飼い主に分け与えるペット

遠隔アニマルヒーリングの時に送ったヒーリングエネルギーを、対象のペットが飼い主にも分け与えている事があるという話を聞いたことがありますが、私もそれはちょっと感じます。

飼い主さんが苦難に立っている時、辛そうだったり悲しそうだったりしたときに、そっと側に寄って来てペロペロとなめてくれる子がいたり、また、夫婦げんかの仲裁に入る子がいたり、

ま、中には始まる前に気配を感じてさっさと逃亡する子もいたりしますが^^

遠隔ヒーリングを送っている時に一緒の場所にいるだけでも、エネルギーは変わるので飼い主さんも一緒に癒されることがよくありますが、ペットが積極的に共有しようとする場合もあります。

いつも送っているお家のKちゃんもその一人(一匹?)です。

2頭にその日ごとに振り分けて順番に送っているのですが、年齢順で送っているので大概2番目になります。

それでも自分の番になると分かって、ウニャウニャと飼い主さんに知らせに来て、そばにくっついてくるそうです。

「一緒に受けようよーー」みたいな感じでしょうか。

本当に可愛いんだから~、

私もしっかり遠隔アニマルヒーリングを送りますから、いっぱい受け取って良くなってね~^^