頂くことがありますが、個人を特定出来るような内容は入れませんし、イニシャルにて掲載しますので、安心して感じたことを書いて下さい。

 

【参加費】

通常お任せコース100分セッションは20,000円ですが

↓↓

この2日間は10,000円でお受けします。

 

私はアクセスバーズとレイキの相性はとても良いと思っています。

まずは、アクセスバーズから入って、その後にレイキヒーリングをして行く予定です。

時間配分はその時によって多少の変更があります。まずはバーズをしっかりやるので、45-60分以内になると思います。その後にレイキヒーリングをやっていきます。

全体で100分以内です。そして、セッションの枠内での時間に完了します。

次の方の間は15分程なので、待合室はありませんので到着は直前になるように調整下さい。

0 コメント

自分にも響くバーズセッション

昨日はお休みでお出掛け。夕方に珈琲を飲みながらパソコンを開いて事務連絡を書いていたら、1通のメールが。アクセスバーズセッションのご要望。

 

しかも当日の夜!

 

ん~どうしようと一瞬思いましたが、その方は前回初めて来て下さり、地方から東京に来ていて、しかも、身内の危篤の状態の中でした。

なので、ああ、これは、お受けした方が良いなと。

 

緊急SOSだなと思ったので、珍しく夜間のセッションを受けしました。

 

普段は10:00-18:00の営業時間なので、メタトロンコラボ企画の時には夜9時過ぎまでやることはありますが、通常のセッションはしません。でも、時にはします。

 

そんな場面でした。

 

 

 

80分のお任せコース。

 

その方もネットなどでアクセスボディプロセスのことも読んでいて、いくつか気になるものを言われていました。

 

とはいえ、まずはバーズから入って、あとはボディに聴いて出てきたものをやりましょうということで、施術が始まりました。

 

お葬式の帰りということで、少し霊的なエネルギーをはらんで来られましたが、それ以上に親族との関わりのことなどに関するボデイプロセスも登場して、とても良くエナジーがランしていました。

 

ちなみに、ランすると言うのは、普通に日本語だとつかわないですが、アクセスコンシャスネスでは、エナジーが動くとかエナジーを起動させるとかそういう時に「ラン」という言葉をつかっていて、その英語のまんまが日本語になって日本では使っています。

 

 バーズのバーの各場所に指を置いてランさせていると、私のバーもものすごくランしているのを実感しながらのセッションでした。

 

他人は自分で、自分が他人、

 

自分も相手も繋がりのある一つの宇宙なんだなというのが非常に分かるセッションでした。

バーズの時には、トライフォールドや遺伝的で強制的な疾患なども使い、あとはデーモンの消去と根絶も登場しました。

 

肩に乗っていた重いエナジーが少しでも解放されたらよいなと思いつつ、いくつかのアプローチもさせていただきました。

 

そして、最後の最後には、レイキを使って浄化と充電もしました。

 

 私のセッション(施術)では、アクセスコンシャスネスの各技法と各種レイキなどをその方の状態に合わせて提供させていただいています。

 

 

 

アクセスコンシャスネスの技法は

アクセスバーズ、アクセスボディ、フェイスリフトなど

 

 

レイキの技法は

レイドウレイキ、カルナレイキ、セイキムレイキなど

 

これらを体に手を置いて感じながら適宜使わせていただきます。

 

小川典子担当セッション(施術)

 

★60分 6,000円

★50分 11,000円

★80分 15,000円

★100分 20,000円

 

80分以上は基本的にお任せですが、特にこれを体験したいという場合はご要望に従って施術を致します。

 

ほとんどの場合、バーズセッションは入れることが多いですが、アクセスボディはたくさんのメニューがあるので、どんな感じか知りたいという場合には遠慮なくお申し出ください。

0 コメント

MTVSS講座の受講費と設定時間変更

今日は午前中がアクセスボディ講座「視力矯正」で午後からは「MTVSS」講座でした。

両方ともお二人の受講の予定が、午前の方お一人が体調不良になって日程変更になり、午前はマンツーマン研修になりました。

 

ということで、私も視力矯正の実習でやるのと受けるのをしました。

視力矯正を受けるのは本当に久しぶりでした。

 

とはいえ、昨日は珍しく、パソコンもスマホもほとんど使わなかったので、いつもよりも目の疲れは少なかったのですが、それ以上に顎周りとかの方が反応をしていたみたいです。歯の治療中ゆえに正直な反応でしたね。

 

そして午後からはMTVSSです。

こちらは受講生が2人だったので、お互いに実習は、私も施術に加わってサポートさせて頂きました。

お二人とも良い感じにエナジーランさせて、素晴らしかったです。

 

それにしても、MTVSSの方は3時間設定だと超スピードでお話をしないと実習の時間があまり取れなくなってしまいます。最初の解説を超特急、早口で読んで話しているけれどあっという間に1時間が経過、、、

 

その後に実習に入ります。という感じなので、合間の休憩は10分位しか取れませんでした。

やはり3時間半か、4時間設定に変更をした方が良さそうだなと思いました。

今までは、イントロの共通マニュアルがなかったので、その分、いきなりMTVSSの話に入れたのですが、少し前から共通のマニュアル部分が加わったのでその分の講義時間が必要になっているのです。

 

反対に午前にやった視力矯正の方はポジションが少ないので3時間はなくても大丈夫なんです。

どちらも受講をしていただくと、そのボディプロセスのプラクティショナーとしてアメリカのアクセスコンシャスネスに登録をします。有料のセッション提供も出来ます。

 

そういう資格認定でもあるので、ポジションの数や時間に限らず同じ受講費にしていましたが、マニュアルのページ数が多いMTVSSに関しては、設定時間と受講費に関して9月1日より変更をすることにしました。

アクセスボディ講座「MTVSS」

【受講費】 15,000円 

 【講座時間】 基本は4時間 

 

 または3時間半(バーズ・フェイスリフト・ボディ講座のいずれかを受講した事のある人で希望者)

 

【定員】1-6名

以上に変更とさせていただきます。

 

アクセスバーズ1日講座開催予定

 

9月23日(金・祝)10:00-18:00

受講費 36,000円 再受講18,000円

定員 1-4名

0 コメント

新クリアリングステートメント解説動画

今日はお休み。

 

お盆のしかも日曜日。うーん、どこかに出かけようにも混んでいるだろうなぁ~

ということで、近場の大井町でCAFE310でモーニング

 

ここは最近出来たお店ですが、結構気に入っています。

いつもはランチなので、モーニングは初めて食べました。

フレンチトーストのセット、美味しかったです~

 

クリアリングステートメントが新しくなっていますよ

クリアリングステートメントが新しくなったという情報は、ファシリテーターならば分かっていると思うけれど、数年前に受講してそのままの人は知らない可能性も高いですが、新しいクリアリングステートメントについて、アクセスコンシャスネスのデーンとシモーンが解説しているYouTube動画が出ていますのでご紹介します。

 

こちらは、字幕で日本語を選択することが出来ます。

↓↓ショートバージョン↓↓

↓↓フルバージョン↓↓

今までのクリアリングステートメントでももちろん機能しますけれど、せっかく新しいアプローチも加わったので、是非それでアクセスボディやフェイスリフトのセッションをやってみて下さい。

0 コメント

視力矯正とMTVSSアクセスボディ講座を開催します

ちょうど、今度8月18日(木)に「視力矯正」と「MTVSS」のアクセスボディ講座を開催します。

 

「MTVSS」というのは、英語の略語ですが日本語だと「分子ターミナル原子価崩壊システム」となります。

分子が老化したり壊れたりしていくのを修正するような感じでしょうか?

