モアナと伝説の海

自分の事を一人でも理解してくれる人がいたら幸せだな~、としみじみ感じた今日。

久しぶりに川崎のチネチッタで「モアナと伝説の海」、とてもいい映画でした~!!

続々と新作が出てくるので、これは行っておかないと観そこなうぞということで、ゴールデンウィークの日曜日ということもあり前もって予約をして行きました。会場は小さなものになっていましし、子供ずれも多くほぼ満席でした。

その子供達も最後まで全く騒ぐこともなく見ていました。

それだけストーリーも分かり易く、そして心洗われるものがありました。

 

終わってからの親子の会話

子供「私泣きそうになっちゃった~」

私は、その言葉を聞いて、小学校3年生の時に、宝塚歌劇団の公演に行った時に、いわゆる人情モノに思いっきり泣いたのを思い出しました。

また別の会話

お母さん「わかった。ココロをね、なくしちゃうとコワくなっちゃうんだよ」

 

「ココロ」って何なのでしょうね~。

お母さんにとっての「心」一体何で、その子供さんにとっての「心」は一体どんな風に考えていたのだろうか?

と、ふと思ったりもしました。

 

実は、こういうストーリーに感動したり心洗われるのには、「捨て子体質」が大いに関係しているのです。

過去世で捨てられた経験や捨てた経験、記憶の中で捨て子を見たり話を聞いたり、そういうトラウマが動くんですね。

 

同時に、人生の中で、ひと時でも誰かに理解された、誰かに守ってもらえた、愛された記憶があることは本当に大事なことです。

ある一瞬であれ、それが魂に刻まれていると、生きていくのが少し楽です。

0 コメント

「セクシャルエナジーの反発への磁気的引きつけ&セクシャルエナジーの復元」アクセスボディ

 

 アクセスボディの女性向けセッションにこんなのがあります。

「セクシャルエナジーの反発への磁気的引きつけ&セクシャルエナジーの復元」(略してセクシャルエナジー復元)
これ、女性性のトラウマの解放にもとても役立ちます。
2016年に登場したメニューですが、私はピンときました。

自分では全く気が付かない記憶や出来事があったり、また過去世の記憶なども埋め込まれています。
また、家族や先祖のエネルギーも大きな影響があります。
女性特有の疾患などで気になる方もエネルギーサポートになると思います。
女性性を癒すことは、自尊心を養うことにも繋がりますよ。

もちろん男性にも役立つと考えますが、ポジショニング的に、ヒューマン&トラスト研究所で施術やセミナーをするのは難しい点があります。アクセスコンシャスネスのボディワークではあまり倫理的なことは言いませんが、ヒューマン&トラスト研究所ではマナーや手の当て方などで譲れない部分もあるのです。
ご夫婦で施術をしあうなどは非常に効果があるはずです。

 

そんな訳で前回セミナーを開催した時にも女性限定にさせていただきました。

このメニュー向けの言葉によるクリアリング(バーバルプロセス)もたっぷり4ページ個人資料として作ったので、後からご自宅でもしやすいようにプレゼントします。「セクシャルエナジー復元」は1つだけで講座をします。

前回の受講生は2人でしたが、互いの話とクリアリングで盛り上がり、施術は30分強ずつやったのですが、それで十分だーーーという感じのパワフルなランでしたね。見ている私も煮え煮え~でした。

また、個人レッスンは私の施術を受けたりセミナー受講の経験のある方のみを対象に開催します。
個人レッスンに関しての料金など詳細は別途お問い合わせください。


通常は、アクセスバーズ、フェイスリフト、アクセスボディ各プロセスは、リクエスト開催が決まればオープンにして受講希望者を募集します。
半分くらいは、受講希望者からのリクエストによって日時決定をしますので、お気軽にご相談ください。

日々のセッションとセミナーが続いているので、HPの整備が追いつかなくてすみません。
HPに掲載されている以外のアクセスボディメニューも出来ますので、ご相談ください。
2つのメニューで22,000円、1つのメニューは14,000円(ただしメニュー内容によって異なることがあります。7月あたりで1日講座の受講費は変更にするかもしれません)
基本的には1日講座で2つですが、メニュー内容によっては1つだけで講座をします。
プライベートレッスンをご希望の場合は、別料金になります。

 

5月の私担当のセミナーは下記が決定です。違うメニューは下記以外の日程でリクエストください。

個人レッスン以外は参加者募集中です!

5/3 カルナレイキ1

5/4 カルナレイキ2

5/6 アクセスボディ個人レッスン

5/9 アクセスバーズ

5/11 「視力矯正」と「細胞記憶」

5/12 「細胞記憶」と「MTVSS」

5/21 アクセスバーズ

5/23 「未定」と「MTVSS」

天気が良いので自転車で走りながらお日様を浴びました。

日に焼けるのはお肌の大敵なのは重々承知ですが、真夏に道を歩いていても、何故か明るい方、明るい方へと行ってしまい、はたと気づいて日陰に逃げ込みます。

私は東京下町で生まれ、社宅暮らしだったので、ほとんど下町の長屋みたいな雰囲気のなか、近所の子供たちと駆けずり回って遊んでいたなぁ、、、

さらに高校生までは運動部だったので、とにかく真っ黒でしたし、お日様には縁が深いのかもしれません。

 

昨日は午前に少し仕事して、その後は久しぶりの休館日なので、さて、どうリフレッシュしようかの結果が自転車散歩だった訳です。

目的なく街や家をながめつつの走りが好き!!

お正月に迷いつつ行った下神明天祖神社がすぐに現れ、そのまま戸越銀座まで。

お店も色々と変わっていました。

古民家カフェに入って、思いきりご褒美しちゃう。低糖質からはかけはなれた、分厚いホットケーキ!!

ワーオ、美味しかったです。

 

0 コメント

復習ギフレシ参加の募集もします

明日からゴールデンウィークですね。

初日の4/29(土)にフェイスリフト講座が開催されます。現在1名で、本日まで受講生募集中です。

 

気分あげあげでスッキリ顔でゴールデンウィークを過ごしませんか?授業の中で施術をしあうだけでも変化が実感できます。

そして、ヒューマン&トラスト研究所でフェイスリフト講座受講したことのある方は、この日は復習ギフレシ参加(3,000円)でいらしていただけるようにしました。

教材のフェイスリフト映像は何回も見ていますが、現在は日本語字幕でついています。

観るたびに発見もあり、なかなか面白い役立つものだなと感じていますので、是非何回も見て欲しいなと思っていますので、卒業生フォローの一環として映像と実習の全てを楽しめる機会として、レッスンまるごと参加できるようにしました。

また、お時間が限られている方は参加できる時間帯での滞在でもOKです。

お休みの方~!!

