バーズギフレシ会・フェイスリフトギフレシ会

連休の前半でアクセスバーズ1日講座、後半でアクセスフェイスリフト1日講座を開催します。

 

同時に実習の時間をつかって、ギフレシ会もします。

 

ただし、セミナーの中に組み込みますので、ギフレシ会はヒューマン&トラスト研究所 小川典子から受講した方のみとさせていただきます。通常のギフレシ会はファシリテートはないので、そのことを加味してこういう形にしました。

 

こういう機会を使って、普段はさせてもらうことのない人とバーズを分かち合うことで、またあなたの不用なものも抜けていくと思いますので、どうぞこの機会を活用ください。

 

続きを読む 0 コメント

GWのセミナー予定

GW予定を再度お伝えします。

アクセスバーズ・フェイスリフトの予定です。

続きを読む 0 コメント

奥二重が平行二重まぶたに!

先日アクセスフェイスリフト1日講座を受講してくださったToriヒーリングルームのとりいさんが、アクセスフェイスリフト1日講座を受講した日の、前後の写真もすごかったけれど、友人の方にもよく分かる効果があったようです。

フェイスリフトは、20-30回施術を受けると効果が持続していくと言われています。

 

実はエステとか色んな施術は一回でずっと持つわけではなくって、日々の過ごし方や癖、その人のものの見方などで元の状態にもどっていきやすいのです。

 

その中でもアクセスフェイスリフトはかなりモチが良いと、以前に受講してくださったエステマニアの方が言っていました。

 

それは、エネルギー的にその方のお顔のもとにになる青写真となっているオーラ上のエネルギーも扱うのと、不用なエネルギーを削除するというアクセスらしい特性故かと思います。

そして、お顔だけでなく全身を整えていく作用もありますよ。

 

続きを読む 0 コメント

4月29日アクセスバーズ1日講座参加者募集

ゴールデンウィークにアクセスバーズを学べます

続きを読む 0 コメント

4月~5月バーズ・フェイスリフト講座予定

4月5月とすでに確定しているアクセスバーズ1日講座とアクセスフェイスリフト1日講座があります。

それ以外の日程はリクエスト受付中です。

どちらも3月8日にお値下げになった受講費改定のままで今も受付が出来ます。(4月12日)

気になっていた方は受講費的には今がお勧め時です。

日本は受講費振り込みが終っていればその金額で受講出来ることになったようですので。

続きを読む 0 コメント