体の誤作動を取り消すツールとも言えます。多種のエナジーをランさせますよ。

 

とても汎用性の強いボディプロセスなので、パワーチャージや免疫活性などにも役立ちますし、実際に疾患のある方にもとても効果的に使いやすいので、治療家の方などにもとてもお勧めです。

実際に、今度受講される予定の方も治療家の方なので、とても楽しみですね。

 

「視力矯正」は、ズバリ「目」に関わることにとても効果的。

実際に疲れ眼とか、目の不具合というような肉体的な側面もあるし、モノの見方を変えていく、見える世界へのアプローチにも関係があります。いずれにしても焦点を絞った内容になります。

 

眼の疲れがスッキリと取れて、目が大きく開くようになったと喜ばれる方が多いです。

こちらも見ることに関しての多種のエナジーをランさせます。

 

午前に視力矯正、午後にMTVSSで講座を開きますので、ご興味ある方は是非チャレンジしてみてください。

2つ一緒に受講も、1つだけの受講もどちらも可能です。

視力矯正アクセスボディ講座

8月18日(木)10:30-13:00

受講費 13000円

 

MTVSSアクセスボディ講座

8月18日(木)14:30-17:30

受講費 13000円

 

どちらも認定証が発行され、アメリカのアクセスコンシャスネスにプラクティショナーとして登録をされます。

 

有料でのセッション提供も可能です。

0 コメント

8月アクセスバーズ・ボディ・フェイスリフト講座

8月開催予定のアクセスコンシャスネス関連のセミナー参加者募集中です。

アクセスエナジェティックフェイスリフト1日講座

8月11日(祝木)10:30-17:30

 

受講費 47,000円 再受講13,500円 *国際価格

 

定員4名 

 

アクセスバーズ1日講座

8月14日(日)10:00-18:00

 

受講費 36,000円 再受講18,000円 国際価格

 

定員4名

「視力矯正」アクセスボディプロセス講座

8月18日(木)10:30-13:00

 

受講費13,000円

 

定員4 

「MTVSS」アクセスボディプロセス講座

8月18日(木)14:30-17:30

 

定員4

 

受講費 13,000円

0 コメント

アクセスボディ講座開催「視力矯正」「MTVSS」

リクエスト頂きまして、「視力矯正」と「MTVSS」の二つのアクセスボディ講座を開催します。

どちらも前からあるボディプロセスですからしっかり実績があるボディです。

1日に2つまで開催出来るのですが、受講はひとつだけでも、両方でもお受け致します。

アクセスボディプロセス講座

★視力矯正 アクセスボディ講座

8月18日(木)10:30-13:00

受講費 13000円

 

★MTVSS アクセスボディ講座

8月18日(木)14:30-17:30

受講費 13000円

今日から怒濤の5日間が始まります。

 

メタトロン波動測定セラピーとレイキ・アクセスバーズのコラボ企画です。

 

私はアクセスバーズを主にセッション担当します。青木先生はレイキヒーリングセッションです。

 

メタトロンセラピーの方は京都からわざわざ出張で来て頂いています。

今まで他でも受けたことのある方も受けて頂くと、あれ?ずいぶんアプローチの仕方が違うなと気づかれます。

 

かなりマニアックに、細かく見てくれますし、必要な栄養のことなどもとても役に立つと思います。

 

 

ところで、今回はもしかしたら、30日の午前に空きが出るかもしれません。

というのは、ちょっとご家族の体調のことがあってまだ分からない状況です。

実家に戻られているので、予定の日に東京に戻っていられるかちょっと分からない状況ですので、

今日の夜あたりにもう一度様子をお聞きします。

0 コメント

新アクセス・エナジェティック・フェイスリフト

「新」とつけていますが、2021年5月に新たに3つのエネルギーが加わり、更に、2022年5月にクリアリングステートメントが変わったので、その前に受講された方の内容とはずいぶんと変化しています。

 

アクセスバーズにしても、アクセス・エナジェティック・フェイスリフトにしても、マニュアルの内容もだんだんと変化していますが、どちらも、以前にあったバーバルプロセスという言葉を使ったクリアリングが減っています。

 

特にアクセスフェイスリフト講座では、何ページにもわたるバーバルプロセスがあったのですが、それはスパッとなくなりましたね~。

 

より一般的、そして美容に特化していると言えます。

 

そのせいか、最近は美容師さんでアクセスフェイスリフト講座を受講される人が本当に増えています。

 

ヘッドスパやエステに加えてエネルギー的なアプローチをしていこうと言う方が多いのです。

 

7月11日にクリアリングステートメントが変更になってから二回目のフェイスリフト講座があるので、やっとこさ、個人的のお渡ししている音源や資料の変更が出来ました。

 

アクセスフェイスリフト1日講座

明後日ですが、まだ参加も可能です^^v

アクセスフェイスリフトはセルフメンテナンスにもとても使いやすいですよ。

マスク老けが気になっている方にもピッタリです。

お風呂に入っている時や化粧水をつける時など、ちょっとした時間を使ってでも出来るし、週に1回30分ずつフェイスリフトをセルフでされたいた方は半年後にお会いした時は本当にスッキリなお顔になっていました。

 

アクセスフェイスリフト1日講座

日時 7月11日(月)10:30-17:30

受講費 47000円 再受講23500円

定員 4名 残席あります~

0 コメント

アクセスボディ講座について

アクセスボディプロセスは、講座をひらけるのが50個くらいあります。

 

毎年のように新しいボディプロセスが生まれてくるので、そのたびに新しいボディが加わると、数はどんどん増えてしまいます。が、実際にはそうなったときには、古いプロセスがアーカイブされて、もう講座で教えることは出来なくなるのです。

 

それで、常時50個前後が講座としてひらけるものになっています。

 

いまのところ、一度ボディプロセスのどれかを受けてプラクティショナーとして登録されればずっと教えることは出来るようです。

 