フェイスリフトやりにいらしてくださいね^^

 

5月開催決定のアクセスコンシャスネスのセミナーです。

★アクセスバーズ 5/9(火)

★「視力矯正」と「細胞記憶」 5/11(木)

★「細胞記憶」「MTVSS」 5/20(土)

 

0 コメント

昨日のことがもう変わる

直感的に生きる人の場合、少し前に言っていたことが、もう変わってしまうことがあります。

また、帝王的な人、例えば王様とかお殿様とかね、そういう人も、急に考えが変わったように見える事があります。

私の場合ですが、組織の中で仕事をしている時に、トップや上司の考えをどう実現するかというような場合にも、言われている内容に向かって仕事をしていこうとするのに、あれ?この間と違う事言っているんじゃないの?と戸惑ったりすることがありました。

心の中で、えーーー!!!!だってこうしたいって言ったじゃないのぉ~、プンプン!!(怒)みたいな事がよくありました。

そして、ある時に気がついたのです。

あ、その瞬間の考えや発想はそうだったけれど、それが、瞬間瞬間に変化しているんだな、そして、帝王タイプだったり天才肌の人にはよくある事なんだと。

正直、この事に気づくまで相当の時間がかかりました。

縁の下の力持ちや秘書やサブの立場の場合には起こしやすいストレス原因かもしれません。

ただ、私自身の本来は相当に自由な部分があって、それを相当抑えていたのですね。

実際にヒューマン&トラスト研究所での立場も副所長なので、サブな位置です。

本来、直感型、変化変容が大好きな自分でしたが仕事の面では相当にセーブもしてきました。

自分がグループの上に立って教育する仕事も多かったので、そういう場合も、気分屋のリーダーでは難しいですから、一貫性をもとめていたのかもしれません。

 

ところが、亡き愛猫「クロロ」の御蔭で、猫と暮らすようになって本来持っている自由性が大いに目覚めたのです。

すごく楽になっていきました。

そこから生まれたのがレイドウレイキ★アニマルヒーリング講座でもありますし、天界に戻ったクロロが持ってきてくれたアニマルヒーリングシンボルは本当に役立つものです。

 

さらに、2013年に、ここ大井町にヒューマン&トラスト研究所が移転してから、ますます自分らしさが増しているように思います。

2015年の丁度今頃に出会ったアクセスバーズを皮切りに、アクセスコンシャスネスのボディワークをヒューマン&トラスト研究所で開催するようになり、20年以上レイキとその関連に専念していたところから、私担当で、アクセスバーズやボディフェイスリフトの施術とセミナーを導入、丸2年が経過しました。

アクセスコンシャスネスの施術に関しては、必要なものを4年の中で見極めようと思っています。

今年は9月に、日本初開催のアドバンスボディクラス(略してABC)に参加予定でした。

ところが、7月に変更になるよう。

今日の情報で、今アメリカの本部へ問い合わせしてくれている方がいます。

そうなると、私の予定も大幅に変更になります。

5月5-7日のCOPの再受講はやめて、ABCへ移行します。

ペンデュラムが迷っていたのはこれ!

そうなりますと、皆様へは朗報、5/5・6・7とセミナーのリクエスト開催が可能になります。

多分今日中には分かると思いますが、リクエストある方は前もってご連絡いただければ、優先的に入れるようにします。

お気軽のお問い合わせください。

 

0 コメント

視力矯正アクセスボディ役立てています

レイドウレイキを学んで長年の付き合いである男性、満を持してのアクセスバーズ受講でした。

朝から猫のみーちゃんのお出迎えがあったそうです。

「学んだアクセスボディの視力矯正、とても役立っています!」と言ってくださいました。

「アクセスボディの視力矯正をすれば目が良くなりますか?」と時々聞かれます。

さてどうでしょうか?視力検査でどれくらい上がるかどうかは分かりませんが、老眼が見えやすくなった、施術が終わった時に目がスッキリしてハッキリ見えるようになったなどはあります。目の疲れが取れるのは確かだなと思うのです。それが良く見えることにつながると。

で、今回バーズを受講いただいた方は、目の調子が悪かったのが良くなったそうです。視野がふさがったりのそんな状態が改善されたということです。

視力矯正のアクセスボディはもう1年位前に学んでいただきましたが、自分に今でもしょっちゅうされているそうです。役立てていただいて本当にうれしいです。

 

そして、今日はアクセスバーズ1日講座でした。大変お忙しく、前からお申込みいただいていていて、満を持しての受講でした。

あるポイントを触れてエネルギーを呼び出すだけでこんな風になるのが本当に不思議ですねと言っていました。

今日はマンツーマンだったので、青木先生がモデルで受けていただきました。爆睡^^しておりましたから。

 

そして、終わった後にフェイスリフトの施術も少し受けていただきました。

普段は、施術を受けている時に寝てしまうことがないけれど、フェイスリフトを受けている時に寝ておられました。

そして、もちろんお顔もですが、立ち姿が全く変わっていました。ご本人も身体の感じが違うと、何よりも身体全体へ影響があるのを実感されていました。

 

で、そのフェイスリフト講座開催しますよーーー

-------------------------------

4月29日(土)にアクセスフェイスリフト1日講座

-------------------------------

時間 10:30-17:30

受講費 25000円

 

せっかくのゴールデンウィーク初日なので、復習ギフレシで参加することも可能です。

新しい映像ですが、6回位観ていますが、かなり役立ちますよ。見るたびに、あぁーーこんなことも言っているんだと新しい発見があるので、ぜひ観てほしいなと思っているのです。

今現在は男性お一人の受講なので、追加募集もしておりますが、復習ギフレシで来られる方はぜひいらしてください。

午前中に解説と映像、クリアリングステートメント、午後からは実習します。

 

【復習ギフレシ参加の方】 ヒューマン&トラスト研究所のフェイスリフト受講済の方のみお受けします。

 参加費は3,000円、10:30-17:30 

 用事などある方は一日参加でなくても可能です。参加の時間をお知らせください。

 

そして、視力矯正も開催します!相性の良い細胞記憶(セルラーメモリー)も一緒にです。

------------

5月11日(木)「視力矯正」と「細胞記憶」アクセスボディ講座

------------

時間 10:30-17:30

受講費 22,000円

定員 6名

ひとつだけの受講を希望される場合もお受けできます。受講費14,000円

 

どうぞ気になるものはリクエストください♪

 

0 コメント

ここから出て来る人、大好き!

今日はフェイスリフト1日講座でした。

4名定員で満席。レイドウレイキの方はお一人で残り三人の方は別のルートから私と出会ってくださくました。

ご縁に感謝です。

そして、お二人が超サイキックな方でしたね。その分いろいろと苦労もあったようですし、フェイスリフトのエナジーは顔だけでなく様々に活用できますのできっとお役に立つでしょう。

そして、もう一人の方は今アクセスの様々なセミナーを受けまくっているみたいで、何か分からないけれど、受講して行っているんですとのこと。今度はCOPも受けるそう。

実は、私、5月のCOPはいったんは不参加を決めたのですが、その後のある朝、やっぱり受けようかという運びに。

 

それでも迷いがあったので、青木先生にペンデュラムしてもらいました。

その時には青木先生のペンデュラムの力を垣間見ました。

というのは、封筒に選択肢を2つ書いて、2枚の封筒にそれぞれ入れてお願いしたのですが、

ひとつは、うーん???どうかな~という感じ、迷っている感じでした。そしてなんだか不思議な動きになっていきました。

そして、もうひとつは、動きません。

????

ということは、前のがよいのかなと思って封筒を開けてみたら!!!!

あらぁ~、なんと二枚とも同じ封筒に入れていたのです。

なので、動かなかったものは何も中に入っていなかったのでした。。。。

恐るべし、青木先生のペンデュラム。

で、その後ちゃんと入れ直してやってみました。

どちらも動きましたが、よく動いた方を見たら「参加」だったので、思い切って二度目のCOP受講となりました。

ペンデュラムの講座はレイドウレイキ3b卒または3bの中で興味のある人にはやりますよ~

 

 

 

 

ところでレイドウレイキヒーラー養成受講後にお帰りになった方からメッセージが。

ヒューマン&トラスト研究所の玄関を出てみたら、白黒のかわいい猫さんがやってきて、メッセージをくれたそうです。

 

「ここから出て来る人大好き!また来てね」って。

そう、ヒューマン&トラスト研究所でレイキヒーリング施療や、アクセスバーズ・アクセスボディなどの施術を受けた後、また、セミナー受講後の皆さんは充電と癒やしでオーラきれいになっていますし、優しい気持ちで出て行かれます。

なので、私たちだけでなく、きっとここから出て来る人みんなのことを言ってくれているのかな~なんて、うれしく受け取りました。

 

ミーちゃん、すんごい顔になっていますが、しっぽがハートの猫ちゃんなんです。

**********

ペットを癒やす「アニマルヒーリング講座」

**********

レイキを活用したペットへの癒やしの方法が3時間のセミナーで学べます。あなたの手をヒーリングハンドにしてペットケアに取り入れてみませんか? 受講費21,600円

開催日時はご希望を連絡ください。

0 コメント

4月29日アクセスフェイスリフト1日講座

もうすぐゴールデンウィーク! 

