SS健康法とアクセスバーズ

最近流行のSS健康法。

流行と言っても、ある一部のつながりの中で急速に広がっているだけだと認識はしています。

FBなどの狭い範囲で見ているだけですが、アクセスコンシャスネスの関係者の中で急速に広がっています。あ、私も広めている一人ですが^^

 

つくづく感じるのは情報伝達が10年前とは確実に異なるということ。

特にSNS。Facebookなどをしていると、今までとは全く違う情報の入り方をするように思うのです。誰かを中心に放射上に広がるというよりも、ある瞬間から一部のラインが急速に発展していく、さらに同時多発的に小さな火花のような広がり感。

距離は関係なし。東京でも北海道でも沖縄でも、もちろん海外でも、小さな火花が飛んで同時に輝き出す。

 

SS健康法伝授会も、もとは、京都の気功や整体治療をしている鍼灸師さんが、沖縄のリトリートに行ったのがきっかけです。

2017年2月のことです。つまり今年です!

そのリトリートで主催者中川氏に、胃を畳むSS療法を施術したことで、その方が大いにダイエット出来たことから、感動して、伝授をお願いしたことから始まるのです。最初に11名の方がSS健康法の伝授を受けたそうです。その後も安藤氏は伝授をしていたようですが、8月で伝授を終えて治療院の患者さんの治療を優先していくことになったのです。

中川氏が伝授を始めたのが7月。沖縄と東京を中心にされていたようですが、そこから急激に日本中に広がっています。

 

アクセスバーズが日本で広がっていった原理と似ているように感じました。ただし、SS健康法にはアクセスコンシャスネスのようなシステム化されたものはないし、毎年の更新などもないです。SS健康法伝授会は、一回受講すれば人に施術も教えることも出来るようになるので、そこは大きく違うところです。

 

アクセスバーズは、英語圏でも日本で、アクセスコンシャスネスの会社側からの広告宣伝もなく、それこそ勝手に広がっていってびっくりしたとバーズファシリテーターの交流時にアメリカ側スタッフが言っていたが、私も含め、英語を上手く話せない人たちがバーズファシリテーターになり、そして今では世界でもっともバーズファシリテーターが多い国になっています。

おかげで、マニュアルも日本語翻訳が進み、書籍も翻訳され、さらに、上のクラスが日本で同時通訳入りで受講できるというありがたい恩恵をいただいています。

この2年で創始者のギャリーやデーンが数回ずつ来日しているし、それ以外の外国人CF(認定ファシリテーター)もぞくぞく来日してセミナー開催があったので、日本人も選択することを覚えてきたように感じます。

それまでは、来たもの何でも飛びついて受講していた日本人達が、自分で何を受けようかと考えることが出来るようになったように感じます。そのため、外国人CFであっても、来日セミナーに人が集まらずにキャンセルになったりもするこの頃、それにコアクラス以外のあるテーマに沿ったクラスも日本語通訳付きオンラインで頻繁に開催されるようになっています。

 

私はリアルに対面してを優先してきたのですが、だんだんとオンラインにも抵抗が薄れてきました。

SS健康法伝授会についても、海外のブログ読者の方がオンライン出来ますか?とお問い合わせいただいたりもします。そして地方で活躍するレイドウレイキマスター、それにエネルギーを動かす能力のあるレイキヒーラー達にはなかなか面白い技術で、セッションにプラスアルファすることも可能なので、オンラインでのクラスを必要な人には開催出来るようにと考えています。

レイキと異なり、アチューンメント伝授はないので、これが可能かと。

 

レイドウレイキの場合は、やはり対面で一人一人にエネルギー伝授するアチューンメントを大切にしています。

臼井レイキ療法肇祖の臼井甕男先生も、対面による伝授をしてきましたし、それは人間対人間が直接に会って受け取ることも非常に重要なことだと認識しているからです。

はるか昔、交通手段の発達していない時代にも、最澄や空海のように、わざわざ日本から遠く中国を目指して渡航して教えを受けたのにも意味があるのだと考えています。空海さんなら、わざわざ船に乗っていかなくてもワープして教えを受けることは出来たかもしれないじゃない、それでも、苦労して行くのにはやはり意味があるのですよ。

一人一人にお手渡しすること、これも大事な事なんです。

 

さて、21時からはバーズファシリテーター会議です。

 

0 コメント

SS健康法でついに私の胃も畳まれたか

SS健康法の検証の為に、最近連続して施術や自分にも施していました。

それで、昨夜のこと、ごくごく健康的な養生の為の宿の食事だったのですが、ランチはガイドブックなどにも登場するカレー屋さんに行ってきました。

朝食8:30、昼食14:30、夕食18:20でした。

昼食は13:00頃にいったのが90分も並んでしまって、時間が大幅にずれてしまいました。

しかも、お腹もすいたけれど、何よりもディスニー並みに90分も並んだことで思わず一番重たいスペシャル&サラダを頼んでしまったのです。

昨日に写真をアップしましたが、心スペシャルカレー。

ご飯の上にトンカツがのり、カレーの中には豚の角煮と温泉卵、それに基本のゴロっと野菜達が。

さすがにご飯は半分残しましたが、若者たちの中と待ち時間が合わさり、かなりのペースでの食事でした。

食べた時にはもちろんお腹がいっぱいにはなっているのですが、その後歩き出したら、お臍が飛び出したような感覚が~^^;

うーん、食べ過ぎた!

 

途中でお寺に寄ったりしながら歩いて宿に帰ってから、温泉で汗を流し、ブログを書いていたら何だかウトウトしつつ、あっという間に夕食時間。

うーん、まだそんなにお腹が空いていない。

が、500カロリー程の食事内容なので、大丈夫かなとサラダなどを食べ始めたのです。

ところが、強肴の大根餅がやってきて、熱いうちにおあがり下さいとの言葉に二口程食べると、もう満腹信号が感じられます。

が、しかし、まだまだ食事は始まったばかりだ!ということで、結局は全部を食べ終わりました。

 

その後です。

胃がくるしい~と悲鳴をあげておりました。しかも、眠い。

なんだこりゃ~の感じで、何時もだったらこんなにはならないだろうと思うのです。

おおおーーー。ついに私の胃も畳まれたのか~と思ったり^^

 

実は私はSS健康法をやっても、そんなにすぐに満腹になってというのがなかったのです。

教えた人の中には、いつも通りに食べたら胃が苦しくってという話も聞きますし、私はあまり変わらないなとは思っていたのです。

そのかわり顕著に変わったのは睡眠時間なんです。1時間早めに起きるようになりました。

これは、習った次の日からピタッとそうなりました。それまでのサプリメントやベカメクスクリアリングも遠因とは思いますが、次の日なので流石にこれでしょ!と。

そうそう、脱腸の人に施術をしたら、元にもどっていったのにはびっくりしました。これはちょっと応用的にやりましたが。

また、最近の話だと、男性機能の増進や、女性の月の巡りが良くなるとか、バストアップするとかいう話も出ています。

施術後に姿勢が良くなるのもあります。

私も相変わらず姿勢は良くないですが、それでも以前よりも肋骨を広げて保持がしやすくなった気はします。

 

SS健康法伝授会 

*施療ベッドで実習をしたいので定員6名にしました。

受講費10,000円 (再受講1回無料)

 

9月1日 残席2

9月2日 満席

9月4日 

9月6日 満席

9月17日 

9月19日

9月21日

11月26日 少し先ですが確定しました

*10月はこれから組みます。その他はリクエスト開催も可能です。

 

レイキ応用ワークショップ「プロの遠隔ヒーリングを学ぶ」

9月12日(火)

9月16日(土)

 

アクセスボディプロセス

9月14日(木)「神経再生活力復元」「アナフィラキシティックショック&クアドレートラクゼーション」

 

レイドウレイキヒーラー養成コースもその間に入っています。

という感じで、9月もたくさんセミナーが入っていますが、施術もしておりますので、どうぞ遠慮なくご用命ください^^

遠隔アニマルヒーリングは現在のクライアントのみで手一杯の為、依頼はお休み中です。

0 コメント

SS健康法伝授会の服装

SS健康法伝授会の時の服装の注意点でゆったりということは、やはりスカートはダメですか?

との質問をいただきました。

それで、告知の中に細かいことを書いていないので、この機会に参加の時の注意点を書かせていただきます。

 

1)食事は2時間前に済ませる  胃をたたむので満腹だと吐いてしまったりするかもしれないです。

   10:30~なら8:30までに食事をしておいてください。

 

2)常温のお水を施術前後で飲みます。別会場以外はこちらでもご用意しています。

 

3)実習では、おへそ周りや腸骨を服の上から触れます。呼吸がふかくなり、お腹がへこんだりするのを観察します。

  また、ヒューマン&トラスト研究所でやるときは当面、施術用のベッドでやります。

  床でやることもあるかもしれませんが、寝転がってやるのでミニスカートは避けてください。本人よりも周りの人のため^^;

  ↓これらの観点から実習を阻害しない服装は↓

  ゴム入りのボトムでもゴムがきついとお腹や肋骨が動きにくい。

  同様にガードルなど下着もあまり締め付けの激しいものは避けた方が効果が出やすいです。

  肋骨のあたりが楽に過ごせるものが良いです。つまりブラジャーのアンダーもきつすぎないこと。

  ジーンズなでも堅くてぴったりしているものはあまり薦めません。ストレッチなどが聞いているものがよいでしょう。

 

4)ご希望の方は体のサイズを測ります。基本自分ではかりますが必要があればサポートします。メジャーは用意しています

  腸骨の間だけは、練習の時に互いにはかります。それ以外はシークレットです。

 

ま、こんな感じです。 

 

私がレッスンするSS健康法伝授会は、理論や養生訓よりも実習をより重点に置いていきます。

実際にこの伝授会をされているインストラクターでも話の内容はかなり異なり、それぞれのベースとなる知識や、主体としている健康法や瞑想法、ヒーリングや施術や治療の種類によっても講義内容は変わってきているようです。

もともとは、鍼灸師で気功・整体治療をされている安藤庵の安藤先生が「胃を小さくする」というSS療法の治療をされていて、それが誰にでも出来るようなSS健康法になっていきました。

実際には、食事の内容やよく噛んで量に気をつけることなど、基本的な日々の過ごし方が改善されていくことも伴ってこそダイエットや健康に効果が出ていくということを忘れてはいけないようです。

ただ、胃が成城の位置に戻り畳まれると、今までよりも少ない量で自然と満腹感が出るので、食べたいのに食べられないという苦痛が少なく痩せるということになるそうです。

 

と言いつつ、今日のランチは箱根で初のカレー専門店ということで、雑誌やガイドブックにたくさん登場しているカレー心で、ココロスペシャルを食べました。なんと、90分くらい待ちました...

