2016アクセスバーズ・ボディ覚書

今日の仕事納めはアクセスバーズ講座でした。2015年にアクセスバーズ、アクセスボディ・フェイスリフトに出会い講座を開催するようになってから、今年はたくさんのセミナー開催させていただきました。

ありがとうございます^〇^

アクセスボディは何十種類もメニューがありそれぞれ単体のセミナーになります。

ちなみに開催した講座は

 

アクセスバーズ

 

アクセスフェイスリフト

 

MTVSS

回路

細胞記憶

コンシャスネスへの抗体

BMM

90%脳初期化活性化

視力矯正

無限の柔軟性

アナフェイラクティックショック&クアドレード

ゼロサムトラウマ

スクエアルートオブマイナスワン

DMMD

TSS

イラつきと不安の消去

デーモン

等など

という訳で、アクセスボディと言っても毎回のように違う内容を伝え必要な個人資料などを作るなどの作業もあって、目まぐるしく感じたのでした。でもその変化が面白くもあるのですが。。。

来年は、何回かやろうとして何故かクラス開催が見送られたメニューがきっと必要になってくるような気もしています。

また、施術の中では使っていてもクラス開催をしていない効果的なメニューもあるので、そこらへんも取り組んでいこうと考えています。

 

ところで、先日天使が出てきた話をブログに書いたら、以前に青木先生と同席してヒーリング出張に行かれた方が、レイキヒーリング施療中に青木先生の隣に巨大な天使がいて一緒に手を当てていたのを見たとコメントを書いてくださいました。

素敵な経験ですよねぇ~

 

 

アクセスのクラスと施術を取り入れてから、レイキは青木先生、アクセスは私と感じているレイドウレイキ卒業生の方もいらしゃるかもしれませんが、そんな事はありませんよ~^^

レイドウレイキヒーラー養成コースが重なっている時には私もレッスンしますし、施療もしていますから安心してください。

それに、カルナレイキやセイキムレイキの発展系もすごく好きなエネルギーです。

アクセスを習ってセルフメンテナンスに実践してもいますが、やっぱりセルフヒーリングはレイキの方がシンプルだし安心感ははんぱないです。

 

 

 

 

今日は大祓いにいつもお世話になっている神社に行ってきますが、その前に、「成功している人は、なぜ神社に行くのか」のリュウ博士がブログに書いていた来年の恵方の「北北西やや北」の対になる神社にも下見にひとっ走りして来ます。

それでは~ 行ってきまーす!!!

 

0 コメント

アクセスバーズで仕事納め

ヒューマン&トラスト研究所、アクセスバーズ1日講座とレイキヒーリング施療で仕事納めでした。

ランチは、大井町駅近くのトラッテリアヨシダでブロッコリーとカリフラワーのスパゲティ、そして、夕食は天ざるで年越し蕎麦代わりに。

ブロッコリーとカリフラワーってなんだか仲間みたいだけれど、どう違うのかしら?という話が出たので、ググってみたら、あら、もとは一緒のようです。どちらもアブラナ科でいわゆるキャベツの仲間なんですね、ブロッコリーの突然変異で色がないのが生まれてそれから品種改良されていったようです。

最近はオレンジ色のカリフラワーや、緑色で形が素敵なロマネスコもあり、つい衝動買い^^

そして紫色のカリフラワーも!!

茹でたら青紫色がかって鮮やかな色になりました。

 

明日はいつもお世話になっている神社の大祓いに行って事務もろもろを終えて、お正月に向かってGOO!!!です。

 

0 コメント

12月29日アクセスバーズ開催です

今日のフェイスリフト講座、完了しました。

参加者4名で3名が初対面の方、1人がアクセスバーズやボディを受けて下さった方で、レイドウレイキ以外の方ばかりでした。

最新も最新! 10月に出た英語版のマニュアルが日本語訳されて、\(◎o◎)/!

しかもです、29種類のエネルギーの英語だったのに和訳がついたのですよ~、これは驚きでした。

ギャリーさんとデーンさんの写真シートも和訳されていました。

それまでは英語で呼び出していてのが日本語でも出来るようになったので、英語苦手な方はそこの抵抗感なく施術がしやすくなりました。

来年には復習会をもう一度やったらよいなと考えています。

 

今回も手を当てながら施術するのと、フェイスリフトBの当てないでやるのも実習しました。

フェイスリフト映像の中に頭蓋仙骨療法の話が出てくるのですが、参加者がそのプロの方だったのですが、まさしくそんな感じにになると驚いていました。しかも、ごく簡単に普通の人が出来るようになるのにも…

そして、私自身も学び多き1日でした。

 

なかでも、集中することと広がりを持ったエネルギーを使う事の絶妙な加減について。

「引き込まれず、今ここにいること」

集中しすぎて真剣さが増し過ぎると、硬直したエネルギーになりがち、かといって違うことを考えるでもない、

今ここに居て全てに気づきがある、

コンシャスネスということへの深まりが出来たように思います。

 

明日はアクセスバーズ講座で2016年の仕事納めです。

明日参加してみようってピンときた方、可能ですよ~、明日はマンツーマンなので、すごく少人数でまったりいきます。

希望の方は、朝9:00までにメールまたは留守番電話03-6410-7239に入力くださればお迎えします。

そして、レイドウレイキ主宰の青木先生は施術尽くしの1日です。

 

**************

カルナレイキ1&2セミナー開催

**************

★カルナ1 1月5日(木)10:30-16:30

★カルナ2 1月6日(金)10:30-16:30

 

受講費が1月1日より下記変更になります。

カルナ1 (1日:5時間) 受講費35000円+税(37800)

カルナ2 (1日:5時間) 受講費35000円+税(37800)

カルナ1&2 (1-2日:7-10時間)一括申込み割引60000円+税(64800)

カルナレイキマスター (1日:7時間) 受講費 65000円+税(70200)

カルナレイキ1&2マスター一括 受講費110000円+税(118800)

*ただし、2016年12月31日までにカルナレイキ1&2一括受講をお申込みいただいた方は55000円+税(59400)でお受けします。

 

 

0 コメント

12月29日アクセスバーズ講座あります

年内は12月29日にアクセスバーズ講座で締めとなります。

年末お休み初日の方もいると思います、最後にアクセスバーズ講座で色々と固まってしまったようにある脳の不用な情報を解放して来年を迎えませんか?

そして、前日の28日には最新のフェイスリフト講座もあります。こちらは残席1あります。

 

ところで天使って見たことありますか?

私はそんなに「視る」人ではないけれど、時に守護霊や眷属、天使を感じることはあります。

 

アニマル遠隔ヒーリングをした時に、ある猫ちゃんの周りにいっぱいの天使がいました。

こんなにたくさんの天使に囲まれているのは初めてだったので、ちょっと戸惑う位でしたが、とても美しいものでした。

これは遠隔ヒーリング中の事なので、イメージと言えばイメージです。

 

直接見たのはセイキムレイキの時でした。エンジェリックライトウィービングという手法がアチューンメントの中にあるのですがその練習をペアでやった時のこと、天使を呼び出した時に相手の方の後ろに大きな羽が現れたのを視ました。。。ビックリでした。

 

先ほどの遠隔ヒーリングの場合は飼い主さんがペットの状態を視て、様々な天使を呼び出してお願いをしていたのでした。

全くそれを聞いていなかったので、何が起きているのかを解釈理解するのが難しかったのですが、その分リアル感が検証された気がしました。

 

0 コメント

アクセスバーズ講座12月29日、フェイスリフト講座12月28日

昨日は遠隔ヒーリングについて深めるためのレイキ応用ワークショップでした。

レイドウレイキ3b以上の方を対象にして、レイキマスターシンボルと一体となりそこから遠隔ヒーリングを送信するためのコツ^^などをお伝えしました。

それにしても、皆さんの感度はすごくイイですね。

参加された皆様は、自分が如何にサイキックで素晴らしい感知能力を持っているかにあらためて気づかれたのではと思います。

今回は前回の内容をリニューアルしてセイキムレイキの統合チャクラ瞑想の実習も入れてみました。

来年にはレイキマスターシンボルについて更に深めるような瞑想ワークなどをワークショップでやるのも面白いかなと感じました。

 

そして、年末の感謝としてアップしていたアクセスバーズ&ボディ施術キャンペーンは、定員に達しました。

うまく予約が取れなかった皆様申し訳ありませんでした、是非1月に浄化と充電いらしてください。

 

【年末年始スケジュール】

12月27日(火)

 施術と個人レッスン 小川満席

 施術とレイドウレイキヒーラー養成コース 青木可能

12月28日(水)

 最新アクセスフェイスリフト1日講座 10:30-17:30 小川担当 参加者募集中!

 レイドウレイキヒーラー養成コース第1段階 13:30-18:00 青木担当 

12月29日(木)

 アクセスバーズ1日講座 10:30-17:30 小川担当 参加者募集中!

