アクセスフェイスで骨格も~

今日はアクセス・エナジェティック・フェイスリフトの講座でした。
前日のブログで2名参加だからもう1人増えて私も施術に参加して開催したいな~なんて、何気に書いたら、
ちゃんと3名の参加に。
フェイスリフトの実習で2時間程施術をして、かなりの満腹状態?です。
フェイスリフトは言葉を使って、よりフェイスリフトのエネルギーを受け入れやすくするクリアリングステートメントの数も非常に多いので、レッスンする人は結構大変です。たくさんのエネルギーを動かしている感じです。
なので、満腹感とも違うんですね。
レイキのアチューンメントやヒーリングをたくさんした時の感覚とは明らかに違う感じです。
放出してでもないし、、、これは?言葉では難しい。

ところで、今日のフェイスリフトの受講生の感想。
本当に顔の緊張が取れたのを実感、エネルギーが顔だけでなく、身体全体にも効くということも感じていただきました。
姿勢がスッとしたり、歯のかみ合わせが合ったり、顔の頬の高さが合ったり、もちろんフェイスラインがスッキリ、肌のトーンが上がったり、お肌が柔らかくなったりします。
しかも、しかも、それが物理治療ではなく、マッサージでもなくエネルギーで行うというところが面白いですね。
だから、痛みは無縁です!!
そして、あなたの手さえあれば出来るというのが便利ですね。
今日は6時間フェイスリフトだったので、受講生は2回受けて、1回施術者担当、さらにセルフのフェイスリフトも少しやり、
他に色々なアクセスコンシャスネスのセミナーのプロセスや質問などもお話しました。
なかなか充実した1日でした。
受講いただきありがとうございました。
ちなみに12/8(火)10:30-18:00アクセスバーズ募集中
12/18(金)細胞記憶と回路 残席2で募集中
ピント来た方はどうぞ~
あ、12/23(祝)囚われからの解放「因果の…消失と根絶」は満席ですので、リクエストあれば来年にでも開催します。