いまのところと書いたのは、バーズプラクティショナーが以前はそうだったのが、昨年あたりでしか、2年間の期間の更新制に変わったからです。

 

バーズの場合は更新といっても、その2年の間に何かしらアクセスのものを受講していればそのまま更新されます。ようするにアクセスコンシャスネスへの関わりを持っているかが分かれば良いようです。

 

ただ、かなり前にプラクティショナーになってから、自分のサロンで提供している方の中には、そこら辺のことは知らずにもうプラクティショナーとしての登録はなくなっているのにセッションを提供している人もいるようです。2年以上何も受けていない人は、もうアクセスコンシャスネスから来るメールなども見ていないだろうから仕方ないかもしれませんが、気がついた場合は、アクセスボディ講座とか、バーズの再受講をするとかすると良いかと思います。家庭内や友達に無料でやっている人は問題ありません。

バーズファシリテーターの場合は、もう少し要件がきついので。一年ごとに最低でも10万円以上の経費がかかります。

 

話がそれましたが、今日はアクセスボディの王道的メニューのMTVSSでした。

 

このボディプロセスは古くからあるもので、ボディ講座の中でもマニュアルが一番多いものです。

 

実はMTVSS講座は久しぶりで、結構他のマニアックな講座がはいって、王道、ど定番のMTVSSがしばらく空いていました。

 

説明が結構多かったので3時間セミナーですが、実習は40分ずつになってしまいました。

受講下さった方は、今まで他の方のもとでバーズとMTVSSのセッションを体験済みでした。

そして、ボディワーカーの方でしたので、実習もスムーズに進みました。

 

受講した動機が素晴らしくって

まずはアクセスバーズのモニターセッションを受けたときには、頭がヘッドマッサージを受けたみたいに、スッキリしたそうです。なに?これ??不思議~と思っていたそう。

 

その後、今回受講したアクセスボディに出会います。

 

ボディワークをしていて、自分の体もかなり使うため、肩に疲労が蓄積しやすく、毎日ストレッチがかかせなかったそうです。

 

ところが、MTVSSのボディセッションを受けたら、たった一回でそれが治ったそうなんです。

受けている時に、肩の部位の奥の方がふっと緩むような、ネジが元に戻るようなそんな感覚があったそうです。

 

それ以来毎日のストレッチがなくても大丈夫になったのだそう。

す、すごいではありませんか!

 

そのことがあって、今回の受講に至りました。

今日の実習でも面白いことが色々とあったそうです。

色々とありすぎて~といいつつ、一番印象的だったのは

 

鼻が溶けたこと

だそう!!

 

最初の方のポジションで、足の方を私が触れていたのですが、顔の中のほうがパチパチいうような感じ、そして鼻に意識が集中してきて、鼻が溶解したようになったのです。

 

そして、その後それが再結合していったとのこと。

な、なんと、不思議な感覚ですね~

 

でもMTVSSはまさにそんな感じかもしれません。体の誤作動を取り消すツールといわれていますが、例えば氷だったら形が決まっているけれど、それが溶けて水になって、違う型に入れれば違う形になります。

 

分子を溶解させて変化させる、そんな感じがMTVSSにはありませすね。

なので、体が間違ってデザインしてしまった物を本来の姿に戻していくのに役立つわけですね。

 

アクセスボディ講座は受講費13,000円でお受けしています。

 

マンツーマン研修から4名までの少人数でやっています。

 

特にいつに何をするとアップしていないので、週末・平日問わず、このボディをいつ受講したいという希望をいくつかいただければ、開催します。

 

1日に2つまで受講が可能いただけます。

アクセスフェイスリフト1日講座参加者募集中です。

開催日 7月11日(月)10:30-17:30

受講費 47,000円 再受講23,500円

こちらは開催が確定しています。

0 コメント

7月11日アクセスフェイスリフト1日講座参加者募集

アクセスフェイスリフト1日講座

アクセスフェイスリフト1日講座参加者募集中です。

開催日時 7月11日(月)10:30-17:30 ランチタイムは13時頃~

受講費 47,000円 再受講23,500円

定員 1-4名

 

アクセスフェイスリフト(以下フェイスリフト)は、手当(ハンズオン)によるエネルギーワークです。

こすったり、揉んだり、叩いたりせずに、お顔を本来のボディが求める姿に戻していきます。

これ、かなりアンチエイジング効果や美白効果があるのが不思議ですよ~

そして、お顔だけでなく、体への作用もあります。エネルギーとして実は動物にも使えるというもの。

あ、動物に使えると言っても、ブルドッグのお顔をリフトアップするとかではないですよ^^;

今まではマスクで隠していたお顔^^

 

でもね~、この暑さ、最近は屋外ではマスクを取りましょうっていう風になってきました。

さて、どうしましょう、まさかの

マスク老け!!!!!

なーんて場合には、リカバリー大事ですよね。

フェイスリフトでよい若々しく過ごせたら、さて、いかがでしょうか~

 

今よりも、もっとどう良くなるでしょうか?

0 コメント

MTVSSアクセスボディ講座参加者募集

MTVSSのリクエストをいただき、7月6日(水)に開催が決定しました。

また少し時間があるので、募集をしますね。

今回はヒューマン&トラスト研究所1階のセッションルームでの開催となります。

2階のセミナールームではレイドウレイキ第三段階aの二日目、マスターシンボルの伝授の日なので、大いなるエナジーのなかでもアクセスボディ講座になります。

とはいえ、定員は2名なので、あと1名様の募集になります。

MTVSSアクセスボディ講座

開催日 7月6日(水)10:30-13:30

受講費 13,000円

定員 2名

 

MTVSSと言われたって、「それ何?」という感じですね。

アクセスボディというのは、技術的には手当てによるエネルギーワークになります。

アクセスバーズはどちらかというとポイントに指先を使いますが、アクセスボディは手のひらを使います。

掌を体にそっと当てながらエナジーを起動させるのですが、その方法やポジショニングについては講座の中でお伝えすることです。

いわば人間が人間に触れて、ある一定のことをすることで、相手の中の何かが溶け出していく感じ、不要なエナジーが解放されている感じです。それはやる人が意図的にどこをどうするではなく、自然に受け手の中で起きること。

それをプラクティショナーは見届けている感じとも言えます。

 

そういえば最近はやりの素粒子物理学でも、人が見ている時と見ていない時だと、動きが違うという話がありますね。

私は物理は苦手なので上手く説明できませんが、面白いですよね。

それとアクセスボディでの作用って似ているのかもしれません。

アクセスでは、「触媒」という言葉を使ったりします。

触媒?ということで、Googleで見ると

 しょく‐ばい【触媒】 の解説

 化学反応の前後でそれ自身は変化しないが、反応の速度を変化させる物質。

 水素と酸素から水を生じさせる際の白金黒 (はっきんこく) など。

 反応を速くする触媒を正触媒、遅くする触媒を負触媒という。

と書いてありました。

ということは、アクセスボディのプラクティショナーは相手の反応を早くさせる役目を果たしているということですね。

 

