アクセスバーズ開催しました

今日は女性お二人のアクセスバーズ講座でした。
それぞれの人生経験を積んでの受講です。
アクセスバーズで、施術をすると、受ける人と同じアンコンシャスなものが同時に削除できると言いますが、
今日は色々な学びがありました。
あさって12/5(土)10:30-17:30はアクセスフェイスリフト講座です。
こちらも現在2名ですが、男性と女性の方お1人づつです。
男性はメークもせずに素顔で勝負ですからね、お顔の中のエネルギーをどう解放するかで様々なことが楽になるかもしれません。
そして、フェイスリフトは28種類のエナジーを使うので、見た目だけでなく内面や体への作用も実はあります。
もしも新規受講(受講費は20,000円です)や、再受講したい方がいれば、ぜひメールください。
私も施術に加わっていきたいと思います^^
だって、フェイスリフトはものすごく大きなエナジーを動かしますが、人に施術するとかなり自分も変化しますからね~