 レイキヒーリング療法 14:00-15:30 青木可能   

12/30-1/4 年末年始休館日

 

12/28のフェイスリフトは新しい日本語訳のマニュアルが到着しました。英語の映像と共に学ぶことができて、最新の方法2種類についての解説が入っています。英語ですが、日本語の翻訳と解説を加えます。

12/29のアクセスバーズも秋に新マニュアル(36バージョン)に変わっています。クリアリングステートメントの内容が細心になっていますので、再受講もいいですね。さらに、12/29のバーズ講座受講者には60分のマンツーマン補講が付きます。1月中に使えますので、分からないところを明確にしたり実習を受けるまたはやるなど個別対応します。

 

0 コメント

使い方色々DMMD

先日開催したDMMDの実習の時。

DMMDは不要なものを消して必要なものを出現させるというちょっと錬金術的なメニューなのですが、マニュアルだと、ほくろ、腫瘍などが書かれています。

私などはたくさんホクロがあるから一気に無くなったら良いだろうが、それを一つ一つ潰していくとなるとむしろ時間が勿体ないと感じてしまいます。

ただセルフヒーリングでレイキをされていた方で、あざが薄くなったという方はいました。この方はあざの部分だけをやっていたのではなくて、通常の12ポジションのセルフヒーリングをしていたら、いつの間にかという話でした。

ただ、腫瘍はもしも無くなればそれはそれは良いです。

これも時間をかけて施術することが大事だとは思います。

同じ腫瘍などに良いと言われているアクセスボディにはMTVSSなどがあります。

が、みなが無くなるわけではないですよ~、アクセスボディもレイキも医療ではなくエネルギー療法なのです。

ただ統合医療的にはレイキなどのエネルギーワークは活用されています。

話がそれましたが、DMMDの使い方、受講生の方が色々と考えますね。

その方は、ワインの味が変えられるのが楽しそう♪というわけで受講されたのですが、確かにザ・ファンデーションの授業中に食物の不要なエネルギーをなくして必要なものを増やすという実習をしたりもしました。味は変わります。ちなみにレイキでも瞬時に出来ます。

講座ではそれもいちおうやってみますが、私はやっぱりボディに手当で使うのが好きなので、実習もそこをやっていきます。

すると、脂肪を無くしてくださいというオーダーが!!

おおお、そう来ましたか。

が、脂肪を全部無くしたら体にはあんまりよくないよねということで、言葉を変えていきDMMDをやってみたのです。

するとーーーー

なんと、翌日に600グラム体重が減ったそうです、翌々日にはさらに900グラム減ったと大層喜ばれていました。

私も実習でやってもらえば良かった~

 

それ以外にも、加齢臭に効いたという方もいました。

この加齢臭は中高年になってくると気になる問題です。奥様が旦那様の加齢臭が気になってサプリを使ったりします。面と向かって言うと嫌がったり怒りまくるお父さんもいますが、妻としては会社などで女子社員さん達に嫌がられないようにとも気遣いで注意してもなかなか難しいの、こっそりとサポートしているという方もいました。

この加齢臭は若い女性ほど敏感に感じるそうです。動物として、生きの良い強い遺伝子を残そうとする本能的な能力だそうです。

年齢を重ねると起きてしまうことも多々あるし、デリケートな話です。

加齢臭に効いたと聞いたときに思わず、モニターで旦那様にやる方が施術をしたら面白いかもと、一瞬思ったけれどやめましたが。

 

私はとてもびっくりした体験は、のどをウイルスで痛めてしまって1週間以上声がかすれ声しか出なかった方に、DMMDとスクエアルートオブマイナスワンを使って手当をしたら、15分から20分位でしょうか、声が出始めて、その後にどんどん良くなってきて、二時間後くらいにはもう普通に声が出てきました。わ~おの成果に\(◎o◎)/!でした。すごいぞ私!っていう感じでした。

 

DMMDリクエスト開催します。

年内は12/25と12/29 アクセスバーズ1日講座、12/28 アクセスフェイスリフト1日講座を開催します。こちらは参加者募集中です。

 

0 コメント

レイキWS「プロの遠隔ヒーリング」準備

何の言葉だったのか「まず今日の僥倖を越せ」という言葉が浮かんでいた今日。

明日はレイキ応用ワークショップ「プロの遠隔ヒーリング」、以前のタイトルは「ちょっとマニアックなプロの遠隔ヒーリングを学ぶ」でした。つまり、そういうことなのです^^

その準備に一日追われています。

今日が休館日で良かった~(って仕事していますが、、、)

前回からしばらくたっていることもあり、改めて資料を出してみると、うーん、今私のやっている方法ともかなり異なる。

が、最初は段階を踏んでやっていくことはとても大事なこと。

資料をなるべく分かりやすく、そして新たにセイキムレイキの中で統合チャクラ瞑想をエクササイズで入れよう。

時間は9:30-16:00、いくつかの遠隔ヒーリング感度を高める準備体操をして、その後に2部屋に分かれての本格的な遠隔ヒーリングの実習。うーん、時間はどうか!

とにかく出来る限りの中でガンガン行きますよ~!!!!

参加される方、どうぞ、楽しみにいらしてください。

 

年末、下記のアクセスコンシャスネス講座開催決定、参加者募集しています。

★12/25 アクセスバーズ1日講座 

★12/28 アクセスフェイスリフト1日講座

★12/29 アクセスバーズ1日講座

0 コメント

年末:アクセスバーズ・最新フェイスリフト講座開催

最近長時間寝ています。年末年始体力温存しようという無意識の働きか、いやはや、猫の習性か、仕事がなければ寝てよう~という傾向が続いています。

つい、二度寝三度寝をして、、、なのですが、時にはいいことも。

今日は夢の中、久しぶりに亡き愛猫クロロに逢いました。

昨日のアクセスセミナーで受講生の方の幼かった時の虚弱体質と治療の話などをお聞きしていたこともあるのでしょう、実家と言っても祖父母が生きていた頃の台所が出てきたり、そこには若い頃の母や妹も登場、そして、クロロは何と洗濯機の中から登場したのです。

夢ゆえに不可能なことも楽々やり遂げますが、ドラム式の洗濯機の中に取り残されたタオルがあって、それを取り出すと「ミャー」と声が聞こえたのです。

えっ!空耳?かと思ったのですが、もう一度確認すると、洗濯槽の奥の方からクロロが飛び出してきました\(◎o◎)/!

「しばらくいなくなっていて心配していたら、こんなところに隠れていたの」と私がクロロを抱きしめました。

真っ黒で艶やかな毛並み、若い頃のクロロの姿でした。

うーん、何とカワイイ、目が覚めた後もその夢を味わい続けたくって起き上がるのが勿体なかったです。

 

****************

アクセスバーズ1日講座 脳内デトックスヒーリングでスッキリ気楽に

***************

★12月25日(日)10:30-17:30 

★12月29日(木)10:30-17:30

それぞれ独立したセミナーです。こちらには特別企画で1月中に使える60分の補講付きです。

参加費 初回受講37,000円 再受講はファシリテーター問わず18,500円です。(国際価格)

 

頭の32ポイントをふれることで脳に溜め込んできた不要なデータを削除していく脳内デトックスヒーリング「アクセスバーズ」を学びます。脳内疲労を和らげるのにとても効果的な施術です。

認定証発行&プラクティショナー登録をしますので、自分だけでなく家族やクライアントに施術が出来るようになります。サロンメニューなどに加えることも出来ます。

 

******************

最新アクセスフェイスリフト1日講座

******************

★12月28日(水)10:30-17:30

受講費25,000円

 

最新日本語マニュアル、最新映像で、新しいフェイスリフトの施術を学べます。

以前にヒューマン&トラスト研究所で受講された方は復習参加可能です(詳細はお問い合わせください)。

 

0 コメント

年内アクセスバーズ・ボディ施術キャンペーン

慌ただしい時だからこそ、メンテナンス大事ですね。

色々と考えることが多くて~とか、頑張りすぎてちょっと落ちているなとか、そんな時には脳内デトックスヒーリング効果の高いアクセスバーズの施術が役に立ちます。同時に体もメンテナンスして充電したい時にはお任せコースで頭スッキリ体軽やかにしましょう。

という訳で年内予約可能な日時少なくなっていますが、施術キャンペーンもします。

 

***************

年内施術キャンペーン!!小川担当:アクセスバーズ・ボディ施術・レイキ施術

**************

12月29日までの期間に一年の疲れを癒しにいらしてください。

【施術キャンペーン】 

★アクセスバーズ30分 5000円・60分 10000円のところ→45分 5000円

★お任せコース80分 15000円→80分 10000円で年内施術いたします。

お任せコースはアクセスバーズ・フェイスリフト・アクセスボディ、レイキヒーリングのいずれか1つまたは2つのメニューの時間割となります。

 

キャンペーンの施術担当は小川ですが、お任せコースは、日時によりレイキ青木+小川アクセス施術の場合もあります。

通常のレイキヒーリングセラピー60分(90分枠)10,000円もお受けしています。

心身のエネルギー的大掃除と充電してくださいね^^

 

 

【12/20現在の予約可能日時】

12/21(水)小川16:00~、青木11:00-12:30、

12/24(土)小川10:30~、16:00~

12/27(火)小川pm・青木

12/29(木)青木

 

****************

アクセスバーズ1日講座

***************

★12月25日(日)10:30-17:30 

★12月29日(木)10:30-17:30

特典:1月中に使える60分の補講付きです。

参加費 初回受講37,000円 再受講はファシリテーター問わず18,500円です。(国際価格)

 

頭の32ポイントをふれることで脳に溜め込んできた不要なデータを削除していく脳内デトックスヒーリングアクセスバーズを学びます。認定証発行&プラクティショナー登録をしますので、自分だけでなく家族やクライアントに施術が出来るようになります。サロンメニューなどに加えることも出来ます。

 

******************

最新アクセスフェイスリフト1日講座

******************

★12月28日(水)10:30-17:30

受講費25,000円 

 

年末年始特別休館日12/30-1/4です。

メールなどのやり取りは出来ますので、予約などの連絡はメールでお願いします。

または留守番電話にメッセージを残してください。

では~、左の枠のコンタクトからご予約お待ちしております。

 

 

0 コメント

12/23レイキ応用WS「プロの遠隔ヒーリング」

以前に開催したレイキ応用ワークショップ「プロの遠隔ヒーリング」の受講者感想です。

あと1週間ですが12/23(金)に開催します。

前回の資料をみていて、自分のやっている方法よりもずっと順序立てて瞑想などを組み立てしているのに気づきました。

最近すごく流行っているマインドフルネスにも近い気づきのワークもあり、マスターシンボルを活用してのサイキックリーディングにも踏み込んでいきます。身体を動かしながら行う「身体転写法」の実習もなかなか面白いですよ。

9:30-16:00の間で何が出来るか!出来る限りのことをチャレンジして皆様のサイキック能力と遠隔ヒーリングパワー底上げしていけるのにファシリテートしていきますね!!