まあ、あえて言葉にすればということで、目に見えないエネルギーの世界、何が起きるのかは体験してみるのが一番です。

今回の受講生の方は、アクセスバーズもボディも習ったことの無い方とのこと。

通常は既定の内容にプラスしてアクセスボディプロセスごとにワンシートが多いですが、MTVSSはアクセスボディの中では一番ページ数が多いので、説明も色々あります。

でもアクセスボディ講座そのものは、基本的には体験型と思ってください。

講座では、やり方をきいて、お互いにやる

非常に単純なものではありますが、それぞれの化学反応が楽しみなものです。

その他のアクセスボディプロセスはこちらをご覧ください

0 コメント

実現化の輪のランが~

先日のアクセスバーズ1日講座は、3回目の受講でいよいよファシリテーターを目指すという方でした。

マンツーマン研修だったので、通常の初受講の方とはまた違った角度からその方の必要とするところをファシリテートすることを意識してさせていただきました。

すでにセッションをクライアントさんにしていて、そのクライアントさんから「教えて」とお願いされたとのことで、それはとても素晴らしいことですね。

マンツーマン研修なので、実習は私もやって、受けてでさせていただきました。

いつものように気持ちよく進んでいきましたが、特に今回はサークル・オブ・マニュフェステーションがものすごくランして、今まですでに7年ほでバーズを実践していますが、その中で一番という位のランでした。

 

ちなみに「ランする」とかいう言い方は日本語だとわかりにくいですが、エネルギーが動くみたいな感じと思って下さい。

アクセスの場合にはこの「ランする」とか「ランさせる」とかいう言葉の使い方をします。

 

この、サークル・オブ・マニュフェステーションは、いわば物事が良いように現れるようにというポジションです。

物事を実現する、実現化の輪を表わします。

今朝、セルフバーズでも、私自身もとてもよくランして、、、

 

6月を半分過ぎて、世の中の動きも活発になってきていて、変化のきざしがきているのでしょうね。

 

ところで、「バーズは自分にも出来ますか?」と聞かれる事がありますが、私はセルフバーズもします。

 

ただ、人からやって貰う方が、より気持ちが良いのは確かです。極楽、極楽~です。

でもセルフバーズも侮れませんよ。

そして、習ったことのあるから、全部のポジションをやろうとしなくても、いくつかだけでもやるのも有りですよ。

 

私は今日はたまたま全部のポジションをやりましたが、日々のメンテとしては3カ所くらいかな~、まあ、私の場合はレイキのセルフヒーリングもあるので、その加減によってです^^v

 

そんな中でも、今日はものすごーーくランするなと感心する時もあるし、このポジションにしようとか、色々と工夫もしているのですよ~

0 コメント

人生を変化させるアクセスバーズ

先日ある方が、興味深いフレーズを言われました。キーワードは「公明正大」

なかなか面白い、ピピッと私にも刺さる言葉です。

 

その時に私の中には、何ら人に隠し事なくオープンでいるということと、秘密と嘘というフレーズが出てきたのです。

しかし、ふと思うと、例えば公明正大に生きるということはどういう事でしょうか?

というわけで調べてみました。

Oggi.jpでは、「公明正大」とは、心が公平かつ、明白で言動や意思が正々堂々としていることを意味します。

 

weblio辞書では、公明正大の意味

公明正大とは、公平で正しく、やましい所がなく、堂々としている、という意味の表現。公明かつ正大なさま。人間の言動や人となりの理想像として、モットーや座右の銘として掲げられることが多い。

公明正大の語の由来・語源

公明正大の「公明」は、公平である・隠し事がない・私欲にまみれていない、という意味の語。「正大」は、正しく、かつ堂々として立派である、という意味の語である。

 

OxfordLanguages and Google

私心をさしはさまず、公正に事を行うこと。 また、そのさま。 ▽「公明」は公平で私心のないこと。 不正や隠し立てがないこと。

 

ということだそうです。常識だよ~と言われればそれまでですが、、、

割と公的な部分でも使うようですね。

 

私が思ったのは、ついつい、公明正大ということと、嘘や秘密のないことが一緒になることがあって、それぞれ別の言葉なのに、時に一緒くたにしてしまうことがあるかもしれないなと。

 

すると、ちょっとややこしい事になるかもしれませんね。

 

 

だって、私達が生きていく上で、他人に、全てにオープンで全てを見せることが果たして良いことなのでしょうか?例えば全てのプライバシーを人に見せる必要はないですよね。

誰にどんな自分を表わすかだって選択してもよいでしょう。

 

だから、公明正大の向きは自分に対して向かっていればよいのかもしれません。

自分の今の感覚、感情、思考について知っていること、正直であることは大事なことです。

そこにたくさんの秘密や嘘を詰め込んでいると、どんどん本当の自分と乖離していってしまい、自分に対して公明正大に生きることが出来なくなってしまうから。

 

それって、自分を置き去りにした状態ともいえます。

そして、もう一つ大事なことは、実は、自分のモノだと思っているモノが実はそうで無かったとしたら~ということなのです。

 

これは「これ誰の?」というアクセスコンシャスネス(以下アクセス)のツールにあるのです。

 

私達はとてもサイキックで、人の意識や感覚、感情、思考を吸収してしまい、自分のことと混同していることがよくあるということ。

 

これも大事なことで、自分に正直にいることのために、そこにも気づいている必要があるのです。

 

まずは、「これ誰の?」を色んな場面で3日間やってみると、実際には自分のではないことがすごーーーく多かったと気づき、自分そのものの感覚が戻ってくるというわけです。

 

これは、アクセスバーズ1日講座の中でお伝えしているアクセスのツールの一つです。

 

講座ではアクセスバーズのやり方もバッチリ覚えていきますが、それだけでなく、アクセスで提供している様々な生き方考え方のツールも交えてファシリテートしていきます。

 

へ~、もうちょっと楽に生きやすくなりたいなぁと思う方にもすごく役立つものがありますよ。

そして、バリバリにがんばっている方、もっと肩の力を抜いて自分らしくビジネスが出来るようになるかもしれません。

 

人間関係に悩んでいる方、ちょっと視点が変わって、そして人間関係そのものにも変化がやってくるかもしれません。

 

とはいえ、期待は禁物!

