魂の繋がりが解かれる、レイキとアクセスボディ

レイキヒーリング施療、スピリチュアルピースセッション、脳内デトックスヒーリング(アクセスバーズ)もフェイスリフト、さらに体内デトックスヒーリング(アクセスボディ)施術、これらを定期的に受けていただいている女性Iさんから、ここ3回のアクセスボディの感想をいただきました。いくつかの悩み事が、複雑な絡み合いの中、ひも解かれていったようです^^
******************
誰かにひも解かれ、語られた不思議なセッション 
******************
小川先生、昨日はアクセスボディ施術3回目ありがとうございました。
1回ごとに体が軽くなり、昨日は3回の施術、レイキも繋がっていたことがわかりビックリ、感激でした。
ぼんやりですが、生かされている、を実感した日でもありました。

1回目…スクエア√-1
私の中にあるこだわりを手放す施術をしていただきました。
全く意識はしていませんでしたがスクエアの施術で私の中に御先祖供養をしなければ…とのこだわりがあるようでした。
取り除いていただき気楽になり気持ちがすっきりしました。そして御先祖供養をさせていただけるに変わったような気がします。
自分のこだわりは自分自身を縛っている事にも気づけました。

2回目…TSS,BMM
小川先生の施術が始まると忘れていた幼少期が出てきました。
私は体が弱かったため外に出ることは余りなく家の中でお人形遊びをしてた映像です、ストレスが溜まっていたようで壁や襖に落書きをしたいのですが、叱られる、と思いできません。
幼少期のストレスが出ていきました、体重が1㎏くらい減った気持ちでした。
幼少期のストレス、自分を抑えている気持ちが自分の人生に関わるのか…
1つ学びました。
親も私の体を心配してのこと、それも理解でしました。

3回目…ポジショナルヘパス
うつぶせて小川先生の施術が始まりました。
意識が薄れ学童期、小学3年生の頃にタイムスリップ…
私の育った所は山合の小さな村ですが地域独特の縛りや規則みたいなものがありましたが私は嫌でした。
特に小学3年の担任の先生の考え方は何となく違う、と思っていましたが、もう、遠い遠い昔話、私の意識には全く忘れていました。
それが出てきて…大人なりやっぱり嫌だったんだ…と手放しました。
そして私はなぜあの地域に産まれて地域に馴染めなかったかの答えもいただきました。

私の実家はその昔、栄えていましたが時代の流れで少し衰えたようです。
私があの地域、実家に産まれたのは御先祖供養をして繁栄させるため、地域に馴染まない力強いエネルギーは御先祖供養の源になったようです。

現在の職場の上司は直ぐに切れて怒鳴ります。私は上司が嫌ですが他の社員も同じ気持ちです。
ところが上司を嫌いな理由は別にありました。
それは小学3年の担任と風貌が似ていること…だったなんてビックリでした。

仰向けの施術になり、産まれてから今施術をしていただいていることは全て繋がっていると教えていただきました、そしてシンプルにエネルギーチャージしたのだと、
疲れが溜まるとレイキヒーリングもしていただいていますがら、レイキヒーリングは今私と私の家族を愛のエネルギーで満たし優しい生活を送るための施術。アクセスは生きてきた不必要な物を出す為の施術、との事でした。精神世界と現実世界の切り替えができないのでレイキヒーリングで補っていただいているのでした。
自分の意志でレイキヒーリングとアクセスの施術を行っていただいていると思っていましたが、実は私の場合両方必要だったのですね。

うまく表現できませんが、これまで生きてきた意味、トラウマとアクセス3回施術、平行してのレイキヒーリングの施術の意味が分かりました。
大変貴重な体験をありがとうございました。
*********************
以上
Iさん、ありがとうございました。
深い解放のためには、ひとつひとつのセッションがあって準備が整ったからこそでしょう。
それでも、人類の歴史、さらにもっと前、今生だけでなく過去世、そして、他の惑星での経験など、まだまだたくさんのクリアリングをしていって下さい。