色々と計画を建てている方も多いと思いますが、まず初日、フェイスリフト講座を受けてお顔の疲れを解放してみませんか?

という訳で4月29日「アクセスフェイスリフト1日講座」リクエスト開催が決定です。

 

デコルテ・顔・頭まわりに手を当ててエネルギーを使うことで、な、なんと、お顔がリフトアップ!します。

・マッサージ? しません!

・器具を使う? 使いません!

・痛い? 痛くありません!

 

セミナーの中では、最新の日本語マニュアルを使って、そして、日本語字幕付き映像を観ながら学びます。

そして、実際に互いに実習をしていきますので、その日のうちに効果が感じられます。

ハンズオン・ハンズオフでやります。つまり手当と手をかざしてやる二種類を学びます。

29種類の多種のエネルギーを使いますので、様々な角度から影響を与えていきます。いろんな不要なものを削除していくのです。

 

では、今まで施術や講座受講をされた人にどんな事が起きたかというと

・リフトアップしました

・頬骨があがっています。

・顔が楽になりました。

・美白効果で色白に

・くすみが取れ透明感が

・バストアップ

・顎関節の調整がされた

・自分への見方・考え方が変わった

・耳があがりました

・フェイスラインがスッキリしました

・若々しい感じになりました

・トラウマが解放されました

・股関節が楽になりました

・肩こりが楽になりました

・首の長い間取れなかったコリが解消されました

・途中であちこち体が動いた感じです

・姿勢が良くなりました

などなど

顔だけでなく体全体へも影響を与えるし、そして何よりもPOV(ポイントオブビュー)ものの見方が変わっていきます。

これはアクセスコンシャスネスのボディワークの特徴でもありますが、無意識にある不要な情報や思い込み考え方などを消去していきます。それによって、本来に調和のとれた姿に戻っていくという感じなのです。

 

****************

アクセスフェイスリフト1日講座

****************

日時 4月29日(土)10:30-17:30

定員 6名 

 *GWなので、復習ギフレシ参加(フォローの為、私の所で受講した他人のみです、1日5000円・半日3000円)もお受けします。

受講費 25,000円

 

特記事項:今回リクエストいただいた方は鍼灸の男性で、美容鍼なども学んでいる方です。

男性がいるとどうしてもダメという方は、別日が良いですが、女性も男性も受講お受けいたします。

 

0 コメント

アクセスボディ、子宮が軽くなったそうです

昨日開催した「セクシャルエナジーの反発への磁気的引きつけ&セクシャルエナジーの復元」を受講くださった桜井さんが感想をアメブロにアップしてくださいました。

セミナーで施術の実習が終わった時に、なんだか子宮が本来の形に戻っていったようなそんな感じがするんです、とシェアされていました。

きっと絡みついていた不要なエネルギーが消去されて本来の子宮のエネルギー体になっていったのだと思いました。

‶子宮が軽い”ってイイ感じですね★★★

今回のセミナーではかなりたくさんのバーバルプロセスでクリアリングもしました。

これは、言葉を使って、問いかけをして、無意識から湧き出て来るenergyをクリアリングステートメントというアクセスコンシャスネスで使うエネルギー消去の方法によって消していきます。

これも相当煮えました~、煮え煮え~で、エネルギーが動き出して、そこで実習でしたが、ペアで実質30分ずつの施術時間でやりましたが、お二人ともレイドウレイキセラピスト以上のヒーラー故に、もう十二分ーーーーという位エネルギーは動いていきました。

 

このメニューは名称から見ると、特殊な感じと思う方もいるとは思いますが、女性の方に幅広く役立ちます。

それから、レイドウレイキも女性特有の不調や疾患などの方に非常に役立つものです。

レイドウレイキを学んでいる人はエネルギーワーク手当療法の土台がしっかりしているので、アクセスボディやバーズもとても上手に出来る人が多いです。それ以外のサイキックな技術をされる上でもレイキを学んでおくと役立ちます。

それ位、レイキ(REIKI、レイキヒーリング)は世界的にもメジャーですし、100年近く続いてきた技術です。

 

ところで、連休中、私があいている4月29日・30日のどちらかで講座を開くことも出来ます。

アクセスバーズ・フェイスリフト・ボディ、セイキムレイキ伝授も可能です。

 

それ以外のヒューマン&トラスト研究所にて開催セミナーは下記です。 

 

★アクセスフェイスリフト1日講座 

  4月25日(水)

 

★アクセスバーズ1日講座 

  4月26日(木)

  5月9日(火)

 

★アクセスボディ「視力矯正」&「細胞記憶」 

  5月11日(木)

 

★レイドウレイキヒーラー養成コース 

  第1段階:初伝 4月29日(土)、5月3日(水)、5月13日(土)

  第2段階:奥伝 4月24日(月)、4月27日(木)、4月30日(日)、5月4日、5月14日(日)

  第3段階a:神秘伝 5月5日(金)&6日(土)、5月11日(木)午後&12日(金)午後、5月20日(土)&21日(日)

  第3段階b:セラピストコース 5月27日(土)&28日(日)

 

感想を書いて下さった千葉のレイキヒーリングサロン「ラルーナ」桜井さんのブログ

 

0 コメント

セクシャルエナジーの復元、アクセスボディメニュー

今日は新メニュー「セクシャルエナジーの反発への磁気的引きつけ&セクシャルエナジーの復元」を開催しました。

女性限定のアクセスボディ講座でした。

これは女性にとって多方面に役立つ直感があったのですが、やってみて、やっぱり!という感じ。

最初にバーバルプロセスも入れてやったのですが、その時点でも様々な記憶がよみがえってきました。

私たちは女性として、幼いころや、小中学生の時期に人から受け取ってきたジャッジメントがたっぷりとあるのを実感します。

インナーチャイルドにも効果的だし、自分がどう見られてきたか、それによって得た罪悪感など、そして、女性的なエナジーをどう使うか、どうもお付き合いするひとが自分を大切にしてくれないとか、私って見る目がないのかなとか、そういう傾向にの役立ちますから、婚活女子にもピッタリのメニュー!

もちろん既婚女性や結婚する意志はない女性にとっても、自分が、きれいに、美しく、セクシーに過ごすことにも心地よく生活していく事に役立ちそうな感じですね。

施術の感じはかなり強烈でした。

今回参加いただいた方も多少なりと反応がでるかもしれません。

女性性の解放は第二チャクラの活性にもつながりますし、同時に未来を観る目を養うこともこのメニューの目指すところです。

0 コメント

GWリクエスト開催受け取ります

二連休させていただきました。

4月ほとんど個人レッスンや少人数のレッスンですが、連日色々な種類のセミナーを開催していて、それはそれで変化があって楽しいのですが、身体と頭脳を少々休めておかないとという感じになり、2日間連続した休館日とさせていただきました。予約をずらしてくださったクライアントさん、ありがとうございます。

 

お陰さまでリセット完了!!!

