SS健康法伝授会開催中!

SS健康法のSSはスモールストマックの略です。

現代日本社会の中ではメタボリックシンドロームなどが健康問題として多く取り上げられています。

また腸の健康を保つことで免疫アップ、健康的な生活に欠かせないとも言われています。

SS健康法はダイエット方法ではありませんが、内臓下垂を本来の状態に整え、胃を本来の位置と大きさに畳むことで、無理なく食事の量のコントロールがしやすくなります。

また腸の状態を整えるので、結果として太りすぎ、痩せすぎに関わらず適正な状態、つまりその人がより健康的な状態にむかっていけるのです。

SS健康法は下記伝授会に参加することで、自分にも他人にも実践できるようになります。

 

SS健康法伝授会開催日時

 

ご希望日時を連絡くださればリクエスト開催いたします。

受講費 10,000円

     再受講 5,000円(ヒューマン&トラスト研究所で受講した人)

         7,000円(他で学んだ人)

 

SS健康法伝授会の受講時の諸注意

★当日は2時間前までに食事をすませてください。

★施術ベッドを使って互いに実習をしますのでミニスカートは避けてください。

★自分でサイズをはかったりしますが、メジャーなどの備品はご用意しています。

★筆記用具をお持ちください。

★実習のやり方を映像でお見せしますので、スマホなどで録画可能です。

★マニュアル付きです。音声は録音できません。

★呼吸のしやすい恰好をおすすめします。写真を撮影したい方の場合チェニックや布のシャツよりもTシャツなど体にある程度フィットしたものの方がわかりやすいです。ただ、胃やお腹周りの呼吸はしやすいものが良いです。ボディシェイパーやガードルなどで締め付けしていない方が良いです。

★お腹周りや骨盤などに直接触れます(洋服の上から)