開かれた画面

私のスマホ、もう年季が入っています。
未だにアイフォン4sなので、時々熱をもったり、最近は動きが大分遅くなってしまったりしていました。。。
ひょんなことから、私、大事なことをしていなかったことを知ったのです。
ごく常識的な事らしいのですが、もう何年も使っているのに\(◎o◎)/!

スマホでインターネットを色々と見ているうちに、たくさんの画面が開かれていることがあります。
時々、遅くまでお仕事されているのですねと言われる事がありますが、ヒューマン&トラスト研究所のメールは、どこからでもチェックできますので、短文の返信はそのままスマホで送ります。
しかし、1日に何回もメールチェックしますので、気が付くとスマホに10回位分のメールの画面が出てくることもあります。
×を、ひとつ、ひとつ閉じていってクリアにしていきます。
なるべくマメに閉じるようにはしていました。
が、他にもあったんです!
知らなかった画面がね。
色々なソフトがひらかれていたのです。
教えていただいて、やってみたら、おぉ~カメラやらショッピングサイトやら、メモや、スパ施設やショッピングセンターなどなど
びっくりΣ(・□・;)でした。

まさにこれって、アクセスバーズの例え話そのものです。
「気が付かないうちにソフトがたくさん起動していて、動きが遅くなることあります。そんな時にソフトを終了させるといいですよね。」と話していたのですが、私はパソコンのことだけで考えていたのですが、アイフォンにもそうだったとはね。
脳内デトックスヒーリング(アクセスバーズを使った施術)では、頭の中の不要なファイルを削除したり、クリーンアップしていきます。
キャパをひろげるために、ため込んできたものを放出することは大事。
それにはアクセスバーズの脳内デトックスはすごく役立ちますよ。
そして、アクセスボディも不要なものを手放せます。
レイキヒーリングは愛を注ぎ込みます。

どちらも、アプローチの仕方は違いますが、自分を大切にすること、愛することに繋がります。
そして、自分に気づくこと、その瞬間に生きる事、ちなみにレイドウレイキでは7-8秒、アクセスコンシャスネスでは10秒を今と言います。
さーて、明日のフェイスリフトの準備と遠隔ヒーリング、今日も元気にがんばりましょう!