 

明日からは新しいアクセスボディのメニュー講座開催。そのために資料つくりも完了しました。

そして、ずっと悩んでいた5月のゴールデンウィークにある日本開催のCOP再受講はやめることにしました。デーンも一緒に来るということで、参加される人も多いようだけれど、やっぱり迷っているということは、軽くないんだなーと。

さらに、その前の4/28-5/1のパリで開催のザファンデーションクラスの映像での参加も、やっぱり今ではないようなのでやめました。

そして、6月に3デイボディクラス2回目の受講をします。これはすんなりGoサイン出ましたので。

こちらは、マーガレットさんという3ボディファシリテーターのセミナーです。ボディワークのお仕事をされていた人でアクセスの経験も10年位ある方なので、より心身の不調の方などへの対応や経験が豊富なフェシリテーターさんです。

 

考え方は色々とあるのですが、例えばこういうことに効果があったなどの施術の効果を言ってしまうと、それに限定して制限をかけることでもっと違う可能性を消してしまうから、効果については何も言わないという方もいます。

ただ、何がおこるか分からないけれど、どうですか? というのもプロのヒーラーとして活動している私にとってはどうかなぁ~という感じもあります。

2015年8月に日本初開催の3デイボディクラスの時に、私は結構こういう病の方への対応はどうですか?とか、効果的な方法はなどを聞きましたが、それに対してシャノンさんはあまり答えてはくれませんでした。

私が聞く質問が、自分の悩みとかでなく、クライアントさんの事に関してだったのでそのせいもあったのかもしれませんが、疾患のある方への施術をそれほどされていないのかなという気もしました。シャノンさんは超サイキックなので、エンティティクリアリングとかを得意とされているのかもしれません。あと、フェイスリフトの映像にも出て来ますけれどね。

上のクラスをされているので、個人的な施術自体あまりしないのだろうとは思います。

あ、でも本当のことは分かりません、あくまでも私の推察です。

 

そんなことで、4月29・30日、5月5日-7日のセッションとセミナーを入れていませんでしたが、私のセミナーと施術も解禁になりました。って、すごい直前ですが、どうぞリクエストお待ちしております。

 

 

アイスプラント初めて食べました。

水滴みたいなのがたくさんついていて、塩味がほんのりついている植物、不思議、エアープラントみたいな感じにも思えます。

0 コメント

4月5月アクセスバーズ開催

5月9日アクセスバーズ1日講座開催します。

連休中は家族がいるので~、仕事なんです~、と言うかたも。連休明けにアクセスバーズセミナーをリクエストいただき開催決定しました。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

アクセスバーズ1日講座

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

5月9日火曜日 10時半から18時

受講費37000円

再受講18500円

 

アクセスバーズは、現代社会にとても役立つテクニックです。脳の断捨離、脳内デトックスとも言われています。

32ヵ所のポイントにあるエネルギーバーに触れて呼び出しすれば、そこに蓄積している不要なエネルギーを解放します。

パソコンやスマホのメモリーを解放するような感じ、知らない間に重くなっていることありますよね。

誰でも、練習すれば人に施術出来るようになりますし、人にやることで、相手と自分が持っている思い込みや制限を外します。

 

マニュアルだけでなく、映像も見て、お互いに2回づつ実習もします。それだけでも大分スッキリします。

あとは練習有るのみ❗です。

 

定員4名で丁寧にお伝えしています。

上記以外に

★アクセスフェイスリフト1日講座

4月25日

★アクセスバーズ1日講座

4月26日

★視力矯正と細胞記憶 アクセスボディ

5月11日

 

そして、明日22日には、セクシャルエナジーの復元のメニューを初開催 このメニューは女性限定でやってます。

0 コメント

アクセスバーズ1日講座4月26日開催です

アクセスバーズ1日講座 4月26日(水)10:30-17:30です。

定員4名 残席2 です。

受講費37,000円 再受講18,500円

ーーーーーー

昨日は夕方強い雨が降っている中、わざわざ電車に乗って油揚げを買いに行きました。

えーー、っと思われるかもしれません。

場所は戸越銀座商店街、福井県坂井市のアンテナショップができています。

これは坂井市でやっているそうなんです。

これ、これ!

 

この前初めて食べたら激うまだったんです。

そのときには納豆を中にいれてガスレンジで焼きました。

おおおーーー低糖質ダイエットにぴったりだ~と。

 

それで今回いそいそと買いに行ったのですが、これ、1枚600円(税別)なんです。

うーん結構なお値段でした。

 

いわゆる分厚い油揚げです。

その手のものだと栃尾揚げが有名だと思います。栃尾揚げは新潟県長岡市のものです。

よく阪急大井町ガーデンにも出店があります。

 

この谷口屋の油揚げは、群を抜いて美味しかったです。!

福井県坂井市の会社です。

私が買ったのは、2種類あって高い方だったようです。お店にはこちらのみ置いてありました。

で、何が違うかというと、揚げ油らしいです。(HP見て知りました)

これは、ごま油であげていますが、太白胡麻油を100パーセント使っています。

偶然にも私が使っているのも九鬼の胡麻油です。

やっぱり、美味しかったーーー

袋から開けた写真がちっとも上手く撮れなかったので、やめときました。

で、HPはこちら。

谷口屋の太白おあげ

0 コメント

アクセス・フェイスリフトのエネルギー改革

昨日はヒューマン&トラスト研究所でアクセス・フェイスリフト講座を受講いただいた方向けの復習ギフレシ会でした。

フェイスリフト講座開講から1年半経っているので、今年に大きく変更になったマニュアル内容や映像(日本語字幕もついています)があるので、フォローの為に対象者を絞ってさせていただきました。

 

今回は私もギフレシ参加。60分のフェイスリフトの施術をそれぞれ、与え・受けました。ちなみにギフレシというのは、ギブ&レシーブの日本語的略でお互いに施術を交換するということです。

皆さん、初受講から三回目の参加でしたし、それ以外にもフェイスリフトの施術を受けていただいた事のある方々でしたが、参加者一同が感じたのは、フェイスリフトがバージョンアップしていることです。単に顔上げリフトアップだけではなく、もっともっと広がりのあるエナジーであり、身体への作用も非常に感じられたのです。

また、映像とついている字幕もイイ感じに出来ていると思いました。私はその前に通訳者の人や英語の先生のなどの協力で訳を文章化してセミナーでお伝えもしていましたので余計それを感じました。それに日本語字幕付きのみるのが5回目くらいだったですが、あれ!こんな事書いてあったわと思う部分が出てきたりして、今回の復習会は私自身の勉強にもなりました。

 

正直、アクセスフェイスリフトの以前のバージョンだけだと、美容的な観点が大きいかもしれません。いや、それだけでもすごい事ですよ、手を当ててエナジーを流すだけという、マッサージするわけでもなく、器具や道具は一切不要だし、それでもお顔が変化するのですが、新しいフェイスリフトの2種類の方法を通してやることで深まりと広がりが半端なくなってきた気がします。

それは、もちろん、参加者たちがエナジーの扱いに卓越していたという事実もあります。それは厳然と認める必要がある気がしますよ~、みんな同じことしていてみんな同じかというと、明らかに違います。

 

レイキにしてもアクセスバーズとかボディにしても、見た目の絵図は一緒ですね。派手でないですよ。

いやむしろ地味、ほとんど静止画ですから。

だから、中身の違いがないかと言えば大いにあるということです。

それは練習や修練だから仕方がないことです。それでも、始めて施術をする同士でもそれなりに効果が出るのも本当の事です!

