アクセスバーズ・プラクティショナー養成講座

脳に蓄積してきた、様々な不用な情報を手放し、本来の自分らしく、活き活きと輝きましょう!!自分にも家族や友人にも、また施術メニューとして取り入れることも出来ます。

アクセスバーズ・プラクティショナー養成1日講座

  受講費 40,000円 再受講20,000円

    

アクセスバーズ®講座では実習をベースに、ポイントなどが分かりやすく少人数でお伝えしています。アクセスバーズは国際価格が決まっていて、再受講はどのファシリテータから受けた方でもお受けできます。

*定員 6名

*10:30-17:30 *11:00-18:00など

*教材配布 公式マニュアルと写真付きのチャート

*認定証発行、アメリカへ登録され、人に施術をすることが出来ます。

*参加資格 どなたでも受講できます。 

 

アクセスバーズとは

アクセスバーズ®はアメリカ人のギャリー氏が20年以上前に、チャネルによって発見し体系化した技術です。頭の32のポイントに触れることで不要なデータを消去、頭スッキリ。今まで溜め込んできたものを手放していきます。


アクセスコンシャスネス®の中でも土台のツールです。

アクセスバーズ®は、2013年から日本語マニュアルで学べるようになり、手当によるボデイプロセスは2015年8月に初めて日本語マニュアルが出来たというまだ日本では広がり始めたばかりのものですが、海外では20数年の実績があり世界170か国以上の人が学んでいます。

私達は人類としても長い歴史を持ち、それ以前も含めて、様々な情報や思い、感情、感覚を脳や体に溜め込んでいます。その時には、生き抜くためにうまく機能していたものも、今では不要になっていることがあります。普段は気が付かずに無意識的に対応したり反応することが起きていることで、新たな自分、自由な自分、広く無限の可能性のある自分でいることが出来ない事が多々あります。ほぼ自動的に機能しているのです。

こんな脳内・体内にため込んできた不要なエネルギーを手放していきます。


業者さんによるエアコン洗浄みたいなもので、日常生活の中で溜め込んできた不用なものをお掃除する感じ。普段、自分で掃除機でフィルター掃除していても、奥の方にはどんどん汚れが溜まっていくってことありますよね。そんな奥のためこんだエネルギーをリリースしましょう!

本来の自分に戻り、自由になるために心身共に役立ちます。

 

ところで「デトックス」という言葉は、体内から毒素や老廃物を取り除くことで使われますが、ここで学ぶことは、エネルギー的なものです。故に自他の感情や感覚、信念、思い込み、前世での出来事やそれに伴う感覚感情などのエネルギーの蓄積を解放していくものです。

ちょっと不思議でしょ!

でも、頭を使って考える必要はありません。最初に学ぶことはありますが、何回かの練習を重ねれば、手が導きに従って教えてくれるようになります。

現代社会では常に何かを考えたり感じたり、自分のことだけでなく、周囲の人間や環境の様々なものに気を張り巡らせていて、脳が休まる時間がありません。

家庭療法として、老若男女に施術が出来て喜ばれます。

また、セラピストさんのサロンメニューとして提供も出来ます。

講座の中でしっかりとアクセスバーズ®の実習をしますので、脳内デトックスを味わうことが出来ます。