別会場を使用しているので、定員12名でもスペースゆったり出来ます。一度だけでなく何回受講しても毎回感じることやワーク自体も変化しています。

現在参加者7名ですが、まだ受講可能ですから、オッと思いましたらどうぞ遠慮せずに参加申し込みください。

受講資格はレイドウレイキ3b卒以上です。

 

↓↓ 受講された方の感想文をどうぞ ↓↓

-----------------------
★千葉県 Y.O.さん 女性
遠隔を第2段階の時に習いましたが、送っているという実感がなく、半信半疑な気持ちでいました。
なかなか遠隔ヒーリングをする機会もなかったので、もう一度きちんと学びたいと考えていました。
そんな時にタイミングよく今回のワークショップの事を知り、是非、プロとしての遠隔ヒーリングを学び今後の自分の生活に取り入れていきたいと思い、受講させていただきました。
受講を終えてみて、「今」必要だったのだと思います。
これから、レイドウレイキマスターとして更に自己研さんしていくために、今回の学びは与えらえたことだと思います。
また勉強しに来ます。
ありがとうございました。

★川崎市 R.Y.さん 男性
今回の目的は、プロの遠隔ヒーリングを学びたい、特に自分のやり方を見直す機会にしたいと思って受講しました。
最新(最先端)が学べたと思います。
遠隔ヒーリングに対するボキャブラリー、態度を学びました。第2段階のテキストより、さらに徹底し、細密に技法が練られていて、まさにレイドウレイキ3bの遠隔ヒーリング版を学べたと感じます。
自信が付きました!

★田区 F.I.さん 女性
第2段階以降で遠隔ヒーリングの練習はしましたが、きちんとした遠隔は初めてだったので、ドキドキしながら当日を迎えました。
受ける側の時、メッセージが「大丈夫です」だったことに驚きました。
させていただく側になった時は、スキャニングがうまくできず、必要な場所にレイキが流れていくようにしたら、ちょうど良いところに流れていたことが、フィードバックで判明し、ホッとしました。
とにかくやってみる、その積み重ねが大切だということを今回特に学ばせていただいたと思います。
いつものことながら、皆様とのお話の中でたくさんのヒントを得られた気がしました。
ありがとうございました。
今回の受講をしたことで、、もう少し前に進みたいと思うきっかけになりました。
明日からがんばります!

★東京都 T.O.さん 女性
みえない力のパワーアップが出来たらいいなぁと思って参加しました。
受講した感想は
「遠隔ヒーリングは実際に効果がある」です。
実践レベルまで高めるには時間とトレーニングがずいぶん必要だと思いますが、素晴らしいヒーリング方法だと思います。
手を当てて治せる部分とまた違うところが治るなぁと思いました。
今回この時、この参加者で受講できて良かったです。
自分の使命(のようなもの)を再確認しました。
またこれからもご指導をよろしくお願いします。
どうも有難うございました!!

★東京都 S.T.さん 女性
今までほとんど遠隔ヒーリングをやってこなかった為、正しいやり方を教えていただきたく、そして、猫の遠隔ヒーリングを、自分のネガティブな物、弱い部分を送らないように正しく送ってあげたかったので受講しました。
受講した感想は、慣れない事に緊張しました。
まだ分からない面もありましたが、経験を積んで、体得していきたいと思います。
また、遠隔の講習会を開いていただけたらと思います。

★さいたま市 S.K.さん 男性
レイキを続けることをモットーとしています。
悪い時だけでなく、普通の時も良い時も。
この続けることが難しいと思っています。
自分のため、家族のため、そして皆様のため、
続けるために今回のワークショップを受講しました。
今回受講したことで改めて、
レイキを続けること。
セルフヒーリング、他者ヒーリング、遠隔ヒーリング、、、
使い続けることで、見えてくるもの、出来るようになることがあると思います。
先生、今日出会った皆様、ありがとうございました。

 

1 コメント

レイキ応用ワークショップ「プロの遠隔ヒーリング」

ふと気づいた事、私の特性。

人の才能を開花させるのが得意ってこと。自分で出来る以上に人が出来るようにサポートしていけるということ。

講座やワークショップなどで、ファシリテートしたり指導したりする中で、その方が本来持っている能力が花ひらいていくことがよくあります。

で、結果として受講者の方が私が出来る以上のことが出来るようになっていく、おお~それに私の方が\(◎o◎)/!てことがよくあるのです。

特にスピリチュアル系・サイキック系、つまりスピリチュアルガイドやリーディングやヒーリングの才能が更に大きく開くのです。

凄いぞ、みんな!!ってね。

という訳で、大事な告知をします。

------------------------

レイキ応用ワークショップ「プロの遠隔ヒーリング」開催

------------------------

日時 12月23日(金祝)9:30-16:00 

参加資格 レイドウレイキ3b卒 *3aを卒業して3b受講が決まっている方はご相談下さい

受講費 15000円 銀行振り込み、または前もって持参ください

定員 12名 現在7名です。 広い別会場で開催です

 

内容 ワークショップでは、レイドウレイキ2段階で教えている遠隔ヒーリングレベルを超えて、私がプロとして送っている方法をご紹介、また体感感度を鍛える「身体転写法」など体を使いながらのエネルギーを感じるワークや実際にお互いに遠隔ヒーリングをしあって感知する事をしていきます。瞑想的なエクササイズもあります。かなりサイキック&スピリチュアルなエネルギー使いますが、遠隔ヒーリングを磨きたい方にはとても役立つはずです。
そのためには、レイドウレイキ3のマスターシンボルを持っていることが必須条件になりますので、受講資格はレイドウレイキ3bセラピストコース卒業以上です。

今まで何回かこのワークショップを開催しましたが皆さん感度がアップして、よりパワフルな遠隔ヒーリングが送れるようになります。前回から大分時間が過ぎて、私自身のやり方に変化し進化が生まれていますので、そこらへんも織り込みながら新たなレイキ応用ワークショップ「プロの遠隔ヒーリング」となります。

 

赤の引き寄せ

イチゴが到着、きれい~

そのまま&サラダに

リンゴとキャベツとイチゴのサラダ、ニューオータニのフレンチドレッシングであえて

 

来年早々ですが、カルナレイキセミナーを開催決定です。

2017年

1月5日(木)カルナ1 10:30-16:30

1月6日(金)カルナ2 10:30-16:30

1月12または19でカルナマスター予定です。

 

気なる方、お早めにお申し込みされるとちょっといいことがありますよ。また今まで1&2でお受けしていましたが、1と2別々でも受講が可能になりました。

カルナ1 37,800円、カルナ2 37,800円(教室は問わずカルナ1を終えている方)、

カルナレイキ1&2一括の予約申込みの方の受講費が、2016年12月31日までは59,400円、2017年1月1日からは64,800円です。

カルナレイキ1&2マスター一括は118,800円です。

ヒューマン&トラスト研究所でカルナレイキ受講されている方の再受講は各日とも5,000円です。

受講資格は教室は問いませんがレイキ3でマスターシンボルのアチューンメントを直接伝授で受けている方。

レイドウレイキの方は3a卒以上となります。

 

0 コメント

2016年アクセスバーズで変化変容はいかが?

***********

アクセスバーズ1日講座 期間限定:60分補講付き

***********

日時 12月25日(日)10:30-17:30

受講費 37,000円 再受講18,500円 *どのファシリテーターから受講した人も再受講価格が適応されます

受講資格 どなたでも受講できます。

 

★★★12月19日~12月30日の期間 アクセスバーズ受講者へのグッドニュース★★★

チャレンジ企画、12/30までにアクセスバーズ1日講座を受講された方には60分の補講時間を別日に設定します。

補講は1月末までの期間となりますが、こちらとの都合の合う時に基本マンツーマンでします。

例えばバーズのビデオをもう一度みて確認したいとか、質疑お願いしますとか、そのあとのセミナーについてやファシリテーター資格はどうやって取るのなどの質問でもいいです。

バーズを受けたい、バーズをしたいなど、時間内で要望に合わせた補講になります。

 

現代社会の中で脳労働は非常に多くなっていて、一瞬たりとも止まることが出来ずに膨大な情報をインプットし続けています。

脳疲労がたまると、何を選別し、何を処理していいのかすら分からない中で、いつもの通りとか、こうしたらこうする、条件反射という選択肢の少ない人生のまま生き続ける結果になります。

この脳疲労を回復させるのにはアクセスバーズは本当に役に立つツールだと実感しています。

 

ところで、牛と馬、犬と猫など身近にいる存在だけれど、その性質や生き方などが違うものがあります。

さかなクンが教えてくれていたのですが、鯛と鮪の違い。

マグロは海の中をずっと泳ぎ続けないと死んでしまうという事にびっくり!