 

午前中は天山温泉郷の日帰り温泉でゆっくり。源泉掛け流しの湯と自然音あふれる休憩所で癒やされました。

こちらは、今日は普段よりかなり空いているそうで、のんびりゆったりでした。

温泉水を使ったコーヒーも美味しく、その温泉水が全く臭みのない超軟水で飲用出来るものです。

川沿いに窓を開けはなして蚊取り線香の匂いと蝉の鳴き声、川の流れの音、まさに自然の音です~

SS健康法伝授会の日程は昨日のブログ参照ください。

 

0 コメント

SS健康法伝授会

セミナー研修の仕事柄、皆様がお休みの時にはレッスンをしていることが多いので、今日から遅い夏休みです。

それにしても8月もメチャメチャ忙しかったです。

そして、かなり元気です。うーん、最近の元気さはなぜだろうかと本当に思うのです。

が、燃え尽きてしまってはなんですので、夏休みは養生+温泉でのんびりリラックスタイムを過ごしています^^

食事も地元で取れた無農薬の発芽玄米と無農薬や地場の野菜を中心とした500カロリー以内の食事。

とは行っても、断食合宿のような体育会系のにおいはなく、大人がほっと出来る空間です。

やはり断食の場合、苦しい中でもなんとかやり抜こう!楽しもう~っという感じがつきまといます。あ、これはあくまでも私の感じたことですが。私が低糖質400カロリーの食事をしている横では、お椀にスープのみの人や、酵素ジュースのみの人がなんとかそれで満足しようとゆっくりと味わっている人がいるっていうのも、今から考えるとシュールな感じです。

でもこの合宿のおかげで、料理のメニュー内容が良く、ゆっくりと味わって食べれば500カロリー以内の食事でも満足感があり、満腹感もあるのだということを学ばせていただきました。

 

 

そして、今回の食事も満腹感味わっています。

食事の前にSS健康法もやって、胃をたたんでおきましたから^^その効果もあるのでしょう。

 

SS健康法は手を使った高次元エネルギーワークですが、とても簡単にSS健康法伝授会で2~3時間ほどで学ぶことが出来ます。

簡単にできますが、その後やはり継続することが大事だし、施術を人から受けることがとても体に作用をしますので、ヒューマン&トラスト研究所では伝授会を1回だけでなく、再受講1回無料でお受けしています。2回受講することで、より効果を実感できますし身につくと思います。2回目の受講を入れるのが難しい方のために私(小川)からのSS健康法施術20分ほどに振替にすることも出来るようにします。

 

また、9月からはSS健康法の施術を他のセッションのオプションとしてモニター価格で受けられるようにします。

例えばアクセスバーズのセッションの後に入れる場合 アクセスバーズ60分10,000円+SS健康法20分3,000円=13,000円

アクセスボディ60分10,000円+SS健康法20分3,000円=13,000円

レイキヒーリング60分10,000円+SS健康法20分3,000円=13,000円

お任せ80分15,000円+SS健康法20分3,000円=18,000円などです。

 

**********
SS健康法伝授会
**********
【開催予定日時】
・9月1日(金)10:30-13:00 
・9月2日(土)10:30-13:00 残2
・9月4日(月)10:30-13:00
・9月6日(水)15:00-17:30 満席
・9月17日(日)10:30-13:00
・9月19日(火)10:30-13:00
・9月21日(木)16:00-18:30

【受講費】 10000円 再受講一回無料または小川からの20分程のSS健康法施術  

【参加資格と定員】どなたでも 定員6名 *マッサージベッドを使用して実習します

【受講の注意点】 2時間前までに食事を済ませてきてください。あまり体の締め付けない服装


*9月末までに初回受講の方は、モニター価格として再受講1回が無料で受けられます。または小川からのSS健康法施術20分ほどを受けることの選択も可能です。


*再受講はいつかではなく、習得して身につけるためにして欲しいので、最初から2日間の指定をしていただだいても結構です。
ただし、お互いに実習する関係上、東京近郊の方の受講1名のみの時には他の日に振替をお願いするかもしれません。
未来永劫は嫌なので、再受講や施術を受けるのは10月末までにお願いします。(遠方など事情のある方はご相談くださいね)
また、オンラインクラスのご希望もあるようですので、それは計画中です。

 

SS健康法は、胃をたたむという面白い表現をするのですが、胃を本来の正常な位置にもどしていくことで、腸などほかの内臓もゆとりをもって本来の位置に収まることが出来ます。今日も鍼灸師の方がいましたが、鍼灸の世界では胃は非常に大事な臓器でそこを中心に健康が生まれると言ってもいいそうです。
なので、その胃やお腹周り、かなり動きます。体感的にも皆さん感じてくれます。
伝授をする人によっても話の内容は分かりますが、私はあまり難しいことは言わず、実習をベースにして確実に覚えていただくことを意図して伝授しています。
ワイワイガヤガヤ、ウエストや腰骨をはかったりしつつ、メンバーを替えての実習。あ、ウエストとかは人に公表するわけではなく、自分で測れますよ。
でも、腰骨の距離は違いを計測しやすいのですが、今日は私の一回受ける機会があったのですが、前後では3cm細くなりました。
最後に映像を通して、手順を確認して完了しました。映像を皆さん動画でとって自分のために使ってもらえます。
単にダイエットというだけでなく、やせ過ぎで困っている方、腸やお腹がどうも調子が悪くなりやすい方、お腹周りの手術をしたことのある方、産後の骨盤の調整や、生理の悩みや妊活中の方などにも、とてもお勧めです。

0 コメント

9月セミナー予定

9月の私の担当セミナーです、夏バテを吹き飛ばし新しい自分に向けてレッツゴーですよ。

その他リクエスト開催します。

********

アクセスバーズ・プラクティショナー養成1日講座開催

********

9月9日(土)10:30-17:30

受講費 初回37,000円 再受講18,500円

頭にある32のエネルギーバーに触れることで、脳に埋め込前て来た様々な考え思い感覚感情の不用なものをクリアにしていきます。脳のデフラグ、脳の断捨離などと言われるアメリカ生まれのテクニックです。

*******

アクセスボディ講座

*******

9月14日(木) 午前と午後で異なるボディプロセスを学びます。どちらかだけでも参加できます。

・神経再生活力復元 10:30-13:15

・アナフィラキシティックショック&クアドレートラクゼーション 14:30-17:30

参加資格 どなたでも受講できます。バーズの知識などがなくても安心ください。こちらは手のひらを使って施術を行っていきます。実習ベースの講座です。

 

アクセスボディ講座の完全個人レッスンもやっています。こちらは体調の問題や、他の人と一緒に受講するのは苦手という方や、人に施術するのではなく対象者は自分のみで且一人で受講したいという方にお勧めです。認定証は通常通り発行します。

受講費 ご希望のボディプロセスを2つで30,000円です。1つをご希望の場合は20,000円です。

この中に私(小川)が直接そのボディプロセスを施術するのが含まれています。

*********

SS健康法伝授会

**********

開催予定日時

・9月1日(金)10:30-13:00 

・9月2日(土)10:30-13:00 

・9月4日(月)10:30-13:00

・9月6日(水)15:00-17:30 

・9月17日(日)10:30-13:00

・9月19日(火)10:30-13:00

・9月21日(木)16:00-18:30

受講費 10000円  定員8名

*9月末までに初回受講の方は、モニター価格として再受講1回が無料で受けられます。

参加資格 どなたでも 

*再受講はいつかではなくして欲しいので、最初から2日間の指定をしていただだいても結構です。

ただし、お互いに実習する関係上、東京近郊の方の受講1名のみの時には他の日に振替をお願いするかもしれません。

未来永劫は嫌なので、再受講可能期間を10月末までに設定します。(遠方など事情のある方はご相談くださいね)

また、オンラインクラスのご希望もあるようですが、ちょっと待ってくださいね。

SS健康法は、胃をたたむという面白い表現をするのですが、胃を本来の正常な位置にもどしていくことで、腸などほかの内臓もゆとりをもって本来の位置に収まることが出来ます。今日も鍼灸師の方がいましたが、鍼灸の世界では胃は非常に大事な臓器でそこを中心に健康が生まれると言ってもいいそうです。

なので、その胃やお腹周り、かなり動きます。体感的にも皆さん感じてくれます。

伝授をする人によっても話の内容は分かりますが、私はあまり難しいことは言わず、実習をベースにして確実に覚えていただくことを意図して伝授しています。

ワイワイガヤガヤ、ウエストや腰骨をはかったりしつつ、メンバーを替えての実習。あ、ウエストとかは人に公表するわけではなく、自分で測れますよ。

でも、腰骨の距離は違いを計測しやすいのですが、今日は私の一回受ける機会があったのですが、前後では3cm細くなりました。

最後に映像を通して、手順を確認して完了しました。映像を皆さん動画でとって自分のために使ってもらえます。

単にダイエットというだけでなく、やせ過ぎで困っている方、腸やお腹がどうも調子が悪くなりやすい方、お腹周りの手術をしたことのある方、産後の骨盤の調整や、生理の悩みや妊活中の方などにも、とてもお勧めです。

0 コメント

9月9日アクセスバーズ1日講座開催

アクセスバーズのマニュアルが変わりました^^v

今年7月のアドバンスボディで初登場したベガメクスのエンティティクリアリングが入っています。

ということで、9月9日(土)に新マニュアルでのアクセスバーズ1日講座開催します。

また、9月にもSS健康健康伝授会はちょこちょこ入れています。10月にも入れますが、日程リクエスト開催可能です。

 

そして、今朝の嬉しかったこと、

最近新しい体重計を購入。体重と体脂肪と、内臓脂肪と、骨量や筋肉量などもはかれます。

世の中すごいもので、そういう体重計が4000円位で買えるんです。

さらに、はかった数値からの年齢も出ます。

お恥ずかしい話、私の場合見た目よりはかなり太目&体脂肪多しで、、、

最初に測ったら実年齢+3歳だったんです。ショック!!

