12/8アクセスバーズ開催します

今日は久しぶりに休館日。ずっと厳しい状況が続いていた猫ちゃんがいるのですが、私の場合は、あまりにも同じ対象に連日エネルギーを送り続けると、枯渇しそうになることがあります。オンオフが出来なくなるという、修行不足のせいですが。。。
9日間位が限度かもしれません。で、1日でもしっかり休みを取ると復活します。
それで、同じペットをmicoさんも送ってくれている2人体制だったので、今週はそのペットさんの遠隔はお休みさせていただきました。

今週は更新されたアクセスバーズマニュアルの初講座とフェイスリフト講座の準備もあるのと、いまアクセスボディの臨床で施術をものすごくがんばっているので、いささか体力的にも疲れました。
11月は本当に様々なメニューの施術臨床と遠隔アニマルヒーリングの月でした。この調子が年内は続きますが、12/14-17はお休みいただきます。
そこでリフレッシュ!!!!)^o^(

そう、そう、アクセスバーズのマニュアルの日本語版の訳が変わりました。
変わって、分かりやすく理解しやすくなった部分と、かえって日本語が分かりにくくなった部分とあります。
なので、今回と次回の方は、すでに印刷していた前の在庫マニュアルもお渡ししようと思っています。

アクセスバーズとボディプロセスの講座募集中です!
12月8日(火)アクセスバーズ 10:30-18:00
 来週に開催ですが、現在1名なので、是非どなたか参加くださーい。
 初受講37,000円、 再受講18,500円、 
 それ以外にサポート参加もありです(私のところでバーズした方のみ詳細はメールで)

12月18日(金)アクセスボディ「細胞記憶」と「回路」 10:30-17:30
 残席2です。
 受講費 20,000円 
 再参加も募集あり(私のところで受講した方は詳細はメールで)

12月29日(火)アクセスバーズ 10:30-18:00 
 募集中です。定員6名
 初受講37,000円、 再受講18,500円、 
 それ以外にサポート参加もありです(私のところでバーズした方のみ詳細はメールで)

それ以外に、レイドウレイキヒーラー養成コースも週末開催ありまーす
2015年、パワフルな一年の終わりになりそうです。
明日からはいよいよ師走ですね!