なので、寝る時も泳ぎ続けているそうです。

その反面、タイは止まっても死なないそう。

これは呼吸の仕方が違うためだそうですが、この話を聞いたときに、私はアクセスコンシャスネスのファンデーションで学んだ話を思い出しました。

アクセスコンシャスネスでは人類をヒューマンとヒューマノイドに分けています。地球上にはいわゆる人間のヒューマンがいて、そしてもう一つのヒューマノイドという種類がいるのだと伝えています。

まあ地球外生命体つまり宇宙人とかもいるでしょうが、規制の常識や生き方に沿って生きることが生きづらい人や周りよりも秀でているためにかえって浮いてしまったり、周りに合わせて無理をして生きている人などもヒューマノイドの部類になります。

現状に満足せずに進む力があるので、偉大な芸術や建築物や文学や音楽など後世に名を残している人達も多くいるとのこと。

その割合はヒューマンが52%、そしてヒューマノイドが48%だとのこと。人数的にはあまり変わりはないように思いますが、長らくヒューマンによって地球は支配されてきているので、ヒューマンの概念や考え方生き方に合わない為にヒューマノイドは虐げられてきたようです。そういう人たちが本来の自分らしく自由になりコンシャスネス(気づきのある状態、ワンネス、無限の存在)になれるようにと様々なツールを提供しています。

 

これはあくまでもアクセスコンシャスネスの考え方の一部ですが、私個人としてはこのヒューマンとヒューマノイドの二分化には懐

疑的です。

私はたとえヒューマンと言われる人たちの中にもコンシャスネスはあるはずだろうに、などと思ってしまいます。

ま、こういう人のジャッジメントをするのはヒューマンの特徴らしいです。

ヒューマノイドは自分をジャッジし、何がおかしいのだろうと悩むそうです。

うーん、私の中にはどちらもあるなぁ~????

つまりは、私自身がひとつの人格ではない可能性すらあるのです。

アクセスコンシャスネスの色々な考え方やツールの中には共感しやすいもの、抵抗のあるものも多々ありますが、何はともあれ「アクセスバーズ」の技術はすごく役立つものです。

 

師走の内にアクセスバーズを習得したい方はぜひこの機会をつかって、そして、60分補講を使って理解を深めたり、セッションでスッキリとさせるのはいかがでしょうか?

また、お勉強だけでなく、施術を受けるのは超お勧めです。1日講座の中ではバーズの実習を2回受けて2回やりますので、そこでもたくさんエネルギー放電できます。

2017年あなた自身に変化変容をもたらすことが可能だとしたら? これよりもっといいことが~

 

ちなみに12月20日にはアクセスボディプロセス1日講座を開催します。

アクセスボディ「回路」と「DMMD」1日講座

12月20日(火)10:30-17:30 22,000円

一応の流れとして、午前10:30-13:30 回路、ランチ、午後に14:30-17:30 DMMDです。

どちらか一方のみを受講希望の方はお知らせください。1つだけ受講は12,000円

 

0 コメント

高品質なレイキを提供し続けること

真っ赤なリンゴ。

実はリンゴ剥き器を買おうか悩みつつ、めったに使わないかとやめたら、あら、引き寄せで美味しいリンゴが送られて来たのです。

おお!

という訳で買ってみました。

 

思った以上にスムーズに向けてスゴイ便利、収納スペースはやや取るけれど。

このリンゴ剥き器、何種類もあって、正直迷いました。電動のとか、リンゴをさす位置が下だったり横だったり、それで、まあ電動のは大きさの許容範囲が広いのだけれどいらないかと思い、手動タイプ。下にさす方が安定する気がして2つに絞られていき、最後はさすところが金属だったのと、作っている会社名で決めました。○○金属株式会社、つまりは金属関係ということなので、こういうものは「刃」が大事だから考えてです。

 

私は、包丁とかカミソリとかハサミとか針とか、いわゆる刃物は、会社の大小だけでなく、良いものを作っている所を選びたいと思っています。

微妙な違いだけれど、意外と大事なポイントです。

見た目は一緒に見えても、重要な役割をする刃が良くなければ、使い心地と安全性や出来上がりにも違いが出ます。

そういえば鍼灸院でも、日本製の○○の鍼を使っていますとか、道具の品質のことを書かれているところもありますね。

肌に刺すものなので、これも品質が大事なんだと思います。

これらは工場でオートメーションで生産されているものもあるし、ある種工芸品ともいえるような職人さんの力によって成り立っているものもあります。

日本の技術力の一つで、世界に誇るべきものですね。

東京でも小さな町工場で世界的なレベルのものが作られています。

 

ところで、レイキヒーリング療法も同様に、同じ「レイキ」と名前でたくさんの人がされています。

どれも同じかといえば当然ながら違いがあるのです。同じ「水」でも違いがあるのと一緒です。

ヒューマン&トラスト研究所は、臼井先生から伝えられたレイキの在り方を大切にしながら、創造的継承を目指します。

レイキの純粋性と維持とパワーの向上のために、レイキとレイキの使い手である自らを磨き続け、レイドウレイキを伝えています。

23年、レイキ施療と伝授セミナーの両輪を長く地道に続けているところもあります。

決して大きな会社ではありませんが、品川大井の昭和レトロな一軒家のヒューマン&トラスト研究所からレイキの愛好者・実践者、そしてレイドウレイキを卒業した方々が、その道のプロとしてヒーリングや療術、ボディワーク、スピリチュアル、講演などの世界で長らく活動をされています。

レイドウレイキでの学びは、ごく短い期間の事もあるし、10年以上にわたる方もいます。レイドウレイキの学びが人生に何らかの良き影響を与えられたことがあったとしたら、それは私たちの喜びでもあります。

これからも高品質なレイキを提供し続けていきます。

 

2017年1月にカルナレイキセミナー開催予定です。

日程決まりましたらまたお知らせいたします。

カルナレイキをやることで、気づきが深まり、より本来の自分に近づいていきます。

教室は問いませんがレイキ3(レイドウレイキの場合は3段階a)卒以上が受講対象です。

またマスターコースはレイキマスターティーチャー(レイドウレイキの場合は第4段階a)卒以上です。

対面で臼井霊気のマスターシンボルのアチューンメントを受けている方、認定証をお持ちの方のみ受講できます。

遠隔の伝授やマスターシンボルのない教室の方は申し訳ありませんがお受けできません。

 

レッスンの枠組と受講費が下記のように変更にします。

新体系のKaruna Reiki® セミナー

カルナ1 (1日:5時間) 受講費35000円+税(37800)

カルナ2 (1日:5時間) 受講費35000円+税(37800)

カルナ1&2 (1-2日:7-10時間)一括申込み割引60000円+税(64800)

カルナレイキマスター (1日:7時間) 受講費 65000円+税(70200)

カルナレイキ1&2マスター一括 (2-3日 計21時間以上)受講費110000円+税(118800)

*ただし、2016年12月31日までにカルナレイキ1&2一括受講をお申込みいただいた方は55000円+税(59400)でお受けします。受講日は2017年になってもかまいません。

 

再受講  当研究所のカルナレイキ卒業生の再受講は5,000円(税込)です。要予約

 

*カルナ1卒業済の方

他校でカルナレイキ1を卒業されている方の場合は、カルナ2から受講することが可能です。カルナ2認定証と登録番号を発行します。

 

0 コメント

アクセスバーズ1日講座チャレンジ企画

なぜか、ここ最近「赤」をよく身に着けています。

外側よりもインナーとかにも赤いものが目についていて、うーん、還暦はまだ先ですが~??

てな感じです。ロマンチックに言えばクリスマスが近いから♪♪ともいえる。

 

そして、赤いスープも。ジャガイモも人参もキャベツにウインナー、それが真っ赤なビーツでスープ全体が染まっています。

一応ボルシチです。真ん中の白はサワークリーム。酸味が出て美味しくなります。

 

 

 

赤はチャクラでいえば第1チャクラです。

ここはちょうど会陰のあたりにあるエネルギースポットですが、サバイバルチャクラともいわれ、生存や現実への対応能力にかかわるところです。

つまりは、今この赤のエネルギーが必要だということなのかもしれません。

より行動力と情熱を欲しているとも言えます。

この現象はおそらくアクセスバーズPODに出たあたりから始まっています。

つまりはカオスに突入したということか・・・

今年の秋からアクセスコンシャスネスでは「カオス」に突入!

カオス流行りです。カオスはあらゆる可能性の創造的なエネルギーだとバーズマニュアルには書いています。

アクセスバーズもマニュアルが改定になり秋に日本語マニュアルも新しくなっています。

 

カオスとは混沌、秩序とは反対にありますが、どちらも大事なことだと私は考えています。

それは、ちょうど、「破壊・創造・維持」という宇宙法則でもあるからです。

カオスは破壊、維持は秩序ととらえるとわかりやすいでしょう。

同じ状態が続けば沈滞、停滞がおこります。いったんそこから抜け出すためには変化が必要になります。

変化するときにはある種混乱が起きることもありますし、何かを捨てたり壊したり今までの決まりを変える必要も出てきます。

そうして新たなもの、より素晴らしいものが創造されるので、しばらくはその素晴らしさを受け取っていくのです、それが維持の時です。すでに出来上がったものをそのまま継承していく形とも言えます。

なので、破壊・創造・維持・破壊・創造・維持…と連なって今に至っているとも言えます。

たぶん、アクセスコンシャスネスも大きな変容の時を迎えているのだと思います。

 

ただ、とても大きな変容の時にはこの破壊の状態がよく見えますが、それがあらわになっていなくても、少しずつ変化することで、時が過ぎた時に振り返ると大きく変容していることに気づくことも多々あります。激しさだけが変化を生み出すわけではないことも知っているとより気楽になれるかもしれませんね。

 

クリスマスには久しぶりにアクセスバーズセミナーを開催します。

ここ最近はアクセスフェイスリフトとボディの講座が多かったのですが、新しいマニュアルでのクラスとなります。

新規受講と再受講も受付しています。

 

***********

アクセスバーズ1日講座 12月25日(日)