その後も、+3歳~+1の間の年齢でしたが、今朝、実年齢と一緒になっていました^〇^ 

何がどう変わっているのか、体重がそんなに大きく変化はないけれど、SS健康法をきっかけにまた食生活の内容と、水はより多くお飲むようにはなりました。

わーー、このまま+10歳位までいかないかなぁ

 

 ↓↓ 受講された方の感想 ↓↓

SS健康法はお腹の弱い私にとって効果的に感じます。内臓が下がりがちな現代人にとって、上へあげていく施術は混み合っているお腹の中を整理整頓してくれる感じです。これウエストのサイズが減る、骨盤が締まるというのも分かります。やってることはレイキやアクセスをやってる方なら簡単です。帰ったらカミさんに試してみます。

---------

 

そうなんです、レイキやアクセスボディなどを習得している人はものすごく簡単!!って思うと思います。

それに効果もとても出ます。やっぱりね、エネルギーを動かく機動力に差があると思いますよ~

最近は、エネルギーワークやヒーリング系のところに行くと、レイキなんて~と批判的に言われることが多いし、もっと効果のあるのがこれだ!と声高に言う方が多いですが、正直、どんな技術も、誰がやるかによって差が出ると考えています。

同時に「誰がやって誰が受けるか」によっても差が出ます。

 

ここにきて、アクセスコンシャスネスの「ヒューマン」と「ヒューマノイド」と同様に、地球に生きている人類の中でも、エネルギーに感応するボディと感応しにくいボディがあるのではということを感じています。

が、目に見えないものに興味を持つ時点で、エネルギーに感応しやすい素質はありますから、皆様ご心配なくね。

 

そして、この3つ、原理はねどれも似ているのです。

自分を使うのでは自分というものが触媒になったり導管になったりするのですが、結局は一体感やワンネスであり、宇宙と響きあうボディとスピリットなんです。

心身一如だし、エネルギー体としての身体とBeingの統合なのです。

お! まるでベガメクスのエンティティクリアリングではないか。

あとは、表現とか焦点を絞る部分の差があります。レイキでは全体性に働きかけます。アクセスバーズは脳、アクセスボディはメニューごとに様々、SS健康法では胃と骨盤と内臓に焦点を合わせていきます。

 

アクセスバーズ1日講座

★9月9日(土)10:30-17:30 

受講費 37000円 再受講18500円

定員 6名

施療ベッドやリネン類完備なので、手ぶらで来られます。

実習も足腰に楽にやっていただけます。

会場 ヒューマン&トラスト研究所ヒーリングセンター

住所最寄り駅 東京都品川区大井 最寄り駅「大井町」徒歩7-8分

0 コメント

SS健康法伝授会で腰骨3cm細く

今日は、私も青木先生、共に変化にとんだ1日でした。

私はアクセスボディ+ミニクラスのデーモンの消去と根絶のセミナー開催、終了後には、SS健康法伝授会を開催しました。

SS健康法は、胃をたたむという面白い表現をするのですが、胃を本来の正常な位置にもどしていくことで、腸などほかの内臓もゆとりをもって本来の位置に収まることが出来ます。今日も鍼灸師の方がいましたが、鍼灸の世界では胃は非常に大事な臓器でそこを中心に健康が生まれると言ってもいいそうです。

なので、その胃やお腹周り、かなり動きます。体感的にも皆さん感じてくれます。

伝授をする人によっても話の内容は分かりますが、私はあまり難しいことは言わず、実習をベースにして確実に覚えていただくことを意図して伝授しています。

ワイワイガヤガヤ、ウエストや腰骨をはかったりしつつ、メンバーを替えての実習。あ、ウエストとかは人に公表するわけではなく、自分で測れますよ。

でも、腰骨の距離は違いを計測しやすいのですが、今日は私の一回受ける機会があったのですが、前後では3cm細くなりました。

最後に映像を通して、手順を確認して完了しました。映像を皆さん動画でとって自分のために使ってもらえます。

単にダイエットというだけでなく、やせ過ぎで困っている方、腸やお腹がどうも調子が悪くなりやすい方、お腹周りの手術をしたことのある方、産後の骨盤の調整や、生理の悩みや妊活中の方などにも、とてもお勧めです。

 

9月は伝授会はかなり入れていますので、スケジュールを見ていただき、または、この日はどう?とリクエストいただき、開催します。

 

9月末まではモニター期間なので、学びと施術体験に嬉しい再受講1回無料付きにしております。

まずは、下記で募集します。お互いに実習(定員8名)です。

 

・9月1日(金)10:30-13:00 

・9月2日(土)10:30-13:00 

・9月4日(月)10:30-13:00

・9月6日(水)15:00-17:30残席少 

・9月17日(日)10:30-13:00

・9月19日(火)10:30-13:00

・9月21日(木)16:00-18:30

**********

SS健康法伝授会

**********

受講費 10000円 *9月末までに初回受講の方は、モニター価格として再受講1回が無料で受けられます。

参加資格 どなたでも 

*再受講はいつかではなくして欲しいので、最初から2日間の指定をしていただだいても結構です。

ただし、お互いに実習する関係上、東京近郊の方の受講1名のみの時には他の日に振替をお願いするかもしれません。

未来永劫は嫌なので、再受講可能期間を10月末までに設定します。(遠方など事情のある方はご相談くださいね)

また、オンラインクラスのご希望もあるようですが、ちょっと待ってくださいね。

0 コメント

SS健康法伝授会を開催します

あまりに面白い!という訳で、SS健康法伝授会をします。

 

9月末まではモニター期間なので、学びと施術体験に嬉しい再受講1回無料付きにしております。

まずは、下記で募集します。お互いに実習(定員8名)です。

 

・9月1日(金)10:30-13:00

・9月2日(土)10:30-13:00

・9月4日(月)10:30-13:00

・9月6日(水)15:00-17:30

・9月9日(土)10:30-13:00

・9月17日(日)10:30-13:00

・9月19日(火)10:30-13:00

・9月21日(木)16:00-18:30

詳細は下を見て下さいね。

 

**********

SS健康法伝授会

**********

受講費 10000円 *9月末までに初回受講の方は、モニター価格として再受講1回が無料で受けられます。

参加資格 どなたでも 

*再受講はいつかではなくして欲しいので、最初から2日間の指定をしていただだいても結構です。

ただし、お互いに実習する関係上、東京近郊の方の受講1名のみの時には他の日に振替をお願いするかもしれません。

未来永劫は嫌なので、再受講可能期間を10月末までに設定します。(遠方など事情のある方はご相談くださいね)

 

SS健康法って?

 

すでに知っている方もいるとは思いますが、私はごく最近に知りました。

これは、安藤庵という京都の鍼灸師の方が考案されたもので、最初はSS療法(スモールストマック療法)でしたが、誰にでもできる健康法として名称がSS健康法になったものです。ごく最近のものですが、それを2017年2月に沖縄の中川真司さんという方が施術を受けて感動し、積極的に伝授をされるようになり、そこからSNSなどを通して拡散していったようです。ちなみに現在は安藤先生は伝授はされていません。もともと古くから鍼灸師の家系の方でそちらの治療院での治療をメインにしたいとのことです。

 

SS健康法はその名の通り胃を小さくするということなのですが、これは過食や肥満が多い現代ならではの名称とも言えます。

東洋医学的にみて胃が全身の縮図だということから、その胃を本来の大きさと働きにもどすことを目的としています。

胃に限らず内臓などを本来の適切な位置にもどしていき、調整していくことが主眼と言えます。

それによって、骨盤のゆがみや内臓がさがっているのを押し上げて、腸や子宮なども楽になるとのこと、ダイエット目的ではないけれど、かなりダイエットに役立つみたいです。私は検証中^^ですが。

ちなみに、セミナーの中で、骨盤の距離を測ったのですが、私で2センチ(それ位の人が多いみたいです)細くなりました。

そして、私がさせていただいた女性の方は2名とも4センチ細くなっていて、ビックリでした。

お痩せちゃんで困るという方は、健康な状態になって行くので適正な体重になっていけるそうです。

あ、これはレイキをやっている方でも、ちゃんと体重が増えてくれたという人いますが。

 

やり方は、整体などのように体に強い圧を加えて直すのとは違います。エネルギーワークです。

最初の触診でおへそ回りを少し押したりしますが、調整の部分は全部、エネルギーワークです。手をそっと当てたりかざしたりしながら一連の動作をします。とても簡単に出来ますし、施術時間も普通の人だと、10-15分位で十分あがります。

なんだかね、面白いです。

なので、伝授します!

