考察20:アクセスコンシャスネス

アクセスバーズ&フェイスリフト1日講座、参加者募集中

近々で「アクセスバーズ1日講座」「アクセスフェイスリフト1日講座」セミナーを開催出来る日を載せておきます。

 

すでに確定しているものは「参加者募集中」

リクエストをいただければ開催するものは「リクエスト受付します」と表記をします。

 

【日時】

★3月16日(土)リクエスト受付します。

 

★3月18日(月)リクエスト受付します。

★3月20日(水祝)14:00~バーズ講座参加者募集中 *食事休憩無しです

★3月21日(木)14:30~フェイスリフト講座参加者募集中 *食事休憩無しです

★3月23日(土)リクエスト受付します。

★3月24日(日)リクエスト受付します。

★3月25日(月)リクエスト受付します

★3月31日(日)リクエスト受付ます

★4月4日(木)9時~フェイスリフト1日講座参加者募集中

★4月29日(祝月)10時~アクセスバーズ1日講座参加者募集中

その他の日程はご相談下さい。

なんと考察19を書いたのは2023年3月でした。一年ぶりに考察を書いています。

アクセスコンシャスネスでは、コアクラスと言われるものは国ごとに受講費が決まっています。

すんでいる場所によって値段が異なる訳です。

続きを読む 0 コメント

3月20日、23日アクセスバーズ1日講座、

アクセスバーズ1日講座参加者募集中です。

・日時 3月20日(祝水)14:00-20:00 休憩無しです

 

・日時 3月23日(土)10:00-18:00

 

・日時 4月29日(祝)10:00-18:00

 

・受講費 37,000円 再受講18,500円

 

アクセスフェイスリフト1日講座参加者募集中です。

 

・日時 3月24日(日)10:30-17:30

 

・日時 4月4日(木)9:00-16:00

 

受講費 47,000円 再受講23,500円

 

 

 

 

 

国際価格がアメリカの80%になったこともあり、値下げと思っていたら、どうやら違うみたいです。

円の換算方法が100円程度になっています。

うーん、もしかして、ほどなくその前よりも受講費が↗↗という可能性もある???

さて、今のチャンスをつかむのはどなたかしら~

 

0 コメント

新価格に!アクセスバーズ・フェイスリフト1日講座

より受講しやすくなりました

アクセスバーズ1日講座と、アクセス・エナジェティック・フェイスリフト1日講座の国際価格が2024年3月8日より改訂になりましたので、いち早くお知らせいたします。

今まで、受講費のことで迷っていた方もGO!!GO!!ですよ

 

アクセスバーズ認定資格取得1日講座

続きを読む 0 コメント

3月のアクセスバーズ・フェイスリフト1日講座

3月の週末セミナー予定です。その他の日時やその他の講座もリクエスト開催をしますので、ご希望のあるかたはいくつか日程をお知らせ下さい。

 

アクセスバーズ1日講座

日時 

・3月10日(日)10:00-18:00

・3月23日(土)10:00-18:00

 

受講費 46,000円 再受講23,000円

 

アクセスフェイスリフト1日講座

日時

 

・3月24日(日)10:30-17:30

 

受講費 58,000円 再受講29,000円

 

ところで、今日はとあるところで福引きをしたのですが、、、

 

なんと、私の前の方で特賞が出ました。

えええーーー って、また、またなの!

という感じ。

 

なぜならばこの福引き、以前にもやったことがあるのですが、私の前の方が特賞を引いたのです。

えっとぉ~、私の降ろしたお金のエナジーちょっとズレて私の前の人に行ったみたいだわ。

見方を変えれば、福を分ける人っていうことかも^^v

 

心身の健康や才能の開花や豊かさ、人の幸福にかかわっていくこと、それをファシリテートすることが私のお仕事でもあるので、今回、起こった現実もそれを象徴しているのかもしれません。

よしよし、全てよし

0 コメント

オペ後には細胞記憶と回路がお勧め

最近、腸のオペをされた方と続けて会う機会がありました。

腹腔鏡でされる人が多いですが、数か月経って、表の傷がなおっていても内部の違和感や痛みが残っていることがあります。

そんな時には、レイキヒーリングやアクセスボデイもお勧めです。

自分で手を当てられる場所ならば、セルフでももちろん出来ますが、時には人からの援助をうけて、施術をうけるのをお勧めします。

やはりリラックス度が違いますし、姿勢も楽な状態で受け取りやすいですから。

今日もメタトロンコラボ企画なので、私の担当が4セッション連続でありましたが、それぞれに必要なアクセスバーズとアクセスボディ、そしてレイキも登場です。

 

あるオペ後の痛みが残っている方には、

まずは、アクセスボディの「細胞の記憶」「回路」を流していきました。

 

途中でレイキヒーリングも加わりました。

通常はアクセスとレイキは混ぜませんが、今日のクライアントさんにはそれが必要だったのです。

そして、さらにデーモンの消去も。

 

その後にアクセスバーズ。

終わった時には、やはり腹部に手を置かれているときはもちろんオペをした部分へのエネルギーを感じていましたが、バーズをした時には一直線に患部へとエネルギーが動くのを実感したそうです。

また、ある方は目の状態が良くなく、手術をするかもということで、視力矯正とアクセスバーズをやりました。

 

すると、その後のメタトロンでは、目の波長はとても良い状態になっていました。

 

現代社会では目の疲れや違和感を持っている人も多いですし、実際にメタトロンでも目の血管の炎症などはほとんどの方で出ます。

 

それが、炎症も全然出ていなくて「はて?」という感じでした。

0 コメント

バーズ・回路とBMMアクセスボディ

今日から25日まではメタトロンセラピーとレイキ・アクセスバーズのコラボ企画。

私は今日は4セッション。

 

アクセスバーズを中心にやりますが、要望があればアクセスボディもレイキもやります。

今日は、最近おもいがけず手をぶつけたりして、どうも伝達回路がおかしいような気がするということで、アクセスバーズに回路を組み合わせてやりました。アクセスバーズは通常はそれだけでやるものですが、いくつか一緒に出来るアクセスボディがあります。

 

すると、バーズの時に、足の外反母趾のところがピリピリっとして痛みが出た感じでビックリしたとのこと。

そうそう、回路って、まるで整形外科で電気をかけたりするときみたいに、ピリピリしたりすることが結構あって、かなり電気的なエナジーになります。

私は回路は気脈を整えるのにいいと感じています。

回路はバーズと一緒にも出来ますし、もちろん体にも使います。

私が思うには、MTVS★と細胞記憶がアクセスボディの双璧といえますが、回路もそれに匹敵するくらい物理的、肉体的に効果的な感じがしています。

 

そして、最近BMMの事について書いたこともあり、セッションでBMMを受けたいと言う方が多いです。

 

今日のセッションでもBMMをさせていただいたら、とてもよくランしていました。

受け手の方は、バーズと同じように頭にすごく反応がありますと言われていて、頭の中がスッキリした感じがすると言われていました。

さて、明日もまたセッションが続きますが、どんな反応があるのか楽しみです。

0 コメント