トラウマ系エナジー「ゼロトラウマ」

デトックスヒーリングの時、相手に手を触れさせていただく中で、
「あ、これ、このエナジーで行こう」というのが出てきます。
同じトラウマ系のエナジーでも
・ZT(ゼロトラウマ)
・細胞記憶
・回路
・TSS
・ルートオブ・マイナスワン
などがあります。
どれも効果的ですが、その人によってすごくラン(起動し活性化)しやすいなと感じるものがあります。

今回、手と肩関節の問題の方、そして坐骨神経の痛みを抱えている方に施術をさせていただいた時、
ZT(ゼロトラウマ)のエナジーがとても動いた感じがしました。
受けていただいたY.A.さんより感想をいただきましたので許可を得て掲載させていただきます。
 ↓ ↓
---------------------------------
体内デトックスヒーリング(アクセスボディ施術)
-------------------------------------------
ちょっと疲れている旨をお伝えしたところ、お勧めがMTVSSとの事でしたので、そちらと
前から時々ヒーリングしていただいている手の方は、先生がこれというのを施術しながら入れていただくことにしました。
胸が少し苦しかったのは背面の施術中に解消されました。
後でお聞きしたら先生とても暑くなって汗かいた?とか。

右手の方はZT(トラウマをゼロにする?)をして下さったそうなのですが、右手に触れている時、腰に響いてちょっと痛い感じが続いてその後痛みがなくなったら、両足先まで、エネルギー?が通る感じがしました。

あちこち冷えたり、滞っていたようです、大分楽になりました。
----------------------------------
以上

脳内デトックスヒーリング、体内デトックスヒーリングの施術に使用しているアクセスバーズやボディプロセスのエナジー、手当療法のプロとしてレイキヒーリングはすでに20数年やっていますが、臨床を積むことはとても大事なことだと感じています。
特にアクセスボディはたくさんの種類のエナジーがありますが最初からこのメニューでという指定をクライアントさん自身がするのはなかなか難しいかもしれません。
ストレートに疾患名病名が分かっていてこれに対処と言われれば、
「OK~ではこれで」となりますが、医療ではないので、HPの説明分にもあまり病名を列記するのはどうかなと思うので、押さえがちに表現。そして、病気の診断ではない、または西洋医学では診断がつかないけれど、不具合や不調和を感じているひとの方がたくさんいるのも事実。
なので、おまかせのコースが人気です。

施術を受けるだけでなく、このエナジーを自分も使えるように教えることもしています。それがアクセスボディ講座。

12/18(金)に講座開催する「細胞記憶」と「回路」も関節の痛みなどのとても効果的ですが、今回のお二人はZTが良い感じに機能しているのを感じました。(募集中です。定員6名、残席2です)

来年には「ZT」や隠れた原因に働きかける「ルートオブ・マイナスワン」なども開講しますね。
オールマイティな「MTVSS」はなるべく定期的に開催して、再参加などもしやすく施術の相互体験を、ベッド完備のヒーリングセンターでしっかり実習していきます。
さて、今日は何から入って行くかしら~^^
そして、11/23はフェイスリフトの6時間講座。
みんなオーラもピカピカ、お肌もフェイスラインもキレイになって帰るのが楽しみです。