 

こうあるはず、これが来ないとと決めてしまうと、それ以外にいっぱいの贈り物に気づけなかったり、受け取れなかったりもしますので。

 

アクセスバーズ1日講座

ということで、アクセスバーズ1日講座を下記で開催します。参加者募集中です。

 

人生に変化を与えるツール、色々とため込んできたものを解放するにのよいかもですよ~

 

アクセスバーズ1日講座参加者募集中です。

日時 6月14日(火)10:00-18:00

受講費 36,000円 再受講18,000円

受講資格は特にありません。男女ともご参加いただけます。

 

定員は4名迄の少人数にてレッスンを行っています。

開催場所は、 ヒューマン&トラスト研究所ヒーリングセンター

最寄り駅 「大井町」駅  *京浜東北線、りんかい線、東急線と交通便利な場所です。

0 コメント

アクセスボディ「体に閉じ込められた嘘の消去」

新しいアクセスボディプロセスの日本語マニュアルが下りてきました。

体に閉じ込められた嘘の消去

今日のクライアントさんにも良さそうだなと思ったので、早速使わせて頂きました。

80分のお任せコース、まずはバーズから始まり、その後に体に取り込んでいる不用なエナジーを消去するシリーズ、思考と感覚、思考と感情に続けて、体に閉じ込められた嘘、とてもよくランしていました。

 

そしてやっぱり今の時期アクセスバーズはいつもよりちょっと時間がかかる感じがします。

日本全体「変化の時」ですね。

 

ゴールデンウィークあたりから、大分いろんな事が緩和されて世の中の動きも外向きに変化してきました。

春には職場の異動や新入社員がはいってきて、新しいコミュニケーションや、集団が出来ていき、マスク越しの顔を必死に覚えて、感情の動きもわかりにくい中で右往左往されている方も多いと思います。

そして、気候も変^^;

気温も気圧も上がったり下がったり、脳への負担がすごく増えていますね。

 

そんなせいか、今日は60分以上バーズにかかりました。(ちなみに私のバーズは、普通の方より要する時間が少ないかもしれません)

 

でも、新しいボディプロセスも体は求めている~ というわけで、前半のボディプロセスは急ぎでしたが、最後の、体に閉じ込められた嘘はちょっと時間過ぎましたが体が軽くなるまではやっていけました。

 

ところで、嘘をついたことの無い人ってどれくらいいますか?

そう!きっとほとんどの人が嘘をついたことがあるんじゃないかしら?

それは、人に対してついた嘘もあるけれど、自分に対しても嘘をついているかもしれませんね~

 

 アクセスボディプロセスはセッション(施術)で受けることも出来ますし、講座セミナーを受講してみるのも良いですよ。

 

現在、私のところでは、アクセスボディ講座は13,000円で開催しています。

 

基本的に講習と言うよりも、実際にセッションを交換して体感していくことがベースの講座ですので、その中でがっつりエナジーの感覚を受け取ればよいという面もあります。

 

 セッションは30分6,000円、50分11,000円、80分15,000円、100分20,000円です。

 

一番人気は80分のお任せコースです。80分、100分だと、アクセスバーズもバッチリ、さらにボディも、その方に合わせてカスタマイズしていきます。

さて、あなたはどちらを選択されますか?

0 コメント

セイキムレイキセミナーでした

セイキムレイキセミナーでした。

今回の方は、平日の午前を使って3回のコースにしています。

 

新しいセイキムシンボルのアチューンメントも2回に分けてゆっくりとやることにしました。

 

今日はセイキム1-4まで、そして次回はセイキム5-7までにして、アチューンメント瞑想は毎回入れる予定です。

 

セイキムレイキは2000年位から伝授をしていますから、もう20年以上経っています。

 

どちらかというとアセンション系のエネルギーですが、特に2010年位からエネルギー体が変化し始めたように感じています。

 

そして、2012年以降あたりから益々変わっていって、ヒューマン&トラスト研究所が大井町に引越しをして来てからの、セイキムレイキセミナーでは、受講された方が何かひらくと言うか、サイキック能力が花開く方が多いです。もともとすでにその素質が十分あり、学びも深めている方々ですが、何か一段底上げされるというか、そういう感じなのです。

 

同時に、セイキムファセット4のシンボルが私の施術の時にも大いに登場するようになって、これは、2500歳の精霊マラットのエネルギーが強いのですが、その力が強まってきたのかもしれません。

 

そこに、先日お迎えした龍のエネルギーも加わって、今日のアチューメントでは、始まった瞬間から私の腕に鳥肌(悪い意味ではなく)が走りましたよ~

 

今日のアチューンメントを受け取った方は、いつもは割と言葉などが出てくるけれど、色々なものが登場して、とてもカラフルな世界の中におられました。

 

私のアチューメントが終わった後も、ガイドやマスターからのアチューメントの続きを受け取っていただくのですが、妖精が登場して花びらを降り注いでくれたそうです。そうして鳳凰が飛び立ち完了したとのこと。

実は直接触れるアチューンメントの前から様々なものを観られていましたが、それはいつか感想文を書いてくれると思うのでそれまで取っておきましょう。

アクセスバーズ1日講座開催

参加者募集中です

日時 6月14日(火)10:00-18:00

受講費 36,000円 再受講18000円

定員 4名

再受講の方も大歓迎です。

バーズを学ぶことで、自分にも、人にもセッションを提供することが出来るようになります。

美容関係の方や、ボディケアの方、コーチングのをされている方など、幅広い分野にアクセスバーズの脳内デトックスヒーリングは役立つと思います。

0 コメント

6月14日アクセスバーズ1日講座参加者募集

脳の断捨離、脳内デトックスに効果的なアクセスバーズの1日講座を開催します。

こちらは、1日の講座でバーズプラクティショナーとして登録されて、セッションも提供可能です。

 

アクセスバーズ1日講座 6月14日(火)10:00-18:00

受講費 36,000円 再受講18,000円

定員 1-4名

開催は確定しています。再受講の方も大歓迎です!

京都でリロケーション中

中庭でお仕事です。

0 コメント

アクセスバーズとレイキのスペシャルメニューもあります

レイキヒーリングの効果として、最初の3回はなるべく間を開けずに受けた方がよいというのが定説です。3日連続でもよいですし、週に1回とかでも構いません。出来れば2週間は開けない方がよいのですが、アクセスバーズやボディなんかも同様だと思います。

大概の方は三回目くらいになると、もう起きる事が分かってくるので受け取りがとてもよくなる場合が多いのです。

かなり滞りが激しい場合は週に1回から始めて、その後は2週間、3週間、1ヶ月という感じで、1カ月に一回だとメンテナンスという感じになっていきますね。

今回、2週間の間に3回来て頂いたクライアントさんは、初回と3回目に、アクセスバーズ(私、小川典子担当)+レイキヒーリング(青木文紀先生担当)で、2回目にはアクセスボディ講座「DMMD」を入れています。講座と言ってもマンツーマン研修で、実習では私が施術をさせていただきました。

 

