アクセスバーズファシリテーター会議

アクセスボディの施術、視力矯正を2回受けていただいたAさんから感想をいただきました^^

***施術を受けたメニュー「視力」と「コンシャスネスへの抗体」*****

前回の説明で気になっていた、コンシャスネスと目の調子が今一つでしたので、そちらの施術と何かあれば先生におまかせ、をお願いしました。
コンシャスネスの方は良くわかりませんでしたが、良い感じがしました。今後が楽しみです。
視力の方は、目の上にタオルとその上に小川先生の手が置かれると、何故か、トナカイにひかれたそりに乗ったサンタクロースのような映像が繰り返し見えました。施術後目の調子が少し良くなりました。

***施術を受けたメニュー「視力」、「ZT &アンチ MST」****
視力2回目今回は特になにも見えなかったのですが、先生の手がちょっとしたヒーターのような熱さに感じられました。
施術後、前回よりさらにもう少し調子が良くなったようです。
肩・手首の調子が少し良くなかったので、そちらはZT。大分楽になりました。
丁度寒くなったのでそのせいも?手の使い方に注意と早めに対策しましょうということに。
アンチMSTは施術後、前はこうじゃなかったな?と変化に気が付くかもしれないそうなので、楽しみです。

-------------------
アクセスのメニューは、ZTなど簡略化した言葉が多いので内容が分かりにくいですが、今回Aさんが受けたのは、
コンシャスネスはコンシャスネスへの抗体。
ZTはゼロサムオブトラウマ。
アンチMSTは、3つの免疫活性のアンチMESTリアリティ免疫システムです。
機会があればそれぞれご紹介したいと思います。

ところで、ただ今、アクセスバーズファシリテーターのウエブコール、つまりネットやスカイプを使った会議みたいのを聞きながら書いています。
12月からシステムが変更なるという事で、来年1月1日には現在のものは全て無くなってしまって、新しいシステムに変更するという事で、そのことが今回の主な内容なので、新しいサイトへのログインややり方の説明が続いています。
新しいものになると、受講するためにアカウントを必ず作るなどしなくてはならないで、アクセスコンシャスネス側でのすごく細かい管理がなされます。
こちらは、開催する内容を前もって英語でいちいち報告を打ち込みしていくのが結構大変な作業になるようです。^^;
最初の登録が済んでいる方だと、アカウントを持っているのでそのアカウントを入れるとすぐに登録が完了するので、便利になる分もあるようです。
わーー、アクセスがマイナンバー化ですね。。。
ただ、どうしても個人情報を提出したくない人はしなくても大丈夫だそうです。
そりゃ、そうだな~と思ったりもします。
ただ、個人情報を提出しないと次のクラスを受講したりは難しいとのこと。アクセスファシリテーターになりたいとか、ベーシッククラスなどを受けたいなどバーズ受講が必須のクラスは受けられないとのこと。
それは致し方ないかもしれませんね。
でもボディプロセス講座はどなたでも参加できますからね。