 

 

 

そして、最近ちょっとしたことがあり、自撮りに挑戦中、前のアイフォンよりは今のスマホの方が広角なのか、私の短めの腕の長さでも取りやすいかもしれません。

それで、朝一番、化粧バッチリの時に写真を撮っておきました。午後5時、アクセスフェイスリフトの復習ギフレシ会が終わってからもう一度撮ってみました。

度アップを出すのはちょっと恥ずかしいですが、勇気を出してアップしましたよ~

 

朝の写真

 

フェイスリフトの施術後の写真

自撮り練習します…

 

リクエストいただければ、ゴールデンウィークに1日でフェイスリフト、脳の断捨離、脳内デトックスヒーリングのアクセスバーズも学べます。また、アクセスボディの各メニューの施術や講座もリクエスト開催いたします。

講座名と希望日をいくつか候補挙げて下されば返信します。定員は2-6名、セミナールームが2つありますので、その時に使える部屋によって定員が変わります。

(現在可能な日程は、4月29日・30日・5月5日・6日・7日です。)

★5月11日には「視力矯正」と「細胞記憶」の開催が決定しています。

★4月25日フェイスリフト講座は残席1です。

★4月26日アクセスバーズ講座も開催決定しており、参加者募集中です。

 

土台の臼井霊気「レイドウレイキヒーラー養成コース」、発展系レイキのカルナレイキの開催予定です。

0 コメント

4月22日「セクシャルenergyの反発への磁気的引きつけ&セクシャルenergyの復元」

昨日のアップ、内容が少し変わりましたので修正してアップします。

アクセスボディ講座、女性限定で「セクシャルenergyの反発への磁気的引きつけ&セクシャルenergyの復元」

4月22日(土)に定員2名で開催です。

 

セクシャリティに関することは第二チャクラにも関わることで、さらに言えばインナーチャイルドへのアプローチも関連してきます。

人によっては反応も出るし、その分解放された時の気楽さも大きいのではと思うのです。

が、そのベースとなるのは、自己信頼・自尊心・自己受容など。

つまり、自分を許容することがとても大事なこと。

これはレイドウレイキ、ヒューマン&トラスト研究所で何十年も伝えてきたことですし、アクセスコンシャスネスや心理学的なアプローチの中でも伝えられることです。

何といってもヒューマン&トラスト研究所の名前自体が自己信頼なんですから~

そして、あえて信頼をconfidenceではなくて、humanと trust を組み合わせています。

つまり、人間ほど自己信頼が出来ないから、そこがとっても大事だからということなんです。

 

なので、今回はクリアリングも結構いれつつの講座にしようかなと思っています。

そして組み合わせ的に「細胞記憶」や「神経再生活力の復元」「BMM」などが良いので、そこらへんと一緒にしますね。

最初にオーダーくださった方のご希望に合わせようかなと思っております。

--------

4月22日(土)アクセスボディ 

--------

「セクシャルエナジーの反発への磁気的引きつけ&セクシャルエナジーの復元」

受講費 14,000円

時間帯は、10:00-13:00または14:00-17:00です。ご希望を連絡ください。

 

-------

4月25日(水)アクセスフェイスリフト1日講座 受講費25,000円 残席2

-------

-------

4月26日(木)アクセスバーズ1日講座 受講費 37,000円 再受講18,500円 残席あり

-------

 

★4月29日、4月30日、5月7日 リクエスト開催可能です。アクセスボディ、バーズ、フェイスリフトどれでも要望に合わせます

 

-----------

カルナレイキセミナー 5月3日カルナ1、5月4日カルナ2 10:30-16:30 

-----------

 

★ゴールデンウィークにレイドウレイキ受講可能です

4月29日レイキ1、4月30日レイキ2、5月5日&6日レイキ3a

 

0 コメント

自尊心と自己信頼をベースに女性が癒えるために

少し前に書いたアクセスボディ講座4月22日(土)に開催します。

女性限定で「セクシャルenergyの反発への磁気的引きつけ&セクシャルenergyの復元」です。

セクシャリティに関することは第二チャクラにも関わることで、さらに言えばインナーチャイルドへのアプローチも関連してきます。

人によっては反応も出るし、その分解放された時の気楽さも大きいのではと思うのです。

が、そのベースとなるのは、自己信頼・自尊心・自己受容など。

つまり、自分を許容することがとても大事なこと。

これはレイドウレイキ、ヒューマン&トラスト研究所で何十年も伝えてきたことですし、アクセスコンシャスネスや心理学的なアプローチの中でも伝えられることです。

何といってもヒューマン&トラスト研究所の名前自体が自己信頼なんですから~

そして、あえて信頼をconfidenceではなくて、humanと trust を組み合わせています。

つまり、人間ほど自己信頼が出来ないから、そこがとっても大事だからということなんです。

 

なので、今回はクリアリングも結構いれつつの講座にしようかなと思っています。

そして組み合わせ的に「細胞記憶」や「神経再生活力の復元」「BMM」などが良いので、そこらへんと一緒にしますね。

最初にオーダーくださった方のご希望に合わせようかなと思っております。

--------

4月22日(土)アクセスボディ10:30-17:30 

--------

午前「セクシャルエナジーの反発への磁気的引きつけ&セクシャルエナジーの復元」と、

午後「細胞記憶」or「神経再生活力の復元」or「BMM」→先着のご要望にお応えしますよ~

2つのメニューで22,000円、 1つだけの場合14,000円

-------

4月25日(水)アクセスフェイスリフト1日講座 受講費25,000円

-------

-------

4月26日(木)アクセスバーズ1日講座 受講費 37,000円 再受講18,500円

-------

 

★4月29日、4月30日、5月7日 リクエスト開催可能です。アクセスボディ、バーズ、フェイスリフトどれでも要望に合わせます

 

-----------

カルナレイキセミナー 5月3日カルナ1 5月4日カルナ2 10:30-16:30 

-----------

 

★ゴールデンウィークにレイドウレイキ受講可能です

4月29日レイキ1、4月30日レイキ2、5月5日&6日レイキ3a

 

0 コメント

4月16日アクセスフェイスリフト復習ギフレシ

まずは大事なお知らせ、先日メールを送った方が返信をしてくれたのにこちらには着かないということが発生。時々そういうことがあります。
しかもその方のパソコン上では送付済みになっているとのこと。別のルートで確認のメールをいただいたのでよかったのですが、その後に、別の方からヤフーメールは不着になることもあるので、とある方から教えていただきました。
そういえば、お問い合わせで来るメールの中に、これは‘なりすまし’の可能性があります、というメッセージで迷惑メールフォルダーに入っていることがあります。
よく考えてみると、yahoo.co.jp の場合が多いようです。

 


ということで、もしもメールの返信が数日たっても来ない場合には是非、再度連絡ください。
毎回がだめとは限らないのですが、もうひとつのメールアドレスもありますので、こちらに掲載します。★のところを@に変えて送ってください。

reidoreiki★gmail.com

 

ところで、今日は新馬場から北品川あたりを自転車散歩、夜に心理学的な勉強会に出席。
なんだか散々通ってきた道という感じで私的には古典的な手法にすら感じましたが、現代社会の自己啓発・心理学・スピリチュアルなど書籍に慣れ親しんだ人にはよいのかもしれません。

 

その後は、アクセスコンシャスのZOOMクラスに途中参加、パソコン上のやりとりですね。
私も前もって質問していた部分がちょうど最後の方だったので、直接やりとりとクリアリングなどを経験しました。

 

どちらも皆様に提供していきたい「自己受容」のアプローチに奥行きを加えるための自己勉強になります。

 

そして、明日15日はアニマルヒーリング講座、そして16日は幸力の会とコラボの朝の瞑想会9:00-10:30頃、その後、伝承霊気実践会が12:00まであります。
さらに午後はヒューマン&トラスト研究所にてフェイスリフト復習ギフレシ会です。
どうぞふるってご参加ください。

 

北品川~新馬場の東海道沿いのカフェ、以前深夜の番組でマツコデラックスがここらへのふらついた時に、訪問していたカフェです。

古本屋さんなんですが、旅関係の本が色々置いてあります。今度ゆっくり本を読みに行きたいです。

珈琲も美味しかったです。

 