***********

時間 10:30-17:30

受講費 37,000円 再受講18,500円 *どのファシリテーターから受講した人も再受講価格が適応されます

受講資格 どなたでも受講できます。

 

★★★12月25日~12月30日期間 アクセスバーズ受講者へのグッドニュース★★★

チャレンジ企画、12/30までにアクセスバーズ1日講座を受講された方には60分の補講時間を別日に設定します。

補講は1月末までの期間となりますが、こちらとの都合の合う時に基本マンツーマンでします。

例えばバーズのビデオをもう一度みて確認したいとか、質疑お願いしますとか、そのあとのセミナーについてやファシリテーター資格はどうやって取るのなどの質問でもいいです。

バーズを受けたい、バーズをしたいなど、時間内で要望に合わせた補講になります。

 

 

 

0 コメント

カルナレイキセミナー案内

発展系レイキのカルナレイキでは、新しいシンボルをアチューンメントします。

カルナ1で4つ、カルナ2で4つ、カルナマスターで4つ。

これらは臼井先生から伝わるものではありませんが、このエネルギーを使いこなすには臼井レイキマスターシンボルを持つ人であることが必要であるとの考えに至り、受講資格はレイキ3以上(レイドウレイキ3a)となっています。

 

シンボルはどうやってきたのでしょう。

それは、レイキマスター達が、瞑想やチャネル、古来からあるものを活用することを霊気に取り入れていて、それを互いに分かち合う中でカルナレイキ主宰者のウイリアムランドが精査して選択し「カルナレイキ」とネーミングをしたのです。

カルナは、マニュアルによれば慈悲や慈悲の行為と著しています。

本来カルナは慈悲の言葉の中の「悲」にあたります。正確には、慈がメッター、悲がカルナに当たります。

胸の張り裂けそうな慟哭ともいえる他人の思いを感じ癒し救っていく様、まさに人々の声なき声を聞き救いの手を差し伸べていく観音様のような波動をカルナというネーミングの中に込めたのです。

 

カルナ1と2はプラクティショナーレベル、カルナマスターはマスターシンボルと同時にアチューンメント伝授方法も学びます。

 

カルナ1のシンボルは

「zona」霊的麻酔効果、細胞レベル、過去世、幼児虐待、痛みなど、

「halu」シャドーセルフ、無意識、レーザー、滞りや腫瘍などのエネルギー的解除、性的肉体的虐待、

「harth」人間関係、愛、マリア、観音

「rama」グラウンディング、下位チャクラの癒し、物質化、実現化

 

カルナ2のシンボルは

「gnosa」ハイアーセルフと繋がる、

「iava」自分らしく生きる、本来の力を取り戻す

「shanti」平安、平和、不眠、パニック、

「kuriya」グラウンディング、滞りを流す

などに効果的です。

 

カルナレイキは臼井霊気と併用して使うことが出来、相乗効果を生み出します。

遠隔ヒーリングにも活用でき、よりパワフルなエネルギーを供給することが可能となります。

 

シンボルはそれぞれ単体でも使えますし、複合して使うことも出来ます。

私自身はヒーリングの時にレイキと共に必要なシンボルが出てきて使っていますが、カルナ1とカルナ2が合い舞うことでより細やかで深く浸透し、且パワフルなエネルギーになるのを実感しています。

そのため、今までは特別な場合以外はカルナレイキ1&2という形で教えてきましたが、気持ちの変化があり、実験的にカルナ1、カルナ2を別々にして教えてみることにします。レッスン時間と受講費にも変更が出ます。

----------------

カルナレイキセミナー

----------------

カルナ1 (1日:5時間) 受講費35000円+税(37800)

カルナ2 (1日:5時間) 受講費35000円+税(37800)

カルナ1&2 (1-2日:7-10時間)一括申込み割引60000円+税(64800)

カルナレイキマスター (1日:7時間) 受講費 65000円+税(70200)

カルナレイキ1&2マスター一括 受講費110000円+税(118800)

*ただし、12月31日までにカルナレイキ1&2一括受講をお申込みいただいた方は55000円+税(59400)でお受けします。

  受講日は2017年になっても構いません。

 

【受講資格】 教室は問わず、臼井レイキ3以上卒 

 *マスターシンボルのある教室で直接アチューンメント伝授を受けていること、認定証をお持ちのこと。

 

ちなみにカルナレイキセミナーは遠隔伝授は許可されていません。

カルナレイキは商標登録されており規定にそってカルナレイキマスターがクラスを開催します。

日本では公認日本語マニュアルで授業をします。カルナレイキ登録番号と認定証が発行されます。

クラスは単体の方も1&2の方も、カルナ1で1日、カルナ2が1日の計2日間となりますが、遠方の方などで日程が難しい場合にはカルナ1&2一括で7時間で伝授することも可能です。ご相談ください。

カルナ1と2のそれぞれ1日のクラス時間帯は、10:30-16:30ランチ休憩あり、12:30-17:30、13:00-18:00などになります。受講希望者はお気軽にお尋ねください。

 

また、カルナレイキを使用したヒーリング施術もあります。60分 10000円(予約枠90分程度)

レイキ施術を受けたことのない人はまずはレイキの施術を受けて下さい。その後にカルナレイキを受けることをお勧めします。

 

0 コメント

レイキのパワーアップ、カルナレイキ

私はレイドウレイキと共に、カルナレイキも愛用しています。

カルナレイキは、International Center For Reiki Training の登録商標で、ウィリアム・ランド氏が主宰しています。

臼井レイキマスターエネルギーの使い手がさらに奥深い癒しのために、レイキマスター達によってチャネルされたり古来からあるシンボルを用います。カルナレイキ1で4つ、カルナレイキ2で4つ、カルナマスターで4つのシンボルを使います。

 

カルナレイキは世界的にみても、発展系レイキとしては非常に著名です。ただし「発展系レイキ」という言葉がグローバルワードなのかは疑問です、もしかしたら日本的な言葉かもしれないなとは思います。

発展系レイキは、レイキ(臼井霊気)をある一定段階まで受講している人が受講可能なものを主にさしています。

大概は、レイキマスターシンボルを持つ人(一般的にはレイキ3・レイドウレイキでは3a)、ものによっては、レイキマスター(ティーチャー)以上が受講資格となっています。つまり、レイキを習得してある一定のエネルギーレベルに達した人がさらにパワーアップをはかるために、様々なシンボルやマントラ、エネルギー体を得るものと言えます。

 

ただし、今では、上記のような発展系レイキの概念に当てはまらないものや、レイキを学んでいない人が受講できるものなど色々なものが増えています。

海外では○○レイキという名称は、高次元エネルギーや宇宙生命エネルギーを扱うもののネーミングとして取り入れられているようなものです。つまり、それくらいレイキというネーミングが普及してるとも言えます。

 

私がカルナレイキに出会ってのは1999年です。すでに17年を経過して今でも活用しています。

それ以外に今もヒューマン&トラスト研究所で残しているのはセイキムレイキです。

ほかにもいくつかの出会いがありましたが、教える気持ちにまだならなかったもの、教えたけれど自分の中で満足いかずに止めたものもあります。

 

カルナレイキの特徴はハッキリとしたエネルギー感覚があり、適材適所に使いやすいということです。

私のところで学んだ人の多くは、カルナエネルギーがハッキリした感じ、パワフル、強い感覚、などと表現します。

この、強いというのは体感的な感じではありますが主にカルナ1のシンボルで発動することが多いです。また無意識へのアプローチもカルナ1の特徴でカルナレイキを受講することでガイドやマスターなどの存在とのつながりが増します。また物理的効果が高くマッサージや柔道整復や整体などの治療家が効果を実感して、物理治療の分野に活用しています。

半面、カルナ2のシンボルはもう少し内面的なものや生き方などへ影響を与える感じです。心の平安や安らぎ、自分らしく生きるなど深い癒しのエネルギーを発動します。

私自身はカルナ1と2のコンビネーションにより、より細やかで穏やかな中にも深く浸透するエネルギーと高い効果を発揮すると感じています。

 

では、レイドウレイキでこれが出来ないのか?と問われたら、いいえ、レイドウレイキでも出来ます!と答えます。

レイキもそのエネルギーを卓越していけばいいのです。つまりはレイキはオールマイティー。

でもカルナレイキならば、このカードを切りたいという時に適材適所に使いやすいですよということなのです。

エネルギーのバリエーションが新しいシンボルを通して広がり使い勝手がよくなると理解していただくといいですね。

つまりはレイキは土台でもあるのです。土台がしっかりしていればいるほど、他のエネルギーの使い手としても役立ちます。

 

カルナレイキは教室は問わず、レイキ3卒以上の方をお迎えします。

ただし、レイキを遠隔で受けた人はお受けしていません。必ず対面で臼井レイキマスターシンボルのアチューンメント伝授を受けていること、認定証をお持ちの事が受講資格です。レイドウレイキの方は3段階a卒です。

カルナレイキマスターは、レイキマスター(ティーチャー)以上です。レイドウレイキの方は4段階a卒です。

ヒューマン&トラスト研究所では、International Center For Reiki Trainingの公認カルナレイキマスター小川典子が、公式日本語マニュアルを使用してセミナーを開催、登録用紙を提出していただき、正規認定証を発行しています。

 

カルナレイキの伝授はリクエスト開催可能です。上記受講資格を確認の上、お気軽にご要望ください。

ここまで書きましたが、今日はここまで書いて、セミナー概要については明日再アップします、すみませーん^^;