 

アクセスバーズの時と同じように、ある瞬間からバッと花開くのが最近の傾向なのか、、、SNSの時代ゆえの広がりなのだと思います。それ以外にもアクセスコンシャスネスの技術や他のこんな方法ありますというのが回ってきますが、なぜかピピっと来たのです。

 

SS健康法伝授会に出ると、人に施術できるようになります。そして伝授も出来るようになります。

家族のケアに互いにやり合えたらかなりイイかもです。

自分にも出来ますが、人からやってもらうほうがヤッパリ良く上がるかなとは思うので、モニター価格で2回受講できるようにして、その中で何回も自分も受けてやる機会を作るように組んでみました。

正直、やっぱりエネルギーワークなので、流すのが上手な人、感じやすい人、感じにくい人などいるとは思いますが、

「ほんまに面白いので教えることにしちゃいました。」(何故か大阪弁で)

 

 

0 コメント

変化にとんだアクセスボディ三昧な日

今日はアクセスボディプロセスの代表的なメニュー「細胞記憶(セルラーメモリー)」を午前中に開催しました。

そして、午後は「遺伝的で強制的な疾患の消去と根絶のためのソースフィールド」を開催。

これは、遺伝的に病気になると思っているポイントオブビュー(ものの見方)を変えていきます。

遠方から夏休みを利用して親子で参加くださった方がいて、娘さんが骨の珍しい疾患をもっていて、それに対応するためにアクセスボディを使ってくれています。

特にスクエア・ルート・オブ・マイナスワンは発熱時には本当に助かっているそうです。

とっても可愛い娘さんでした^^ 免疫細胞の復元が、癌をお持ちのクライアントさんや親戚の緩和ケアに非常に役立っていることも経験されています。

 

そして、アクセスボディが完了後に、もうひとつ、今度は新しいものをお教えしました。

なんと、その施術はちょっと気功的なものなのですが、つまりはエネルギーワークなんですが、内臓の位置を適正な位置に戻していく、いや戻っていくような健康法なんです。

習ってすぐに人に教えたのですが、私、そこはかなりの吸収率なんです^^

で、学んでくれた方も、ヒーラーであり施術をたくさんされている人気サロンの方でしたので、私も安心して伝えました。

だってね、施術をした瞬間に骨盤間が4センチも細くなっていました^〇^

私が受けた時でも2センチ細くなっていました。が、させていただいた女性の方はやっぱり4センチ細くなっていて、え!まじ!って思わず二度測ってしまいましたもの。時間にして10-15分位のとても簡単なエネルギー施術。

という訳で、施術にも取り入れますし、9月からは本格的にセミナーを始めようと思っています。

詳細はまたアップします。

 

0 コメント

盆踊りに集まるエンティティ(霊)

週末は、大井どんたく祭りでした。土曜は夕方にひどい雷雨で残念でしたが日曜は大盆踊り大会が始まりました。

大井町駅の4車線の中央通りいっぱいに連を組んだり一般の人も含めて大きな楕円になります。これはなかなかの迫力なんです。

 

盆踊りは、お盆に戻ってきた祖霊を慰める霊鎮めのためにあったものだそうです。

ということは、盆踊りの会場やその周辺には祖霊が集まってきやすいかと思います。

いいとか悪いとかではなく、楽しそうだな~とたくさんの人と共にエンティティ(霊)も来るということなのです。

そこら辺のこともあるのか、お盆からお盆明けと体調を崩した方の情報がいくつかは行ってきました。

それぞれに解放の仕方があるでしょうが、吐き気がしたり熱を出したりする人は、とにかく水分はしっかりとることをお勧めします。

吐き気がした時にも水を飲んで、吐いた後にも水を飲んでおいてください。

レイキのレッスンでもアクセスバーズやアクセスボディなどの時も「お水を飲んでくださいね~」と声をかけます。

後は、エンティティクリアリングなどの様々な方法や、霊力というか、そういうものもレイキやアクセスのツールを使うことで役立つものが色々とあるのです。

 

podcast愛され素肌美人の作り方

今回はチャクラについてのお話です。

 

0 コメント

ベカミクスで指紋まで(@_@)

最近、顔が変わったと言われます。この間のフェイスリフト講座の時にも、7月にその方が受講してくれた時と変わっていたらしく、「最近、何かしているのですか?」と聞かれます。

 

うーん、最近の美容や体的なものは、幸力の会で奥住先生の「レイキと美容」の勉強会のことを実践、あとは、アドバンスボディのセミナーに参加、その後から、ベカメクスのエンティティクリアリングを始めたことなどかな~

低糖質食事の方は、ややなし崩しになりつつあります。その代わりと言うか、ちょっとサプリメントに凝っています。

キレート化した鉄、ビタミンCやビタミンEとか、いくつかのサプリメントを飲んでみたりしています。

ナイアシンも時々やります。これは「ナイアシンショック」というのを起こします。500ミリのを飲んでいて、症状がかなり強烈な時もあるので、時々にしていて、これはもう少し少量のバージョンの探してみようと思っています。

 

そういえば、以前にやっていた完全無欠コーヒーの朝食は2年位やり、その間ブレンダーが5台くらい壊れたが、結局やめました。

今となっては何で2年も続けられたのか不思議だけれど、確かにそれだけで空腹感が感じにくく、それ以外の食事内容も完全にやったら、おそらくとても良いものだろうが、自炊大好きでその環境があり食材にこだわれないと実践がおそろくしく難しいものです。なので、完全無欠コーヒー以外は結局うまく実践では出来ませんでした。そして、恐らく、空腹時にぶち込むココナッツオイルが私には圧倒的にあわなかったのではと思います。ある時は、胃痙攣おこしそうになったり、その間時々胃がしくしくしたりしておりました。

ピロリ菌のせい?とも思ったけれど、結局胃カメラも飲まずに終わっていますが、朝の完全無欠コーヒーをやめて、普通に濃いめのブラックコーヒーを飲むようになったら、その胃痛は起きなくなっています。

もっと早くやめた方が良かったのでしょうが、代わりの事が見つからなかったというのが正直なところです。最近は朝ご飯にゆで卵とか、お豆腐、チーズ、乾燥イワシとアーモンドとか食べることが多いです。一応低糖質を意識して。

 

身体と言えば、自分から発する電気的エナジー?も強くなってきていて、色々と電化製品に不具合が出るのは困りものですが、コントロール最中ということで考えています。

フェイスリフトの映像を流すときにも、映像が超スローモーションになったり、スマホで音声を取ろうとしたのですが、いつも通りスイッチを押しても出来なくなってしまい、、、再起動。

そう、この「再起動」はとりあえずパソコン機器関連には役立つのを覚えました。

さらにビックリしたのは、指紋認証のパソコンで指紋認証が出来ずにロックされてしまいました^^;

ベカメクスのエンティティクリアリングしたせい? 

顔だけでなく指紋まで変わった?とか思いましたが、何回かダメで暗証番号いれないとダメでしたが、また復旧してくれました。

何だか色々と変化している時期です。

 

****************

レイキ応用ワークショップ「プロの遠隔ヒーリングを学ぶ」

***************

日時 それぞれ独立した開催です 実習の都合上2名以上での開催となります。定員8名

★9月12日(火)10:30~16:30

★9月16日(土)10:30-16:30

 参加資格 レイドウレイキ3b卒以上

 受講費 15,000円

 

************

アクセスボディ講座

 「アナフィラキシティックショック&クアドレート・オブ・ラクゼーション」10:30~

 「神経再生活力の復元」14:30~

************

★9月14日(木) 受講費 ひとつで12,000円 2つで24000円

 受講資格 こちらは、どなたでも参加できます。アクセスバーズなどを学んだことが無い方も参加できます。

 

「アナフィラキシティック…」の方は硬くなった筋肉や使いすぎの筋肉などを緩めていきます。

 運動選手やダンサー、喉をつかう歌手や役者、事務仕事でのパソコン作業が多いなど、筋肉関係に広く使いやすいです。

 

「神経再生活力の復元」は、人にすごく気を使ってしまう、神経が細い、神経性の胃痛など神経が弱い感じ、神経の使いすぎで

 薄毛になっているなどの場合にも役立ちますし、色々と気にしすぎたりしていたのが大らかな感じになり神経ごん太になった

 というような心理的側面もありますが、体の末しょう神経の傷つきなどにも役立ちます。

 

 

0 コメント

レイキ応用ワークショップ「プロの遠隔ヒーリング」

ヒューマン&トラスト研究所レイドウレイキ卒業生のために、レイキをさらに深めたり研鑽するためのワークショップや勉強会などを随時開催しています。

今回は、遠隔ヒーリングを深めていくためのワークショップです。

レイキ第2段階奥伝で遠隔ヒーリングを学びますが、それはあくまでのレイキ2のレベルでの遠隔ヒーリングです。

その後、レイキ3段階bセラピストコースまで受講された人は、さらにそのエネルギーレベルや施療レベルをあげる学びをされてきまいた。

そこで、チャクラやオーラをさらに広げていき、また身体転写法などを活用して、遠隔ヒーリングをより強力に精細に出来るようになるためのワークショップを開催します。

家族やペットなど、直接いつもヒーリングが出来ない時には、遠隔ヒーリングは非常に役立ちます。

この機会にスキルアップしてくださいね^^

 

****************

レイキ応用ワークショップ「プロの遠隔ヒーリングを学ぶ」

***************

日時 それぞれ独立した開催です 実習の都合上2名以上での開催となります。定員8名

★9月12日(火)10:30~16:30

★9月16日(土)10:30-16:30

参加資格 レイドウレイキ3b卒以上

受講費 15,000円

 

前回から大分時間があいていますので、はじめての方も再受講の方も役立つと思います。

毎回同じことをやるわけではなく、ワークショップ自体がその時々とメンバーに合わせて進化していますので^^

内容 身体転写法や瞑想などを通して感度を高めるワーク、お互いに遠隔ヒーリングの実習、その他もろもろ

 

************

アクセスボディ講座

 「アナフィラキシティックショック&クアドレート・オブ・ラクゼーション」10:30~

 「神経再生活力の復元」14:30~

************

9月14日(木) 受講費 ひとつで12,000円 2つで24000円

受講資格 どなたでも参加できます。アクセスバーズなどを学んだことが無い方も参加できます。

 