0 コメント

大ミスしました、訂正です

昨日にご案内のメールを送った方々、すみません、何と何と、日程が1週間間違えていました。

4/9の催しと書いていたもの、4/16(日)が正しいです。

この日に、朝の瞑想会、幸力の会、午後からはアクセスフェイスリフトの復習ギフレシ会です。

取り急ぎ、ブログで連絡させていただきます。

 

 

0 コメント

フェイリフト復習ギフレシ開催4月16日

今回は、ヒューマン&トラスト研究所の小川からアクセスフェイスリフト講座を受講した方を対象として、フェイスリフトの復習とギフレシを行います。

ーーーーーー

4月16日(日)14:00-17:00 定員10名 残席5

ーーーーーー

復習フォローを兼ねていますので、参加できるのは小川からアクセスフェイスリフトを学んだことのある人です。

参加費3,000円

最新の日本語マニュアルが必要な人は1,000円でお分けします。ただし、以前にフェイスリフト1日講座および復習会で新しい英語マニュアルをもらっている人には配布しますので前もって連絡ください。

【スケジュール】

  13:30~開場と受付 写真など撮る人はここで取っておきます。

  14:00~フェイスリフト日本語字幕付き映像にて最新の手当と手かざしの方法を見ます。映像40分位あります。

  14:50頃からペアになってフェイスリフト実習します。

 

 

ギフレシとは、ギブ&レシーブの略で、簡単に言えばお互いに施術をし合うと言うことです。

2015年にフェイスリフト講座を初めて開いた時には半日講座でした。

そして、2016年6月にアクセスフェイスリフトが別のファシリテーター資格が生まれて2017年2月までは移行期間という状態ですすみました。

今では、1日講座になり、エネルギーも一つ加わりました。講座用の映像も登場し、3月には日本語の字幕、新版の日本語マニュアルも出ました。

私のところでは映像が来た時点で通訳をお願いして文書化して、映像を使っての復習会も開きました。

今までの手当をする方法と、手をはなしてやる方法と2種類が登場しています。これは映像をみて学ぶのが一番なので、今回時間があえば是非ご参加くださいね。

 

ーーーーー

アクセスフェイスリフト1日講座 定員4名

ーーーーー

4月25日(火)10:30-17:30 受講費25,000円 

 

ーーーーー

アクセスバーズ1日講座 10:30-17:30 定員4名 受講費37,000円 再受講18,500円

ーーーーー

●4月22日(土)

●4月26日(水)

 

その他の日程でもリクエスト開催ができます。

アクセスバーズ・各種アクセスボディ・フェイスリフト講座を開講しています。

 

0 コメント

カルナレイキをゴールデンウィークに開催

ゴールデンウィークにカルナレイキセミナー開催します^^

カルナ1 5月3日(水)10:30-16:30

カルナ2 5月4日(木)10:30-16:30

新規受講再受講ともに受付します。定員6名です。

 

カルナレイキ受講資格 教室は問いませんがレイキ3まで卒業していて認定証のある方。また遠隔ではなくマスターシンボルのアチューンメントを直接に対面でうけていること。レイドウレイキだと3a卒に当たります。

★カルナ1  受講費(37800) 再受講5,000円

★カルナ2  受講費(37800) *カルナ1を終えている人 再受講5,000円

★カルナ1&2 一括申込み割引(64800)

 

私にとってカルナレイキは海外で開発された発展系レイキの初めての出会いのものです。

1999年に情報を得てから、現在カルナレイキ日本支部の岡本さんから日本語で学び、正式な登録作業をしていただきましたが、それ以外に、カルナレイキ創始者から直接学んだ海外のレイキマスターからも教えていただきました。

あれから、18年経ちますが今も大いに役立ち教え続けています。

それ以外にも様々な発展系レイキやまた高次元エネルギー活用の方法は出てきているし、学んだものもあるけれど、結局私が選択して残したものは、カルナレイキとセイキムレイキでした。

どちらも、施療現場にも自己探求と癒しの為にも、瞑想にも役立つものであり、実感しやすいエネルギーでもあります。

なかなかゴールデンウィークに開催されることはなかったので、この機会をお見逃しなく。

それから、平日が~という方は、4月にすでに開催決定されているものもあります。

 

★カルナ1 4月13日(木)10:30-16:30 再受講5,000円

★カルナ2 4月18日(火)10:30-16:30 再受講5,000円

★カルナマスター 4月19日(水)10:30-16:30 再受講5,000円 *カルナマスター受講資格は、臼井レイキマスターです。

 

 

0 コメント

レイキとアクセスボディを比べてみると

「うーん、カルナレイキにも興味があるし、アクセスボディも良さそうですよね」と悩まれている方がいます。

「どちらが簡単でしょうか?」

 

どちらも効果的な施術です。で、簡単さと言うと、答えはなかなか難しい。

自分でやってみたいなと感じるものから学ぶのが一番ですね。

 

アクセスボディはメニューがたくさんあり、今だと50以上あります。沢山ある分、色々な用途に分かれていますが、それがバチっと合うととても効果が出ます。施術の時にクリアリングステートメントを使いますが、それとメニューごとに使う言葉もあるので覚えるのは、メニューによってすぐに覚えるものと目もある方が良いものとがあります。

私のところでは、なるべく皆さんが簡単に出来るように色々な工夫をしながら施術実習をしています。

 

ひとつひとつは本当にお手軽だし、受講料もめちゃめちゃ安いと私は思っています。

アクセスボディに関しては最低基準がドル建てで言われているものの、それ以外は自由裁量です。

ただ、日本に入って来た当初の受講費設定はいまだに引きずっているので、その価値に相対すると低い設定にならざるを得ない。

私のところでは、4月から、2つのメニューを1日でやる場合は22,000円(3月からの据え置き)、1つのメニューだと14,000円(3月から変更)にしました。

ファシリテーターによって開きはあるし、同じ資格でも教える人やセミナー開催場所の設定などによっても違いますが、この受講費で他の人に有料でセッションやることが出来るお免状が出ますから、手軽に資格が得られるのは事実です。

 

ちなみに、よく誤解されているのですが、私の持っているアクセスボディー(プロセス)ファシリテーターと、3デイボディファシリテーターは全く別の資格です。今のところ日本に住んでいる日本人で3デイボディのファシリテーターはいません。HPで見ても世界中で十数人だと思います。それくらい3デイボディファシリテーターは狭き門です。

日本には、私と同様のボディ(プロセス)ファシリテーターはたくさんいます。数百人はいます。この資格で出来る内容を細かく言えば、ボディプロセスを1日に2つまで、または半日で1つを教えることが出来るという資格なのです。

プロセスとは簡単に言えばメニューのことです。

例えば「MTVSS」「細胞記憶」「神経再生活力の復元」とかの一つ一つのことを表します。

以前はフェイスリフトもそのうちの一つでしたが、昨年に独立したフェイスリフト・ファシリテーターの資格になりました。

セミナーも1日のセミナーになりました。

アクセスコンシャスネスの土台となるアクセスバーズ講座と同様に1日セミナーになりましたが、こちらの資格はボディファシリテーターと同様のセミナー受講&20回の施術を踏まえての資格申請です。

アクセスバーズの場合は、違う3人のファシリテーターから学んで資格申請するだけでバーズファシリテーターにはなれます。

どれも1年ごとの更新です。

 

おっと、話がそれて、システムの話になってしまいましたので、もとに戻します。

 

それでカルナレイキの場合には、カルナ1で4つ、カルナ2で4つのシンボル・マントラがありますが、アクセスに比べたら、その汎用性が広いのが特徴かもしれません。レイキはもっともっと広いですし万能です^^v

なので、覚えるという点では8つのシンボル・マントラを覚えれば多種に活用が可能なので、難しくはないです。

その中で、発展系レイキのカルナレイキは、レイキマスターシンボルを持つエネルギー体のヒーラーがより深い癒しのためにと開発されたもので、適材適所で「これにはこれ」という的を絞って使うことが多いものです。

