半年ぶりの休肝日!アクセスバーズ

先日、初めてアクセスバーズとボディの80分施術を受けていただいたT.K.さん(男性)
仕事が終わりお家に帰ると毎晩晩酌してしまうとのこと、
「どれくらい飲むのですか?」と聞くと、4本くらいビールを飲んでいると言っていました。
「ペットボトル1本分?よくお腹に入りますね~」なんてお話していましたから、多分あっているかと。
それでという訳ではないんですが、アルコールが減るとイイですね~と言いつつ
初めてなのでまずは「アクセスバーズ」から入ってボディに。
さすがに肝臓さんもお疲れのようでしたよ。
それから2週間、いくつか変化があったようで感想を送ってくださいました。

*********************
先日はヒーリングをしていただき、ありがとうございました。
感想を箇条書きみたいになってしまいますが、お送りします。

頭の施術中 頭の中で小さい泡がプチとはじけるような感覚あった。
妖怪などのイメージが湧いてきてフェードアウトしていく。
子供の顔も浮かんできた。
たぶん、いつも心配しているからなのだろうと思った。

施術後、当日はなぜかイライラしていた。
晩酌をしても気が晴れなかった。
翌日は疲れが強く、体調も悪かったので晩酌をやめた(半年ぶりくらい)。

その後は体調も戻り、晩酌はふつうに再開した。
なんとなく、新しいことに取り組みやすくなったような感じ。

数日後、たまたま買った本にはまる。
意志力に関する本で、内容がとてもよく理解できた。
そのせいもあってか、なんと晩酌をやらない日をつくることに成功した(数年ぶり)。

これらのすべてがヒーリングの効果なのかわかりませんが、
とにかく次回が楽しみです。
強力にお願いします(笑)
*****************************

という訳で、今回のT.K.さんはアクセス関連の施術が初めてでしたが4回施術を受ける予定ですので、
まずはアクセスコンシャスネス®の基本技術である「アクセスバーズ®」から始めることにしました。
80分の施術のなか、もうひとつ、MTVSSという応用しやすいメニューもプラスしています。

ところで、最近、偏ったものの見方や視点(アクセスではポイントオブビューと言いますが)を手放すためのメニューのとても面白い効果があります。
これは今生だけでなく、先祖や過去生にもつながります。
今日の施術の方は、なんと原始人から、チンパンジーみたいな人?が色々と話しかけてきたそうです。
さらに「ノートルダム寺院はもう出来たか」と聞かれたのもあったそうです。

明日は、また別の方で3回のアクセスボディー施術とレイキヒーリング、スピリチュアルピースを通しての感想をアップできると思います。それも楽しみに~