6時間フェイスリフト開催しました

女性4人、ワイワイ、きゃ~きゃ~言いながらの6時間フェイスリフト講座でした。
通常4時間位で構成されている方が多い講座ですが、もう少しゆっくり、のんびりやりたいな~
フェイスに関しての瞑想とかもして、セルフでのフェイスリフトもやったり、基本的な事以外の方法もお伝えしたいなと思い、
丸一日を使ってのレッスンをさせていただきました。

色々とお話しても時間に余裕があるので、みっちり一時間実習の後、
「お!!!お~!!!」ってイイ感じに変わっています。
参加者同志でそれぞれのお顔を見ると、お顔が一段明るくなり、フェイスラインがスッキリとか、目がぱっちり
本当に何の道具も使わずに、エネルギーを使ってのフェイスリフトなので、
以前に痛い系のフェイスリフトを学んだことのある方も、これなら自分にも人にもやってあげようって思えるし、
それに、ヒーリングが苦手な人もフェイスリフトなら気軽に受けてくれそうですと言う方も。
すでに何回も施術を受けていて、心の状態がすごく変化したのを自覚していた上に職場の人達から「小顔になったね」「何かやっているの?」と言われて見た目の変化に気づい人も、「明日もまた職場で何かやってきたのって言われそうです」と。
疲れると目がけいれんしやすい治療家の方、実は今日も危なかったのですが、実習を受けたら楽になってしまいました~と目をパッチリさせて言っていました。
腕や肩が楽になっています!!えーー私もいつもやっている運動が楽に出来てる~
と、それぞれ効果をちゃんと感じていただき、講座をさせていただく私も楽しかったです。

実は「小川先生がフェイスリフトなんておかしいですよ」と言われることもあるのですが、
確かにレイドウレイキという点では、美容系とは何となく無縁な部分もありますが、
エネルギーによるフェイスリフトは、単にお顔の問題ではなく、顔と言ういつも外にさらされている部分には抑圧されたものが本当にたくさんあると思います。
特に現世の中での癒しにも大いに効果的な面もあり、また、現代社会のパソコンやスマホなど、目肩首などに負荷の多いことからの疲れにもとても効果的です。

お、そうそう、この間「細胞記憶」と「回路」を受けてくださった方に、
「この間言っていた膝の状態はいかがですか?」と聞いたら
「あ!!そういえば、私良くなっています。階段両足とも二段飛ばしで上がってきています。そうそう、忘れていましたーーー」と言ってくださいました。
つまり10日間は手術をした経験のある膝の傷みとおさらばしている状態であるという事実です。

次回の12/18(金)にリクエスト開催のアクセスボディ講座「細胞記憶」と「回路」も楽しみです。
こちらは残席2ありますので、気になる方は早めに連絡ください。
さらに、「BMM」と「視力」の事もリクエストありましたので、来年早々にも開催企画しますね。