アクセスコンシャスネス関連施術

脳・体・フェイスへの様々なエネルギー的アプローチ

施術メニュー「脳内デトックス(アクセスバーズ®)」「体内デトックス(アクセスボディ)」「フェイスリフト」 

デトックスヒーリングの施術は、手を軽く頭部や体に当てたり時にはかざして、脳や身体に埋め込まれている不用なデータを消去していきます。記憶や経験、思いこみ、人から受けてしまった、取り入れてしまったエネルギーなどのクリーンナップをしていきます。大きく分けて、脳内デトックス・体内デトックス・フェイスリフトの施術があります。

 

施術の受け取り方は、

あなたはベッドに横になっているだけです。

受ける時には、色々な期待は手放して、オープンであるがままでいることが大事です。眠くなったらそのまま寝て下さい。

時にはイメージや体の痛みなどが出る人もいますし、全く何も感じないという人にもちゃんと作用していますから安心してください。大概の人はとても良いマッサージを受けている時みたいなリラックス感を味わいます。

 

脳内デトックスヒーリング(アクセスバーズ®)は、

悪くても良いマッサージを受けているようなもの、良ければ人生を大きな変容に導くと言われています。

現代社会で脳が疲れている人が非常に多いですね。

常に色々な事を同時に考え、やろうとしたり、会社や家庭の中でのスムーズなコミュニケーションや触れ合いが出来なかったり、規範や常識の中でどう自分を表したら良いかに迷ったり、パソコンやスマホなど常に目と頭を使う一日だったり、何だか自分がいっぱいいっぱいだ~と思ったら、まずはこれで不用なデータを削除して楽になりましょう。

 

体内デトックスヒーリング(アクセスボディ)には、

たくさんの種類のエネルギーがあり、あなたの状態に合わせてその時々に必要なエネルギーメニューを選択して送ります。身体全体の免疫アップやトラウマの解除、細胞記憶やシナプス回路へのアプローチ、リンパの流れの促進、疲労回復、性格、思い癖、不要な信条や思い込みの解放、人生の変容の為など、多岐にわたります。


フェイスリフトは、

マッサージや鍼などの物理的な力は一切なく、手当によってまたは手かざしで28種類のエナジーを発動させて施術します。アンチエイジングにも効果的、フェイスラインや目がスッキリして、お顔が一段明るくなる方が多いです。首肩が楽になったりバストアップにも効果的!

見た目を若返らせるだけでなく、感情やトラウマ、体にもエナジーが送られます。

 

施術メニューと料金

アクセスバーズ・アクセスボディ

 1)30分  6,000円  お試しやお時間の取れない方向け

 2)50分 15,000円 

 

人気! お任せコース:コンビネーションメニュー

2つのメニューを組み合わせできます。

 お任せ80分コース 20,000円

 お任せ100分コース 25,000円

 エグゼクティブコース150分 40,000円 (必要に応じて小休止を入れます。)

  その日の状態や目的に合わせてカスタマイズします。

  アクセスバーズ、各種アクセスボディ、フェイスリフト、SOP、時にはレイキなどを組み合わせていきます。

 

前後に近況やお水などでお話時間が少しとれますが、入室から完了までの枠組みは

50分のメニューだと80分~90分程度のお時間を見て下さい。

80分メニューの場合は110分~120分程度のお時間をみてください。

話が長引くときには次の方のために施術時間で調節になることがあります。

アクセスボディファシリテーター、アドバンスボディセミナーも受講しているので、基本的にどのアクセスボディメニューも施術することが出来ます。

施術メニュー例    内  容
 MTVSS  免疫力をアップさせ万能ツールとも言われているエナジーです。26種類のエナジーを通してパワフルに発動します。分子構造を溶解させて身体の誤作動を取り消すと言われています。また筋肉の疲労などにも効果的。アクセスコンシャスネスの中でも古くからある実績のあるエナジー
回路網 電気的シナプス反応へのアプローチ。怪我や身体の内側にも効きます。手術など体のトラウマや何かわからない流れの悪さにも効果的。
細胞記憶 体が長期にわたって受けて来た疲労などにも効果的ですが、感情感覚と共に入り込んだ記憶のエナジーを解放します
神経再生活力の復元 神経が細い、神経質、気にしすぎ、など神経の活力が減っているところをかえていき、復元力を高めます。
セクシャルエナジーの復元 婚活中の人に最適、でも、それ以上に自分を大切に慈しんでくれる人たちとの関わりをスムーズに得ていく事にピッタリなので、より良い人間関係にも役立ちます。
ゼロサムトラウマ 何回も繰り返しの使い方による不具合などに効果的。運動選手や歌手やタイプライターなど、同じような場所を繰り返し使ったり、特殊な使い方をしている場合にも役立ちます。
BMM+90%脳能力初期化、活性化 他人を真似しようとしたり、理解しようとして体に閉じ込めて来たものに。人間関係、生き方に効果的。人と関わることの多い仕事の人にはとても役立ちます。また親子関係などの不調和に悩む人にも
トライフォールドシークエンスシステム あの時の出来事が~とドラマのように常に回想したりして、ついあの時ああだったら、あれがあったから、と繰り返してしまう人に。そこから出ようとしない傷つきや反応に。トラウマから抜け出したい時に
リンパ線不調和と不整合 リンパの流れを良くします。聴力、耳、副鼻腔などの調和にも。
DMMD 簡単に言うと、あったものを無かったことに、無かったことあるものに。体に出来てしまった余分なものをが生じている場合、または必要な要素が不足している場合に。
コンシャスネスへの抗体 自分が無限なる存在であることに気づきを得ようとしてもそれを阻害してしまう抗体があるとしたら。
往復次元 首と腰を交互に傷める人は、パラレスワールド、他の次元の自分とのねじれによって起こっているかも。
免疫細胞の復元 もともと持っていた免疫力を活性させていきます。西洋医療の治療と併用し補完医療としてするのも効果的
視力矯正 見る事に関する様々なことに。
ルートオブマイナスワン 全免疫システムを変え機能の構造を変えていきます。
関節や不眠などにも。体にあるにもかかわらず、隠してしまっていることなど。
アナフィラクティックショック&クアドレートラクゼーション 硬くきつくなっている筋肉をくつろがせていきます。働き過ぎや、身体や声の使い過ぎのダンサーや歌手にも。加齢に伴うものも。
受胎の復元 生まれた時に本来のパルスに戻していきます