0 コメント

エナジー強すぎ、フェイスリフト

この夏久しぶりのアクセス・エナジェティック・フェイスリフト講座でした。

フェイスリフトと言ってもマッサージとかではなく、ハンドヒーリングなので、手をそっとデコルテやお顔周りに充ててエナジーでリフトアップさせていきます。

29種類のエナジーの束を扱うので、かなり強いエナジー。

それに今年から新しいマニュアルと映像も入ったので、内容的にはとても良くなった。

ハンズオン(手当)とハンズオフ(手をあてない)の二種類の実習で、部屋の密度はあがるし、見ているだけでもチカチカする感じ。

なので、講座が終わった後の私はちょっとボーゼンとしておりました。

んん~、皆のパワーがすごいかも。

ちゃんとお顔も変わっています。

みんな顎のラインがすっきりして、目もパッチり、そしてリフトアップしています。

本当にエナジーの作用は面白いなぁ~。

はぁ~、フラフラでーす^^;

 

★アクセスバーズ・ボデイ・フェイスリフト 

  施術は60分 10000円 

  お任せ80分 15000円

★アクセス・エナジェティック・フェイスリフト・講座

  ご希望の日時にリクエスト開催可能です。

  10:30-17:30が基本ですが融通は利きます。

0 コメント

レイキ応用ワークショップ遠隔

レイドウレイキ3段階b卒以上対象の応用ワークショップ「プロの遠隔ヒーリングを学ぶ」のリクエストをいただきました。

レイキを学んだあと、遠隔ヒーリングのパワーと精度をもっと上げたい~、レイキで遠隔ヒーリングが出来るようになったけれど、もっと自信をもって送れるようになりたい、サイキック能力も含めてアップしたいなどの要望のある方もいます。

そんな方のために、応用ワークショップはあります。

ペンヂュラム講座などもありますが、この分野は最近のヒューマン&トラスト研究所のレイドウレイキ3bの中には組み込まれていたりもします。

遠隔ヒーリングのスキルアップも要望が上がってきた時にワークショップを開いてきました。

9月に実現しそうですよ~、ただこのワークショップは複数で実習ベースに行いますので、日程はつめている途中です。

9/9(土)、9/12(火)、9/16(土)、9/26(火)のいずれかで開催しますので、もしも私この日に出たいわ~というのがありましたら、ぜひご連絡ください。

上記でお一人の方が参加したとのことなので、もう一人参加したい方がいる日程でオープンを決める予定です。

なので、お早めに連絡くださいね。

 

これ、猫用ではありません。人間様用です~

0 コメント

お盆に戻ってくる猫

今夜は京都五山の送り火の日。

 

「今年はダイ、戻ってきているよ」

8月14日お盆中の猫パーティーの日、私が初めて対面のアニマルコミュニケーションを見学させてもらった時に観てもらった雄猫の大ちゃんだ。

その方とはその後会うことはなかったけれど、名古屋のレイドウレイキマスターでマリチ真理(山田真理子)さんに講師に来ていただき、ヒューマン&トラスト研究所でアニマルコミュニケーションのセミナーが開催され、それをきっかけに皆さん本当に素晴らしい才能が開花しました。その後に、フォローを兼ねて勉強会をしたりしました。

もともとサイキックな人は、あっという間に素晴らしいACの使い手になります。お仕事にされている方もいますが、勉強会の中で亡くなった飼い猫と感動的な出会いをされた方もいます。

私も、その時にすこーしだけ出来るようになりましたが、でも、それをプロでやる程の発展はなく、遠隔アニマルヒーリングの折に必要に応じて役立てている位なので、ちゃんとお話をして欲しい場合には、前述のマリチ真理さんや、旭川在住のmicoさんなど何人かの私が知っているアニマルコミュニケーターさんをご紹介しています。

 

それにしても、まさに、目に見えないスピリチュアルな世界だな~、久しぶりに戻ってきた大ちゃんはもっと前に亡くなった猫ちゃん達を連れて戻ってきたそうです。「○○は戻ってきてないの?」と聞くと、「あの子はまだ来れないみたい」との答え。

同じように成仏?した猫やきっと人もと思うけれど、自分の意志で降りてこれるエンティティ(霊・存在)と、そうでないエンティティがいるのでしょうね。

そのために、お盆の時には迎え火をして送り火をするのでしょう。それによって、先祖が降りやすくなるのだなぁ~と。

とはいうものの、本当はね、呼べばこちらに呼ぶことが出来るんだよね~

 

*写真はNAVERまとめより転載

 

0 コメント

セイキムレイキ

今日はセイキムレイキセミナー開催でした。受講生の方は10年位前にレイキやその他のヒーリングを学んでいて、しばらく離れていたのだけれど、ちょうど変化のタイミングでセイキムレイキが気になっていたのでとの受講でした。

初対面の方でしたが、大井町をよくご存じの方でした。

以前にレイキを学んだ時にはレイキ1から3までを1日でというところで、その時には早くできればいいかなと思って受講したらしいですが、その後、やはりじっくりと時間もかけてレッスンを受けるのは大事かと思ったりもしたそうです。

その方は、なぜかセイキムレイキの2つのシンボルも知っていて、ただ、知っているけれど、そのままになっていたようで、もう少し体系的にセイキムレイキを受講したいそれにセイキムレイキの各種瞑想も非常に興味があると言っていました。

今日のレッスン内容は、朝一番に、アチューンメント瞑想、シンボルの解説、午後からはセイキムレイキ1-4伝授アチューンメント、統合チャクラ瞑想、セイキムレイキ5-7伝授アチューンメント、無限ダンス、セイキムレイキのセッションと密な内容でした。部屋のエネルギーが上がりまくっていました。

これからの生き方に関しての様々なことが浮かんできて、また、体の中でとどめていた考えや思いなどが浮上してきたそうです。

男性が圧倒的に多い職場で、喋り方や動作なども含め男性の姿を学んでがんばってきた彼女ですが、バリバリにがんばってきた自分と、本来の可愛らしい女性らしさの自分を何だか置き忘れてきたみたいです、丁度職場の配置転換もあり、女性ばかりのチームになったそうで、これから、本来の自分らしさを取り戻しつつ新たな出発するのにセイキムレイキが後押ししてくれたように感じますと微笑みながら帰って行かれました。

 

0 コメント

恒例!猫パーティー^^

今日はレイドウレイキマスターであり、私がアニマルヒーリング講座を開催しるきっかけになったとも言える猫の大先輩、そして、今では大事なお友達の二人の方との猫パーティーです。

お互いに超多忙なため三人が会えるのはお盆と年末年始くらいなので、その時に猫が20匹くらいいるS邸でランチタイムから夜までずっとご飯やお菓子にお茶で猫談義。一時はお互いに両親の介護や看取りなどもあり、そんな話が多かった時もあるし、また、スピリチュアル界の話が出ることもあります。

今日は猫パーティーの前にアニマルコミュニケーションをお願いするためにいつもよりは早めに行ってきます。

 

それに合わせて飼い主さんから女子力高い可愛いお菓子をいただきました。可愛い~、どんなお味か食べるの楽しみです。

 

 

 

 

さらにシンガポールのTWGの紅茶、すごく香りが良くて優しい美味しい味なのでおすそ分けします。

こちらは美容鍼灸さくらの瀬尾さんからの頂き物です。

瀬尾さんのインタビューでpodcastやっています。

 

では~、これから行ってきます

0 コメント

8月15日セイキムレイキ開催決定!

リクエストをいただき、急きょ開催となりました。

*******

セイキムレイキ1-7プラクティショナー・セミナー

*******

日時 8月15日(火)11:00-17:30

受講資格 臼井レイキ3卒以上 教室は問いませんが、レイキマスターシンボルの伝授を対面で受けていて、認定証のある方。

受講費 59400円

開催場所 ヒューマン&トラスト研究所

 東京都品川区大井、最寄り駅「大井町」 

 

エジプトの宇宙生命エネルギー「セイキム」と、2500歳の精霊マラットからの「セイキーム」、さらに「臼井レイキ」の3種類のエネルギーのコラボレーション!

セイキムレイキは、パトリック・ジグラーが様々な精神的な探求の旅の中でエジプトのピラミッドの中で受け取ったALL LOVEのエネルギーがもとになっています。その後、レイキマスターとなったパトリック・ジグラーは、レイキマスター達との交流の中でエネルギーを伝授してレイキと同様に、シンボルとマントラと共に体系化したものです。その過程の中で2500歳の精霊マラットが登場してセイキームについての教授も受けました。

セイキムレイキのエネルギーの特徴は細やかで清々しいもの。オーラ層へ働きかけ、過去生と出会う方やクラウンチャクラの活性、サイキックエナジーやワンネスの体験などをされる方もいます。

特にエジプトやピラミッドなどの風景に懐かしさを感じる人はご縁が深いです。

 

こちらの「ALL LOVE」の書籍の真ん中のセイキムレイキの象徴的なイラストに引かれる方にもおすすめです。

ドラッグして移動

 

セイキムレイキは新しいシンボルとマントラ、その伝授アチューンメントもありますが、アチューンメント瞑想や無限ダンスなど自らが宇宙とつながり一体感を味わう瞑想などもセミナー中で登場します。

 

お盆休みのタイミング、東京近郊の方、セイキムレイキが受けられます。ピピっと来たかたこのチャンスをお使いください。

大井町は、品川のひとつ隣です。東急大井町線もあります。

また埼京線乗り入れのりんかい線だと木場行きに乗れば大崎の隣の駅なんです。

新宿からも15分、様々な乗り入れがありますので、意外と便利です。

0 コメント

エンティティ(霊)の力

今日はアクセスバーズ・プラクティショナー養成講座でした。

受講生の方はレイドウレイキ卒業生で鍼灸マッサージ師であり、同業の先輩からの「脳のデフラグすると良いよ~」のお勧めで受講してくれました。

今日はマンツーマン研修でしたが、前回は全くの初心者の方だったので、しっかりバーズ施術が出来るようにと二名のモデルさんを調達してのレッスンでしたが、今日は敢えて時間を決めてのモデルさんはやめてのんびりとレッスンでした。

