首足腰楽に、不思議な回路と細胞記憶

平日のアクセスボディ講座「細胞記憶」と「回路」の2つのメニューをやりました。
参加者4名はみんなレイキヒーラー、故に、施術の実習もいい感じです!!
最初に体調のことなどを皆でシェアして、ある程度情報を入れながら、実習でしっかり受け取っていただきました。
終わった後は、
「わー、楽になった」
「すごくエネルギーが感じられました」
「エネルギーの違いが分かりました」
「肩も腰もすごく軽くなりました」など、実感していただきました。
特にボディ講座の参加が二回目の人は、納得する感じが強かったですね。
一回目は「え?え?どうするの?」ってちょっと理解しきれない部分があるのかもしれません。
バーズにしてもボディプロセスにしても回数を重ねて理解を深めることが大事ですね。

帰り間際、参加者のお1人がね、膝が調子悪かった方がヒューマン&トラスト研究所の階段を降りながら、
「一段一段、片脚ずつでちゃんと降りられます~」と喜んでいました。
これは私の感じていることですが、細胞記憶と回路は一緒にやってもいい感じですよ。
けっこう深く深く解放できる時もあるんじゃないかな~と思いますよ。
特に回路はすごく特徴のある独特のエネルギーで体感です。
電気的な感じというのがぴったりなんですが、私は体の表面が本当に細かいピリピリとしたような感じが走ります。

ところでアクセスボディの回路・細胞記憶・MTVSS・BMMとかいろいろな名前がついているのは扱う目的の違いです。
私は、施術メニューとして「体内デトックスヒーリング」と大きくひとつにくくっています。
そのため、同じ体内デトックスヒーリングでも様々なエナジーを使い分けています。
個別~2つ位のエナジーを流して下さいという要望に応えても施術出来ます。
 
年内のアクセスバーズ・ボディ講座予定は下記です。それぞれのメニューでの認定証が発行されます。
受講資格有のもの以外は、基本的にどなたでも受講できます。施療ベッド完備、定員6名で丁寧にお伝えしています。
-----------------------
11月23日(月祝)6時間フェイスリフト講座 10:30-17:30 *再参加も募集
12月  3日(木)アクセスバーズ講座  10:30-18:00 *サポート参加も募集
12月  5日(土)6時間フェイスリフト講座 10:30-17:30 *再参加も募集 
12月  8日(火)アクセスバーズ講座予定 10:30-18:00
12月18日(金)「細胞記憶」と「回路」 10:30-17:30 *再参加も募集
12月23日(祝水)「因果…の消去と根絶」10:30-17:00 *受講資格有のクローズセミナー
12月29日(火)アクセスバーズ講座 10:30-18:00 *サポート参加も募集

これ以外のリクエスト開催も可能です。お気軽に日時の相談をください。

昨日から暖房器具とダウンジャケット登場、寒いですね。
椿の花は長い間次々と花を咲かせてくれるので大好きです。
ヒューマン&トラスト研究所近くで