レイキ満さんの日

今日は午前中はアクセスボディのセッション。
背骨へアプロチーする施術を入れ、その後にフェイスリフト。
すごく面白い反応を感じたといっていただきました。
三回位は背骨の中に滞っていたエネルギーが解放されるのが分かったそうです。

そして、午後からはレイドウレイキのレベルアップ講座。
午前の部は青木先生の講義を中心にしていたのですが、私は施療で不参加。
午後はレイキマスター達が集まっての大アチューンメント大会!!!という感じで、
私は指導の為にずっと見ていましたが、目がちかちかクラクラするくらい、部屋のエネルギーはすごくなるんです。
マンツーマンでアチューンメントを授受しているレイキマスター達を見ている私は6人分のエネルギーを一気に見つめるので、
もうクラ~っとしそうなくらい。
だから、今日参加された方は、自分では気が付かないけれど、オーラも広がりクラウンチャクラは開き、上がりやすくなっていますので、しっかり水分とってください。
明日は久しぶりに私はメインでレイドウレイキ第1段階伝授。
青木先生はレイドウレイキ3段階です。