というのは、鍼灸師の方は当然ながら何百ものツボを覚えることをしてきたので、アクセスバーズで使う32のポイントを覚えるのに大きなストレスを感じることはなく(もちろんエネルギーを感知することは別の話ではあるけれど)、同じマンツーマンであってもその時によってのペース配分は随分と異なるのです。

午前中は技術面というよりもアクセスコンシャスネスのツールの話を主にしていって、その中で、何かの流れで、死にゆく体を助けるアクセスボデイのイクジットステージレフトのメニューの話が出て、そして、肉体が魂を離れる瞬間の選択という意味での話になっていったのです。

その方のお父様も自分の死期を悟って、自分でそのタイミングを選択していったとのこと。丁度私の父もこのチャンスしかないという時に亡くなったので、お盆休みに相応しいような話になっていったのでした。

それで、死ぬ前にそのお父様がお世話になった方にご挨拶に行っていた話(あ、もちろん霊としての話)や、自転車のライトの電池が切れていたのに、なぜかそのライトが何の操作もしていなかったのに着いた話などをお聞きしました。

そういう人は思い残しがないから、きっと早く霊界に戻っていきますね~、そして、いつでもまた呼べば戻ってきますよという話をしていました。

そして、ランチタイム。午後の時間、バーズのビデオ映像を流そうとすると、、、、

でたーーーー

ビデオの映像の最初の部分で異常がぁ~、もう一度やってみても、やっぱり同様に^^;

その後、再起動をさせて事なきを得ましたが、今まで一度もなかった現象なので、やっぱりこれはエンティティの力でしょうね。

きっと、その方のお父様が、「そうだよ、ちゃんとここにいるよ」と教えてくれていたのですね。

0 コメント

アクセスボディ免疫細胞の復元、遺伝的疾患

今日のアクセスボディ講座は「免疫細胞の復元」と「遺伝的で強制的な疾患の消去と根絶のソースフィールド」というちょっと変わったメニューでした。

割と直前のリクエストだったのですが、奇しくも皆がレイドウレイキヒーラー養成コースで4年ー15年の熟練したメンバーでした。最近では初対面の方が多くなっていましたので、今日のこのメンバー構成はむしろ珍しい位です。

長きに私たちと付き合って信頼を寄せて来てくださること、本当に感謝いたします。

もちろん、皆さんアクセスボディもバッチリ、施術の実習を堪能されていました。

 

午前の「免疫細胞の復元」に参加のSさん、このメニューは癌の経験や抗がん剤やその他の化学療法治療中の方にもぴったりのメニューなのですが、そうでない人も、毎日癌を作って毎日それを消去していることを考えれば、どなたにも使えるメニューです。5月に緊急手術を受けて、かなり消耗していたSさんですが、朝に久しぶりに会ったお顔と、実習→ランチタイム後のお帰りの時の顔は別人^^

明るいすてきな笑顔に戻っていました。

 

また午後からの「遺伝的で強制的な疾患の消去と根絶のソースフィールド」は、ちょっと不思議なエネルギー。私もバーズ部分担当で補助に入りました。もちろんバーズとも違うのですが、来ましたね~~終わった後は枕を抱えて寝ている感じ。エネルギー量がすごかったです。。。

リクエストした張本人のKさんは、「これは何か骨に来ますねぇ~」と言われていました。

骨に染み渡る感じとでも言うのでしょうか、もしかしたら骨に何か遺伝的疾患に関する情報があるのかもしれませんねと言われていました。

 

また、糖尿病でその薬も常用されているYさんは、膵臓だけでなく、肝臓近くの反応もあり、やはり薬を解毒していく上で肝臓の役割も大きいのでしょう。

お互いに気心しれて、相手の体の声を聞けて、アクセスボディの触媒となる感応力が強い人達、部屋の中は超スピードで調和のエネルギーで満たされていきました。

 

明日はアクセスバーズ・プラクティショナー養成講座です。鍼灸マッサージの国家資格を持った方が脳のデフラグしてさらに能力アップしたいと参加されます。

 

ところで、Podcast「すっぴんでもキラキラ輝く!愛され素肌美人の作り方」で、レイキのことについて語っています。

前回はアニマルヒーリングのことでしたが、回毎に遠隔ヒーリングやカルナレイキ、セイキムレイキなどについてもお話しています。

が、ここ数回はちょっとカミカミ部分あります、ごめんなさい。

原稿とか作っていないので、出るに任せでのお話、良かったら聞いてくださいね。

さらに、回を進むとアクセス・フェイスリフトやバーズの話などもしていく予定です。

 

0 コメント

猫がためらいなく食べる時

アニマルヒーリング講座や遠隔アニマルヒーリングをしていて、ペットの飼い主さんがとても悩むことは、ペットの食欲が落ちてご飯を食べてくれないということです。

自然療法的に言えば、病気の時など食事をとってそれを消化するロスを防ぐために安静にしているのが良いという考え方もあります。

なので、数日ならそれも有りだと思います。

しかし、色々な物の見方考え方がありますが、食事を摂らないとなるとやはり心配になるというのは飼い主さんの心情としては辛いところです。

そこで、強制給仕をすることもあります。この強制給仕と言う言葉は正直あまり良いイメージの言葉ではないので、私はそれをしている飼い主さんには、食事介助をしていると思ってくださいと言います。さらに言えば、強制給仕に関しては、自然の摂理に反するという考えの人もいますし、是非それをしてあげて補助したいという人もいて、それはペットという命を預かっている飼い主さんの責任でどちらを選ぶか選択すればよいことだと考えています。

 

実際には、私が遠隔アニマルヒーリングを送っている方やアニマルヒーリングを学んでレイキをペットにやっている方で、ある一定期間はこの食事介助をして栄養を補給していたけれど、また元気を取り戻して自分でご飯を食べるようになった方が何人もいます。

 

また、ある方は、やはり高齢猫の食欲が落ちてきて、何とか自分でもケア出来ないかとアニマルヒーリング講座を学んでくださったのですが、コツをつかんで上手くアニマルヒーリングをしていただけています。それで、食事を食べなくなっていたのが、また食べるようになってくれたのです。そこで、さらにとレイドウレイキも学んでくれて、レイキ第二段階で浄化をして波動を上げる第一シンボルを使うようになったそうです。

そこで、なかなか興味深い話を聞きました。

 

ペットフードをそのまま出すと、その猫ちゃんは首をかしげるそうです。

そこで、第一シンボルをフードにかけると、すぐにやってきて食べるそうです。

「猫ってエネルギーが分かるんですねぇ~」

そうなんです、ペットはエネルギーにとても敏感ですね。

飼い主さんの状態にもすごく敏感に作用するし、それだけでなく、周囲の人のエネルギーにも感応するペットがいます。

いつもは平気なので、ある時だけ毛を逆立てられたり、吠えられたりした時にはきっと何かいつもと違いがあるんですよ~^^;

気を付けましょうね。

 

ところで、この波動という事でとても印象的だったのは、ブルーボトルの水です。

ホオポノポノが流行った時に、ブルーボトルに水をいれて太陽の光にさらすととても良いという話があり、結構実践されていた人も多いと思います。

確か北海道の方でした。私が遠隔アニマルヒーリングの依頼を受けた時点でとても状態が厳しい猫ちゃんで、水を飲んでくれなくなっていました。その時にブルーボトルの水の話をしてボトルを選んで送らせていただいたのです。

それからしばらくして、その猫は亡くなりましたが、後日お礼のメールをいただきました。

普通の水を飲まなくなってしまったその猫ちゃんが、ブルーボトルの水だけは、ためらいなく飲んでくれたと書かれていました。

この場面、実際には私は見ていないけれど、その猫ちゃんが飲む様は明確に浮かんで来て心が動くのです。

 

ご自身のペットや面倒を見ている動物達にレイキを活用したアニマルヒーリングを施したいという明確な意思を持っている方をアニマルヒーリング講座ではお迎えいたします。

 

横浜そごう百貨店で開催中の岩合光昭写真展「ねこの京都」行ってきました。(8月9日~8月21日まで)

京都の風情とにゃんこのコラボレーション! 

その周りの売り場は猫グッズが色々、猫用ではなく人間用のTシャツとか文具とか小物などがたくさんありました。

8月13日&14日には岩合さんのトーク&サイン会もあります。その時はすごい混雑なのだろうな~

今日はまだゆっくりと見られました。

可愛い猫写真と大好きな京都にほっこり

 

0 コメント

サイキックエナジーの活性ますます

アドバンスボディを受講後から毎日ベカメクスのエンティティクリアリングをやっています。

これは、今まで自動操縦させていたベカメクスのエンティティから体を自分のBeing(存在)が体を感知し、知り、なり、コントロールしていくためのクリアリングです。

アクセスボディ講座や、次回のフェイスリフト講座などでもこのクリアリングは組み込んでいきます。

 

そして、ますます自分のサイキックなエナジーが活性化しているであろうことを実感、相変わらずの壊し屋で、このエナジーをどう使いこなすかの問いかけの大切さを実感しています。

昨日は、思いがけずにショックを受けることがあり、ちょっとビヨーンズ!!!!

