体内デトックスヒーリングメニュー公開

体内デトックスヒーリングの施術、色々なメニューがあるんです。
これはアクセスボディ・プロセスを活用しています。
内容をいくつかあげました。施術を受けたい時に、これをお願いしますと言っていただければ要望にお応えします。
でも、分からないわ~という方も多いと思いますので、「おまかせで」というのもありですよ。

体内デトックスヒーリングメニュー 
 60分 10,000円 (総時間、80分程度)
 80分 15,000円 (総時間 110分程度)
 80分(脳内デトックスヒーリング+体内デトックスヒーリング)15,000円 (総時間 110分程度)
 完全予約制です。前後に少しお話とお水などの時間をとります。 
 体内デトックスヒーリングは医療行為ではありませんので、その点をご了承のうえ施術を受けて下さい。

MTVSS 免疫力をアップさせ万能ツールとも言われているエナジーです。26種類のエナジーを通してパワフルに発動します。分子構造を溶解させて身体の誤作動を取り消すと言われています。また筋肉の疲労などにも効果的。
アクセスコンシャスネスの中でも古くからある実績のあるエナジー
 
     
回路 電気的シナプス反応へのアプローチ。怪我や身体の内側にも効きます。手術など体のトラウマに効果的。  
     
細胞記憶 体が長期にわたって受けて来た疲労などにも効果的  
     
ZT トラウマの解除  
     
     
     
BMM+90%脳能力と機能の初期化、活性化、増殖 他人を真似しようとしたり、理解しようとして体に閉じ込めて来たものに。人間関係、生き方に効果的。人と関わることの多い仕事の人にはとても役立ちます。また親子関係などの不調和に悩む人にも  
     
TSS あの時の出来事が~とドラマのように常に回想したりして、ついあの時ああだったら、あれがあったから、と繰り返してしまう人に。そこから出ようとしない傷つきや反応に。  
アレルギー性凝固の消去と根絶 自動免疫システムと副腎の問題に。関節リウマチなどに効果的と言われています。  
リンパ線不調和と不整合 リンパの流れを良くします。聴力、耳、副鼻腔などの不調和にも。  
DMMD 簡単に言うと、あったものを無かったことに、無かったことあるものに。体に出来てしまった余分なものをが生じている場合、または必要な要素が不足している場合に。  
往復次元 首と腰を交互に傷める人は、他の次元の自分とのねじれによって起こっているかも。  
     
コンシャスネスへの抗体 自分が無限なる存在であることに気づきを得ようとしてもそれを阻害してしまう抗体があるとしたら。  
使いすぎの疲弊した筋肉に 働き過ぎや、身体や声の使い過ぎのダンサーや歌手にも。加齢に伴うものも。  
フェイスリフト 文字通り顔上げですが、見た目を若返らせるだけでなく、28種類のエナジーを使い、トラウマや過去生などにもおよぼしていきます。顔や頭部などを触れて、そこに滞っているエナジーを解き放ちます。  
     
免疫活性 もともと持っていた免疫力を活性させていきます。  
視力矯正 見る事に関する様々なことに。  
放射線 放射線の影響が気になる方  
聴覚障害 聴覚に関しての思い込みやストレスの解放  
ルートオブマイナスワン 全免疫システムを変え機能の構造を変えていきます。
関節や不眠などにも。体にあるにもかかわらず、隠してしまっていることなど。
 


品川大井にあるヒューマン&トラスト研究所ヒーリングセンター、静かな街並みの昭和レトロな一軒家でホッと出来ます。
1階と2階に施術・セミナーのお部屋がありますので、その時に応じて使います。
京浜東北線「品川」からも、りんかい線「大崎」からも次の一駅が「大井町」駅です。
東急大井町線でも始発駅が大井町です。