好きなヒーリングが出来る幸せ

「好きな事を仕事に出来るって幸せですね」

と言われます。

はい!自分がやりたいことをやれるのは幸せです。

私の場合はヒーリングなんですが、それを仕事にするひともいるし、家族への貢献としてやボランティアとしてやる人もいます。

好きな事を仕事にするのも幸せだし、仕事にするしないでなく、自分のやりたいこと、好きな事を出来るということは幸せだなと思うのです。

 

例えば料理の好きな人。

料理の好きな人は、料理を作ることそのものが好き、それを食べるもの好きかもしれないし、人に食べてもらうのが好きなのかもしれない。

料理を仕事にすることが幸せに繋がる人もいるし、仕事にしないほうが幸せかもしれない。

というと、何となく想像がしやすいかもしれません。

 

で、私の場合は、ヒーリングをしたり、セミナーを開催したりいて、それを仕事にすることが幸せなタイプなんだな~とつくづく思うのです。