SS健康法伝授会開催中!

SS健康法のSSはスモールストマックの略です。

現代日本社会の中ではメタボリックシンドロームなどが健康問題として多く取り上げられています。

また腸の健康を保つことで免疫アップ、健康的な生活に欠かせないとも言われています。

SS健康法はダイエット方法ではありませんが、内臓下垂を本来の状態に整え、胃を本来の位置と大きさに畳むことで、無理なく食事の量のコントロールがしやすくなります。

また腸の状態を整えるので、結果として太りすぎ、痩せすぎに関わらず適正な状態、つまりその人がより健康的な状態にむかっていけるのです。

SS健康法は下記伝授会に参加することで、自分にも他人にも実践できるようになります。

 

SS健康法伝授会開催日時

2時間半から3時間程度

ご希望日時を連絡くださればリクエスト開催いたします。

★9月4日(火)10:30-13:30 参加者募集中

 

受講費 10,0007,000

他で学んだ人の再受講 7,0005,000

ヒューマン&トラスト研究所で受講した人の再受講 5,0003,000

 * 7/22-9/10までの期間限定で上記の参加費にします。

SS健康法伝授会の受講時の諸注意

★当日は2時間前までに食事をすませてください。

★施術ベッドを使って互いに実習をしますのでミニスカートは避けてください。

★自分でサイズをはかったりしますが、メジャーなどの備品はご用意しています。

★筆記用具をお持ちください。

★実習のやり方を映像でお見せしますので、スマホなどで録画可能です。

★マニュアル付きです。音声は録音できません。

★呼吸のしやすい恰好をおすすめします。写真を撮影したい方の場合チェニックや布のシャツよりもTシャツなど体にある程度フィットしたものの方がわかりやすいです。ただ、胃やお腹周りの呼吸はしやすいものが良いです。ボディシェイパーやガードルなどで締め付けしていない方が良いです。

★お腹周りや骨盤などに直接触れます(洋服の上から)

 

SS健康法を深めよう会with安藤庵

SS健康法(スモールストマック健康法)を考案された安藤先生をお招きしてSS健康法のあれやこれや・・・お話し頂き、SS健康法を、自分や家族、身近な方にしっかりと使えるように深めるための会です。

 

SS健康法に関する様々な質問にお答えいただけるチャンス。

安藤先生のSS健康法の施術デモンストレーションを見られる貴重な会です。

さらに、安藤先生の見守る中、お互いにSS健康法の実習もやっていきます。

 

胃を小さくしたりダイエット目的だけでない、安藤先生の目指す自力回復、SS健康法の本来の目的や可能性、エネルギー活用法で、色々なケースに関するお話も聞けるかも・・・

このチャンスをお見逃しなく

 

日程:9月17日(月・祝)

 

時間:一部 12時30分〜15時30分  20名 満席です

   二部 16時30分〜19時30分  20名

      ※一部二部共に内容は同じです。

 

価格:10,000円 各回   事前振込

場所:楽~can  東京都中野区本町2-5-7 1F    

       http://www.rakucan.com/access.html

条件:SS健康法伝授会受講済みの方

申込:お申込はこちらから

     https://ws.formzu.net/fgen/S2387033/

 

担当:小川典子(ヒューマン&トラスト研究所)、成田幸子(クリエイティブ スペース)

 

ヒューマン&トラスト研究所とクリエイティブスペースでの共同開催のワークショップです。

安藤庵は、京都長岡京市にある鍼灸カウンセリング整体院です。

安藤庵には、鍼灸師だけれどほとんど鍼を使わず気による治療をされているSS健康法創始者の安藤先生、そしてカウンセラーの藤田さんがいます。

このお二人を招聘して、学んだSS健康法を実習を含めてさらに深め、SS健康法で使うエネルギーのさらなる可能性についても言及していただきます。

治療家だけでなく、一般の人が自分や家族他の人に気軽に分かち合い、自力回復を目指すためにも大いに役立つスキルをしっかりと活用していきましょう!

 

こちらのワークショップは、どのインストラクターからでもかまいませんが、すでにSS健康法伝授会に参加した人のみを対象にしています。

これから伝授会に参加したいかたは、最寄りのインストラクターや、下記のレイドウレイキマスターのもとでも伝授会を受講できます。