年末にアクセスバーズ受講できます

先の話ですが、年末12月29日または12月30日のどちらかでアクセスバーズ1日講座開催出来ます。

年末の休暇を活用して、脳の断捨離もしちゃいませんか?

  

今日は日曜朝のレイキ瞑想会。

第三日曜日の朝9時から10時の1時間を合掌瞑想を通してレイキを高め自己浄化とパワーアップに努めています。

1時間なんて出来ないかも~と思われる方も多いでしょうが、初参加されるレイドウレイキ卒業生の方々でも不思議とやり通せるのが素晴らしいところです。

普段に家で瞑想を1時間やるのはなかなか出来ることではありませんが、ヒューマン&トラスト研究所ヒーリングセンターの場のエネルギーと集まってくる人達のエネルギーが融合して成し遂げてくれるひとときです。

 

今日は、私は始まって手を合わせた瞬間に、身体の中が空洞だという感じがしました。

とても爽やかな風が身体を吹き抜けるような感じで軽やかな明るさと共に瞑想が始まりました。

その後は、11月1日2日のブラジルレイキツアー2018の成功に向けての瞑想でした。

実は、少し前に休暇で旅に出かけ、東京に戻ってきてから身体の軽やかさが続いています。

色々と疲れたりすることもあるのですが、それでも身体が軽い感じが続いています。

これはありがたい休暇効果ですね。。