1月11日アクセス・フェイスリフト講座開催します

来年のお話ですが、1月11日の成人の日にアクセス・フェイスリフト講座開催が決定しました。
今回は午後からです。
今一般的には3-4時間で開催される方が多いですが、13:00-17:30の4時間半を使ってゆっくりと行います。
アクセスバーズやアクセスボディなどを習ったことのない、初心者の方でもどなたでも学べます。
でも、レイキなどをされている人はエネルギーの流し方がスムーズな人が多いですし、エスティシャンやボディワークをされている方も人への施術が上手なのです。
でも、どんな施術にも初心はありますし、それぞれにやり方が異なりますから、何も習っていない方にも、レイキヒーリングのプロでありセミナー講師として22年の経験をもとに分かりやすくお伝えしますので、安心していらしてください。

アクセスコンシャスネスの施術は日本で広がりだしてからまだ1年未満と歴史が短いですが、施術の臨床経験はだいぶ積みました。
フェイスリフトは美容的に若返りと言われますが、もっと内面にも働きかけしますし、
何と言っても、日本の社会生活の中で洋服のように隠すことなく常に出しているところと思うと、様々なエネルギーに晒されているのが分かると思います。
フェイスリフトはアクセスボディの中でも、写真チャートやマニュアルも細かいですし、何よりも流すエナジーが28種類とたくさんあります。
この複合的なエナジーがフェイスリフトの特徴であり、そっと手を当てるだけなのに、そう、マッサージも鍼もカッサーなどの道具も何も使わないのに変化が起きるポイントです。

フェイスリフトの施術の後には、「あぁ~、こんなに顔がこわばって緊張していたんだな~」と分かる人が多いです。
顔だけでなく、目や肩や首も楽になって、穏やかさと自然な笑顔が取り戻せます。
実習の中ではそれぞれ施術をする、受けるをやりますから、一石二鳥で学ぶことが出来ますね。
ピンと来た方!6名定員ですのでお早めにご連絡ください。

******************
アクセス・エナジェティック・フェイスリフト講座
*****************
2016年1月11日(祝)13:00-17:30
受講費 18,000円 
定員 6名
ヒューマン&トラスト研究所でフェイスリフトを学ばれた方の再参加もお受けしています。詳細はメールでね^^
何回も練習すると上達出来ますよ~