この3回のプログラムは私が提案させて頂きました。組み立ては直感ですが、体に聴いてみて^^

3回目のセッションでは、エネルギーの動きが初回とは全く異なっていました。

アクセスバーズでは体も非常に反応していて、受け取りがばっちりでした。

3回が終わって感想を頂きましたので、掲載させていただきます。

アクセスバーズ+レイキヒーリングのスペシャルメニュー、集中メンテナンス感想

 

今月の集中メンテナンス、ありがとうございました。

先日のスペシャルメニューの後は、ぼーっとしておりました。

 

アクセスバースで脳から足先まで全身の何かが動いているようで、頭の中がスコーンと熟睡しているのか、どこかに行ってしまったように意識がないのですが、あるような、、

不思議な感覚でした。

 

そのあとにレイキをしていただき、安心感で全身が包まれるようなゆっくりと時間が過ぎているのにあっという間だったり、何かが変わっていく感じでした。

いつも参加させていただくゆったりとした感じとまた少し違った自分の何かの変化の感じられる時間でした。

 

これからも学ばせていただいたことを生かして、また、自分が伝えていけるようにしていきたいと思います。

 

まずは自分の健康を見つめ直す時間をいただけて、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します


アクセスバーズ+レイキヒーリングセッションは80分お任せコース(15,000円)または100分お任せコース(20,000円)でお受けします。私がトータルでやることも出来ますし、要望があればレイドウレイキ主宰の青木先生にレイキ施療部分をお願いすることも可能です。

 

アクセスバーズ1日講座参加者募集

続きを読む 0 コメント

6月14日アクセスバーズ1日講座開催します

アクセスバーズ1日講座参加者募集

アクセスバーズ1日講座開催します

日時 6月14日(火)10:00-18:00

 

受講費 36000円 再受講18000円

 

4月にクリアリングステートメントが改訂されましたが、ゴールデンウィーク開けにバーズマニュアルも更新されました。

 

アクセスバーズファシリテーターとして7年目を迎えます。皆様がなるべく楽にバーズポイントを覚えて出来るように色々と工夫をしながらレッスンをさせていただいています。

 

ところで昨日は、小田原にある禅寺、大雄山最乗寺に参拝してきました。

ひとそれぞれに縁起がよいというか、相性の合う神社仏閣があると思います。

 

何となくここに行くと元気を貰える、良いことが起こるとか、問題が解決する、やる気が出るなどなど、、、

大雄山最乗寺は私にとっても、一緒にレイドウレイキをやっている青木先生にもそんな相性の良いお寺です。

関東の36不動めぐりの2番寺でもあり、お不動様のエネルギーも強く、また天狗の力も強いところです。

雨あがりの新緑が目に沁みます。

機械的な音がなく自然の音のなか、耳休めにもなります。

個人的にこれすごいわ~と思うのは↓↓

 

 

上の天狗様以上にしたの狐がすごみがあるんです^^;

ひゃ~と思っちゃいます。

ここは紫陽花の名所でもありますので、6月になるとその紫陽花がまた人を楽しませるでしょう。

それでも、そんなに密になることはない場所なので、機会があれば是非訪れて見て下さい。

 

0 コメント

6月のお得な企画、アクセスボディプロセス講座

アクセスボディプロセス講座:複数受講割引

期間限定6月1日~6月30日まで

2-4名様で同日で一緒に受講を申し込みの場合 受講費は各11,000円でお受けします。

ご夫婦や友人同士など気心の知れた方と一緒に受講はいかがですか?

 

 

アクセスボディプロセス講座は実習ベースのレッスン内容です。各ボディに関しての簡単なガイダンスの後に参加者でお互いに実習をし合います。

 

お一人様のお申し込みの場合には13,000円です。

1名様のお申し込みの場合、原則として、ブログやHPで他の方の参加募集をかけます。

ただし、マンツーマンでご要望の場合にはご希望を言って頂ければマンツーマン研修でやりますので、実習も私がセッションをやっていきます。それって実は意外とお得なんですよ!だって、私のセッションは50分で11,000円なのですから。

お申し込みは、希望のアクセスボディプロセス名と、6月の希望日時をいくつか連絡ください。

日程を合わせて開催を決定します。

 

必要な物を出現させて不用なものを消し去る、DMMDアクセスボディ

アクセスボディプロセスのひとつ、DMMD。

何だか魔法みたいな感じですよね~

別に空中から高級時計と出すとか、嫌いな人を消しちゃうとかそういうのではありません。いや、もしかしたら可能という人もいるかもですが^^;

でもかなり物理的な感じのボディプロセスです。

DMMDは実は応用範囲がかなり広く、使い勝手がよいものです。

MTVSS、細胞記憶、回路、これらはかなり物理的な作用をするものだと感じています。

 

一方スピリチュアル的な観点からだと、BMM、往復次元やコンシャスネスへの抗体などが役立ちます。

人生でロックされているものを解放するのに体からのアプローチで何かがほどけていくかもしれませんよ。

アクセスボディプロセスの講座、ヒューマン&トラスト研究所では、1名~4名様での少人数のレッスンをしています。ボディプロセスの内容によって、手を置く場所などが決められています。

 

たくさんおくもの、少ないものなどがあるので、その内容によっても多少時間の上下がありますが、3時間を基準としています。

 

現在教えることが出来るボディプロセスは全て教えることが出来ますので、どうぞリクエスト下さい。

 

0 コメント

煮え煮えのアクセスバーズ1日講座

ゴールデンウイーク明けからアクセスバーズマニュアルがリニューアルされました。

 

そのタイミングで、昨日は出張のアクセスバーズ1日講座。

 

私も行ったことがあるスピリチュアルサロンで、設備も整っていて、さらにとてもエネルギーの高い場所なので安心して出かけました。

大きなリュックにマニュアルとパソコンと、バーズ人形を入れて、出発!

 

受講者は、再受講で2回目。

これからファシリテーターになるとのことでしたから、講義の方もお役に立てるように細やかにお話しました。バーズ人形も大活躍してくれて、実習の時にも説明するのにとてもいいです。

 

予定よりかなり時間オーバーしましたが、実習の時のバーズのラン具合がすごかった!!!

