オトナ女子の展開は?

猫のちくわちゃんは可愛いし、出演する40代女性はみんなキレイ!(あ、女優さんだしね)
けれど、「大人女子」の展開がとても嫌な感じで、テーマ曲が流れてくるだけで波動が下がる感じでしたが、「逆転」のタイトルにやっぱり観ようかなと見ています。

ところで、私、「俺の~」初体験しました。
大井町の駅近くに「俺のやきとり」が出来てもう大分経つのですが、帰りの道で横味しつつ、美味しそうかも~と思っていましたが、
お酒の飲めない私には、やはり焼き鳥屋さんは入りにくい。
ところが、こういうお店にも入りやすくなったのには「ノンアルコールビール」のお蔭です。
初の「俺の焼き鳥」美味しかったですよ。結構ボリュームもありお値段もお手頃です。
焼き鳥食べたら、もう何十年も前に大阪の東急電車の石橋駅のガード下の焼き鳥屋さん思い出しました。
わ~、お酒飲んでいるみたい^^v
ところが、何品か食べ進む間に三回くらい
「あぁ~、白いご飯食べたい~」って思いました。
つまり、一品一品、しっかりした味です。
が、味付けはかなり濃いので、後からは喉がカラカラになっています。
でも、時にはこういうのも良いですね。
次回はメニュー選択考えつつ、チャレンジしちゃいそうです。
お休みの前の日にシャンパングラスで飲みたいかも~なんて、、、
千鳥足でちゃんとお家に帰れないと困るけれどねぇ。

さーて、大人女子を観ながらのブログ書き、今日はスッキリ寝られるかな~