ヒーリングセンター冬支度

今日のヒューマン&トラスト研究所は1階も2階も午前中はレイキヒーリングやアクセスボディの施術。
大井町駅前から少し入ったのどかな雰囲気の住宅街にヒーリングセンターがあるのですが、テナントビルとかではなくごく普通の木造一軒家。目の前の道は車が入れないのでレイキヒーリング最適な静けさがあります。
2階は日当たりがいいので、1階と2階では温度差が結構あります。
夏場は2階が10度近く暑い時もありますが、冬場は1階が寒いので今日は午後から大掃除を兼ねての冬支度。
昨年から狙っていた大きめの床暖ホットカーペットが入りましたぁ~

ところで、右上の赤白のヒラヒラした物は何でしょう?

ハーイ、それは腰を守るために腰骨に巻いた腰ひもでした~^^

ところで、今日のアクセスボディの施術を受けてくださった方の体験談がとても興味深かったんです。
何回も施術を受けて準備の整っている方向けにちょっとマニアックなのをいくつかやっていってます。
昨日もそうだけれど、相手の方の仙骨もものすごく反応していましたが、私も最近連続してやっているので、かなり色々と体に潜んでいた色々な不要なエナジーが抜けている観がある分、第2チャクラや仙骨付近が動きやすいので、腰のバンド変わりです。

3畳敷きのホットカーペットはかなり重かったです。。。
明日はアクセスバーズセミナー開催、地方からわざわざ受講に来てくださる方をお迎えします。
初めての出会いと、お久しぶりに再会、楽しみです。