バーズとボディで総合的アプローチ

「いやぁ~、安いですよ、すでに元は取れた感じです」
治療家のKさん、毎晩の晩酌がやめられないのでということで、初回アクセスバーズ、そして2回目にアクセスボディのセッションを受けていただきました。
さて、その後の様子を感想いただきました。
********************
セッションで減酒~
********************
2回目に受けたアクセスボディの施術は少量の水でお風呂を貯めるみたいな感覚。
まどろんで意識が戻るとポジションが変わる。

当日はからだが寒く感じる。風邪でも引いたのか、と思うくらい。
重だるさとわずかなイライラ感があった。

翌日も同様、やや体調不良な感じ。

あれから3回くらい晩酌をした。
飲むときは違和感もなく普通に飲める。
ちょっと弱くなったかな、くらい。

飲まない日は、飲みたくはなるものの、我慢できる。
日に日に我慢しやすくなっているような気がする。

10日間で3日しか晩酌してないので、酒量はかなり減った。

こんな感じです。いい感じです。
3回目、またよろしくお願いします。

-----------
以上です。
感想ありがとうございました。
当日と次の日は、身体に新しいものが入ってきた事の抵抗感のようなイライラ感みたいなのがあったそうですが、
その後はそれも無くなり、しかも、全体の摂取量が減ったので、セッション料金を払っても、もう元が取れた感じと笑いながら話されていました。
今日は3回目のセッションでしたが、もかなりいい感じにエナジーが走りました~
年内にあと1回受けに来られますので、年末年始、うまく乗り越えられるといいですね。