私のバーズもまたまた「ラン・ラン・ラン」で激しく反応することも度々でした。

 

部屋にいる間は分からなかったのですが、レッスンが終わって、サロンを出た瞬間から、ものすごーくエナジーが回っていて、おおおーーー煮え煮えになっているのでした。

 

ということで、エナジーを落ち着けるために時間がかかって、とてもブログを書く状態では無かったくらい。

 

しっかり水を飲んで、寝ました。

 

小川典子担当5月のセッション・セミナーご予約可能日

5月17日(火)午前・午後

5月19日(木)午後

5月21日(土)午前・午後

5月28日(土)

5月29日(日)

5月31日(火)~6月2日(木)

なお5月23日から27日は小川は不在となります。

0 コメント

アクセスバーズは体にも作用

今日はアクセスバーズセッションを始めて受ける方が続きました。

 

 

終わって2人とも言われたのは、「体のあちこちが動いたりして、とても不思議な感じでした」という感想。

 

足はずっと、つままれていた感じがした、

内蔵や肩などあちこちが重くなったり軽くなったりした

頭のなかの何かが出て行った感じたした

頭がスッキリした感じ

背中が軽くなった

など体感的な感想を多く頂きました。

今回のセッションでは、通常のアクセスバーズに、トライフォールド...、回路★なども一緒にやっていました。

 

リニューアルしたクリアリングステートメントも使用しています。

 

大概のバーズプラクティショナーはすでに情報をお持ちと思いますが、このたび、クリアリングステートメントが変更になりました。新しい講座からはすべてその新しい文言でやっていきます。10年以上ぶりのアップデートだそうです。

 

これは、私達が避けて守っているものの見方、考え方やこだわりなどから解放させていきます。

 

新しいクリアリングステートメントに慣れるまでは少々かかると思いますが、私は何回か使ってみて、よい感じだなと感じています。

0 コメント

重い・軽い、アクセスバーズで学ぶツールについて

もうすぐゴールデンウィーク、今度のお休みはコロナ禍以来、やっと行政の制限のない期間。

4月からは、少しづつ日常を取り戻そうという傾向が強まってきて、まあ、マスクとか手洗い消毒など基本的なことは継続しつつ、仕事やレジャー、習い事など今まで制限してきたことを少しやり出そうとみんなが前向きに動き出した感覚があります。

 

今日からのメタトロン波動測定セラピーとレイキまたはアクセスバーズのコラボ企画は、すでに1月にアップされて2日ほどで満席になっていました。が、直前になって、世の中の動きと共に日程の変更などが生まれて、キャンセルもあったりして、今までとはちょっと異なる感じでした。

メタトロンセラピストの中西さんも、うちだけでなく変更変更が多いんですよと言われていました。

世の中、動き出していますね。

新しい選択の時が来たようです。

 

アクセスバーズ1日講座

受講費 36000円  再受講18000円 

 アクセスバーズは受講費が国際価格で決められています。

定員 1-4名

 受講希望の方は、希望日時をご連絡ください。

*5月の土日の開催可能日は、5/1、5/6、5/14,5/21,5/22となります。

平日は随時ご相談ください。5月の水曜日は満席でご予約不可です。

 

バーズのやり方はもちろん、アクセスバーズで使っているツールも含めて学ぶ1日コースです。

受講をするとアクセスバーズプラクティショナーとして、セッションの提供も出来ます。

 

アクセスバーズ講座の中でお話することの一つに、「軽い・重い」というツールがあります。

例えば、それは大変さとかそういうのとは違って、日本語だと「気が重い」という言葉がありますね。

 

何かをする時に気が重いな~とおもったら、それは「重い」わけです。

 

なので、自分にウソをつかなければ、「重い」は割と簡単に見分けられますね。

 

むしろ「軽い」の方が分かりづらいという方もいます。

簡単に言えば、楽しそう♪とか、ワクワクとか、惹かれるとかそういうことなんです。

そして、その感覚は瞬間瞬間に変化することもあります。何かをしようとする時、何かを食べる時だって、今この瞬間に軽い・重いがあるから。

それが、1時間後、1日後、1週間後、1年後には変化していることがあっても全く問題ないのです。

ただ自分の感覚を正直に感じて見ることを訓練していくことも大事です。

今まであまりそれをして来なかったひとは、人の感覚で何かをはかってきましたから。

そんな、アクセスツールも一緒に入っているのがアクセスバーズ1日講座です。

 

ではアクセスバーズってどんな人にいいの?

  • 脳疲労を軽減したい
  • ついつい色々考えてしまう
  • 忙しすぎ
  • 固定観念にとらわれやすい
  • トラウマを抱えている
  • いつも同じ繰り返しをしやすい
  • 睡眠に問題をかかえている
  • 人生を変えたい
  • 性格を変えたい
  • もっと自由になりたい
  • エネルギーワークをやっている
  • 人に関わる仕事をしている
  • 頭を使う仕事をしている
  • もっと気楽になりたい
  • 前進したい

などなど、脳へのアプローチをする事で、容量オーバー気味のたくさんのデータを消去するみたいなそんな感じですよ~

さて、それをしたら、どんな良いことが待っているでしょうか?

お・た・の・し・み

続きを読む 0 コメント

アクセスボディ・CFのバブル時代がやってくるか

私は2015年の夏にアクセスバーズファシリテーターになり、その後、アクセスボディとフェイスリフのファシリテーターになり、気が付けば7年も経っています。

2014年の12月迄は、アクセスバーズファシリテーターがほとんどいなかったので、なかなか広がらなかったのですが、2015年以降はかなりの速度でプラクティショナーやファシリテーターが増えて行ったのです。

 

世界的に見ても、2016-2018年位は日本人がバーズファシリテーターになる数が飛びぬけていました。

 

その後、ブラジル、メキシコとブームが移動していった感じです。

 

私もそうですが、最初はバーズしか知らなかったのが、あれ、アクセスボディがあることを知り、その為にファンデーションクラス受講をして、さらに3デイボディクラスを受講、さらに、COPやアドバンスボディ、最後にはSOPクラスまで受講しました。

 

日本のブームもあり、上のクラスが日本で開催されて、主宰者のギャリーさんやデーンさんが毎年来てくれたので、私は全てを日本で受講しています。

 

ところが、2020年からはコロナ禍になり、外国人の入国が制限されたこともあり、上のクラスは日本人のファシリテーターでファンデーションクラスが出来るCFさんのものだけになっていました。

日本から海外に行くこともなかなかリスクが大きいので、それ以上のクラスを受講しに行く方も激減したはずです。

 

そういう事情から、この2-3年はバーズファシリテーターは増えても、アクセスボディファシリテーターは頭打ちになっていました。ファシリテーターは毎年更新なので、それぞれに費用がかかりますしファシリテーターを辞める方もいます。

 

なぜアクセスボディファシリテーターが頭打ちかと言えば、ボディファシリになるためには、バーズ・ファンデーションクラス、3デイボディクラスを2回受講という用件があったからです。

 

日本人の3デイボディファシリテーターはゼロでしたので、海外の方が来ない限りは日本でボディファシリになることは叶わなかったという仕組みがあります。

 

それではいけないということで、我こそはという方が出てきました。この2年の間に、3デイボディファシリテーターを目指すCFさんが数人表れて、それぞれが必要なノルマを達成していきました。

 

あとは、経験のある3ボディファシリと一緒にセミナーをするというところまで来ている人が数人います。

 