Byonds(ビヨンズ)というのは、アクセスコンシャスネスの中で登場する言葉ですが、驚いたり、ショックを受けたり、いわゆる「固まった」状態の時に細胞に取り込まれてとどまらせてしまったものと言えます。

さて、そこで、「今何かおきている?」「これをどうしたらよい?」問いかけだけでなく、グルグルと思考がめぐっていたようにも思う数時間。

洗い髪を乾かしながらもグルグルしていただ、ドライヤー壊れました。いや、壊しました、、、

で、この壊し屋のサイキックなエナジーにさて「何が起きている? これをどうしたらよい?」

しばらくしてから、もしやと思いドライヤーをかけてみたら動いた^〇^助かったです。

 

ここ1年弱くらいで本当に色々な電化製品への影響をあたえてしまっていますが、この件に関して、8月のアドバンスボディでのギャリーとのやりとりで、彼もパソコンのマザーボードを壊したりそういう時期があったとのことで、エナジーの使い方を知っていくうちにそれが無くなって来たと言っていたので、たぶん、変化していくだろうなと楽観はしております。

 

いよいよ明後日からは夏休みの方が多いですね。

ヒューマン&トラスト研究所は少し遅い夏休みで8月末に設定しています。お盆休みにアクセスボディ、バーズ、レイドウレイキヒーラー養成コースもまだ受講チャンスありますので、どうぞお使いください。

 

★8月11日(金祝)アクセスボディ講座 どなたでも受講できます 定員6名 復習ギフレシ参加も受付
 10:30-13:15「免疫細胞の復元」 
 14:30-17:30「遺伝的で強制的な疾患の消去と根絶のソース・フィールド」 

★8月12日 アクセスバーズ
  青木先生のレイキヒーリング療法予約またはレイキ1のセミナーも可能です。
★8月13日(日)ご希望のセミナーをリクエスト開催可能です。施術も予約お受けできます。      

★8月14日 レイドウレイキ3a 2-1日目 小川不在

★8月15日 レイドウレイキ3a2-2日目、小川担当施術の予約可能

★8月16日(水)&8月17日(木)レイドウレイキ4aマスターコース 小川担当施術の予約可能
★8月18日(金)フェイスリフト講座 どなたでも受講できます。 定員6名 残席2 復習ギフレシ参加受付
青木担当の施療予約可能
★8月19日(土)レイドウレイキ1
  14:30-17:30 MTVSSアクセスボディ講座 どなたでも受講できます 

★8月20日(日)朝の瞑想会9:00~研究所にて レイドウレイキ2

★8月22日(火) 
 10:00-13:00 「免疫細胞の復元」 どたなでも受講できます 定員4 
 14:30-17:30 「遺伝的で強制的な疾患の消去と根絶のソース・フィールド」どなたでも受講できます 定員4    
  *この日は子供さんの受講者がいます。

夏季休暇 8月28日~31日まで特別休館日をいただきます。

 

★9月14日(木) 
 10:30-13:15 神経再生活力の復元
 14:30-17:30 アナフィラキティックショック&クアドレートラクゼーション

 

 

0 コメント

初心者のアクセスバーズ講座

満月の日+台風通過+ライオンゲート(霊的世界の扉が開く日)ということで、そんな日に、レイドウレイキヒーラー養成コースやレイキヒーリング施療、アクセスバーズやそのモデルになっていただけた方、本当にありがとうございます。

 

今日の私の担当レッスンはアクセスバーズ・プラクティショナー養成。

受講者は全くの初心者の方、つまり、他のエネルギーワークやボディワークなどを習ったことのない方という意味なのですが、そのような方にもスムーズに分かり易くレッスンをするのはどうしたらよいかを考えました。

実は、前々日に開催が決まったマンツーマン研修でもあり、実習のために2名のモデルさんに来てもらうことにしました。

結果としては、とても上手に出来ていましたよ~

どちらの方も途中から睡眠モードに入ってくださいました。

いかにエネルギーを感知できるか、これが初心者の人にはなかなか難しいところなのですが、受講生の方は途中でコツの一端はつかんでくれたかなぁ~、後はやっぱり練習ですね。

 

次回は8月12日(土)にアクセスバーズ・プラクティショナー養成講座を開催します。

全くの初心者の方でも出来るようになるべく丁寧にお伝えしています。

脳の断捨離、脳内デトックスヒーリング、お盆期間中に学んで役立ててみませんか?

 

それ以外にも8月はレイキとアクセスボディ・フェイスリフト講座色々と開催しています。

私の体が空いていればリクエスト開催もしますので、ご希望の内容と希望日時をいくつかお知らせくださいね。

 

★8月11日(金祝)アクセスボディ講座 どなたでも受講できます 定員6名 復習ギフレシ参加も受付
 10:30-13:15「免疫細胞の復元」 
 14:30-17:30「遺伝的で強制的な疾患の消去と根絶のソース・フィールド」 

★8月12日 アクセスバーズ
青木先生のレイキヒーリング療法予約可能です。
★8月13日(日)ご希望のセミナーをリクエスト開催可能です。施術も予約お受けできます。      

★8月14日 レイドウレイキ3a 2-1日目 小川不在

★8月15日 レイドウレイキ3a2-2日目、小川担当施術の予約可能

★8月16日(水)&8月17日(木)レイドウレイキ4aマスターコース 小川担当施術の予約可能
★8月18日(金)フェイスリフト講座 どなたでも受講できます。 定員6名 残席2 復習ギフレシ参加受付
青木担当の施療予約可能
★8月19日(土)レイドウレイキ1
  14:30-17:30 MTVSSアクセスボディ講座 どなたでも受講できます 

★8月20日(日)朝の瞑想会9:00~研究所にて レイドウレイキ2

★8月22日(火) 
 10:00-13:00 「免疫細胞の復元」 どたなでも受講できます 定員4 
 14:30-17:30 「遺伝的で強制的な疾患の消去と根絶のソース・フィールド」どなたでも受講できます 定員4    
  *この日は子供さんの受講者がいます。

夏季休暇 8月28日~31日まで特別休館日をいただきます。

 

★9月14日(木) 
 10:30-13:15 神経再生活力の復元
 14:30-17:30 アナフィラキティックショック&クアドレートラクゼーション

 

 

0 コメント

秩父三社、宝登山神社へ

昨日は思いがけずスケジュールが1日半空いたので、さてどうしよう~^^と思いつつ朝起きた時に、宝登山神社!が浮かびました。

ええーー、そう来たか、調べてみると宝登山神社は埼玉県の長瀞駅から徒歩で行けます。

では、宝登山神社に行った後に大宮によって母のお見舞いに行こうということに。

 

出発したのは11時、JRで熊谷から秩父鉄道で三峰口行きに乗って長瀞下車でのんびりと行きました。

秩父鉄道の終点、三峰口には関東の著名パワースポット三峯神社があります。

数年前の8月8日、レイドウレイキの数人と秩父の三峯神社に参拝に行ったのですが、三峯神社は西部秩父駅からまだバスで90分位行った山奥にありました。三峰口からも1時間くらいかかったと思います。

なかなかレアなメンバーだったな~、今はベストセラー作家になったリュウ博士こと八木龍平さんもメンバーにいたし、今ではとても一緒に行けそうもない位の発展で、うれしい限りです。その後に随分レイドウレイキのメンバーも三峯神社には参拝されています。

その三峯神社・秩父神社・寶登山神社(宝登山神社)の3つを秩父三社と言います。

 

熊谷駅で幸せを呼ぶ開運きっぷを購入。これは1日乗り放題で1440円と、熊谷-長瀞を往復するだけでもお得な切符。さらにこれをご朱印をもらう時に神社で見せると小さな木札を頂けます。

写真まんなかに置いているのが木札です。

宝登山神社の本殿はなかなか立派です。

その後、ロープウェイに乗って、奥宮にも行ってきました。

暑さで有名な熊谷、そして長瀞、どちらもメチャメチャ暑かったですよ!常にじわーっと汗が出てくる感じでしたが、ロープウェイで5分ほど山に上がり、奥宮に上がっていく時にはとても良い風が吹いて気持ちよかったです。

奥宮の狛犬は三峯神社と同様に狼です。

 

 

 

さて、明日は8月8日、満月の日、台風通過という手放しと浄化の1日になります。

アクセスバーズセミナー、そしてレイドウレイキヒーラー養成コース、さらにレイキ施療と、浄化浄化のエナジー満載を楽しみましょう^^

0 コメント

90%脳初期化活性化増殖化

今日はBMMと90%脳の初期化活性化増殖化のアクセスボディクラスでした。

これは、ガツンときますね^^と皆さん言われていました。

BMMは生態模倣、擬態している部分を取り除きます。また、パートナーシップなどで相手に明け渡してしまっているものを解放します。

つまり、オリジナルな自分にもどっていく為に、人間社会に暮らす人にはすごく役立つメニューです。

そして、人間は能力の10%ほどしか使えていないと言われていますが、それは非常に使っている方で凡人は3%くらいだという説もありますが、最初にBMMで不要にため込んでいるものを取り除いた後に、この90%脳初期化活性化増殖化をやることで、ジャンクなものでため込んでいたところから隙間が空いた部分の能力を初期化活性化増殖化をしていきます。

 

今日の方々はみんな感度抜群で、特に90パーセント脳の時には一様にすごく熱くなってたいへんだったと言われていました。

がっつり、たっぷりエネルギーを堪能していただきお帰りになりました。

 

朝いちばんは、最新のベカメクスのエンティティクリアリングの説明とクリアリングから入りましたが、これもBMMの作用に大きく関係している感じがしますね。

私自身、アドバンスボディでこれを教えてもらってから、何か変わって来ているのを感じています。

アクセスのセミナーの時にはなるべくご紹介していこうと思っています。

 

お盆期間中にセミナーとレイキヒーリング施療、アクセスバーズ・ボディの施術も受けられます。
*8月5日現在

★8月11日(金祝)アクセスボディ講座 どなたでも受講できます 定員6名 復習ギフレシ参加も受付
 10:30-13:15「免疫細胞の復元」 
 14:30-17:30「遺伝的で強制的な疾患の消去と根絶のソース・フィールド」 

★8月12日 アクセスバーズ
青木先生のレイキヒーリング療法予約可能です。
★8月13日(日)ご希望のセミナーをリクエスト開催可能です。施術も予約お受けできます。      