そして、肉体・感情・精神に同時に作用していきます。

 

また、アクセスボディのほとんどは何かを除去する要素が非常に強いです。それも見た目とか以上に無意識の中の消去力だと感じています。それはエネルギーを集めて消去する魔法の杖とも言われる「クリアリングステートメント」の活用が多いからです。

簡単に言うと、何かをスムーズにするために不要なものを消していくわけです。例えばMTVSSは体の誤作動を取り消すと言われています。細胞記憶は細胞の中にとどまっている不要なエナジーを消去していきます。それによって、本来の姿に変容しやすくするのです。

 

半面、レイキもカルナレイキもそうですが、必要なところに自然に流れていき、不用なものは浄化削除するという、充電・浄化・除去が同時に行われていく点にあります。体だけでなく、心や精神への作用も強く、深く癒されるのがレイキの特徴でもあります。

 

ヒューマン&トラスト研究所に施術を受けに来る方はどちらも受けたことのある人が多いですが、レイキは、レイドウレイキ(臼井レイキ)はもちろん、カルナレイキでもセイキムレイキでも、本当に愛で満たされる感覚、優しく穏やかな感じ、絶対的な安心感のようなものを感じてもらえます。体への効果も、もちろんあります。

アクセスボディはすっきり感だったり、放出感とでもいいましょうか、そして体への効果もあります。

 

どちらも前向きに人生を取り組み、前進していくには役立つ施術です。

 

0 コメント

アクセスコンシャスネス日本進出ぞくぞく

アクセスコンシャスネスの日本進出ぞくぞく
昨日FBで知ったが、5月に創始者のギャリーが再来日してCOPクラスを開催するとのこと、しかも今年来ていたデーンも同行するよう!
ワーオ! 

実は2016年7月にCOPは受講済みだが、FBの情報を見たときに心が揺れた。
昨年のギャリーは、中国から回ってきて、体調がかなり悪く不調で、3日間とはいえ、ランチタイム3時間だし、セミナーの時間も短く、もうギャリーのセミナーはいいかと思っていたのだ。
しかし、その後、見事に復活を遂げたようで、それだけ、アクセスコンシャスネスにとって2016年は大きな変化の年だったようだ。
復活したギャリーを見てみたいような気もしている。
正直、75歳を超えてギャリーは下ネタばかりだし、正直、変なおじさんである。日本だと(ほかの国でも)50歳ほどの男盛り?のデーンファンの方が圧倒的だろうと感じる。
そして、確かにデーンはアクセスコンシャスネスを引き継ぐだろうし、独自の技術のセミナーも開催、どんどん磨かれているのを感じる。なので、ファンが多い、追っかけみたいな人もいるようだ。
アイドルスターがどんどんきれいになっていくのと一緒だ。

それにしても、つい2年前までは目もくれてくれなかった日本での上のクラスの開催が、今では続々と続くのはなぜか?

ジャパンマネー、ザックザクなのだ。

海外だと、アメリカ、オーストラリア、ヨーロッパ、インド、中国などで開催されているのだけれど、日本で開催するのことには日本人ならではの特徴もあるのかと思う。
韓国とかタイとか、その他のアジアの国でも開催の要望は多々あるだろうが、なんと言っても、英語が苦手な人が日本人にはまだまだ多く、セミナー受講に興味があっても海外に一人で受講しに行くことへの敷居が高いと感じる人が多いこと。
私だってそうだ。
日本人が何名か集まれば通訳がつくこともあるけれど、それはあくまでもセミナーの中でのこと。それ以外は宿やレストランや町歩きなどは自前でやらなければならないから、グループみんなで行くとかでないと二の足を踏む。
先日のデーン来日の時にも、中国、韓国、インド、バングラデッシュなどアジア勢、欧米人などずいぶんたくさんの外国人が参加していた。

ところが、日本は資格を取るのに熱心な国柄がある。
それ故か、世界中のバーズファシリテーターの中で日本人はもっとも数が多いそう。
となると、1年ごとの更新用件として上のクラス受講しなくてはならないから、需要もある、しかも、9月にはアドバンスボディクラスが開催予定。
この受講資格のためには3デイボディを二回受講しなくてはならないので、これの開催できる人はいまのところ海外の人ばかりなので、これらの3デイボディファシリテーターもこれから続々来日。
日本で受講できることは大変助かることだ。

さらに日本海らのメリット、おそらく現時点で日本在住者の受講費用がもっとも高額であること。
今日現在1ドル110円、アクセスバーズ、ファンデーション、3デイ共に1ドル123円当時の受講費据え置きが先日決まったからだ。

私もこの夏から秋にかけてアクセスバーズ、ボディ、フェイスリフトの各ファシリテータ資格更新が待っている。
さて、さて、いったいどのセミナーを受講して更新用件を見たすべきか、迷うところだ。

ーーーーーー
アクセスフェイスリフト1日講座 
ーーーーーー
4月9日(日)10:30ー17:30
4月25日(火)10:30-17-30
受講費 25,000円 定員4名
そっと手をお顔に触れて29種類のエナジーを流すことで、見た目や考え方を変えていきます。
器具を使うことなく、痛みを与えることもなく、エナジーだけで小顔、フェイスラインや頬骨、美白効果などがその場で感じられる人がほとんどです。
実習の中で2回ずつ受け取る、やるをしていきます。

ーーーーーー
アクセスバーズ1日講座
ーーーーーー
4月26日(水)10:30-17:30
受講費 37,000円 再受講18,500円 定員4名
脳の断捨離、脳内デトックスヒーリング。頭の32のポイントに触れて、脳にたまった不要な情報を削除していきます。
ふだんマルチタスクで頭を使いすぎている方にはもちろん、潜在意識、無意識の中の不要なデータを消去するので気楽になってもっと自由に本来の自分らしく生きることにも役立ちます。また体そのものへもいろいろ変化をもたすことがたくさんあります。

 

0 コメント

アクセスバーズ&フェイスリフト4月講座開催

アクセスコンシャスネスのサイトが4月10日新しいものに移行が完了するということで、昨夜の9時からは映像でやり取りできる日本語の質問のコーナーが開かれて参加しました。

時差の関係からいつも夜に開催されることが多いので、私はお風呂上がりのすっぴん&パジャマ姿ゆえに最初に立ち上げた時に自分の映像を見て慌てて映像をカットして声だけの参加に帰るのは常の事^^;

新しいサイトに関して使い方のユーチューブも色々と上がっているとのこと、世界の中でいまだに日本人のバーズファシリテーターが最も多い人数だそうで、あるCFさんからは、英語だからと言って私一人が出来なくても~と言わずにちゃんと自分で確認して自力でやってくださいね~との忠告もFBグループでされていました。

 

という訳で、今日はアクセスバーズ講座が終わって、移行前に何とか事務登録作業を終えておこうと、今まで必死で今日のバーズはもちろん、3月に開催したセミナーのリストの打ち込みやっておりました…。夜なべ仕事や~

何とか完了して、少し安堵。

 

3月にアクセスボディを受講いただいた皆さん、音源ももう少しで送れますからちょっとお待ちくださいね。

 

最近はアクセスバーズ受講される方もレイドウレイキ以外の方も増えてきて、そのため二回目、三回目の受講の人も来られます。

教えているバーズファシリテーターによってやり方についても本当に様々で、時々「え???」と思うようなことにも出会います。

それで、これは~ちょっとと思う時にはなるべくアクセスコンシャスネスの本部スタッフとの日本語での質疑が出来る時を利用して直接確認をして適切にかつ自信をもってお伝えできるようにしています。

