原因と囚われからの解放!

12月23日に開催するアクセスボディ講座の名称を変更しました。
正式名称はすごく長いので正式名称を簡略化して「因果的…消去と根絶」と略していたのですが、
「原因と囚われからの解放」にしました。
なぜかというと、それぞれアクセスの中で名称を簡略化したり(著名なのはMTVSSなど)がたくさんあるのですが、
私の場合は、アクセスコンシャスネスの会社の考えに染まることなくマイペースに進んでいますので、適当(テキトー!?)な名称をつけていますが、日本だと「原因と囚われからの解放」にしている人が多いみたいです。ある程度分かりやすく合わせられるのは合わせることに。

このメニューは少し前までは、日本ではなく海外が習った人から聞いたのですが、アクセスバーズをやった人が受講できると言われていたそうです。
というのは、それくらい人生が上昇する加速をかけるのでそれに対応できる人という意味だったそうです。
日本では8月に初めて日本で開催された3DAYBODYセミナーにより、たくさんのボディプロセスのファシリテーターが生まれましたので、そのセミナー時にはそういう説明はなかったので、皆さんそのままやっています。ま、私もその8月誕生組みですが。。。
エネルギーと言うのは確かに、多くの動きが生まれて普及が始まると加速したり、分裂したり、色々な事が起こります。
が、
今回の12月23日の講座は私はあえてクローズセミナーにしました。
迎える準備をして受けて欲しいなと思うので、
私が会った事のある方、
そして、私のアクセスバーズまたはボディの講座を受講したことがある、または脳内デトックスヒーリング、体内デトックスヒーリング施術を受けた事のある人で準備の出来ている人
という受講資格を設けました。
定員6名で、しっかりエネルギーの授受してください。
ベッドを使った実習とバーバルプロセス(口頭でのクリアリング)もしていきます。
その他色々ワークして解放しましょう ^^v

**************
原因と囚われからの解放
**************
12月23日(水)10:30-17:00
受講費 20,000円
認定証発行
定員6名 残席2です。まだ先ですがご予約はお早めに!