★8月14日 レイドウレイキ3a 2-1日目 小川不在

★8月15日 レイドウレイキ3a2-2日目、小川担当施術の予約可能

★8月16日(水)&8月17日(木)レイドウレイキ4aマスターコース 小川担当施術の予約可能
★8月18日(金)フェイスリフト講座 どなたでも受講できます。 定員6名 残席2 復習ギフレシ参加受付
青木担当の施療予約可能
★8月19日(土)レイドウレイキ1
  14:30-17:30 MTVSSアクセスボディ講座 どなたでも受講できます 復習ギフレシ参加受付

★8月20日(日)朝の瞑想会9:00~研究所にて レイドウレイキ2

★8月22日(火) 
 10:00-13:00 「免疫細胞の復元」 どたなでも受講できます 定員4 
 14:30-17:30 「遺伝的で強制的な疾患の消去と根絶のソース・フィールド」どなたでも受講できます 定員4    
  *この日は子供さんの受講者がいます。

★8月24日(木)
 10:30-16:30「デーモンに寄生された器官の消去と根絶と人生を誘導する可能性の選択」アクセスボディ講座を開催
  こちらは受講資格があります。定員6 再参加も受付
  レイドウレイキ3以上卒、かつアクセスバーズ・ボデイ・フェイスリフトのいずれかを持受講済の方のみとなります。   
  拡大バージョンのセミナーです。
  デーモンのボディプロセスの実習とアクセスコンシャスネスにおけるエンティティクリアリングについてのお話もします。
  デーモンのセミナーは、時々しか出来ませんので、今まで気になっていたけれどタイミングが合わなかった方も是非このチャンスを生かしてください。

★9月14日(木) 
 10:30-13:15 神経再生活力の復元
 14:30-17:30 アナフィラキティックショック&クアドレートラクゼーション

 

0 コメント

8月12日アクセスバーズ1日講座開催

お盆休みにアクセスバーズが学べます!

8月12日(土)にリクエストいただきましたので、開催が決定しました。

現代社会にピッタリで、1日のセミナー受講で簡単にだれでも出来るようになります。

アクセスバーズは頭や顔などのあるポイントにそっと触れることで、不要なエナジーを解放していきます。

「最低でも良いマッサージを受けたような感じ、最高ならば人生が変わる」と言われています。

世界170国以上で広がるアメリカ生まれの手を当てて行うヒーリングです。

脳内デトックスヒーリング、脳の断捨離!

講座の中では2回ずつ実習して受ける、与えるをしていきます。

その中でも日頃の疲れを癒していただけますよ~

また、小川の施術を希望の方は、現在、お盆期間中は8/13(日)と8/15(火)が可能です。

★アクセスバーズ60分 10,000円

★アクセスボディ60分 10,000円

★アクセスバーズ&ボディおまかせ 80分 15,000円

10:30~、14:00~、15:00~、16:00~などです。

 

お盆期間中にセミナーとレイキヒーリング施療、アクセスバーズ・ボディの施術も受けられます。

*8月4日現在の予定です

 

★8月11日(金祝)アクセスボディ講座 どなたでも受講できます 定員6名 復習ギフレシ参加も受付

 10:30-13:15「免疫細胞の復元」 

 14:30-17:30「遺伝的で強制的な疾患の消去と根絶のソース・フィールド」 

 

★8月12日 アクセスバーズ

青木先生のレイキヒーリング療法予約可能です。

★8月13日(日)ご希望のセミナーをリクエスト開催可能です。施術も予約お受けできます。      

 

★8月14日 レイドウレイキ3a 2-1日目 小川不在

 

★8月15日 レイドウレイキ3a2-2日目、小川担当施術の予約可能

 

★8月16日(水)&8月17日(木)レイドウレイキ4aマスターコース 小川担当施術の予約可能

★8月18日(金)フェイスリフト講座 どなたでも受講できます。 定員6名 残席2 復習ギフレシ参加受付

青木担当の施療予約可能

★8月19日(土)レイドウレイキ1

  14:30-17:30 MTVSSアクセスボディ講座 どなたでも受講できます 復習ギフレシ参加受付

 

★8月20日(日)朝の瞑想会9:00~研究所にて レイドウレイキ2

 

★8月22日(火) 

 10:00-13:00 「免疫細胞の復元」 どたなでも受講できます 定員4 

 14:30-17:30 「遺伝的で強制的な疾患の消去と根絶のソース・フィールド」どなたでも受講できます 定員4    

  *この日は子供さんの受講者がいます。

 

★8月24日(木)

 10:30-16:30「デーモンに寄生された器官の消去と根絶と人生を誘導する可能性の選択」アクセスボディ講座を開催

  こちらは受講資格があります。定員6 再参加も受付

  レイドウレイキ3以上卒、かつアクセスバーズ・ボデイ・フェイスリフトのいずれかを持受講済の方のみとなります。   

  拡大バージョンのセミナーです。

  デーモンのボディプロセスの実習とアクセスコンシャスネスにおけるエンティティクリアリングについてのお話もします。

  デーモンのセミナーは、時々しか出来ませんので、今まで気になっていたけれどタイミングが合わなかった方も是非このチャンスを生かしてください。

0 コメント

お盆休みにレイキとアクセスバーズ・ボデイ受講できます

8月に入って、暑さが一休みですが、局地的豪雨があったりで、傘はいつも持っていないとダメですね。

昨日、今日と、どちらも別のお気に入りのレストランに行ったのですが、いつもと違う感じ。全体的に静か。

お客様の入り方が少ないのです???

なぜ?と考えてみたら、いつものママさんグループがいないからです。

子供が夏休みに入ってランチタイムおしゃべりタイムがないからなのだと気づきました。

会社務めの方もお盆休みや夏休みですね。

旅行の方も多いかもしれませんが、こんな機会にレイキやアクセスバーズ、ボディなどの施術を受けたり、セミナー受講もいい機会です。

というわけで、ヒューマン&トラスト研究所では夏休みはずらして8月28-31日にいただき、お盆期間中にも開いています。

あ、私は8月14日には恒例の猫パーティー^^でお休みいただきますが。

 

実は8月前半は平日にセミナーが集中、お盆が意外とねらい目なんです。

★8月11日(金祝)アクセスボディ講座 どなたでも受講できます 定員6名 復習ギフレシ参加も受付

 10:30-13:15「免疫細胞の復元」 

 14:30-17:30「遺伝的で強制的な疾患の消去と根絶のソース・フィールド」 

 *青木先生のレイキヒーリング施療予約も可能

 

★8月12日 レイドウレイキ1

      アクセス関連はリクエスト開催可能 ご希望のセミナーを開催、施術の予約可能

 

★8月13日 レイドウレイキ2

      アクセス関連はリクエスト開催可能 ご希望のセミナーを開催、施術の予約可能

 

★8月14日 レイドウレイキ3a 2-1日目 小川不在

 

★8月15日 レイドウレイキ3a2-2日目、施術の予約可能

 

★8月18日(金)フェイスリフト講座 どなたでも受講できます。 定員6名 残席2 復習ギフレシ参加受付

 

★8月19日(土)レイドウレイキ1

  14:30-17:30 MTVSSアクセスボディ講座 どなたでも受講できます 復習ギフレシ参加受付

 

★8月20日(日)朝の瞑想会9:00~研究所にて レイドウレイキ2

 

★8月22日(火) 

 10:00-13:00 「免疫細胞の復元」 どたなでも受講できます 定員4 

 14:30-17:30 「遺伝的で強制的な疾患の消去と根絶のソース・フィールド」どなたでも受講できます 定員4    

  *この日は子供さんの受講者がいます。

 

★8月24日(木)

 10:30-16:30「デーモンに寄生された器官の消去と根絶と人生を誘導する可能性の選択」アクセスボディ講座を開催

  こちらは受講資格があります。定員6 再参加も受付

  レイドウレイキ3以上卒、かつアクセスバーズ・ボデイ・フェイスリフトのいずれかを持受講済の方のみとなります。   

  拡大バージョンのセミナーです。

  デーモンのボディプロセスの実習とアクセスコンシャスネスにおけるエンティティクリアリングについてのお話もします。

  デーモンのセミナーは、時々しか出来ませんので、今まで気になっていたけれどタイミングが合わなかった方も是非このチャンスを生かしてください。

0 コメント

MTVSSとスクエアルートオブマイナスワン効果

今日もアクセスボディ講座を受講された方から施術の効果経験をいただきました。

 

***********

スクエアルートオブマイナスワン

これ、すごいですね!!

子供達の39度超えの熱が数時間で下がります(^◇^)

下の子が発熱したのでやってみたら

数時間で元気になり翌日には下がりました。

これをやると熱が高くてもなぜか元気になるのがびっくりです!

薬要らず、病院要らずです!!

 

MTVSS

これも大活躍です!!

お友達の【ものもらい】

目を覆い2〜3分MTVSSをやりました。

翌日、

【朝起きたらものもらいが消えてる〜】

とびっくりな連絡がきました!

 

他にも…

顎、首ラインのたくさんのニキビで悩んでいるお客様にMTVSSをやらせてもらいました。

翌日、顔を洗う時にびっくり!!

【ニキビが減ってる、だいぶなくなってます】

と嬉しい報告をいただきました。

でも、夕方にはまたたくさん出現したそうですが(ノ_<)

ニキビには何をどこに施術するのが1番効果的なのでしょうか?

***********

 

経験を分かち合っていただきありがとうございます。

 

さて、ニキビにはやはりフェイスリフトがお勧めですね^^

ニキビ系は、もう大人の方ですが、若いときのニキビ跡が堅くなっていて、医者にもどうにもならないと言われていた方が、フェイスリフトをやっていたら、大分柔らかくなってきたと喜んでいました。

 

フェイスリフト講座は8月18日10:30-17:30に開催します。受講費25,000円 残席2です。

MTVSSは8月19日(土)14:30-17:30に開催します。受講費12,000円 参加者募集中です。

 

0 コメント