アニマルヒーリングの珠

私が遠隔アニマルヒーリングを送る時の準備グッズのひとつにクリスタルの珠があります。
これはあるとてもスピリチュアルな猫から預かったものです。
かなり大きいので、いつもは難しいですが時には清い水がありそうな場所に行く時に持って行って清めます。
が、ここしばらく厳しい状態のペットへの遠隔ヒーリングが続いていました。
そして、今日は生まれたばかりの小さな命が消えたことを知りました。
ふと見ると、クリスタルの珠が大分くすんでいます。
うーん。。。という訳で、最近見つけた近場の御神水の湧き出ている神社に浄化のために行ってきました。
リュックに入れても結構重いんです。
でもピカピカになりました。
さーてどこでしょうか?