アクセスボディ「細胞記憶」「回路」1日講座11/12

平日ですが、11月12日(木)10:30-17:00でアクセスボディ・プロセス2つのメニュー講座を開催します。
「細胞記憶」そして「回路」1日講座 参加費20,000円
ほほーー?? アクセスボディの場合は、身体や心などのある領域に焦点を当てるのが得意です。

【細胞記憶】
体のトラウマや傷跡などの細胞にとても有効なものです。これは手術を受けたりした内部にも効果的です。
細胞が手放せなかったトラウマの記憶を解放して行きます。
体が癒されることを選択して許可することを援助します。これは動物にもとても効果的です。

【回路】
体にあるトラウマの苦しんでいるものを解放して行きます。
開いたまま、閉じたまま、短い回路、壊れた回路などによって、人々や動物が乗り越えられないたくさんの慢性的症状がたまっているのを癒します。私はこのエネルギーはかなり電気的な感じで、シナプスへのアプローチがされているのを感じました。

【実習でエナジーを体感する】
この2つのメニューを1日かけて学びます。
どちらも実際に施術の実習をしていきますので、ご自身で体感して行けます。
手術をしたことのある人、原因不明の痛みや、身体のある部分の使い過ぎで不具合が起きていたり、誤作動のような場合にも良いと思います。

参加費 20,000円(1日です、メニューごとの受け付けはしていません)
定員6名で、残席3ですので、気になった方はどうぞメールください。
ベッドやリネン、お菓子はこちらで用意しています。
ペットボトルや水筒など倒してもこぼらない容器の飲み物を1本お持ちください。