ヒューマン&トラスト研究所ヒーリングセンター

体・心・魂の癒しの家、大井町の静かな環境で、セッション(各種施術)とセミナー(各種セミナー講座)のために2つの部屋があります。

 

【住 所】〒140-0014 

東京都品川区大井2-13-5

TEL&FAX :03-6410-7239   

 

【交 通】

「大井町」駅下車徒歩7分

JR京浜東北線「大井町」・東急大井町線「大井町」・りんかい線「大井町」駅下車

りんかい線の方は車内ホームからは15分位みてください

 

「西大井」駅徒歩13分

横須賀線「西大井」駅下車

 

ヒューマン&トラスト研究所google地図

ヒューマン&トラスト研究所までの言葉での説明

一戸建ての「昭和の家」をヒューマン&トラスト研究所にしています。

大井町の駅から徒歩7-10分ほど、歩いてみるとあっという間につきます。

抜け道やgoogle他のルートがありますが、まずは一番分かりやすい道をお伝えします。

 

JRの方は中央出口(東急線乗り換えでないほう)から出て、改札を背にして右方向(やまだ電気が無い方です)に進みます。

中央出口は2階ですので、エレベーターで1階に降りるか、階段で折りて、エレベーターのある方に行きます。エレベーターを降りると女性の像が建つロータリーがあります。アトレを背にしてロータリーの真ん中を渡って進んでください。

 

東急電鉄で来られた方、東急線の方の出口に出た方は、イトーヨーカドーを抜けて、みずほ銀行、三菱東京UFJ銀行の方向に進みます。東急線で来られた方は、改札を出て正面のイトーヨーカ堂を抜けていくと、みずほ銀行の方に出ます。

阪急大井町ガーデンと三菱東京UFJ銀行の間の一番広い道路の駅前中央通りをまっすぐ進みます。ここさえ間違えなければ大丈夫です!

阪急大井町ガーデンと三菱UFJ東京BKの間の中央通りをいく

阪急大井町ガーデン

↑阪急大井町ガーデンを三菱UFJ銀行からみた写真、左手がJR大井町駅アトレビルになります。右手にはサンマルクカフェ、鎌倉パスタがあります。

 

大井町駅前中央通りを進む
大井町駅前中央通りを進む

一番広い駅前中央通りをいきます。

JR大井町駅(アトレビル)を背にしてまっすぐに進みます。

すぐに「日本レンタカー」さらに進むと「東横インホテル」が見えてきます。

駅前から4-5分ほどで

緑色の大きな住友不動産駅前ビル(ローソンがあります)が左手に見えます。

そのまま中央通りのつきあたりまで進み、つきあたりのT字路の信号を渡って、左折して、少し進むと、鳥忠(鶏肉屋さん)、大井町動物病院、

さらにモダンなコンクリート造りの小さなうなぎ屋さんが出てきます。

 

鰻屋さんのすぐ手前に大井町動物病院があります。
鰻屋さんのすぐ手前に大井町動物病院があります。

(うなぎ屋さんの駐車場には大概赤い車が止まっています)

その前には小さな駐車場です。

(道路を挟んだ前にはシティータワー大井町の高層マンションが立っています。)

 

駐車場と鰻屋の間を入って行くと、

途端に懐かしいような、のんびりとした街並みに変わっていきます。

そのまま進みますと、古屋医院(耳鼻咽喉科アレルギー科・歯科)という大きな医院が出てきます。

もうすぐです!ここから1分程。

古屋医院ガレージ横の小さな四つ角を左に入ります。

その小道を左に入って行きます。↓

ガレージの横は現在アパート建設中です。そこの間の道を入ります。

現在工事中で車両が道に停められて狭くなっている時がありますが、入れますので臆せずに入って下さい

ガレージとアパートの間の道を直進していくと、下記の様な一軒のお家が登場します。

ヒューマン&トラスト研究所まで、慣れるとあっという間につきます。

ごく普通の一軒家です。 

玄関右の郵便受けの下部にチャイムがありますので、押してください。

アクセス便利な大井町駅

JR品川駅から京浜東北線で川崎・横浜方面に1つ目、

東京駅から京浜東北線で14分

新宿から埼京線木場行で15分

東急大井町の始発駅大井町、自由が丘から10-15分

りんかい線大崎駅から木場方面で1つ目、

羽田空港からもリムジンバスで35分程度。