お一人は、メキシコまで行って一緒にセミナー開催をして来られて、ついに3デイボディファシリテーターになられたそうです。

いずれ他の方もなっていくでしょう。

そうなると、今までバーズファシリになった後に、ボディが教えられずにいた方や、ボディに興味のある方が一気に押し寄せると思います。

 

そしてボディを受講するためにはファンデーションクラス受講が必須ですから、そういう意味では、この数年に、2015年以降にあったような、バブル時代が来るのではと思います。

とはいえ、このバブルは私のようなバーズとボディとフェイスリフトのファシリテーターにはあまり、関係がありません。

日本国内で、ファンデーションも3デイボディもまかなえるようになったのは、スゴイ事ですが、ひと時のバブル的な時は非常に人が押し寄せて雑な内容だったり、セミナー環境も人が満杯だったりしてイマイチのこともあったのです。

ちなみに私が受講したところのことではありませんよ。

 

さて、今回の新しい変化で日本でのアクセスコンシャスネスはどうなっていくでしょうか。

 

しかも、本部の方でも大きな変化が起きているようで、な、なんと、長らく使っていたクリアリングステートメントが変わったのです。

 

昨年のアクセスボデイの内容の大きな入れ替えもありましたが、私的にはその入れ替えはイマイチだったなと思う点があります。

 

実際にセッションをしていく中で、古典的なもの、つまりは従来からあるものが非常に体そのものの変化には大きな貢献をするように感じていますし、新しいものは今のコロナ禍から何とか抜け出そうともがくが故の方便にすぎないと感じるものもあったからです。あ、これは私がやってみてあくまでも感じたことで、私見です。もちろん、それが非常に良かったという人もいるはずですが。

 

今までボディプロセスは100個以上あったと思いますが、それらを、色々とセッション場面でも、また講座セミナーでもお教えしてきましたが、それを通して、以前のボディプロセスの方が使い勝手が良いものが多かったように感じているのです。

 

残念ながら、アーカイブされたボディプロセスはもう講座としてお教えすることは出来ないのですが、今でもセッションでは活躍してくれています。

 

そう考えると、アクセスボディ講座は自分がやってみて、イイなと思うものにもっと絞り込んでサイトなどでお伝えする方がよいなと。これから、ボディファシリになる人が増えると思いますので、経験に基づいてお伝えしていくことを地道にやっていくのが私らしいやり方なのだと改めて思った次第です。

0 コメント

頭を真っ白に、アクセスバーズで脳疲労軽減

先日、ある経営者の方が来てくれました。

コロナ禍の中、従業員さんもいる中での経営でがんばっている女性の方でした。

スピリチュアルなことも気になるし、レイキも気になるけれど、今は頭を空っぽにしたいということで、「80分お任せセッション」を選択。

まずはアクセスバーズから始めました。

 

東京品川大井町にあるヒューマン&トラスト研究所に来たのも初めて、バーズも初めてということで、最初はちょっと緊張気味です。

受け始めた時、その方は何故か目を開けています。

本当は目をつぶって受けた方が楽なんだけれどと思いつつ、そのまま触れていました。

そういえば私が寝てもいいですよとは言いましたし、お顔や頭のあたりに指先で触れますよとは言いました。目をつぶって下さいとは言っていませんでした。

 

「目をつぶってしまったほうがリラックス出来ますよ」とお声かけしたら、その方がゆっくりと目をつぶったのです。

 

しばらくすると、寝息が聞こえてきました。

よかった~

80分の中、時間がかかるかなと思いましたが、大体私のペースの40分程度で終わりました。その後は、ボディの方に移りました。

 

日々がんばっていることが影響しているのか、顎のところや肩周りではエナジーが大きく動きました。 

 

80分のお任せセッションが終わった後に、お水を飲みながら少しお話しました。

「緊張されましたか?」と聞くと、

「はい、最初の内はちょっと緊張してしまいました」とのこと。

 

「目を開けていましたね」というと。

 

「そうなんです。最初に手を置かれた瞬間から、何も考えられなくなったんです。それで目を開けてみたのです。いつも目を開けているときには色んな事が考えてしまうのですが、それが目をあけていても何も考えられずに面白いな~と思っていたのです」ということでした。

 

とても敏感な方でした。

 

最近は起業されている方が多くセッションを受けに来られます。

そんな場合にはアクセスバーズの脳疲労軽減やとても役立ちます。

 

私のセッションでは、

★お試しでやりたい方や、時間の無い方の 30分 6,000円

★ひとつのメニューを中心にした 50分 11,000円

★お任せセッションでその日の状態に合わせてやる 80分 15,000円

★がっつりデトックス&充電をしたい時には 100分 20,000円

の4種類をご用意しています。平日・土日共にお受けしています。

時間帯は10:00-18:00の間ですが、少しだけならば夜かかっても大丈夫です。

0 コメント

怪我などにレイキをすぐにやると効果的

先日、春の衣替えをしていて、重たい段ボール箱を高いところから降ろそうとして、手が耐えきれずに顔に落下!!!

慌ててレイキ、レイキ、レイキです。

 

幸いホコリ除けにマスクをしていたのとすぐにレイキをしたこともあり、鼻の横に角がぶつかりましたが、アザにもならずにすみました。それにしてもこれは地震の時など怖いなと実感。。。

 

段ボールの中に入っていた段ボールを大分処分して軽くしました。

 

アクセスボディでいえば、細胞記憶とかMTVSSとかですが、こういう時はレイキが一番効果的かなと。

先ほどの段ボール落下の時にも、すぐにレイキ、レイキと書きましたが、怪我や脳梗塞など緊急の場合も、とにかく一時でも早くにレイキを当てることが大事です。

打ち身の時にすぐにレイキをしておくと翌日アザになりにくいです。

 

以前に足の指を骨折したことがあるのですが、その時にはレイキをしたら、翌朝までぐっすり寝ることが出来たのです。

翌日にかなり痛みが出てきたので、やっとこさ歩いて病院に行ったら見事に折れていました。

あの麻酔効果はすごかったなと印象に残っています。

私がやっているもう一つのメニューがアクセスバーズやアクセスボディです。

 

特にアクセスバーズは脳の断捨離というくらいデトックス効果が高いです。

 

色々と考えが巡ってしまう方などにはとても役立ちます。

年度末、お仕事をされている方は変化の多いときです。

人や仕事内容の新しい環境でストレスフルな時期なので、レイキやアクセスバーズで、リラクセーション&デトックスをする時間を作ってみてはいかがでしょうか?

 

プロのエネルギーワーカーとして29年目を迎えます。

あなたの状態に合わせてカスタマイズする「お任せコース80分」が一番人気ですが、お試しで30分からメニューを組んでいます。

詳細はこちらをご覧下さい。

 

0 コメント