0 コメント

セクシャルマイノリティの話

**********************

クリスマスにアクセスバーズ1日講座開催

**********************

開催日 12月25日(日)10:30-17:30

受講費 37,000円 再受講18,500円

定員 6名 残席4

アクセスバーズはチャネリングによって見つけられた頭部の32ポイントを触れることでエネルギー放電をしていく技術。色々な思い込みや不要な考え方、顕在意識だけでなく無意識に眠るたくさんのジャンクエネルギーを削除して、空間を生み出すことで頭スッキリ、気楽になっていけますよ~

 

-----------------------

ところで、今日はセクシャルマイノリティの話。

別に特別なファンとかではないけれど、成宮寛貴コカイン疑惑とその報道後の引退の件はビックリして、いささかショックを受けた。

鶴瓶の司会のAスタジオで、シングルマザーで育てられ、14歳で母親を亡くして、祖母と自分と弟の三人暮らしになったこと、そのため中学から働き始めて、17歳で俳優デビュー、弟を高校大学への進学させるために働いてきたという話に感心していたのもあるから余計にそんな苦労をした人が何故という気持ち。苦労し続けてきたから故に有名になりお金も入って来て生活が変わってしまったという見方も出来るのも理解しつつ。。。

 

いったいどうなっているのか分からないけれど、何よりも友達というか恋人と思っていた人に週刊誌に売られハメられた嫌な感じもあるし、それだけでなく、何よりセクシャルマイノリティに関する秘密がこれ以上暴露されるのが耐えられないというのが、本音の様だ。直筆の手紙が何とも痛々しく感じた。

テレビなどでインタビューに出てくる一般人の意見は、コカインの件の潔白かどうかがウヤムヤのまま引退したら、もしもやっていなくてもやっていたのではという疑惑のままになってしまうとか、はっきりしていない状態で引退することはないのではという意見も多いようだ。

私が見る限りでは彼のセクシャルな性癖に関しての意見はテレビにはのってこない。

昨夜このことを書いていたのだけれど、今朝の番組を見ていたらテリー伊藤がこの事に触れていたのは流石。

 

芸能界というと非常に自由なイメージでもあるが、ゲイの中でも、オネエ(オカマ)は受け入れられるけれど、ホモセクシャルは世間受けが悪いようにも感じられる。レズビアンもあまり受けは良くないのかもしれない。

タイなどはセクシャルマイノリティが多くて、小学生くらいでもうそれが受け入れられているようだ。

 

日本でもLGBT(レズビアン・ゲイ・バイセクシャル・トランスジェンダー)は人口の7.8%、つまり12人に一人位いて、左利きの人と同じくらいの割合だそう。

自分の本来の姿や思いを隠して生きている人たち、違和感を感じながらも過ごしている人たちがいるはず。

学校でもトイレや更衣室などをどうするべきかなど、LGBTを尊重する際の課題が浮上してくる故に知らんぷりしてやり過ごす大人や教育現場を想像することが出来る。

 

男と女の組み合わせが普通というのは生物学的に子孫を殖やせるからの常識でしかない。

ふと思い、そこらへんをググってみたら、動物界でも同性愛は意外とあるらしい。

となるとこれから世界的に様々な関係性が受け入れられるようになったら、異性愛のパートナーに加えて同性愛のパートナーがもっともっと増えていくのかもしれないなぁ~

そのままだと人口は減少し続けてしまうから、通常の妊娠出産以外の人工的に子孫を殖やし人口調整が行われる世界にもなっていくのかもしれない、、、などと考えは広がっていく。

 

0 コメント

悟りへの道は、最高の休息法

最近読んでいる本

「世界のエリートがやっている 最高の休息法」

 

近頃よく耳にする「マインドフルネス」を脳科学的に見てきたイエール大学で学び米国で診療してきた日本人医師が書いた本。

主人公は禅寺に生まれ、僧侶である父との確執を持ち、禅寺ゆえに幼いころに座禅をさせられたりして、それに親しんできたのではなく、むしろそれに反発し、最先端の脳科学を研究するべく渡米した女性。

それなのに、アメリカでの研究に行き詰まりパニック発作を起こしたことがきっかけで、マインドフルネスに出会うことになり、その実践をしていく過程などが描かれている。

マインドフルネスとは瞑想のこと。

NHKなどでもこの言葉が出てきて、高齢者でもその言葉を聞いたことがある人がいるはず。

いわゆる東洋の仏教の中で行われてきた様々な瞑想法から宗教的な要素を排除していきマインドフルネスという英語にしたものだそう。

英語ならメディテーションにすればよいのに、あえてマインドフルネスという言葉にしたところが興味深い。

つまりは、メディテーションという英語の中にも宗教的な色合いが感じられてしまうということなのだろう。

おそらくは1970年代のベトナム戦争以降のヒューマンポテンシャル運動やヒッピー文化の花開く中、メディテーションや、時にドラッグなどが使われたりして幸福感や高揚感を得て、そうして何とか心の平安を得ようとした世代のネガティブなイメージもメディテーションの中に感じる人がいるのかもしれない。

なので、敢えて新しい言葉にしたのかと推察している。

 

そして、要するに瞑想することを世界的トップが実践したり、企業の中で社員向けにも導入されている。

グーグルなど古い企業というよりも最先端のテクノロジーの企業が取り入れている感じで、これは肉体労働というよりも、頭脳労働の場でこの瞑想することでの効果が分かりやすいのかもしれない。

著書では、業績の落ちたベーグルショップでのスタッフとそこで働く著者がともに変容していく様を中心に書かれているので、もちろん頭脳労働だけでなく様々なストレス緩和に瞑想が役に立つことが書かれている。

 

読み進めていくうちに、つくづく、あれ、これってレイドウレイキで伝えていること実践していることだと感じる。

発霊法や慈悲の瞑想をはじめ様々な瞑想法はここに書かれていることにつながっている。

レイキを使ってのセルフヒーリングは、ある種メディテーション効果へとつながる。そして脳も身体も休まる。

レイドウレイキ、もう20年以上前から伝えてやっているんですけれど~^^

 

さらに、アクセスバーズにもつながる。脳疲労を緩和するのにはバーズはとても良い方法。セルフバーズも出来るけれど、正直な話人からしてもらうほうがより脳疲労は休まる。上手下手もあるし、実は相性もあるので、やはり安心して任せられる人から受ける方がより多くの解放が生まれる。でも自分が抵抗感を感じるような人にバーズをすると、その抵抗感を感じる投影されているものが両者から抜けやすくなるので、思わぬ解放が出来るとも言われている。

 

つまりは、現代社会の中で、自分への気づき、そして今ここに生きるは、悟りへの道だけでなく、疲労回復への道でもあるのだ!

ちなみに、著書の中には悟りについては書いていませーん。

 

0 コメント

ダブルレイキ+アクセスバーズ+フェイスリフト

ワーオな組み合わせ…

セッション120分の中の内訳。相当解放もされ充電もされていましたし、途中で体の調整もあちこち勝手にされているし、顎関節もガキっと動いていました。

エジプトのような場面、机に頭をぶつけた映像など、忘れていて埋もれていた記憶の断片が浮かんできて、去っていきました。

レイキも、アクセスバーズも、アクセスフェイスリフトもそれぞれ単体でも十分に得られるものがあるセッションです。

でも、時にはこうやって組み合わせてやるのも非常に効果的だというのがプロのレイキヒーラーとして20年以上やってきた施術経験を踏まえて感じる点です。

 

ただし、ミックスはしていないです。ここ重要ポイントです。

私は時間で分けてそれぞれ単体の技術をやっています。

つまり、ダブルヒーリング(2人のレイキマスターによる施術)でレイキヒーリング60分、その後、一息置いて、アクセスを60分(バーズ30分、フェイスリフト30分)の豪華セッションです。トータルで30,000円

時にはこんなご褒美セッションもお勧めです。

 

各種レイキ・アクセスバーズ・アクセスボディ・フェイスリフトの施術は土日・平日ともに受けることが出来ます。

10:30-18:00の中で、ご希望日時をいくつか連絡くださるとスムーズに予約をとりやすいです。

 

0 コメント

12月20日DMMD午後から開催

「深夜食堂」に「RANMARU神の舌を持つ男」と立て続けに日本映画を観てきました。

面白いことに深夜食堂は結構観客が入っていたし、神の舌を持つ男はななんと観客3名\(◎o◎)/!

 

深夜食堂は、新宿のとある路地にあるカウンターだけの古くて小さな食堂とそこに集う客達の生き様。ネーミングの通り、深夜0時から朝7時頃までが開店時間。もっと暗い感じで終わるのかなと思ったけれど意外とほのぼのした感じでした。3つのオムニバス展開なので飽きずに観られました。

 

そして、神の舌を持つ男、これ見る人は結構マニアックかもしれません。または、完全に向井理ファンか。

テレビドラマで23時ころからやっていたのだったかな、気軽に見られるので私は気分転換に結構見ていました。

主人公は、幼いころからの教育がもとになって色々なものを舐めるとその成分が浮かんでしまうという男性を向井理が演じています。祖父が伝説の三助でその技も受けついであちこちの温泉宿で起きる様々な事件をその舌を使って解決するのですが、いわゆるドタバタ劇で昔のトリックに近い感じです。

視聴率もそんなに良くなかったらしいのですが、何と映画化という。。。

でも、おバカな映画もイイですよ、何も考えないで見られるので、同じ理由でドラマも見ていました。

ただね、主人公の洋服が変^^;秋葉原のオタクみたいな恰好なのですが、それが向井理にはもちろん全く似合わないのです。そういうキャラクター設定なのでしょうが、オシャレでなくてももう少しましな格好をさせれば絶対もっと人気が出ると思うけれどなあと。

よい気分転換しました。

その映画の中で、三助という仕事、風呂を沸かしたり掃除や受付などをするだけでなく、男女問わず背中を流すことをする仕事の人です。何と昭和の中期まではあったそうです。最後の三助さんは2013年に引退されたそう。また現在も一部のスパでそういうサービスがあるそうです。

昔は銭湯も多かったですし、私も小学校5年生までは社宅で銭湯に通っていましたが流石に三助の記憶はありません。

映画の中では、主に男性向けサービスショット?なのか、それとも向井理ファン向けのサービスショットなのか、タオルで前を隠した女性が座って、ふんどし姿の主人公に、流しやマッサージを受けて昇天します。。。が、別にいやらしい感じではないですよ。

そういえば、スパなどでも時に見かけるお互いに背中を流し合う姿、それは昔の銭湯ではよく見かけたような記憶があります。

 

ところで、ドイツのサウナでは男女問わず裸で混浴だそうです\(◎o◎)/!

