アクセスバーズ1日講座で仕事納め

年内最後のお仕事はアクセスバーズ1日講座でした。

アクセスバーズ1日講座は10:00-18:00なのでちょっと長丁場。

 

午前中にお話したいことがたくさんあるので、かなりのスピードで話すのですが、コロナ禍での沈黙生活が影響してか喉の筋肉が本当に弱くなっているのを感じましたよ。

途中で声がれして、何回か咳き込んでしまいました。。。

 

それでもとっても楽しかったです。

初めての方がどうやったら、バーズをちゃんと出来るようになるのかの工夫が毎回色々としてみちゃうんです。

バーズモデルのマネキンさん達は皆にグニグニされても文句も言わず為すがままでいてくれますね~

 

午後からはバッチリとバーズの実習をしました。

 

バーズを施術する方になるのはもちろん大事だけれど、受けることもとっても貴重な実習です。

 

受講者の方々は、バーズの施術を2回ずつ受けて、しっかり脳内デトックスして頂けました。

 

ご受講をしていただいた皆様、ありがとうございます。

 

続きを読む 0 コメント

年末のアクセスバーズ・ボディ施療予約

今年は30日迄施療日を作ります。

27日午後、28日、30日が施療およびセミナー希望はご相談下さい。

年の終わりにしっかり心身の調和を整えるために、エネルギー療法を活用下さい。

 

アクセスバーズ1日講座参加者募集中です。

12月29日(木)10:00-18:00

受講費 36,000円 再受講18,000円

残席2あります。

 

先日可愛いマドレーヌを頂きました。

それにしても美味しいものを目の前にすると自然と嬉しそうな顔になりますね^^

0 コメント

映画アバターを観ました

話題の映画「アバター ウェイ・オブ・ウォーター」の初日行ってきました。

 

3時間12分、長かった~ 足がむくんで靴がパンパンになりました^^;

が飽きる内容ではありません。

 

初回のアバターももちろん観ています。

 

正直内容の詳細はすっかり忘れていますが、でもかなりスピリチュアルな感覚の映画だったと思っていたのですが、今回は正直そうでもない。

 

もちろん、自然との共生とか繋がりは感じるし、アニマルコミュニケーションやサイキックリーディングのように動物たちの意識と繋がることはもしかしたら、前作の時にはまだ遠かったからなのかもしれません。

 

それは既に在ることだから。

(画像お借りしてます)

今作は、意外と戦闘シーンが多くて、ちょっと体は疲れました。

 

力が入りすぎる、、、肩コリはんぱない~ 頭はかなり空っぽになるけれど、筋肉は一緒に動いちゃう私です。

 

それに、ウクライナの爆撃されている様子など、現実世界の中で起きている戦争が身近にあるので、エンターテインメントとして見るのもエネルギーを使ってしまうようです。

 

とはいえ、映像は精巧に綺麗に作られていて大画面で観てせいもあった、昨夜は何回も色々な画面がフラッシュバックしてなかなか寝付かれなかったので、脳にはかなり埋め込まれていたのでしょう。

 

うーーー、ということで、こういう時の秘密兵器

クレイジーフレーズを使ってシャットダウン

続きを読む 0 コメント

年末、心身のメンテナンス・学びの時

今日は会社員の方が年末のメンテナンスに来られました。

ちょうど2階ではレイドウレイキヒーラー養成コース第三段階bセラピストコースを開催していましたので、受講生の方のヒーリングモデルも快く引き受けて下さり、いつもより少し早めに来て頂きました。

 

受講生の方もご家族にヒーリングを実践されている方なので、実習もバッチリだったようで、ヒーリング後にはぽかぽかと暖かくなったと言われて、私が待つ1階のセッションルームに入って来られました。

レイキヒーリングで受け取りの準備万端整ったところに、アクセスバーズ。

 

少しすると、深い眠りに入ったようで、エネルギーも良くランしていました。

 

バーズ後に、RNAのアクセスボディも加えていきました。

 

これは、ワクチン接種をされている方には是非やって差し上げたいボディプロセスです。

 

終わった後には

「いや~、よく眠りました。途中で気がついたとき、あれ!!ここはどこ?と分からなかった位です。」

 

と言われました。

 

1年の終わり、お部屋の掃除も大事ですが、ご自身のデトックス、清め、充電をするのも大事ですね。

 

アクセスバーズ・ボディ・フェイスリフト・レイキ施療は、年内は25日、28日、30日のご要望は可能な時があります。

希望日時をいくつか連絡下さい。

年明けは1月5日、1月8日以降でお受けできます。

 

続きを読む 0 コメント

12/25フェイスリフト・12/29アクセスバーズ講座あります

今日は冬至、東京も冷たい雨が降っていますが、午後からは天気が回復するみたいです。

年内もあと少し、アクセスフェイスリフト1日講座とアクセスバーズ1日講座の参加者を募集しています。

アクセスフェイスリフト1日講座

続きを読む 0 コメント