腰と仙骨のエナジーがぁ~

4日間の間に、アクセスボディのHPには出していないメニューを3回施術、
それは、何回かアクセスバーズやボディの施術を受けている人の方が良いと私が判断していたもので、
色々な宣誓や約束、忠誠、一族の結束とかそういう事から自由になるためのメニューなんですが、、、
かなり強烈です。
特に先祖からの影響が生活に根ざしている人はかなりエネルギーが動きます。
しかも先祖の霊とかも飛んできたりして、、、
まぁ、さらっとライトにこれをやってみると良いのでしょう。
3回目の施術の後に、軽いぎっくり腰になりました。
明日はバーズ講座で1日セミナーですから、流石に青木先生に泣きを入れ(mm)腰に30分ほどレイキ療法をしてもらい治りました。
が、その後、仙骨と尾てい骨のエネルギーがかなり動いて痛いくらいでした。
しばらくすると落ち着き、施術をした私の不用なエネルギーもだいぶ抜けたのだろうなと感じました。
が、ぎっくり腰にはちょっと注意しつつ、明日のバーズ講座も楽しみます^^