同じヨーロッパでも大分違うなと思いました。

以前にスペインの人たちが日本に来たことがあるのですが、その時には大浴場なでみんなで裸でお風呂に入るのはないと言っていました。

実はアクセスコンシャスネスである海外のファシリテーターに習った時には、その方は、直接肌に触れるのが良いと何回か発言されていて、私自身はそれにはかなり違和感を感じていました。

そこで、アメリカの本社スタッフが来た質疑の時に、私はプロでアクセスコンシャスネスの施術をしているのでその観点からの質問だと前置きして、アメリカのプロの現場では服を脱いで施術をすることがあるのですかと聞きました。そうしたら、とんでもありません、アメリカでは日本以上にセクシャルハラスメントなどへの考え方が厳しいので絶対服を脱いでやることはないと言われていました。その後、スウェーデンではすっぽんぽんでやるかもしれないけれど。と付け加えられました。

????

これって冗談?なのと思いながら、そのままになったのですが、さて、そこはどうなのでしょうかね。

結局はその国ごとの文化も、施術をする受けることに関するマナーの差が出てきますね。

さて日本でも広がってきているアクセスコンシャスネスの体へのアプローチの施術色々ですが、ハンズオン(手当)の施術ゆえにどこまでがマナーとして必要なのか、どこまでなら許容があるのかなどは気を付けながらやっていく必要があるのではと私は考えています。

そんなマナー的な事も含めて講座の時にはヒューマン&トラスト研究所のガイドラインで実習をしています。

女性も男性も、安全安心に施術実習ができるように見守っています。

 

****************

DMMDアクセスボディ講座開催

****************

12月20日(火)13:30-17:00

参加資格はありません。バーズを習っていなくても学べます。

受講費12,000円

DMMDは英語の頭文字の略です。

不要なものを消して必要なものを出現させる、分子を変容させて違うものにしていくちょっと錬金術みたいなメニューです。あなたの体の中に不要なものがあると感じる人、反対にもっと必要なものに変容させたりしてきます。ジュースの味を変えたりもできます。

 

************

12月25日アクセスバーズ1日講座もあります

***********

 

0 コメント

アクセスバーズ6時間音源聞き終わりました~

「あぁ~、私にはバーズ必要だな」と実感する今日この頃。

アクセスバーズはアメリカ初の手法なんだけれど、チャネルによって見つけた頭にあるバーに触れていくことで、不要な情報を削除していくという方法です。

たくさんのソフトやデータが詰まっていくとコンピューターが重くなります。そういう時に不要なデータや使っていないソフトを削除するとサクサクと軽くなって動くなるのと同じように、生まれてから今日まで、さらに太古の昔から、前世や過去世も含めて詰まり詰まっているデータの宝庫、ところが要らないデータもたくさんあるんですよね。

それにより、ものの見方、これをアクセスコンシャスネスではポイントオブビューと言います、略してPOVと言いますが、一定のものの見方で進もうとすると選択肢が狭まってしまいます。そこで、本来の自分から離れているPOVを削除していくことで、選択肢が広がります。

簡単に言えば、ぎゅうぎゅう詰めで動きの取れない脳みそに少しの隙間が出来ることで、すこーし動きが出て、それによりいつもと違う反応や考えが浮かんだり受け入れたりできるようになっていきます。

それで、少しづつ楽になって、しばらくすると、あれ、何だか楽になっているなぁと気づくのです。

 

私はバーズを教えるファシリテーターをしていますのですが、そんなアクセスバーズの世界初のPODが10月にあり私も参加しました。

バーズの受講は、すでに3回をしています。で、今回4回目の参加でした。

なぜ参加したかというと、アクセスバーズ(以下バーズ)の創始者であるギャリーと親友(とギャリーは言う)のデーンの初めての共同ファシリテートだったからです。すでに10年以上ギャリーもデーンもバーズをファシリテートすることはありませんでした。もっと上のクラスが色々と出来ているのでそちらを教えていたのです。

私もそうですが、現在、世界中では何千人かがバーズファリシテーター資格を持っています。

なぜバーズをファシリテートしないかについてギャリーが言っていたのは、通常バーズはアクセスコンシャスネスで初めて出会うセミナーなので、彼らの独特のセミナーの進め方や在り方やどんな話をするのかなどを知りません。でも二人はいつもアドバンスクラスを教えているのでついアクセスコンシャスネスの考え方の基礎を知っている人向けの話をしてしまうからと言っていました。

世界で800人くらいの人が(そのうちの200名が直接受講)していたそうです。

すごいですね~

なぜ6時間かといえば、1日のセミナーをずっと取っているのですから、その分を通訳されたものなのです。

 

10月のPODの時には、英語のできる人やアクセスコンシャスネスのクラスの通訳をしている人がいたので、途中途中でこんな事を言っていますと教えてくれたりもしましたが、バーズのセッションを交換しながらでしたし、とぎれとぎれの内容でした。

で、後から同時通訳した音源が送られてきたのですが、それにしても、変なセミナーでした~

でも、やっぱり役に立つセミナーでした。

ギャリーさんは言葉も汚いし、下ネタも多くて、そして、時々大事なことも話します。

わざと変なことを言ったり、人を馬鹿にしたり惑わせるような言葉を使ったりもします。

それでも、やはりバーズの技術は個性的で面白いなと感じています。

 

このバーズは、地球上の中には効く人とあまり効かない人がいるそうです。

地球上の人口の52パーンセントは効かない、でも48パーセントはすっごく効きますよ~!!!!

でも、このブログを読んでくれて、ここまで読み進めている時点で、効くほうのグループに入ってますよ、きっとね。

 

私は最近思うところがあって、アクセスバーズをずっとそのまんまの形で教えていくかはわかりませんが、この技術は使い続けていくと思います。でも、今は、アクセスコンシャスネスのアクセスバーズとして提供していきます。

 

年末年始に向けて、脳内デトックスヒーリング「アクセスバーズ」の施術を受けに来ませんか?

 

★アクセスバーズセッション 30分(5、000円)、60分(10,000円)、80分(15,000円)

★お勧め!アクセスバーズ+アクセスボディのコンビネーションもすっごくイイですよ 80分(15,000円)

《施術メニューと施術時間について》 

前後にお水や少しのお話時間がとれますが、入室から完了までの枠組みは60分のメニューだと80分程度のお時間、80分の場合は120分程度のお時間内となります。お話が長引くときには次の方のために施術時間で調節になることがあります。30分コースは時間のない人のためにお話しはありません。初回のみシート記入をお願いします。

 

★アクセスバーズは自分学んで活用することも出来ます。

アクセスバーズ1日講座 12月25日(日)10:30-17:30 受講費37,000円 再受講18,500円

 

0 コメント

レイドウレイキ★アニマルヒーリング

 

 

 

 

レイドウレイキ★アニマルヒーリングは、飼い主さんが気軽にペットにレイキエネルギーを使ったヒーリングが出来るようにと始まったものです。

とある日のアニマルヒーリング講座でのこと、犬も猫も人間たちが話していることを結構わかっているという話をしていました。

言葉も理解していますが、語彙やその意味についての理解がたくさんあるというよりも言葉から放たれるエネルギーを知っているのです。

愛情をもってひどい言葉を使うのはどうかというと、いくら愛情があっても、やはり言葉そのものにもエネルギーがありますから、ペットに酷い言葉やネガティブな言葉を言うのは失礼というものです。

そして、もしも、死が近い様な状態の時にはどうなのだろうかということ。

人とペットとの距離感がとても近くなっている昨今。まさに家族の一員として人間の家族と同様ともいえる関わるを持つ人が多くなりました。

それゆえ、余計に飼い主家族の放つ言葉への理解も進んだのかもしれません。

どんな風に生きてどんな風に生涯を終えていくのか、そんな飼い主さんの思いを言葉にしていると、それも理解してそれに沿うようにするという姿に何回も出会いました。

アニマルヒーリング講座をするようになってから、受講された飼い主さんの見守る中で息を引き取るペットがほとんどで、飼い主さんも覚悟を決めていく、そのプロセスをペットも人間も共有しているのを感じます。

 

これは、人間も同様のことで、レイドウレイキを学んだ方々が父母や祖父母をレイキを送りながら看取りに立ち会われます。

お腹の中に入る時から、そして、生まれた瞬間から亡くなるまで使えるヒーリング技術がレイキヒーリングなのです。

レイキにはたくさんのメニューがあるわけでないですが、その分オールマイティーなのです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

レイドウレイキ★アニマルヒーリング講座

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

3時間を使ってあなたの手をヒーリングハンドにします。アチューンメントという波動調整をします。

アニマルヒーリング独自のシンボルの活用で動物たちが喜ぶエネルギーを使って行きます。

オールカラーの50ページほどのマニュアルと共に、その日からペットへのヒーリングが出来るようになります。

また、遠隔ヒーリングで離れたところにいるペット(実家や職場から家に送る、隣の部屋にいるペットに等)送るためには、レイドウレイキ2段階までの受講をお勧めします。よりスムーズにしっかりと遠隔ヒーリングによるアニマルヒーリングが出来るようになります。

受講費 21,600円

参加資格 どなたでも 

講座開催日時 10:00-13:00または14:00-17:00などで

週末・平日とも開催可能ですが、希望をいくつか連絡くださるとスムーズです。

また、直前の対応も可能な日がありますので、ペットの体調不調などを抱えている方は遠慮なくリクエストください。

 

0 コメント

クリスマスにアクセスバーズ1日講座

最初に宣伝を! クリスマスにアクセスバーズ1日講座を開催します

2016年の最後に溜め込んだ脳の不要なエネルギーを解放する方法を学びませんか?

