レイキが漏れちゃう~

レイキを普段から実践していると、自然とレイキが漏れてしまうことがあります。
先日のアクセスバーズの時も、「バーズとレイキはエネルギーの使い方作用の仕方も違いますよ」と言いつつレッスンしておりました。
実習の時、小さな声で
「あぁ~、勝手にレイキが漏れてしまうーーー」と言っていたMマスター^^
そうなんです!勝手に漏れてしまうから、レイキの使い手はアクセスバーズの効果も高いんだなと思います。
でも、違うモダリティは混ぜないから、レイキは流していません。
とはいうものの、
オンオフが強い人弱い人もいるし、また手を当てるという場面とそうでない時もあるしね。
さらに、レイキのアチューンメントを受けた人みんなが漏れるわけではないけれど、念のため^^;