視力矯正と細胞記憶が役立っています

アクセスボディの代表的なもので、体の誤作動を取り消すツールと言われているのが、

「MTVSS」

 

これは英語の頭文字をとっているのですが、身体全体や部位など様々な箇所に使えますし、パワーアップやエクササイズが早く仕上がったり、山登りのバテ防止などにも使えたりして、足がむくんだ感じの時なんかにも活用して役立っているという報告もあり、たくさんの使い方ができるものです。

 

 

平日ですがセミナー開催しますので、気になった方はいらして下さいね。

受講資格は特にありません。どなたでも受講できます。

***********

アクセスボディ「MTVSS」半日講座

***********

10月25日(木)10:00-13:00 受講費12000円

 

期間限定3日間のメタトロンとレイキまたはアクセスボディのコラボレーション最終日。

私も朝一番でうけさせていただきました。

 

脳がお疲れ気味でしたが、ただいま調整中の映像^^

ただいま最後の方が、2階でメタトロンセラピー、1階でレイキヒーリングをそれぞれ受けています。

どちらも、マンツーマンで対応するものなのですが、機器を使用するメタトロンは集団で何か受けるのかと思っていた人もいられるので、ここでお伝えしておきます。

どちらも、一人に一人のセラピストが担当してやっているのです。

青木先生のレイキ療法が絶好調!!で、終わった後のメタトロン測定では特に脳と心臓がとてもよい状態になっているのが分かりました。レイキヒーリングで状態をよくして、さらにメタトロンで残った部分にアプローチできます。

 

反対の場合も同様の効果があるし、ヒーリング後はメタトロンの変わり方がより早くなる感じがします。

それにしても、私自身が京都まで受けに行くのではなく、東京に来てくれたら良いなと思って、ではついでに皆様もということでこのコラボ企画が出来たのですが、なんと今回で4回目となりました。

 

リピーターさんも多く、半分以上は二回目、三回目です。

「毎回違うところも面白いですよね~」と言われます。

その時に自分の状態を知る上にととても効果的。特に病院に行くほどではないけれど、何だか調子が悪いなとか、気になっているとか、そういうところも波動で見るとやっぱり表れているのにビックリされる方。

 

大きな事故や病気をされた方は、過去のダメージが波動にはまだ出ていて、そこは身体の弱みとして残っているのが分かって得心が言ったという方。

 

みんな、楽しんでいます。

 

健康な人も、そうでない人も、レイキやメタトロンは受けられるので、自分のケアにピッタリですね。

コラボ企画の時には、ご希望の方はアクセスボディやバーズも選択できます。

今回の午前中の2人はアクセスボディの希望でしたので、私が担当しました。

 

お一人は、BMM、90パーセント脳能力の初期化活性化増殖化、盲目の呼び出し

そして、もう一人はMTVSSでした。

アクセスボディの方はレイキとは異なるエネルギーワークで、アクセスコンシャスネスという会社がやっているアメリカンメソッドです。

代表的な技術が「アクセスバーズ」という脳の断捨離的に不要なエナジーを解放するテクニックですが、その後にアクセスボディが生まれました。その中には50-60種類くらいのものが常にあり、これらの単体をアクセスボディプロセスと言います。

 

云わば一つ一つがメニューみたいなものです。

一つ一つをアクセスボデイ講座として学ぶことが可能なのです。

 

今回コラボに来られた方も、アクセスバーズやボディを学んでいただいた方でしたが

「視力矯正と細胞記憶がすごく自分に役立っています^^」と言われていました。

今まで目が疲れすぎて、寝込んでしまうことがあったそうなんです。学んでから、あぁ~危ないなと言う時も自己ケアが出来ているということは、素晴らしいことですね。

まだバーズは「?」の部分もあるようだけれど、これもこれから役立つのが実感できるように復習をしていきましょう^^

 

アクセスバーズは1回で習得出来て人にも施術(セッション)が出来るようになりますが、練習することは大事なことです。

 

また二回目三回目の受講になると、理解が深まりますし、再受講することはお勧めです。

また、マニュアルも随時更新されていますので、バーズの技術以外のツールは新しいものが加わって来ていますので、それも楽しみの一つとなるでしょう。