理論だけでなく実習ベースに進んでいきます。当日に、アクセスバーズ施術を2回受け、2回与えるをしていきますので、その日にすでにエネジー解放が進んでいきます。

 

★日時 12月25日(日)10:30-17:30

★受講料 初回37,000円 再受講18,500円 

 *受講費は国際価格が決まっています。再受講はどちらのファシリテーターから学んだ人でもOKです。

★認定証発行。

 *自分だけでなく人に施術も出来るようになります。サロンメニューとして有料で施術することもできますのでボディワーク取り入れることも出来ます。

★受講資格 どなたでも受講できます。

 

ところで、今日は最新のアクセス・エナジェティック・フェイスリフト1日講座でした。

最新?ということは古いのもあるっていうこと?

そうですね。そこの点を少しだけ解説します。

上段のアクセスバーズは、脳の断捨離とか脳内デトックスに効果的な技法で、こちらは創始されてから25年以上経っています。そして何回かマニュアル改訂が行われています。その後にこれを創った会社が、アクセスボディという主に体に手を当てて(ハンズオン)施術をするものも提供するようになりました。最初は数個だったアクセスボディプロセス(メニューが色々とあると考えるとわかりやすいです)が、今では何十種類にもなっていますし、その年よって新しいものが生まれたり、以前のものが消えていたりしています。

フェイスリフトはその中のメニューの一つでした。

細かい経緯は分かりませんが、私がアクセスに出会った時点で、最初から他のボディのマニュアルに比べて、アクセスフェイスリフトはマニュアル量も多く作られていました。

そして、2016年6月に、フェイスリフトがアクセスボディから独立して別のファシリテーター資格になることに変更がなされたのです。

今は移行期間で、2017年2月くらいまでは、私のようなフェイスリフトファシリテーター資格を持ったものと、以前に取得したアクセスボディの中のファシリテーター資格のままで教えている人と混在しています。

そのため10月中旬にマニュアルも新しいものになり手法も少し変更になりました。私はその最新マニュアルと映像も使って講座を進めています。

四国高知でのフェイスリフトを皮切りに、初回の方からCOP受講者まで含めて数十名に教えましたが、うーん、、、以前の方がずっと初心者の人もやりやすいかなぁ~と。

今まで無かった映像の中のみ登場する新しいやり方は何らかのエネルギーワークやヒーリング・気功など、またはアクセスの施術にある程度慣れている人向けともいえる気がします。

今までのハンズオン(手当)以上に施術者による開きが出るのかなというのが率直な感想です。

 

あ、こんな事を書くと初心者の人はわーーーどうしよう、難しいかなと二の足を踏んでしまうかもしれませんが、全く初めの人がいる時には初めての人に焦点を合わせて教えていきますのでご安心を。

今回はアクセス経験者の方ばかりだったので、かなりマニアックにいきました。

その時々のご縁とタイミングですね。

年内にもう一回くらい開催したいなという気もしますので、この日にやってくださいとリクエストがあれば喜んで開催します。

 

0 コメント

クリスマスにアクセスバーズ12/25

昨日はレイドウレイキ卒業生の方々とのランチ忘年会でした。

ヒューマン&トラスト研究所が大井町移転して以来お世話になっているトラッテリアヨシダでの会食。

ランチはほぼ外食なのと、お酒を飲まないんの夜はきちんとしてレストランや居酒屋さんなどに行く事がない、ひたすらランチ小僧な私。という訳でトラッテリアヨシダのランチ以外のメニューを初めて頂きました。

ランチタイムは1000円程度でサラダバーとドリンクバーにパスタというコスパの良いお店。特に生野菜がたっぷりとれるのでうれしいのです。

数年前にはミシュラン一つ星、次の年には二つ星を得たこともあるお見せなので、夜はちゃんとしたイタリア料理をやっているので、その一端を見た(食べた)ことになります。

 

アルコール抜きでの忘年会、ヒューマン&トラスト研究所らしいかもしれません。

人数も内輪の人数で2つのテーブルごとに色々なお話をしました。

会話を通しても気づきや学びがたくさんありました。

 

「嫌いな人なんていないのかと思いましたよ~」ある方が、いつも穏やかなノブトレさんにある方が言ったところ、

いやいやそんな事はないですよ。そういう時にはね、、、、

おおお、心理カウンセラーやNLPなどをされている中でのお話がサラリと出ていました。

その中で「客観視」という言葉が出てきました。

自分がその人を嫌っているということを客観視すると変わってきますねと。

 

この「客観視」は実はなかなか難しいことなんだと思うのです。

私も時にすごく嫌な気持ちになったり、人の事をどうしてこうなんだろうかと悩んだり、することがあって。

また、ヒーラーという職業柄もあり、上手くいかなかったり感情的もつれの激しい状態や、悲嘆や恨み言、色々な家族や職場やその他の人間関係に関する話をよく聞くわけです。

 

その時には自分を見つめることがすごく大事なのですが、自分を責めたり、反省するのではなく自分に起きていることを客観視していくことで確かに見えてくるものがあります。それでサクッと終わることもありますが、根深いものは、さらに、視点を360度、いや、むしろ球体かもしれないぐらい、めぐらしてみる事も大事だな~と。

それにより気づきと許容が起きます。

 

でも頭の中が何かでいっぱいだと、客観視するためのスペースすらない状態に陥っている場合があります。

そんな時には脳内デトックスヒーリングのアクセスバーズは超おすすめです。

何という具体的なものがなくても指定されたバーに触れることでそこにある不用なエネルギーを解放していけるのです。

場合によっては具体的なイメージや感覚が出てくることもありますが、ほとんどの人は気持ちよく寝ていることが多く、何がどうなったというストーリーが不要で無意識に埋め込んでいた不要なものを削除していきます。

かといって、大事な記憶、例えばお家への帰り方とか、計算とかそういう事が出来なくなるのではないですからご安心を。

 

脳が溜め込んだ不用なエネルギーを除去することで、「隙間」が出来るのです。これを「余裕」と呼ぶことも出来ますね。

そんなアクセスバーズの1日講座がクリスマスに開催されま~す^O^

ご自分へのギフトとして、アクセスバーズを学んで役立ててみませんか?

講座の当日は実習でアクセスバーズをランさせます。(エネルギーを発動させることです。)

2回受け取り、2回施術をしますので、それだけでも大分楽になると言われます。

 

アクセスバーズはその後も10回位練習すると、スムーズに出来るようになりますので、再受講もお薦めです。

再受講費は半額です。

 

-----------------

アクセスバーズ1日講座

----------------

12月25日(日)10:30-17:30

受講費 37,000円 再受講費 18,500円 国際価格で決まっています。

受講資格 どなたでも参加できます。

 

0 コメント

最新アクセスフェイスリフト講座12月5日残席1

直前になりましたが、最新のアクセスフェイスリフトが学べます。

12月5日(月)10:30-17:30

参加費 25,000円

当日は、アクセスコンシャスネス協同創始者のギャリーとデーン、そしてギャリーの娘シャノンの3名が出演しているフェイスリフト映像を見ます。すべて英語ではありますがその解説も入れていきます。

また新しい2種類の方法でのやり方の実習もしていきますので、以前に学んだことのある人も、ビデオを観ていなければ、旧来の方法での学びという事になります。

フェイスリフトのエネルギーも1つ追加となっていますので、機会があれば再学習されるのも非常に役立つと思います。

今回の定員は4名、現在残席1となっております。

少人数で和気あいあいと進めていきます。

また、私自身英語が得意ではないので、その分、苦手な人にも分かりやすい個人資料などを作ってお分けしています。

 

フェイスリフトは顔のリフトアップだけでなく、エネルギーを通して体や心にも作用していきます。

より自由になった新しいエナジェティックフェイスリフトを手に入れませんか?

 

0 コメント

12月5日最新アクセスフェイスリフト1日講座残席1

アクセスフェイスリフト1日講座開催します。

12月5日(月)10:30-17:30 定員4名 残席1です。

ピピット来たらぜひ~、最新のフェイスリフトをお伝えしています。

英語の新映像も含めて解説します。

 

ところで、12月1日、いよいよ2016年最後の月。

あっという間だったような、でも今年のお正月あたり、はるか昔のことのような、時間感覚がどうなのだろう?

1日は父の祥月命日で、その頃になると何となく思い出します。

そして、今日はお休みだったので久しぶりに母のお見舞いに行ってきました。

お墓参り+お見舞いのセットで行く事が多いのですが、今日は雨も降っていたし、お見舞いだけにして、実家に戻って仏壇に手を合わせて来ました。ちょうど義弟が居て今日は1日だからお庭の椿の花を供えてくれたそう。感謝

 

 

12月用のハーブティーをいただきました。

12月24日まで数字に沿って毎日飲んでいく楽しみとパッケージに心も体も温まります。

 

 

0 コメント