「細胞記憶」「回路」12月18日開催しました

12月18日は平日講習で2つのボディプロセスメニューを開催。
「細胞記憶」と「回路」の2つのプロセスの講座でした。
4名の受講で、感想を分かち合いながら、ベッドを使っての実習を3回行いました。
人それぞれの波動があり、また体の声を聴くという体験を積んでいただきました。
東京、埼玉、静岡、愛知と各地から集まっていただき感謝です。
1名の方は感想が長文になりますとのこと、まずは2名の方にいただいた感想をシェアさせていただきます。

**************
具体的に痛みが無くなりびっくり! 静岡Mさん
**************
受講前から具体的に痛みを感じる箇所がありました。
左脚の膝(1年程前に膝の靭帯を伸ばしてしまったことがある)と、左足の指のつけ根(1週間程前にパソコンのキーボードを落として黒ずみ鈍い痛み

がある)という痛みがあったのですが、細胞記憶の受講後、痛みが無くなりました。
また、細胞記憶のエネルギーを流し始めた時、顔がゆがむ感覚がありました。後から気が付くと、右あごの顎関節が痛み口が開けずらかったのでした

。その顎関節の痛みも無くなりました。
今回ははっきりした形で痛みが無くなり感激しました。
エネルギーの感覚も今までと違う感覚が感じられました。
「回路」の実習では意識なく寝てしまいました。
とても楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。

**************
家族的な雰囲気で分かち合えました 愛知県 Kさん
**************
アクセスバーズ・細胞記憶・回路を受講しました。
楽しかったです!
アクセスはエネルギーが協力で、安全で考えたりする事なく自然に必要なところにエネルギーが回ってゆくので、リラックスしてすべてをお任せです

る事が出来るところが大変気に入っています。
これからの変化が楽しみです。
アクセスバーズはまだ習って数日ですが奥が深そうです。
もっともっと実習を重ねていきたいと思います。
まったく存じない先生の所にうかがいましたが、暖かくて分かりやすく説明して下さって、正解でした。
特にバーズを頭のマネキンで説明して下さり、よく理解することが出来ました。
ありがとうございました。