バーズは1回だけで理解しにくい部分もたくさんあります。

というのは、アクセスバーズの技術面だけでなく、アクセスコンシャスネスの基本的な考え方の土台もマニュアルには入っているので、その両方を同時に理解しきれないのだと考えます。

なので、一回目で分からないことがあってもいいのです。

そして、アクセスバーズの場合はどのファシリテーターから学んでも、再受講価格が設定されているので、お手軽に二回目以降の受講ができますので、別にファシリテーターにならなくても再受講で役立つことはたくさんあると思います。

今回の方も、ファシリテーターになるつもりはなくて受講して下さったのですが、はたでみていても自信をもってバーズセッションが出来るようになったのを感じました。

 

次回のアクセスバーズ講座は4月26日です。

そして、アクセスフェイスリフト講座は、4月9日と4月25日にあります。

それ以外のアクセスボディ講座など、全てリクエスト開催が可能ですから、学びたいものと希望日をいくつかいただければ開催可能となります。

どうぞお気軽にリクエストくださいね^〇^

0 コメント

目黒川の桜がキレイ

目黒川の桜が良い感じです。

 

 

今日はヒューマン&トラスト研究所で明日の準備で部屋を整えていると、公衆電話からの電話が入りました。

公衆電話からっていうのは今どきでは珍しいですが、出ると、向こうは英語でした。。。

やばーー。

かなりハッキリゆっくりと話してくれていました。Reiki、Ogawa、Aokiの声も聞こえたので、もしかしたらブラジルのレイキマスターのジョニーからでも聞いて電話をしてきたのか?が、私ではどうにも対応が出来ない、青木先生もまだ来ていない、わーお!どうしようと思っていると、

「Today is open? Reiki?」

というような声が、つまりは今日レイキのことで来たいという事ね。

今日は休館日なんだけれど~、えっと、休館、休館て?英語で????

思わず答えたのが「Today is holday」でした。

向こうはそれで「Thank you」と電話は切れました。

朝から冷や汗です^^;

 

で、今日は花見に行こうと思っていたので、ごめんなさい。

 

お花見六本木なども綺麗そうですが、近場で良さそうなところと思い、初めて目黒川に行ってきました。

目黒から中目黒までゆっくりと歩いて桜を堪能。

ここはいいですね。上野公園のように宴会は基本禁止、それでもされている人は少しいましたが、みんなが桜の歩道をのんびりと歩けるし、ざわざわしていない感じで、癒されました。

日当たりの具合か、目黒から中目黒のちょうど真ん中あたりの桜が本当にみごとに満開で、それはそれはたくさんの花が密集していました。それ以外も7分咲くらいでしょうか?いい時期でした。

 

 

 

明日は1週間ぶりに対面でのセミナーで4月本格始動します。

 

フェイスリフト1日講座

★4月9日(日)

★4月25日(火)

開催決定しています。

参加者募集中です。

0 コメント

4月フェイスリフト開催決定分

アクセスフェイスリフト1日講座を開催します。

★4月9日(日)10:30-17:30

★4月25日(火)10:30-17:30

   受講費25,000円 

定員4名で少人数でしっかり学べます。

アクセスフェイスリフトの特徴は何といっても道具を使ったりすることなく、マッサージなどの手技でもなく、そっとお顔やその周辺に手を当てたり、かざしたりして、エネルギーを使ってフェイスリフトアップや顔のブライトアップなどが起きることです。

全く痛みもなく辛さもなく変化が起きる事ってすごいなと思いませんか?

これぞエネルギーのなせる業なんです、とてもナチュラルにかつパワフルに何かが起きるのです。ここでは、何をこうするという形の設定はありません、さらに内面的な変容もあります。

それは無意識の中で起きている、ものの見方を変えることで意識と見た目が変わっていきます。

外見は講座の中で二回実習をしているだけでも変化します。内面の変化の自覚はすぐにというよりも自然と「何か」が変わっていったことに後から気づくという独特の抜け感があります。

そのために29種類のエナジーを使用します。

たくさんのエナジーラインに働きかけて、不要なエナジーを削除放出していき、顔だけでなく体にも働きかけます。

 

日程希望のある方は、上記以外でもリクエスト開催出来ます。

お気軽のお声かけください。

0 コメント

神祇大社、伊豆高原駅近くの神社

伊豆高原駅にある神祇大社に行きました。

実は昨日、雨でも桜だけは見ようかなと思って伊豆高原からぐんぱる公園経由のシャボテン公園行きのバスに乗っていた時、ぐんぱる公園の目の前に見えてきた神社神祇大社と書いてあります。「大社」という限りはそれなりに大きな神社?
それに見晴らしが良さそうな感じなので、
「ここで降りまーす」

桜の大きな木がありますが、ここもまだ咲いていませんでした。
ちょっと不思議な感じ、そんなに古い神社ではない感じだけれど、立派な建物です。
由緒書きを見ると、八百万の神を祀っているとのことでした。
祈念された象形文字が埋め込まれています。
御朱印をいただいた時に、自分の干支をさがしてよく踏むとよいですよと教えていただきました。
お寒い中わざわざのご参拝ありがとうございましたと丁寧にお挨拶していただきました。

 

本殿付近からの眺めはなかなかいいですよ。
ここはペットとまわれる神社らしく、手水舎の横にわんちゃん用のもありました。
絵馬もわんちゃんの形でした。

ところで、今日はなぜかペットのわんちゃんにすごく吠えられました。

うーん、何かついているのか?それとも何か伝えたいのか?いっこうに分かりませんでした。。。^^;

いろいろとOFFにしている保養の旅です。

0 コメント

あっぱれ!これで400カロリー^^v

低糖質食のリフレッシュ休暇2日目です。

東京も冷たい雨とのことですが、伊豆高原も同様に雨。

宿泊している近くにはとても立派な桜並木があり、桜祭りは3月25日から31日でしたが、染井吉野の桜、全く咲いていません。

一輪二輪咲いているかどうかという状態です。

来週あたりはいい感じに咲いてくるでしょう、楽しみにしていたので、ちょっと残念です。

でも、明日は当初雨の予報から、晴れと曇りに変わりましたので、大室山頂上にある浅間神社と麓の桜の里に行く予定です。

桜の里には様々な種類の桜があるそうで時期ごとに咲いていくそうです。

 

ところで、低糖質食の内容がすごくいい感じです。

薄味だけれど、しっかりと味がついていて、満足感があります。

夜はゆっくりと噛み、味わって30分かけて食べたら本当に満腹になりました。

 

朝ご飯はこちら

 

夜ご飯はこちら

0 コメント

5月9日アクセスバーズ1日講座開催します。

連休中は家族がいるので~、仕事なんです~、と言うかたも。連休明けにアクセスバーズセミナーをリクエストいただき開催決定しました。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

アクセスバーズ1日講座

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

5月9日火曜日 10時半から18時

受講費37000円

再受講18500円


アクセスバーズは、現代社会にとても役立つテクニックです。脳の断捨離、脳内デトックスとも言われています。

32ヵ所のポイントにあるエネルギーバーに触れて呼び出しすれば、そこに蓄積している不要なエネルギーを解放します。

パソコンやスマホのメモリーを解放するような感じ、知らない間に重くなっていることありますよね。

誰でも、練習すれば人に施術出来るようになりますし、人にやることで、相手と自分が持っている思い込みや制限を外します。


マニュアルだけでなく、映像も見て、お互いに2回づつ実習もします。それだけでも大分スッキリします。

あとは練習有るのみ❗です。


定員4名で丁寧にお伝えしています。

上記以外に

★アクセスフェイスリフト1日講座

4月25日

★アクセスバーズ1日講座

4月26日

★視力矯正と細胞記憶 アクセスボディ

5月11日


そして、明後日22日には、セクシャルエナジーの復元のメニューを初開催 このメニューは女性限定でやってます。