パワフルすぎる~、連続セッション

出雲から戻って絶好調、12月18日に細胞記憶と回路のアクセスボディ1日講座、その後は施術が続いています。
セッションメニューはクライアントさんとお話しつつですが、大枠を決めますが後は大概お任せでさせていただきます。
それで、今回は4回連続で「コンシャスネスへの抗体」が入っていました。
このメニューもかなりパワフルで面白い。
霊体へかなり効く感じがあるのと、同時に、体が受けてきたトラウマ(使い過ぎやダメージ)など細胞記憶に関わるようなものが飛び出てきたり、隠された原因である√-などが登場。
来年はこのプロセスの講座は是非しようと思いますが、リクエスト日時あれば言って下さいね。
その前に、12月23日の囚われからの解放の時の午前に加えるかもしれません。
(あ、12月23日は残念ながら満席です。)

-------------
受けての細胞記憶を観て感動 東京都Tさん
------------
交通事故の後遺症が残っている娘のために今回の「細胞記憶」と「回路」を受講しようと思いました。
アクセスボディの細胞記憶を施術していた時、受け手の過去の状況やその時の思いを感じ取る事が出来驚きました。そして、細胞の記憶がどういうものかが体感出来ました。
細胞記憶と回路の組み合わせることで、エネルギーがうまく流れ出すことも体験できました。
小川先生のセミナーはいつも明るくとても楽しい中で様々な具体的な事も聞けてとても満足です。
集まるメンバーもその時々で意味があるのだと思います。
毎回その中で学ぶことがあること、ありがたいです。
じっくり時間をかけたシェアで他の方の体験を聞くことで理解が深まりました。
-------------
以上です。
Tさん、ありがとうございました。
それ以外にもすごく素敵なレイキのシェアも聞かせていただきました。
ところで、4連続コンシャスネスの抗体のせいか?放電し過ぎ?です。
今日は塩湯だな~